
--年--月--日 --:--


ラストです。

2010年04月30日 01:01

メール。『レコメンを毎週を聞いていて思いました。横山くんのような大人は深夜になるとエッチな話になるんですか?』
それが盛り上がるからやろな、言うんか?それ言うんか??っていうドキドキ感が楽しいからだと思いますよ。
男の子はシモネタ好きですからね(笑)

メール。『先ほどのエロ話おもしろかったです。レコメンならでわですね』
またジャニーズが言うから面白いんですよ。
すばるは「ジャニーズはエロイですから」と言ってましたよ、とヨコ(笑)

ちょっとあったかくなってきましたけど、油断せずに、春を感じてくださいね@ヨコ
九州の皆さんは横山くんがソロコンに行くので楽しみに待っててくださいね@ヒナ

ヨコの最後のバイバイの言い方が可愛かった(笑)ババイ、ってカンジで(笑)
レコメンレポ、今日はこれにて終了です!
ありがとうございましたー!


**********

あ、文化放送は次の番組のパーソナリティーのそねさんが話しかけてくれてるんですけど、「さっきの話、若干興味があったので話に入りたかった」って言ってました(笑)

企画その3

2010年04月30日 00:50

子供電話相談室

小学6年生女子 
ヘイセイジャンプじゃないの??
大倉くんが大好きです、背が高いところとか食べてるとこが好きです。

『どうして大人は子供に勉強しろっていうんですか?』
恥をかくからしっかり勉強しておかないと!というヨコヒナ。
そういう時しか勉強できないだろうし。
ヨコヒナは勉強してないから、もっと勉強しときなさいよっていうんやで@ヒナ
俺が勉強してたらニュースZEROとかやってるやろ@ヨコ 笑われてました(笑)

18歳女子
もう大人やな、って言われてますけど(笑)
『どうして男の子は女の子よりエロイんですか?』
どこまでいったか、とか聞かれるのが、女の子はそういう話をしないんですよ、私の周りだけかもしれないですけど。
性欲は高齢になると女性の方が強いといわれるけど、男性が40歳を超えると下るから女性の方が強くなる、女性はかわってない@ヨコ
男18歳くらいは、おっぱいをもみたいと思ったし、エロ本もいっぱいみた!とヨコヒナ(笑)
女性は理性で言わないようにしてるけど、男性はアホでいいたなるねん!と(笑)
面白いけどどうしたらイイかわからないじゃないですか、と。
焦ったりするんですよ、と。
「焦ったりしたらあかんよ」と諭していますけど、濃厚なチュウをしたことあるっていうのを聞いて「凄いな」というヨコ。
中学生のとき、彼氏ん家でしたっていうのを聞いて「うわー」って言ってるヨコヒナ。
このこらの方が18歳の男子みたいだなー(笑)
途中でヒナちゃんはオッサンみたいになってますけど(笑)
「侮ったらあかんけど、乱れたらあかんで!」@ヒナ
ヨコ:「ステキな恋して!楽しく友達と過ごして!いい話きけた!」(笑)

♪どんなに離れたって傍にいるから

男塾。

2010年04月30日 00:36

ま○ゆきさん、57歳の男性が出てきましたー。

アピールポイントは小学校の教諭だそうで。
娘さんがエイトのファンで薦めてくれたそうで。
娘さんは「たっちょん」奥さんは「りょーちゃん」、ま○ゆきさんは「よこちょ」だそうで。
↑年配の男の人から「たっちょん」っていわれるとちょっとドキっとする(笑)ちなみになかはらの実のお父さんもあだ名は「たっちょん」なのですよ、ちらりと書いたかもしれないですけど、たっちょん、と呼ばれています(笑)
今週はカレンダーはヨコだし、貯金箱も買ってきました。
「高いでしょ。あれ」なんてヨコ自身がいう貯金箱です。
徳島の方です、四国にも関ジャニ∞で行けるようにしたいです。
家族ぐるみでハマってます!というま○ゆきさんに、うれしいわぁというヨコヒナ。
ま○ゆき:「うれしいわぁっていうの貯金箱にありますね」
ホンマに嬉しいですね、∞erにとってもうれしいことですね。
関ジャニ∞のライブにいきたい!とま○ゆきさんは仰ってました。

人との接し方がきっと暖かいだろう、学校の先生は、とヨコヒナ。
喋り方も優しいカンジの人でしたけどね、確かに。

翼くん終わりのメール

2010年04月30日 00:28

メール。『レコメンに恋愛相談をした方が12年の恋を実らせて、結婚することになりました。ヨコの「結婚しよう」という言葉は男の人にとっておいて、っていうのがききました。』
彼女タイに行くそうで大変でしょうけど幸せになって頂きたい、とヨコヒナ。
喜んでいますよ。

メール。『中学3年生のお兄ちゃんがうざいんですけど、どうしたらいいですか?』
今だけやわ、大人になったら財産になりますよ@ヨコ
上欲しかったわ、というヨコヒナ。
なかはらもほしかったです(笑)

メール。『何故、浮気をするんですか?』
ヨコ:「俺も大人じゃなからわからんわ」
ヒナ:「いやなってる。法律的には立派な大人です」
ヨコ:「俺も教えて欲しいわ」(笑)
ヒナ:「タイガーウッズにききますか?」
ヨコ:「タイガーウッズのことは言うたらあかん!470億円も払ったんやから。こんな東京のラジオで言われたらあかん」(笑)

拍手ありがとうございました!

2010年04月30日 00:12

拍手レスです、ためててごめんなさい(汗)
そうそう、関ジュファンの皆様、KAT-TUNアリーナツアーにはBADBOYS、京男がバックで、歌も歌わせてもらってるみたいですよー。
いろんなトコで関ジュが活躍してくれるのは嬉しいですねーv

あ、レコメン中にもらったヤツはまだしてません(汗)
侯皇さん、ゆうかさん、なつこさん、中村さん、抹茶さん、きこさん、ちぃちぃさん、美結さん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

23時代終わりから全国OP

2010年04月30日 00:04

メール。「島田さんが紹介していた小網神社にいってきました。パワーを感じましたよ」
夕方からパワースポット特集やってたよ@ヨコ
(紹介されたところは行ってないらしいヨコ)

メール。「K太郎さんが月曜日にヨコソロの話をしてました。ちょっとだけほめてました」
「それでせっかくの土日がつぶれる、って言われましたけどね」@ヨコ
K太郎様はいろんなアーティストと絡んでますしね、大変ですよ、といやみったらしく言ってます(笑)

メール。「お腹がなってる音がはいってましたよ」(radikoが始まってクリアに聞こえるからかな、と)
俺か、お腹いっぱい食べましたよ。うな重を@ヨコ
うな重いったらよかったな!ナイスチョイスやな!@ヒナ
ちなみにヒナちゃんは焼きそば大盛りとご飯←これ関西人メニューですよね(笑)

芸能人と同じマンションに住んでいるヨコ、挨拶はしますか?
と、突然たずねます(笑)
共演したことがあればします@ヒナ
俺はしてない。俺はめっちゃ気付いているけど、向こうは気付いてないんちゃうかなー?向こうも気付いてて気を遣ってるんかな?と。
年下の男性だそうで、後輩ではないそうで。
「せーよ!」とヒナちゃんは言ってます(笑)
キマヅイ関係ではないけど、どうしてほしいのか分からなくて困ってるヨコ。
めっちゃ会うのに気付いてないかもしれない、と恐れているヨコ(笑)
飯屋で会った時はどうする?@ヒナ
俺は今までないよ!@ヨコ
打ち上げしてたりとかしててもあるやん!@ヒナ
そんな経験ないもん!@ヨコ
ほんまに?先輩きましたよ、とか@ヒナ
事務所の先輩がきてたことはあった、大先輩やった。でも気付いてなかったから、そのときは入らなかったけど後で挨拶した@ヨコ
ヒナちゃんは大倉とゴルフいった帰りにヤスくんにあって、「ヤスかい!」って言ってたら、その後に松岡くんがきた!と言ってました(笑)

********************
全国OP
もう少しで5月です。もう少しで29になります@ヨコ
ヨコ:「もう29年生きたとは思えないですよ」
ヒナ:「こうやって29になるまで一緒に仕事するとは思ってなかったね」
5月3日からソロコン、九州に行きます。
福岡がないんですよ、福岡行きたかったんですけどね、飯食いたいんですよ!
ヨコ:「47パターンで移動なので、飯も食えないんですよ」
ヒナ:「あれはしんどいな、ヘタしたらフロも入られへんからな」
ヒナちゃんはヨコに「ケガだけはないようにな」っていっつも言いますよね(笑)
30になるっていうのが見えてるけど、かわらないだろうな、っていうヨコ。
ライブを全力で楽しみたいと思います、のシメ@ヨコ

ジャニーズステーション

2010年04月29日 22:59

・24時間テレビ「ありがとう 今あの人に伝えたい」 メインパーソナリティーはTOKIO
・映画『大奥』 ポスター完成(5月1日から全国の映画館で披露)
・横山裕 ソロコン 先週末東京公演終了 ゴールデンウイークは九州

24時間テレビ
先輩が頑張っているのをみるともっと頑張ろうと思います@ヨコ

大奥
10月1日公開ですよー

とっておき
ヨコソロ、5月3、4、5は九州です。
正直どこに行くのかわかってません(爆)
スタッフが連れていってくれるでしょ@ヒナ
この季節ちゃんと仕事をさせてもらってますわ、とヨコ
逆に冬はヒナちゃんがやってます。
一昨年は何してた?
47だと思ってたヒナ。
あれ一昨年ー?っていってます(笑)
全員集合っていうてたやつ?とかトンチンカンなことを言ってます(笑)

TVガイド
一番長い連休は何してた?@並木さん
ヒナ:「3日かなー」
ヨコ:「俺2日かなぁ…ずっと仕事してるからなぁ」
フットサルとゴルフなヒナ
旅行に行きたいヨコ
ヒナ:「海外は出てないからなー」


********************

メール 「欲しいものを聞かれた時にファンの幸せといった横山さんがかっこよかったです」
ヨコ:「でちゃっただけですけどね」
ヒナ:「かっこいいですね、みんなキュンキュンですよ」

スポーツ紙の見出しが「1曲目から歌詞度忘れ」で、ジャニーさんとそれを見てて「大丈夫なの?」って言われた、「大丈夫やで」とごまかしたヨコ(笑)
関ジャニ∞で何かやらないと忘れられるで!もうちょっとで発表があるらしいことを言い続けている関ジャニ∞です(笑)


いつものように23時代はお休み、0時代にまた戻ってきます。

企画その1

2010年04月29日 22:47

本日は子供電話相談室です。

そらくん、6歳からの電話
小学校1年生です。
「そらくんは関ジャニ∞を知ってますか?」
「嵐を知ってますか?」
「関ジャニ∞と嵐のどっちが好きですか?」
『関ジャニ∞』
「気ぃつかえるわ」
「関ジャニ∞のどんなとこが好きですか?」
『………かっこいいところ』
「お母さんに言わされたわ」
お母さんは言わせてない、と仰っていました。
ヨコソロにそらくんとみほさん(ママ)、それと弟の2歳の子供でいったそうで。
んでもって、ヨコはこの親子に話しかけられたそうです。

そらくんからの質問
『ゲームは1日20分しかできにのに、ゆうくんはなんでいっぱいゲームができるんですか?』
ヨコの回答は「時間をもてあましてるからじゃないかなぁ」
そらくんはマリオをやってるそーで、wiiのヤツ。
ホントは何分したいの?いっぱい!
いっぱいゲームをさせてもらえる方法を教えてあげる。
いっぱいゲームをさせてもらうにはいっぱい勉強をしてください。
してる!っていうそらくん。
20分は少ないですよ、なんていってるけど、小学校1年生の時は自分は外で遊んでました。
でもゲームは1時間くらいだったよ、とママのミホさんに訴えるヨコ。
ゲームから学ぶこともあるから、もっとやらせてあげてくださいよ、というけど、ママは日記にも書くから子供に悪影響だから、とママが強く言います(笑)
そらくんからしたら大人なんて1世紀くらい先の話なんだから、せめて30分くらいにしてあげてくださいよ!
俺やったら水のむなって言われているくらいだから、と@ヨコ
めっちゃお願いしたヨコ、ママと交渉して30分にしたよ!
そらくんから「ありがとう」と言われて「めっちゃかわいいな」とヨコ。
「なんかあったら村上くんあてに手紙な」@ヨコ(笑)
「勉強もたくさんやって友達ともいっぱい遊ぶんやで!」@ヨコヒナ
そらくんに惚れてるカンジのヨコ
ミホさん人妻ってことで、かっこつけてるヨコがおもろいわー(笑)

ガールズランキング

2010年04月29日 22:19

好きな芸人さんランキング 2010

5位:狩野エイコウさん

4位:いとうあさこさん
もうすぐ39歳かなんかですよね、と(笑)

3位:もう中学生さん

2位:柳原加奈子ちゃん

1位:あべこうじさん
ピンってことは凄いよね、と。

来週はいつか旅してみたい都道府県ランキング、だそうです。

レコメンはじまりましたけどもー。

2010年04月29日 22:13

今日はおしてませんよ、っていうことで(笑)
今はまっています、「四川省」に。
ケイタイゲームなんですが、関ジャニ∞内ではまっています。
んでもって、メタルギア、もハマっています。
ファミツーで40点(評価の点数ですね)が出たんですが、僕はまだやってません@ヨコ
ゴールデンウイークが今日からでやっと暖かくなってきた、天気も回復してきた、と。
高速も1000円でしょ?@ヨコ
そっか、ETCはね@ヒナ
今日はテッペンくらいは危険です@ヒナ
忙しいいそがしい、今頑張ってる、と2人とも言ってます。
「こういうのも言ったらダメなんでしょ?」と(笑)
ホントはネタばらしをするよ、ってことを言うのもダメなのにね。
我慢できないね、ってな話をしています(笑)

ソロコンは全員いきました。あの日しかありませんでした。
ヘンやったでしょ?@ヨコ
関ジャニ∞の曲をやってるのを全員で見てる気分は?一人のときとは違うでしょ?ってきくヨコ。
正直わけてきてくれよと、分けてきてくれたらお客さんも喜ぶし、いろんな顔が見れるでしょと。
ジュニアとコントのところも打ち合わせしたり、メンバーが喜ぶから「このセリフを言ってくれ」と頼みに行ったりした、と。
「お客さんが笑ってないけど、俺らは笑ってたってのはあるよ」@ヒナ
思いのほか見ている方は6人だから大丈夫、一人の方がドキドキする。
緊張したよ、といったヨコ。
フルスロットルなカンジが伝わってきたよ。
関係者席は70人の東京、とっても多かったです。
そんなことないやんか、ビックリしたわ、やる前は「東京ではシモネタを控えようか」って言われる、関ジャニ∞でも毎回言われると。
「そういうこと言われた」とお客さんの前でいってしまうから「えー」ってお客さんが言って、それで言ってしまう。
結局シモネタを控える、というのを守ったことはなし(爆)
お客さんを味方につけたらいける!と思うヨコ。
全部責任を背負わないヨコですが、それが芸能界で生きていける証拠、だと(笑)
あとドコに行くのかはわかっていない、富山が誕生日だってことは覚えている。
今回初めて、去年はライブのゲネ(通しリハーサル)だったし、ヒナもないやろ?@ヨコ
俺もひきない、そういうとこ。去年はただの移動日でした@ヒナ
光一くんなんか毎年凄いのになぁ、と言ってます(笑)
もうすぐ誕生日やね、もうすぐ29歳だよ、と。
もう30がくるやん、俺死ぬわ!@ヨコ
まだや、まだやって。よう死にたがるなぁ@ヒナ
もっとゆっくりと楽しみたいのに、早すぎる!とヨコ
人生を早く楽しいと感じられることは幸せだ、と語っています。
「何ほしい?」とヒナちゃんに聞かれて「家」と応えるヨコ。
ヒナ:「仮に俺が買うてもええけど賃貸にするからな。俺の名義やからな!」
ヨコ:「生々しいこというなや!」
趣味がない(マンガやゲームだから)というヨコ。
DVDとかも見たい読みたいと思ったらすぐに買うし。
20代最後やで!何かないの?
あえて言うなら、ファンの幸せかな
そういうことは誕生日にいいや!@ヒナ
みんなの幸せをお星様に願おう@ヨコ
安田みたいな…それ七夕やがな!@ヒナ
何か考えて渡しますわ、って結局それかい(笑)

♪愛にむかって

一体いつ見る??

2010年04月28日 22:28

いや、『DERO』の話ね。
先週は録画しておいたけど、見る前に「関ジャニ∞は出てない」ということがわかったので、速攻HDDから削除され(爆)
あ、今週の分はもちろん見ましたよーv
ヨコはいきなりカんで、ヒナちゃんにツッコまれたのが結構ツボだったりするんですけど、「マジメか!」な取り組み方が好感度アップですよね。
イメージクイズ系は得意なような気もしますけど、ただ、芸能人の顔の組み合わせは知ってる知らないがあるから、あれはちょっと厳しいだろ、ってのは思いますね。
今たとえばあそこでジャニーズの若手の誰かが出てきたとして、それがNEWSでもKAT-TUNでもいいんですけど、なかはらみたいにJマニア的なところがあればそれもわかるかもしれないけど、たとえば「山下智久」を知らない高齢の人だっているでしょうよ、ってことなんですけど。
んで、もっというなら、女性は化粧の仕方でかわるじゃん、っていうね(爆)
あれはなー、万人に適しているようで適してないですよね。
んで、ヒナちゃん。
彼は基本天然なとこもあるはずなのに、あぁいうトコロにいくと飲み込みスピードが速いってのが分かるなー。
常識問題はできるようでできないけど(爆)理解しようとする力が凄いっていうか。
ノーヒントはアッパレ。
なかはらはヒントがあるから解けたってカンジだしなー←ちなみにヨコのチームの方は結構な確率で正解だったよん♪
ただ、ヒナちゃんにとっては水攻めはかなり怖かったでしょーよ。
深いとこキライなのに(苦笑)
で、そんな今週が終わって、次週はまた出演せず。
隔週でやってくるの?次もヨコヒナなんですよね、確か。
これ、りょーちゃんとかたっちょんとか出演する日が来るのかな…(爆)
正直なところ、ま、趣旨としては面白いとは思いますけど、関ジャニ∞が出てなかったら、わざわざリアルタイムで見ようと思ったり録画しようとしたり、ってことはないなぁ(爆)
深夜の暇つぶしなら、あり!←辛口コメントだけど。
果たしてどれくらい一般人受けするのかなぁ、と思ったりはします。
どこをターゲットにしてるのかなぁ、とか思ったりもしますし。
それをいうと、鬼ごっこの番組もわからないんだよなー、あれの面白みがなかはらにはわかんない。
結局、なかはらの好みなのかもしれないですけどね(爆)
とにかく、なかはらのこの番組の見方は、関ジャニ∞が出ている週はきっちり見ます、んでメンバーのツボを探します、ってカンジになるな(爆)

んで、それとはまったく関係ない話。
駒井さんが、有料サイトなんですけど芸能情報サイトでヨコソロについて記事をアップしてくれてて、それを読みながら、ヨコならびに関ジャニ∞とか、∞erのことをよく分かってくれてるなぁと思いました。
最後に「関ジャニ∞のライブが今から楽しみ」みたいなことを書いてくれてるんですけど、そういうのが純粋に嬉しいなー、なんて。
ま、駒井さんは『なるとも』とか出ているときからきちんと関ジャニ∞を推してくれてましたけどね。
あ、そうそう、左目探偵の脚本家さんのブログにもヨコソロの感想が、好評価で載ってましたよ。
ちなみに25日のライブに行った人しか分からないという『モヒカンとヨーグルト』についての情報、待ってます(笑)

では、続きにコメントレスです。
関係論にたくさんのコメント&拍手ありがとうございました。
今日は眠いので、コメレスだけで勘弁してください(汗)
拍手レスは明日か、もしくは明日はレコメン、明後日は準夜…それくらいにはできればいいんですけど(苦笑)
美結さん、yuiさん、揚羽さん、のんさん、ともっちさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

∞の人間関係論 その11

2010年04月26日 22:03

大奥のツイッターを見ながら、なかはらもツイッターをやろうかなぁ、なんて思ったりしている今日この頃なんですが。
大倉殿、いと美しきお姿なり。
とか書いているのを見るとテンションあがっちゃて(笑)
いや、ツイッター、話題になってるからのってみようかなぁと思ったりしたんですが、これ以上やること増やしてどうするんや、ってカンジですしね(笑)
なかはらは、このブログは3年ちょいですが、SMAPのブログは6月で丸8年になります。
結構ブロガーとしては先走ってるカンジもあるんですが、実はツイッターどころか、mixiユーザーでもありません(笑)
そういう意味ではハヤリに乗り遅れている??(笑)
でもま、ここでつぶやいたりしてる時もあるからなぁ…いわゆるフォローアーに当たるのがコメントを下さる人たちだったりするわけで、なんとなくやってることは似ているんだろうなぁと…こんなカンジだから乗り遅れるのかもしれないですけどねー(笑)

さて。
予告通り、久々に書いてみるのよ、関係論、ってことで。
でも、多分、めちゃめちゃ待たれているわけではない、関係論番外編なのですよ(爆)
番外編をはさみつつやっていきます、第3弾です。



+++++++++++++++
※注意※
◆あくまでもなかはら視点での関係論ですので、あんまり本気にしないでください(笑)むしろ「こんな考え方もあるんだなぁ」程度に読んでくださると嬉しいです。想像も妄想も抽象的表現も多大にあると思いますので(汗)
◆意見の違いは出てくると思いますが、あまりにも「それは違うんじゃない?」ってことがあったら、こっそり優しく指摘して下さると嬉しいです。
◆できましたら、読んで下さった方の感想を頂けると嬉しいです。次への糧になるかと思います。
+++++++++++++++



安田章大×内博貴
…ものすごい辛らつなことをいうような気もしますが、引かないでね(汗)
二人が仲良しじゃなかったわけではないんですけど、それを前提に聞いて貰えると嬉しいんですけどね。
この二人、多分、お互い自分の内側を見せたくないと思っていた関係、簡単に言えばうわべは凄く仲良しでいられるけど、根っこの部分では「あいつ、俺のことどう思ってるか全然わからへんわ」ってな関係だったと思うんです。
ヤスくんにとってウッチーは後輩、でもいつの間にかトップに立っていて、いつの間にか自分は背中を見るようになった、ってカンジで。
正直なところ、ヤスくんにとっては「悔しい」存在だったと思うんです。
それこそヤスくんはウッチーのことを弟のように可愛がっていた場面もありますし、その感情だけでないことは確かですけど、心のどこかでヤスくんは「なんでアイツなんやろ」って思ってた時期はあると思っています。
うん、大きいのはウッチーと亮ちゃんの関係が強固になってきた、ってのがあるかもしれませんね。
ヤスくんにとっての亮ちゃんっていうのは、同じ夢・目標を目指していくう上では、かなり重要な人物ですから。
一方、ウッチーは、極早い段階からそういうヤスくんの感情を見抜いていたんじゃないかなぁ、と思います。
自分に向けられる嫉妬の感情だったり、少しの怒りの感情だったり。
だけど、ヤスくんはきれいにそれを隠そうとするし、周りにはそれを気付かせないようにする。
…まさに「何考えてるんやろ?」ですよね(笑)
そんな相手に自分の内側を見せるわけもなく、ってか、もともとウッチーは自分を見せるのを嫌う人だし(苦笑)
ま、ブラックなウッチーがいたことは確かで。
ただ、それがいっきに一変する時があって。
なかはらの中ではそれは2003年なんですが。
何をきっかけに、といわれるとなかはらもよく分かっていない、ってのが答えなんですが。
気付いたんだと思うんですよ、自分たちは実は似ているんだ、ってことに。
うん、同属嫌悪的なモノがあるんだってことに気付いたんだと思うんですよね。
かといって、お互いに内側を見せようとするようになったか、と言われれば否なんですが、いつの間にか彼らは阿吽で「協力」するようになる。
言葉は悪いけど「共犯」ってのがピッタリかなー。
他のメンバーからは想像もつかないようなことを、互いが企て、それに協力する、メンバーが知らないうちに実行されている、そんなイメージです。
ある意味、この二人が協力し合えることは、凄い力を持っている、ってカンジですかねぇ。
最近の彼らを知っているわけではないですけど、きっと今ならもっとナチュラルにそんな状況を楽しめるようになるんじゃないかなぁと思ったりしています。
結論。
『互いに腹に抱えている、共犯者』


村上信五×丸山隆平
can!ジャニでおなじみの、ヒナ>>>>>マル、なカンジもしなくもないですけど。
いや、表ではそうでしょうね(笑)
こと、仕事に関しては。
ヒナちゃんはマルちゃんが自分のやりたいことをもっとアピールしないことや、いい加減にしているところをとことん叱っているでしょうし、正すべきところはしっかり正してやらないと、っていうまるで親のようなこともしているでしょう。
マルちゃんはそんなヒナちゃんのことをちょっと怖いと思いつつ(笑)自分のためにやってくれているのがわかっているから、素直に反省もするし、頑張ろうと思う。
ただ、プライベート、ってか精神面では実は逆の関係、マル>>>>>ヒナなんじゃないかなぁと思っています。
もちろん傍目から見ればヒナちゃんの方が強いような態度であるし、ぱっと見はわからないんじゃないかなぁ、とは思いますが、マルちゃんの存在がヒナちゃんの心の拠り所になっているのは間違いないと思うんですよね。
ヒナちゃんの心の休憩所、それは、すばるさんでもヨコでもないような気がします。
ポジティブだといわれるヒナちゃんも、どうしたってネガティブになる時がある、そのときの拠り所は、マルちゃん。
それは、プライベート限定で。
というのも、この間のヒナスバの関係論のときにも書きましたが、すばるさんは『戦友』、共に戦う人であり、ヨコは、これはまだ書いてないですけど、あることのために一緒に戦うべき人であり、つまりは、ヨコもすばるさんも、ヒナちゃんにとっては癒しではないわけですよね。
もちろん癒し癒される関係であることもあるんですが、一方的に自分を救ってくれる存在、それがマルちゃん、というわけなんです。
決して、弱った心をマルちゃんにさらけ出しているわけではないのに、いつの間にかマルちゃんはその心をゆっくり解きほぐしてくれる、というような。
…ヒナちゃん、ツンデレ?(笑)
マルちゃんはヒナちゃんのシグナルに気付きやすいんでしょうね、きっと。
助けてー、って悲鳴をあげそうな時も、隠そうとするヒナちゃんのシグナルに。
…こう書くとすんごい心の大きな人間、丸山隆平がそこにいるような気がしますが、彼のそれはヒナちゃん限定の部分もあるような気がします。
んでもってマルちゃんはヒナちゃんに癒されたい、とは思っていないというか。
ただ一方的に大きく包む、ってカンジで。
自分で書いてて難しいぞ!(爆)
なんとなしにニュアンスとして伝わるといいなぁ(爆)
結論。
『見た目とは逆転、意外性バツグンの二人』


渋谷すばる×内博貴
これも最近の関係をよく分かっていないので、過去の話が主になってしまいますが。
もうすばるさんは今でもそうですけど、機嫌のよしあしがよくわかるようなストレートに生きる人間、だけどウッチーはそれとは間逆の人間で腹にイチモツ抱えているような人間。
そうすると普通は相容れない関係になりそうなカンジなんですけど、何故かその逆をいったのがこの二人だったりします。
そう、とーっても仲良しさん。
まぁ、ウッチーとて最初からそうであったわけではないだろうし、そうならなきゃいけない事情があったから、ってのはあるんでしょうけど、ウッチーにとってすばるさんは「正直にまっすぐ」生きていける、うらやましい存在だったんだと思います。
関ジャニ∞として付き合っていく中で、ウッチーももちろん自分のしたいことや思っていることを口にする機会も増えつつありましたけど、やっぱりどこか、そういうところは『苦手』『やってはいけない』と思っている節があって。
でも本当はやりたいと思っている、だからすばるさんを羨望する、というか。
逆にすばるさんは、それに全部気付いていたような気がします。
だからこそ、すばるさんはウッチーにそんな環境を作ってあげようと思っていたんじゃないかなぁと。
すばるさんは自分以上にウッチーに才能があると信じていたし、ウッチーこそが「ここ」にいるべき存在だと思っていたんじゃないかなぁ、って思ったりすることもあるくらい。
んでもって、本来のウッチーはすばるさんに似ている気がします、実は。
いつの間にか気遣いのできるかしこいカンジになったような気がしますが、ホントはあの子はもっと自由人だと思うんですよねー。
だからなのか、二人の仲のよさは。
って、ちょっと茶化しているように聞こえるかもしれませんが。
でもマジメな話、すばるさんは本当にウッチーのことを守ってやりたい、育ててやりたい、と思ってたんだろーな。
亮ちゃんとはまた違った感情で。
「自分のような思いはさせたくない」
って。
すばるさんが思っていた以上のことが起きてしまったけど、実は「8人」に一番こだわっているのは、すばるさんなんじゃないかなぁと思ったりしたこともありました。
すばるさんは何もいわないし、むしろ関ジャニ∞の愛を感じ取れるような言葉が一番少ない時期に、そう思ったりしたんですよ。
…て、ちょっと話がそれましたが(汗)
とにもかくにも、この二人はイメージとは違って仲良し←あくまでもなかはらの受けるイメージだけど(笑)
すばるさんからすれば弟のような、でも子供のような、そんな感じで、ウッチーからすれば人生の先輩、的な。
うーん、難しいぞ(汗)
結論。
『猫かわいがりの裏には類友』


横山裕×内博貴
凄く昔を振り返ろうと思います(笑)
ウッチーがかつてまだ一般人だった頃、すでに横山さんは芸能人でした。
「近所にジャニーズがいるんやって」
と教えられてはいたけど、芸能人なんてみたことのなかったウッチー。
そんなある日、レンタルビデオ屋で初めて見た芸能人、横山さんは……金髪で怖かった。
…っていう(笑)
そう、ヨコとウッチーはご近所だったことがあるらしく、昔そんなエピソードを語っていましたが。
ウッチーはその頃からヨコを知っているので、芸能人というよりも、近所のお兄ちゃん的なカンジで見ていた節はどっかありますね。
もちろん金髪でオーラ満載だったそうなので、ヨコが先輩で芸能人だってことは理性ではわかっていたんでしょうけど、感情は近所のお兄ちゃん、みたいな。
一方のヨコも、ウチママから息子をよろしくお願いしますー、と頼まれたり、こちらも近所に住んでる年下のコ、くらいのイメージで付き合いはじめていると思います。
幼馴染、とまではいわないけど、それに近いトコにいた2人。
んだけども、そうだったのは、ウッチーが頭角をめきめきと現してきた、その時まで。
横山さんはそこで「ただの近所のコじゃなかった」って思うし、逆にウッチーも一線で働くことでヨコの凄さを知る、というような。
でも、ベースは近所の幼馴染のような関係だったので、「凄い!」と思っていてもライバルだったりとか、芸能界をともに生き抜くために頑張ろう!っていう気負いする関係だったりとかではなくて。
互いが互いのイイところを認めて、情けないトコも知っているけど「それでいいじゃん」って思っていて。
そう思うと極自然な友達みたいな関係だったのかもしれないですねー。
友達、じゃないな、兄弟に近いな(笑)
ともかく、ウッチーが可愛いかわいい、と、すばるさんと横山さんは言葉で表していなくても態度で表していましたよ。
早く『心から』自分たちの仲間に引き入れたいと思っていたし、ウッチーが遠慮しているトコをとっぱらって甘えて欲しいと思っていた。
亮ちゃんとは違った形でかわいがっていた…うーん、亮ちゃんとの関係が親と子なら、ウッチーとの関係はじーちゃんと孫のような(笑)
とにかく甘いんですよね(笑)
そんなヨコ(+すばるさん)にだんだん絆されていったウッチー。
実はアホのコやった(笑)ってのは、この2人がいたから明らかになったんじゃないかなぁ、と妙に思います(笑)
テレビの前では「しゅっとした王子」であるべきキャラクターだと思いますし、実際そうであった時期もあるし。
腹黒な部分もあるから、もっとしゅっとしていても(この表現不向きだとは思うんですけど、これしか思いつかない。関西ニュアンスでごめん)イイとは思うんですけど。
でもでも、横山さんの手にかかったら、一気にアホのコになっちゃったんだよね(笑)
あ、関西以外の方、勘違いしないでくださいよ、関西で言う「アホのコ」は相当愛情がありますからね。
でもなかはらは個人的に、ウッチーには「アホのコ」でいて欲しいです。
天然で大口開けて笑ってる、ウッチー。
「あぁ、心から楽しいんだろうな」
って思えるから。
それがホントのウッチーなのかどうかは別として、そうでいさせてあげられるのは横山さんの力が大きいと思います。
結論。
『気負いなく歩む、幼馴染的関係』


以上、なかはらあつみでしたー。
ウッチーが絡んでくると今の関係がわからないから、正直かいてて大丈夫かなー、とか思ったりしますが。
今回は自分で書いてても、結構辛らつだなーと思ったりしましたが、大丈夫だったかなー(汗)
さて、次回の関係論はすばりょ、ハニカミですねぇ。
これはいつ書こうか、なんて今はわかりませんが(汗)期待されているのはよくわかるコンビなんで、慎重に書いていければ。
コメレス等々また明日以降にー。

今日も。

2010年04月25日 00:19

ってか、日付変更線をまたぐだろうけど(爆)
検索キーワードやっちゃいますねー。
あ、そうそう。
やっちゃいます、といえば、ヨコソロ@東京。
本日1部は、関ジャニ∞全員集合しちゃったんですってねー!
これでメンバーの地方行きはなさそうですけど(苦笑)
週明けのWSとかで話題になるかなー??
行かれてた方、是非お話をお聞かせくださいませ。
ちらちらは聞いてますけどね(笑)
(やたら亮ちゃんがヨコを緊張させた、とか、マルちゃんはトイレの後手を洗ってないのにヨコと握手をした、とか/笑)
んでもって、ヨコソロは名古屋まで全てのチケットが発送となったわけですが。
とりあえず29日2部のチケットの座席判明…なかなか良し、かなー。
3000人ホールの1階席だしね。
でもあそこは3階席でも良く見えたんだよー。きれいなホールなんだよねー。
んでもって、なかはらさんは、何故か30日は1部も2部も行きます。
お誘いいただきまして、相方も共に、オーラス参戦。
今回は初日(初回)→オーラス、っていう、願ってもかなってもない状況で。
全員集合には参加できなかったけど、嬉しいことだなー!と思います。
あ、そーいえば。
ゆかちゃん、愛媛どーだった??
って、メールしろよ、って話ですね(笑)




2010年3月 検索キーワード

※関ジュコン関連ワードは除きましたー。
・インテックス大阪 座席表
→あれ?この頃にはもうKAT-TUNコンは発表になって…あぁ、なってましたね(笑)
いや、あの会場はオールスタンディング、ってなってましたよね?
・錦戸 二宮 レポ 横山
→これは何につながる??なかはらはドコにつながっているのかなー?って思ったりもするんですけど(苦笑)
・嵐兄さん
→関西圏では先輩のことを「兄さん」と呼ぶ(笑)
・バブーンアタック 歌詞
→いつの間にやらタイトルになってしまった、バブーンアタック(笑)
・根暗な人見知り ヨコ
→これで何を調べたかったのかの方が気になる。
・ボブレノン 見やすいコード
→亮ちゃんの影響か??
・3月2日の1部 ヨコとヤス
→まるでヨコヤスで何かやったみたいだけど、真相はイフオアを見に来ていただけ(笑)
・伊藤政氏 ぐり ぐら
→若干わからないけど(爆)ひょっとして関ジュコンですか??
・看板知名さん
→これもピンポイント検索だなー(笑)
・らーめん横綱 関ジャニ
→これね、2月も結構多かったんですけど、引きずってますねー。
・徳山動物園 マルちゃん
→カバです(笑)
・あまーい 言葉 スピードワゴン
→すばるさんがパクるからだ!(笑)
・たっちょん 結婚観
→ちょっと気になる(笑)
・山田りょうすけに彼女、いるのか
→知らないよ!(笑)だけどお年頃なんだし、いてもおかしくないだろーよ(苦笑)
・中谷美紀 達筆
→こんな組み合わせも凄いなー(笑)『仁~JIN~』の花魁にハマってた時の記事でひっかかったんだな(笑)
・夜勤中
→すみません、よく仕事サボってます(爆)
・my last train 関ジャニ 歌 難しい曲
→確かに単純に見えて難しい節とかありますよね。
・死が近い 顔色
→こんなの知ってどうするよ!(爆)
・ウエディングドレス 血まみれ
→いや、だから、怖いから!←多分ラスフレでひっかかった。
・タレント 上沼恵美子の夫 ウクレレ
→こんなこと書いたっけかなー?(笑)
・関ジャニ∞ 最近一緒にお風呂に入ってくれない
→誰が誰と?!(笑)ヒナちゃんは無理やりお風呂に入るそーですよ(笑)
・飛行機 落ちるかもな たっちょん
→47@広島
・スヌーピー ロックグラス
→2008.5月@福岡
・こんなところにまるちゃん
→どんなところにマルちゃん?(笑)
・大倉 横山と渋谷をお兄ちゃんと呼ぶ
→たちょがお兄ちゃんと二人のことを言うときは、ちょっとイジりたい時です(笑)
・ヒナが安田のメシ
→断る(笑)いつまで断り続けられるのかなー?(笑)
・hey hey hey チャンプ ヨコ 芸人 news
→これ、この間久々に見たんですよー。ヨコもヒナも、めちゃチャライカンジやったわー(笑)
・ヨコヒナ 夫婦 紫 ソロ曲 数字
→これも何につながるんだろーなぁ。数字でソロ曲は413manが思い浮かぶけども。
・錦戸亮 オブリガード
→これ何だ?(笑)亮ちゃんがそういってたよ、って多分どっかのコンレポで書いたんだろーな(笑)
・総理大臣にしたい
→これはanecanだっけかな?なんだったっけ?ヨコの話ですよ、たぶん。
・手越祐也 行きつけ
→いろいろ組み合わさった結果、ひっかかったパターン。ごめん、ココには情報はなし(爆)
・グッズまだある SMAP
→えぇしこたまありますよ、多分中居さんのうちわは、数がめちゃくちゃ多いです(苦笑)
・スカJ  吉川ひなの
→久々にみた、スカJの文字!
・47都道府県ツアー 日程表 関ジャニ
→たまにあるんです、これ。今知って何になるの??
・413manってなんて読む
→「じーちゃんまん」です。ヨコ!読めないってよ!(笑)
・パズル ロケ地 muse
→悪巧み記事を書いていたので、結構ひっかかってる。
・お尻をたたく 叱咤する→そんなことを書いた覚えはあるけど、何でこれを検索しようと思ったのかが気になる人。
・切ないモード 関ジュ
→そんな時もあるだろうよ(笑)
・セトリ 覚え方
→なかはらは曲をブロックごとにまとめて覚えるので、まずはどのブロックに何曲あったかはカンペキに覚えて帰ってくるようにしています。
・話しやすい座り位置
→『コ』の字の形に座るのが一番話しやすい座り位置だそうですよ。
・二人の涙雨 誰が歌っているのか
→関ジャニ∞です(笑)
・関ジャニ∞で超かっこいいきりたかゆう写真集
→『きりたかゆう』???
・たっちょんの耳下からあごにかけてのラインにチュウ
→誰が!(笑)いや、確かこれはヤスですよね(笑)
・大倉忠義もう離さない
→これ意味深だー(笑)
・news 亮 イヤモニ
→NEWS公演でも黄色をつけてるらしい。ってか、この間テゴのイヤモニみたら黒かった。
・たっちょん 末っ子
→最近はそう呼ばれていますね…(苦笑)
・西靖 彼女
→だから、MBSアナウンサーの何を知りたいのさ!(笑)
・ヨコ 洞爺湖 旅行 50万
→@レコメン。弟くんたちを連れて行ったやつね。
・新人研修 シュシュ 黒
→マナーの先生によると、普通のゴムが見える状態はいけないそうですよ。なので色が派手でないものは大丈夫なんじゃないでしょうか?(笑)
・遊んだ後 メール→なかはらはもともとメール不精なので、こうなるとなかなかメールをしません(爆)
・山田くん
→こんなので検索したら、アホほど出てくるだろーよ、検索結果。
・安田章大 愛用エレキギター 種類
→結構いっぱいあるけど、ここで取り上げたのはギブソンだったかな。

今回は800近いワードがありましたが、関ジュ関連の多かったこと(笑)
薫太、とか、伊藤、とか、そんな検索のされ方もしていましたよ。
さて、4月は多分、ヨコソロワードばかりなんだろうけども(苦笑)
次回もお楽しみにーっ。

コメント&拍手ありがとうございました!

2010年04月23日 23:54

予告していたコメレスでーす。
続きからどうぞ。

yuiさん、コマコームさん、ともっちさん、anさん、かよじゅんさん、ゆかりさん、瀬里奈さん、ゆうかさん、なつこさん、香さん、akiさん、しーのさん、揚羽さん、きよさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

めっちゃやってなかったので、やってみます。

2010年04月23日 22:01

検索ワード、ってことで(笑)
2010年2月分からやってないので、とりあえずそこから。
3月分はまた改めて、って言ってるうちに4月分もやらなきゃいけなくなりそーだな(苦笑)
とりあえず、関係論もずーっとすすんでないので、そろそろやらないとなぁと思いつつ。
そうそう、関係論といえば。
現在拍手を一番頂いているのは『ヒナスバ』、その次1つ差で『ヨコリョ』なんですけど、そっからずーっと離れてヤンマーってカンジで、多分3馬鹿絡みが期待されてるんだろうなぁと思ったりしてるんですが。
でも次は番外編なのー(爆)

と、余談はここまでで。
では、検索キーワードいきまーす!

2010年2月 検索キーワード

※イフオア関連はぜーんぶ除きました(苦笑)
・オオクマ 型紙
→これはなかはらも欲しいと思っているモノだなー。ちょっと洋服を作ってやりたいと思ったりもするけど、ココが面倒なんだよね(苦笑)
・西靖 写真
→MBSアナウンサーの写真、なんでひっかかったのかなぁと思ったら、ちちんぷいぷいのレポですね、多分(笑)何も期待するものはありません(笑)
・平家派
→地道に頑張っていたからこそ、今の地位がある人たち(笑)
・ヨコ さとみちゃん
→ワンピースプレゼントエピソードでひっかかったんだと思いますが、にしても文字だけみるとヘン。
・玉木宏
→大奥、でひっかかったんだろうけど、多分求める情報はなかったはずだ(爆)
・渋谷すばる 恋花ショック
→ウワサのハナちゃんでショックってことかな?(笑)あの曲は確かに強烈ですよねー。
・ナンボdeなんぼ  金持ち ゆか
→どこに焦点をしぼっていいのかわからない検索ワードだけど(爆)ホンマにちらりとしか書いていなくてもひっかかるときはひっかかるんだなぁと思ったワード。
・ジュニア黄金期
→今のジュニアたちが何年後かにそういわれる日がくるのかな?今は嵐やそれこそ若手3組がジュニアだった時代のことを指すけど、何年後かにまたそういわれる時がきたらいいなぁと思います。関ジュがんばれ!
・ヒナは俺にとって
→何が続くんだろ?ってか「俺」って誰?(笑)なかはらはヨコ希望(笑)
・基本ピンヒール
→やめてくれるー?ライブとかでは絶対に!
・エイトさん KAT−TUN
→何故エイトだけ「さん」付け?(笑)
・亮 ヤス 甘える
→亮ちゃんがヤスに甘える?それとも亮+ヤスが誰かに甘える??どっちにしろひっかかったのは関係論だ。
・横ヒナ 一緒に歌う
→亜麻色の髪の乙女…いつのライブだったっけかなー??
・人間失格 中原中也
→人間失格『ぼうよう』とか、人間失格森田剛とか、そんなキーワードが多くて、斗真+人間失格は何故か少ないんだよ。
・冠番組をやるには
→たぶん、関ジャニ∞が知りたい情報(笑)
・テレビででた居酒屋 渋谷
→ココで取り扱っているのは「しぶや」でなく「しぶたに」(笑)
・演舞城 楽屋 汚 ヨコ
→『汚』って(笑)演舞城の楽屋は大倉も一緒だったよね??
・安田章大 修羅バラでつけているアクセサリー
→きちんとみてないなー、見てみようかなぁ。
・月がーでたでーたー 曲名
→炭坑節です(笑)
・もしもくん/関ジャニ∞キュートくん
→並木さん、やっぱりこれは分かりづらかったみたいです(笑)
・小山 ネックレス トロッコ 福井
→完全にグループ違い(笑)
・八光妻の体重
→はっちゃん、関ジャニ∞にかかわりすぎなんです(笑)
・草食 電話 こない
→これはどーやったらひっかかるんだろう?(笑)
・山口県と会津の仲直りはいつか
→いつの時代の話をしたかったんだー??
・ピンクレディー・エクササイズ クリス
→これ、うたばんだね、懐かしい。
・年余がすぎたそうです
→どこでどうひっかかるんだろ、ってか何を調べたいんだろ?(笑)
・赤穂 イタリアン モモコ
→ヒナちゃんいわく「日本一おいしいピザが食べられる」兵庫県赤穂市
・関ジャニ レポ 47 大阪 2008年5月2日1部
→なんか余計なモノが混ざってる(笑)
・吉田と小杉 仲良し
→HEY!×3繋がりかと思われる(笑)
・おっサンテレビ
→サンテレビのキャッチコピー、ってかサンテレビ、ローカルだー(爆)
・七人のオカン 設定
→『ほんじゃに』でひっかかったか、京セラコンレポでひっかかったか…名前くらいしか書いた覚えがないけどなー。
・近藤真彦 2010武道館ネタバレ
→似たようなのはあるなー、でも2009年なんだよー(笑)
・かっこん eighter
→かっこん?(笑)
・ただいま電話にでることができません。ドコモ
→え!?(笑)何を知りたいのー?(笑)
・女性の後ろ姿 お尻
→フェチの話とかしてるトコでひっかかってるんだろうけど、関ジャニ∞意外にそういう話をたくさんしているので、ドコでひっかかったのやら(笑)
・たっちょん おにぎり
→東京駅のヤツ、未だに買い続けてるんでしょうか??
・プロアクティブ CMに出ているフットサルの子
→どなたか知ってれば是非。レコメンレポで引っかかった模様(笑)
・エクストラバージンオイル 宮根
→これ、「オリーブ油」とかでもひっかかってます、宮根さん。
・シャンプー泡だらけ事件 ヒナ 横
→惜しい!ヨコじゃなくてすばるさんだ!
・櫻井翔は慶応ボーイ
→そーですね、彼はそーですね(笑)
・身請けの費用
→『カゴツルベ』は未だにあらすじ検索とかされます。
・瀬里奈 名古屋
→えらいピンポイントつかれてるなー(笑)
・京都ビストロジャーニー 98年放送分動画
→なかはらさん家のVHSにいくつかだけ残ってるんですよねー。
・関ジャニ パズル 歌詞 ケンカの理由 堀江公園
→彼らのみぞ知る、ってトコかな。
・模範卒業生 意味
→NEWS小山くんに聞いてください(笑)
・安田 大倉 CHEMISTRY
→たちょが歌うケミにヤスが泣いたエピソードでひっかかったんだよね、あれいつだっけかなー??
・横山と錦戸が食べに言った焼き肉屋
→これは意外にいっぱいあるんじゃないでしょうか?いつの話かを明確にしないとねー。
・亮ちゃん結婚
→妹と兄ちゃんがね(笑)
・モロゾフ はるうた
→これ、チョコ。バレンタインでひっかかったー!
・なかはらあつみさん 悪企み  関ジャニ∞
→なんだろ、それで検索されるとは(笑)
・関ジャニ お年玉 ジュニアに
→一応あげたらしいですよ(笑)
・たっちょん 北乃きい
→出てきたときから「このコは売れる!」って思ってたんだよね、たっちょん(笑)
・明石家電視台 可愛かった女の子 
→こんな大振りな検索ワードじゃ、誰かわからんだろ(笑)
・嵐のあの並び方 バラエティー班
→あの、ってどの?(笑)

ってことで、思いのほか長くなってしまったので、ちょっと休憩して余裕があればレスを別記事でアップしまーす。
そうそう、最後の方(今回は700超えのワードがあったんですが。ちなみに多い時は1000近い。)に「渋谷すばるの父」ってもありました(笑)
身内ネタはまだまだテッパンですねー。
今回は亮ちゃん、マルちゃん、薫太、の家族構成が多かったです(笑)

いろんなトコにエイトが。

2010年04月20日 22:43

とりあえず先に業務連絡ー
テゴマスのあい、チケット譲渡の件、無事にお譲り先が決まりました。
ご検討頂いていた方がいらっしゃったらすみません(汗)ありがとうございました!

浮かれた話の前に、ちらりと報道されているすばるさんの件。
まずはケガがなくて何より。
去年の亮ちゃんから、かの事務所のタレントの車の事故がちょっと続いていますが…。
今年だけでもう3件?それくらいだよね…(爆)
それだけ18歳以上のタレントを抱えるようになってきたってことなんだよね、あの事務所も。
とにもかくにも、運転にはホンマに気をつけてくださいとしかいいようがないけど。
相手もそうだけど、タレント自身にケガがあったってなると、これまたファンも心配するけど、いろんなところに影響を与えて辛くなるのは本人だと思うのでね。
きちんと反省すべきところはして、お詫びもして、今後ないように気をつける、普通で当たり前のことはできると思うから言うこともないんだろうけど。
とにかくちょっとどっきりした見出しだったので、書き留めておきます(苦笑)


んで、タイトルの話、ちょっと浮かれ気味(笑)にいきますが(笑)
いや、昨日、ほんまでっかTV@さんまさんの番組、を見てたら、エイトの曲が流れてね。
うん、ラジオでいうところのジングル、みたいな扱いでしたけど。
『地元の王様』のイントロ一部が何度も流れたのと、『イッツマイソウル』のイントロも何度か。
最初何気に聞いてて「あれ?聞いたことあるなぁ」と思って、2回目に流れた時に「あー!」ってなったなかはらさん。
1回目で気付きたかったー!
って、それよりもよく気付いたね、って言われたのが、この間の日曜日だったっけかなー?
プロ野球『阪神×横浜戦』が職場の、利用者さんが見ているフロア用のテレビで流れていて。
仕事の合間に見るともなしにその横を通った時に「あ、エイトだ」って思ったんですよ。
んで、後で熱狂的な阪神ファンの男の子に「誰か入場曲で使ってる?」って聞いたら、横浜じゃないですかねー、って言われたので、ちょっと調べてみる、暇人か、なコトをしつつ(笑)
横浜ベイスターズの石川選手の入場曲が『ズッコケ男道』だそうで。
なかはらが偶然きいたのはコレかと。
日ハムの村田選手、楽天の西田選手もそーなんだってね、あんまり興味をもってなかったから知らなかったなー。
こうして、いろんなトコでエイトの曲が流れるのは嬉しいことですねー。
タイアップ、ってなってなくても、なんとなく使われているのを聞くと嬉しい。
そんななかはらの心はちょっとお安いかなーと思ったりもしますけど(笑)
SMAPもこんなカンジだったなー、って思うんですよね。
何気にアルバムの曲とかがテレビのはしっこで使われることが多くなっていく、っていう。
関ジャニ∞の曲は関西ローカルではこれまでもよく使われていたイメージがあるけど、オバロクとか好きやねんとか分かりやすいカンジがよく使われてて。
アルバムの曲とかがこんな風に使われだしてきたのはなんとも嬉しいこと。

…なんですけど。
いや触れてなかったんですけど、もう本決まりっぽいので、ソフトバンクさんにテイチクさん&ビクターさんが吸収される話。
ビクターさんもテイチクさんもレーベルは守っての買収なのかなー?
なんか歴史あるテイチクっていう名前が変わるのはなんとなくイヤだなぁと思うし、今まで関ジャニ∞がお世話になっているいわゆるテイチクスタッフさんが変わってしまうかもしれないのは、ヤだなぁと思ったりしています。
なんだかんだいって、関ジャニ∞のやりたいことをわかってくれるスタッフさんだし、∞erのツボをきちんと理解してくれるスタッフさんなので。
んでもって、ソフトバンクさんお得意の配信事業とかされたら、今度ばかりはなかはらもソフトバンクユーザーになりかねない…(爆)←SMAPの時は踏みとどまったサブ携帯@iphoneを考えてしまうよなー(苦笑)
にしても、ソフトバンクさんは好調だなー。
SMAPさんを広告塔にした時も、いろんな裏側はあるにせよ(爆)ビックリしたもんだけども、iphone効果もあるんだろうけど、元気だなー、という印象が。

あ、そうそう。
元気だなー、っていう企業の話といえば、大倉パパの企業(笑)
なかはらさんは地元の某貴族(笑)の会員さんなので、どこかに新しい店舗ができるとメールがやってくるんですが、先月今月で何店舗増えたよ?ってカンジです。
いろんな経済系の新聞やら雑誌やらにも載ってますし、5月24日には深いイイ話にもご出演だとか、パパ。
そんな感じなので大倉社長のブログを見に行ったら、ブログもアメブロで1位になったとか。
なかはらさんはちょっと乗り遅れてましたけど、パパがついに『忠義』って書いたもんだから、∞er率があがったみたいですね(笑)
パパの複雑な気持ちはわからんでもないですよ、だってこの長男(ブログには『大倉家および長男』って書いてある/笑)の次にアクセスが多かったのは『ジョン』@9歳の犬、ですもんね(笑)
ただ、たちょはこのジョンとさほど絡んでないような気もしないでもないですけど(爆)、ジョンよ長生きしておくれ、って普通に思うもんなー。
パパの戦略(いい立地条件のトコロにお店があるなーって思うよ、街中で見ると)もさることながら、パパさん、やっぱり長男の力は大きいと思うよー(笑)
今は名古屋(東海)&東京(関東)にもだんだんお店ができてきて(あ、余談だけど渋谷店ができたかできるだか、で、パパは「あの街のポテンシャルは8店舗くらいはいける」って思ってるらしいですけど、渋谷で8店舗、色わけとかしてくれないかなー/笑)そのあたりの人は普通に使うようになったけど、「トリキのグッズがお土産になるかもしれない」状態な地方∞erもいなくないと思うんだよ。
ライブの後にお店に行きたくなる∞erもまだまだ多いし、もし居酒屋さんが同じくらい込んでて並んでたら、多分トリキを選ぶだろーよ。
何でもいいテンションだったら、トリキを思わず選ぶだろーよ、パパに貢献とか言っちゃうだろーよ、ってなことで(笑)
これからもパパは複雑な気持ちになるやもしれませんけど、プライベート垂れ流してくれると、食いつくかな、と思ったり(笑)


んでもって、『星になったひと』へのたくさんの拍手、ありがとうございました。
本日、彼女のお通夜行ってまいりました。
泣くまいと思っていましたが、彼女の前に立ち終わった後はダメでした。
この2年は殆どなかはらに向けた言葉なんてなかった彼女でしたが、10年も前のことを思い出してしまって。
ま、でもこれで、またひとつ、何か進んだ気が勝手にしています。




さて、続きはオフ会のその後。
これで最後のネタバレかなー??
あ、レスはまた次回に。









[ 続きを読む ]

星になったひと

2010年04月19日 05:07

今日、3時42分
相方もなかはらも、想い入れの強い利用者の一人がなくなりました。
なんとなく私たちはわかっていたのかもしれません。
普段と違う、傍からみたら珍しいと思われるような行動を、何気にとっていて。
うん、予感があったのかもしれません。

彼女は、もう危ないかもといわれて、2年の月日を、頑張ってきました。
夜中の静かな時間、きっと私たちが一番落ち着いている時間を選んで。
そして「最期を覚悟はしているけど、最期は見たくない」と仰っていた娘さんの気持ちを汲み取って。
彼女は眠るようにして、天に召されました。
この2年、この日がくることを理性ではわかっていたのに、感情ではわかっていなかったんだと、彼女を失って初めて気付きました。
流れる涙は、悲しみなのか、後悔なのか、わからないけど。
正直、夏にくるお誕生日まで、生きていて欲しかった、という想いはあるけれど。
本当に彼女はこれまで頑張ってきたから。
100と2つあまり、そんな長い長い道のりを、彼女は最後まで精一杯生き抜いたから、書きとめておきたいと思いました。

私たちにいろんなことを教えてくれてありがとう。
あなたと過ごした10年の月日は、あなたにとってはほんの人生の一部に過ぎないかもしれないけど、私たちにとってかけがえのない宝物です。
本当に、ありがとう。
ありがとう、としかいえない自分が悔しくもあるけど、これからもそんな情けない自分と向き合って、あなたに教えてもらったことが実になるように頑張るからね。

チケット譲渡のお知らせ@テゴマス

2010年04月17日 20:12

なかはらのお友達が譲渡先を探していますので、しばらくTOPに置かせて頂きます。


◆『テゴマスのあい』チケット譲渡のお知らせ◆
【譲】 5月1日 18:30開演 大阪城ホール スタンドHブロック13列 3連番


※無事に譲渡先が見つかりました!ありがとうございました!※

※3連番で引き取って下さる方を優先しますが、2連番でも可(1枚の譲渡先は仮契約中のため)
※依頼されたものですので、なかはらが仲介しその方と交渉を取っていただく形になります。
 チケットの詳しくはその方からお聞き頂くことになりますのでご了承をお願いします。
 (まずなかはらからご連絡差し上げます)
※ドタキャンや音信不通、マナー違反のない方でお願いします。

お心当たりある方、よろしくお願いいたします。

コメント&拍手ありがとうございました!

2010年04月17日 00:05

寝るのと、DVD編集で1日が終わってしまいました(爆)
ホンマに何にもしてないわー、今日(汗)
あ、今日になって漸くヨコソロのパンフレットを最後まできちんと読みました(爆)
どこまでひっぱっててん!ってカンジですが。
とりあえず次の佐賀はなかはらもヨコも勉強不足だということがわかりました(笑)
それにしても、かっこよかったなー、ヨコ。

気温の差が激しすぎて、冬物をいつしまったらいいのかがよくわからない天気ですが。
りょーちゃんも体調を崩していたみたいだし、皆様もお気をつけ下さいませ。
なかはらさんも気をつけます(笑)

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
ともっちさん、さとうさん、まおさん、皐さん、ちぃちぃさん、しーのさん、侯皇さん、しいさん、ゆうかさん、瑠羽さん、浦川さん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

何だかバタバタ忙しい(苦笑)

2010年04月15日 17:06

生きてます(笑)
いや、ホンマにこのところバタバタしてたのよー、ということでお許しを(苦笑)
昨日も深夜勤、今日も深夜勤なので、ご了承を。
レスも明日、夕方くらいかなー?にします(汗)
とーまくんのananとかクラヤス仲良しなテレビ誌とかも、今日チェック…ってか、未だ中身はきちんとみてないけど(爆)
ようやく今月のドル誌3誌をチェックし終わったところなので(苦笑)
あ、でも、『ジャニ勉』が面白いよん♪
今朝みて、朝見る内容ではないなーなんて思ったけど、なかはら的には今日は朝が夜だから(笑)←冒険JAPANとの差は激しい(笑)
新しいテーマになってから、っていうよりも、もちろんゲストにスポットを当てた番組内容にはなってるんだけど、このところ「○○はこーやんな」みたいなカンジで、関ジャニ∞メンバーの話もよく出てくるからかもしれないけど。
全然喋らなかった(ってか喋ってるのかもしれないけど、取り上げられにくかった)りょーちゃんやたちょも適度に参加してるカンジがするのね。
今回、横山めぐみさんの回は、マルちゃん大活躍の回でしたけど、いろんな意味で(笑)
見た人、『ゴッドファーザー』のみたくなりませんでした?(笑)
↑ちょっと渋いよね(笑)
BS組の方々、お楽しみに♪

あ、ということで、本日はラジオを聞けず(苦笑)
ヨコソロの北海道情報とかも実は仕入れておらず(苦笑)
でも、悪巧みの発送作業は今週中にできそーです。
皆様、お待たせしましてすみません(汗)

冒険JAPANが楽しいよ。

2010年04月11日 23:01

先週はヨコソロもあってバタバタしていた日曜日でしたが。
今日もま、仕事だったんですけどねー(笑)
冒険JAPANに元気付けられて、お仕事に行きましたよ。
なんて食べ物に貪欲な3人(笑)
食べている姿がとても幸せそうで、こっちまでついにっこりしちゃうような。
なかはらは、ゆうちんがかつおの茶漬けを食べている時に「子供みたいな笑顔してる」というようなことをいっていた大倉がツボです(笑)
あぁいう時、なんだか知らないけどちょっとお兄ちゃんなたちょを感じるんですけど、なかはらは(笑)
ってか、ゆうちんもたちょも「甘いものは苦手」キャラなはずなのに、最近甘いものを「おいしい!」って食べているイメージが強いわー。
もう甘いもの苦手なキャラ、やめちゃえばいいのに(笑)
あとグランドゴルフ、あれ、さらっと終わっちゃいましたけど、結構面白いのに(笑)
↑レクレーション関係の資格とる時にやったりしますよね(笑)
それと、ゆうちんが無駄に「~さん」ってつけるのがかわいくって仕方ないv
今回だったら「お豚さん」ね(笑)
ってか、街の人が関西人やわー、ってカンジでしたね。
急にはいってきて、さらっといなくなるおっちゃんとか、「一緒に遊ぼ」っていわれることとか、「食われるで」ってつっこむしのぶさんとか(笑)
関西圏を旅すると、名物も面白いだろうけど、人が面白いだろうなぁ。
関西人×関西人っていうことでの相乗効果もあるだろうし(笑)
でも、ほっこりするとか癒しになる、っていう点でいうと、関西圏は弱い気がするよ(笑)
んでもって、来週はクラヤスー!ってことでテンションあがってる人。
あのコンビのほっこり感がたまらなく好きだわーv
確かcan!ジャニでもこのコンビでのロケはなかったはず。
予告だけ見てても、どんぶりの開け方が左右対称になってたりするのとかツボだったし(笑)
一緒に温泉入ったり、わーきゃーいいながら料理?したり。
来週もめーっちゃ楽しみですv

さて、昨日は佐賀のチケット到着日でした。
とりあえず1部のチケットは自分のところに届くモノだったんで、昨日確認できたのですが。
はい、きたー!2階席のど真ん中(笑)
なんか最近こんなチケットが多いなー(笑)
ウチの相方さんは近いトコでみてテンションあげたいかなー?とか思って確認したんですけど、「小さい会場やしどこでも。ってか大きい会場でもそれほど気にならんくなってきたわ。いっぱい入るからやろうなぁ」って。
…この間、のんさんとも話してたんですが、たくさん入るから気にならなくなってくるものなんだろうなぁって思ったりしました。
そりゃ、近くで見られれば「うわーっ!」ってテンションもあがるんですけど、楽しい時間を共有できる機会が多い、っていう方が幸せなコトだなぁ、と。
たくさん入ることができたら、それなりにステージに近い席もどっかでは当たるもので。
だから座席のことが気にならなくなってきてるんだなぁって。
こう、近くで見たいの!っていうのを通り越してきちゃって、その場所にいられる喜び、っていうか。
でもこれって、たくさん会える機会があるからこそ、なんだろうなぁ、って。
あれ?伝わってるかな??
ま、とにかく贅沢な話だなぁ、ってことなんですけど(爆)
2部のチケットはお譲り頂くのですが、こちらは未だ確認できていませんので。
今日送ってみよーかな…。
あ、ケイタイメールへの返信作業が全然できていません(汗)
基本、夜中にメールを返そうとするからダメなんですけど(爆)
14日が深夜勤なので、その前にでも返信できれば、とは思っておりますが(汗)

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかさん、のんさん、なたくさん、ゆかりさん、揚羽さん、きこさん、なつこさん、瀬里奈さん、恵里さん、ゆうかさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

『春だ!花見だ!ワッハッハー!!∞er2010 at museOsaka』ネタバレ

2010年04月09日 22:45

さてさて、バタバタで全然できていなかった花見のネタバレ。
のんさんとこやら参加してくださった方からちらほらとネタバレ記事はアップされてるんですが。
実はなかはらさん、司会業務をやっていましたので、ゲームに参加をしていない人(爆)
なにやらゲームのことについては、ゲームの司会をしていたのんさんトコに一番書かれているかと思います(笑)
では、続きから。
今日のある方はどうぞ。











[ 続きを読む ]

『横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春』ライブレポ(コント編/2010年4月@大阪城ホール)

2010年04月09日 20:59

さてさて、お待たせしました、コント編。
MC編を書いているときには思い出せなかったトコとかも最後の方に追加しておきますねー。
ってか、明日、佐賀のチケットが届くのねー。
ちょっとドキドキ。明日は遅出だから仕事終わってから、21時過ぎて確認かなぁー。


※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※

※ 言葉等ニュアンスを含みます。公演中にメモを取っていたわけではなく、後に思い出してメモをとった形なので、入った方の中で「これ違う!」と思うところがあった方はお知らせくださいませ。
またニュアンスであることを、ご了承くださいませ。










[ 続きを読む ]

エンディング

2010年04月09日 01:00

今日の企画がだるくではしょりました(爆)
『ありがとう。』がかかったんですが、CDバージョンを久々に聞いたら、ヨコの最初のトコが鼻にかかった歌い方だなぁと妙に思ってしまった(苦笑)
最近聞いたこの曲は(あえてちょっと濁す)もっとクリアなカンジで、なかはら的には心地良かったですよー。

********************

メール。昔番組ないでやっていt罰ゲーム、是非やってほしいです。
商品がなくて罰だけで終わる、それがイヤだ、とヨコ。
誕生日でもそれをかけて、みたいになるからなとヒナ(笑)
ヨコ:「俺去年何もらった?」
ヒナ:「ブカブカなジャージやん」
ヒナちゃんの方が覚えてるのがなんかヘンなカンジ(笑)
ちなみにジャージは1回も着てないそうですよ。
今年はパソコンが欲しいです、と伝えると、すぐにあかん、と返ってきたみたいです(笑)
最近は上限を言われるヨコヒナ
ヨコ:「でもその気持ちが嬉しいですからね」
…こういうトコにやられるんだよなー、ちょっと悔しい(笑)

ソロコンは城ホールでスタートきれました。
またこっから地方へ行く、ってカンジ、リスタートです。

最後に「おやすみなさい」というヨコにまたほっこり。
ということで、なかはらからも、おやすみなさーい(笑)

レコメン男塾etc

2010年04月09日 00:36

メール。今日の企画のメールでした。北海道のソロコンいきますね、というメッセージつきでした。

ヨコが大人たちと作戦会議をしたんですが、内容は何も言えませんと。
結果ラジオは楽しいな、ラジオ頑張ります、っていうところにたどり着いた、と(笑)
この番組のイイところは、ウソはついたことはない、と。
何回かやらせかな、と思ったことはあるけど、やってる可能性があるからやってないとは言わない=うそはつかないにつながるんですね(笑)
もしあった場合は「全部スタッフさんにいわれました。」という、とヨコ(笑)
ヒナ:「いやいや、まぁ。楽しいから難しいな」
6年生放送を持続しています、各局いろんな番組が終わって始まってしているけど、ずっとかわらず、スバらしいことです。
ヨコ:「マンネリって怖いよな…今年1回録音いれよ!」
ソコ?(笑)
ヒナ:「言うたらあかんやろ!(笑)」
ヨコ:「いやぼかすけどな。皆さん探ってください」←年末年始くらいとツアーで忙しいときは要注意ですね(笑)

********************

12歳男子 緊張しています(笑)
大丈夫っていってるけど、緊張しています(笑)
アピールポイント ヨコのファンでドラマを見てて、ヨコのセリフとか覚えてます。
人生初のライブはヨコソロ。
楽しかったです、と緊張しもっていってます(笑)
セリフ、言える?@ヒナ
ヨコ:「大丈夫?セリフって伝えるもんやからな」←名言ですよね(笑)
打っても響かないカンジのリスナーさんは久々です@ヨコヒナ
ヨコの好きなところを挙げる
・色が白い
・ドラマの時はかっこいいのに、バラエティーのときはおもしろい
のふたつ(笑)
神奈川から大阪のライブに言ったこのリスナーさん。
お母さんも面白かった、また行きたい、と言ってたらしい。
うれしいよ、と伝えるヨコ。
んでもって、ジャニーズを目指せ、というヨコ。
俺も同じくらいに事務所に履歴書送ったから、と。
2日のあぁいうことがあっても言いますか、ヨコさん(苦笑)

レコメン、全国ゾーン。

2010年04月09日 00:09

レコメンレポの間にコメレス挟んじゃいました(汗)

********************

あけまして4月8日ということで。
9日やろ?@ヒナ
ヨコ:「今ので生っぽくなったでしょ?」

僕、明日北海道でライブです。
桜もなんかええカンジですね。
間近で見れてないけどね。
ヨコヒナは「桜が咲いたらきれいなぁと思うようになった」と…年取ってきたね(笑)
ちゃんと桜が見れるのが30年、残りの10年は子供に石を投げられて「痛いよ、やめてくれよー」って言われると(笑)@ヨコ

ソロコンのお知らせをヒナ発信で言うのがちょっと照れるカンジなのですけど、なかはらさん(笑)
関ジャニ∞としてはDVDがでたけど、活動をしていないように思われる、と。
何してんの?って言われると「何もしてない。ヨコはソロコンしてるけどな」と言うヒナちゃん。
カウコンでなんぼひっぱるねん、もう今年も4ヶ月たったよ、と。
もうちょっと待ってもらえたら、とヒナちゃんが意味深なことを言ってますよ。
ヨコ:「でもま、みんなそれぞれ忙しかったから。」
ヒナ:「亮が映画やったりな。」
ヨコ:「お宅も舞台してたりな」
そーなんですよね、何気に個人の活動が忙しいんですけどねー。
新番組もはじまります
…なんですけどね、世間的には周知されていないってことだろうか?(苦笑)

あ、23時代、やたらお金のことを気にするヨコさんがいて面白かったです(笑)
普段、ヒナちゃんが気にしているようなことをヨコががっつりリスナーさんに聞いていて、ヒナちゃんが「あんた今日どないしたん?」って笑いながら何度もきていました。
具体的にいうと「チューリップは1本何円で売れて、1日に何本出荷しているか」みたいなお話。
パートさんは何人雇ってて…とか。
初めに聞いた出荷本数が間違っていて、一桁違いで。
ヨコが「おかしいな、って思ってたんや。なんぼ計算しても赤やなぁっていうカンジやから」とホンマにヒナちゃんみたいなことを言ってました(笑)

コメント&拍手ありがとうございました!

2010年04月09日 00:08

ということで、大分遅くなったものもありますが(汗)
コメレスしたいと思いまーす。

ヒナタさん、めぐさん、かよじゅんさん、akiさん、玄米茶さん、nonmoさん、あおいさん、さとうさん、ともっちさん、ゆかりさん、でめさん、柘榴さん、いしこさん、侯皇さん、セロリパセリさん、ゆうかさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

ジャニーズステーションetc

2010年04月08日 22:59

レコメンをすすめてください!なお知らせ。
パソコンでもラジオが聞けます、IPサイマルラジオ=radikoです。
…なかはらさんは只今聞いています(笑)
ってか、ヒナちゃんがいちいち相槌打ってます(笑)

winkupとの連動企画
クオカードプレゼント中です。
先月のキーワードは『ヤスダカゲキ』
今月はペラペラめくりで決定。
ヨコ:「WUってようできた雑誌ですね…いくらですか?…570円!」
ヒナ:「ぼちぼち!」(笑)
ジャニーズジュニアのコが分かりませんなぁ…俺らもそう言われてるやろうけどなぁ…
ヨコ:「安田、また新連載やってるん?『安田章大です』?」
…この繋がりなら、キーワードはわかるでしょうか?(笑)

WUはすばらしい雑誌ですけど、1つ文句いうてもいいですか?
マルさんからの京みやげは誰が見てるんですか?@ヨコ
京都タワーの写真を3枚載せてるだけですよ、誰も見てないでしょ?
京みやげいいわーってきいたことなもん@ヨコ
俳句にも文句をつける始末(笑)
終わらなあかん時はいうたらなあかんで、それも必要やで!
なんて力説しているヨコヒナ夫婦(笑)
ヨコ:「あいつプロデュース力ないわー」(笑)
京都知りたい方は嬉しいと思うけど、浅すぎるねん!@ヨコヒナ
ちなみにヤスくんもマルちゃんも自分からこんなことしたい!とWUさんにお願いしたそうです。

********************
《ジャニーズステーション》
・KAT-TUNのニューシングル 5月11日発売
・NEWS加藤 ドラマ『トラブルマン』 今週金曜からOA
・タッキー 『滝沢歌舞伎』開演

KAT-TUNについて
コレも楽しみですね@ヨコ

NEWSシゲドラマについて
大学は無事に卒業したそうですよ←会見で「自分がトラブルマンにならなくてよかった」といったそうです@K太郎さん。
ヨコ:「マジっすか学園の後ですか?」
ヒナ:「よう知ってますねー(笑)僕は残念ながらみたことないですけど。」
ヨコ:「大ヒットドラマのあとなので期待したいですねー」

タッキー
5月8日までですね。
ヒナ:「ケガしても…責任感ありますからねー」
ヨコ:「タッキーっていつ休んでるんかなぁ?ずっと仕事しているイメージあるわー」
年に3本舞台をするのは、簡単にいうけど凄いこと。頭があがらない、とヨコヒナ。

とっておき。
新番組DEROはじまります。
会見、オードリーさんと仕事しましたが、春日さんがテンション上がってて楽しかった、とヨコヒナ。
会見もイイ空気がでていました。

TVガイド@並木さん
冒険JAPAN見ました!自分も行きたくなるし、来週も見たくなる番組ですね。
ヒナ:「これはありがたい!」

♪NYC『勇気100%』
…何故これを書いたかというと。
先日の関ジュコン@城ホールでPVを見たんですが、このサビの振り付けがインパクト大でですね、忘れられないっていうか(笑)
まだ見れてない人は、どっかで見れたらサビの部分を注目してみててください。
え?そんなんなん??って思いますから(爆)

*******************

メール。開始20分の話。
録音は堂々としてください←なかはらが聞けてなかったところは、生を装って録音をしている、ということを言ってたらしいです(笑)
レコメンは生が醍醐味だから、ガイさんが言ってます。
ウソは絶対についてませんが、バレてません(爆)
ヨコ:「ちっちゃいウソはついてますけど(笑)」
ヒナ:「われわれも年1回あるかないかですよー(笑)」

なかはらさん、11時代は太一くん終わりくらいまで、レポお休みしまーす。
また戻ってきますねー。

文化放送は20分遅れ

2010年04月08日 22:24

20分、京都と秋田で放送してましたー。
新番組がはじまりました、日テレさんの番組、おもしろかったです。
ヨコ:「東京すごいなー。あんなセットで番組するの久々じゃない?」
ヒナ:(笑)
東京は凄い!とヨコさん(笑)

ヒナ:「ヨコさんね、ソロコンもスタートでしたから」
ヨコはお客さんに助けられました、ホントに助かりましたと言ってます。
やっぱり凄かったわー。
こっからでしょ、大変ですよ。体調には気をつけて@ヒナ
でもなんか終わった感もあるねん@ヨコ
やりきったからやろ?@ヒナ

遅れてスタートしたので、ガールズランキングは来週で。
…ってかなり早いOPだなー(爆)

京都放送は続く(笑)

2010年04月08日 22:18

メール。冒険JAPANみましたー!
1回目おわりましたねー@ヒナ
番宣でおはよう朝日にでました@ヨコ
ヨコ:「なんか嬉しかったで。いつも見てた番組に出るのは。おきたくんとか普通におったからな」
2回目はよこたちょまるです。
僕ももう2回ロケに行きましたよ@ヒナ

メール2。おしゃれイズムのゲスト櫻井くんでした。ヨコマルの話がでました。くつは大切にはいていますか?
翔くんにもらった靴ははいています。翔くんに渡した誕生日プレゼントはアロマセラピーの道具です。
5月9日当日、ライブをやるのははじめてです。
どんなカンジになるのか楽しみ、特別なカンジになるのかな?@ヨコ
ヨコ:「20代最後やからな。楽しんでやりたいと思ってますけどね」
ヒナ:「ホンマやなー!」←テンション高い(笑)
やることなすこと、20代最後になっていくで@ヒナ

城ホール3日間の感想。
ヨコ:「いやー、しんどかったわ」
ヒナ:「あんた、前日のんでるからや(笑)」
こんなしんどいと思わんかった、ホールしか今までやったことなかったから、アリーナサイズはしんどかった。
4日2部はかなりしんどかった、体力的に。
初めて酸素カプセルに入りました、しんどすぎて。
酸素カプセルは大変です、気圧があがるんですよ。
耳抜きをしないとダメなんですけど、その耳抜きの仕方は3種類ある。
・鼻をつまんで息を勢いよくはく
・唾液をのみこむ
・口を大きく開ける
ヨコは3番目だそうですが、アドバイスしてくれた人に「飴をなめたらいいですよ」といわれ舐めながら酸素カプセルに入ったヨコ。
でも耳抜きする時にいつものように口をあけて耳抜きをしてしまい、飴がのどの奥に(爆)
ヒナ:「アホやー(笑)」
気をつけてくださいよ、ヨコさん。

ってか、4日2部、そんなにしんどかったんですね、横山さん。
そんな中、4回目のアンコール、本当にありがとう!
クルマジ、最高でした!!


ENTRY


