今帰ってきました(泣)

2009年04月02日 23:10

今、仕事終わって帰ってきたんですが(既にもう遅れてる…)、ラジオつけたけども、電波も悪い(苦笑)
もう今日はレポできそうにもないくらい雑音も酷いので、すみません、今日はレポできません。
てっか、久々にレコメンレポやってるところにお世話になりそうです……(苦笑)
あ、でも今さっきちらっと見たら、16日は関ジャニ∞がゲストなんですってね!
……夜勤で聞けないんですけどー(泣)
こんな大事な日に夜勤で申し訳ないです、今日も含めて(汗)
なかはらがこっそりお伺いしているところも、お友達のところもレコメンレポをしてくださっているので、リンクを辿って下さると嬉しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY