スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール。

2009年04月23日 23:00

中学1年になった女の子、サッカー部に入りたい、サッカーがうまくなるコツは?と。
マッスーは小学生のときにサッカーをやっていて、足が速かったので誰もおいつけないようなボールを出されて、早く走ってそれにおいついてシュートする、というトップの役割をしていたらしいです。
マッスー:「でもこれは手越とかの方がよかったかも」
手越はうまい、テクニックがある、教えてもらう、とヒナちゃん。
テクニックを教えてもらうけど、全然できないヒナちゃん。
それをアツく語ってると「もうええって」と嫉妬するヨコさん(笑)

入りたかった企業から内定をもらいました。関ジャニ∞やNewSから元気をもらっていました。いつもありがとう。
嬉しいメールやねぇ、と。
そこからマッスーのママは今日の放送も聞いてるらしい。
テレビもママはビデオを撮ってくれてるらしい。
ヨコ:「マッスーって女性のにおいがしないよな…どんなチュウするんやろ?」(爆)
結果しない、ということになりましたが(笑)
ヒナ:「すばるやったらすぐ出てくるんやな」
マッスーは目フェチだそうですが、ヨコはアイドル用が鎖骨で本気はワキだと(笑)
結局言ってしまってるので関係ないんだけど、と。
目がいい理由は、基本的に目を見て喋らないヨコさんは目のよさはわからないらしい(笑)
マッスー:「笑顔とかいいですね」
ヨコヒナ:「…100点やわ」
ちなみにヒナちゃんは内ももらしい(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。