全国ゾーンOP

2009年04月10日 00:05

『キャンパスナイトフジ』
生放送でますね、と。
……ってか、誰かヘルプー!!
この番組、誰か見せてください(泣)
相変わらず、関西はいろんなローカルにはばかられて、見れない番組が多いのです……こんな時はお笑い嫌い、って思う(苦笑)

ほぼ1週間後にはヨコのドラマも始まりますよ。
とにかく1話は見て欲しい、そして1話をみたら2話を見たくなるから、と。

J-webで4月18日から日記をやるということを発表。
ヨコからではなく、web側からドラマの期間だけ日記をやるということで。
「言っていいんかなぁ?あ、言っていいらしいよ」という会話もありつつ(笑)
これ楽しみ!
共演共演者の話もきちんと書くと言ってるので、楽しみに待ってましょう(笑)

というとこなんですが、なかはらは遅く帰ってきた上に、明日7時から仕事なので、お風呂に入ってねる準備をしたいと思います(苦笑)
来週聞けないのが切なくて仕方ないので、今日は頑張ろうと思ってたんですが、明日起きれないのはしゃれにならないので(苦笑)
すみません、おやすみなさーい。


コメント

  1. | URL | -

    NO TITLE

    こんにちは。
    勇気を出しての初コメです。

    ぜひ!「キャンパスナイトフジ」救済させてください!
    北国からお助けできることはそうそうないと思います(笑)
    これを逃すとお世話になりっ放しという情けない事態になってしまいます。
    たくさんの∞erからのお申し出があるとは思いますが、お気軽にお声をかけてください。
    (まるで恩の押し売りですが・・・)

    今夜は源太の最後をしっかり見届けなければなりません。
    そして気持ちをPUZZLE⇒ツアーに切り替えたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY