
--年--月--日 --:--


『KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHTE×EIGHTER』レポ(MC編/2011年12月18日@東京ドーム)

2011年12月21日 00:19

あんまりダラダラやるとほら時間がないってことになってしまうので(笑)
とりあえず名古屋までにはMCはやってしまいたいのよ、ってことで。
あ、17日については仕草だなんだを先にツイートしたんだなぁー。
もうアンコールのツボとか全部まとめて、ってなったらゴメンm(。_。;))m ペコペコ…








*****以下、MC挨拶のレポートとなります。
ニュアンスで表現していること、記憶違い等もあると思いますが、ご了承ください。

※レポは主観を入れないのが基本ですが、ちょこちょこなかはらの感想らしきモノも入っています、ご了承を。
※絶対にネタバレをしたくない方は公演後に覗いてください。ライブのセットリスト及び衣装に内容が触れています。
















[ 続きを読む ]

『KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHTE×EIGHTER』レポ(MC編/2011年12月17日@東京ドーム)

2011年12月19日 23:50

3拍4日の旅を終えて帰ってきましたなかはらですー。
なんかもろもろのことが残ってるままな感じなんですが(爆)
とりあえずは、バタバタでしたけども17日、18日とお会いしてくださった皆様、ありがとうございました!
ご挨拶をしっかりできもしなかった方や、寒い中ずっと付き合っていただいた方、そしてお土産までいただいてしまった方、ホントにありがとうございます。
本来ならひとつひとつに対して、お一人お一人に対してご挨拶差し上げなければいけないのでしょうけど、ごめんなさい、こうしてまとめてのお礼になってしまうことをお許しくださいませ。
そして、16日夜から今日19日にかけていろんなところで遊んでくれたお友達、そしてなぜか∞er自慢をさせてもらった(笑)のんさんの従姉弟さんご夫婦←、ありがとさんです。
浅草も池袋も巣鴨も代官山(は19日に改めて相方といってきたよ)も楽しかったよーw

ってことで、続きはMCレポ。
もうはじめの挨拶はずっと同じような感じなのでレポしないことにしました(爆)
とりあえず17日MCで。
眠いよー。







*****以下、MC挨拶のレポートとなります。
ニュアンスで表現していること、記憶違い等もあると思いますが、ご了承ください。

※レポは主観を入れないのが基本ですが、ちょこちょこなかはらの感想らしきモノも入っています、ご了承を。


















[ 続きを読む ]

気づいたら東京まであと少しですな。

2011年12月14日 00:24

と、タイトル通りの気分のなかはらですけどもー。
福岡までの怒涛の更新の後、ちらちらとツイートでは報告してるんですけど。
実家の祖母の介護やら、自分の偏頭痛との戦いやら、もろもろありましてね(爆)
でもとりあえずは東京には無事にたどり着けそうな感じなんですが(笑)
まぁあと2日間はお仕事頑張らないとダメな感じではあるんですが(苦笑)
えっと先にご報告。
ライブレポの構成編に若干修正を加えています。
ご指摘くださった分の追加です。
ご指摘いただいた方々ありがとうございました。

ということでホントはここでエイトの話をするんでしょうけどね。
いやいろいろありましたよ。
アカン飯の亮ちゃんが可愛かったとか、最近のヤスくんはあの髪型似合い過ぎててだからドラマなのかとか(笑)
ヨコのドラマもありますし、マルちゃんのワイルド金色シャツ事件とか、大倉はついにモデル業本格始動なのか?とか(笑)
ヒナは相変わらずヒナで←でもヒルナンデスのディズニーランド回のヒナとかテンション上がって可愛いヒナちゃんだった(笑)
んでもって、まさか桑田佳祐さんに、エイトは努力してるよ的なことでお褒め頂く事件とかね。
こうエイトの話はね、ツイでもしてるんでね。
って、あ。
ちょっとこの流れでここでもいっちゃいますが。
ツイではラジオ音源のお話をしているのですよ。
『レコメン』『スバラジ』『通信』あんまり聞かれへんねん、って人はツイを見てもらうか個人的に問い合わせてもらうか(笑)
で、流れを戻して。
ここは∞erが書くエイトのためのブログなんですが。
あまりにもエイトのライブが楽しいので、ってのもあるので、続きに書いちゃいますね。
あ、エイトのことではないんですよ。
って書くと勘のイイ人はわかるかな?
コヤシゲ担とのお話です(爆)














[ 続きを読む ]

『KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHTE×EIGHTER』レポ(構成編/2011年11月23日@札幌ドーム&11月27日@福岡ドーム)

2011年12月03日 22:47

なんだかんだと忙しくて結局ここまで先延ばしにしてしまってた、構成編レポ。
今更需要もないだろーがと思いつつ、自分のために作ってしまおうかと思ったりしておりますです、はい。
今回のレポは構成編、札幌と福岡ごちゃまぜレポになります。
なかはらが見たところだけじゃなくて、お友達からも情報をもらったところも一応載せておきますね。
何せ、下からしかみてないので、なかはらさんが見逃してるトコ多数なわけです(爆)
ということで。






*****以下、ステージ構成・衣装等のレポートとなります。
※ニュアンスで表現していること、記憶違い等もあると思いますが、ご了承ください。
※レポは主観を入れないのが基本ですが、ちょこちょこなかはらの感想らしきモノも入っています、ご了承を。














[ 続きを読む ]


ENTRY


