最近思ったいろいろなこと。

2011年01月29日 23:34

ずっとブログを更新しないカンジだったのに、今日はなぜか2回目の更新ですけども(爆)
のってる時はできるんだよ、と言い訳をしておく(笑)

さて、さっきの記事にもちらりと書きましたけど、『T.W.L』の話。
ゆずの北川さんが提供してくださった曲だった、ってことがレコメンで発表されたわけですけども→その後テイチクさんとかでも発表されましたが。
北川さん、他の人に楽曲を提供するのは初めてではないけど、他のアーティストに楽曲を提供するのは初めて、ってことでイイんですよね、テイチクさん(笑)
いや、お笑いの企画か何だかで楽曲提供したことがあるらしいのですが(ツイッターで話題になっていた)、シングル曲として他アーティストに、ってことになると初になるのかな??←テイチクさんの「史上初」とかは怪しいからなー(笑)
とにもかくにも、これでまた歌番組での共演とか楽しみが増えたりなんかしちゃったりして(笑)
しんちゃんのEDテーマ?になるのは2月4日からだそうで、これ早速予約だよね(笑)
どんなカンジでOAされるのか、見たくなっちゃうよね、って(笑)
いやでもホント、テイチクも事務所も関ジャニ∞への本気度を感じますよね、今年。
マルちゃんやヨコの日記を見ていても、なにやらまた新しいことで動き出している様子も見てとれるし。
なんだかワクワクします(笑)
ハイチュウのCMも2月15日の『リンカーン』内からOA開始。
今日ツイッターで流れてましたが、箱も関ジャニ∞仕様になって、∞erみんなが「これは箱買いだ!」と意気込んでいるのも凄いし。
いや、なかはらさんは、ジャニヲタ歴20年を越しましたが、最近本当に、∞erって購買欲と購買力が凄いよなぁと思うんですよね。
「●●くんがつけてる私物」とかも売れるの早いですけど(←実はなかはら的にはこれどーなん?と思う時期もあったんですけどね)、CMが決まった!とかいうと凄いみんな「貢献しよう!」という姿勢からか、早いはやい(笑)
ダッシュ力はジャニヲタの中でもNO.1なんじゃないかなぁと思うくらい(笑)
そりゃ、SMAPや嵐みたいにたくさんCMをやってるわけじゃないってトコだったり、高額なものじゃないってとこもあるかもしれないけど(爆)それにしたって、みんな凄いよね。
スタイルフリーに関しては「苦手だけど飲んでみよう」とか「苦手だけど1回だけでも貢献しようと思う」とかいうのもあったし(笑)
普段飲めない人まで丸め込んでしまうわけだしね。
でもハイチュウはもっと凄い現象になってるけどなぁ…だって最近、送ってもらうモノの中にハイチュウばっかりはいってるもん(笑)
おかげさまでいろんなトコのご当地ハイチュウを味わったりもしていますが(笑)
みんなが箱買いしだして、∞erのいる職場や学校はハイチュウだらけになるのかな?(笑)

んで話はがらりと変わって、レコメンでのヒナ→ヨコの手紙の話。
27日レコメンの誕生日記念でヒナちゃんはどんなムチャぶりにも応えられるか?みたいな企画だったわけですが。
その企画でリスナーさんから募集したメールの中にヒナちゃんからヨコへ手紙を、っていうのがあったわけで。

横山裕くんへ
私も29歳になりまして(ヨコ:そうですね)えぇ、あなたが次の誕生日をむかえる4ヶ月間だけは、同い年、という時間を出逢ってから過ごさせて頂いております。
えぇ、思えばレコメンもはじまってもう長く生放送で(ヨコ:そうですねぇー)毎週毎週、顔を合わせてやらせて頂いてますけども。
まぁ、1週間会わないという日もね、必ずこの文化放送でお話すると(ヨコ:そうですね)いう時間を設けさせて頂き(ヨコ:はい)この1週間何してたんやろうと(ヨコ:はい)思た時あなたは必ず、スタッフの前では(ヨコ:はい)近況をひとことも喋らずに、オープニングで第一声を僕に聞かせてくれるという(ヨコ:そやなぁ)
これはいつからなんでしょうね、言ってないのに自然とそうしてくれて、不思議と僕も毎週、オープニングであなたの話を聞くのが、楽しみになっています。
(ヨコ、大笑い。これマジのやつやんけ!)
これからも、3時間という貴重な時間、最初が肝心やと思いますので、(ヨコ:はい)いつもの楽しい、オープニングトーク、これからも期待しております。
これからもよろしくお願いします。
村上信五より


