あらすじ備忘録~『ブルームーン』

2015年06月23日 23:41

自力では全く取れなかった舞台チケット(汗)
ありがたいことにお誘い頂きましたので、そしてとっても楽しくてあっという間の2時間10分だったので、きちんと残しておこうと思いました。

『ブルームーン』(主演:横山裕)の備忘録です。
公演中にメモをとっているわけではないので、台詞等ニュアンスのところが多々ありますが興味のある方はお付き合いください。
続きからです。
(覚え方としては映像として覚えてる感じなので、音声が超ニュアンスなのです(;´・ω・)
そしてあらかじめこの舞台をみた方数名にご協力頂き、印象のあった台詞等をお知らせしてもらってたしたりもしました。
あらすじが終わった後になかはらの感想を少し。








[ 続きを読む ]

あらすじ備忘録~『burst!~危険なふたり』2015年5月29日14:30回

2015年06月03日 17:08

こちらのブログにはあまりSMAPのお話を記載してなかったんですが、スマ用のブログはとっても閉鎖的になってしまったので(爆)、こっちにも残しておくことにしました。
とってもおもしろい舞台だったので。


『burst!~危険なふたり』(草彅剛×香取慎吾×三谷幸喜)のあらすじ備忘録です。
舞台を見ながらメモを取ったわけではないので、台詞等はニュアンスです。
備忘録は続きからです。








[ 続きを読む ]


ENTRY