スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2009年04月23日 22:52

・ヘイセイジャンプのDVD、来週水曜日発売
・生田斗真主演のドラマ 今週土曜からスタート
・NewSのシングル 来週発売 初回版はDVDつき

ヘイセイジャンプについて
今ライブもやってるので見てね、と。

斗真主演のドラマ
ヨコさんは斗真から電話がかかってきて、ご飯にいこう、といわれたけど、ドラマでいけなかったと。
裁判員制度はわからないことは多いけど、このドラマを見ればわかるかも、とヨコさん。
オススメドラマみたいで、おしてましたよ。

とっておきNEWSはマッスーからシングルの宣伝。
NewS的には初めてのアゲアゲ系、新しいNewSが出せたと思いますとマッスー。
通常版に入っているシェアー(アルファベット表記ですよね、きっと)はみんなで作詞をしたとか、本当は冬のツアーの時最初からやりたかったんだけど、できなくてドームあたりからやり始めたとか、そういうことを伝えていました。

TVガイド
並木さんがヨコさんに「(ドラマの共演者と)早く仲良くなってね」と(笑)
ちょっと頑張りますよ、とヨコさん(笑)
休憩するところがタバコ吸うところなので、「タバコ吸ったろかな!」と(笑)
スタッフさんと仲良くなるために、タバコを吸おうかなぁというヨコさん←でもきっとできない。
テレビガイドさんに応援していただいて、これきっかけで頑張ります、と(笑)

今日はOPが長かったからなのか、ちょっとまきぎみ??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