ヨコはこの手紙を聞いて、ツンデレなのかなんなのか不合格です!と言ってしまっていましたけど(笑)
でも、「お前も頑張ってるからな、手紙ありがとう」と不意にいったり(笑)
ヒナちゃんは「ややこしわ!」と言いながら、声だけでもわかるくらい嬉しそうにしていて。
ヨコヒナいいなぁ、って、しみじみしましたよね。
しかもEDラスト3分くらいで、本気のヨコからヒナちゃんへのプレゼント。
凄いぶっきらぼうだったけど、きちんとヒナちゃんの欲しいものを値段は高いけど(笑)買ってきたヨコが愛しかったなー!
舞台も始まるしゆっくりして欲しいという気持ちもこもった、ポータブル防水DVDプレイヤー。
あぁゆうちんかわいいv(笑)
いいもの聞かせてもらったよ!!
多分ラジオ本番が終わっても、ヒナちゃんは目をキラキラさせながら、ヨコに恥ずかしげもなく「ありがとう!」って語尾にアクセントがあるカンジで言ってるんだろうなぁとか。
そんなヒナちゃんに、「お前、もうええって」と顔を真っ赤にしながら言ってるヨコとか、勝手に想像したりして(笑)
もうなんだか『ハニカミオブリガード』な状態だよ(笑)

ってことで。
ホントはね、もうちょいマジメな話で書き留めておきたいこともあるんですけど、力尽きそうなので(爆)また今度。
続きにコメントレス+拍手レスです。
お待たせしていた皆様、申し訳ありません。
ラナママさん、はるかさん、雪紀さん、akiさん、さつきさん、もみじマークさん、ナツさん、はすさん、拍手好きさん、なつこさん、あきらさん、揚羽さん、みよさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

『ギルバート・グレイプ』を見に行ってきました。

2011年01月29日 11:19

この間のヒナちゃんBDメッセージ記事にも少し書きましたけども。
東京・グローブ座までマルちゃん主演舞台『ギルバート・グレイプ』を見に行ってきました!
ツイッター上でも「2回しか見ないのに東京までいきますか?」とかいわれながら(笑)
いや、ここに随分前から来て下さっている方は、なかはらがどんな行動をよくとるのかとかわかっていらっしゃるとは思うんですが(笑)
舞台公演は最初の方と最後の方、劇場違いがあればそれも含めてみたい!ってのはあるんだよ、と力説はしてみたものの、東京滞在時間が24時間に満たないので、職場の後輩とかに「そんなにふらっといける所じゃないでしょう」といわれても反論できず(笑)
でもいっつも「いや、2時間半でいけるんやから、ふらっといけるところや!」と反論はしてみますが(笑)

ということで、ギルバートグレイプの感想は続きから。
ちょびっと…でもないくらいネタバレを含みますよん。

あ、その前に。
普段はあんまりやらないんだけど、せっかくなのでたまにはやってみようということで、エイトがロケをした所に行ってみる、というのをやってみました。
今回は谷中に行ってきたよー、冒険JAPANはじまってすぐくらいの、ヒナスバの回ですな。
そんなにたくさんは回らなかったけど。

rd3b_th.jpg

OPでヒナちゃんが話してて、すばるさんが上ってきた階段、谷中ぎんざですな。
んで、その時すばるさんが食べてた、肉のすずきの元気メンチカツも食してきましたよー。

d3tlc_th.jpg

玉ねぎの甘みが引き立っているカンジで、簡単にいうとグロスいらず(笑)
結構ヘビー級なことにはかわりないですけど(笑)
あ、そうそう。
これを↑の階段のところで相方と二人で食してたら、ひとりのおっちゃんに「メンチ食べてんの?」と話しかけられ(笑)
なかはらさんも相方さんも全く動じることなく「食べてますよー。おいしいですよー」と返す(笑)
するとおっちゃん「おっちゃんもさっき食べたわー」とかなんとかいいながら通りすぎていきましたけども。
これ、相方と後に「あの状況って「え?何で話しかけられてんの?」って思うところやんなぁ」と笑ったんですけど。
下町のフランクな感じだと思ってしまえばなんともない…ってか関西人は普通に対応できるだろうけど、他の地方の人とかはどうなんだろう?ってな話をしていました(笑)

んで、レタスうどんのかみやうどんさんへ。
レタスうどんを注文するとすぐに、「卵ときくらげが入ってるけど、嫌いなもんないねー?」とお決まりのセリフかのように聞かれました(笑)

s3aye_th.jpg

凄いフランクな大将で「作り方おいちゃんが教えてあげるからねー」と作り方まで教えて頂き(笑)←メンチカツの件同様、「え??」って思わなければイイカンジのおっちゃん(笑)
いやだって、ぐいぐいきますよ、めっちゃ喋りますよ(笑)
うどん出汁を飲ませてもらったりしてね(笑)
あ、作り方は至ってシンプルでしたよー。
出汁を暖めておいて、そこに素揚げしておいたきくらげ+ざく切りレタスを入れて、さっとかき回した後、すぐに卵で閉じる、ってなカンジで。
「レタスはサラダで食べて、残ったものを使う。うどんでなくても春雨でもいい」と大将はいってましたけども(笑)
話のクセで「西の子だね」と言われてしまったなかはらさんですが(笑)西のコ(笑)のなかはらさんには、うどん出汁のみで飲ませてもらったときには、ちょっと濃く感じた(しょうゆのベースの問題なのかもしれないけど)んですけど、レタスを入れることによってか、それがあっさりになっちゃうから不思議でしたねー。
んで、そこにこしょうをいれるとまた更に違った味になっておもしろかったです。
大将いわく「お家の味に出汁はしたらいいんだよ」とのことでしたよ、中華スープでもコンソメでもいいってさ。
関西には「うどん出汁のもと」ってのがありますよね、奥さん(笑)

んでもって、駅と谷中ぎんざ商店街の間にある、ってことで、谷中せんべいの「信泉堂」さんにも寄って来ました。

bf9ef_th.jpg

超レトロな感じが愛しかったですよ(笑)
いやホントにね、この丸い瓶を見ただけでちょっとテンションあがったり。

3ghak_th.jpg

あ、ちなみにお店の人に「お店の写真撮ってもいいですか?」と尋ねたところ、なぜかちょいと照れたように「いいですよ」と言われたんですが(笑)
おせんべいをこんなに買ってどうする?ってくらい、おせんべいを買いました、相方との合計金額だとどれくらいになるだろう?(笑)

jtgl_th.jpg

ヒナちゃんの八重歯を持ってしても(笑)硬くて噛み切れなかったおせんべいですが、昔ながらの味って感じで、濃くもなく、こった味でもなく。
でもそれがイイみたいな。
まだノーマルのしか食べてませんけどね。
そして後ろに映ってるのは、このせんべい屋さんと駅の間にある、『ショコラティエ・イナムラショウゾウ』のチョコレートの箱。
ここはロケ地ではないですけどふらっとたちよって、谷中なるチョコレートを頂いてきました。
しょうがの香がする、美味なチョコレートでございましたよ。←ここのチョコレートケーキおいしい。

