スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメントレスです。

2009年04月01日 22:32

タイトルそのままです(笑)
続きからどーぞ。
あ、私信ですが。
メールレスが多すぎて(汗)かーなり遅れてます(汗)
とりあえず、『なるトモ』関連が映像のやり取りをしているので優先させてもらってますが、普通にメールを下さった方、もう少しお待ち頂ければと思います。

ゆかちゃん、あいさん、あおいさん、みかんちゃんさん、あっこさん、agehaさん、ありがとうございました!









【コメントレス】
3月25日&29日 ゆかちゃん
DVDの件は29日の広島でー(笑)
でも、J-Rockの予習がしたいんだったら、秘密のお話があるので(爆)またメールするかな、うん。
あと、相葉ちゃんはかわいいーよね(笑)
相葉ちゃんは昔っから、ヨコとのお話とか聞いててもかわいらしい感じで、すべての嬉しいことに「ありがとう」っていう言葉を地でいってそうな感じだもん(笑)
今日のテレビ誌を見て、しょーくんとヨコの2ショットでかーなり萌えたので(笑)しばらくまた嵐にも注目かなぁ(笑)
んじゃ、またメールしまーす。

3月25日 あいさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
夢は、あそこからはたいした夢見てませんけど、何かちらりと∞くんたちが出てくる夢をみたりです(笑)
8人の∞、については。
ウッチーコンの後で、どうにもこうにもいえないんですけど、昔を知っているからとか知らないからとか、そういうことは関係ないと思うんです。
ただ、生で感じる空気ってのは、メディアで見ている空気とはやっぱり違うんだなぁ、って妙に感じてしまったのでね(苦笑)
どうしても、前に生でみたときと比べてしまう自分が嫌です。
だけど、それも仕方ないのか、って思ったりします(苦笑)
こんな感じのレスで申し訳ないです。
しかも随分遅くなってしまって(汗)
でも、今後も仲良くして頂けると嬉しいです。

3月26日 あおいさん
しゅっとしてる、はそんなとこでも!とウチの実家ではえらい盛り上がりでした(笑)
でもなんだか嬉しかったです(笑)
∞くん関連雑誌はGETしましたかー?
今日のテレビ誌たちは、凄く良かったですよん。
『Kicyu』の歌詞も可愛かったですしねv
また、別日にお話できればー、と思ってます。

【拍手レス】
3月25日 みかんちゃんさん
DVDが無事に届いて、よかったーって、もう過去の話のレスをここでしてしまって申し訳ないです(汗)
∞くんの申し込みはどの枠でどこを申し込むかだけ、まだ話し合いができてないんですけど(苦笑)
とりあえずどーするか決めないとなぁ。
4月7日までに申し込みも行かないといけないですしね……あぁ、また先にお金だけ飛んでいく(泣)

3月27日 あっこさん
いつも読んでいただいてありがとうございます!
明日のレコメンは大丈夫なんですけど、アルバム発売日直後のレコメンが夜勤という悲しい事実でして(泣)
だーれか話を聞かせてください、状態です(泣)

3月28日 agehaさん
情報ありがとうございます。
えぇ、なかはらは密林ちゃんでの申し込みだったので、メールでその旨みて。
延期ってのもそう時間がかからない感じのメール対応だったので、間に合わなかっただけ、と信じているんですが(苦笑)
まぁ、本当なら広島参戦の前に発売して欲しかったなぁって感じなんですけど。
首を長くして、待ってようかな、って思っています。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


