スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見終わった。

2009年04月10日 23:07

……なんとも言えん終わり方をしましたね、必殺仕事人。
映像は確かにきれいでした、えぇ。
桜の花が嘘モノだとわかっていても、なかはらは桜が好きで好きで、そして今日利用者さんと一緒に、散る桜の儚さみたいなのを見てとったところだったので、もちろん『殺し』なのでグロテスクっちゃあグロテスクなんですけど、なんかね、キレイだと感じてしまった自分がいます。
なかはらは今日のテレ朝WSの源太さん特集を見逃してしまったので(泣)詳しい、たちょの想いとかそういうのはわかっていないんですけど。
お人よしで、最後まで騙されているとわかっていたのに、騙されて。
そんな源太さん、たちょだからこそできたと思いたいし、たちょだからあぁいうラストになったんだと思いたい。
きっとスタッフさんも、大倉忠義だからこそ、あんなラストを用意してくれたんだ、と。
そういう終わり方をしたなぁとなかはらは思っています。
えぇ、こんな書き方すると『必殺仕事人』のこのシリーズはこれで終わってしまうようですが(爆)きっとeighterさんの大半はこの「終わってしまう」という感覚は、なんとなく同意してもらえるかと思うんですが(爆)
うーん……サクちゃん(前田くんが誰と絡むのか)の今後も気になるところですが、次回からもちょこっと影程度に源太さんの存在が話に絡んでくる様子。
ほら、なんだか源太さんが死んだことで仕事人の歯車が狂ってる感じでしたもんね。
これは一応見なさいよ、ってことなんでしょうかねぇ。
愛されている、ってことにしておきましょうかね。
源太さんが死ぬかもーって感じの噂が流れたときに、一気にeighterさんが「4月からは見なくなるかもー」みたいなことを言ったのであわてた?←きっとeighterにそこまでの力はないだろうけど(笑)
とにもかくにも、大倉さん、お疲れ様でした。
どっかの雑誌に書いてあったけど、撮影終わってすぐはなんだか緊張が解けなかったそうですが。
これですべての肩の荷は下りたんでしょうかねぇ。
きっとこれからも、東山さんや松岡くんには可愛がってもらえるでしょうし、『必殺仕事人』シリーズじゃなくて、京都撮影所のスタッフさんと仕事をする日も出てくるでしょう。
……そうだな、京都で今度撮影するときは、たちょが時代モノの映画とか撮るよ、ってなった時だと嬉しいな。
今度一緒に仕事をするその時まで、また大きくなっていて欲しい。
…ってなんだか、親みたいなコト言ってますけど(笑)

さて、オリスタ、買ってきましたーっ。
∞くんたち表紙で、特集も11pもあってですねぇ。
それぞれのユニットに別れてのページ+みんなでの対談。
ヨコが音楽雑誌になると途端に謙虚な感じがして、かわいいのです(笑)←∞の頭脳と言われているのにね(笑)
逆にりょーちゃんがちょっと喋ってる感が出てくる(笑)
あとヨコのソロの読み方も分かったし(笑)
ちょっと気になった写真が9ページ目の遠近ある写真なんですけどね。
……たちょ、顔小さくないです?
いや、分かってたことなんですけどね、こんなに遠近あってここまで小さく見える?みたいな顔の小ささだったので。
……錯覚かなぁ(笑)
髪型のせいもあるかもしれませんが、めちゃ小さく見えたのです←だからわかった、って(笑)
あと、Gyaoさんはメンバーのお話は載ってないんですけど、曲分析されているので、これ、聞きながら見ると面白いかも。
この2年で大きくなってきたよー、ということを改めてお知らせしてくれる雑誌でした(笑)

今日は7-11さんから『PAZZLE』の出荷作業に入ったよ、メールが来ました(笑)
ということは、発売日がすぐそこに来ているということでっ!
楽しみ、楽しみ♪
あ、そうそう、J-Rockの広島公演チケットも届きましたーっ。
相変わらずのJチケさんなんで、2階席でしたけど、センターだったのです。
ま、音が聞きやすかったらそれでいいんですが、正直(爆)
今回は立ち見もあるみたいですね、広島。
ってことは2000人くらいなのかな?結構多いな。
一緒に入る皆様、どーでしょうか??

私信
ゆかちゃんよ。チケットは届いたかね?
当日ちょいと早めに広島に着きますが、どんな行動パターンかね?
と、メールすればいいんだけども(爆)
カゴツルベの大阪始まった頃にはメールするかも。

さて、続きにコメントレスです。
kimidorinkoさん、かよさん、ゆうさん、ぶさん、みかんちゃんさん、ぶさん、ありがとうございましたっ!








【コメントレス】
4月7日 kimidorinkoさん
8月は何かがあるからこーなんです、と言い切ってしまいましょーよ、ね。
言霊、ってあるって信じてましょうよ(笑)
いや、もうね、なかはらの中ではドラマだ映画だと忙しい∞くんたち、ということになってますので(笑)
でもお願いだからローカルばっかりはやめてー(泣)
SMAPドラマ特番、確かになかはらも森くんが出てきたときにはビックリしました(笑)
あのドラマのノベライズまで持っているなかはらとしては、あれは懐かしすぎる映像でしたよ(笑)

