スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@ヒナ

2017年01月26日 00:00

前略 村上信五様

35歳のお誕生日おめでとうございます。
今年のお誕生日メッセージは、過去のものを一切読み返さないで書いてみようと思います。

…というのも
私は、貴方にたいして、この所ずっと「不安定さ」を中心に見てきていた気がして、しかもそれが「すべてなくなった」とはちょっと言い難いのは否めなくて(爆)
でも、過去のものを読んでしまうとそれに偏ったものしかできないかなぁって(苦笑)
貴方にはまだまだ「30代の葛藤」っていうのがあるのかなぁとか、自分をちょっと蔑ろにしすぎてないかなぁって思う事はあるのだけど、それはただ一介のファンの戯言としてそのまま受け流してもらってもいいのかなぁと思いつつ

いや、ね
世間一般が見る「村上信五」像ってなかなかアイドル然としてないけども、私はこの近年ずっと、関ジャニ∞の中の一番のアイドルは貴方だと思ってるし、この34歳の1年はそれをもっと感じた、というか、そんな年だったので。
きっかけが一体何なのか、はわからないけど、もしかしたら、と思うのは、元気ツアーだったかな。
渋谷すばる、という唯一無二の存在に唯一無二だと認められた自分、がきっかけなのかなぁ。
30歳を超えてから、いろんな世間、というか大人の影響を受けすぎて「蔑ろ」にしてきたそれ、自分の存在する意味とか、理由とか、場所とか、そういうものを無二の存在にきちんと認めてもらって。
貴方自身がそこにいていいんだってことをちゃんと受け入れた、認めたから、なのかなぁ
相変わらずの役割を受け入れてる所もみせつつ、「村上信五」がアイドルであること、アイドルであるからやれること、を少しずつではあるけど、きちんとできるようになってきてるのかなぁって。


…書かないといいつつ、話がどうしてもそこにいってしまうけど。
実はいつもファンの事を一番に考えて、自分が求められるものを一生懸命返して、自分を見失ったりすることも傷つけたりすることもあるのに頑張って、泣いて苦しんで、でも「自分を好きでいてほしい」って求めない貴方
だけど、「アイドル」って愛される存在だから
貴方に沢山の愛情をもって接している、貴方の事を好きな人たちは、どうしたって貴方が苦しい思いをすることなんて望んでいなくて。
だから貴方の事を誰かに悪く言われるたびに、悲しくなって、嫌な思いして
…ちょっと前までは「アイドルであること」を否定されても、「それが自分の選んだ道」だと言わんばかりの受け答えが見え隠れしていたそれが、少しではあるけど、少しずつではあるけど、そんな貴方の事を好きな人の気持ちを、感じたのかなぁっていう言葉が見えてくるようになって。
…うーん、うまくお話できないなぁ
なんだかね、自分の好きな人たちに「自分のことを好きでいてね」ってちょっとずつ発信してるような気がしてさ。
勝手に受け取ってるだけなのかもしれないけど。

ひょっとしたらまだまだ認めたくない、認められないのかもしれない、自分の存在意義だったり場所だったりを、ちょっとずつ受け入れてきた貴方、自分のことをきちんと真正面から嘘偽りなく、見つめられますように、って思ってますよ、私は。
いや、だってさぁ
よく見てるんだよね、人のこと、メンバーのことだったりファンのことだったり
ラジオを一緒にやるようになった後輩のこともそう
人の事をすんげーいっぱい見てて、その能力や感情を見抜いてほしい所にちょっとだけ手を貸して、ってことをずっとずっとしてるわけだからさ。
いいじゃん、ちょっと怖いのかもしれないけど、アイドル然としている自分を認めたって
誇りに思ってほしいのですよ、という、一介のファンの願望(苦笑)
自分の役割に、自分が広げた枠をつけないで、いてほしい。
きっとあなたは、その入り口にこの1年でたったのだ、と思っています。

…ま、想像が過ぎる話なのかもしれないけどね。

ありがとう。
これからも、よろしく
スポンサーサイト


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。