コメント&拍手ありがとうございましたっ。

2010年11月29日 20:23

広島ネタバレもくれてる人がいるんですが、まとめる必要ある?(爆)
もう結構いろんなところで発表されてると思うんだけどな…どうしようかなぁと思ったり思ってなかったり(爆)
いやぁ、情報化社会ってホントに凄いよね。
メールやインターネットがこんなにも発達したお陰で、いろんなコミュニケーションが取れている、というか。
当然、広島ネタバレもツイッターで飛び交い、入ったお友達が次々にメールをしてくれるので、情報豊作、ってな感じで。
ちょっと前だったらありえない感じ。
少なくともなかはらがSMAPメインで動いてた時はここまで活発じゃなかった…。
昨日の記事も情報化社会がうんだものだけど、ツイッターって凄いいろいろ飛び交うなぁ、と改めて思ったり(苦笑)
ライブ後のエイトとベテの行き先まで発表されてたし(爆)今日ギルバートは顔合わせとか(これは共演者の中尾くんがつぶやいてた)そういうこともどんどんわかっちゃうし。
にしても、このツイッターを追わなきゃいけない芸能リポーターの人も大変だなぁ…(笑)
よくも悪くも情報化社会!
…って、なんてまとめだ(笑)

さて続きにコメントレス&拍手レスです。
うたさん、ともっちさん、さやさん、ラナママさん、コマコームさん、なみさん、natsuさん、浦川さん、ゆかりさん、tamakoさん、ななさん、なっぴいさん、ひなこさん、瀬里奈ちゃん、なつこさん、516eighterさん、めるさん、しまさん、みみさん、もみじマークさん、kirakiraさん、あき∞さん、ごうだはるみさん、まなさん、雪紀さん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

広島公演がおわって。

2010年11月28日 21:13

タイトルだけだと何か誤解を招きそうな気もするのですが。
最初に言っておきますが、広島のレポではありません。
この記事は広島のネタバレをツイッターで追っていたなかはらが、感じたことというか。
なんと表現したらいい感情なのかがわかりませんが、泣きそうになった、でもHAPPYなお話です。

今日はなかはらはお仕事だったのでリアルタイムで広島ネタバレを終えなかったのですが、帰ってきてPCを開いたら、まぁ盛り沢山の内容でした。
まぁ、今回のツアーは本当に関ジャニ∞のメンバーが楽しそうで、全員ホモ疑惑かけられるくらい仲良しで(笑)今日の広島公演もそれに違わず凄いHAPPYな公演になったようなのですが。
なかはらがTLを覗けたのは、丁度ネタバレツイート的なものが終わった頃でした。
で。
一通りネタバレツイート的なものが終わると、その公演に参加していた人だけでなく、広島のネタバレを読んでいた人たちも含めて、たくさんの∞erが「関ジャニ∞を好きになってよかった。出会えてよかった」と次々にツイートしていく、という現象がみられたんですよ。
「参加してない人まで、こんなにHAPPYになれるなんて凄い」
そんな気持ちがそうさせてるんだと思うと、嬉しいことなのに涙が出ました。
『関ジャニ∞がeighterを大事にするから、eighterも関ジャニ∞が大切な存在になって、eighterもeighterを大切に思えるんだと思う。幸せ連鎖。』
そんなツイートもありました。
ホントにね、幸せだなぁ、って。
こんな陳腐な言葉しか思いつかない頭が凄く残念なんだけど。

物理的な距離は決して近いものではない、『関ジャニ∞』と『eighter』
松竹座をいっぱいにできなかった頃とは比べ物にならないくらいの、底辺があって。
当日に気軽に会いに行けるだなんていう過去があったとは思えない程、大きくなって。
テレビにもラジオにも沢山出て、「関ジャニ∞」という名前はどんどん世の中に広がって。
どんどん広がる物理的な『距離』
だけど、このツアー中は、公演を重ねる毎にどんどん『関ジャニ∞』と『eighter』の論理的『距離』が近くなってきているのを感じる。
簡単にいうと、心と心が繋がってるように感じるっていうこと。
ツアーが始まる前に感じていた、ちょっとしたズレ、がどんどん埋められて、そんなことを感じていた自分がきっと間違っていたと思う、それくらい。

そんな中、今日の2部の挨拶ですばるさんがこんなことを言ったそうです。
『もっと大きくなりたい。誰よりも、どこよりも、関ジャニ∞が一番大きくなりたい。ほんまに願いはそれだけです。でもどれだけデカくなっても、この距離感はずっと大事にしていたい。物理的な距離でなく、この気持ちの近さをずっと大事にしていきたい。』
eighterが勝手にそう思ってただけじゃなくて、すばるさん自身も、関ジャニ∞自身もそう思ってたんだ、と。
そう感じられるって本当に幸せだな、この人たちと出会えて本当に良かったなぁって。
HAPPYなことなのに、涙が止まりませんでした。
メンバーで「関ジャニ∞の8周年」の話をした、と、今日の公演でいっていたそうなのですが。
8周年を迎えた時、10周年、20周年を迎えた時、どんなに『関ジャニ∞』という存在が大きくなっていても、「私は『eighter』だよ」って胸を張って言いたい。
『すばるくんがエイターと名付けてくれた意味 アイドルのファンが名前を持てた意味 それをもういちど覚悟する』
そんなツイートを胸に、堂々と『eighter』を名乗っていたい。
関ジャニ∞に恥ずかしくない人生を生きよう。
『eighter』の名前を汚さない自分であろう。
いつも関ジャニ∞に愛を伝えられる人間であろう。
何年たっても、大好きって伝えていよう。
いろんな想い、決意にも似た想いが浮かんで。
関ジャニ∞って凄い、となんだか改めて思いました。
そして、そんな関ジャニ∞に対する想いを共有できて、一緒に泣いて笑える『eighter』って凄い、って改めて思いました。

ホントはもっと言葉にできたらいいんですけど、うまく言葉にできませんでした。
とにかく幸せです。
頑張って生きよう、精一杯生きよう。
私には関ジャニ∞だけじゃなくて、eighterという強い味方がいるんだから。
どこまでだっていけるよ、きっと。

8周年のお祝いは何がいいかな?
なんて考えたりもしたけれど。
でもお祝いよりも何よりも、メンバーが「ほら、僕らのファンのコたちは凄いイイコたちでしょ」って胸をはっていえる、そんな人生を歩むことが、何よりも大切だから。
まずはそんな人生を歩むことを、また今日誓って。
どんどん先を走る関ジャニ∞においていかれないように。
そして、一緒に笑って過ごせる8周年が迎えられたらな。
ありがとう、の気持ちを精一杯伝えられる8周年を迎えられたら、いや迎えたいから。

あぁ、なんか嬉しいな、幸せだな。
勝手にツイートを載せた方々申し訳ない(汗)
でも、それくらい響いた言葉でした。
明日お休みなので、コメレスは明日にでも。

思いの他ぐいぐいしんごに呼ばれている件

2010年11月27日 22:24

広島に魂とばしつつ、んでもめちゃイケも見ながら大泣きしぃの、のなかはらさんですけども(笑)
いやぁ、本日20時代のツイッターは岡村祭りみたいになってましたが(笑)岡村さん、おかえり、と本気で泣いてしまったよ。
そしてそれが終わるとTLは広島祭りになってしまったんだけどね(笑)
今日はマルちゃんBDをやった様子で、某ゲームもマルちゃんスペシャルみたいになってるみたい。
何か流れてくる情報にまとまりがなくて散らかってるカンジですけど(笑)
まとめ情報的なものはどうするか全然決めてないんですけどねー。
他をあたってもらった方がはやそうなので。

さてさて、タイトルの話。
26日以降にメールで結果を、と言っていたいふおあの結果が今朝届いたわけですけども。
「舞台はなかなか当たらないのよね…」とここでも何度も言っていたなかはらさん…なんと今回は4戦4勝してしまいました!(爆)
何故かぐいぐいしんごに引き寄せられている件(笑)
急にしんごに呼ばれたよ、「あつみ、こいよ、絶対こいよ!」っていわれちゃったよ(笑)
あぁ、しんごさん、行きますよ、いきますとも!(笑)
ただ、自分で申し込んどいて何ですが、当たった半分はお休みが取れず、で(爆)
でも、残念ながらご招待されなかったお友達のところへ旅立つ予定です。
ということで、なかはらさんは大阪初日の2月5日、そして東京のラストの方になる3月1日にも行きます。
ギルバートも自分のお休み次第でもう1日増えるかもしれなくて。
そうなるといいんだけどなぁ、と思いつつ。←休みがとれなかったら相方と相方のママが行くことになりそうだけど。

実は舞台関連の雑誌の話とかしようと思ってたのに、思ってたよりも集中力がない(爆)
多分魂が広島にいっちまってるからだな(爆)
ということで、とりあえずのご報告記事でした…

BDメッセージ@マルちゃん

2010年11月26日 20:40

前略 丸山隆平さま

27歳のお誕生日おめでとうございます。
今年はバーでお誕生日を迎えたようで、それがマルちゃんらしくて笑ってしまいましたが(笑)

マダムキラーな丸山さん。
きっといつもコツコツ頑張る、だけどちょっとだけ残念なあなた(笑)のことを放って置けないお姉様が多いってこともあるんだろうけど。
その笑顔ももちろん武器です(笑)
これからもふんわか笑顔を絶やさずにいて欲しい、と思ったり。

26歳からの1年間は、マルちゃんにとって「芝居」の1年になったのかなぁと思います。
前半はきっとたくさんの訓練を必要とした「GUM」の演技、そして後半はドラマに舞台にと大忙し。
ずっと前から「芝居のお仕事がしたい」と言っていたマルちゃん、今いろんなことが勉強にも刺激にもなっているのかなぁと思うと本当によかったなぁと思います。
横山さんじゃないけど、マルちゃんのことを心配していた時期もあったので。
というのも、仕事にあまり欲がないというか。
マルちゃん担当さんとも話していたことがあるのですが、「こういう仕事がしてみたい」ということは言ったりするものの、アピールが足りないのかなんなのか(笑)
「もっと欲を出せばいいのに」とはよくいったもので。

でも、正直なところそんな「求めない」ところがマルちゃんだなぁと安心することもあるのです。
もちろんもっと貪欲になれば、もっといろんなマルちゃんが見られるという期待もあるのだけど。
あなた自身はあなたの今置かれている立場も状況も実は冷静に見ていて、そして自分の実力もきちんと知っていて、驕らずに生きているというか、身を弁えているというか。
与えられたものは一生懸命取り組んで、100%以上の力を出し切る。
それは仕事単体だけでなく、関わる人全てをHAPPYにさせようとする気持ちもふくめて。
今の自分を高める努力をしないわけでは決してないけど、いや、自分を知っているからこそ、自分が今必要なものをコツコツと努力できるんだろうなぁと思ったりします。
その結果が26歳になってついてきて、そして27歳のこれから。
舞台初主演でどんなものを見せてくれるのだろう、という期待が高まり。

でも相変わらず、あなたの文章はたびたびイラっとして(笑)「結局何がいいたいん?」って思うこともあるし(爆)「何でそんな動きできるん?」っていう奇怪な行動を取るときもあるけれど。
そういうところが変わらないのがあなたらしくて、ちょっと残念なところ(笑)も含めて、何故か愛しくて。
それは、あなたがあなた自身のことをきちんとわかっているからこそ、なのかなぁ、と。
私たちのわからないところで、たくさんいろんなことを考えて、いろんなことを努力してるんだと思います。
でもそれを見せない、見えないあなたが、愛しい。
結局は、少し残念なところも含めて、「今を生きる」あなたのことが好きなのかもしれません。

ありがとう。
これからもよろしく。

『関ジャニ∞LIVETOUR2010-2011 ∞UPEERS』ライブレポ@石川(11.23-2)《頂き物そのまま》

2010年11月25日 08:26

ウチのブログにきて下さってるさやさんから、レポをいただいていたんですが。
そのまま載せてもいいよ、ってな許可を頂きましたので、そのまま載せておきます。
11月23日石川2部です。
なかはらは石川現地には行ってませんので、間違い等ありましてもわかりませんので、お問い合わせ等はご遠慮下さいますよう、よろしくお願い致します。


※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※

※ 言葉等ニュアンスを含みます。お友達からの頂きレポです












[ 続きを読む ]

なんせいちゃいちゃやなぁ(笑)

2010年11月24日 17:34

このとこ関ジャニ∞はみんなデレ期なんやね、と思いながら昨日の石川のネタバレを見ていたなかはらですけどもー(笑)
昨日お仕事だったこともあって、終わってすぐにも情報収集できない状態だったので、そこまで積極的に情報収集はしなかった石川なんですが、福岡ほどでないにしろ、ツイッターのTLとかメールとかで情報を下さった方々がいまして。
楽しませて頂いております、うん。
…福岡みたいにまとめるほどの情報量ではないのよ、ネタバレ(爆)
もうちょっと積極的に集めれば出てくるんだとは思うんですけど(爆)
まぁ、そんなネタバレを見ていて、「関ジャニ∞はデレ期満開やなぁ」と思ったわけですが。
某コーナーはこれからもまだまだ進化するんだろうなぁと思わせるカンジもありつつ、マル→ヨコ、亮→ヤスの告白もありつつ。
ヤンマー萌えはちょっと、いやかなりやばかったよ(笑)
なかはらさん、SMAPの木村×中居もそうだけど、「同い年」ってだけで弱い(笑)
ヤンマーの件については多分もう情報が出回っているのでここで書かなくても、ってカンジだとは思うんですけど、一応ネタバレにもなるので躊躇(爆)
随所でヒナヤスとか、ヒナスバ、クラヤス、もろもろ…仲良すぎて萌えすぎるわ!っていう(笑)
ヤンマーの影に隠れてるけど、なかはら的にはヨコマルも凄い感動だったんだけど!その後のヨコの行動とか素直すぎておもしろかったんだけど!(笑)
いや、この間ヨコマルの関係論を書いたばかりだから、余計いろんなことを妄想してしまいましたよ(笑)
なかはらは∞erの中にどれだけ「個人だけを応援しています」っていう人がいるのかを確認したことはありませんが、基本的に「●●担」ってのはあっても、∞erは「関ジャニ∞が好き」な人たちだと思っているので(笑)
メンバー同士がなにやらこまごまと仲良くしてくれているのは、みんな大好物だと思ってるんですね。
もうだから、なかはらだけでなく、∞erはこのツアーが始まってからのメンバーのデレ期(惜しみなく仲良しっぷりを発揮してくれているカンジ)がたまらない人ばかりだと思ってるんですよね、うん。
もともと「仲良し」感はハンパないグループですけど、言葉でも行動でも、強いっていうか太いっていうか。
見てて「幸せだなぁ」って顔が緩んで。
こんなことで幸せになれるんだから、ヲタって単純だよな、って思ってしまいます(笑)
でも、なかはらはヲタを子供の頃からずっと続けてきてよかったなぁって思ったりしています。
うん、だってね。
彼らに会いたいからまだ死ねん!とか妙に思う時ありません?(笑)
もう生きる活力よね(笑)
もちろん、身近にいる周りの人たちに助けられているんだけど、こんなにも物理的には離れている存在なのに、支えてくれる人がいるってのは幸せだよね、出会えてよかったよ。
と、こんなことばっかり言ってる気がしますが(笑)
3会場が終わって、明日はベストアーティスト、んでマルちゃんお誕生日がある広島へと繋がるわけですけど、例の映像もファンが想像しているよりも凝っているみたいで、いっつもファンよりも上に行く関ジャニ∞に悔しさを覚えつつ(笑)このままのテンションで京セラまできてほしいなぁ。
なかはらさん、年越しただけで泣いちゃうかもしれないよ(笑)

さて、石川のネタバレを気にしながら、昨日はフリ家はリアルタイムで真剣に見ておりました。
哲平くんとあかりちゃんが漸く実を結ぶか…って思ってたのに!な展開にホンマにビックリしましたよ、原作にはないですよ…まぁ、設定すら違いますが(爆)
んで思ったこと、ウチのコたちは何故にあんなに血まみれになりますかね(笑)
亮ちゃんはベスフレの時もJOKERのときも、大倉は大奥に必殺、ヨコが左目…そして今回、マルちゃんフリ家。
よくケガするし、殺されるし(笑)
なんだろ、不幸顔してるのかな、みんな(笑)
いや冗談ですけど、なんかホンマにファンから見てると「いやーっやめて!」っていう展開になりがちなエイトくんたち。
それで言うなら流れ星の照史もそーですけど。
もう、あのドラマ吾郎さんのためじゃなくて、照史のために見てたのに!(爆)
いや、あのドラマの吾郎さんはSMAPファンのなかはらさんが見てても「吾郎め!」とムカつく部分がたくさんあってですね。
逆にいうとファンにまでそう思わせる吾郎さんはすごいんだろうけどさ(笑)
なんか話がとびとびだな(笑)
いや跳びついでにタキツバの話とかしとこうかな(笑)
タキツバファンの方々、2年半ぶりだっけかな、タキツバの新曲は。
凄い待ってただろうし、今祭りだろうなぁ、って思ったりしながら、最近のタキツバを見ているわけですが(笑)
今日はDEROだねー、楽しみだな♪
あ、今気付いた。
明日、ベストアーティストの後はレコメン、レコメン生放送中にマルちゃんのお誕生日を迎える…これ、マルちゃんレコメンに来ちゃいます?
祝ってもらうために来て欲しいな、マルちゃん(笑)

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
☆チケット関連11/23(ゆりかさん)コメレスしていません。
みわさん、ゆうさん、nomoさん、リサさん、miniさん、natsuさん、まよさん、浦川さん、teaさん、tamakoさん、さやさん、フミさん、あき∞さん、しーのさん、ありがとうございましたっ!














[ 続きを読む ]

皆さんとか思考しないです(BlogPet)

2010年11月23日 09:54

きょうしょーたはソロツアーみたいな上下♪
それでしょーたは返事したいです。
でも、たーしーと結論された!
それでたちょ丸はヨコは心配したよ♪
でも、きょうは、皆さんとか思考しないです。

*このエントリは、ブログペットの「しょーた」が書きました。

コメント&拍手ありがとうございましたっ

2010年11月21日 21:52

さぁ、予告通りコメレスをしてしまいますね。
今日は関係論とか書いているのに、何故かBGMはずっと嵐ちゃんです(笑)
何でだろうなぁ(笑)
そういえば、今嵐ちゃんは東京Dでライブ中でしたかね?
昨日だか一昨日だか忘れましたが、ツイッターでちらっと流れてたんですが、ニノが共演者が誰も見に来てくれない、って嘆いていたそうで(笑)
マツジュンに「マルは?」って聞かれて「マルも見に来てくれない」みたいな(笑)
んでも「関ジャニ∞ってツアー中でしょ?」みたいなことも言っててくれたみたいなんですが、この週末はライブがないから、見に行ってあげて!(笑)
ヨコあたりは昨日0号室も見に行ってるし(これは重人くん情報(笑)重人くん@慶ちゃんが『@butai_0room:◆重人です。無事に終了!燃えすぎて、萌えすぎて、身体が暑いぜー。フー。二回目の公演は、0号室の支配人のあの方が観に来てくれました★嬉しっし。』とつぶやいていたのと、よこやまゆうのにっき、もそんなカンジでしたしねぇ。あ、関係ないけど重人くん結構マメ(笑)今日の1回目の前はメロンパン食べてますみたいなツイートが流れていましたが、大概食べ物ネタだけど(笑)重人がネットの住人って設定だからってこともわかっているけど、慶ちゃんマメだなぁ)
今日あたり、何人かで見に行っちゃってもいいんじゃないでしょうか?(笑)

さ、前置きが長くなりましたが(汗)コメントレスです。
今回はNEWSのあのコのことがあったので、全体的に多いのと長いのと、なので(汗)ケイタイからしか見れず、長くて自分のレスが見れない方がもしいらっしゃったらご連絡を下さい。
☆チケット関連、11/14(ともえさん)11/17(みわさん)11/18(隊長さん)レスしてません。
ゆかりさん、ラナママさん、ももさん、ゆかちゃん、ひなこさん、まりさん、tamakoさん、コマコームさん、kimidorinkoさん、浦川さん、さとうさん、葵さん、まよさん、あっこさん、なみさん、雪紀さん、あき∞さん、はるかさん、ひかさん、いしこさん、マリさん、揚羽さん、なつこさん、抹茶さん、あきさん、香さん、陽向さん、わかなさん、516eigterさん、M美さん、瑠羽さん、瀬里奈ちゃん、ちぃちぃさん、うさもみさん、ありがとうございましたっ!















[ 続きを読む ]

∞の人間関係論 その14

2010年11月21日 10:56

さぁ、やらなきゃやらなきゃ、と追い込んでからの関係論(爆)
朝から取り掛かるぜ、関係論、ってことで(笑)
今日は番外編なので、そこまで手はかからない…と思っている(笑)
とりあえずはじめてみたいと思います。
あ、貯まっているコメレスは今晩中にはアップしてしまいます。
とりあえずこの記事につくコメント以外は(汗)
今日も休み、明日は13時からお仕事なのでね。


+++++++++++++++
※注意※
◆あくまでもなかはら視点での関係論ですので、あんまり本気にしないでください(笑)むしろ「こんな考え方もあるんだなぁ」程度に読んでくださると嬉しいです。想像も妄想も抽象的表現も多大にあると思いますので(汗)
◆意見の違いは出てくると思いますが、あまりにも「それは違うんじゃない?」ってことがあったら、こっそり優しく指摘して下さると嬉しいです。
◆できましたら、読んで下さった方の感想を頂けると嬉しいです。次への糧になるかと思います。
+++++++++++++++





横山裕×丸山隆平
最近また微妙に変わってきたなぁと思う2人なのですが。
基本的には横山さんはマルちゃんに冷たいですよね(笑)
マルちゃんのことをわからない、っていうか理解できない、っていうか、そんなことをしょっちゅう言っているような状態。
だけどマルちゃんはそれにめげないというか、別に言われたからって自分のやってることを変えようとしない…まぁ、多少ヘコんだりしている時もあるけど(笑)
というのも、横山さん、実はマルちゃんのことが大好きで大好きで仕方ないんじゃないかなぁと思うことがあるんですよ、なかはらは。
ツンデレか、っていうツッコミがきそうですが、まさにそうだと思います。
もちろん理解できない部分がたくさんあることは変わってないと思うんですね、ヨコにとってのマルちゃんて。
マル担さんがどう思っているかわかりませんが、マルちゃんってヨコとはまた違った回りくどさがあるというか…常人にはわからない思考回路というか、そういうのをお持ちだと思うので。
だけどその理解できない部分に魅力を感じているというか。
自分にはないものをすばるさんとはまた違った意味でもっているのがマルちゃんだと思っていそうだなぁと。
だけどそれをイイ意味でも悪い意味でも隠しちゃうところがあるのが丸山さんなので(苦笑)
時々ストレートにマルちゃんのことを誉めることがあるじゃないですか、横山さんって。
「マルの歌が凄いよかった!」とか。
その時のマルちゃんの方がリアクションに困りすぎててかわいいんですけど(笑)
まぁ、横山さんはそんなところも含めて、いつもマルちゃんのことが心配なわけです、結局は。
メンバーでも時々理解してあげられないことがあるのに、このコがもし何か悲しいことがって内に秘めちゃうようなことがあったとしたら…ってどっか思ってるのかもしれません。
一方、マルちゃんにとっての横山さんって、やっぱり先輩ってところがぬぐえないんだろうなぁっていうのがよく分かりますよね。
時々敬語になるし、ヒナちゃんに怒られるのとはまた違って横山さんに「お前しっかりせえよ」と言われると、まるでお父さんに怒られたかのようになってしまうマルちゃん。
…マルちゃんの中で、すばるさんとの関係が割にフラットだとしたら、ヒナちゃんとは上下関係がしっかりしてて…更に横山さんとの関係はいい意味で「距離」もあるんでしょうね。
プライベートで馴れ合いになることはあっても、仕事でこの2人の間に馴れ合いというものは発生しないだろうと思います。
亮ちゃんとヨコの関係の時にお互いの背中を追っかけてるというような話をしましたが、マルちゃんはずっとヨコの背中を追っかけてるつもりでいるんじゃないかな、それもまっすぐにじゃなくて、ちょっと斜めから。
あ、最近微妙に変わったこと、ってのはですね。
マルちゃんの個人活動が充実してくるにあたって、横山さんがだんだんと「いらぬ心配をもっていたんだなぁ」と思うことがでてきたのかなぁということ。
「ドラマの話する時なんでそんなにかっこつけるん」と嫌そうにしながらも、きっと心のどこかであぁ良かった、と思っている(笑)
マルちゃんはその真意が見えてるんだけど、まだ覗かせる距離感が素直に受け取れないところもあったりで…お互いもっと素直になればいいのに(笑)
結論。
『程よい距離感と緊張感をもつ2人』


村上信五×安田章大
まぁ、ここをもし1年前に書いていたら、今書くものとは全く違っていたものになっていたでしょう(笑)
いつの間にそんなに仲良くなったん??って思うくらい(笑)
まぁ、簡単にいうとヤスくんの生き方のスタンスが変わったからこそ、だと思うんですが。
ヒナちゃんのヤスくんに対する接し方って昔からさほど変わっていないような気がします。
できのイイ弟、もしくは息子、くらいのイメージ(笑)
だからヒナちゃんはヤスくんがテンション上がってたら嬉しいし、好きなことができるように応援してやりたいと思うし、ヘコんでいたら助けてあげたいと思う。
イイコでワガママいわないし、逆に自分がわがまま言っても全部受け止めてくれる。
そんなヤスくんだからこそ、一緒にいて「楽」、ラクっていう意味もたのしいっていう意味も含む「楽」ね。
自分を甘やかせてくれる存在だし、すばるさんやヨコに背負わせない何かを、ヤスくんがちょっと軽くしてくれている。
でも、そんなヤスくんはヒナちゃんに何も言わない、甘えてこない。
さぁ、心配だ、コミュニケーションをとってみよう、そやけどふられんねん!ってのが、ちょっと前までのヤスくんとの関係のような気がします。
一方ヤスくん、ヒナちゃんが「お前ポジティブやなぁ」と周りから言われる度に、実はヒナちゃんのことが心配になっていた時期もあると思うんです。
根は確かにポジティブなのかもしれないけど、この人は自分自身で背負ってしまっているものがある、ってことを昔のヨコやすばるさんよりも明確に感じ取っていたからかもしれません。(←ヒナスバの関係論+これから書くヨコヒナの関係論を組み合わせるとその真意は見えてくる…はず)
だけど、そんなヒナちゃんにすばるさんやヨコが気付くことになって、それを全部ヨコスバに預けなくてもヒナちゃん自身が保てるようになってきた、ということにヤスくんが気付く…回りくどいな(爆)
つまりは、三馬鹿の関係がかなり安定感のあるものになってきたので、ヤスくん自身が「自分がいなくても大丈夫」とどこか思ってしまった。
もちろんヒナちゃんの中では「ヤスくんに預けること」ってのは量は少なくなったかもしれないけど、あるんですけどね。
ただ「預けられている」という感覚のないヤスくんは(笑)今度は自分が心配されていることに気付いてしまうんですよね。
「あぁ、迷惑かけてる」って思っちゃう。
しかもヤスくんはヒナちゃんにはどんなに隠していても自分の真意みたいなモノが見えやすいということを自覚していたが故、距離を取ろうとしたわけです。
だからプライベートで一緒にならない。
愚痴を言ってしまったが最後、ヒナちゃんに自分が迷惑をかけてしまう、と。
ただ、最近になって凄くプライベートが近くなったのは、先にも言ったようにヤスくん自身の生き方のスタンスが変わってきたところが大きいのかなぁ、と思います。
心配をかけないこと、迷惑をかけないことが、相手の幸せに繋がっているわけじゃない、ってことに漸く気付いたっていうか、理解できたからなのかな、と。
あとは自分の内側を見抜かれることに恐怖をそこまで覚えなくなったんだろうな。
ヤスくんって基本的には根っから人に甘えない人なのかなぁとか妙に思っていた時期もあったんですが、最近はヒナちゃんといいバランスをとれているなぁと感じることもあります…具体的にと言われると難しいんですが(爆)
「しんちゃん」と呼ぶヤスくんはなかなか愛しいですね、呼ばれたヒナちゃんもかわいい弟をニコニコ見守ってるカンジがあって。
結論
『互いに『楽』、だけど守り合いたい関係』


丸山隆平×内博貴
またきてしまったよ、最近の関係がわかりません、パターン(苦笑)
ということで、かなり過去にさかのぼりますがご了承を。
…っていっても、正直なところそこまで印象のない関係なんですが(爆)
ともかくマルちゃんがウッチーを甘やかしていた印象が強いんですよね、基本的にウッチーは誰にでも可愛がられてましたが(ヤスくんだけはちょっと特殊だけど)
まぁ、ウッチーもマルちゃんのわけのわからないところ(笑)が好きだったので、余計だと思うんですが。
マルちゃんのちょっとしたヘンな行動にも、ゲラゲラお腹を抱えて笑っていましたよ、ウッチーは。
でもマルちゃんの中にはちょっとした暗い気持ちというか、嫉妬というか、そういうのがあった時期もあると思うんですよね。
ウッチーはあの頃何も考えていなかったんじゃないかなぁと思いますが。
あの頃(と書いていますが、まぁ、ちょっと時期的なものは濁しておきますね)マルちゃんってヤスくんほど純粋に誰かの背中を押して上げられるほど余裕がなかったと思うし、バンド活動とかをしていく中で、ウッチーの背中を見るたびに蠢いていた気持ちっていうのはあると思うんです。
だけどそれを見せないようにしながら、ウッチーと遊んでいた、この場合仕事していた、じゃないところがポイントなんですが(笑)
ニコニコ笑ってる裏で何を考えてたのかなぁ、とちょっと腹黒いことを考えたりもするんですけどね(爆)
とにもかくにも、マルちゃんが抱えていた想いってのは複雑だったと思います。
それにウッチーが気付いたのは随分後になってからだし、ヘンな話、あのこと、がなかったらウッチーはマルちゃんの気持ちにどこまで気付けたんだろうってところもあったりします。
距離が必然のように離れてしまって、漸く客観的に見えたところはあったんだろうと思いますが。
自分が立たされて初めて、子供の自分を抑えて大人として接することの苦しさを知ったというか。
でもだからってウッチーに対するマルちゃんのスタンスの何が変わったわけではないと思うんですよ、甘やかせたいし楽しませたい。
それが昔よりも随分余裕のある状態でそう思えるようになってきて。
ウッチーはそれに対して「甘えたい」という気持ちはあるものの、自分だってしっかりしなきゃ、応えなきゃ、って思ってる部分も大きいのかなぁと思います。
2008年から2009年のカウコンのとき、エイトではただ一人ウッチーに駆け寄って抱きしめたマルちゃん。
あの時にこみ上げていた思いは、きっと純粋に「嬉しい」だったんだろうと思うと、マルちゃんはウッチー大好きなんだよなぁ、と思うんです。
そしてそんなマルちゃんをウッチーも大好き。
2人とも時間がたって大人になって、だからこそ築ける関係がこれからはもっとあるような気がします。
結論。
『子供から大人へ、成長し続ける関係』


村上信五×錦戸亮
番外編の番外編、呼び方論の時にちらりと書きましたが、「ヒナくん」から「村上くん」に呼び方が変わった、ってのが一番分かりやすい変化なのかなぁと思ったりもするんですけど。
…ってはしょりすぎですね(笑)
いや、ヒナちゃんにとっての亮ちゃんってのは基本的に変わっていませんよ、うん。
かわいい弟、だってあんな小さい時(って年齢は3つしか変わりませんが/笑)から知ってて、一人で頑張ってる亮ちゃんを、「大丈夫だよ、辛くなったら俺らんトコに帰ってこいよ」っていっつも思ってる人ですからね。
もちろん亮ちゃんが一人売れていった時も、NEWSのデビューのときも抱える想いは複雑だったとは思うのですが、それよりも何よりも先に亮ちゃんがやりたいことができる幸せな状況であればいいと、願っていた、いる人だと思うので。
すばるさんやヨコが亮ちゃんに抱く思いとは明らかに違うというか。
イイ意味でいうと可愛くて仕方ない弟なんだけど…ヒナちゃんの中では亮ちゃんは「ライバル」の位置づけにはなりにくいのかなぁと思います。
一方亮ちゃん、すばるさんが憧れの先輩、ヨコがいつか越えなければならないと思っている壁、だとしたら、ヒナちゃんは自分を守ってくれる人。
それこそ辛いときに無条件で甘やかせてくれる存在だったと思うんです…まぁ、病気してもヨコスバに比べてヒナちゃんは冷たいですけど(笑)
「気合で治せ!」とか未だに言いそうだけど(笑)
常に攻撃姿勢の亮ちゃん(たまに尻尾巻いて帰ってきてるけど/笑)ですが(笑)ヤスくんがそんな亮ちゃんの理解者で、ヒナちゃんはそんな亮ちゃんの支援者、というか。
ぶっちゃけたところ、亮ちゃんのことをヒナちゃんが別段に理解しているかといわれればそれはないと思うんですよ。
理解しようとしない、というか(爆)
あぁ、こんな書き方すると凄いヒナちゃんが怠けているようにも聞こえますが「理解する理解しない」の問題じゃないんですよね、「亮だから」っていう気持ちだと思うんです、ヒナちゃんは。
亮ちゃんが頑張りたいと思っていることは背中を押してあげるし、頼りたい時があればそのスペースはいつでも空けている。
ヨコやすばるさんができないことを、ヒナちゃんが担っているような気がします。
んで、一番最初に書きましたが、「ヒナくん」呼びから「村上くん」の変化は…まぁ、横山さんを越える存在になりたいと思った結果かな、うん。
もちろんヒナちゃんに頼らない男になろうっていう思いもあるでしょうけど、横山さんとヒナちゃんにしかわからない空間に嫉妬じゃないけど、まぁ、もやもやした気持ちを持っていて、だからこそ、ってのがきっかけだったのかな。
まぁあとは気恥ずかしさってのも手伝ったのかなぁと思います。
最近になって「ヒナ」って呼ぶことがチラチラ見えたりするんですけど、あれはヒナちゃん自身がアホになってる時(笑)テンションあがって、年下の亮ちゃんから見ても「アホやな、かわいいな」って思う瞬間が、ヒナちゃん自身にあるからだと思うんですね。
ヨコがよく言うようにヒナちゃんって天然なところがありますから(笑)
そんな「ヒナ」を知れるようになって、亮ちゃんが変わったかといえばそれはないし、基本的には優しいお兄ちゃん。
この2人はこのままいくのかな、って思ったりします(笑)
亮ちゃんにとっての三馬鹿って、きっと出会った瞬間から何か絶対的なモノがあったんだろうなぁ。
結論。
『かわいい弟を見守る優しいお兄ちゃん、ずっとそれは変わらない』


以上、なかはらあつみでした!
ここが難産かなぁと思ったら、そうでもなかった(笑)
かきはじめたらすらすらとかけることもあるんだろうなぁ(爆)
さぁ、関係論はあと一本ですね。
かなりお待たせしているヨコヒナ。
タイトルを何にしようか迷ってますが、ストレートに行けば「夫婦」とかかな(笑)
とりあえずもうちょい悩んでみようと思います(笑)

30万HIT、ありがとうございます。

2010年11月20日 21:59

まずは普通にタイトルのお話をさせて頂きます。

ウチのブログも皆様のおかげをもちまして、30万HITを迎えることとなりました。
いらしてくださった皆様、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

関係論も終わっていないので、特に何をする予定もないのですが(爆)
今日は「訪問記録」を見直していました。
「ん?訪問記録って?」って思った方も多いかと思うんですが(笑)
実はなかはらさん、コメントとか拍手とか、名前入りで頂いた方の初回訪問日をこっそりつけてるんですよねぇ。
ただ1回データを飛ばしてしまったことがあるのと(汗)メールの分をきちんとつけてないので、コメントと拍手のある程度のデータしか残ってないんですけど。
今日はじめましてのコメントを頂いたわかなさんで360人越え。
メールとか飛んでしまった拍手のデータとか、インスタントメッセージとか、名前なしとかも含めたら、もっと沢山の方がなかはらとコンタクトを取って下さってるんだとは思うのですが。

この「訪問記録」の1番最初はスミレさん。
最近お見かけしませんが、お元気ですか?
娘さんたち大きくなってるんだろうなぁ。
そして仲良しのゆかちゃんが2番目、お互いメール不精なところは相変わらず。
2007年2月だってよ、ゆかちゃん。
もう丸4年がくるねー。
はるかるなさんとか抹茶さんが大体40番前後。
そう考えるとやっぱり早い(笑)ご飯食べに行ったりちょっとの時間でも会ったり。
コメントをはじめてもらったその時にはそんなことを考えもしなかったよね。
あっこさん、浦川さん、瀬里奈ちゃん、あの辺りが70番台前後。
こちらもオフ会仲間やね(笑)
記念すべき88番(笑)は拍手好きさん。
その後麗ちゃんとか、住んでるところも状況もかわってきてるよね、なんて人が並んでたり(笑)
チャットメンバーで集まってたこころさんとかのんちゃんあらためのいちゃん、皐さんは大体150番台。
またチャットしますか?
あおちゃんとしずかママは親子で結構離れてる(笑)
しずかママがコメントくれるの、あおちゃんが後押ししてくれたんだっけかな?確か(笑)
んで、200番台に入って、なつこさんがきたよ、なつこさん(笑)
香さんとかさとうさんとか、ちらりと1回くらいしかあってねーよな方々がこの辺りは多いかなぁ。
みなさんチラチラとコメントを下さるので元気そうだなぁってのは分かってますが(笑)
んで、サイト関連は220番代、のんさん221番、まめこととうかちゃんは242番。
そう考えると結構後半(笑)でも関ジュのこと&関西圏住みってことで最近は一番顔合わすしなぁ。
仲直りカフェでの花見が終わった頃が290番台、そして300番丁度が最近コメントの常連さん(笑)のラナママさん。
300番台前半はツイッターからいらしてくれた人の名前も入りつつ。
そして今日で訪問記録は360番。
ただ、よくある名前がホントに別人かどうかがわからないんですが(汗)はじめまして、と書いてくれているのを頼りにつけているので大丈夫だと思うんですが(爆)
「あい」「あき」「なお」「まみ」「みき」「ゆう」「ゆうこ」「れいな」がかぶってる模様(笑)

とにかく沢山の方がいらしてくださって、の30万HIT。
まぁ紆余曲折あったりしましたけど、こう、皆さんの名前を振り返りながら、ステキな出会いが本当にたくさんあったなぁと思っていました、今日。
結構覚えているモンなんですよ、最近はじめましても結構増えたから覚えてないかなぁとか思ってたけど(爆)
たまにコメントを下さる方は特徴とかを一緒に記載してくださって「覚えてらっしゃいますか?」って言ってくれるけど(笑)
正直、チケット関連で1度しかコメントもらってないなぁとかっていうことも覚えてたりはするんですけど(爆)それでも、そういうことでも縁があって、このブログに、足跡が、たくさんの足跡が残っているわけです。
ブログをやめようと思ったことが何度もあるのは、きっと100番台くらいまでの人で、今もずっと来ている人は十分すぎるくらい知っている事実だと思うのですが。
この4年弱でやっとその衝動的なものが落ち着いて参りました(笑)
何人もの方が、このブログを訪れて下さっているんだなぁというのが、一番なのかもしれません。
もちろん、なかはらと直接コンタクトを取っていない方も含めて、たくさんの方が支えてくださったところは大きいかと思います。
皆様、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
…とりあえずは関係論、やね(爆)
あ、気になる方がもしいらっしゃったら、初回訪問日とか番号くらいはお知らせできます(笑)

さ、ご挨拶が終わりましたところで(笑)
昨日の記事へのリアクションが予想以上にあったことに驚きを隠せないのですが(爆)
でも予想以上に∞erさんたちも何かもやもやしたものを持っている様子ですね(苦笑)
そして関ジャニ∞に対しての想いもまた、似ている様子。
また個々にお返事は致しますが…うん、まぁ、メディアっていろいろ怖いよね。
ブログやツイッターもそうだけど、何気ない一言がこんなにも波紋を呼ぶかって思う時もあるし、有名人、しかも人気のある人の一言ってやっぱり大きいじゃないですか。
でも、捻じ曲げて捕らえられることもあるだろうし、間違って伝わってしまうこともあると思うし。
あのコにそんな真意はなかったのかもしれない、だけど他のいろんな状況も含めて考えた時に、どうしてもマイナスのイメージがついて周ってしまったのは、本当に残念なことだなぁと思います。
どなたかのコメントに書いてあったのですが「グループだからこそできること、グループだからこその良さがある」というのがしっくりきたというか。
今年、初めてNEWSのライブを生で見て、NEWSっていうグループが出来上がってきた、これからまた更にいろいろなことができそう、っていうのをどこか感じたから、余計。
早くNEWSとして動くのを見たいなぁ、って思うんでしょうね。
…当然NEWSが活動すれば掛け持ちしている亮ちゃんの動きが制限されて、関ジャニ∞としての活動が少なくなることは分かっています。
NEWS好きな方には申し訳ないけど、やっぱりなかはらはNEWSよりも関ジャニ∞が好きなので、どこか「亮ちゃんは関ジャニ∞の活動を優先して欲しい」と思っています。
だけど、それでも。
あのたった1回だけ参加したライブで、その希望を見た、というか。
NEWSの亮ちゃんも嫌いじゃない、って妙に思ったからかな(笑)
とにかく亮ちゃんがしたいことができればいいなぁって純粋に思ったから。
…なんだか矛盾した想いであることは確かなんですけどね(苦笑)
別にあのコが抜けるわけでもなければ、亮ちゃんだって今まで通りなわけで、ひょっとしたらソロツアーと平行してNEWSの活動もあるかもしれないじゃない、亮ちゃんのかけもちほど忙しくはならないでしょうよ(笑)
…うん、やっぱりあの言葉、あの言い方、あの取り上げられ方、がひっかかってしまってるんだろうなぁ(苦笑)
まぁ、想いが複雑であることは確かです。

今日は何故か微熱気味で、関係論に集中できなくてやめてしまいました(爆)
明日もお休みですが、体調が戻っていれば関係論に手を掛けたいかと。
最近コメントレスが貯まっていますので(汗)集中力がなさそうだったらコメレスだけになってるかもしれませんが(汗)
…これくらい公言しておかないと年内に終わりそうにないからな、関係論(爆)

∞erの勝手な嘆きのつぶやき

2010年11月20日 00:28

タイトルに「∞er」と入っていますが、直接関ジャニ∞に関わるお話をするわけではありません。
やっぱりちょっと書き留めておきたいかな、と思ったことです。
半ば勝手なつぶやき…というには重いけど(爆)ちょっとした想いというか。
テンションがあまり高くない人は読まない方が得策かもしれませんが(爆)
何かわからないのは怖いな、って人は続きは開かないでくださいね(笑)
いや、そんな大層なことではないけども(笑)















[ 続きを読む ]

まだテキトーにしかしていないのに。

2010年11月17日 22:51

いや、25万HIT企画ですよ、って言ってたのは最近じゃなかったかな?と思いながらのなかはらなんですが(爆)
UPPERSツアーが始まってからというもの、ブログの訪問者数が一気に増えて、急にカウンターがよく回るようになったので(汗)←1日に1000を越えていることも結構ある…いままでせいぜい400後半くらいだったのにな、そんなに人数くるってどういうことなんだろ(苦笑)
さぁ30万がきてしまいますよ、奥さん(笑)
でも関係論(ちなみに15万HITくらいの時の企画。2009年5月)が終わってなければ、25万HIT企画も中途半端になってしまってるので(汗)
まぁ、とりあえずは関係論ですよね、奥さん<だから誰に話しかけているんだか(笑)
よく「次はヨコヒナですよね」みたいなコメントを頂くのですが、次は番外編なんですよ。
もう1本残っていて(爆)
ヨコマル、ヒナヤス、マルウチ、ヒナリョウ、という。
なんだか現在なかはら的にはタイムリーなカンジなので、できれば11月中には書いてしまいたい、と思ったり。
いやだって、関係論は今年中に終わるのが目標なんですよ、相方にも「年内に終わるんやろ?」って言われてるんですけど(爆)
12月の後半は怒涛のライブラッシュ(0号室、名古屋、京セラ、そしてその後関ジュのあけおめコンに申し込もうかどうしようか本気で考えている…。松竹もいけるならいきたい。でもウッチー&Q?のライブは日程的にムリ…だって唯一いけそうな17日に0号室のチケットを取っちゃったもの…)なので、少なくともそこまでにはやらなきゃいけないんですけど…(爆)
んで、さらりと書いているけど、プロフィールのところに。
その作業を来年5月までにはできればいいかな、という算段は一応あるわけです、はい。
再編集作業とかもあるし、実は「本だけ」の文章をいくつか作るつもりで。
そしてそれをまずは自分のために1冊作ってみようかな、とは思ってます。

さ、そんな夢物語的なことはさておき。
スマスマinタキツバ。
タキツバがどうしても三馬鹿と同い年に見えないなぁと思いながら見ておりましたが(笑)
イントロクイズ、全部わかっちゃった(笑)
SMAPファン歴20年越えは伊達じゃなかったぜ(笑)
中居さんが「東京Dで初めてやった時」とか「これは横浜か」とか、映像を見ながらいってましたが、まさになかはらも映像で分かったりした部分もあったりで。
翼くんが言ってた「黄色のTシャツ」とかね、007だ、007とか(笑)
初めての東京D辺りは中居さんと慎吾ちゃんがホットパンツ+上半身裸ってのが流行ってた記憶があるんだけど(笑)
2人とも妙に身体の線が細いんだよね。
なんか月日を重ねてイイ意味でオッサン(笑)になったなぁと思ったりしながら見ていました。
でも、そこを関ジャニ∞と繋げて考えるようになったのが∞erですよね(笑)
ツイッターで瀬里奈ちゃんとちらりと話をしたりはしてたんですけど、もし関ジャニ∞が料理対決をやったらどうなるか、とか。
あとはビストロに関ジャニ∞が出たらどうなるか、とか。
いや、妄想ですけどね(笑)
現時点で料理をやらせたらうまいのは、関パニとか冒険JAPANとかを見てても、大倉かもしくは亮ちゃんあたりだろうというのは予測がつくんだけど。
昔SMAPがそれこそスマスマをはじめてビストロをはじめたころは、ツヨポンも慎吾も料理なんて全然できなかったし、皆が切磋琢磨してできるようになっていったわけだし、そうすると、山田が器用だからそのうちとても料理が上手になるんじゃないか、てなことだったり(笑)
ちなみにSMAPが4人だった時(爆)は中居さんもMCだけじゃなく料理をしていたので、7人全員が持ち回りで料理をしたりしたらおもしろいだろうなぁと思うし、でも、三馬鹿はなかなか上達しないんだろうなぁとか(笑)
あ、でもヨコヒナはするんですよね、自分のためには。
「簡単なものしかできへんけど」的なことはいいますけどねぇ。
でも、根っこの部分でそんなに器用な方じゃないだろうから、やらせたらやっぱり「器用でコツコツ型」のマルちゃんヤスくんがうまくなって行きそう…ま、大倉の食へのこだわりや幅の広さからいっても、料理は大倉がやっぱり上手になっていきそうだけど(笑)
ちなみに中居さんがはじめて勝利を収めた時、ファンは泣いて喜んだもんですが(笑)すばるさんがそういうカンジなんじゃないかなぁ、と思ったり(笑)

んで、次の日、火曜日、昨日だ(笑)
ありえへんもフリ家も遅れてみたんですが。
ありえへんのロイホ@焼き肉が食べられるところ、全国で6件しかないウチの1つが京セラ横だったとは、なかはら地元民ながら知りませんでした…
まさに「言うといてくれよ」状態です(笑)
あのロイホ、個室みたいなところがあるんですよ、今もあるかどうかは分かりませんが(爆)
年末そこにエイトがいたらどうしよう!っていうアホな妄想をしたりして(笑)
あと王将の「からあげの魔法の粉」には笑ってしまいました(笑)
うん、でもアレおいしいんですよねー。
関西圏以外の方には馴染みのないモノなんでしょうかね??
あの番組でも言ってましたが、餃子をはじめ本当に安くておいしいんですけどねぇ。
んで、フリ家。
月曜日のプチ∞er会(同じ店に11時半から16時まで居座り(爆)散々喋り倒して終わっただけですが/笑)でマダムりゅーへー会のお姉様方に散々「全米に進出する丸山隆平」を語られたところだったんですが(笑)
まぁ、ビジュアルも含め、哲平さんかっこよすぎですよね!!
いや、あのストレートさが元々イイなぁとは思っていましたが、脚本家さんがマルちゃんのキャラに意図的に似せてくれているのかなんなのかわかりませんけど「マルちゃんっぽい」ところもありつつ。
いや、かっこいいよね(笑)
プリンの件にドキドキしてしまった(笑)
「あかりちゃんになりたい」よね(笑)
いやいや、ホントに。
あんなに一途に愛されてみたいよ、アホかもしれないけど(笑)いや、アホだからこそ、のところもありつつ。
哲平の恋は実ってほしいなぁ、純粋にそう思う。
いや、そんな話がメインじゃないんだけど、フリ家は(爆)
∞erにとっては、哲平とあかりちゃんの恋は重要でしょ?(笑)
それにしてもタケさん家は離れたり近寄ったり大変な家だよね…家族って何だろう、とか、人付き合いって何だろう、とか、いろいろ考えちゃうなぁ。

って、書きなぐるだけ書きなぐって終わり(爆)
いや、お腹がなかなか空かなくて(爆)でも体重がすばちゃん体重になってしまっているので←ちなみに身長はヒナちゃん以上横山さん以下ななかはらさん…一人三馬鹿?(笑)いや、非情にまずいのです(爆)
お腹がすかないとなかなか食べることができないので、腹ごなしにと思って。
とりあえず食べられる…かな?
もう23時がくるけど(爆)
コメレスについては今週末がお休みなので、その辺りにでも。
明日、明後日はちょい…いや大分かな?忙しい…レコメンもどーなるやら(汗)

コメント&拍手ありがとうございましたっ

2010年11月13日 23:24

北海道で1回飛ばしてからというもの、すばラジレポをサボっていて申し訳ないとは思うのですが(汗)
明日も朝7時からお仕事なので、ご勘弁を。
お友達が結構広島や大分の交換を探しているんだけど、それの助けになれないのがちょいと悔しい…。
なんだかなぁ、一番助けてあげたい人がなかなか助けてあげられないよ。

あ、福岡レポ、自分では参戦していないレポ(爆)なので、なかなか読みづらいところもあるかと思いますが、沢山の方が読んでくださって嬉しいです、ありがとうございます。
んでもって、追加情報を下さった方々、ありがとうございました。


さて、続きにコメントレス&拍手レスです。
チケットの記事にアップしているように、頂いたコメントが「はじめまして」であっても、チケットのことのみで下さった方へのレスはありませんので、ご了承ください。
kimidorinkoさん、よこよこさん、tamakoさん、ゆかりさん、かなかなかさん、ゆうさん、ももさん、のんさん、あっこさん、nomoさん、ひなこさん、natsuさん、ななさん、浦川さん、もみじマークさん、あやかさん、クロコさん、やまさん、あき∞さん、ごうだはるみさん、マリさん、なつこさん、拍手好きさん、抹茶さん、揚羽さん、瀬里奈ちゃん、しゃけさん、香さん、雪紀さん、陽向さん、めるさん、しいさん、ありがとうございました!
お名前に☆がついている方はチケットのこともコメントでお伺いした人です。
以下の方はチケットのことのみで受付だけしています、ということで載せておきます。
11/9(ともえさん)11/10(あきらさん、まよさん、コマコームさん、ひかさん)11/11(まりさん、なみさん、れいなさん、瑠羽さん)11/12(池田さん)










[ 続きを読む ]

『関ジャニ∞LIVETOUR2010-2011 ∞UPEERS』ライブレポ@福岡(11.10-11.11)《お友達より頂き物まとめ》

2010年11月12日 21:08

最初に言っておきます!
なかはらは福岡には参戦しておりません!
しかし、お友達がたくさん情報をくれましたので、まとめてみました。
順番がよくわからないところもあるので箇条書き形式ですがご了承ください。
また間違った情報かどうか、なかはらが判断しかねるので、実際に参戦した方以外、ご指摘や質問は控えてくださいますよう、よろしくお願い致します。

※12日22時半頃にコメント頂きました、はじめましてのあやかさんへ。
すばるさんの髪型は「言われてみれば左が少し長かったかもしれないけど、アシメっていうカンジじゃなかった」ということです。
口をそろえて「アシメではなかったよ」と教えてくれます(笑)
ただツイッター内でアシメでしたと主張する方もいらっしゃって、なかはら自身には判断しかねます。
後半に前髪を横(本人右)に流した髪型をしていたそうで、その時にアシメに見えた可能性はあるのでは?ということでした。
北海道・福岡と参戦したお友達によれば「北海道にくらべるとトップは軽かった」そうで、「全体的に短めで梳いていてフワフワしていた」とのことです。
取り急ぎご連絡まで


※11月13日8時15分現在※
実際に参戦した方々から「更に思い出した部分」をコメントでお知らせ頂きましたので、総合して載せました。特に追記したところに印をつけたりはしていないので見にくいかもしれませんが(汗)これ以前に読まれた方で興味がある方はもう一度ご覧になって頂けるとありがたいです。




※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※

※ 言葉等ニュアンスを含みます。お友達からの又聞きレポですので、言葉の表記等もちがう可能性が高いですが、ご了承ください。何人かからもらったレポートをまとめて掲載しております。※
















[ 続きを読む ]

宇宙人との戦いの結果

2010年11月11日 21:40

先にお知らせー
コメレスできてませんが、早ければ明日にでも。
お待たせしている方、申し訳ありません(汗)
…いうても、殆どがチケット関連のコメントなので、さほどたまってはないと思うのですが(爆)
チケット関連の記事にも書いてますが、はじめまして、の方でも基本的にチケット関連でコメントを書いてらっしゃる方にはコメレスしませんのでご了承ください。
んで、そのチケット関連なのですが。
皆様、ちょっと先走りすぎです(苦笑)
チケットがなくて焦る気持ちはよくよくわかるのですが、正直ツアーの1/3も終わってない状態で、浮いてくるチケットの方が少ないので、「求める」のみの方へのチケットが今すぐに見つかる可能性はかなり低いです。
今すぐにと思う方、誰かがチケットを譲ってくれる状況というのは、現在は特に、ここよりも掲示板の方が明らかに確率があがるかと思います。
いちいちチェックする作業は面倒だとは思いますが、根気強くチケット掲示板等で探してみてくださいね。
正直、今回はどうみても名古屋のチケットがかなりない状態かと思いますので、名古屋公演が終わるまでは京セラのチケットもなかなか浮いてこないのではないか、と、過去の他グループ等も含めての事例を参考にした上で、思っております。

んでもって、UPPERSツアーは福岡が昨日から始まりましたね。
お友達からレポをもらってツイッターの方ではちらちらツイートしてるのですが、また今日の公演のレポを少しもらったら、ブログの方にもまとめてアップしますね。
気になる方はツイッターの方を見ていただければ(笑)
まとめてみたい方は今週末くらいを目処にして頂ければ、と思います。
福岡参戦してた方からの又聞きになるので、いつもみたいに詳しくはかけませんが(爆)


で、続きは先日話した宇宙人のその後。
関ジャニ∞とは全く関係ないので、興味のある方だけ覗いてやってください(笑)













[ 続きを読む ]

おめでとう、おめでとう。

2010年11月08日 22:52

最初にご連絡ー。
カウコンを含むチケット交換、譲渡について。
点と点がこんなに結びつかないのは初めてなのです(爆)
そこで、このブログ(なかはら)を通してでチケット交換もしくは譲渡をして欲しい、という方がいらっしゃいましたら、改めてご連絡頂けないでしょうか?
以前下さった方も、状況を教えて頂ければと思います。
できるだけ点と点はつないでみたいと思っておりますので、ご検討よろしくお願い致します。

さて、今朝は∞er的には大ニュースが飛び交いましたねっ。
横山さん、来年1月からドラマ出演だそうで。
おめでとーございますっ。
マツシタナオ×フジキナオヒト×ヨコヤマユウ
なんと、そんな三つ巴なんですってね!
朝のWSでは松下さんと藤木さんってカンジだったけど(爆)フジテレビ発信のニュースだと三つ巴だそうで。
刑事役、草食系男子、本人はアクションがあっても耐えられる身体を作るといっている…ってこれだけで萌えるのはどうしてでしょうか?(笑)
12月から撮影だとかで、横山さんツアーと重なって大変だとは思いますが、痩せたままカウコンを迎えられそうで、それはそれでイイんじゃなかろうか(笑)
それにしても横山さん、フジテレビ付いてますねぇ。
このままの勢いでツイッターでも話題になった「月9」の話、とっちゃえばいいのに(笑)(not春川さん/笑)
マルちゃんも忙しいし、ヨコも、あとはどうやらヒナちゃんも、だし。
関ジャニ∞、47ツアーやってる間は亮ちゃんが大変だね、あとはマルちゃん朝のレギュラーのヤツで前のりが多いね、くらいだったのになぁ…なんだか「キテる」関ジャニ∞を実感しますね。
とにもかくにもおめでとう。

んでもって、明日はなかはらの愛する(笑)相方ちゃんのお誕生日。
これでなかはらさんと同い年(笑)
おめでとーっ
ぽやんとのんびりな関西弁が、仕事となると豹変(笑)して、妥協を許さなくなる相方ちゃん。
だけど関ジャニ∞には甘い相方ちゃん(笑)
そんな相方ちゃんがダイスキです。
これからもよろしくー
<なんでフライングなの?とか言わないで、愛があふれた証拠だと思って(笑)

そうそう、久々にブログの『訪問履歴』をみたのね。
そしたらツイッターで絡んでくださってる方が結構ブロガーさんだった、っていう実感を得たっていう(笑)
なかはらはこれを更新したらツイッターに更新したことが知らされるようになってるんですが、あまり活用されてないらしく、皆さん更新が隠し気味なので(笑)改めて気付かされたカンジだったんですよね。
んで、訪問履歴からたどっていろんなブログを久々に見てきたんですが、おもろいなぁ、と純粋に思いました。
ツイッターでつぶやいていることも、普段からおもしろい人たちだったりするんですけどね。
改めて長い文章を読むとまた印象がかわったりで。
このブログをはじめてもうすぐ丸3年になるんですが、SMAPブログは実はもう8年目なんですが、未だに「おもしろいブログ」なるものがどういうものなのかよく分かってなかったりするんですが(爆)
みなさんのブログを読みながら「個性がある」ってのが一番なんだなぁと妙に思いました。
個性、ってかくとなんだか堅苦しい気もしますが、ツイッターで見えてた人柄はそのままに、語尾とか接続詞とか、そういう遣い方するんだなぁとか(笑)<細かい(笑)
話のつなぎ方とかね。
なかなかお勉強になりました。
最近は北海道公演のレポが中心だったので、レポの書き方とかもちょっとこれからいろんなところにいってお勉強してみようかなぁと思ったり。
…なんでこんなに文章の書き方やらをお勉強しようかと思っているかって、理由はあるようでないんですけど(爆)
いや、日々是精進ってね、いう話で。
明後日くらいの会議で来年の新人のための研修プログラムの見直しがあるんですけど、それに伴ってカリキュラムの文章をみなしたりって作業がこれから出てくるんですよ。
そういうのもあってね、文章力って大切だなぁというところにいきついていたので(笑)
んでもってウチの職場の一般教養担当の講師が「毎日日記をつけること」を文章力を磨くという点で推奨しているんですが、ブログもそれにあたるんだよ、と勧めるわけですよ、新人に。
だからブログで訓練(笑)
丸10年働いて、来年の新人さんは10歳離れている人が多くなってきたので(爆)若い人たちにおいていかれないように、日々是精進でございますよ(笑)

あ、そうそう。
コメントで「ライブの最後の挨拶についてもう少し詳しく」ってのがあったので、この後日付が変わるまでには【構成・衣装編】の中に追加しておきます。
…って覚えている分だけですけどね(爆)

コメント&拍手ありがとうございましたっ

2010年11月06日 19:57

さてさて、大分お待たせしておりました、コメレスです(汗)
北海道に行く前のコメントから、その後までなので結構な数なので、もしケイタイから自分のコメントレスが読めませんでした、等ありましたら、またご連絡下さいませ。
あと、「どうしてもネタバレ回避なんです」って方は自分のトコだけ探して読むか、もしくはその旨を伝えて頂ければ違うところにまた転載しますので(ライブが終わってからのコメントレスについては、多少ネタバレ感があると思うので)

あ、すばラジ、今日は多分聞かないでそのまま寝てしまうと思いますが、ご了承を(苦笑)←明日早出なの。7時からお仕事なの。

では続きからコメントレス+拍手レスです。
margaretさん、ラナママさん、kimidorinkさん、ゆっちさん、masaさん、ゆかりさん、ふぅさん、みささん、かなかなかさん、etsumiさん、もみじマークさん、雪紀さん、ゆきさん、憂さん、のんさん、揚羽さん、あき∞さん、まりさん、ゆたぽんさん、∞ゆみ∞さん、コマコームさん、ゆうさん、ごうだはるみさん、かずみさん、拍手好きさん、しまさん、きこさん、なつこさん、めるさん、かのんさん、sumireさん、マリさん、美桜さん、瑠羽さん、さきままさん、ありがとうございましたっ!














[ 続きを読む ]

『関ジャニ∞LIVETOUR2010-2011 ∞UPEERS』ライブレポ@北海道(10.30-31)【構成・衣装編】

2010年11月06日 12:43

えっと、コメレスがアホほど貯まってるんですが(汗)とりあえず北海道レポの最終をアップしてしまいたいと思い、うん、先にレポをしていまいます。
随分と検索でウチに辿り着いて下さった方も多いようで、はじめまして、とコメントを頂いている方もたくさんいらっしゃる中、大変申し訳ないです(汗)
皆さんのコメントが励みになってレポをしよう!って気になってます。

あ、ちらりとお知らせ。
福岡同行者の件に関しまして、只今選考中です。
ご依頼主様に幾名かはお知らせしておりますので、お待ち頂ければと思います。
ということで、現在からお問い合わせ頂きましても可能性は低いかと思います。
んでもって、なかはらはその後に名古屋の交換を探す予定です。
22日2部2連番を22日1部2連番に、というのが今のところ決定事項ではあるのですが。
(いや、その後、ちょっとねもろもろ動きがありまして。どーなるかはわからないところがいくつかありまして)
あと依頼頂いている21日1部→22日どちらか、っていうのもあるので、また正式にお願いすることになると思います。


では、続きからどうぞ。
今回はセトリも含めてがっつりネタバレなので、ネタバレ回避の方は絶対に(笑)覗かないで下さいっ。
ネタバレOK、むしろどんなカンジのステージの形とか知りたい!って方はどうぞー。



※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※

※ 言葉等ニュアンスを含みます。記憶違い、4公演どれがどれか分からなくなっているものもあるので、混ざっている可能性もありますが、ご了承をお願いします













[ 続きを読む ]

レコメン ぶっちゃけリサーチ

2010年11月04日 22:27


NEWS増田くんの謎

◆この冬は半袖をいつまで着る予定ですか?
ヨコ:「ほんまやん、半袖やん。マッスー、めっちゃ筋肉ついてない?」
マッスー:「最近たるんでて。たるんでちゃダメだな、って思って」
ヨコ:「大丈夫やで、俺の方がたるんでるから」
マッスーは一回り以上大きくなった。
マッスー兄弟は?マッスーみたいな顔の子供が欲しいと、マッスーに興味ありまくりの横山さん。
お姉さんと結婚したいのか?(笑)

◆マッスーの部屋にはエアコンがない?今年の暑さに耐えられたの?
いろんなものがおいてあって、エアコンを諦めたマッスー。
送風機とリビングからの冷機を入れて、それで涼しいマッスー。
ヒナちゃんもマッスーと同じカンジ。
ヨコはダメだそうです(笑)
マッスーは汗だくになって寝たら、水におぼれている夢をみたそうで。
そういうことがあるある、って話をしています。
おねしょの時に夢の中ではおしっこしてるよね、っていう(笑)
芸能人が夢に出てきたら、しばらくその人を好きになる、という話も。
ヨコはしばらくアダチユミが好きだった、っていう話をしています。
アダチユミは長かったよね、とヒナが言ってます(笑)
夢の中ではつきあってて、現実では付き合ってないけど、なんだかそわそわする横山さん

◆NEWSのライブツアーではお風呂をVTRにおさめているけど、マッスーはうつってませんね。
関ジャニ∞は大倉が一緒に入りません。
おちんちん(笑)がわからないのは大倉だけ。
落っこちていたら消去法でしかわからない(笑)
マッスーはちょっとあるかもしれないけど、お風呂を一緒に入るのはいやだ、って程ではない、と言ってます(笑)
お風呂の中でヒナちゃんはすごい元気、ヤスマルが「やめてって!あたるって!」っていう声が聞こえたりする、とヨコさん。
山Pとかも入ってるの?NEWSな部分(笑)は隠してるの?
そうですね、かくしてますね、とマッスー。
大倉と中丸くんも隠しますよ。
ケータリングの前を裸で通っていってしまったヒナちゃん<全裸
そんな話も出ています(笑)
マッスーは別にみられたくないわけじゃないけど、自分から裸になろうとは思わない。
ジャニーズ病ってあるよな、と横山さん。
パンツ1枚は全然恥ずかしくない、と。<でもステージ上では恥ずかしがってたじゃないか、横山さん(笑)

レコメン@文化放送はおくれております。

2010年11月04日 22:15

ということで、夜勤中の相方だけに送る予定だったKBSのOPを一応ここにも載せておきます。
結構簡略化されたレポで申し訳ない(汗)


マッスー、自分で「増田貴久です」って入ってきた(笑)
NEWSのシングルが出ました。
マッスー:「ファイティングマンです」
ヨコ:「何マン?」
マッスー:「ファイティングマン」
ヨコ:「いろんなマンがある中でファイティングマンで…やりにくかったら言って」(笑)

村上に何された?ときかれたマッスー
マッスー:「いや、ボディタッチくらいで」
ヨコ:「正直にいうて?あれ痛かったやろ?」
マッスー:「…はい…うん…」
ヒナ:「軽くいっただけやんな?」
マッスー:「そうっすね」
ヨコ:「あかんて!ホンマのこと言ってええねんで!」

マッスーはお友達と食事中。
そのお友達がヤスを見かけていたらしく。
その後亮ちゃんやらマルちゃんの声が聞こえたらしく、みんなで遊んでいるのがわかってしまったマッスー。
で、挨拶しにいったらヒナちゃんに叩かれた、と(笑)
マッスー:「いや、嬉しかったんですけどね」
ヨコ:「あかんで!それ!他のグループのコがきて、そんなことしたら!」

CDは錦戸くんの誕生日にでました。
マッスーって誰と仲いいの?中丸くんと仲いいです。
一緒にハワイにいったり。
でも何をするわけでもなく。
ヨコ:「中丸は楽よな。気をつかわんでええ」
NEWSで全員で遊ぶことはない…まぁ、食べにいったりはしますけど。
ライブの前に全員でがんばろうな、って話をしました。
プライベートトークもしました、みんなでご飯を頻繁に食べに行こうよ、って話になりました。
そういう時に関ジャニ∞がみんなでご飯食べてたから「すげえな」と思ったマッスー。

マッスー:「今ライブ中ですよね?どうですか??」
関ジャニ∞の空気感が好きなマッスー。
東京の日程を聞いて12月の半ばだといわれ、即答で「いきます、いかせてください」と(笑)
マッスーいいこ。
ドリトルもでてましたね、見てるよ、とヨコ。
そしてざっくりな説明のヨコ。
ヒナ:「ヨコは何でも見てるからな。ジャニーズのことなんでも知ってる」
マッスー:「もしかして雑誌で…」<鋭いマッスー(笑)
横山さんが「やりにくかったらいうてや」って何度も言ってます(笑)

関ジャニ∞ライブ 福岡(11月11日)同行者募集のお知らせ

2010年11月03日 22:04

※※※現在、ご依頼主様が同行者様選定中です。お問い合わせ頂きました皆様、少々お待ちください※※※

このブログに遊びに来て下さっている方が、福岡公演の同行者を探していらっしゃいます。
※なかはらと直接の交渉ではなく、なかはらは仲介をしております※
以下、きちんと読んでから、是非という方は、この記事へのコメント(その際はメールアドレスを明記)かメール(naoko0910-kanjanieight*memoad.jp *→@に変更)でお知らせください。

同行者を募集しています

【譲】11月11日(福岡) 1枚

※※以下、チケットをお譲りする方の条件※※
当たり前ですが、ドタキャン、マナー違反等を絶対にしない方。お譲りしてくださる方にご迷惑をおかけするようなことがないと誓って頂ける方。
・座席にこだわらず、ライブを楽しめる方
・年齢が23~(年は近くても離れていてもかまわないとのこと)
・もし可能であれば、公演当日、公演前に一緒に福岡散策していただける方
・一緒に盛り上がっていただける方(公演中は音楽に合わせフリをしたりする、とのこと)

以上の条件にあてはまった方は
1.お名前(この時点ではHNでも可)
2.年齢(条件に年齢制限があるので、正直にきちんと書いてください)
3.お住まいの都道府県
4.ご連絡先(迅速にやり取りができるようにケイタイアドレス、もしくはケイタイにアドレスが転送できるPCメールアドレスでお願いします。)
5.何かアピールポイント等あれば

を、明記の上なかはらまでご連絡ください。

なかはらの判断で幾名か選択させて頂いて、ご依頼された方へご報告させて頂く予定です。
なかはらのお友達を中心に、という判断はしませんが、なかはら自身が「是非」と思える方を推薦したいと考えています。
実際の交渉につきましては、依頼してくださった方自身との交渉になります。
その際に今回頂くご連絡先メールアドレスを活用させて頂くことになります。
その他わからないこと等あればお問い合わせくださればと思います。
よろしくお願いいたします。

BDメッセージ@亮ちゃん

2010年11月03日 14:52

前略 錦戸亮さま

26歳のお誕生日、おめでとうございます。
くしくも、今日は大阪でテレビ番組の収録だとか。
メンバーみんなに、馴染みのスタッフさんに、そして家族に。
たくさんの人にお祝いしてもらっていることでしょう。
ま、身近な人だけでなくて、貴方の五万といるファンが『主役のいない誕生日パーティー』をどれくらい行っていることか(笑)

うん、そうなんだよね、錦戸さん<何、この入り方(笑)
もちろん昔からそうだったんですけど、貴方はいろんな人から『愛される人』なんですよね。
先日の北海道のライブを見ながら思ったんですよね。
この人は人に愛されるために生まれてきた人なんだなぁって。
具体的にどこがどう、と言葉ではうまく説明できないんだけど。
人として、というと大げさかもしれないけど、少なくとも「芸能人として」は愛される人、で。
普通の人がやったら「それないわ」ってことまでも許せてしまうような、何かを持っている人。
それはルックスとかそういうものもきっとあるんだろうけど、一番の大きなところは「努力を惜しまない」という生き方の、その姿勢なんじゃないかなぁと思います。

幼い頃から急にスポットライトを浴びるようになって、自分にいろんなものが求められるようになって。
正直、今だって「関ジャニ∞・錦戸亮」だけではなく「NEWS・錦戸亮」も、そして「俳優・錦戸亮」も。
いろんなものを求められていて。
沢山努力をしなければいけないだろうし、その分沢山辛いことやイヤなことがあるだろうと思うんです。
愛されていることは、楽しいことだけじゃないと思うんです。
だけど、それを見せない、そればかりか求めたもの以上を絶対に返してやろうとする姿勢が、誰をもひきつけるんだろうなぁと思います。

そんな『愛される自分』をいや、というわけじゃないけど、少し毛嫌いしている部分もあったりしたのかなぁと、貴方が25歳を迎えるまでは思っていましたが、この1年で少しずつですけど、やわらかくなってきているような気がします。
先日の北海道のライブを見て、更にそう思ったんですよね。
そうだな、簡単にいうと。
『愛される』だけじゃなくて、『愛する』をもっと表現しようと思っているからなのかもしれないと勝手に思っています。
…貴方はずっと言ってたじゃないですか、『大切な人を守りたい』って。
私はそんな貴方の言葉をどこか本当に信じられませんでした。
貴方はあなた自身を守りたいってのが一番強いと思ってたから。
だけど、この1年で『愛する』っていうことを、もっと深く知ったのか、本当に『大切な人たちを守りたい』って思ってるんだなぁ、と思うようなことが、場面が見えたりして。
あとは、自分を大切にする、ってことがどんなことなのか、ってのも少しずつ見えてきたのかな、ってところも見え隠れして。
うん、つまりは、少しずつ「錦戸亮」である自分を、人に愛される存在である自分を、どうやって認めてどうやって成長させていけばいいのか、ってのが見えてきたってことなんだろうけど。
貴方があなたらしく生きていくにはどうしたらいいのか、自分なりに答えを見つけ出そうとしているというか。

いや、なんか小難しくなったけど(汗)
ともかく私の願いはずっとずっと変わっていません。
貴方があなたらしく生きること。
大口あけて笑って、時にわがままになって。
そして、いつまでも「愛される人」であってほしい。

ありがとう。
これからもよろしく。









++++++++++++++++++++

多分、去年のカウコンの時にチケット仲介をしたからだと思うのですが、既に何件かお問い合わせを頂いております。
一応チケットのことに関しては仲介できるものがあれば仲介はするのですが(特に京セラ関連は多いと思っているので)情報がきちんと整理できていないので、すぐにはお返事できないかと思います。
基本的には自分を間に挟むので、なかはら自身がはじめまして、でひととなりの分からない方からの交渉依頼は慎重にならざるを得ませんし、後々の交渉は当人同士の問題だというのは基本なんですが、やっぱり日頃からお世話になっているお友達やらには、みんながHAPPYな状態になってほしい、という気持ちは持っていますので。
特によく遊んでいる、親しくして頂いている、お世話になっている、お友達のチケット交換やらがきちんと成立してから、このブログに遊びに来て下さっている方々へもご案内できればと思っています。

こういう状態ですので、もちろん同時にいろんなところで交換、譲渡等探して頂いて結構ですので。
あとは、現時点でもやはり31日2部(カウコン)を探している人が多いので、カウコンについてはいいお返事ができない可能性が高いです。
根気強く待って頂いてもかまいませんが、チケット掲示板、他の方のつて、等々、いろいろ試してみてくださいね。

『関ジャニ∞LIVETOUR2010-2011 ∞UPEERS』ライブレポ@北海道(10.30-31)【ゲーム編】

2010年11月02日 23:54

さてさてー。
亮ちゃんの誕生日がくるまでに、レポ【ゲーム編】を仕上げたいと思います。
ネタバレダメな方は「ゲームってなに?」と思いながらワクワクして過ごしていただければ(笑)

昨日は深夜にレポをアップしてから、3時間だけ寝て、また当落確認。
そして、家に帰ってきてからも当落確認。
ただ今回は外れた、外れまくりました(汗)
自力で取れたのは名古屋22日2部と京セラ31日追加。
んで、31日追加との交換が決まって、無事にカウコン参戦決定ーっ!!
ご縁に感謝っ!
これで、2年連続カウコン、んでもって関ジャニ∞さんたちと4年連続の年越しっ<東京Dにも足を運んでいたので。
名古屋の交換もまた改めてお願いすることになると思いますが、どーなるやら。

ではっ。
ゲーム編は続きからどうぞっ。

※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※

※ 言葉等ニュアンスを含みます。記憶違い、4公演どれがどれか分からなくなっているものもあるので、混ざっている可能性もありますが、ご了承をお願いします















[ 続きを読む ]

『関ジャニ∞LIVETOUR2010-2011 ∞UPEERS』ライブレポ@北海道(10.30-31)【挨拶・MC編】

2010年11月02日 02:41

さてさてー。
無事に北海道遠征から帰ってきましたよ。
大きなお土産とともに。
うん、これ。

ヨコサイン色紙

31日の1部で横山さんのサイン色紙をGET!
っていっても、ウチの相方ちゃんがだけどね(笑)
ほぼダイレクトキャッチで、とった直後の相方ちゃんはかわいすぎた(笑)
「どうしよっ!!!」
テンパる、相方ちゃん(笑)
ちなみに裏には何も書いておらず、これだけです。
横山さんらしい(笑)

では、一番需要が高いであろう、挨拶・MCレポにいきます。
ライブの内容ネタバレ回避の方も、基本的には覗いて貰ってもライブの内容がバレるようなことはないです。
みんながわちゃっとして楽しそうにお話している内容です(笑)
このレポは読んで貰っても大丈夫かと思います。
この他にも【ゲーム編】【構成・衣装編】をアップする予定ですが、早くても3日にアップになるかな?
ちなみにツイッターで騒がれている三馬鹿愛は【ゲーム編】(笑)
できればグッズ編もやりたいトコではありますが。
あ、セトリは【構成・衣装編】できちんと書き直します。

よし、一応続きから書きます。
一応「ネタバレあり」というテイですが、MCの内容なのでまぁ、大丈夫かと思います(笑)
長すぎてケイタイからご覧になれない等々、不具合ございましたらご連絡くださいませ。
その際は「どこから見れません」というようなお問い合わせをして下さると助かります。


※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※

※ 言葉等ニュアンスを含みます。記憶違い、4公演どれがどれか分からなくなっているものもあるので、混ざっている可能性もありますが、ご了承をお願いします










[ 続きを読む ]


ENTRY