4月7日 かよさん
い、いや、人の先のことなんで、真剣に応えないでどーする、って話で。当然のことだと思うのですが(苦笑)
なかはらはここ何年かで、ヒトの生き方ってのを支援することの難しさを凄く感じています。
特に先あるかよさんのような若者(笑)にはどういう人生を送っていってもらいたいのか、というところにおいては。
ただいえるのは、最後に決めるのは自分だし、後悔するのかしないのかも実は自分次第だってことなんですよね。
お勉強はこれから大変かと思いますけど、勉強はあせらず確実に、だと思います(笑)
あんまり気張りすぎないようになさってくださいね。
息抜きになるように、こちらでお待ちしております。

4月7日 ゆうさん
さぁ、今日から明日くらいにかけても、まるで源太さん特集、って感じになるんでしょうかね、eighterさんのブログは(笑)
今日のラストを見ていて、あぁいう形でたちょが、源太がいなくなったのは、実は良かったんじゃないか、って思っている自分が居ます。
きっと源太さんはあのまま殺しを続けていたら、本当の意味で狂ってしまったんじゃないかなぁ、って思うし、それは源太を演じているたちょも苦しむことになったんじゃないかなぁ、って。
勝手な想像ですけどね(笑)
あ、それと、たちょ髪切ってません??
テレビ誌の髪型見てて「あれ?切った??」って思ったんですけど、どーでしょう??
アルバムのためのテレビ・ラジオラッシュはなかなか追いつけない感じですけど、いろんなところで拾ってきたいと思います(笑)

4月10日 ぶさん
はじめまして、コメントありがとうございますっ!
何もお世話などしていませんが(汗)マジで、提供してくださいます??
めちゃ嬉しいですっ。
ぶさんが思っていらっしゃるより、なかはらんトコに救済してくれる人は居ませんよ(苦笑)
チケット関連はほぼ関西人の友達経由ばっかりなので、互いにそこでは役に立たない感じだし(苦笑)
このところは何も提供できていないので、卑屈になるなといわれそうですけど、たまに「これ更新して楽しい人とかいるかなぁ」とか思っちゃったりすることも泣きにしもあらずなので(苦笑)
えっと、明日かあさってにはおってメールさせていただきますね。
ありがとうございます。
源太さんの死も見届けましたが、サクちゃんの今後も気になるということでねぇ……ま、モードはすっかり『PAZZLE』モードですけど(爆)
これからも宜しくお願い致します。

【拍手レス】
4月10日 みかんちゃんさん
まさかの倉木さんとかぶってる、ってレコメンズも言ってました、そーいえば(笑)
でもパクったんやない、俺らだって年末から動き出してた、みたいなこと言ってました(笑)
なかはらも今のまま職場と家をいったりきたりだとラッピングカーには遭遇しません(苦笑)
ユニット曲は……ま、DVDがあるんだったら音源化は普通にできるでしょーよ、とか思っているのですが、売るための戦略でしょーかね…ラジオで聞かせないのは。
その辺りはま、ヨコさん、その辺りはまだまだですな(笑)

4月10日 雪紀さん
ヨコさんのWSは確かに、コメントありませんでしたね……(苦笑)
えぇ、確か真矢さんに「おめでとうございます」と言う場面と、写真撮影にしょーくんにコソコソいってる場面があったような……みたいな(苦笑)
あ、切手、一昨日確認しました。すみません、夜勤明けでポストの中にあったのを見て、それをカバンの中にいれてそのまま忘れていました(汗)
申し訳ないです、連絡が遅れて(汗)
ありがとうございました。


コメント

  1. はるかるな | URL | -

    NO TITLE

    こんばんは。

    今日の仕事人。
    何だか、綺麗だけど怖くて。
    でも、見ずにはいられない(ある種の怖いもの見たさ?)
    終わり方だったような気がします。
    ワタクシは、たぶん、もう、この先、仕事人は見ない気がします。
    たっちょんがいたから、見てた訳ではないけれど。
    でも。確かに、たっちょんが出てたらから見る気になった…
    っていうのはありますけどね。
    実は、昔から、あのドラマ自体が少々…(コトバ濁してみます/苦笑)
    なもんですから。

    キャンパスナイトフジのこと。
    ご連絡しようと思ったのに。
    バタバタしてるうちに。もう、ご連絡があったんですね。
    いつもお世話になってるのにお役に立てないのがちょっと残念ですが。
    あつみさんがご覧になれることが大事ですから。
    ホント、良かったです(^^)

    オリスタ。
    どうしようか悩んでたんですが。
    あつみサンの記事読んで、買うコト決定したワタクシです♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. みぃ | URL | -

    こんにちワンツー☆あつみさん!
    今朝の私は何だか腫れぼったい目になっちゃっております・・笑(3_3)


    諸々思うこともありますが、まずは何より、お疲れ様でした!源太っちょん(>_<)!!


    これからは休む暇なく、アルバム発売、雑誌やテレビ露出、ツアー・・!
    と怒涛の∞ラッシュですね(≧▼≦)!!


    その前にJ-ROCK♪私も広島参戦なので昨日は無事チケットが届きました!
    しかし、FC枠で取ったの2二階席・・orz(笑)
    ひょっとしたら、あつみさんとお席近かったりしますかね(o^∀^o)?!


    でも場所はどこであれ楽しめればいんですよねっo(^∇^o)(o^∇^)o♪♪
    今からワクワクです(≧▼≦)

  6. 抹茶 | URL | -

    No title

    お久しぶりです。

    桜がもうこちらでもだいぶ散ってしまいました。
    今週のJ-Rockまで桜がもつといいなぁって思っていたけど残念です。
    あつみさんのブログも桜から林檎に変わっていてびっくり。
    テンプレートでかなり雰囲気が変わりますよね♪

    オリスタでもそうですが、最近ヨコがどこで見てもしゅっとしててドキッとしてしまいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。