
--年--月--日 --:--


エンディング。

2009年03月27日 01:00

ドラマの話。
ヨコさんは明日から撮影ということで、どうなるのかわからないけど楽しみ、とヨコ。
『ギガマジメ我ファイト』も改めて聞くといい曲だね、と。
ユニットの曲は発売日過ぎてからじゃないと、フルで流せないそうです。
……と、中途半端なところで時間切れ(笑)
今日は男塾とか、企画のところでも結構時間使ってたから、フリートークが短かった(苦笑)
ヤスくん舞台の感想は、結局今のところ、ヒナちゃんがwebで書いてくれただけ、って感じですかね……。
他の人のも聞きたいなぁ、なんて欲張りでしょーか(苦笑)
さてなかはらは明日、ってか今日も7時から仕事ですので、もう寝ます(爆)
おやすみなさーい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


