
--年--月--日 --:--


業務連絡あり

2009年03月24日 23:42

まずは業務連絡。
『なるトモ』DVDについて、お問い合わせ頂いた方全員に詳細メールをお送りしています。
もし届いていない方がいらっしゃったら、特にケイタイの方はドメイン指定等々ご確認の上、再度お問い合わせお願いします。
詳細メールに了承頂いた方のDVDは準備できましたー。←仕事から帰ってきて、その作業ばかりしていた人(笑)
実際の発送するのは早くて26日になるかと思います、少々お待ちくださいませ。
メール便にて発送する予定なのですが、発送後、問い合わせNo.等々と一緒に再度お知らせメールを送らせて頂きますね。
あと、今回をきかっけに初めましてとメールを頂いた方には、後に改めてご挨拶のメールを返信しますので、お待ち頂ければと思います。
もう、ぼちぼち許容範囲がオーバーするかなぁ……(汗)
お早めにお問い合わせ頂ければと思いますが(汗)

ということで。
昨日の夢の話に思いの他食いついてくださる方が多くて、ちょっとビックリななかはらですけどもー(笑)
いや、「私も同じ!」ってのは正直なところあるかなぁとか思ったりもしてたんですけど……ま、それだけいろんな想いを皆さんが抱えているってことなんでしょうけど。
正直なところ、見に行くまでどーいう感想を持つやら想像ができないってところでもあるんですけどね(苦笑)
あ、別に情緒不安定とかにはなってないので、ご心配なく(笑)
まぁ、ね、いろいろ思うところはありますけども(苦笑)
これはもう、見てから語ろうかな、と。
なんかもやもやしたままやったって、あんまり意味のないことかなぁって思うので(苦笑)

さてさて。
マルちゃんの日記(笑)を見ていると、ヒナちゃんと2人で『カゴツルベ』観劇された様子。
これ、今週の木曜日がホンマに楽しみになってきましたなーっ。
いや、ヒナちゃんったら号泣だったっていうし、感想をやっぱり語ってもらわないとなぁ、って思ってるんですけど。
でも、アルバムの発売も近いから、アルバムの話もして欲しいと思うし……欲張りですな(笑)
『レコメン』がなかはら居住区でも22時代から聞けるようになって、1週間の中でのかなりのウエイトを占めているように思います、ホンマに。
これがあるから頑張れる、っていう。
聞けなかった頃には、あんまり感じなかったこと、で。
聞けたらいいな、って思っていたぐらいの軽い感じだったので。
いや、ね。
ラジオ番組、なかはらは正直なところ、最近まであんまり重要視してなかったのですよ。
でも、最近、ホンマに楽しみで、それのために早く仕事を終わらせようとか、思ったりしますもん。
もう、ハマっている証拠ですな、レコメンに(笑)
今週木曜日は会議があるんですけど、22時に間に合うようには帰ってこられると思うので、レポできるかと思います。

あ、ちょっと∞くんたちからは話がそれているかもしれないんですけど。
今日はずっと日テレジャックだった、嵐さん。
さっきライブを見ながら、嵐ってば大きくなったなぁ、って。
いや、十分これまでだって凄いグループだったことには変わりないですけど、『今の嵐』(@すばちゃん)はね、勢いが凄いですから。
なかはらの中では、大野くんとかKyotokyoのイメージとかもあったりするんですけど(苦笑)
でも、昔っからみんな目立ってたしな、スター性って凄いな、って妙に思ったんですよね、今日。
スター性繋がりで言ったら、今日のWBCの試合のイチローとか。
あぁいう人は、そういうチャンスに恵まれる機会も多ければ、それをモノにする力を持っている、というか。
なんかそれを妙に思った日だったなぁ、と思って。
ちょこっと書きとめておきます(笑)
いや、∞くんたちにスター性がない、と言っているわけではなく(笑)←マジメな話、キラキラオーラ(こんな書き方してていいのか、わかりませんけど)が増してきているような気がします、みんな。
あんまり芸能人オーラない人たちだなぁ、っていうカンジ(爆)だったのが(それでも普通の人とは違いますけどね、最初から)いろんなところで彼らに会う度に、オーラが違ってきているような気がするんですよねー。
なんだろうな、これは、って思うほどのときもありますし。
今、いろんな新しいことをさせてもらってる∞くんたち、チャンスはいっぱい転がっている、ってことですから。
どんどん大きくなるのかなぁ、って思ったり。
なんだろーな、言い表せない、この気持ち(笑)

