スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズステーション

2009年04月09日 22:54

4月末のNEWS出演はコヤシゲなんですってね。
今日のSPタイトルは長いみたいですが、ここの最初の方はレポできず、申し訳ない。
ご飯食べてたの(爆)


********************

水嶋ヒロくんのお話。
結婚会見がすばらしくて、世の中で一番かっこいい男は水嶋ヒロくんだ、とヨコ。
「いやいや、大丈夫やって」とヒナちゃん(笑)
でもヤスとマルちゃんも「大丈夫やって」とヨコに言ったらしい(笑)
ヨコ:「すばらしかったなぁ、いい夫婦になってくださいって思うわ」
すぐに負けた、と。
いい大学にも行ってるし、英語もペラペラ。かわいい嫁さん。
完敗だ、と(笑)
絡む前に結婚してもうたな、って。
ヨコ:「俺の方が「なんでやねん」ってうまく言えるわ」
ヒナ:「関西人は大体勝てるわ」(笑)

wu連動企画のキーワードはこれにちなんでます(笑)

********************

・『ザ・クイズショー』製作発表会見
・『必殺仕事人』 からくり屋の源太・壮絶な死で、大倉卒業
・『PUZZLE』来週発売

テレビの裏側を見学したけど、全部松浦さんに持っていかれた、やられたー、とヨコさん(笑)
でもあのアヤヤの話を聞いたヨコさんは、あの場所でビックリしたそうです(笑)
ヨコ:「(アヤヤは)かわいいですよ。全盛期のときのイメージがあるけど、なんか凄いんすよ」
……アヤヤとは呼べないらしい、ヨコ(笑)
アヤちゃんとか松浦さんとかも呼べないヨコ、あんまり考えすぎるから呼べないんだろうと、ヒナ。
そして昨日、アヤヤに「以外と暗いからびっくりした」といわれたヨコ(笑)
喋るようにはしているヨコ、頑張ろうと思ってたけど、モジモジしてたら、松浦さんから話しかけられたヨコ。
あやや:「大阪なんですか?」
ヨコ:「そうっすよ」
……終了!
そこへいってやりたい、とヒナちゃん。
暗いと思われているのが嫌ですよ、と(笑)
アヤヤがスタッフさんに話しかけるとニコニコだし、マヤさんが話しかけるとニコニコだし、俺なんか死んでしまえ、って思う、とヨコ。
ヒナちゃんと比べるとかわいそうだけど、大概ヨコもネガティブですよねー(笑)

たちょの卒業話。
たっちょんからいろいろ聞いた2人。
来週詳しく聞きます、とのことです。

『とっておきニュース』
SPウイークの話。
来週の∞集合は、収録の裏話を喋るとのこと……ってかなかはらは聞かれへんのよーっ!!
……NEWSの誰か、ってさっきCMで言ってましたよー(笑)

TVガイド
来週号から『ザ・クイズショー』の連載スタート。
昨日撮ったらしいのですが、なんのこっちゃわからへんままやったらしい(笑)
並木さんがヨコの人見知りを知ってるから、ヨコが他の出演者に質問をする、という連載企画を立ててくれたらしい。
「暗くないですよ、明るいですよ」
なんていってるヨコさんですが、暗くはないけどある意味自分にはネガティブだと思うんですけどー(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


