なんだかちょっとびっくりしています。

2009年04月27日 01:07

事務所通達、すげー(笑)
…って笑い事ではないんですけどね。
『「タレントとしての自覚を忘れず、ハメを外すまで飲まないように」といった内容をマネージャーを通して所属するタレント全員に通達した。』
っていうのが、ニュースになってたので(苦笑)
大きい大きいとはわかっていたけど、かーなり締めてきましたね、さすがに(苦笑)
こんな風にニュースになったら、タレントが飲みにいった先の店主もいろいろ気を遣うだろうし、共演者も、って感じでしょうね(苦笑)
ちょっとびっくりしました、うん。

さてさて、その話は置いておきますが。
なかはらの住む関西圏では、遅ればせ宣伝というか、今になって∞くんたちがいろいろ宣伝をしてくれてるんですけど、アルバムの。
ちょこちょこっと番組にでてるので、追いかけるのに大変なんですけども…ってか、ゆかちゃんに何の映像がいるのか確認しないと(苦笑)
『あほすき』はNHKさんの番組だけどローカルなの?みたいな感じで、その辺もわかってないんですよね(苦笑)
明日は『聞くジャニ』のSPが20時からありますしねー。
ラジオもなかなかついていけないんですよねぇ(苦笑)
というのも、広島×2回にあわせて無理やりお休みを取ってるからなんですけど(爆)
いや、どっちも日帰りなんですけど、そのお休みを取るのに四苦八苦なわけですよ(苦笑)
明日も深夜勤だしねー(爆)←夜勤をする人が足りない…これはどこでも一緒なのかなぁ…(苦笑)こんなに仕事がない、仕事がない、って世間は言ってるのに、なかなか夜勤をしてくれるような人材が来ないんですよね…なんで介護業界、こんなに人が足りないんだろう(苦笑)

んで、広島なんですけど。
チケット譲渡の記事を下げてしまったので、そこに書いてある『お会いしましょうー企画』がすっかり忘れ去られていましたけども(苦笑)
えっと、29日はですね、9時52分広島着です…会場にはその1時間後には到着予定ですが…ってか会場まで1時間もかかるんやんか、とちょっとびっくりです(汗)
4時間ライブをやられたら、確実に最終で帰ることになりそーなんですが(汗)
ま、最初からその予定で最終を予約してるんですけどね(爆)
行きは予想外で、また予約しなおすという事態でした(苦笑)
アストラムライン、山奥の方にいくのはわかってましたけど…そうか、1時間もかかるのか(苦笑)
熊本もそーなんですよねぇ、市内から遠い会場…まぁ、そういうところでやる方がはっちゃけてくれるだろうと思ってるんですけど(笑)
広島駅からご一緒できる方とかいらっしゃるのかしら?
基本は会場でお会いしましょーとのことで、お願いします。
えっと、1部の前はちょっと難しいので(苦笑)1部と2部の間になるかと思います。
2部の後も終わりようによっしゃちゃあギリギリなので(苦笑)
浦川さん、抹茶さん、なんとなしにまたメールします(笑)
ゆかちゃんはDVDの件も含めてメールします(笑)
あと、10日の広島に関しては、2部しか参加しないんですけど、グッズを買うために早く広島に行きます。
まだ何時に行くのか決めてないので、それは追ってまた書きますね。
ゆうちんの日記とかを読んでいても、あぁ、ライブはすぐそこに来てるんだなあ、って思ってみているんですけど、まだ交通手段すら抑えてないので(爆)←どーとでもなると思っている人。日帰り参戦、ホテルを取らなくいいので、かーなりゆっくりめのスケジュールです(笑)

んで、J-Rock@大阪、チケットが届きました。
なかはらはJチケ枠3日連続参戦なんですけど、見事に全てのチケットが3階席後方(笑)
しかも、毎日ほぼ同じ位置にいるんですよね(笑)
Jチケ枠は座席が後方というのはもう変えられない事実なんでしょうけど、入れたらどこでもいいなかはらとその相方は、確実性の高いJチケ枠を離せそうにありません(笑)
あ、Jチケといえば、∞ツアー@東京Dを募集していましたね。
…シフトさえあえばちょっと考えてみようかなあ…でも、その週末熊本に行く予定だしなぁ…。
実はJチケで頼んだチケットは、なかはらも相方も、これまで外れたことがなくてですね。
確実性が高いどころか、100%当選なんですよね…でもJチケで外れたーとかってのもよく聞くので、これは運なんでしょうねぇ(笑)
「全滅でしたー」とかありますもんね…何の違いなんでしょー?

話があっちこっちに飛びますが(笑)『ザ・クイズショウ』第2話
相変わらずニヒルな笑い方が様になっています、横山さん。
きれいなお顔が随所に(笑)
特に神山さんとの二人のシーンはですね、陰影があるからか
いや、最後の方のあややとの絡み(あややの役名はいったいなんだったけかなぁ、どうしても覚えられないんですよね…如何にヨコシマな目が多いかってことです/笑)も、あややがキラキラしてる感じがあって、それに「ブラックしかのまないから」って返す本間さん、もとい横山さんが、おもしろすぎたんですけど、いろんな意味で(笑)
かっこいい男性を演じている横山さんですが、ブルーマウンテン@缶コーヒーすら苦くて飲めないのに、とか見ながら思ってしまいました(笑)
ってか、翔くん(神山さん)のクイズ司会っぷりも「あぁ、あんな感じで今後も進んでいくのね」と理解してしまえば、割とすんなり受け入れられそうです←第1話には実は違和感があった(苦笑)
なかはらはやっぱり、翔くんのガラス玉みたいな瞳にやられてしまうんですけど…あの人やっぱり目が印象的ですよねー。
予想がつくっちゃあ予想がつく謎ですが、それでも見ちゃうんだろうなぁ(笑)
ちょこっと気になって、嵐ファンの方のブログを見に行ったりしてみたんですけどね。
まぁ、大方が「怖い」とかそんな感じなんですけど、お褒め頂いているところも多い様子で←ただそれに出会うまでに時間がかかった…。
深夜版のドラマもあって、何かと比べられちゃう感じもありますが、なかはらは深夜版を知りませんしねぇ、どんな感じになっていくのか、これからも楽しみですが。
にしても、美波ちゃんは相変わらず良い、かわいいなぁと思ってみていました←ヨコシマ全開(爆)

そうそう、さっきまで斗真くん@堂本兄弟を見ていましたー。
斗真くん、なんだか良かったね、ってヨコも言いますけど、そんな気持ちになりました。
ダンスする姿とか歌う姿とか、久々に公共の電波にのって、嬉しかったです。

さてさて、続きにコメントレス+拍手レスです。
お待たせしていてすみませんでした(汗)
あっこさん、kimidorinkoさん、瀬里奈さん、るーこさん、kirakiraさん、はるかるなさん、みよさん、ゆうこさん、めるさん、agehaさん、ともっちさん、みかんちゃんさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
4月22日 あっこさん
広島でお会いする件↑のようなスケジュールですが、大丈夫でしょうか(汗)
確実に強行突破スケジュールなんですけど(苦笑)合間にでもきちんとお会いできればと思っていますので、よろしくです。
免許更新…ほえーそーなんだ。
実際免許を持っていない自分にとっては想像もつかない話ですが(笑)
そういうところはやっぱりA型さんなんですねぇ。
あとたちょのライダースは…もうちょっと発色を抑えてくれたらアリだと思う、ってことにしておきます(苦笑)
あと、∞ツアー@広島、なんとか無事に参加できそうです。
2部なんで、きちんとお誕生日お祝いもしてくれると思います。
去年もお祝いできましたしねぇ…なんだか恵まれていることだとは思うんですけど、目いっぱいお祝いしてきたいと思います。

4月23日&25日 kimidorinkoさん
広島、またまたいっちゃいまーすっ!
ありがたい話ですよ、ホンマに。
去年の夏ツアーに引き続き初日参戦、さぁ予習もない状態でまたセトリを覚えてこないと、と今から気合をいれております←ちなみにJ69は覚える気はさらさらない人間…ってか、あのライブは本当にセトリを覚えられないんだよなぁ(苦笑)
早い目に行ってグッズを買っておく予定なので、どこかでお会いできればいいんですが。
スタンバイしておくつもりなので、ゆかちゃんたちとも会いたいしー。
仕事人のことについては…結局HDDが勝手に撮っててくれたので、ちょこっとだけ流し見…もう見ないと確信でした(苦笑)
聖が悪いわけではないんだけどなぁ(苦笑)
8月はモロモロの噂が出ていますけど、何が真実なのか。
今年で5周年だし、なんかやってくれると思っていたいんですけどね。
あと、スマさんのこと。
あんなに大きくなったのは、それだけこの日本において、彼ら5人が大きな存在であるということなんですよね。
老若男女、みんなが「SMAP」という言葉を知っているからこそ、NHKでも大きく取り上げられちゃうわけですし…それをわかっていなかったわけではないでしょうけど…これで「選挙が動く」とか言われるくらいの影響力、改めて凄い人たちなんだなあって思いました。
だからこそ、かえってこないといけないと思うし、帰ってくればさまざまなプレッシャーもあるだろうけど…頑張ってほしいです。手を取り合って。

4月24日 瀬里奈さん
そーなんです、広島いってきまーす。
10日間で2回の広島訪問もなんのその、って感じで(笑)
初日レポ、頑張りますね。
去年に引き続き、ゆうちんのお誕生日を祝わせてもらえそーなので、気合も入ります。
あと必殺の話…うん、まぁ、eighter的にはって感じでしょうねぇ(苦笑)
少年隊とかTOKIOとか、あのあたりのファンの方に関してはどー思っていらっしゃるのかとか知らないし、KAT-TUNファンに関しては概ね受け入れている様子ですしねぇ。
なのでファンの戯言といえばそれまでなのかもしれませんね(苦笑)
視聴率がどうでるか、ってところで社会的には判断されてしまうところもあるし、なんともいえませんが。
なかはらの周りのおじいちゃんたちは、アホやけど好きやったよ、って言ってくれるのが救いです(笑)

4月24日 るーこさん
いや、複雑なのは、なかはらだけではないし、るーこさんだけでもないでしょうよ(苦笑)
きっと世の中のeighterみんながいろんな思いを持って、今回のことは見守っているはずです。
…たちょのwebでの発言とかを見ていてもですね、やっぱり嘘の世界とわかっていても辛かったなんてのを見たらねぇ(苦笑)
いつも無駄話に付き合ってくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

4月25日&26日 kirakiraさん
いやいや、無駄にたくさんアップのレポで申し訳ないです。
キリのいいところでアップしよーとか思ってると、3時間で10個くらい記事が出来上がるんですよね(苦笑)
ラジオを聴きながら作っているので、支離滅裂なところとかありますが(汗)
広島へは10日間に2回行く感じで(笑)
初日なんでどこまで覚えられるかが勝負かと思うんですが(汗)頑張ってきたいと思いますっ!
SMAPくんの話。
えっとkirakiraさんの言わんとしていることはなんとなくわかるかも。
なかはらも思っているんですけど、中途半端なんですよね。
結局グループとしてはどうしていきたかったのか、どうしていたいのか、がわからないまま。
それを許されないのならそれはそれで仕方のないことなのかもしれないんですけど、彼らの意思が伝えられないってのがね…こう想像でしかないじゃないですか、きっと戻りたいんだ、っていう想像でしか。
でもね。
なかはらの相方がね、「でも謝罪会見とか復帰会見をしたら、それだけのプレッシャーがあのコの肩にのしかかってきたんだよね」って言ったんですよね。
「守られてるんやない?矢面に立たんでもいいように。あのコもグループも守られてたんよ、きっと。どんな道を選ぶにしても、プラスなことも言われるかもしらんけど、マイナスなことも言われるのはわかってるんやから。曖昧でいいことってあるんやない?」って。
あの時の彼らにそれだけの力がなかったかといわれれば、そうなのかもしれないなぁ、って妙に思ったりしました。
今大きくなって、なかはら自身にもいろいろ思うことはあるけれど、いつまでもこうじらされた感じがなんとなく気持ち悪いのも確かで…難しいところだなぁって思いました。

4月25日 はるかるなさん
正直、なかはらも最近はもっぱら∞くんたちに浸りすぎてて、SMAPファンのお友達からも「最近はそっちばっかりやねぇ」なんて笑われてただけに、あんな風に声を上げてなくことがあるんだってことにびっくりしてしまいました。
…うん、自分でもよくよくわかっていなかったけど、根っこからしみついてしまったものなんだなぁって思いました。
ショックっていうよりも…なんだろうなぁ、目の前から消えてしまうかもと思ったとき、支えを失った感じがして、ショックなんてものを通り越してしまっていたような気がします。
でももう、∞くんたちもそんな存在になってきたなぁって思ったりします。
SMAPが5人になるのを待ちながら、∞くんたちのことも思っている…とんでもない浮気なのかもしれないですけど、なかはらの人生にはどっちも欠かせない存在。
それは変わりないことになってしまっただと思います。
久々にSMAPのアルバムを聞きました、えぇ、このところずっとパズル生活だったので。
なんだかほっとしました。
昨日のシンゴちゃんの方が痛々しくてなんだか切なかったですけど、またきっとあの場所に戻ってくると信じて。