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
ゆっちさん、瀬里奈さん、うみさん、みかんちゃんさん、ありがとうございましたーっ!











【コメントレス】
3月24日 ゆっちさん
お久しぶりでございます。
お元気そうで何よりでございます。
ヤスツルベ(笑)はですね、是非表情をしっかり見てきてほしいなぁ、と思います。
もちろんストーリー自体も泣けるお話なのは間違いないんですけど、役者一人ひとりの表情が秀逸なのです。
表情はレポでは伝わらないので(苦笑)こればっかりは見るのが一番かと思いますので。
もちろんヤスツルベその2、その3、そしてストーリー(妄想含む)編もアップすると思います(笑)
あと夕刊は確かコンビニにもあったかと。
ただ、それを買いに行くのが大変だなぁってなかはらは思ってるんですけどね(苦笑)←基本面倒(爆)
面倒なことをだんな様がして下さるのなら、それが一番だとは思いますが(笑)
あと、Hey×3は、どんないじられ方をするんだろうと、そっちの方が楽しみだったりするわけです。
でもね、某大型ユニットさんと一緒なので、大きく取り上げてもらえるかが、ちょっと心配ではあるんですけど。
あ、あのカラオケのコーナーあるじゃないですか?リスペクトなんちゃら、ってやつ。
あれで、∞くんたちが、そのユニットの曲歌ってくれる、っていうんだったら、それはそれでおいしいかなぁ、って思ったりもしますけどね(笑)←実力を見せ付けてやれ!(笑)
FFFについては、確かに難しいと思います。
だから、いろんな意見があるだろうな、って思ったりもするので。
なかはらも最初はFFFを受け入れるのに時間がかかったんですけど、なんか超越してしまいました(笑)
なかはら自身はFFFの活動も応援していけそーですけど、NEWSはやっぱりライブに行きたいと思わないっていうのは変わりそうにないので、そういうことがあるんだよ、ってことがみんなが分かっていればいいのにな、って思ったりもしますけど。
と、こんなカンジで、ブログもぼちぼち続けていきたいと思っています、はい。
ご心配をお掛けすることもあるやもしれませんが(汗)これからも宜しくお願いいたします。

【拍手レス】
3月24日 瀬里奈さん
ホントにね、彼のライブはいろんなこと(バック担当の方も含め)を考えさせられる様子ですし、怖いっちゃあ怖いんですけども(苦笑)
でもま、いくからには楽しみますよ。
知名さんと一緒だし(笑)
8→1は、またその時にでも語ります(笑)

3月24日 うみさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
シンクロしましたねー(笑)
∞くんたちが出てくる夢は結構見るほうだと思うんですけど、結構ベタなカンジなんでシンクロはあるかもしれない、って思いながら書きました(笑)
でもま、こんな風に明るくいってますけど、色でいったらセピアがかっているような、そんなちょっと切ない話なんですけどね(苦笑)
またいらして下さいね。お待ちしております。

3月24日 みかんちゃんさん
いやーっ。そのヨコが出て来た夢を見せてくださいよーっ。
あのちらりと見た、きっと私服だったヨコがかっこよすぎて、8人でじゃれあってる姿のヨコも3倍増しにかっこよく見えたりしたんでね(笑)
なるトモの件については↑の通りです、もう少々お待ち頂ければ、と思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


