スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書き忘れ。

2008年03月28日 09:44

今日はこれから深夜勤なんですけど(苦笑)、書き忘れていたのでご報告。
ツアー日記・滋賀公演分に13日1部のMCレポをアップしました。
2部の情報があまり、というか殆ど入ってこず(苦笑)2部レポを半ば断念しています(苦笑)
楽しみにしていてくださった方、すみません。



えっと、時間がないのであまり詳しいことはかけないんですけど。
このところ、ライブマナーだったり、ファンとしてのマナーだったり、このブログでも書くことが多かったんですけど、今日もまた、私にとって衝撃的なことが起こりました。
以前からご紹介させて頂いていた、伊藤悟さんのブログが閉鎖となる、ということです。
その理由がまた衝撃的で…

私が、このブログの名前に「未eighter的」と入れているのは、関ジャニ∞に恥ずかしくない自分である、と自信を持っていうことができないからです。
日々関ジャニ∞の様子を見ていると、もちろん共感できない部分がないとは言い切ることができませんが、どちらかと言えば感心することの方が殆どです。
「むちゃ∞ブリ」のロケ日記(5月14日更新分)とか見てても、そうです。
「あぁ、私なんてまだまだだなぁ」と。
私はこれからまだまだ人間的に成長しなければいけない部分がいっぱいいっぱいありますし、直していかなければならない部分もいっぱいあります。
一生、関ジャニ∞に恥ずかしくない自分なんてできないかもしれませんが、それに向かっていろいろ「人として恥ずかしくない自分」であれるように頑張りたいと思っています。
だから、ファンとしてのマナーもライブのマナーも守りたいし、それだけでなく人としてのマナーも守りたいと思います。

こうして訴えることで何が変わるのかといわれれば、何も変わらないかもしれませんけど。
少しでも、私の稚拙な意見に賛同してくださる方がいればいいな、と思います。

最後にひとつだけ。
「誹謗中傷」と取れる言葉が行きかう世界を、eighterは作り出してはいけません。
関ジャニ∞のメンバーも、スタッフも、そしてeighterも、皆が楽しいと思える、そんな空間を築き上げましょうね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/101-9c0e7da2
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。