4月25日 みよさん
えーっと、そうだなぁ、記憶のなかではFFFのライブあたりでコメント頂いたよーな気がするんですが、どーですかね(汗)
今回のつよぽんの件は、確かに言葉だけ聴くとそう思いますよね(苦笑)
会見を見ていて、戻りたい発言もそうですけど、お酒との付き合い方のとことか。
嘘でも一生飲まないとか言っちゃえばいいのにね、正直な人、本当に。
ま、嘘はつけない立場だということを十分わかっているからこそだと思いますが。
そんなバカ正直で、まっすぐな人だから、周りにあの人たちがいて、守ってやらないとダメなんですよ、これからも、きっと。
昨日のスマステのシンゴちゃんの方が痛々しかったんですけど(苦笑)ま、あんな風に報道されてたらなぁ、シンゴも辛いよなぁって妙に思ったり(苦笑)
んでも、ま、こんなときこそ2TOPがしっかりやってくれるでしょうよ。
うん、今までだってそーだった。二人ともドラマで忙しいだろうけど、守ってくれるよ、って妙な安心感があるんですよね。

4月26日 ゆうこさん
うん、そうですね。
ある意味シンゴの方が痛々しくて、うん。
でもこのことがきっかけで、なかはら自身の中もそうですけど、日本において、SMAPというグループがどれだけ大きな存在で、そしてSMAPというグループは解散説もどんどん流れるグループなんだけど絆が深いグループだっていうことを、再認識したように思います。
言ってたんですよ、日本を動かすんだよ、って。
SMAPのファンクラブの会員、何十万人といる中で、実質どれくらいの人が今もファンなのかわかりませんけど、なかはらが知ってるだけでも70万台の会員番号があるってことは、相当な人数だと思うんです。
だからこそ、ひとつの発言をめぐって政治家の人があたふたするようなことになったり、それをフォローするかのように違う政治家の人がコメントを出したりするわけで。
そういう動きがあるからこその会見だし、責任だし、ってことなんだろうなぁと。
↑のkirakiraさんのレスにも書きましたけど、相方のその言葉が、なんだか胸にしみました(苦笑)

【拍手レス】
4月23日 めるさん
必殺については、いろんな理由が複雑にからみあってるのかもしれないですけど、変わってしまったものは仕方ないかなぁとも思いますし。
必殺ファンの方が「願えばまた別の役で登場することだってあるよ」的なことを言ってくれたりしてるんですが(その方は「からくり屋の源太」はスキだったよーと言ってくれる方なんですけど)…なんだかねぇ、それも(苦笑)
ま、芸能界のおきてはなかはらたち素人にはわからないところなので、ただ応援していくのみ、かなぁと思います。

4月23日 agehaさん
まぁ、必殺はたちょが出ていなかったら確実に見ていなかっただろうなぁと思います…そうとでしか見ない人もいるってことはわかっていることだと思うし(逆に必殺ファンの人からすれば、それはけしからん話なのかもしれませんけどね/爆)それはそれで仕方のないことなのかなぁって思います。
だから、KAT-TUNの聖が出るから見たいってのもあって当然だし、それぞれが応援したいところを応援していけばいいだけの話だと思うんですけどね。
これが逆だったらどー思ったんだろうね、文句を言おうとしているコたちよ。
…ま、ケンカだけはしないでほしいなぁって思います(苦笑)

4月24日 ともっちさん
電波はね、なかはらも最近まではいらなかったんですけど、高感度ラジオにしてからはかなりイイ感じになってきました(笑)
なかはらも夜勤等々があって毎週ってわけにはいかないんですけど、はい、頑張ってレポしてみますね。
ちなみに30日のレコメンレポは全国を前に力尽きるかも…えぇ、29日が相当ハードスケジュールなので(苦笑)
そうそう、南海放送さんが1時間になったのをこのところまで知らなかったんですよね…47ん時にレコメンを愛媛で聞く機会があって驚愕したのが嘘のようです(笑)

4月24日 みかんちゃんさん
かなりグダグダレポで申し訳ない(汗)
サーバーがエラーにならないように、これからも願っててください(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY