帰宅中

2009年04月29日 21:27

J69@広島、無事に終わりまして、帰宅中。
新幹線の振り替えをして、予定より2時間早く帰って来てます。
明日7時からお仕事なので、助かります(笑)

広島、最高に盛り上がりました!
J69メンバーもビックリするぐらい。
めちゃめちゃ楽しかったです!!
今日の主役は…淀川くんでしょうか?(笑)
マッキーも相変わらずかわいくて(笑)
すばるさんも素晴らしかったですよ!
カシラ、らしかったです!
また報告しますが、とりあえず∞ツアーの当落確認に勤しみたいと思います(笑)


コメント

  1. 奈緒 | URL | -

    お久しぶりです

    奈緒です!覚えていらっしゃるでしょうか??(笑)

    昨日のJ-ROCKライブ私も両部参戦しました!
    本当にびっくりするくらいの盛り上がり^^vさすがJ-ROCKファミリーだなって思いました!

    ヨディとマッキーの関係がこれからのツアーにどう影響してくるのか楽しみです≧∪≦(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY