HEY×3にDERO

2010年06月30日 22:32

いよいよ『Wondreful World』発売日を迎えて、番組改変期の残念な時期の割にはメディアに出てて嬉しい限りなんですけども。
ツイッターの方ではちょこちょこ感想を書いたりもしてるんですけどね。
とりあえず、こっちにも(笑)

HEY×3
今の番組のコンセプトからしたら、結構長い時間扱ってもらった方だなぁという印象。
んで、一般の人に「こういう人たちがいるねんな」って分かって貰うための企画だった、っていうことにしておくかね(苦笑)
いや、ヒナちゃんのお誕生日の話とかしたっていう話だったから、楽しみにしていた部分はあったりしたんだけどね(苦笑)
さて、相方ともツイッターでも話をしていたんだけど、これ∞erがやったらまた違ったランキングになったんだろうな、って話。
亮ちゃんはまぁ変わらないかもしれないけど、特にヤス辺りは大分違った印象になったんだろうなぁ、なんて。
なかはらは自称大倉担(笑)だけど、もしお付き合いするならヤスくんの方がイイと思うよ、大倉はなんだか面倒かもしれない、って妙に思うんだよね(笑)
いや、観賞用としてなら大倉も、それから亮ちゃんも、凄くステキなんだけどなー。
亮ちゃんも何でも器用にこなすから、なんだかバカにされそうだ、とウチの相方は言っておりましたが(笑)
なかはらは、亮ちゃんは食べ物の好き嫌いが多すぎてイヤだっていう、とても単純な話だったりします(笑)
人に料理してあげるの好きだし、食べさせたいなぁと思うけど、好き嫌い気にして作るのってかなりの労力だよ…。
昔なかはらが付き合ってた人はピーマン・ニンジン・トマト…とにかく色の濃い野菜が食べられなかった人で、細かく刻んでわからんようにいれたり、ピューレにしたりして大変だったんだよ…そういう苦い思い出がある…子供か、ってどっか思ってたからなぁ。
歌の方は…ま、HEY×3クオリティーならあんなもんだと割り切ってしまってる(爆)
いや、サビの部分でわっかになるとことか、真ん中にカメラが入ってよかったなぁってカンジだったけども。
TBSさん、カメラワークのクオリティー高いんだけどなぁ、ミュージックアワーとか、ちょっとおもしろそうなのになぁ、なんて思いながら。
でも、ヨコの最下位はいろんな意味でよかったのかも、とちょっと思ったり、ヒナちゃんの大阪票第1位の原動力は半分以上芸人さんなんじゃないかと思ったり、『村上安定感』はとりあえずしばらくなかはらの中での流行語に間違いなしだと思ったり(笑)
楽しい時間でした、短いのは否めないにしても。

んで、本日のDEROですよ。
なんといっても、あの天井が下がってくるステージのヨコヒナですよね。
さくらまやちゃんを普通の女性のようにかばっている印象だな、って思ったのはなかはらだけでしょうか。
なんだか無駄に子供じゃなくて女性扱いなカンジがして仕方なかったんだよな、ヒナちゃんの対応。
ま、なかはら的にはどっちでもイイんですけど←イイんかい(笑)
横山さん、活躍してない、って言われたけど、そこまで活躍してないカンジはあったんだけどな、なかはら的には。
なんたって「天才」ですし(笑)
ま、でもヒナちゃんの活躍の方が目立ってましたけどねぇ(笑)
ヨコヒナ、夫婦的な印象も結構ありましたねー。
一般にわかりやすいのは『天才』のくだりなのかなー?仲良しだねっていう。
でも、お互いを「天才」と呼んでるのは、あくまでもキャラクターモードというか(笑)
あれは思いっきり『仕事』ってカンジ。←言いたいことわかるかなぁ。
でも、なかはら的夫婦ポイント(笑)、大きくは3つ。
1.無言で第3の箱をアイコンタクトもなしに同時に覗いたヨコヒナ
2.「0707」と、これも無意識のうちかと思う程マナカナなヨコヒナ
3.最後にハイタッチしなかったヨコヒナ
…もうね、そういうトコヨコヒナやわぁっていうカンジで(笑)
3が特にツボなんですけどね。
最後切れてるからどーだかわからないですけど、ちょっと目の端を合わせた、ってカンジの終わり方してたのがツボ。

さて、続きにちらりと『パッチ』のこと。
コメレスがだんだんたまってきてる、ゴメンなさい(汗)
今日やればよかったんだけど、某作業をしてたら力尽きてきた…(苦笑)
とりあえず関係論至上一番のアクセスに戸惑いを覚えつつ…皆さんからの反応はきちんと見させていただいているので。











[ 続きを読む ]

∞の人間関係論 その12

2010年06月28日 15:28

さぁ、実は昨日ツイッターの方では宣言してたんですけどね、明日は関係論を書く
って(笑)
じゃないとこのままずるずる書かないような気がしてきたので(爆)←いや意外にハニカミが難しそうだ、っていう気持ちでいるからかもしれませんけど。
どうなるやら、ですが、頑張ってやってみたいと思います。

********************

第9章 不器用、故、含羞渋谷すばる×錦戸亮



+++++++++++++++
※注意※
◆あくまでもなかはら視点での関係論ですので、あんまり本気にしないでください(笑)むしろ「こんな考え方もあるんだなぁ」程度に読んでくださると嬉しいです。想像も妄想も抽象的表現も多大にあると思いますので(汗)
◆意見の違いは出てくると思いますが、あまりにも「それは違うんじゃない?」ってことがあったら、こっそり優しく指摘して下さると嬉しいです。
◆できましたら、読んで下さった方の感想を頂けると嬉しいです。次への糧になるかと思います。
+++++++++++++++





第1節 渋谷すばるからみた錦戸亮とは?
一体どこから描けばいいのか、と妙に悩んでしまうのですが。
この10年ですばるさんが見る亮ちゃんっていうのは、ホントにさまざまに変化していっていると思います。
最初に出会った時、自分よりも小さくてかわいかった『亮』
実際相当かわいがっていました、見た目から入ったからかもしれませんけどね(笑)。
ウッチーとすばるさんの関係論を書いた時にちらりと書きましたけど、亮ちゃんに対してホントに甘かったんですよ。
猫かわいがり、溺愛、そんな言葉が凄く似合うような。
その裏には「助けてやりたい」「守ってやりたい」そんな気持ちがあったんだろうな。
あ、ちなみに亮ちゃんはめちゃ昔から毒舌というわけではなく、ま、容姿に似合わない程キツいことを言うコではありましたけど(笑)
そのキツいことすら、受け入れられるっていうか、まぁ、ホントにかわいい弟ができた!みたいなカンジだったんじゃないかな。
こんな風に書いたら、目に入れても痛くない、ってな状況をわかって貰えると思うのですが。
そうこうしているうちに「錦戸亮」という存在が、「渋谷すばる」という存在と変わらないくらい世間から注目され始めるようになります。
そうなって初めて、すばるさんは亮ちゃんが仕事の「仲間」だという認識を持ち始めます。
ただのかわいい弟ではなくて、これから一緒にいろんな仕事をしていくであろう、仲間。
それこそ、ヨコヒナと一緒で、戦っていく仲間として。
三人の少し年の離れた弟。
だけど一緒に仕事をするからには、間違っていることは間違っていると教えるし、良かったらほめてやる。
…ま、すばるさんは専らほめること専門だったとは思いますけどね(笑)
その感情がどんどん醜くなっていくんだとは知らずに。
…それは、渋谷すばる、が挫折を味わった時のこと。
自暴自棄になって、周りも見れない状況になって。
あんなにもかわいがっていたはずの存在を、大切にしていた仲間を突き放した、あの時。
その存在すら疎ましくなって、いきなり突き放した。
お前らなんか、もういらん。
本人はそんなつもりはひょっとしてなかったのかもしれないけど、挫折を味わう少し前から、ヨコヒナ、それから亮ちゃんにとって「渋谷すばる」という存在がそう見えているということも知らなかったでしょう。
あの時のすばるさんには、きっとそれを振り返る余裕すらなかった。
だから…亮ちゃんどころかヨコヒナさえシャットダウンしようとした。
この間の話は、ヨコスバの時にするとして。
なんとかヨコヒナに支えられて帰ってきたそこには。
遥か先に行ってしまった『亮』がいた。
ちょっとビックリして、でもどこか「やっぱりな」とすばるさんは思ったんじゃないかなぁと勝手に想像しています。
「仲間」と認識したその時には、きっと将来は「ライバル」になるんだろうと、心のどこかでわかっていたから。
だからこそ、すばるさんは亮ちゃんをかわいがっていたんだと思います。
いつまでも、手元においておきたかった。
何の枷もなく、ただ一緒に笑っていたかったから。
いつかくるそれを怯えながら愛しんできたその存在は、いつのまにか大きく手元を離れて。
ライバルとすら呼べない程、遠くに行ってしまった。
だから一気に『亮』との距離のとり方がわからなくなってしまったんですよね。
嫌いじゃない、むしろ好きなのに、だけど縮められない距離。
もどかしいなぁ、と思いながら見ていましたけど(笑)
ま、それは亮ちゃん側にも問題があったわけですが、それは後に書くとして。
それは同じグループになっても、関ジャニ∞としてデビューしても、同じで。
…すばるさんには、どこか罪悪感みたいなものがいつもあったんじゃないかと思います。
あの時、勝手に手放してしまったことを、いつもどこかで、悔やんでいたんじゃないかと。
だからこそ、なかなか詰められなかったし、『亮』と接する自分の感情の機微を自分でもコントロールできずにいたんだろうと。
彼らがそこから変化するのは、47ツアーのとき。
それはまた第3節で。

第2節 錦戸亮からみた渋谷すばるは?
一方、亮ちゃんにとってのすばるさんの存在は今も昔も変わりません。
『憧れ』なんです、亮ちゃんにとってのすばるさんは。
亮ちゃんの『憧れ』は渋谷すばるの歌声、がきっかけだと思います。
それまで亮ちゃんは、かわいいし歌も上手だし、タッキーにも似てるし、なんて褒められることが多くて。
もちろんそれは事実とたがわないことなんですけど、そんな自分よりも凄いと思う人物に出会った。
それが「渋谷すばる」だった。
『すばるくん』のことを純粋に凄いと思った、素直な錦戸少年(笑)は、すばるさんに近づいていきます。
そしたら憧れの『すばるくん』が、笑顔で自分を受け入れてくれる。
どんなに嬉しかったでしょうね。
自分がだんだん注目されはじめて、すばるさんと一緒に2人で歌を歌うこともでてきたりして。
『憧れ』の存在に、少しずつ近づいていく自分に喜びも覚えていたでしょう。
だけど…それが突き放される日が来てしまった。
放り投げられてしまった、自分。
近づいていると思っていたのに、また突き放されてしまった。
あの時の亮ちゃんにとって、渋谷すばるが何を考えているのかはわからなかったでしょう。
でもただただ悲しくて、つらかった。
ヨコヒナのように、近づく術もなくて、自分の非力さを嘆いたこともあるでしょうね。
このとき、ヤスなんかとも仲は良かったんだけど、亮ちゃんにとって「渋谷すばる」は特別だったんだと思います。
ヨコやヒナちゃんのことももちろん好きであこがれている部分はもっていたけど、『すばるくん』は特別。
自分の特別を、失うかもしれなかった、あの時。
…ここからが錦戸亮の凄いところだと思うんですけど、ふんばる、んですよね。
突き放されたのなら、また努力して近づけばいい。
いつかまた、一緒に。
だから自分に与えられたチャンスは、全て掴み取る。
すばるさんが目の前からいなくなったそのときも、きっとまた同じステージに立つ日がくるんだと信じて。
だけど。
すばるさんが「帰ってきた」そのときに彼の「背中」は見えなかった。
戸惑ったでしょうね、亮ちゃんは。
もう、すばるさん以上に「どう接していいかわからない」状況です。
なんとなく、すばるさんが自分に罪悪感を持っていることもわかっているからこそ、余計にわからなくなってしまった。
なんて話しかければいいの?
もっと言えば、どんな顔して隣にいたらいいの?ってことすら、わからなくなってしまったんです。
それは同じグループになっても、関ジャニ∞としてデビューしてもなかなか変わらなかったし、変えられなかった。
いや、グループになってからはもっと、亮ちゃんは迷走しましたね。
自分がNEWSというグループと掛け持ちをすることになったから。
すばるさんだけではないけど、「そんな自分をどう思っているんだろう」と、少しビクビクしながらいたから。
もちろん自分がデビューできたことは嬉しかった。
だけど、全てが喜べない状況だったことは確かで。
ますます、いろんな距離のとり方がわからなくなってしまった。
ただ亮ちゃんは、すばるさんとまた一緒に立って、歌いたかった、笑いたかった。
それだけなのに、いつの間にかできた、できてしまった距離をどう埋めたらいいのか、わからなくなってしまった。
後に「気まずいねんな」って言われるようになる時期まで、彼らは距離をはかりかねていたんですよね。
そして47ツアーにつながっていきます。

第3節 渋谷すばる×錦戸亮
さぁ、『47ツアー』がきっかけ、といい続けていますが。
自分と相手との距離を掴み損ねていた2人。
自分の気持ちもなかなか素直に伝えられずに、というか、自分の気持ちを伝えようとしていたけどいろんなものが邪魔をしてしまっていた2人。
そんな2人には、共通の強い『想い』がありました。
それは『「あのコ」をステージに立たしてあげること』
誤解しないてください。
きっと、それは7人全員が持っていた想いなんです。
だけど、あの時、誰よりも強く願っていたのは、すばるさんだとなかはらは思っていますし、それに負けないくらい、いやひょっとしたらもっと強い思いを亮ちゃんは持っていたと思います。
なかはらは47ツアー、結構な回数を見させてもらったのですが、彼らがふとした瞬間に見つめるそこに、少しのせつなさを覚えていました。
もちろんライブ自体は凄く楽しいもので、全力で楽しませてくれているのもかわらない。
だけど、すばるさんと亮ちゃんの見つめた先には、いないあのコがいたような気がして、仕方なかったんですよね。
実際にはいないあのコのことを、ふ、と思い出しているんじゃないか、って思うようなことがあって。
一度だけ叶ってからも、時折そういう場面が見られて。
だけどそれをきっかけに、彼らは言葉なく、寄り添うことができたんですよね。
最初は亮ちゃんだったんだと思います。
すばるさんがステージ上でひとりぼっちになる姿をかげながら大倉が見守っていることは知っていた亮ちゃん。
だけどあの時、自分もいるよ、自分も同じ想いなんだよ、と伝えようとした亮ちゃんがいた。
これからも、きっとずっと、自分にとっては仲間だけど憧れの人へ。
それは変わらないと、ステージを重ねて積み上げてきた想いを、やっと伝えようと思った。
伝えたいと思った。
だけど、言葉にはできなくて。
そっとステージ上で『手をつないだ』
…物理的なことではなく、ね。
難しいんだけど、物理的にも手をつないだ日、どころかステージ上でキスをした日までありますが(笑)
根底にあった想いは一緒だと、ステージ上だからこそ伝えられるんじゃないかと思った。
毎日毎日ステージを重ねていく中で、そこにはいつもあこがれていた、『すばるくん』がいるってことに気付いたんですよね。
すばるさんも、そんな亮ちゃんに気付きます。
何も変わってやいやしないじゃないか。
ちょっといたずらっこで、でも懸命に歌うその姿は、何も変わっていない。
仲間だけどライバル、そんな関係はきっとこれからも続くんだと。
言葉で伝えなくても、その存在だけで、想いが一緒だと気付く。
そしてきっと、これから歩む道も一緒なんだと思う。
なんだ、こんなにも傍にいたんじゃないか。
今までどうして距離がわからなくなってしまっていたのか、そんなことすらわからなくなるほど、彼らは言葉なく共にあることを選んだ。
だからそっと寄り添った。
どう言葉にしていいかわからないときは、顔を見合わせて笑ってみせた。
少しの照れと、だけどその裏に隠れた強い想い。
ハニカミ、ですよね(笑)
一度距離を詰めてしまってから、少し変わったことといえば。
亮ちゃんがすばるさんのことを「かわいい」と思い始めたこと(笑)
自分以上に不器用で、ちょっと頼りない部分もあったりするすばるさん。
表情や仕草がなんとも言えず「かわいい」
だけど、ステージに立てば、『すばるくん』の背中はいつでも大きい。
あの時、「あぁ凄いな」と思った背中は、いつもそこにある。
一方、すばるさんは亮ちゃんのことを「頼もしい」と思い始める。
いつの間にか引っ張られることもしばしば、時にはお尻をたたかれることも。
だけど、純粋に自分に憧れていることを嬉しく思う自分がいる。
亮ちゃんのヤンチャやイタズラを「何してんねん」と思いながら、かわいいと思う自分がいる。
変わったけど、変わっていない。
いつまでも錦戸亮にとっては、少し緊張を含んだ「すばるくん」で。
いつまでも渋谷すばるにとっては、少し甘さを含んだ「亮」で。
これからも、きっとずっと、一緒なんだと思う。
そこに、言葉はなくても、自分たちはきっとずっと、一緒にいることを選ぶんだと思う。
仲間であり、ライバルだから。
今はもう、言葉にすることも億劫でなくなってきているように思います。
時々、すばるさんが亮ちゃんに対して伝えにくそうにしていますけど(笑)
そんなすばるさんのコトを大人になった亮ちゃんが見守ってくれているので(笑)
だけど、なかはら個人的には、これからも、ちょっともどかしい思いをしていてほしい、という気持ちがあったりします。
だって、照れくさそうに笑っている2人の姿が好きだから。


結論。
渋谷すばると錦戸亮の関係は
『含羞の裏には強い想い、きっとずっと変わらない2人』



以上、なかはらあつみでした。
えっと、含羞=はにかむ、です。
これをはじめて知ったとき、漢字にしたらこんなカンジなんだなぁと妙に感心したのを覚えています(笑)
いやだって、羞じるを含むですよ(笑)
さぁ、どんな反応がくるか、ちょっと怖かったりもしますけど(汗)
次はヨコスバですねー。
早く書けー、って言われそうな2人ですが(爆)
実はこの2人の関係論のタイトルはもう決まっています。
『見上げた空』です。
今回のはタイトルを作るところから四苦八苦しましたが(汗)次はそこはクリアしているので、もうちょっと早めに書ければいいかなぁと思っています。

とりあえず一端休憩。
コメレス、たまってはいませんがお待たせしている人すみません(汗)
今週は新曲発売もあるので、ブログの方も感想記事なんかをアップしていくことにはなると思うのですが、とりあえず水曜日までにはコメレスしたいなー。
…あ、調子よければHEY×3の感想をアップしたときにでも。

ゴメン、レポート力尽きた(汗)

2010年06月24日 23:59

やっぱり人数が多いレコメンは拾うのに疲れます(汗)
全国は聞ける人が多くなるってことで、23時代までのレポで勘弁してくださいー。
どうしても知りたいのよ!って方がいらっしゃいましたら要望出して下さい。
来週月曜日がお休みなので、その時にレポができるかどーか、検討しますので。

********************

メール「今日のさいたまスタジアムでのパブリックビューイングのチケットを手に入れました。」
ちょんまげぷりんの映画のフライヤーを見ているヨコ。
亮ちゃんが宣伝してます、一生懸命あらすじを説明しています(笑)
日本人大事にしていきたいなそういうところ、っていうのが見えます。
ものすごいほんわかしてあったかい気持ちになるって言ってる、見た人が@ヨコ
7月31日から公開です。
2011年?@ヨコ
何でー?@亮←言い方がめちゃかわいい(笑)
ナガマツヤさん(Jストームのスタッフさんかな?ヒナちゃんが名前出してました/笑)が持ってるけど、亮ちゃんが自腹で買うからメンバーみんな来てね、って亮ちゃん。
今日の亮ちゃんはかわいい路線やね(笑)

0時代でももっとちょんまげぷりんの話をするそうですよ。

ツイッターの方ではちらちらつぶやくかもですが、ブログはとりあえずどろん。
お付き合い頂いた方、ありがとうございましたっ!

本日の企画その2

2010年06月24日 23:28

② 4人の中で一番お父さんになりそうなのは誰?

ヨコは亮ちゃんが4位だろうと思ってる。こんな黒いお父さんはいないだろー@ヨコ

4位:大倉
お前人気なー!@亮
関ジャニ∞では末っ子やからしゃあないよ@ヨコ
笑い方がヘタくそな亮ちゃん(笑)

3位:錦戸
若いからな

2位:村上

1位:横山

何でやろ?
横山くん子供ほしいっていっぱいいってるからちゃう?@大倉
子供とゲームしてる姿が妄想できたから、というメール。
俺は子供と家がほしい、嫁はいらん@ヨコ
友達の子供はかわいいけど、かわいいだけじゃあかんやん@ヒナ
このコのためやったら死んでもいい、って周りの友達のみんなが言う@ヨコ
実際そういうことを言ってみたい@ヨコ
(今は「えー」やけど、大倉も含めて/笑)

兵庫県 ゆり○がクオカード1万円分

③ 4人の中で一番グルメなのは?
亮:「俺4位なのわかってるやろー」
ヒナ:「ヨコ…いや大倉か」
ヨコ:「最近俺いうてへんもん」
おおくら:「俺やと思うよ。調味料からこだわるから」

4位:錦戸
わかってるわかってる、みんな知ってる@亮
味覚が気になるわ@ヨコ
おこちゃまやもんな。最近魚たべれるようになったんやな@ヒナ
おにぎりのノリを半分きるやん。あれわからん@ヨコ
あれは俺のこだわりやん@亮
上あごにつくのがいやな亮ちゃん。それが許せない亮ちゃん
それだけのためにはずしてたん?@大倉
そして

3位:横山
俺、外食すらしてへんもん

2位:村上

1位:大倉
これだけは最初から自信もってたから!
アマトリチャーナを村上と食べたんでしょ?
だからミートスパゲティーみたいな…@ヨコ
全然ちゃうよ!@大倉
たちょとヒナちゃんが行ってる店のアマトリチャーナは違うんだ!と力説なひなたちょ。
イタリアンの食べ歩きもしてます、ひなたちょ
イタメシってどういう服装でいくん?@亮ちゃん
アマトリチャーナも覚えられません、って言ってます、亮ちゃん(笑)
ヨコに一緒に行こうと誘ってるヒナちゃん、懸命に誘ってますね(笑)
そこでも関西弁なんやろ?
食べログを見ていくのが最近の趣味の大倉。
同じものばかり食べている亮ちゃんは店も2件くらいしか知らない@亮
よこりょは食べ物に裏切られるのがイヤだから、挑戦しないタイプ。
野菜が食べれるようになった亮ちゃん、バーニャカウダーはいらない!生で食べるのが一番いい。@亮
ぬくめなあかんやん!@亮
あっためるっていって!@ヨコ
これからだと夏野菜のバーニャカウダーだ、とかカッペリーニだ、とかひなたちょが力説しています。
大倉:「あかんて!亮ちゃん、いっつもオムライス食べたいっていうやん!あれあかんて」
魚介の店に行ってもいうし、牛丼屋さんに言って「肉抜いてくれ」って平気でいう亮ちゃん(笑)
女性と付き合ったりするとそういう店に勧めた方がいいよな、でもかっこつけてるカンジがあかんよな@よこりょ
そんなにかっこつけてないよ@ひなたちょ
知らんと感じられるのはいやだけど、カタカナのかっこいい料理名を言うのは恥ずかしい@ヨコ
そんなヨコが面倒くさいたちょ(笑)
人見知りするタイプからしたら、ワインのテイスティングや美容院で後ろを見せられて「もうちょっと切ってくれ」とかいえない@ヨコ
難しい人間やな、とひなりょが言ってます(笑)

あるなし大辞典

2010年06月24日 23:10

亮ちゃんの「ちょんまげぷりん」はあと30秒しかないの?もうちょっと時間頂戴やー!っていいながら言ってます。
キャンペーンで回ってます。
名古屋と大阪、行きました。
さっきいったことをまた聞く大倉さん。
大倉:「いつ公開なん?」
錦戸:「お前、今言うたやん。いらんことに時間つかうなやー!」
なんか亮ちゃんがかわいいモードだ(笑)

********************

一人目 19歳大1 女子
新曲は3つとも予約しました
関ジャニ∞では大倉のファンです
大倉:「いや、きたっ!」うれしがってます(笑)
帰国子女だけど知ってる理由は、アメリカで観たHEY×3に関ジャニ∞が出てたから。
去年の夏から日本です。NYに住んでいました。
かっこいいね、って浅い知識でいうりょうたちょ(笑)

二人目 15歳高1 女子
新曲は3つとも予約、関パニも予約しました。
関ジャニ∞では亮ちゃんのファンです。
笑顔がかわいいとこが好きです。
何かいうたれや!今笑ろうてどないすんねん@ヒナ
人とのコミュニケーションがへたくそやな@ヨコ

三人目 17歳高3 女子
新曲予約しました
関ジャニ∞では大倉のファンです。
大倉:「やった!めっちゃうれしいっ」
マルちゃんのギャグに爆笑しているたちょが好きです。
さまざまな笑顔が好きです。
マルちゃんのギャグも面白いと思います。一緒に笑ってます!

四人目 18歳高3 女子
新曲3枚とも予約しました。
亮ちゃんファンです。
いつもクールだけど、笑顔がやばいです。
ちょんまげぷりんの宣伝をちょいちょいいれていく亮ちゃん。
こんな宣伝してくるの、初めてみた@ヨコ

「俺のどこが好き?と聞いてくる彼氏」ありかなしか
一人目 あり
不安なのかなぁと思って。
大倉がどこが好き?って聞いたら?
笑顔とご飯をおいしそうに食べてるところ
えー、全部って言ってほしかったなー@大倉

二人目 なし
亮ちゃんは別、全部好きです!
へー、そうなんや@亮
トークが広がらない亮ちゃんです(笑)

三人目 あり
逆に聞くタイプなので、男子でもありです。
女性に言われたら、俺は「全部」としか言えない@大倉
俺「顔」っていう@亮←素直な亮ちゃん(笑)
ヨコヒナは「何やねん!」って言ってしまう。
付き合ってるのが結果やん!@ヨコヒナ
そういうとこが大人やわ@大倉
賞味、全部じゃないやろ?@ヨコ
そんなリアルなこと聞いてるんじゃないねん!@大倉
お前、女心がわかってるなー@ヒナ

四人目 なし
リアルな感想でした(笑)

ジャニーズステーション

2010年06月24日 22:56

・山下智久 3枚目のソロシングル発売
・大倉『GM~踊れドクター~』 7月18日(日)よりスタート
・錦戸『ジョーカー』 7月13日(火)よりスタート

わからへん@ヨコ
大倉のドラマの内容をきいてたけどわからなかったみたいです(笑)
GM=ジェネラルメディスン=総合診療科を説明する大倉。
自分の病気の原因がわからないときにいくところ、って言ってます。
東山さんは踊ります。僕は今まだ踊ってないなー@大倉
まだ?@亮←普通に驚いています(笑)
コメディーちっくなトコもありつつ。
大倉はイイモン?@ヨコ
まぁイイもんかなー@たちょ
そういう設定ってなってるんやったら、医師になりたかった看護師っていう設定が描かれるんだろうな、自分もよくわかってないけど、っていいながら、見ていただかないとどう説明していいかわからない@大倉

楽しみじゃないですか、なぜジョーカーなのか@ヨコ
………@亮
まさかラジオで黙秘権@ヨコ
さかいまさとさんを何度もカむ亮ちゃん。
堺さんって変わってない?ドラマで共演してるんですよ@ヨコ
八嶋さんも横山くんのこと言うてたで?@大倉
8年、9年前に。みんなそれこそ売れてなかったわー@ヨコ
癒し系な堺さんを八嶋さんがやじってた@ヨコ
飲みに行こうよ!めっちゃきれいな顔やっていってたよ@大倉
そうそう、八嶋さんのお嫁さんに言われててん「タッキーの再来や」って@ヨコ
ゴールデンスランバーおもしろかったよ@ヨコ
でちょんまげぷりんのことをいおうとしたら、大倉に「ジョーカー」のことを聞かれて「ちょんまげぷりんのこと言ったらあかんの?」っていう亮ちゃんがかわいい(笑)
しかも時間がないからと話を中断される亮ちゃん、かわゆし(笑)

新曲でますよ、がとっておき。
どうやら大倉が読まないとダメだったみたいですが、どこかわからなくて「ええよ、俺が読むよ」とヒナちゃんが言いました(笑)
TVガイド@並木さん
関ジャニ∞のワンダフルな下半期を期待しています。

本日の企画 その1

2010年06月24日 22:43

よこひなりょうくらNo1決定戦!

①4人の中で30年後1番お金持ちになっていそうな人は?
4位の人はお金をもっていないと思われている人ですよ、将来性がないと思われている人ですよ。

4位:大倉
よく言えばお金に汚くなさそうってことやで@亮ちゃんのフォロー
3位:横山
4位じゃなかったからよかったよ@ヨコ
2位:錦戸
1位:村上
これはもう最初からわかっていた、っていう4人
ヨコ:「銭ゲバアイドルやからな」
ヒナ:「金も持ってるからな。なんぼかわからんくらいもっとるかなら」
たちょ:「俺らとドコの仕事が違ったんやろ?」

リスナーからのメール。
ヨコは貯金をしてそう、っていうのに、亮ちゃんはどれくらいお金を持ってるんですか?日本の人口くらい?って聞いてます。最近よく聞くそうです(笑)
そんなこといったら錦戸亮は2倍だし、Tシャツも無地のTシャツ着てるやん@ヨコ
あれ、1枚100円やねん@亮
後輩をおごったりはしないでしょ?@ヨコ せえへんな@亮
機材とか楽器とかにはお金を使うけど、安いものしか食わない。
ご褒美は天丼。
コース料理とかではなくて天丼。
ご飯行くときもサイフおいていっていい?とかいうし@ヨコ
いつ使ってんの?って思う。
大倉&すばるさんは豪快でよくお金を使っているイメージがある。
すばるさんとアクンとヨコの3人でご飯を食べにいった。
後輩に一切出させないすばるさん。
ヨコは自分ではらったけど、何人おろうがすばるさんが払うと。
俺はどうしていいか?って思ってるから。
アクンくん、っていうヨコに「アクンくんって呼びづらそうやな」っていう亮ちゃん。
マルちゃんも太っ腹ですねー@ヨコ
そうなん?マルは何してるかわからんな@大倉
ヤスは趣味に使ってそうやな@ヒナ
マルは2000万ぐらいのツボを売りつける自信がある@ヨコ

東京のじゅ○ちゃんに現金1万円プレゼント!

ガールズランキング

2010年06月24日 22:21

『イケメンだと思うサッカー選手』ランキング

5位:アルゼンチン「メッシ」
今回ゴール1回もしてないんでしょ?でも一番シュート打ってるんでしょ?@ヨコ
今回のMVPの候補、マラドーナの再来っていわれてますからね@ヒナ

4位:スペイン「フェルナンド・トーレス」
亮:「こいつかっこいい!」
クラブチームはイギリスルバプール←すぐに出てくるヒナちゃん

3位:日本「内田あつと」
まだ試合に出てないけどね、22、23かな?
ドイツに移籍します。
サイドバックの選手が海外でやるのは挑戦ですからね

2位:ポルトガル「クリスティアードロナウド」←あれ?カタカナあってる?(爆)
パリスヒルトンの彼氏やろ<大倉
英語も読めないくせにアメリカのゴシップ誌を買う大倉、写真だけ楽しむんやったらお金もったいないからやめろや!とヨコにいわれている大倉(笑)

1位:日本「本田」
日本人やからね…。
今日めっちゃ頑張るんやろうね、レアルのスカウトの人が見に来るんやろ@亮
何軍団やっけ?銀河軍団?@亮
銀河系軍団な@ヒナ
サッカーのことは詳しそうだけど、ちょっとずつ残念な錦戸さん(笑)

来週は『将来住んでもいいかな?と思う国』ランキング

レコメンはじまりましたけどもー

2010年06月24日 22:10

先週言ってた通りのゲストです。
今日はまぁ、いろんなことを聞きたいですよね。
すみません、あのー、錦戸亮です。←なんでなん、とヒナちゃん(笑)しょっぱなからカむ亮ちゃんが亮ちゃんっぽい(笑)

本日はサッカーですよ!3時半キックオフですよ!みんなみんの<亮ちゃん、テンション高い
ヨコ:「お前、最初に失敗を取り戻そうとするなよ」
引き分けか勝ちで決まり<今日負けたら帰ってこなあかんの?ってたちょが言ってます(笑)
スナイデルのシュートが凄かったよ、あれ俺でもとられへんと思うわ!@亮ちゃん
デンマークって強いの?@たちょ←あくまでもサッカーがわかっていない大倉(笑)
夜中ゴツイことになると思うよ@ヨコ
ハーフタイム中の水道の使用量が凄いらしいよ@亮
↑それに水道水を飲むの?って聞く、残念な大倉(笑)

ロケに行きました、っていう報告<7月4日の特番ね。
ヨコは体力的にも精神的にも疲れましたって、言ってます。銀だこさんで。
亮ちゃん、すばちゃんの得意技を盗んだみたい(笑)<放屁をしました(爆)しかも2回も(笑)
うまくいったらレギュラー化も夢じゃない、って言われたけど、このままやったら無理やわ、と思った、毎週やったらキツイな、ってみんな言うくらい大変だったみたいです、ロケ(苦笑)
引越し屋の仕事は腕がパンパンになった、たちょりょうが30分でやるところをすばるさんは1時間ほどかかった。
おおくら:「すばるくんがかわいそうやわ、っておもった」
ヨコ:「お前、メンバーを不憫に思うなや」(笑)

本日の企画は関ジャニ∞選挙
ヨコ:「明日の東スポをにぎわしますか?」
ヒナ:「ちっちゃいコトやでー」
①4人の中で30年後一番お金持ちになるのは?
②4人の中で一番イイお父さんになりそうなのは?
③4人の中で一番グルメだと思うのは?
④4人の中で一番モテるのは誰?
⑤4人の中でメインボーカルになってほしいと思うのは誰?
ヨコ:「これはもう、錦戸亮はおのずとはずれるわけですよ」
おおくら:「でも変わらずやってほしいっていう人もおるかもよ?」
ヨコ:「それはもう、僕の保険ですよ。(選ばれなかった時の/笑)」

♪浮世踊りビト

雑誌祭り。

2010年06月23日 19:22

なんだかんだとご無沙汰ですかね(苦笑)
っていっても、ツイッターの方もあんまりツイートできてないカンジだったんですけども。
結婚式前後が睡眠不足の境地で(爆)朦朧としながら仕事してたんですけど。
とりあえず今日、普段よりもかなり睡眠をとって復活、ってことで。
久々の雑誌カテゴリでブログを書いてみるか、ってくらい雑誌は買いに行きましたけどね。
今日はいったい何冊の雑誌を買わなきゃいけない?ってなトコもありつつ。
いや、亮ちゃんが出てるっていうファッション誌は買わなかったんですよ、さすがに。
1pのために550円は払えねーぜ、と思って。
んだけども、他の映画雑誌とかも、まとめて買って、重い重い…他の資料用の本とかも買いましたけど、本屋で1万円出して2千円しかおつりが返ってきませんでしたからね(爆)
なかはらさん、エンゲル係数はさほど高くないんですけど、本(雑誌)にかかる費用が半端なく多いんですよね…自覚はしています、自覚は。
ってなことで、それを活用して、雑誌の感想なんかを。

まずはテレビ誌たちかなぁ。
ガイドさんもジョンさんも白貴重でさわやか路線、ってことで。
記事的にはガイドさんがやっぱりツボを抑えてるのかな、ってトコはあるかな。
並木さんからのイイ流れをきちんと受け継いでくれててよかったよ、っていう(笑)
男7人で世界旅行をするなら誰がどんな役割(係)をする?っていう対談が入ってるんですけど、個人的にはヤスくんがそれに任命されて嫌がりながらも受け入れるトコとか(笑)、ヨコの妙に落ち着いたカンジとか、やっぱ大倉!ってなのとか(笑)
なかなか楽しかったです。
ジョンさんの握力測定も興味深かったですけど…いや、すばるさん、なかはらさんと変わらないじゃないですか…ってかむしろなかはらさんの左手の握力とかわらないじゃないですか、ってカンジなんですけど(爆)
ヒナちゃんはさすがやねー。
んで、どーでもいいかもしれないけど、よこすばはWピースができないのかな?(笑)
んでライフさんは全国ページでローカル番組ジャニ勉の特集。
ライフさん至上初めてだ、ってことがスタッフブログにかかれてありましたけど、噂のローカルバラエティって!(笑)
関西ではこの枠を関ジャニ∞がやるっていうのがホンマに長くて、もう10年以上経ってるから、若いコだと「夜中にやってますよねー」って知ってるコが多かったりするんですけど、BSの22時代なんて、確かにファンじゃないとなかなか見ないかもしれないなぁと思ったり。
ほんじゃにの頃に番協にいったきり、ジャニ勉になってからはスタジオに入ったことはないけども、なんかのびのびしてるなぁ、っていうのはきっと変わってない、ってかますますそうなってるんだろうなぁ。

んで、ドル誌。っつっても、なかはらさんはポポロしか購入してませんので、MYOJOさんはどーなっているのかわかりませんけど…MYOJOさんはビジュアルいいな、って時はあるんですけど、活字でめっちゃおもしろい!って事が少なくなってから、手付かずになっている…ま、対象年齢が低いってのもあるからかもしれませんけど。
んで、ポポロさんね。
妙に色っぽい路線なのか(笑)中途半端に色っぽい路線?(笑)
大倉が髪の毛切る前、裏話を読んだら「テゴマスが挨拶に来た」ってなことがかかれてあったから、察するにレコメンで言ってたアレでしょうし、そしたら大分前だなー。
腹筋に自身のあるヒナちゃんが(笑)腹見せしてるよーって思いつつ(笑)
ちなみにボタン全開なヒナちゃん、ボタン3つあきのりょーちゃん、すばちゃんはなんとなく普通(笑)
大倉とヨコは2つあきだー、と思ってたら、別のページで大倉が4つ開き!…ちょっとやせたからって…(笑)
マルちゃんの3つあき、首下きれいだから出せばいいのに…ただしやせてるとき限定やけど(爆)
ヤスくんがボタンをきっちりしてて、ちょっと男っぽい表情はしてるんだけど、かわいい、ってカンジ。ってか何でそんなに唇がピンクのぷるぷるなのよ、って思いつつ(笑)
記事の内容は、「ボーダー」がテーマ。
…でも明らか初老の行動なすばるさんに思わず「大丈夫か!」といいたくなった…(苦笑)
いや、ほんまにね、記憶が飛ぶってのはこわいよ、すばるさん…。
ヨコヒナたちょの3人がモテ男とダメ男のボーダーを検証してるんですけど、後半で3人がそれぞれのことをほめているのがほほえましいけどくすぐったい(笑)
結構素直なそれがなかはらは好みだけど、普通に男の人からみたら、こいつらなんやねん、状態でしょうしね(笑)
あとNEWSのページの亮ちゃんを見てて思ったのは、子供好きやなー、ってこと。
いや最近『ちょんまげぷりん』のからみで福くんと遊んでる亮ちゃんとかがメディアに垂れ流しになってますけど、『妹と一緒に甥っ子たちを保育園に送っていった』って、若干(かどーかはわからない、もっと大きいかもしれないけど)パニックな保育園になりそーだな、って。
りょーちゃんの妹・も○ちゃん(えと、亮ちゃんの妹の名前はメディアに出てましたかね?ミナコママやミツル&ツトムは思いっきりテレビに垂れ流しになってましたけども。あとたえこも/笑)もきっと別嬪さんだろうし、錦戸さんなカンジもあるんだろうけど、結婚してるから苗字も違うだろうし、さらっとあんまり関係なかった人たちはビックリする光景なんじゃないかなぁ(笑)

んで、次は映画雑誌関連。
『ぴあEX』は亮ちゃんが連載中。
今回はミルフィーユを作ってたんですけど、なかはらも正直ミルフィーユっていうとフルーツが入ってるイメージがあるなぁ。
井上順さんとの対談は正直当たり障りないように頑張ってるりょーちゃんが見え隠れしましたけど(笑)
先月も思ったんですけど、なかはらさん、指フェチな割には亮ちゃんの指ってマジマジ見てなかったのかなぁって。
いや、スイーツ作る亮ちゃんの指が意外に好みだった(笑)
んでもって、大奥の特集ページもあり、鶴岡さんのインタビュー内容は既出のモノとそう変わらずでしたけどね、あ、写真も。
ただやっぱり美しい男たちってのは見てて目の保養になりますよね(笑)
『ピクトアップ』の表紙。「錦戸亮さん、侍になりました」もなかなかイイカンジですね。
こっちの方は亮ちゃんがいかに苦労していたか、ってか甘かったか、ってのがわかる内容だなー(爆)
中村監督の厳しい言葉もごもっとも、ってカンジで読みましたが…『撮影中から錦戸亮を柱にバンバン宣伝しているし、彼の人気の凄さも伝わってくるので、いい意味、『これはアイドル映画なんだな』と否が応でも認識しました』とかね、あ、これは割とライトな方ですよ(笑)姿勢悪いとか、だらしない、とか普通に言われてるし(笑)
それを超えて「また仕事をしたい」と言わせた亮ちゃんがカッコイイ、と素直に思いました。
台詞をあのスケジュールの中で覚えていくってのは、亮ちゃんにとっては結構面倒だしつらいことだとは思うけど、きっと公に言ったことは絶対にやるだろーと思うから、今のドラマの現場とかもそーなのかなぁと思うと、ホントにね。
日々成長していく「錦戸亮」には頭のあがらない思いですが。
福くんのインタビューで「あこがれている俳優さんは?―――錦戸!」っていうのが、素直に良かった、よかった、と思った自分がいたりして、なかなか面白かったです。
あ、そーいえばともさかさんのインタビューでも『テレビをあまり観ないので、錦戸さんがどれくらい人気者かをまったく知らなかったんです。それが、やたら幼稚園のママさんたちの食いつきがよかったので『これはすごい人と仕事をするらしいぞ』という感じで現場に入りました』ってのがあって(笑)
キャスティングは自然とジャニーズ事務所の誰か、ってことで決まっていたのかもしれないけど、環境がそういうアイドル映画環境じゃなくてよかったな、って思ったり。
『FLIX』…980円とお高いこともあってか?(笑)ビジュアル良しのロングインタビューでした。
最後の方に「主演スターとしての大切な役割を心得て実行している」っていう文章があるんですけど。
なかはらは錦戸亮って男はスーパーサブ的な俳優さんでいていいと思っていたし、あってほしいと思っていました。
主演って聞いたときに、うれしいと思ったけど、なかはらはサブな亮ちゃんが好みだってこともあって、どーかな、って思ってました、正直なところ。
主演ってのはもっと先でもいいや、って。亮ちゃんは嫌がるかもしれないけど(笑)30歳を過ぎて、40歳になるかなーくらいで、ガッチリした状態で主演ってのがいいや、って思ったりしたこともありました。
んで、ま、まだ作品を見ていないのでなんともいえないトコなんですけど。
主演っていうのをすることで、亮ちゃん自身に変化が大きくでたのなら、それはそれで良かったのかなぁと思いますし、これだけ映画雑誌に出ている亮ちゃんを見ていると、やっぱり素直にうれしいな、って思う自分がいたりしますしね。
この映画の公開をきっかけに、亮ちゃんの芸能界でのポジションの何かがまた変わるような気がしてます。


と、ここまで雑誌のことをツラツラ語りましたけども、お友達から『プレミアム』を送ってもらって、それを見たー、とかあるんですよ(笑)
プレミアムはね、屋良さん、よくぞ関ジャニ∞を引っ張りあげてくれた!って感じで(笑)
ブリュレ大好きだ!
「踊れるの?」なヨコも「できるまで頑張る」あいつらそういうとこあるよね、って太一くんに言って貰えたのもうれしいことだし。
んだけどもワンダフルワールド(書くの面倒だから、これからWWって書いてもイイ?)の花柄衣装に、かわいいとなり←大分見慣れた様子(笑)
まさかのヨコヒナが並んでるところが1番のAメロにあるとか、その後のハニカミがやっぱりイイとか、大倉のほーらーも好きだけど、すばちゃんはやっぱり神だった、とかヤンマーがべた褒めしたいくらいの大絶賛だとかもあるけど、やっぱりWWのMVPはマルちゃん。
たぶんみんなで爆笑してたのもマルちゃんの行動を見てだと思いますし、もうそういうマルちゃんが大好き(笑)
壊れてフリについていけてないとこも含めて、イイ意味でうっとうしいところがステキ!(笑)
んで、BJ。
ウチのブログのタイトルでもありますからね、この曲が好きで、ブログのタイトルも『Blowy Journey』になった、っていう。
実際、BJ=blowy Journeyってわけでもないらしいのですが(爆)
この曲をやっている時のヒナちゃんの一生懸命さがけなげで好きです(笑)
ヨコちょはやる度に違う動きをしてるカンジは否めないけど(笑)それとは違う意味でヤスくんのアレンジが変わってたりとかして。
こういうバンド曲をどんどん増やしていってほしいな、ってかメディアにもっと流していってほしいなぁ。

さ。そんなこんなで結構メディア露出が増えてますよね。
DEROもHEY×3も来週だっけかな?
特番もありますし(マルヒナの女装ばっかり推されてるけど、他のトコも結構気になるんだけどなー。何気にユニット曲チームわけだし)Mステとかも出るかなー、どーだろうな?
亮ちゃんは再来週に『VS嵐』も『とんねるずのみなさんのおかげでした』も出演だし。
ってか、食わず嫌いに出て大丈夫なんだろうか、亮ちゃん…AKB48との対決らしいし(笑)
ワイドショーやラジオは正直追いついていけてないものばかりだけど(苦笑)明日の関西ローカルの『す・またん』とレコメンはできればレポにしていければ、と。
どちらにしろ、レコメンはTORN出演だし、絶対に22時までには帰ってくる!という強い気持ちで頑張ります(笑)

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
大変遅くなってすみません。
はるかさん、瀬里奈さん、ラナママさん、コマコームさん、kimidorinkoさん、ゆうさん、みきさん、ともっちさん、ゆかりさん、カヤマさん、抹茶さん、なつこさん、雪紀さん、名前なしさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

明日は結婚式です。

2010年06月19日 22:20

って、なかはらの結婚式ではないですけどね(爆)
正直なところ、面倒なことも多い結婚式…いや、今回はお祝いしたい人の結婚式だから、それほど大変な方は勝らないけど…なかはらの年齢を知ってらっしゃる方は何故まわりに今結婚式があふれているか、ってコトも分かるとは思うんですけど…9月の結婚式は受付をやらねばなりません…しかもお着物ー←これは決まっている。
こりゃいろいろ大変だなぁ…なんて(苦笑)
密かに、明日の用意もさっきまで殆どできていなかった…美容院の予約をしたのもつい最近だし(爆)

ま、そんなことはさておき。
ブログの方、あんまり更新してるカンジがなくてすみません(汗)
ツイッターの方を大分覗いて下さっていると勝手に思っているんですが(爆)お友達プレゼントをちょいと画策したり、そのためにまた新しい技術を覚えたり←どんどんいろんなコトが身についているのは気がするのは気のせいだろうか?(笑)
あ、なかはらとご飯食べた、お茶飲んだことがあるレベルのお友達の皆様、レコメン、のキーワードで気になった人がいれば、ご連絡くだされば。
それ以外でどうしても気になる方はまた連絡くださいませ、ただしライブ会場とかで会ったことがあって顔を知ってる人限定ね。

で、こっちに顔を出す機会が減ってたわけなんですけど。
レコメンレポの最中に発表になった『関パニ』DVDの発売とかね、あれも「ジャニーズ事務所初だって言ってるから違うだろ」ってツイッターの方では話題になったりしてたんですけど、結局テイチクゲーム部のお兄さん?の間違いだったっていう、残念なお知らせ(笑)
でもその後にいきなり浮世踊りビトの初OAがあったりで、レコメンにはなんだかんだと踊らされているカンジがするんですけど(爆)
7月には特番もあるので(ちなみに関西は遅れなしで当日OAされるのを確認済みです。えっとね、多分日曜23時(映画とかで遅れたりすることもあるけど、つい先日までドラマが放送されてた地域はそうなんじゃないかなー。)ちなみにSMAPさんの特番やらなにやらも結構あるので、6月末から7月はやたらと忙しい、not仕事、yesジャニ事っていうね(爆)
んで7月末はSMAPさんのアルバム発売、亮ちゃんの映画、関ジュ@城ホールと立て続け…お金がいくらあっても足りないよね(苦笑)
さぁ、どうしたもんか、と思ったりもしていたけど、結局関パニのDVDも全買いするし、もうこれは止まらねー←KAT-TUN・田中風(笑)

あ、そうそう、KAT-TUNで思い出した。
参戦予定のトコにKAT-TUNのライブ、入れなきゃな。
確かこっちでも書いたよーな気がしてるんですけど、KAT-TUN@京セラ8月21日に参戦することになったのですよ。
アルバムも買いました、ライブに来る人は特に聞いてください、と中丸くんが言ってたので(笑)
ktuunのソロがアルバムの中に1曲ずつ入ってるんですけど、やっぱちょっとカラーが違うんだなぁと思いつつ、KAT-TUNの印象とは違うトコもあるアルバムだなぁと思いつつ、チョコチョコ聞いてます。
うん、ソロの曲を聞きながら思ったこと。
関ジャニ∞のアルバムはソロ曲が別のCD、つまりはCD2枚組になっている一方に入っている、っていう、実はそれって贅沢なんだなぁって。
KJ1こそソロ曲ってなかったけど、三兄弟っていう楽しいのがあったし(笑)、そっから2枚連続ソロ曲7曲収録…ま、パターンを沢山出されて、被ってる曲も全部買わされるっていうトコはあるものの、それにユニット曲もくっついてきたりしてるし。
SMAPも今でこそそうなったけど、昔は違ったし、ソロ曲っていうのが入ってないことも多かったし。
あ、嵐さんとかどーなってるんだろうなぁ、何気にベスト以外持ってないな、嵐さん。
KAT-TUNのアルバム、最新のね。
なかはらさんが買ったのは通常版なんですけど、収録曲の14曲の内5曲がソロ曲なわけで。
…ま、エイトは人数が多いから、14、15曲くらいの収録だと半分がソロ曲になってしまうから、それは不可かもしれないけど(爆)
…KAT-TUNさんもそんなにスパンは早くないかもしれないけど、エイトのスパンが長すぎるから、そういう意味ではどっこいどっこいなよーな気もするなぁ(笑)
あ、でもNEWSさんもスパンが長い、長すぎる、あれはもうちょっとあってもいい気がするくらいスパンが長い。
ダイヤモンドのDVDも忘れた頃に発売だった、っていう印象があるしなぁ。
うん、改めて思ったんですよ。
関ジャニ∞、嵐とかに比べるとそりゃかなり発売のスパンも長いし、1年にシングル2枚、アルバム1枚出ればいいほうだけど(昔のSMAPだったら、1年にシングル4枚アルバム2枚とかの時もあったけど)、実はあれを分解したら、もうちょっとスパンが短くなってるんじゃないかなぁ、なんて思ったりもする(笑)
テイチクさんの手法なのかもしれないけど(笑)
うん、割りに、というか、意外でもなんでもないんだけど、音楽活動が充実してるんだなぁ、って改めて思いました。
…分かりにくい文章なのは、眠たいから(爆)
今日、コメレスをやってしまおうかと思っていましたが、すみません、寝かせてください(汗)
とりあえず、お風呂に入ってきます。
お風呂で寝ちゃわないように注意しながら(爆)

本日ラストです。

2010年06月18日 00:59

横山裕が限界です。
声が出てませんよ!@ヒナ
ヒナちゃんが大笑いするのに、それなんやねん!ってヨコ(笑)
歌もいい感じで、すばらしい曲でしょ。是非とも聞いていただきたいですよ。
この浮世踊りビトに合わせてどうるんでしょうね、ってヨコが言ってます。

うっかりテイチクさん、バラエティー嵐が出してました!って発表しています(笑)
関ジャニ∞としてははじめてなので、って言ってます(笑)。

来週が亮ちゃんと大倉がきますので楽しみに。
関ジャニ∞グッズ、ストラップですよ、もプレゼント。
ワンダフルワールドのストラップらしいですよ、ゲーム部のテイチクさんですが、いいんじゃないですか?って現物をみたヨコヒナが言ってます。
車がモチーフになっているそうです、これはええやん、なかなかしっかりしてますしね、作りも、って言ってます(笑)
さ、来週はどーなるかなー。

今日もお粗末さまでした。
とりあえず明日は6時おきだー(苦笑)
おやすみなさーい。

本日の企画 その2

2010年06月18日 00:50

K太郎さんのPRコーナー
横山さんが眠たいからか、まばらな拍手をしています。

翼くんの時間帯
月曜日はKちゃんニュース
男子だけでのガールズトーク、メンバーの結婚について語ってます。
火曜日はR-ONE KAT-TUN
ヨコヒナがみたらびっくりするくらいのローテンションでやってます。
中丸おじいちゃんの説教のコーナーとKAT-TUNの微妙な噂がやってるらしい(笑)
水曜日は生放送
ミス慶応と現役慶応女子大生がきます。
あぁ、頭には入れとくわね@ヨコ
受験の悩みを解決していきます。

キンキキッズのどんなもんやは、楽屋くんがメインディレクターです。
ヨコ:「あの月収60万と言われる?」
テレ朝の番組とかに覆面でも出てるらしいですよ。

男塾の時間帯
月曜日は池上K太郎。硬いお話をしています。
火曜日はヤフー知恵袋との連動企画
水曜日はどうでもいいランキング。ホントにどうでもいいことをやってます(笑)

Kちゃんニュースを録音予約しとこー。

思ってるよりかっこいい曲だ、浮世踊りビト
ちょっとテイストこんなんなん??

レコメン男塾

2010年06月18日 00:43

あき○こ 15歳中3
ぜんまい式か?ってヨコにいわれて爆笑しています。
サッカーやってます。
ワールドカップはスペインが優勝すると思います。
シャビ好きです。
シャビって2人いるらしいですけど、ヨコもよく聞くくらいやから凄いんやろうなぁって言ってます(笑)
スルーパスが凄い?すばるのすかしっぺも凄いけど(笑)@ヨコ
ガッキーに似ているコと付き合ってるらしい、あき○こ
おばあちゃんが後ろで聞いてます(笑)←ばーちゃん爆笑しています(笑)
初めは100%っていってたけど、80%くらい、ってなってます(笑)
キスした?って聞かれて、照れてるあき○こ。
付き合って2週間くらいらしく、手もつないでないそうです。
ちょいちょい止まるあき○こ(笑)
小5がファーストキスのヨコ、だからキスも早くないよ、って言ってます(笑)

2008年8月26日の熊本 あ!あのコか!ちょっとビックリ(笑)
たぶん、あの話に聞いたコだと思われるが、なかはらの記憶だと2007年のつもりだった(爆)
夏ライブ熊本の時にヒナちゃんにサッカーの代表になれよ、って言われたらしく。
あき:「ヒナちゃんみたいにサッカーがんばる」
でもヒナはサッカー選手じゃないよってヨコに言われてます(笑)
グダグダなあき○こですが、ばーちゃんが後ろにいるからキスしたい、となかなかいえないあき○こ(笑)
彼女の名前はゆ○ちゃん。
はずかしがってるのに、めっちゃ言わせるヨコヒナ(笑)
んで、してみたい、っていっちゃったあき○こ(笑)

最後におばあちゃんの名前を聞いています。
えつ○さん、おばあちゃんにチュウするヨコ
はな○お姉ちゃんも出てきました(笑)
ヒナ:「はな○おやすみー」

初OA c/w

2010年06月18日 00:28

カップリングの浮世踊りビトを流します、初OAです。
ヨコが限界です、目が開いてないよ、体力落ちたんちゃう?@ヒナ
そういうことなん?昔5時くらいまでおきてたのに。
うわぁ、バリ眠たいわぁ@ヨコ
今日も話していたんですけど、老後ってどこで住みます?
ヒナ:「まぁ、大阪に帰ると思うけど…」
ヨコ:「すみなれた、ですか…」←カタコト(笑)
将来何したいの?ってヒナちゃんに聞くヨコ(笑)
関ジャニ∞ができたらいいですよっていうヒナに、3年後に何したいかを聞くヨコ。
4年後のワールドカップに行きたい@ヒナ
見に行くん?出る!ない!!
サッカー番組に携わりたいヒナちゃん。
全国区やりたい?大阪?
大阪の方がいいたいことがいえるかな、って。
現地の村上さんって言われるんか?スタジオでお前やるんか?
ヨコ:「現地の横山さんって呼ばれて、たまにはスタジオによんでくださいよ、って言いたいわ」(笑)
最近思うのは、他のメンバーが頑張ってくれて適度にお金が入ってきたらええわ@ヨコ
もしグループなくなったらどうするん?@ヒナ
いや、だからみんなが頑張ってほしいねん@ヨコ
お前も頑張れよ!疲れたんか?@ヒナ
印税生活したいねん@ヨコ
そんなら本書くとかさぁ@ヒナ
いや、CDでええやん、みんな頑張ってCD宣伝してくれや@ヨコ

全国OP

2010年06月18日 00:05

ここで重大発表です。
なんとですね、これはもうホントにびっくりされると思います。
えーっとですね、関パニのDVDが出ます。
やっぱりこれかい!(笑)
VOL3まであります。
初めてなんですって、って2人はいってますけど、嵐は?(笑)
実質15分番組なのに、2時間3時間回してました。
お金ないっていわれて5本撮り、それが終わってレコメンだった。
俺らは知らんがな!と思ってたらしい。
全部見たヒナちゃん、めっちゃおもしろかったで@ヒナ
俺は見ないようにしている、気になっていろんなことを言うのが面倒くさいなんていうヨコに「見なあかんやん!」ってツッコむヒナ。
これで評判がよかったら、番組が復活するかも、なんていう含みがあります(笑)
睡眠もドラクエもあるから、これは見れない、っていうヨコさん(笑)
メタルギアが終わったからドラクエを買ったらしいですよ、ヨコさん(笑)

にしても、ツイッターって早いんやなぁ(苦笑)
テレ朝さんがフライングしたってことなんかな?(笑)

23時代ラスト

2010年06月17日 23:58

『K太郎さんのさわやかあるあるいいです』
『K太郎さんのさわやかあるある120%ぐらいありだと思います』

っていうようなメールが来ています。
最近早寝早起きになりました@ヨコ
最近朝早い仕事が多いらしく、ヨコもヒナも。
早起きはいいことやけど、0時過ぎたら眠たいですね。
来週はレイティングで錦戸大倉がきますしねー。
K太郎さんと仲良しやろ、みたいな話をしていましたが、とりあえずいろんなことを訂正してたら、話の脈略がわからんくなった(汗)
カワシマくん?が異動になった?とか言ってますけども。
またあとで録音したものでも聞いてみます。

ちょいお知らせ

2010年06月17日 23:34

多分、こっちを覗いている人はツイッターも見てくれている人が多いと思いますが。
関パニ、DVD発売だそーです。

テレビ朝日で放送されていた、関パニのDVDが7/28に発売決定!Vol.1,2,3各3990円、各DVDには未公開映像が収録されるそうです! http://www.tv-asahi.co.jp/kanpani/index.html


↑すみません、ご指摘いただきましたので。
引用です。@info_kanjani8

KAT-TUNからのメッセージ

2010年06月17日 23:24

カメからはじまりました、kttun順です。
もう7年になるんですね、凄いですね@カメ
何度か出してもらったことがあります。そのあと村上くんにパスタをおごってもらいました@カメ
K太郎さんが声が大きい、っていう話もありつつ。
中丸くんについてヨコヒナに相談。
中丸はアイドルなのに普通だ、という声が多いみたい。
いい意味でオーラがない!@コウキ
横山くんは俺にとって神!@タグチ
中丸くんも「入り口出口田口です」みたいなのを作ってもらえたら?
ネタとして普通です、って言ってしまえば?みたいな話をしています(笑)
中丸だしいいよ!中居くんの影響力強い!今回うちわ多い!
それを超えるものを横山くんたちが作ってくれれば@コウキ
お願いしまーす、って言った後に、新アルバムの宣伝してますけど(爆)
ワールドツアーに来る方は聞いてほしいです、特に←なかはらさん行くので、昨日買いました。通常版だけだけど(笑)

*******************

いや、何がおもろいってパスタおごっとったんや?(笑)@ヨコ
ちょけとるな…でもえらいな、ずっとパスタ好きやな(笑)@ヒナ
何やったんやろな?2人やったかな?四谷ん時かな?渋谷にいったかな、そういえば。俺の知ってる東京のとびきりのおしゃれやからな。
それはかっこの悪いことだと今だとわかるけど、その頃からやってますよ、ってのがなんか感慨深い。

田口のネタ。
ドリボのときにできました。
ひとこと言って笑かせたい、って言ってたけど、ダダすべりだったんやけど。
俺は関係ないから、とりあえず言うたら、帝劇がうけたんや。
そんなうけると思わんかったんや。
しょうもないことをゴールデン番組でいう、そのメンタルの強さが、モノにした田口が凄いんやわ!
スマスマで言うた時も「横山くん!やったよ!木村くんがくいついたよ!」
中居くんから「中丸だし」っていうすばらしいのをいただいているのに、僕はいえません。なんかパワーつかうし(爆)@ヨコ

あるなし大辞典

2010年06月17日 23:13

来週のこの時間は『レコメン流 関ジャニ∞総選挙』企画だそうです(笑)

********************

一人目 16歳高1女子
新曲予約しました。
陸上部のマネージャーしてます。
好きなコがいます。
身長とか見た目は大倉くんぽい、だけど目はNEWSの小山くんっぽい。
身長は大倉、って大きいだけやん@ヨコ

二人目 17歳高2女子
年上の彼氏とうまくいってません。
遠距離恋愛です。
毎日連絡とりません、むしろ殆どないらしい。
教育実習生としてきたの、彼が。
むこうからアプローチがありました。23歳です。
気になってることは聞いてみたら?@ヒナ

三人目 13歳中2女子
卓球部
エイトのメンバーでは錦戸くんが気になります。
『ちょんまげぷりん』見に行ってあげて@ヨコヒナ

四人目 13歳中2女子
彼氏はいない、小6のときに付き合ってた男子がトラウマで。
告白のシチュエーションも恥ずかしくて。
付き合い始めたら気まずくなってしまって、自然消滅。
でも春休み中にまた告白されて、うっとおしいなぁと思った←ちょっと要約しすぎたけど許して(笑)

『K太郎さんのさわやかあるある』ありかなしか
ヨコ:「なしや!終わり!!」
一人目はあり。よくわかんないけど、深いなと思うので。
二人目もあり。よくわからないけど、K太郎さんが好きなのであり。
三人目もあり。ホンマか?と疑うヒナちゃん。聞いたことないからわからないけど、おもしろそうだからありかな?と。
『飛行機の上から地上を見下ろすと、自分ってちっぽけな存在だなぁと思う』
『髪の毛が抜けると、今日までありがとう、っていう気持ちになる』
『つめが伸びると、自分って成長してるんだなぁって思う』
K太郎さんの例ですけども(苦笑)
ヒナちゃんは鋭いツッコミを入れてます(笑)
ヨコは「おもしろいな、ききたなるなぁ。お茶のみたなるなぁ」って(笑)
四人目もあり。K太郎さんが言ったらおもしろいけど、本とかにかいてあったら心に響くと思う。
『青空の向こうに希望があると思う』
ヒナ:「だいたいそやろ!」(笑)
しめにふさわしいのをどうぞ。
『鬼は外ってかわいそうだと思う』
ヒナ:「それはお前の感想や!」
ヨコ:「そういわれたらかわいそうやな…」
ヒナ:「のるな、お前も!」(笑)
ヨコ:「…トータル聞いて思うんやけど、なんでもありやろ」(笑)

ストックを作っておきます。
来週月曜日のレイティングはずっとそれでいったら?@ヨコ←結構無責任(笑)

ジャニーズステーション

2010年06月17日 22:59

・NEWSの小山くん 明治製菓に入社 4日間新入社員として働きます
・KAT-TUNのアルバム 昨日リリース
・錦戸亮主演『ちょんまげぷりん』完成疲労試写会がありました。来週またお話を聞きます。

明治製菓に入社、きのこの山の新作開発。
Kちゃんニュース聞いてください。

とっておきニュース
とっておきを後でいいます!@ヨコ
またじらされたー!!
これ、たぶん全国のOPやね、ねられへんな。
漏れてないなぁ@ヒナ
ジャニーズ的にはないらしいよ@ヨコ
へえ、凄いやん。そやったら黙っとこ@ヒナ
ジャニーズ事務所初ってことはやってきたけど、コレも初めてです。
来週は情報解禁してしまってるので、今日の全国ゾーンでいいます!@ヨコ

TVガイド@並木さん
来週のSPウイーク、ヨコヒナファンへのSPプレゼントはないんですか?
そうなったときは2人が元気でおれることが、元気にレコメンにこれることが一番でしょ?@ヨコ
よう言うてくれた!@ヒナ
来週は2人がきてくれるから楽しみですね。

メール
『ちょんまげぷりんの完成披露試写会に行ってきました』
みんなに勧めます!っていうメールでした。
『日曜日にAKB48の握手会に行ってきました』
オオシマユウコちゃんは1位なんやね?凄いな雑誌が全部AKBさんやね@ヨコ
SKE??@ヒナ
それは知ってるねん@ヨコ
勉強しとかなあかんなぁ@ヒナ
ジャニーズでいうとV6のカミセンみたいなやつ、ヘイセイジャンプのヘイセイ7とヘイセイベスト、みたいなモンや@ヨコ
こういう情報はヨコの方が敏感なのね(笑)
凄いな、これを取り入れた秋元さんは凄いですね@ヨコ
本人たちはつらいと思うけど、勝てば官軍やな@ヨコ
たまらん緊張感やろうなぁ、日本代表サッカー選手と比べていますが、それよりはマシかと思いますが、ヒナちゃん(笑)

本日の企画 その1

2010年06月17日 22:48

今夜の主役この方です、と仮面ライダーのテーマにのってK太郎さんがきました。
木曜日の貴重な時間を使わせてもらって、月曜から水曜のレコメンを紹介していきます。
もうゴマすってんのかな?@ヒナ

ヘイセイジャンプ、ストスマなどおなじみの番組もあります。
木曜でいう太一くんの枠は、女性がやっています。
月曜日はAKB48、5人くらいが週代わりで出ています。
一緒にアイドル教官という立場でK太郎さんも出ています。
ヨコ:「誰がかわいいですか??」
K太郎:「いや、決められないです」
火曜日はキリタニミレイちゃん。
7月から月9『夏の恋は虹色に輝く』に出演するよ。
胸キュンエピソードを語ります、男子は萌えると思いますよ。
K太郎さんも収録に立ち会えないくらい、囲われているミレイちゃん。
ココに踏み込まれたら困ります、といわれているらしいです。
いつ収録しているかということもわかりません@K太郎さん。
周りの大人がそうしてるんやろ@ヨコ
加藤Dが囲っているらしいですよ(笑)
水曜日はもう6年です、ベリーズ工房の子がやってます。ツグナカトモコ?って言った?
ヨコ:「つぐなっちゃん?」
知り合いみたいにいうヨコです(笑)
ロケミツに出ます。ブログ旅に。
東京でロケミツのDVDが売ってあるけど、全部イナガキサキちゃんがメインです。
八光さんはいっこもないよ!@ヨコ
名古屋あたりで消えるんかなぁ、って言われています。
なにやらAKBの写真を見て、「このこいけるで」とか「あがってくるで」っていう話をしていますよ。
SKEが躍進したんですよ、名古屋のメンバーが。
やばい、勉強不足や!@ヒナ

小島よしお君とやっている、受験。
慶応大学を目指しているんですけど。
来週はミス慶応がゲストで来てくれます。
容姿端麗やったらきれいなだけ、才色兼備やったら頭もエエんやろ?@ヨコ
才色兼備ってどうかくん??←残念なヨコ(笑)
0時代は後ほどまたアピールしますね。

レコメンってそういえば他の曜日は殆ど聞いたことないなぁ…(苦笑)

ガールズランキング

2010年06月17日 22:19

『梅雨のいいところ』ランキング

5位 アイアイ傘ができる
学生ならではじゃないですか?@ヒナ

4位 髪の毛が乾燥しない
でも天パの人はつらいっていいますよね?@ヨコ

3位 雨の日サービスがあるお店がある
そんなんあるんや?知らんかった@ヨコ
俺も受けたコトがないわ@ヒナ

2位 車で学校まで送ってもらえる
地方とか自転車通学のコが得するみたい。

1位 部活が休みになる
体育が体育館になる、とか。
俺は逆に雨イヤやったけどな、筋トレばっかになるから@ヒナ

全国的に明日から1週間ぐらいぐずついてます@ヨコ
かなんなぁ…←ちょっとオッサン(笑)@ヒナ

来週『イケメンだと思うサッカー選手』ランキング
今で言うたら本田選手がくるんちゃいますか?@ヒナ
海外選手も含めて、ヘルナンドトーレスちゃうか?@ヒナ
いや、クリスチャードロナウドやろ@ヨコ
女性の好みはわかりませんから、なんていってますけど、来週はTornもいるんよね?(笑)

レコメンはじまりましたけどもー。

2010年06月17日 22:10

盛り上がってますね、ワールドカップ@ヨコ
いざ日本が勝つとチケットの売れゆきが倍くらいにあがったって。
凄かったですね、本田選手。
有限実行で@ヒナ
実際にやってしまうというのは、モハメドアリと一緒の先方ですね。
どこが優勝するか、現実的にはブラジルかな?と思います@ヒナ
なんだかんだでブラジル。
ブラジルはカカ、ロニーニョ、いますよ。
マラドーナと身長一緒で
メッシ、メッシは凄いよ!今大会はメッシのための
病気やったんでしょ?そうですよ筋肉の病気だったんですよ。
1本9万円の注射を打たないといけないけど、バルセロナっていうスペインのチームが13歳のメッシにそれをやってあげようといってくれたから移籍しなかった、という裏側をヒナちゃんが語ってます。
どうやらヨコも知っているらしいけど、あやふやです(笑)
野球のワールドカップよりもサッカーのワールドカップの方が好き勝手いいますね。
俺ら素人やから「やーやー言うたらあかんのちゃう?」って思う@ヨコ
ずっとサッカーに携わってる人が言うんやったらわかるけど、テレビ出る人がやぁやぁ言うたらあかんのちゃう?当たったらどや顔するけど、それ以外は関係ないじゃないですか、純粋に応援すればいいじゃないですか、とヨコ。
勝ったらうれしいじゃないですか、カメルーンに勝ってうれしいじゃないですか!なんて力説。
素人感覚でいうと中村しゅんすけさんもみたいですし。
悔しいと思いますよ、10番エースナンバーを背負ってるのに出てないのは@ヒナ
勝ったから興味がいっきにでてきました@ヨコ
そやろ!←ヨコが話をしてくれていきいきしてます。
オランダ戦は気持ちは日本が勝ってほしいけど、完封勝ちは厳しいと思いますけど…@ヒナ
ヨコ:「何があるかがわからへんのが…」
ヒナ:「サッカーですから」
サッカーの特番を文化放送でとりました。
20日日曜の26時から放送です。ワンダフルワールドのことも宣伝してきましたけど、サッカーの予想を、この時間でしかいえないことを言ってきました。

…ものすごいサッカー推しやなぁ(笑)
WBCん時みたい(笑)
ヒナちゃんにヨコが「どうですか?村上信五としては」っていうのが(笑)

今夜はKAT-TUN全員からメッセージが届いています。
ヨコヒナに何かふっているそうです。
本日は緊急企画、レコメンダーK太郎さん特集?

♪ワンダフルワールド

6月が終わっちまう前に。

2010年06月16日 00:22

検索キーワード5月編やってないなぁと思い今日はこの記事に。
あ、今朝のズームインは無事に確保できたけど、めざましは設定がうまくできてなくて失敗しました(汗)
関西では朝ズームインスーパーの前に『すまたん』って番組をやってますが、来週木曜日の『すまたん』で詳しくお伝えします、ってことなので。
木曜日は駒井さんが関西のスタジオにいるらしい。
今日忘れてた関西の方、チェックですよー。

では…って今確認したら4月もやってないので、4月から(苦笑)

2010年4月 検索キーワード

・伊藤政氏 怪我
→なんと13位、と結構上位にあったキーワード。たいしたことなくてよかったね(笑)
・なかはらねーさんブログ
→どーやったらコレで検索しようということになるかが不明(苦笑)
・”まるたちょ”エピソード
→エピソードって「どんなんほしいのー?」(笑)
・間ジャニ ライブ レポ
→たぶん漢字を間違えたんだろうけど、たどり着いてよかったね(笑)
・たっちょん ポッキー レコメン
→レコメンだったっけかなー?ポッキーのCMに出てるコが有名になったじゃん!って力説してたことがあるのは。聞くジャニとかじゃなかったっけかな?それとも他にあったっけかな?
・ラジオ ヨコ ベテラン 将来
→ベテファンが探していたのか、それともベテラン自身が探していたのか、どっちでしょう?(笑)
・すばる ジャニーさん
→どんな関係性を知りたいんでしょうかね。
・掲示板 ゲイ ジャニ 嵐 二宮 ニノ 好き かわいい
→コレはゲイの人がニノを好きって言ってるよ、ってコトなのかなー(笑)
・ライブ あつみさん
→これもよくわからんなー(笑)なんでこれになるんだろ?世の中のあつみさんのことを知りたいのかなー?(笑)
・シャンプー事件 すばる
→関パニの検索ワード企画のときにも取り上げられてたけどね(笑)
・櫻井翔太り
→クイズショーの時からちょっと太った?みたいなことを書いたっけかな?でもクイズショーの時はかなりやせてたから、ちょうどいいくらいだと思うけどな。
・関ジャニ イヤモニ マーク
→『♪』マーク。
・男 eighter 様子
→ノリノリな人多いですよー!恥ずかしがらずに行こう!!
・神様のおつげ
→…何があったんだろう、この人に(爆)
・ヤス マッスー
→共通点は服装が派手なコト(笑)
・森田美勇人 人間関係
→えーっと、これ、どういうコトですかね(笑)
・宜野湾ロケ 月亭八光
→4月もきたよ、はっちゃん(笑)
・紺の学ランに合う革靴なに色?
→普通に黒じゃだめなのかな?
・バブーンアタックって何?
→これ、今月もあったな(笑)
・たっちょん 禁煙 成功
→ホンマに?
・cinematic 関ジャニのメンバーのハモリ
→やっぱり気になるよね(笑)主にはマルちゃんヤスくん。そしてヨコ!
・新大阪 うどん ヨコ
→この間言ってたんだよ相方と、もう新大阪も通いなれたモンなのに、そういえば食べたことないよね、って。
・関ジャニ戦隊エイトレンジャー バックナンバー
→バックナンバーって?(笑)
・veteran6
→確かに6人だけども(笑)
・ビブラート 種類 渋谷すばる
→種類を言葉にするのは難しそうだけど(苦笑)
・関ジャニ パブリックイメージ
→にぎやか楽しい。マイナスイメージ的に言うとうるさい、になるのかな?(苦笑)あ、ちなみに関西弁だと「やかましい」かも(笑)
・高槻2中サッカー部
→これがひっかかったのは、ヒナちゃんのせいだ!(笑)
・うすぐらい部屋の中関ジャニ
→この状況での関ジャニ∞を調べたいってどういうことだ?(笑)
・関ジャニ 相方 悩み
→これは、∞erの相方ってことなのか、それともメンバーの内の相方ってことなのか。
・パッチンバンド
→これが700ワード目。2008年春のツアーグッズですな。
・横山裕 住んでいるマンション
→この間自分でばらしちゃったけど、大阪と東京にひとつずつ家を借りてるんだよね、横山さん(笑)
・ミツル ヨコ はなまる
→ちなみにこのときはツトムも映ってるよん。
・俺ら 雑草やったっけ
→ヨコ演出の松竹座。あれにかなうものに今年はなっているのかなぁ。
・ライブに求めるもの 必死
→必死て!(笑)
・ナースコールの発案者
→ソレ知りたいかも(笑)
・ビーアイシャドウ意味
→ジャニーさんに聞いてください(笑)
・かわいいやん
→なにが?(笑)
・薫太
→薫太って何故か毎月、名前だけで検索されてるんだよなー。何でだろうなぁ。
・"以上、錦戸亮ですか?"
→これ、かわいかったよね@ヨコソロ
・なかはらさん ひなちゃん やってみます
→なんじゃいそれは!(笑)
・松山市民会館 2階1列は1階何列目
→どういう意味やねん!(笑)
・ラララララー CM 化粧品
→こんなん知りたい情報にいきつくんだろうか(笑)
・元 関ジャニジュニア 魚住君は何してる?
→バンドやってるコたちの中に魚住くんは入ってないの??
・横山裕に手紙送ると返事はくるのか
→さすがになかなか来ないんじゃないかなぁ(苦笑)


ってことで、4月は1289ワードでした。
ヨコソロ関連は大分無視しましたけど、やっぱり多かったです。
あ、コメレスは明日にでも。
明日はのんさんとデートだーっ(笑)

アホなことばっかりしてますが(苦笑)

2010年06月12日 23:50

昨日の夜は、友人と人生相談とようつべとの付き合い方を研究した夜になりましたけどもー←詳しいことはツイッター(笑)
いや、ホンマにね、2時間の人生相談で、なかはらはまた結婚が遠のいてしまいましたけども(爆)

今日は相方と一緒に『座頭市』を見に行ってきました。
相方の終わってすぐの感想。
「このへん(胸元)べちょべちょ」
…えぇ、ホンマにね(笑)
いや、多分ね、多分ですけど、なかはらも相方も『香取慎吾』が好きだから、余計に泣いたんだと思うんですよね(苦笑)
不条理さ、やるせなさ、虚しさ、悲しさ、儚さ、せつなさ、いとしさ。
いろんな感情が混ざって、泣きやめない後半60分。
こんなにも体力使う映画だとは正直思ってなかったわ、ってカンジで。
ツヨポンじゃないけどめっちゃ集中してみましたよ(笑)
石原さとみちゃん、あんなにちょっとなのに、めちゃビックリする程のインパクト、左目の先生とは別人でした、当たり前だけど(笑)
んでやっぱり、仲代さんとか、意外に印象が強いのがZEEBRAさん。
でもやっぱり、香取慎吾、ですな。
あの殺陣はホンマにね、大変だっただろうし、辛いことも多かったと思うけど。
人を斬る、その行為に含まれるいろんな意味が、バンバン画面から伝わってくるというか。
昔の『座頭市』を知っている方からすれば、賛否両論、ってカンジもあるのかもしれないし、香取慎吾が好きでない人間からみたらまた違った印象なのかもしれないけど。
市の生き様まで見えるそれに、いろんな感情が湧き出てくるっていうか。
あー、言葉にするのが難しいなぁ(苦笑)
すんごいボキャブラリーが少なくて申し訳ないですけど、すごかったよ。

ってな映画観劇が終わって…あ、その前に軽くお茶したのよね。

おみせ

こういうトイがおいてある、かわいらしいお店で。
でも出てきたロイヤルミルクティーは

みるくてぃー

大きい(笑)
んでもってスコーンを頂き。

すこーん

んでもって映画をみたわけですけど。
その後、微妙におなかがすいたのでご飯。
スンドゥブ。

おひるごはん

真ん中の透明の丸いのはコラーゲン…ね、補給しとかないと(笑)
辛さが6段階あって、下から3つ目の辛さ、程好く辛かったけど、6つ目とかどれくらい辛いんだろうと思いつつ。
あ、そうそう、その前にアマトリチャーナの話題になって、食べに行こうかと思ったりもしてたんですけどね(笑)
今日食べたいモノを食べました(笑)

んで、その後お買い物にちらりと行ったんですが。
買ったモノは別なんですけどね、相方と盛り上がったヤツ。
前にもちらりとやったことがあるんですけど、おもしろステッカー。
ケイタイから閲覧の方、とっても見にくいかもしれませんが、ご了承を(汗)
最初にね、これを見たんですよ。

たまごかけごはん

たちょはコレかなー?とかいいながら(笑)
そしたら相方が「こんなんもあるで」と言い出し。

へたれ

これはこれでアリかなーなんてイイつつ(笑)
「ヤスくんにコレをささげるわ!」と言ったのは

にほんごしょしんしゃ

いや、ヤス担の、一応ヤス担のウチの相方が言ったんだからね(笑)
他にもヨコにささげるステッカー。

おとなにならない

ちなみに今年の3月2日14時頃のヨコにささげるステッカー

おちつきなさい

いやだって、いふおあを見に来たヨコの落ち着きのなさったら(笑)
かわって、すばちゃんにささげるステッカーは

ほめられて

マルちゃんは
すべりしらず

(笑)
ヒナちゃんと亮ちゃん、ゴメン、撮ってなかったわ(爆)
今度行ったときに探そう(笑)
ちなみに佐賀県民にささげたステッカーはツイッターで(笑)
あ、1個忘れてた。
マーシーにささげようかと思ったりしたモノ。

ゆうじゅうふだん

…そして現在のなかはらの心境。

しかって


こんな遊びばっかしててすみません(爆)
では、続きに遅くなりましたが、拍手レスです。
瑠璃さん、しいさん、雪紀さん、ゆうかさん、なつこさん、おーたにさん、揚羽さん、ちぃちぃさん、よいよいさん、しーのさん、たちょLOVEさん、ありがとうございましたっ。









[ 続きを読む ]

22時代ラスト

2010年06月10日 23:00

メール

ペアルック姿がかわいくて、テレビガイドを2冊買いました。
木曜日はペアルックを着るっていうのはどうですか?

ヒナ:「あれは偶然の産物ですからね」
ヨコ:「あれは恥ずかしかったですね」
ヒナ:「後でみたら恥ずかしかったな」
ヨコ:「でも、全然気付かんかったですね。そんだけなじんでたってことでしょうね」

あかん、眠い!ってことで、今日はレポはここまでー。
最近22時代ばっかりで申し訳ない(汗)
おやすみなさーい

ジャニーズステーション

2010年06月10日 22:56

・嵐のNEWアルバムとNEWシングル発売決定。夏のツアーも
・生田斗真『シーサイドモーテル』初日舞台挨拶 時事ネタ披露
・ヘイセイジャンプの1stアルバム発売

先週の山田くんの話
いやいや山田くん、マメにメールをくれてますよ@ヨコ

とっておき
なんと再来週木曜日は関ジャニ∞がやってきます。
ガイさんにじらされたみたいですけど。
メンバーは錦戸大倉。忙しい中きます!
宣伝にくるんちゃう?って(笑)
映画もドラマも宣伝か、宣伝力ないけどなレコメンなんていってますけど(笑)

テレビガイド@並木さん
二人のペアルック、反響が凄くて大好評でした。
あのペアルック、二人とも着ようと思ってやめたらしい(笑)
「木曜や!」と思ってやめたらしいですよ、二人とも。
ヒナ:「あら、横山さん。奇遇ですね」って(笑)

WU連動企画

2010年06月10日 22:49

WUさんとの連動企画。
クオカードを提供してもらったので、WUさんを褒めています、ヨコさん。
でも、よいしょ、なのが分かりますよ、とヒナちゃんに言われていますけどね(笑)
よいしょも結構ヘタクソですよね、と。
マルの京みやげ、今月は何ですか?
ひどかったら、全力で止めます!とヨコさん(笑)

『やきついた 忘れはしない 雪景色』

何でこの季節に雪景色をチョイスしたのか、教えてください@ヨコ
ヒナちゃん大爆笑しています(笑)
「何年か前に雪景色の金閣寺を紹介しましたが」
…紹介したのに!と。
「普段の金閣寺を見たときの感想です…しかし空がきれいやね」
どういう意味?教えて!@ヨコ
軸ぶれぶれやで、言うたって!って!!@ヒナ
仕事流してるで、ひどいで!とヨコヒナが言うてますよ(笑)

キーワードはどうしますか?でひどいなつながりのキーワードです(笑)

本日の企画 その1

2010年06月10日 22:40

3万5千円の使い道を決めます。
グッズもどういう風にするか決めます。

ヨコ:「ぶっちゃけ歯切れ悪いですよね。5千円足りないですよね。名乗り出るものはいないのか??」と。
加藤さんは出してるけど、ガイさんは出してません。
ガイさん!ガイさんがこの企画を持ち込んだんでしょ?って(笑)
ガイさんは出したみたいです。
なかなかの安アパートに住んでますので、頑張りました、と。
5万ってしたいところはありますけど、そういうとこがレコメンらしいかなぁといいつつ、クオカードを1万円分出しましょうよ、と。
WUさんとの兼ね合いもある、といいましたけど、交渉成立で総額5万円になりました(笑)

メール。
現金よりモノがいいです。
ヨコヒナ二人で買いに行ったものをプレゼントしてほしいです。

いや、金で買えるんだよ!とヨコ(笑)
現金はイヤ、っていうメールを読まされているだけだ、って。

クオカードそんなにいいの??って今になって言ってるヨコ(笑)
WUさんと文化放送さんの折半だそうですよ、クオカード。
テレビガイドさんはさらっといなくなりました(笑)
増える分にはいいんですけどね、6になったら7にすればいいですし、7になったら10にすればいいんですよ、ってヨコはいってます。
5になれば5人に1万円っていうのもありますからね。
4万円に比べれば幅も広がります、これでね。
といいながら、5万円を1人にしようよ!とヨコ。
勝ったらもらえるっていう風にする??とか。
ヨコと勝負して、ハードル高いものね。
ドラゴンボールのこととか勝負して、当たらなかったら俺がもらいます!とヨコ(笑)
ヒナ:「それはいらんやろ!誰のSPウイークやねん!」
そうなったら楽屋くんに1万円をあげて、こっそり裏で答えを聞きますよ、なんて(笑)

是非、ヨコヒナで買い物、いってほしいけどなー(笑)


ENTRY