わかっているけど許せない理由ってこういうことよね。

2011年07月27日 01:41

今日、仕事から帰ってきてご飯すら満足に食べないで寝ちゃったなかはらさんですけどもー(爆)
いや、眠たい欲求に全然勝てないのは久々でした。
どっちかっていうといつもは眠れない体質なので(苦笑)


さてさて、相変わらず関ジャニ∞さんは毎日毎日話題にことかきませんねー。
めざましテレビでふいうちに『ツブサニコイ』のPVが流れたり、ハイチュウ新CMだったり。
『ツブサニコイ』自分で確保できたわけじゃなくて、流れてくる情報写真をちらりと見ただけなんですけど結局(爆)
朝からヨコが黄色のスーツを着ていることに激しく萌えてしまった(笑)←よっぽどヨコリョが好きらしい(笑)
でも亮ちゃんが緑でおーくらが黒?ってなカンジで、三角関係状態ですけども(笑)
今日のトラスト観劇の亮ちゃんはどうやら号泣だった?みたいな情報が流れてきたり。
亮ちゃんってはホントにしょーちゃん大好きだよね、って思ったり(笑)←いや、純粋に作品がよかった、ってのもあるんだろうけど、しょーちゃん好きvっていうのは影響してるんじゃなかろうか、って勝手に思ってる(爆)

毎日毎日いろんなことがあって、それを全部見れないのがしょっちゅうになってきましたけど、見れなかったから、録画できていなかったから、っていうことを、その時は「あーしまったー」って思うんですけど、結局「ま、いっか」とか思ってるあたりが、なかはらさんの最近。
いいんだか悪いんだか、貪欲さが今は欠けてる気がします(笑)
いい風に言うとそれだけ「関ジャニ∞不足」にならない環境なんだろうな、って思うわけですよ。
これがね、本人たちも言う「殆どテレビに出てない」時代のときだったら、激しく後悔してたよーな気がするんですよね。
このブログにもいくつかあるんですけど、それこそ『Mステ』や『堂本兄弟』、『HEY!HEY!HEY!』や『うたばん』に出演しますよー!って時はもう何日も前からお祭り騒ぎだった気がするんですけどねー(笑)
それ以上に「全国ネットノバラエティーに出演」とかなると、もっともっと大騒ぎだった気がするんですけどね(笑)
いや、今だって「凄い楽しみ♪」なことには変わりないし、そういう番組を万が一でも見逃したり撮り逃がしたり
しようもんなら後悔しますけど、今WSの映像を絶対見ないと!とかっていう感じはなかはらの中にないのは、そういう番組に出演することが「珍しいこと」ではなくなってきつつあって、情報もたくさん入ってくる環境にあるからだろうなぁと思ったりはします。
関ジャニ∞人気があがってきてるのと、情報ツールの発達が同時にやってきた!みたいな(笑)
これから8周年にむけて益々そうなっていくんだろーかと思うと、ちょっとワクワクしたりしますけど。






さてさて、続きにこの間の続き?の話。














[ 続きを読む ]

当選者発表しちゃいなよっ

2011年07月23日 12:21

とりあえず動画をどう載せればいいのかってのを四苦八苦してたよね、って話なんですが(笑)
昨日の20時で締め切りました「クラヤス缶バッチ抽選会」なんですが。
とりあえず当選者を発表するよーっ!ってことで。
ちなみに大倉の缶バッチの当選確率は5人に1人(22.2%)←駆け込みの人数足し忘れて間違えてたけど(汗)最終的にはこの数字。駆け込みエントリーが多かったのも大倉(笑)
んでもってヤスくんの缶バッチの当選確率は3人に1人(33.3%)でした。
『FOR EIGHT』な缶バッチの購入者を募集している時はヤスくんファンはあまり見当たらなくて、ちゃんと抽選になるかなー??って不安だったりもしたんですが(汗)途中、大倉の缶バッチよりもヤスくんの缶バッチの方が申し込みが多かったりした時もあって、ヤスくんになんだか申し訳ない気分になったり(爆)

んでもって、抽選はどんな風にやってたかというと。
ツイッターには流したけども↓↓↓みたいなカンジでやってました。
ウチのパソコン君が勝手にはじき出すので(笑)なかはらさんはそのはじき出された名前を見るだけ、だったわけですけども(笑)
※ケイタイからは見れないようなので(汗)下の羅列されている英数字はとりあえず飛ばしてください(爆)

Please install the Flash Player



ではではー!
お待ちかねの当選者を発表したいと思いますっ!!
※敬称略、ご了承願います。当選番号も重要な結果だったりします(笑)
※「どちらも希望」でエントリーされてた方は「大倉バージョン」「安田バージョン」の抽選会どちらにもHNをエントリーして選びました。その結果、両方GETできた方は残念ながらいらっしゃいませんでした。

おーくら缶バッチ当選者 (`ヽ´)
当選番号当選者エントリー時間
さつき@仙台2011.07.19 08:41
のゆ(noyu0922)2011.07.18 23:51
まるぽ2011.07.17 00:27
みゆ2011.07.17 13:12
haru2011.07.17 07:38
mamirin882011.07.17 13:36
みふ2011.07.17 00:24
きょん2011.07.17 13:01
雪紀2011.07.17 01:17
10なっぴい2011.07.20 19:11
※HNが「きょん」さんがお二方いらっしゃいます。お世話になっている方にプレゼントしたいとコメントして下さった方が当選です。
※ケイタイから確認用
1さつき@仙台、2のゆ、3まるぽ、4みゆ、5haru、6mamirin88、7みふ、8きょん、9雪紀、10なっぴい

しょーた缶バッチ当選者 (`д´)

当選番号当選者エントリー時間
みいぼう2011.07.20 23:08
きこ2011.07.17 00:56
えみ2011.07.19  14:17
いくてぃー2011.07.17 07:14
ゆう2011.07.17  15:47
ひろ2011.07.17 11:34
ゆあ2011.07.16 23:06
まこたん2011.07.17 00:49
あすか@すもも2011.07.17 01:52
10ゆきのん2011.07.16 23:25

※ケイタイから確認用
1みいぼう、2きこ、3えみ、4いくてぃー、5ゆう、6ひろ、7ゆあ、8まこたん、9あすか@すもも、10ゆきのん

こんなカンジでした(笑)
まずはご当選された方々、おめでとうございます。
上の表を見て「あ!これわたしだ!」ってなった方は、なかはらまでメールを送ってください。(naoko0910-kanjanieight*memoad.jp  *→@に変更してくださいね。)
下に書かれてあることをきちんと読んで、もれなく書いたメールを送ってください。

◆◆◆当選者様確認事項
※この企画で使用する住所等の個人情報は他では使用いたしません。その為、なかはらの住所も悪用のないようにお願いします。
※当選者への発送は『FOR EIGHT』缶バッチ発送と同時進行で行います。発送した際にはブログ、またはツイッターでお知らせします。
※万一辞退する場合があれば、その旨もきちんとメールで送ってください。 ←辞退者が出た場合は復活当選を行いますよー。いるかどうかはわかりませんが(笑)
【メール内容】
件名は「缶バッチ当選について」でお願いします。
01 当選番号(大倉かヤスかも記入してください)
02 HN
03 『FOR EIGHT』缶バッチを購入しているかどうか。
04 本名
05 住所(郵便番号も忘れずに)
(『FOR EIGHT』缶バッチを購入済みの方は05の記載は不要です)
06 その他何かご意見等ありましたら (未記入可)

んで、ひょっとしたら気になってる方もいらっしゃるかと思うのですが(笑)
えっとですね、当選番号が赤くなっている人、具体的には「1」「8」「10」の人なんですが。
それぞれこんなカンジの賞です(笑)
「1」最初に当選めでたいね。
「8」やっぱりエイトははずせないね。
「10」滑り込み当選さすがだね。
って、テキトーなんですけど(笑)
こんな賞の名前をつけて、特別プレゼント、っていうことで。
それぞれ3名、計6名の方には『FOR EIGHT』の缶バッチをお一人様2つずつプレゼントしますっ。
ラッキーだったということで。
あ、既に購入申請済みでラッキーさんだった方は、2個分値引きさせてもらう形をとりますが…今んとこいないカンジかな?
ひょっとしたら「あの人と同一人物なのか!?」みたいな発見は今後あるかもしれませんが(笑)
あと、当選した方全てに何かしらのおまけが届くので、楽しみにしててください(笑)
それにしても、なかはらが顔をしっているお友達たち、ことごとく当選しなかったなー(爆)
『FOR EIGHT』の手渡しの時にまたその話でもしたいくらい、ちゃんと名前入れてたのに、引きがないのかいなーとか思いながら見てたんだから、あつみさんは(笑)

そして。
エントリーして下さったけども当たらなかった皆様、残念ながらプレゼントをすることはできませんが、楽しんで頂けたでしょうか?
なかはら自身もここまで大掛かりな抽選をやったのははじめてなのですが(いつもアナログあみだくじ抽選だったもんで/笑)なかなかおもしろかったです。
またこういう機会があれば、一緒に遊んで頂けると嬉しいです。
そしてそして。
今回のエントリーや『FOR EIGHT』の缶バッチ企画に参加できなかった、しなかった方も、またこういう機会を作った際には一緒に遊んでやってくれると嬉しいです。


そんなこんなで、この『Blowy Journey』も企画の最中に45万HITを超えましたー。
皆様ありがとうございます。
缶バッチ業務はまだまだ残っていますし(汗)相変わらずボロボロ忙しいカンジでブログの更新もままならないカンジですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

たまにはマジメな話をしてみようと思います(笑)

2011年07月21日 22:31

缶バッチが届くまでは作業が然程ないなかはらさんですけどもー
久々に夜勤をやっちゃったりなんかして、リズム崩れちゃうかなーとか思ったりもしてたんですけど、そこまで大幅なだだ崩れ感はなく。
診断メーカーでしこたま遊んでみたりなんかして。
この診断メーカーだとね、『なかはらあつみ』でも本名でも、亮ちゃんには『結婚したい』と思われるという結果になったりとかするんだよね(笑)
でもヤスくんには『パシリ』『無関心』と散々な結果に(笑)
おかしいな、結構ヤスくんに愛を注いでるつもりなんだけどな(笑)
今日のトラストは結構ジャニーズなお客様が来場だったみたいで。
シゲさんの名前を見ると、なんだか嬉しい今日この頃(笑)
これでエイトメンバーはマルちゃんとすばるさんか。
ヒナちゃんはホンマに大阪で見るのかな?とちょっとドキドキ(笑)

ってなことで。
クラヤス缶バッチプレゼント企画、明日20時には締め切りなのでもう24時間を切ってきました。
当選者の発表は23日お昼~夜に掛けての予定。
さぁて、誰が当選するかなー??
こんなところに書いておきますが、『FOR EIGHT』の缶バッチを申し込み忘れた方や間に合わなかった方は、当選すればちょっとしたいいこともあるかもしれない、抽選だったりするんですが。
あ、『FOR EIGHT』の缶バッチを申し込んでる人もね、一応、いいことあるかもよ、ってなくらいのモノは用意しておりますので、迷ってる方がもしいましたら是非ー。
もうエントリーしている方はこれ以上当選確率を下げないでくれ!って思ったりはしてらっしゃるでしょうが(笑)
あと『FOR EIGHT』の缶バッチ企画で『代金引換』を希望されている方には今日の20時代にメールを送らせて頂きました。
ご確認の上、返信頂ければと思います。

さ、続きにね。
エイトとはそうまぁ関係のない話を書いちゃうよ。
普段思ってることっていうか、なんていうか。
昨日ツイッター上でちょろっとつぶやいたりもしてたんだけどね、ってこと。
















[ 続きを読む ]

缶バッチは8月だよっ

2011年07月20日 17:56

最近、ブログのタイトルが缶バッチ業務ばっかりだけども(汗)とりあえずはお知らせをしておかないといけないことはお知らせしておかないとね。

えっとですね、今日とりあえず「それでお願いします!」な業務が今日ようやく終わり、業者さんからなかはらの元への発送が7月29日となりました。
…ってことで、お気づきかと思いますが(汗)
なかはらの手元に届くのが7月末のため、なかはらさんの梱包作業集中日は8月1日←この1日使っても全部できるかわからないー。80人超えてるんだよ、80人(爆)今日郵便局で代引きの伝票もらうのに、「80通くらい郵便送るんですけど、直接もってきてもかまいませんかね…」とかって言ってしまったよ(笑)
なので、郵便局からの発送は早くても8月3日。
そっから計算すると皆さんのお手元に届くのは8月4日~8月7日頃まで、と思われます。
ひょっとしたら梱包作業に手間取るかもしれないので(汗)ちゃんと発送したらまたブログなりツイッターなりでお知らせしますからね。

あ、代引きで送って!ってお願いしてくれている方(最初の時に「振込み」があんまりわからないので、代引きでってメールしてくれた人は代引きにしてます。「振込み」と「代引き」どちらでもなかはらさんの都合のいい方で!って言ってくれた方は「振込み」にしてます。)、明日辺りに個人宛にもメールは送ろうかと思っていますが、伝票に電話番号を記入しないといけないので、「電話番号」と「名前のフリガナ」を記入したメールを送ってくださると嬉しいです、ってことで。

あと、コメントでお問い合わせ頂いてるのをちらりとここで返信。
mamirin88さん、『FOR EIGHT』な缶バッチの申し込みきちんと受け付けてるので大丈夫ですよー。メールがきちんと送れてなかったのかな?すみません(汗)
んでもってトラストはもう東京はいきません。
大阪の5日、7日両部にいきまーす。
ただ、6日はお仕事終わってからトラスト組と合流する予定です。
缶バッチエントリーも含めてたくさんコメントを頂いているのに、レスができていなくて申し訳ないです。
でもひとつひとつきちんと読ませて頂いて、幸せ頂いてます。
いつもコメントを送って下さる方々、ありがとうございますv

んで、今日はananの日だったわけですが。
トークの内容というよりは、ビジュアルに惹かれるananさん。
いつもビジュアルいいなーとか思うんですけど、りょーたーには今回のananは不評みたい(笑)
大倉ソロのビジュアル、良かったですよねw
最近の道明寺化現象もあまり気にならないなかはらさんですが(笑)それにしたって、最近のたちょはモデル業もあるからかイケめてるをキープしてるなぁーと妙に感心してしまいましたよ。
夏になって骨やら筋やら見えるから余計かな?(笑)
この間トラストのパンフレットを使ってしょーちゃん絵葉書を作ったところなんですが、たちょ絵葉書もこのananで作ろうと画策中。
りょーたーは前回のソロananがお気に入りみたいだな、とか他担当の分も結構リサーチはしてますけど、よこひなすばまるはどーかな??
作ってみよう、と思っているだけで配るのはせいぜいお友達くらいではあるけど、意見が聞きたい今日この頃です。

ってことで、とりあえず今日は深夜勤ー。
久々の夜勤すぎて大丈夫かしら?と妙に思ってる人ー(爆)
明日明けで明後日もまた深夜勤。
でもさ、日勤で入ってるより時間に余裕が出るんだよね、うん。
のんびりのほほんとお仕事してきたいと思います(笑)

缶バッチを当てちゃいなよっ!

2011年07月16日 22:23

ずっとずっとお待たせしていた缶バッチサンプルきましたよーってことで。

kannbattieight.jpg

ちょい色がくすみ気味かなー?とかも思うところはあるんですけど、値段の割にはイイ仕事してもらってるので(笑)これで行こうと思います。
えっと発注は連休明け(じゃないとお金が振り込まれないから)になるので、7月末にみなさんのところに届けば万々歳かなー。
一応8月頭くらいのつもりでいて下さると嬉しいかも、です。

あ、そうそう、本家のバッチとも並べてみたよ。

tsyatukanbati01.jpg tkanbati02.jpg

うん、別に遜色ないでしょ、って自己満足(笑)
いや、本家は『for』なんだけど、そこは『FOR』にしたいなかはらさん。←未来ちゃんのこの字体だとこれがいいと思ってる、なので付き合ってみなさん(爆)

んでね。
タイトル見て「あれ?」って思ってる方、「あ、ひょっとしてツイッターで言ってたの、これかな?」って思ってる皆さん、お待たせしました。
作っちゃったよ、『FOR TADAYOSHI』に『FOR SHOTA』

kanbattikurayasu.jpg

しょーちゃんの色の方が相方よりNGが出たので(笑)データを送りなおして名前の色を明るくして作り直すことにはなるんですが。
えぇ、こんなカンジになります。
《元データ》
しょーた
《新データ》
しょーた02

で、この『FOR TADAYOSHI』と『FOR SHOTA』各10名様にプレゼントしちゃうよーっ!!ってことで。
うん、これはなかはらさんからのプレゼントなので、お金はとりません(笑)
未来ちゃんトコの『FOR RYO』のクオリティーにはかないませんが(笑)欲しい方は以下の文章を読んで、申し込んでみてね♪
抽選方法はコメント順で番号を振って、ランダム関数で選ぶよー←未来ちゃんとこマネした(笑)立派なもんじゃないけど、なかはらもできた(笑)
んで、発送は『FOR EIGHT』と一緒にしたいので、ウチは締め切りが早いよ。
7月22日20時締め切り!
欲しい方はお早めに。
お友達に、娘息子に、相方に、そんな方でもOKですよー。

***エントリー注意事項***
1.欲しい人はこの記事のコメント欄に、HNでもいいので名前を入れてコメントを下さい。
その際、タイトルを『おおくら希望』もしくは『しょうた希望』にしてください←言わずもがなどっちが希望かをすぐにわかるためなので、必ず守ってくださいね。どちらも欲しいよ、って方は『どちらも希望』と書いてくれてもいいですよ。でも当たるのは最大でも「おおくら1つ、しょうた1つ」の2つです。おおくらが2つとかしょうた2つはありません。HNを変えてエントリーする人はいないと思いますが、もしいてもIPとかでバレちゃったりもするもんだよ。その場合はエントリーは無効とさせていただきますよ。
2.コメントは鍵コメでも大丈夫ですが、当選した場合はこのブログにHNを載せるので、それはご了承お願いします。メールや拍手コメは処理が大変なので、エントリーは必ずコメントで行ってくださいね。はじめまして、の方でも大丈夫ですが、できれば何かしらコメントを残して頂けると嬉しいですな。
3.既に『FOR EIGHT』の缶バッチを注文している方でもそうでない方でもエントリーは受け付けています。ただし、『FOR EIGHT』の缶バッチを注文しておらずなかはらがまだ住所をしらない方、もし当たったら連絡先を記入したメールを送ってもらうことになるので、その旨はしかとご了承下さいませ。


しょーちゃんの缶バッチは10名エントリーが来るのか??っていう不安があったりなかったり(爆)
おおくらの缶バッチも大丈夫かな?(汗)
エントリー時間が短い分だけ心配ですが、それぞれ10名までしかいなかったら抽選しないで自動的にその人のものにはなりますが(笑)
ちょっと早いけど、これがこのブログ45万HITの企画だな(爆)

トラストに行って来たんだよ。

2011年07月15日 21:09

さてさてー。
昨日は無事にトラストに行って来ましたよー。
新幹線でぐるぐる気分は悪くなっておりましたが(爆)心の栄養ってのは凄いモンですね。
今日のお昼間、しばらくぶりにぐっすり眠れましたよー。

さて、舞台の感想の前に缶バッチ業務。
明日サンプルがお家に届くってさ。18時までにはお家に帰ってこれるようにみんな願っててね(笑)←もう1つ遅いところにしようかと思ってたけど、仕事事体は16時に終わるんだから、18時までに帰れないのは身体に悪いんだから、ってことで片付けてこの時間にしてみた。
明日サンプルが届いたら、そっから見直して、来週中に大量生産してくれるわけでしょ。
ってことは、頑張ったらちゃんと7月末までには発送できるはず。
頑張れなかったら8月はじめになりますが(汗)←ヤスくん舞台in大阪の辺りで休んでるので、少なくともエイトの日までにはきちんとお手元に届いてるはず。
ってことで、お願いします。


さ、だらだらしながらここまできてしまったよ←skypeって怖いね(笑)
ってことで、続きに『トラストいかねぇ』の感想を書きますねー。
たいしたことは書いてないけど、いやかなりネタバレをがっつり書いていますので、ネタバレしないで見に行こうと思ってる方は見ないで下さいねー。
見た人から順に見てくだされば、あとは見に行く予定のない人にもできるだけわかりやすく書いたつもりではあるんですが、ポンポンとテンポが良かったっていう感じはまったく文章では表せてません(爆)
ちょっとでも雰囲気味わいたい方は、ツイッターの方のオリジナルグッズ見てもらえばちょっとわかる?(笑)
いやサイトにいった方が早いな(笑)
ともかく、ヤスくん可愛かったなー(笑)














[ 続きを読む ]

明日はトラスト行くんだよ。

2011年07月13日 21:18

なんと、お仕事お休みしまくってるなかはらさんです、こんばんは(爆)
いやー、食べれないのがかなりイタイってカンジで、なかはらさん昨日の夜頑張って食べたけど、明け方には吐いちゃったっていう残念なお知らせ。
でもあんまり胃に負担がかからないものを食べる分にははかないから、それでしばらくは行こうかとい決めた今日(笑)
いや、笑い事ではないのかもしれないんですけど(爆)どうがんばっても仕事のストレスからきてるモノだということはわかっているので、上司にちょっと、いや大分だな、ぶちまけた手紙をおいてくる始末。
まぁ、プライベートで充実してるとマシになるだろう、ってことで、明日は東京まで参りますが何か?(笑)
いや、お得意の日帰りでトラストいかねぇを見に行きますよ。
ちらりと聞いた評判はとてもイイカンジで、脚本家さん?演出家さん?も「いいチームだ。章ちゃん(やっぱりこう呼ばれるんだなぁと思った今日この頃)の人柄かなぁ」なんてつぶやいてたりするし、楽しみだったりするわけです。

と、ここで先に缶バッチ業務のお知らせ。
なかはらさん、業者さんからのメールを勘違いしており(汗)まだサンプルが届いてないのね(汗)
今日改めて「サンプル作ってくださいね」のメールを送ったりした次第で(汗)
でもやっぱりたくさん作るものなので、きちんと確認してそれから発注したいのです。
注文してくださった皆さん、お待たせしますがご了承ください。
もちろん8月までには発送できるように頑張りますので。
缶バッチそのもの以外は着々と準備は進めてるんだよ、なかはらさん(笑)
あと、缶バッチの申し込みを締め切ってからも、住所をメールで送ってくる方が何名もいらっしゃるのですが、缶バッチ企画の記事にも書いているように、今から問い合わせを頂いてもお渡しする缶バッチがありませんので、その旨ご了承くださいませ。



で、突然変わって、『全開ガール』の話。
前クールの『犬を飼うということ』、もっと言えば『生まれる。』に比べて、ポップで何も考えないで見れるドラマっぽくて(まぁ、若葉の裏側とか草太の裏側とか、それぞれ何かしらあるカンジだけど、決して生まれる。程は散らかってないはず)うん、月9っぽくて普通に「おもしろいなぁ」と思ってみました。
想定内のこともこれから多々あるんだろうけど、その想定内を楽しめそう、夏の月9だなぁってカンジ(笑)
亮ちゃんのドラマは尻上がりに評判がよくなるケースばっかりだから、今回もそんな感じなのかなぁと思ったりもしたりして。←犬んときも話題になったけど、亮ちゃんっていつの間にか自分に役を引き寄せてくる人だなぁって思う。
果たしてラブコメなのに、亮ちゃんはガッキーと仲良くなれるのか?!ってところはあるけどね(笑)

んで、雑誌ね、『ザテレビジョンzoom!!』がいいお仕事してくれてるじゃないの!ってなことで。
O型トリオがどうして選ばれたのかは定かじゃないけど、表紙にバンドセッション。
たまらんですなー!!
ドラム×大倉忠義、大好物っ!ってとこは否めません、なかはらさん(笑)
変幻自在のそのリズム、ぜひともDVD、なんならBD発売してくだされ、と思ったりなんかしちゃったりして(笑)
O型3人とももちろん音楽は好きなんだろうけど、それについて3人で語るって場面はなかったので、それだけで新鮮だったりもするし。
たちょのギター弾く姿も好きなんだけどなぁと思ったりもしたりして。
しかし亮ちゃん、なんでマンドリン、なんだろう?(笑)
まぁ、マンドリンだったらギターの延長線上ですぐにマスターしてしまいそうだけど。
その後の関ジャニ∞大辞典もおもしろかったし。
まだの人は是非是非ー。
たぶん立ち読みだけじゃなくて、買いたくなるとは思いますが←3人のファンじゃなくても。
いや、それくらいイイ扱いして貰ってるんですよ、はい。
ツボだったとこ。
「き 気まずいコンビ」←ちゅー写真がのっている。
「く クレーマー」←出展:ジャニ勉の文字に感動(笑)
「し 師匠」←アイドルらしからぬすばるさんの紹介文(笑)
「せ 銭ゲバアイドル」←これかてアイドルらしからん(爆)
「た たこわさ事件」←番組の中のちらっとの話がひとつのネタになるところ
「ぬ 脱げる体」←確かによくいっていた。
「ね ネタ」←アイドルらしからぬ項目その3
「は 春川楓」←テレビだけじゃなくラジオまでとは!(笑)
「へ ヘタ谷」←まさかのすばるさんの扱い(笑)
「め 名言集」←めっちゃいいこと載ってるよ(感動)
「ろ ROMESコンビ」←やっぱり好き。
「を オタク」←どきっとしたのは私だけ?(爆)
「ん ん~ん(はーと)」←亮ちゃんファンさん見てください。
かなぁ、他にももちろんおもしろいな、と思ったところはありましたけどね(笑)
なんかテレビジョンの回し者みたいですけど(笑)気になった方は是非(笑)

あ、それと。
スマブログの方には書いたんですけど、あとツイッターではつぶやいたんですけど。
なんと。
8月27日のスマのファンミーティング@神戸に当選しちゃったっ!!
まさか当たると思っていなくて慌ててお休み確保を我侭いってしちゃいましたけど(爆)
無事にお休みも確保できて(次の日は朝から仕事だったとしても)すんごいHAPPYなわけですよ!
番協にはなかなかいけないなかはらさんの不規則勤務。
なので社会人になってからは1回も番協にいったことがないのです。
そうなると、スマさんに会えるのは小さくてもドーム、大きかったら7万5千人も入るスタジアム、だったわけで。
それが今回のファンミ、2000人ちょっとの会場だったりするわけで!
いったい何をしてくれるのか、今はまだ定かじゃないですけど、ホンマに楽しみ♪
8月は5~7日がトラストで、17日がスマアルバムと『ツブサニコイ』、20日~21日が『24時間テレビ』で27日が『SMAPファンミーティング』
…去年も8月は忙しかったと思うけど(笑)今年も8月は大忙しです(笑)



続きにあんまり楽しくない話。















[ 続きを読む ]

日経エンタティンメント 8月号

2011年07月05日 22:32

久々の雑誌カテゴリーだよね、ってことで。
と、その前に。
缶バッチ業務、ツイート見てくれてる人はなにやら気付いていると思いますが(笑)
もうちょっと発表は待っててね。
私欲のために作っちゃったモノがあるんだよ、ってことで(笑)


さて、タイトルのお話をします。
日経エンタティンメント8月号。
エイトさん表紙ってことで。
もう発売されてすぐに、∞erの間ではいいイイ!と評判だったわけですが。
昨日、シゲの舞台を見る前に購入しましたさ。
スタバで読んでてうっかりなきそうになったよ。
うん、目次下のところのカバーストーリー的なところから泣きそうでしたよね。
『でも彼らの経歴を見ると、フツーの子だったらとっくに折れてるだろうなと感じます。正直、耳なじみの薄い番組歴が多いこと。ドラマタイアップがやっと去年取れたこと。1つひとつが泣けます。そんな編集部のキモチは知らずに、彼らは持ち歌を大合唱。いいんです、それで。』
…引用しちゃいましたけど。
いいんです、それで。
これが泣きの一押しですよね(笑)
他にもエイトを表す言葉で好きなのがいっぱいあったなー。
『自給自足というか孤立無援』とか『戦場アイドル』とか『自虐型アイドル』とか(笑)。
仕分けのプロデューサーさんもジャニ勉のプロデューサーさんも、愛あるスタッフさんに囲まれてるなぁとホントに思います。
まぁ、この間のレコメンとかもそーだけど、エイトがスタッフさんも番組も大事にして、頑張ってる結果がそれに繋がってるんだろうとは思うんだけど、でもホント、運がよかったってところもあるだろうなぁって。
よくスマさんたちが言ってたことなんですけどね。
俺らは運が良かったんだ、って。
もちろんスマさんもエイトも努力をしているから『運を引き寄せた』んだとは思うんですよ。
卵が先かニワトリが先か、みたいな話になってきそうですけど(笑)
正直なところ。
『使いやすい』ってのもあるんだろうなぁと思います。
昔もそうだったけど、今も「何でも来い!」な上にスキルがどんどん高くなっている。
亮ちゃんも大倉も、昔は全然喋らない、参加してないんじゃないか?みたいなことも多かったけど、今は自然に絡んでいくようになったしね、ジャニ勉とか見てても。
そこまで原価も上がってない(笑)今、どんどん『テレビ』に出てくるんだろうなぁと思うと。
このブログをはじめた頃は、ヨコヒナがよく「テレビに出ないとね」って言ってたなぁと思い出しました。
47のあととかも凄い言ってたのを思い出します。
「帯番組に出たい」とかね←そーいや今それが半分かなった感じなんだよな、ヨコ。
とにかく、テレビに出てないと、とか、CMやってないと、結局売れてるってことにはならんからな、って皆が言ってたんですよねー。
過去の記事を遡ったらそんなことも出てくるかもしれないですけど。
んで、個人のところもツボった(笑)
(`д´)忘れた頃に天然(笑)
(´Д`)関ジャニ∞像=テレビ観
(゚レ゚ )なんでもやりたい
(´д`・)メンバー見てがんばらないと
(・_・|クールだけど温かい二枚目
(`ヽ´)永遠のテレビ少年
(´∀`)関ジャニ∞はメディアアイドル
ちょこちょこオモロイコメントが(笑)
んで、個人のインタビュー見てても、関ジャニ∞が好きっていう愛があふれてたりとか、みんながおんなじ方向にむいてるんだなぁってことがわかるというか。
ともかくテキスト拾い上げておきたいくらい、みんな良かったんだよなー。
普段のアイドル誌とはタッチが全然違うってのもツボなんだろーな、と思ったり。
最近はみんな輝いてるからか、ビジュアルもいいしなー。
まだの方は、是非。
オススメでございます。

さぁ、明日と明後日は会議で残業なんだよな。
ちょい気合いれないとー。

缶パッチ頼んじゃいなよっ

2011年07月03日 21:53

※7月5日14時過ぎ追記.予定個数に達しました。今から申し込みをされても申し訳有ありませんがご用意でいません。缶バッチ代金は1つあたり70円になります※
※こちらに『ForRyo』のお問い合わせを頂くのですが、残念ながらこちらでは対応しておりません。未来ちゃんの企画ですので※



さてさて。
ひとつ前の缶バッチ作成投票に参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
ツイッターかもしくは投票所をまめに覗いて下さっている方がいらっしゃったらわかると思うのですが、もう最初のうちから1位はひっくり返らずでした(笑)
どどーんと、発表。
このデザインになりましたっ!


eight.jpg

錦戸中毒』の未来ちゃんデザインの作品でしたっ。
他にも「たくさんいいのがあって選べない!」とか「3つくらい並べてつけたい!」とかっていうコメントもあったのですが、なかはらのキャパシティー上(爆)1つのデザインでお許しを。
ってことで、投票に参加してくださった方もそーでない方も。
このデザインで缶バッチが欲しい!と思った方は、以下をよく読んでから申し込みをしてください。

◆◆缶バッチ購入申し込みにあたって◆◆
・缶バッチサイズは24時間テレビの缶バッチサイズより若干大きめ。(24時間テレビは40mm、この缶バッチは44mmで作っています)フックピン使用。画面でみる色合いよりも少し暗めなできあがりになる可能性もあります。
・缶バッチひとつあたり60円~70円の予定、発注数によって若干の変動があります。それに送料と梱包材費(封筒とかね)の予定。(ので、1つ頼むと大体200円くらいだと思います)詳細は注文してくださった方全員にお知らせします。
代金の支払いについては『代金引換』『ゆうちょ振込み』『Edy支払い』のうちどれかを選択。(なかはらのお友達で手渡しでいい人はそれを伝えてください(笑)それぞれ0円~525円の手数料がかかります。支払いは到着時、もしくは到着後です。(ゆうちょ電信振り替えが無料。そのあとはEdy→代引き→ゆうちょ電信振込みの順で高くなります。代引きの選択時はなかはら側が手数料を支払わないといけないので、請求額の中に手数料450円を含めて請求します。)
・発送先の住所については今回限り使用ということはお約束します。悪用はいたしません。故、なかはらの住所も悪用しないでね。
・お一人様いくつ、という個数制限はありませんが、なかはらが住所を管理できる範囲内の人数でしか発送作業ができないため、突然申し込みを締め切る可能性があります。またあまりに注文数が多い場合は、数を減らして頂く場合がありますので、ご了承ください。
・基本的にはなかはらが普段から仲良くさせてもらっているお友達や、この企画にデザインを出して下さった方のお友達からの注文を優先させて頂きます。ので、できれば知り合い同士はまとめて発注して頂けると嬉しいです。
・申し込み時に必要事項がしっかりとかかれていない申し込みは無効とさせて頂く場合がありますので、必要事項が書かれているかきちんと書かれているかどうかを確認してからメールしてくださいね。

◆◆必要事項◆◆
以下を明記の上、naoko0910-kanjanieight*memoad.jp(*→@に変更してくださいね。)までメールを下さい。
※件名は『缶バッチ申し込み@名前』※

(HNでもかまいませんが誰からのメールかわかるようにしたいので明記をお願いします)

01 お名前(HN/本名)
02 発送先住所(郵便番号も忘れずに)
03 ご連絡先メールアドレス(PC/携帯どちらでも可)
04 注文個数
05 希望の支払い方法
06 『缶バッチ購入申し込みにあたって』をよく読んでいただいて、同意して頂いたかどうか
07 参考までに誰担当か←担当が誰、とかで選らばないのでご安心を。なかはらの周りには誰担当さんが多いのか知りたいだけです(笑)
08 その他なにかありましたら(08に関しては未記入でも可)


さぁ、どのくらいの数になるのか怖いんですが(笑)
お問い合わせ頂ければと思います。
※もしメールが送れない、等の不備がありましたらコメント欄にてご連絡下さいませ。メールが届いたかどうかについては、確認のメールを順次おくりますのでご安心を(すぐに送れないこともありますが/汗)


ENTRY