スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業応援歌 その1

2009年03月26日 22:41

【1:プニプニから卒業します。(16歳女性)】
→47ツアーのDVDを見て、ヒナちゃんのソロ曲を見てすばるさんからヒナちゃんに乗り換えたという女性(笑)
まだライブには行った事がないそうですが。
新体操部に入ってるけど、レオタードを着ないといけないので、お腹がプニプニしてるから今年はそれから卒業したい、と。
「体重はどれぐらい?」と直接聞くヨコ、女性に失礼です(苦笑)
言いたくないというカンジなのに、無理やり体重を言わそうとするヨコヒナ(爆)
なんか足はそーでもないらしいけど、お腹は出てるのかなぁ、っていうカンジらしいんですけど、土足で入っていくなぁ、ヨコヒナ(笑)
痩せたい人は毎日体重計に乗った方がいい、ご飯を食べる30分前にバナナを食べた方がいい、とヨコ。←webでも言ってましたけど。
現在毎日体重計に乗っているヨコ。
バナナは2週間くらいやってるそうですが、ピークで68キロくらいあった体重が、今は62.5キロまで減っているヨコ。
ワカンセン←漢字分からず(苦笑)も飲んでるんだって、ヨコ。
便秘解消やら油分の分解を促すらしいです。
25歳超えてから体重が落ちないから、やらないとダメらしい(笑)

【2:ボケ担当を卒業します(17歳女性)】
→普段ボケることが多いので、ツッコミに回りたい。
ツッコミの方が輝いて見えるから、と(笑)
ボケがシモネタ関連だ、と言っているのに、放送事故にならない程度に言え、とヨコヒナ(笑)
変更しようとしている彼女に「普段はどれくらい?」と聞くヨコ(笑)
A,B,Cで言ったらCのレベルだ、と、彼女(苦笑)
どうやったらCの入れ具合になるのか、って気になってるヨコ(笑)
キスは何人とした?とか、一番最近はどれくらいした?とか誰と?とか。
聞きたい放題のヨコだけど、普段よりは抑え目。
でも「どんなチュウしたん?」とヨコ。彼女も「今までの人よりは激しめ」とか応えちゃうし(笑)
22時代でエロトーク、赤裸々です(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。