スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだひっぱるWBC

2009年03月27日 00:38

翼くん明けのちょっとした時間もWBC(苦笑)
南海放送さんじゃなかった(笑)
静岡放送と南日本放送でしたね(苦笑)
南海放送さんは去年まで1時間じゃなかったように記憶してますが、違ったのねー。


***************

男塾。
タキザワツバサくん、しょーたが好きと(笑)
ヤスのこと、しょーた、って言ってました(笑)
このコ、詞を書いているそうなんですが、ペンネームはヤスタニリョウ。
関ジャニ∞の名前から取ったらしい。
演技だったらヨコが好き、らしい(笑)
詞を読むリョウくん、早口で呼んで、「良い詞やのに、ゆっくり」とヨコヒナ(笑)
んで、また頭からリョウくんが頭から読む(笑)
タイトルがなかった詞、ヨコがつけたタイトルは『春』。
桜と出発をひっかけてる感じの詞やったからかなぁ。
ま、単純なタイトルですが、即興にしたら合致したタイトルって感じかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


