スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週もはじまりました、レコメン。

2009年03月26日 22:04

風邪には気をつけて@ヨコというセリフから始まりましたが。
とりあえずアルバムの話。
ヨコ:「4月18日に発売…」
ヒナ:「4月15日ですね」
ヨコ:「あ、18日は僕のドラマの放送日でした……すみません」
いやいやいいですけど、とヒナちゃん(笑)
髪型変わった?とヒナちゃんがヨコに。
でも、ヨコは風呂上がりなだけ、って言ってました(笑)まぁ、ストレートにしたからね、と。
ドラマの現場は顔合わせもなく、まだクラインクインもしていないというヨコ。
主演のしょーくんすらクランクインしてないんだって(爆)
大丈夫かしらー??そんなスケジュールで。
ヨコいわく、スケジューリングは専門の人がしてくれてるから大丈夫だろ、ってなカンジですね。
HEY×3に出演や11日の特番も出てるので楽しみにしてね、とヨコちゃん。
宣伝からスタートでした(笑)

そしてOPは『ゴリゴリ』やっぱいい曲だーっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


