スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3択ABOゲーム その2

2009年04月23日 23:27

【2:女の子に言われて嬉しい言葉は? A.やさしいね B.かっこいいね C.おもしろいね】
ヨコヒナはA、マッスーはB
ヨコ:「お前(ヒナ)と合い過ぎやろ」(笑)
ヨコさん、かっこいいよりも優しいといわれたい、結婚したりした時には優しさが求められるやろ、と。
内面的にかっこいい、と言われたいマッスー。
マッスーは優しい優しいといわれ続けてるからかな、ウチ(関ジャニ∞)でいうたらヤスみたいやな、真っ白やな、とヨコ。
ヨコ:「ヤスはそこに花咲いてもうてるけどな」(笑)

【3:大阪名物といえば? A.たこやき B.お好み焼き O.ビリケンさん】
ヨコヒナはA、マッスーはB
やっぱり合うのね、ヨコヒナさん(笑)
NewSで広島でお好み焼きを食べていた時に「お好み焼きおいしいよね」と食べてたら、亮ちゃんが「お好み焼きやない!広島焼きや!」ときれたそうで(笑)そのエピソードをマッスーが話してくれました。
ヨコ:「あの子はちょっと人よりキレやすいだけやから」(笑)
たまになんでそんなところでキレるん?ってところでキレるやろ?と亮ちゃんのお兄ちゃんっぷりを発揮するヨコヒナです(笑)

【4:自分の好きな色は?A.赤 B.黄 O.青】←ヨコさんからの質問です。俺はばらけさす自信がある、と。
でも結局ばらけませんでした(笑)
Bの黄色はマッスーとヨコさん、O.はヒナちゃん
最初は黒が選択肢に入ってたんですけど、黒が入ってたら黒を選びましたよ、とマッスー。

【5:オファーが着たら? A.一日警察署長 B.始球式 O.ふるさと親善大使】
マッスーとヒナちゃんがO、ヨコさんはBでした。
ヨコさんは阪神の始球式に1回出たい、と。
Aが意外と緊張しそうと。

【6:もしレスキューしてもらえるなら? A.中丸くん B.山本くん O.石黒(けん)さん】
ヨコヒナはA、マッスーはO。
またまたかぶったヨコヒナ(笑)
中丸くんよりは僕の方が強い、とマッスー(笑)
わらかへんからあたりさわりのない中丸にしようとはヨコ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


