卒業応援歌 その3

2009年03月27日 00:56

【その5:ヒゲゴリラ、を卒業(16歳女性)】
→ヒナちゃんのことをヒゲゴリラ、っていうのをかわいそうだと思ったので、やめましょう、と。
昨日剃ったので、ヒゲゴリラではないと。
仕事とかでもないけど、剃ったらしい。
でも今、うっすらヒゲゴリラらしいです(笑)
あとプロアクティブはちょいちょいしか使ってないけど、肌がキレイになってる、とヒナちゃんは主張していますが、ヨコはよくなってない、と言ってたみたいです(笑)
ヒゲはない方がいい、というこの女性。
若干ゴリラだとも思っているらしい、顔の色から(笑)
ヤスはチンパンジー、可愛げがあるというヨコ。
でもヒナちゃんは言葉の発し方までゴリラ、だと(笑)
ゴリラで満足しないのであれば、ゴリラゴリラで、とかなんとか言ってたり。
真剣にゴリラだと思っているヨコ(笑)
ヒナ:「お前はゴリラと毎週真剣にラジオしてるんか?」
と、この辺りから2人の会話がヒートアップ(笑)
あかん人間とええゴリラやったら、ゴリラの俺の方がええかも、みたいなことを言い出すヒナちゃんもかわいい(笑)

アルバムより
『ギガマジメ我ファイト』
リズムが難しいー、歌うの大変そうだなぁ、この曲。
でも歌い継ぎまでキレイにできてるわー。
ゆうちんの歌い方、かっこいーっ!
うまくないうまくない、って言ってるけど、本人は。
この曲の歌い方だったらヤスやたちょの歌い方より好きかも。
なんだろ、曲調にあってるというか。
林田さんの曲っぽいなぁ、と思いますけど(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY