スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@ヒナちゃん

2012年01月26日 00:00

前略 村上信五さま

30歳のお誕生日おめでとうございます。
あなたがなりたいと言っていた30歳がとうとう現実となりましたね。
30歳になった感想はどうですか?と尋ねても、きっと何も変わらない、準備はしてきた、とあなはた言うのでしょうけども(笑)
レコメンで30代になる準備はしてきた、と言い放った時にさすが、と思いましたよ、ホントに(笑)

29歳の1年も変わらない、いやむしろますますと強くなる安定感で関ジャニ∞を支えてくれたあなた。
去年のBDメッセージに「なんだか関ジャニ∞にとって勝負な1年になりそうな予感だ」と私は書きましたが、その通りの1年をあなたの抜群の安定感がずっと支え続けてくれたなぁと、この1年を振り返って改めて思いました。
でもその強さの裏側にある、沢山の努力を、そして涙を、見せないのがあなたなんだなぁということも改めて感じました。
いや、ね。
バラエティーとかで見せる姿もそうだけど。
あなた自身は「できること」が「凄いこと」なんじゃなくて「当たり前のこと」なんだなぁって思うんですよ。
ポジティブだから、とかそんな簡単な言葉では言い表せない、強いものが、また去年よりも更に強くなったのではないかと感じています。

一体何が、そうさせるのかな。
そんなことを考えたりもするんですよ。
いやだって、きっと辛いことも苦しいこともしんどいことも沢山あるじゃないですか。
それを私たち∞erどころかメンバーにも見せないあなたのその強さは一体どこにあるのかな、って。
決して弱音をはかないことが良いことでないことは知っていると思うんです。
弱音をはくことで得られる信頼だってあると私は思っているけど、あなたはどうなのでしょうね。
どう考えているから、そんなに強くいられるのでしょう。

でも、考えても答えに行き着かないんです。
「それが村上信五だから」というのがしっくりくる気がして。
守りたいものをただ懸命に守り抜いてきたからこそ、今のあなたがいて、今のあなたにとってはそうやって生きることすら「当たり前のこと」になっているんでしょうね。
だから自分を褒めることもなく、驕っているように見せても決して驕ることなく。
今の自分をただ見つめて知っている。
弱い自分も何もかも自分だと認める強さを、あなたはこの1年で更に強固なものにしたんだなぁと思っています。

でも。
天然でちょっと抜けてて、「あれ?」ってきょとんとしてるあなたも私は大好きなんですよ。
そんな顔を見る度にホントはそんなにしっかりしてなくて周りに「あいつほっとけへんよな」って言われるような人だったと思ったりしています。
私は関ジャニ∞という場所で、そんなあなたにもっと会えることを期待しています。
あなたは嫌がるかもしれないけど(笑)

ありがとう。
これからもよろしく。




















[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

2012年01月05日 23:16

…って随分遅くなりましたが(汗)
実は1月1日の夜中から持病の悪化により発熱で(汗)収まりすぐにお仕事で。
実は明日も5時半起きのお仕事なんですけど(爆)っていうスケジュールで、ブログの更新ままなりませんでした(汗)
と言い訳をしつつ(汗)

改めまして、新年あけましておめでとうございます。
最近はめっきり更新の減っている『Blowy Journey』ですが、今年の2月で丸5年を迎えるんですよ。
ってことで、ちゃんと大事にはしていきたいと思っておりますので。
更新頻度は減っても節目節目だったり、きちんと語っておきたいことだったり、レポだったりはちゃんとしていこうとは思っておりますので、今年もお付き合いいただければと思います。

まずはツアーレポですねー。
名古屋から止まっておりますが、時間を見つけてぼちぼちやりたいところです、はい。
5回分もたまっていますけどね(汗)←Wアンコールの件をどう残しておくのかとか、夜な夜な☆ヨーNIGHTの3人の背中の文字とか、あぁいう細かいところをどうしておくのかとか、全然決めてませんけど(爆)
いふおあに行くまでにはどうにかしたい。
そしてカウコンで感じた亮ちゃんのことについても書き留めておきたいな、っていうのもあるし。
書きたい気持ちと時間が全然合ってないのです。

んで、ここのコメントも逐一チェックできてないのと、メルフォからのメールは今日見てしまったので(汗)
年末に会いたいとメルフォから送って下さった方に大変失礼だったと(汗)
本当に申し訳ありません。
ということで、メルフォをとりあえずはずそうと思ってます。
が、今日の日付でメール下さった方、SMAPの話を書いてたのかな?って方。
実はメールが文字化けしてて内容が分からず(汗)ので、また改めてご連絡のメールをとは思っています。
とりあえず込み入ったお話をしたい場合は鍵コメで送ってもらうのとコメレスちょうだいと書いてもらう、くらいになるかなぁと。
ただ。
コメレスもできない状況なので、コメント欄を閉じてしまうこともちょっと視野には入れ始めています。
うん、コメント欄を外したくはないんですけどね。
こう、たまにビックリするようなコメントをもらうので。
…ブログやめちゃいたくなるよーなコメントを(爆)
まぁ実際閉じてしまった方がすっきりするのかもしれないんですけどね(笑)

んで代わりに、と言ってはなんですがツイのアカウントをブログ側にもつないでおきます。
ツイをしている方はそちらからアクセスして頂いた方がつながるかと思います。
その作業はいまからやります(爆)


ってことで。
こんなグダグダですが(汗)
よろしくお願いします。

なかはらあつみ


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。