スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式に参加してきました。

2009年03月30日 22:50

ということで、昨日は友達の結婚式に参加して参りました。
イイホテルで引き出物とかもブランド物でして、格式高いカンジだったわけなんですけど←こんなん久々(笑)
まかさの花嫁ブーケをGETしちゃいました(笑)
あの、ブーケトスでもらうバージョンではなくて、くじ引き方式のヤツだったんですけど。
それがこれ↓

buke

花嫁にも周りの人にも「次やねー」と言われて、若干のプレッシャーを与え続けられているわけですけど(笑)いや、結婚する気もない人間が引いてしまって、ホンマに申し訳ない(汗)ってカンジなんですよね(苦笑)

明日はウッチーコンの前に心斎橋でお茶の予定。
知名さん宅で紹介されてた、『8b DOLCE』に行ってきます、知名さんと(笑)
堀江に行くのは久々だなぁー。
学生ん時は学校からそう遠くない感じだったので、このあたりは歩いていけるところだったんですけど、堀江とか南船場とか、ほぼ最近になってから発展してきた感じもあるしなぁ。
最近キタばっかりだったので、弟に思わず、明日いく予定のお店を「どこ?」とたずねてしまいました(笑)
弟はこのあたりで働いているのです(笑)
んで、お店のHPを見せたら「あぁ、そこ。有名やん。」と言われました(笑)
「ここやったら黄色い看板があるから、すぐわかるわー」と。
なら安心だ、ってことで(笑)
カフェもこっちの方がいろいろ面白いところあるから、楽しみだなー、と。
あと、公演終わりでたちょ実家(笑)に食べに行く予定。
明日もしライブに行く方がいらっしゃれば、からみましょー(笑)
気が向いたらなかはらまでメールくだされば。
プロフィールのところにメルアド載ってるので。
とりあえず∞コンの申込用紙もきたし、相方とどの枠をどこに持っていくのかの話し合いもして。
…あぁ、広島当たるかなぁ(苦笑)


さてさて。
明日で5連休も終わり…うーん、働くのイヤになりそうですけど(苦笑)
とりあえず明日はウッチーコンということで。
ウッチーコンに行く前に、なんかちょっと書いておきたいこと。


今の心境はちょっと複雑。
あのコのソロライブを見て、どー思うかなぁ、って楽しみより不安が勝っているカンジ。
なかはらは一度あのコのライブを見に行くのを躊躇してしまっているから余計。
成長していることはわかっているし、新しい顔を見せてくれるのも確か。
キラキラ王子様オーラを見て取れるのも確か。
人から聞いている情報だと、彼が今できることをしっかりやってて、楽しそうにしていることも知ってるんですけどね。
あのコを見て、∞としての場所が今のあのコに必要なのか、とかいろいろ考えるきっかけになるのは間違いなさそうなので(苦笑)ちょっと不安なんだろうなぁ。
あとは、まぁ、武道館のライブの後にも物議をかもし出した、他ジュニアとのかかわり方。
正直、今のあのコのポジションって難しい。
一応、研修生ではなくなって、ジャニーズJr.っていう扱いなんだろうけど、でもあのコのライブはY&J枠もあるわけで。
周りのジュニアも、どこかデビューした先輩ってことで、何かねやりにくい感じもあるだろうし。
あのコ自身も思っているだろうけど、宙ぶらりんな感じで。
んで、武道館のあのコのライブもそうだし、明日からの大阪、そして名古屋でのライブもそう。
一人でお客さんを集めるだけの力があるからのソロライブだと思いたい、だけどいろんな思惑が絡み合っている、それは否めない。
今後だとプレゾンも、プレゾンなんか特に。
どこをターゲットにしているのか、さっぱりわからんから余計。
あのコはこれから、どういう風に活動していくの?
あのコがいる場所は、あの場所じゃだめなの?
って、なんか考えちゃうんですよね…純粋に楽しめるかなぁ、って。
でもま、明日にやってきたので。
素直に感じたことをそのままかければいいかな、って思っています。


今日、コメントレスしてしまおうと思ってたんですけど、眠さが限界です(爆)
また明日以降にしますね、お待たせして申し訳ないです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


