
--年--月--日 --:--


広告除けのための更新←

2016年02月25日 22:01

ま、タイトル通りなのですが(爆)
元気が出るライブのレポまとめを作ったのに、1か月以上更新してないので広告がでて邪魔かなーと思って。

なかはらはこの時期なにやらこまごまとお仕事しては飽きて逃げ、を毎年繰り返しています←
しかも去年あたりから仕事量はんぱねーぜ!を過ごしていて、Twitterですらひとことふたこと呟いたらおわりーみたいな感じ←割にブログをはじめ文字残しておくのは好きなのに。
今年も7月にキャリアアップの試験をうけよーとしてるのでいよいよなんだか頭がパーンってなりそーです。

という近況のご報告を(爆)
エイトごとに関しては、雑誌はもうほぼほぼついていけず(苦笑)会報も今日ようやく読みました←
テレビとくららじは割にちゃんと追いついてますが、それ以外のラジオは何回か貯まってから聞く、みたいな感じの事も多いです←
でも、あいも変わらず関ジャニ∞に愛は注いでいるのよ、と言い訳をしつつ(爆)
現場で決まっているのは、3月末のいふおあ大阪のみ。
さ、乗り切れるのか、私は春を←

あ、レコメンはじまった!(;´・ω・)


ENTRY


