予想の範囲内といえばそーですけども。

2009年04月29日 00:31

予想外のことが次々とおきて、職場に3回も足を運んだなかはらですけどもー←ちなみに深夜勤明けでお休みだったはず。
なのに予想の範囲内というのは。
皆さんもう話題にしている、追加公演@∞ツアーなんですけど。
結局Dと初日広島以外は追加が出たということで…ってことは、結構な応募人数だったってことですよね…。
明日から熊本の当落が聞けるんですが、その時なかはらは、がっつりJ-Rockライブ参戦中ということでっ!
待ちにまってましたからねーっ。
目いっぱい楽しんできたいと思います。
あ。
明日会場でお会いできそうな方、なかはらとちらりとでもお顔合わせをしたいと思ってくださる方は、メール下されば。
naoko0910-kanjanieight*memoad.jp *→@でお願いします。
あと、自分は知られたくないけど、どんな顔か拝んでやりたいと思われる方(笑)
明日、なかはらはたぶんピンクのTシャツの上に黒のパーカーか、もしくはチェックのシャツを羽織っています。ジーンズにオレンジのスニーカーだと思います。
1部は1階席、2部は2階席にいます。
背はデカめです(笑)帽子は…かぶるかなぁ、どーだろ、って感じです。

今日は関西ローカルのニュース番組で、たちょとヒナちゃんのインタビューありました。
今回のパズル宣伝はこの二人のコンビが多かったので、どこも結構似てきてる感じはあったんですけど、テレ朝系列ということで、たちょが『必殺仕事人』に対してコメントしていました。
『死ぬって言うことに対してまっすぐあたりすぎて、めっちゃ辛かったっすね』
『東山さんからは、まぁもう、どんどんぶつかってきてほしいというか、一番最後というか、あの、気にせずにお前を出してくれ、と』
『松岡くんはその、終わってから、あのO.Aを見た瞬間に、電話してきてくれて、留守電に「めーっちゃくちゃよかったです」っていう、留守電残してくださって。ま、ホントに優しい先輩だなぁって』
そんなコメントの後、インタビューアーの人が「村上さんはご覧になりましたか?」と聞きます。
するとヒナちゃん。
『見ましたよ。(大倉には)言うてないっすけどね。』
『いつも電話するんですよ、大倉が出たドラマとかね。あるんっすけど…あのぉ…電話できんぐらい泣いてもうたんですよ』
なんか、大倉愛されてるなぁ、と妙に思いました。
その後に新メンバーの話とかもあって(そりゃ当たり前。これからも視聴率上げていかなきゃ、ですからね)ちょっと複雑な気持ちにはなったんですけど。
最後に大倉は言いました。
『必殺仕事人で殉死はしましたけども、グループの中でいい『仕事人』になっていければいいなと思っておりますんで、今年からの活動も是非期待して見届けてくれたらなと思います。よろしくお願いします』
えぇ!見届けますともっ!
ってな感じになりますよね(笑)

あ、そうそう。NEWS24時間テレビの話も話題になってるんですよね、世間的には。
…予想通りっちゃあ予想通りなんですよね、こちらも(苦笑)
日テレさんには貢献してる感じはないけども
なんて相方とは言ってたんですけど、事務所的には、ねぇ…←濁してみる(爆)
個人的にはこの番組のパーソナリティーに∞くんたちがなったとすると…うん、やっぱり濁しておきます(爆)
はっきり言ってしまえば気分的にビミョーなんですよ(爆)

では。続きにコメントレス+拍手レスです。
miniさん、とろさん、みかんちゃんさん、浦川さん、ありがとうございましたっ!










【コメントレス】
4月27日 miniさん
いえいえ、お忙しい中コメントありがとうございます。
SMAPさんの話。
まぁ、SMAPだけではなく、あの事務所にいる人間がいつも感じていることだとは思うんですけど。
『夢を売る人間だ』ということは。
いや、もちろん見ている側だって彼らは夢の世界に生きているわけではないとわかっているし、老いていくことも、衰えていくことも、一般人となんら変わりないってことはわかってるんですけど。
彼らはイメージを売る仕事をしているわけで、自分にどんなストレスがあろうとも、そのイメージを崩すのはいけないことなんですよね…ま、恋愛がご法度といわれていたころに比べれば、それも随分ゆるくなったと思いますし、「アイドルだからこれをしてはいけない」ってことは減ってきたとは思うんですけど。
あそこまで大きくなってしまったのは、なかはらのように、共に人生を生きてきた人がたくさんいるからだと思うんですよね。
彼らが、彼が日本において大きな影響力を与える存在だからこその、この大きさだと思いますし。
政治家があくせくコメントをしたり、警察に手りゅう弾だなんてぶっそうな書き込みがあったり…。
逆にあのコの時はそれだけの大きな影響はなかったってことも言えますよね。
…人気のパロメーターって言ったらそーなのかな、って感じもします。
SMAPの、彼らの若いころを知っている、売れないころを知っている(スタンド席とかにあたると、会場内を走れるくらいの余裕があったころを知ってるんです…必ずチケットが取れてましたからね…今は考えられないですけど)なかはらとしては、いろんな意味で存在の大きさを感じました。
自分の中では小さくなってきていると思っていたので、余計(苦笑)
いい風に捕らえれば、そういう捕らえ方もできるのかな、って思ったりしています。
さぁ、明日はJ-Rock広島ですが、何かトピックスあれば書きますねー。
いつも待って頂いていて、すみません。
ありがとうございます。

4月27日 とろさん
はじめまして!コメントありがとうございますっ。
広島ALSOKホールについての情報、ありがとうございました。
取り直しました、結局。
あまりにも早い時間になったので、少々辟易してたんですよね(苦笑)
前になかはらも広島ビッグアーチのライブには行ったことがある(ってか、2年連続じゃなかったかなー?)ので、「あれ?これってこの方が近いの?」とか思ってたんですけど、ロクに調べもしていませんでした(爆)
本当にありがとうございましたっ。
明日は盛り上がりますかねーっ?
なかはらも22時過ぎには広島を出ないと帰れません(爆)
ま、大丈夫だと思うのですけどねぇ。
5月10日も交通手段だけ確保してきましたけど…まぁ、今回は1部はもう…ってなかはらは思っています。
えぇ、J-Rock@大阪も控えてますしねー、今年は前半からいろいろ足を伸ばしているので(苦笑)
お金が追いつきません(笑)
またいらして下さいね。お待ちしています。

【拍手レス】
4月27日 みかんちゃんさん
ありがとーございまーす。
セトリはなんとか頑張って覚えてきます(汗)←宣言しておかないとね、覚える努力をしないと(苦笑)
関西方面の活動、今日の分はちらりとレポしましたが、ホンマに何が関西のみなのか、よくわかってないんですよね(苦笑)
情報を得ていて「これは?」ってのがあれば、教えてくださいませ。

4月28日 浦川さん
たぶん、コーヒーのくだりはみんなツボだったんじゃないかな、eighterさんは(笑)
明日は天気良いみたいで、何より。
ってか、ホンマに傘を持って歩くようなことにならなくてよかったよーっ。
明日はグッズ買えるかなぁ…とかいう、ギリギリスケジュールで動いてますけど(爆)とにもかくにも楽しみましょーっ。
こちらからもメールしますね。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY