スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバムフラゲの結果。

2009年04月15日 23:24

※15日にアップしようとしていた文章。
サーバーエラーで昨日アップできなかったのです(苦笑)
一応アップしておきます。
コメントレスば残念ながら保存されていなかったので(泣)またします(苦笑)


昨日は21時まで仕事、と言っておきながら結局22時過ぎまでお仕事をしていたなかはらですけども(苦笑)
15時間働いて、休憩は30分も取れてないんですけど(爆)軽く労働基準法違反です(笑)
でも、そんな状況でもフラゲは忘れず(笑)初回・通常ともにGETして帰宅。
とりあえずDVDユニット3曲を音源化して、他の23曲とともに、PC、MP3、ケイタイに取り込んで。
相方用にユニット曲のCDを作って、自分のお風呂の中で聞く用のCDを編集。←お風呂にはCDプレーヤーしかないので。
…つまりはいつでもどこでも聞けるような状況を作ってから(笑)DVDもCDもチェックしました。
気がつけば夜中の2時(爆)
お風呂に入ったりなんやらしてたら、3時…今日も7時から仕事なんだけど…(爆)
ってなことで、昨日はブログなんて…って感じでした(苦笑)
今日も仕事終わったのは12時間以上経ってからだったので(苦笑)それでももう1回聞いて、今に至ります。
…って言っても、今もアルバム曲は流しっぱなしなんですけどね(笑)

アルバムの曲はどうしようかな、1曲ずつ語っていこうかなぁ、そんな時間あるだろうか?(苦笑)
そうですねぇ、どれもいい曲だし、∞くんたちが言うようにふり幅が大きくてどれがいい、っていうのが一様にはいえないんですけど。
なかはらは心が弱っているせいか(苦笑)『ゴリゴリ』がやっぱり元気になっていい曲だなぁ、って思います。
…でもね、ホンマに決められへんのですわー。
何聞いても、すごい!好きvって思ってしまいます。
思いの他、『アカイシンキロウ』とかもお気に入りだし。
気になってた『ブリュレ』は『クレームブリュレ』に例えた話(?)ってこともわかったし←この歌歌うの難しい、キーも結構高いし。
『イッツマイソウル』のアルバムバージョンも好き。シングルのアレンジより好きだし。
ユニットはね、やっぱり『Kicyu』が一番耳に残る感じです。
気がついたら頭の中でなってて、歌ってるんですよね(笑)
そしてフリが難しい、意外と難しい覚えたらどうってことないのかもしれないんですけどねぇ、簡単だって言ったじゃん、とか思ってしまった(笑)
そしてソロはねぇ、すばるさんの歌のうまさには乾杯、完敗って感じで、ヤスの作る曲はあっぱれ
(『愛裸色』っていう発想からすごい、曲もごっつかっこええんですよ)、って感じなんですけど、何回聞いてもないてしまうのは、ストレートプレイのヨコの曲。
これはね、もう、駄目ですわー。
以前にwebでヨコがおじいちゃんのことについて書いていたときもしこたま泣きましたけど、ね。
『知らなかった その日は笑って送り出すってことを』っていうあたりからは、もう駄目ですねぇ、やられたーって感じです。
初回と通常の内訳はどのくらいかはわかりませんが、どうやら初日のみで売り上げ推定11万枚超え(フラゲだけで、ってことですよね)したみたいで。
キタナイ売り方だのなんだの言われようが、それでも買おうと思うのはタレントを無条件で愛する人が多いから。
かくいう自分もそうだから、なんですけど(爆)
アコギな商売しているよなぁ、なんていわれても、欲しいもんは欲しいんだから仕方ないんですよね(苦笑)
そういう気持ちを成立させてしまう、タレントそのもの、ってすごいなぁ、って思います、はい。
いまさらながらですけどね(笑)
このアルバムの曲、1曲1曲に関しては、またそのうちに書くかなぁ…どうかなぁ(爆)

ってか、アルバム関連のラジオやらテレビにも追いついてないんですよね(苦笑)
昨日の『ちちんぷいぷい』も、今日の『ミヤネ屋』もなーんにも見てない(爆)
あ、でも『笑っていいとも』は見ました。
緊張のあまり、まさかお昼の時間帯にトイレの話(笑)←そういうところがヨコらしい(笑)
でもホント、タモさんが言うようにやせましたよねぇ、なんか改めてそう思ってしまった。
ちょっとやせすぎじゃない?ってくらい。
もともと176cm身長もあるんだから背は高いんですけど、やせたことでもっと身長も高く見えるなぁってのもあったり。
「おかん、おかん」って画面に向かって何度もいってしまうヨコはかわいらしかったですけどね(笑)
ぷいぷいとか今日のローカル番組とか、またちょっとレポできるかなぁ(爆)
いやね、結構なハードスケジュールなんですよね(苦笑)
明日は深夜勤(そのため『レコメン』聞けず、なんですけどね/泣)、明けの日に『カゴツルベ』参戦、そしてまたまた深夜勤をして、またまた明けの日に『カゴツルベ』(笑)
あ、『カゴツルベ』は千秋楽終わったらレポあげます、これはあげとかないと、自分のメモもね、兼ねて。
千秋楽を堪能した10日後にはJ-Rock@広島参戦、って感じで。
ってか、その前には∞のツアーの当落もありますよねぇ。
初日広島、GETできてるかなぁ。
激戦だってのはわかってるので、どんなお席でもGETできているだけで幸せですよ、ホンマに。
アルバム聞いて、早くツアーに参加したくなりましたもん。

さ、願い事はたくさんありますけど、とりあえず毎日頑張って生きてみようと思います(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。