スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ的なお話。

2009年04月13日 23:27

明日は朝7時から夜9時までのお仕事なんですが(苦笑)、アルバムはフライングゲットできそうな感じですっ!
のでがんばってお仕事するよ、ってことで(笑)
今日は早めに寝てしまおうと思います…えぇ、明後日も7時から仕事っていうハードな感じなのでね(苦笑)
あ、でもなかはら的には嬉しいお知らせも。
J-Rockツアー@広島、1部も参加させてもらうことができそーです。
いつものお友達よりチケット譲ってもらうことになったので。
なので、J-Rock@広島は両部参加してきます…日帰りですけど(爆)
29日もハードスケジュールですけどねぇ…うん、頑張ってお仕事します(苦笑)
今日はおやすみなさーい。
コメントレス、明日以降(ひょっとしたら明日はアルバムにかかりきりで明後日になるやもしれませんが/苦笑)にさせてくださいね(汗)















たまーに思うこと。
求められているものを書けていない自分。
そんな自分にいらいらする毎日。
こんなこと誰が楽しんでいるんだろう、という悲観的な考え。
人と比べて自分を蔑む姿。
なんだかうまくいかないことが多いから、そういうことを考えるんだろうとは思うのだけど。
寂しい、悲しい。
そんなことばっかりで、ちょっと疲れてるのかな。
言葉のキャッチボール、投げてばっかりで疲れてるのかな。
何でか自分には正直わからないけど、やるせない気持ちになる。
助けて、助けて。
そうもがくのがいいのか、悪いのかすらわからない。
愛されたい?
そーなのかも。
だけど、いくら愛されたって、きっと足りないんだ。
ヤだね。
人の優しさに満足できない自分がヤだ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