さ、前置きが長くなりましたが、続きにギルバートグレイプの感想。
あ、コメレスに関しては今日中にできればいいなぁと思いながら、別記事にアップします。
なにやら書き留めておきたいこともあるんでね、他にも。
TWLはゆずの北川さん作だった!とか、ヒナ→ヨコの手紙再び!とか、もそーなんですけど、個人的に書き留めておきたいこともあったりで。
ま、とりあえずは感想です(笑)
もう一度、いっておきます。
ネタバレ的なことがあるので、これから見る人でネタバレ見たくない人は後で読んでください(笑)
そこまでがっつり内容を書いているわけではないですけど。














[ 続きを読む ]

BDメッセージ@ヒナちゃん

2011年01月26日 00:00

前略 村上信五さま

29歳のお誕生日、おめでとうございます。
ついに20代最後の年になりましたね。
今、どんな気分ですか?
とはいっても、あなたは「20代も30代も変わらんがな」とか笑っていいそうですが。

28歳の1年も、まぁぶれない「村上安定感」をずっと保ってきた印象が強くて。
風邪を引いてることを隠したり、酷い時には骨折をも隠しちゃうあなただからこそ、その安定感の裏にはすごいたくさんの努力があるんだろうと思うんだけど、それを『なんでもないこと』に感じさせるのは、本当に凄いなぁと思います。
だけど、あなた自身はそれをちっとも凄いところだと思っていない。
もったいない、って言ったらヘンだけど、それが自分の長所だと思ってほしいなぁ、と思うことが、私にはありました。

去年、名古屋でのライブの時。
あなたが横山さんに読んだ手紙の内容を、覚えていますか?
あなたは言ったんですよ。
『ヨコとすばると3人で一緒にいる時間が増えて、バラエティーとかで天才的におもしろいヨコ、演技もできるヨコ、歌がめちゃくちゃうまいすばる、俺って何なんだろう、何ももってないなぁって思ってました。2人にただくっついてきたと思ってます。』
って。
『今の自分があるのはあなたの存在があったからです。』
って。

そうなのかもしれない、そうかもしれないけど、今のあなたがあるのは、なんでもないよと笑ってどんな大変なこともこなしてきた、あなたがいたから。
だから、今のあなたがいるんだから。
あなたにとって、関ジャニ∞であることを努力することは、苦ではないのかもしれないし、当たり前なことなのかもしれないけど、それをずっと続けて努力できる、そんな自分を誉めてあげてほしい。
そう思って、愛しくなる瞬間がいくつもあった、28歳の1年でした。

でもこれからもきっと、あなたは笑ってこれからも関ジャニ∞を、大切な仲間を、大切な人たちを、守っていくんでしょう。
そこはずっとブレないんだろうなぁ、と思います。
そういうところ、本当に尊敬できるところだなぁと思います。

でも、誰とでも友達!みたいな、女の子の名前呼び捨て、過激なツッコミ、失礼です!ってならないように注意してくださいね(笑)
もちろん日頃の行いがいいから、そうはならないんだろうけど、見ていてハラハラします(笑)
何も気にしていない風に見えて、あなたは本当は人の気持ちに敏感なんだろうなって思ってるから余計に。

この1年、なにやら関ジャニ∞にとって勝負な1年になりそうな予感が、いちeigtherである私ですらしています。
だからこそ、無理はしすぎないで。
…毎年毎年、あなたのメッセージにはそう書いている気もしないでもないですが(爆)

ありがとう、これからもよろしく。









[ 続きを読む ]

1回書いていたものが消えた(泣)

2011年01月15日 22:19

あー、久々の更新に失敗をしてしまいました(汗)
書いていた内容が一発で消えてしまってヘコんでいるなかはらさんです(泣)

とりあえず金曜日のしんちゃんしれっと出演+相葉っちの特番にヒナちゃんしれっと出演も追いついてます、っていうご報告を最初に書いてたんですけどね(笑)
いや、ホントに今年に入ってまだ15日なんですけど、しれっと出演が多くなりそうな予感がしますよねー(笑)
クレヨンしんちゃんで京セラの映像が流れた時にはぶっ飛ぶかと思いましたけども、いやだってケツだけ星人再び、ですよ。
あれ、目に焼き付けておいた映像だ!とちょっと、いや大分感動しましたよ(笑)

あと送ればせながら救済して頂いたので、無事に関∞ピースも見ることができました。
お声かけして頂いた皆様、ありがとうございましたっ。
この番組はヨコヒナもレコメンで言ってましたが、昔ジュニアだった頃から見ていてくれた方が企画立案してくださって実現した番組だそうで。
良い縁に恵まれるっていう運も去ることながら、ずっと昔から積み上げてきたもの、できそうでできない挨拶だったり細やかな心配りだったり、そして何よりも自らを高める努力がそうさせてるんだなぁと思うと、感激。
やっぱり間違いない、と妙に思ってしまう。
一緒にみた男(ジャニーズにはとんと興味がない)も、おもしろかったとほころんでおりましたよ。
で、なかはら的ツボ
☆7色カクテルでひなりょに挟まれ怒られる大倉。「もう俺イヤや!」(テロップにはかかれてないけど、俺とちゃんと言っている。あれは聞き取れてないのか、それとも略されてるのかどっち??ちょいちょい色間違いもありますよね/笑)という大倉はパーフェクト
☆「違うコでてきた」と色を擬人化するヒナ。
☆まるりょロケで眠たい亮ちゃん。あの顔で見上げられたらたまらんです(笑)
☆ヤスのかわいいウサギのあとの師匠のうさぎの破壊力。その4つ耳のうさぎにツッコんだ安田「なんで眉毛がつながってるん?!」ツッコミ場所は絶対そこじゃない(笑)
☆ちっちゃいおっさん、渋谷すばる。あの椅子が欲しい(笑)
☆水泳ロケの最初部分、ヨコヒナ夫婦の並びが愛しい。そしてマルちゃんが張り切った後のヒナちゃんの表情がなんとも言えずイイ。
☆M丸山とS渋谷…まちがったN(何でもいい)渋谷か(笑)
☆ゼリー丸山(笑)
☆半ケツ安田(笑)
☆ウルトラソー(ル)っ!←ここは歌ってください(笑)
☆みんなの力が合わさるって凄いね、な世界新記録
☆クラヤス二人で見上げたカメラ。威力はんぱねー。
☆棒術が得意なはずなのに、最初の段階で躓いて続きをさせてもらえなかった、ちょっと残念なマルちゃん(笑)悪い意味ではなく、愛しすぎる(笑)
と、なんか後半が飛んでる気がしますが(汗)
カクテルと3Dと水泳が好きかなー?
水泳は多分いわずもがな、でしょうけど。
番組の内容的にネタを集めるのが難しいのでレギュラー化はとっても難しいけど、またTBSさんでいろいろやってほしいなぁ。
嵐ちゃんもよかったわけだし、ね、TBSさん。
その時はぜひとも全国ネットで!←かなり切実(泣)

そして楽しい話のあとに、ひとつ書いておきたいことが。
今年に入ってブログの更新が滞りがちですが、5月頃まではなかはらさん例年通り忙しいです(苦笑)
んでも、合間をぬって更新していきたと思っています。
SMAPブログもそうだったんですけど、いろんな言葉で傷ついたり躓いたりして、やめようかと思ったこともあったブログですが、ここでの出逢いや、昨年後半はツイッターもあったんですけど、いろんな良い出会いもあって、なかはらの人生の大きな糧になっているのは確かで。
この『Blowy Journey』は、関ジャニ∞のことだけでなく、いろんなことが話せる場所にこれからもしていきたいなぁと思っています。
ので、レスは遅くなるやもしれませんが、必ずコメントにはレスをさせて頂きますので、待ってもいいよ、って方はこれまで以上にコメントをください(笑)
最近、なかはらの状態を考慮してだと思うんですが、控えてます、ってのを見るとちょっと寂しいなかはらさんです(笑)
特に昔っからきて下さってる方は気を遣って下さってるんだろうなぁってのはわかるんですが、実はちょっと顔が見えなくて、「どうしてるのかな?」と逆に心配です(苦笑)
無理ない程度にやっていきますので、コメレスがあまりにもパンパンになったらちゃんといいますし(笑)
ので、またいろんなこと、なかはらに話しかけてやってくださいね。
コメレスを公にして欲しくない、名前を出してほしいくない、コメレスはいらない、等、コメント内に書いていただければ対応しますのでー。

では、そのコメントレスです。
大変お待たせした方もありまして、本当にすみませんでした(汗)
フミさん、なみさん、やまさん、りうさん、あられさん、ナツさん、雪紀さん、うたさん、瀬里奈ちゃん、純さん、名前なしさん、わかなさん、さとうさん、ラナママさん、kimikunloveさん、ゆかりさん、ともっちさん、ららさん、もみじマークさん、のんさん、コマコームさん、chillさん、マリさん、しーのさん、kokaさん、よいよいさん、めるさん、なつこさん、あき∞さん、ありさん、柘榴さん、ありがとうございましたっ!















[ 続きを読む ]

お知らせ

2011年01月13日 08:28

あまりにもこっちを放っているので、お知らせだけ。
ツイッターではちょい呟いたりしてるんですが、なかはらさん、ただ今絶賛風邪ひき中(爆)
故、お仕事休んだりしてます(苦笑)
今日休んでよくなれば、明後日がお休み(但し、午後から休日出勤)なので、その日に貯まっているコメレスを!
本当にお待たせしてしまって申し訳ありません。

『関ジャニ∞LIVETOUR2010-2011 ∞UPEERS』ライブレポ@大阪(12.30-1.1)【挨拶・MC編】

2011年01月07日 13:51

年末から新年にかけてのコメレスがたくさんたまっていることは重々承知してるんですが、記憶が薄れないうちに、MCレポをと思いまして、こっちから先に。
今日の晩でコメレスできたらしますが、ちょこちょこになってしまったらごめんなさい(汗)

さ、もうネタバレ注意!と促す必要もないかと思いますが、今日は京セラのMC編レポ。
31日の2部とか、あんまり内容のない話をしていましたが←多分エイトも浮き足立ってたのかもしれない(笑)
それでも記録に残しておきたいなぁと思いまして。
お付き合いいただける方は続きからどうぞ。



*****以下、MC挨拶のレポートとなります。
ニュアンスで表現していること、記憶違い等もあると思いますが、ご了承ください。














[ 続きを読む ]

『関ジャニ∞LIVETOUR2010-2011 ∞UPEERS』ライブレポ@お手紙編

2011年01月04日 20:48

2011年になってからの更新は、実質は初めてだったりするわけなんですけども(爆)
どうも、元気ですよ、なかはらです(笑)
実はお休みだった30日から2日の4日間、お家から出ないということが全くなく(笑)
ツイートはぽちぽちしていましたが、1日は公演前になかはらの氏神さんのトコに初詣に行き、おみくじ8番を引き当て(笑)←ちなみに中吉でした。
いい気分なところで、2日には住吉大社におまいり。
ここで自分ではなく関ジャニ∞の発展を願いお参り(笑)
その後今年の関ジャニ∞の運勢を!と思い、おみくじを引き、なんと大吉引き当てた!(笑)
アゲマン、って言ってください(笑)
そして昨日、今日と朝からお仕事して現在なんですが。
先にどこのレポをするか、とかちょっと迷ったんですけど、最終公演のお手紙があまりにも秀逸だったので、だったら今回のツアーのお手紙を全部まとめてみてもいいかなぁと思って。
とは言っても、なかはらの手元にある情報だけですけど。
ということで、お手紙編です。

※今回のツアーはウインクキラーというゲームをしていました。
※そのゲームの内容は【ゲーム編】等のレポで確認してください。
※ウインクキラーが負けた場合は他のメンバーのジャンケンで勝った人宛てにお手紙を読む、という罰ゲームをしていました。
※この記事は、そのお手紙のまとめ記事です。お友達から頂いたものとかありますので、記憶違い指摘をされてもわからないものもありますがご了承ください。☆マークがついているのはなかはら自身のレポです。
※東京公演のお手紙レポしてくれる方募集中(笑)←両日とも助けて頂きました!



















[ 続きを読む ]

新年あけましておめでとうございます

2011年01月01日 00:00

『Blowly Journey』を普段よりご覧になって下さっている皆様

新年あけましておめでとうございます。
昨年中はツイッターをはじめた影響もあってか、後半は特にグダグダなブログでしたが(汗)いらして下さって本当にありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願い致します。

と、書いてはいますが、昨年同様、まだカウントダウンライブも始まってない頃にこの記事を書いております。
余裕があるときにご挨拶の文章を作ってしまう、年賀状感覚です(笑)
この記事がアップされる頃には、多分昨年同様テンションマックスでおかしなことになってはいると思うのですが。

去年、なかはらはついに大台にのりまして(笑)いい年して、といわれながらも∞erを続けているわけですが。
今年も離れられそうにありません。
だって関ジャニ∞、2010年飛躍の年だったじゃないですか。
全国ネットでの冠番組、ミュージックフィルム、映画、ドラマ、舞台、CM、主題歌、そしてライブ。
メンバー全員でもソロでもどんどんいろんなことにチャレンジして、成功させて。
そして今年2011年早々にもたくさんのことが待っている。
もう期待するしかありませんよね。
とりあえず、ツアーラストとなる1月1日、今日のライブ。
どんなカンジになるのか、楽しみで仕方ありませんが。

いつもどこかで感じている「関ジャニ∞と一緒の時代に日本に生まれてよかった」という感覚は変わりません。
そしてそう思える環境にいる自分も幸せだなぁと思います。
なかはら自身、関ジャニ∞に出会えたという幸せなことにプラスして、たくさんの優しい∞erさんに出会えたことも幸せなことだと感じています。
2010年は特にツイッターもはじめたことで、これまで以上にたくさんのご縁があり、そしていろんな方と仲良くさせて頂いて、関ジャニ∞事だけではなく、なかはらの人生にとってプラスになる出来事もたくさんあり。
これからもこのご縁に感謝して、いろんなことをはぐくんでいければと思っております。

2011年関ジャニ∞に期待すること。
…というと大げさですが。
ともかくこれまで以上にいろんなことにチャレンジする年になることは確かでしょう。
だからこそ、身体を壊さないように、元気で1年過ごしてくれれば、それが一番です。
∞erを楽しませてやろうとしてくれる気持ちは嬉しいけど、身体が資本、健康第一(笑)
そして関ジャニ∞が「大きくなりたい」と思っているのなら、それについていくだけです、なかはらさん。
だから思いっきり暴れてやってください。
ついていく準備はできています(笑)
大きくなって「チケットが取り難いー」とか出てくるかもしれませんが、あのスタジアムですらチケットが取れない現象を経験してそれを乗り越えてきているなかはらさん、妙に「大丈夫だ!」と思ったりしています(笑)

『Blowy Journey』としましてはですね。
関係論が終わったので、次にどんな楽しいことをしようかなぁと思ったりもしています。
さぁ、本にはするのかな?(笑)
2月末にはこのブログも5年目に突入しますので、これからもゆるゆるに、かつ精力的に(笑)取り組んでいければと思っております。
…開始当初から比べると、なかはらの計り知れないくらいコミュニティーが大きくなってきていることに驚いたり、おかしいな、と思ったりなんですが(爆)
コメントに緊張する、と思っている方にもアクションをかけて頂ける様な、話しやすい環境をできるだけ作っていければと思ってます。

なかはらあつみ、独身貴族まっしぐらですが(笑)∞erとして恥じない人生を歩んでいきたいと思っています!と宣言して、新年のご挨拶に代えさせて頂きます。


ENTRY