あかん、バタバタやー(苦笑)

2010年03月31日 23:16

昨日、違った、おとといの記事のタイトル、記事の中にその意味を書いていなかったことに今日になって気付いたなかはらさんです(爆)
いや、ベテランのみんなが大喜利のコーナーで「Babun」を歌ったもんだから、まさかのジュニアコンでいるはずもない村上信五のコール、「しんご!」が繰り広げられたっていう話だったんですけど、タイムラグありすぎ、ってカンジで(爆)

なんか知らないけど、プライベートも悪巧み追い込みでなかなか忙しいのに、こんな時に限って仕事もパタパタ…(苦笑)
今日もひょっとしたら夜中に呼び出しがあるかもしれないっていうね(苦笑)
とりあえず、DVDはなんとか1回は見ました。
いろんなアングルがあっておもしろかった!
んでもって何度見ても泣いてしまうところは泣いてしまうもんだな、って思った!
とりあえずメンバーのクオリティーが高くて見てて嬉しい(笑)
クオリティーが高いといえばanan!
まだちゃんと読んでもないけど(爆)
とにもかくにもブログの方になかなか顔を出せないカンジで申し訳ないです(汗)
できれば明日のうちに『昭和の男』うちわも作ってみたいと思っている…ってか、こんなに時間がないのに、相当追い込みをかけている自分…きっとムリはやめておいた方がいいとは思うんだけどな…(苦笑)

ってなことで、コメレスやら溜まっているけど、どろんです、申し訳ない(汗)
あ、あと、やっぱり招待状チケットの発送がかーなり遅れてきそうです(汗)
お待たせしますがよろしくお願いします。

まさかの「しんご」コール。

2010年03月29日 23:50

明日も7時からお仕事なのでさらりと。
関ジュコン@大阪城ホール、いってきました。
昭和の男、といううちわを本気で作ろうかと思っている、もしくは「おはぎは世界を救う」なマーシー。

相変わらずドコにファンサしているのかよくわからなかったけど(爆)
ハマちゃんロックオンすぎる文ちゃんに、やっぱりアホなコ(爆)(※注:もちろん愛情こもった『アホ』ですよ/笑)「いらっしゃいませー『薫太さまー』」
後輩からもスベり芸をバカにされる龍規に、アイドル全開だった龍太。
そして、平成にも負けないキラキラな菊さま。
Veternは今日もとてもステキでした!
もちろん、BADやBOYS、7west(コタッキーがまた大きくなっていた、なんと180センチもあるそーな、中1だけどお姉様方をメロメロにする男。流星がどんどんエロくなっていく…昔はあんなに可愛かったのに(笑)でもなかはらさんの中では7westの中でテッパンなのはシゲだ。)も頑張っていましたよ。
「みんな大きくなったねぇ」と母親の気持ちで見守っていました(笑)
相変わらず照史のアオリは気持ちがよく、淳太の王子様っぷりは健在。
千ちゃんが「ゴリゴリ」なら、ハマちゃんは「ヒヒーン」←見た人しかわからないし(爆)
大智のツッコミ&まわしもさえておりました。
あ。久しぶりに生であった優馬くん、最初のステージのときから落ち着いているコだなぁとは思っていましたが、やっぱり彼はスターの階段を着実に上っていました。
7月の28日29日にはまた大阪城ホールでライブをするAll関西ジャニーズjr.
楽しみにしているけど、松竹で舞台もやってね。
今日、改めて去年夏の舞台で使った曲とか聴いて「また見たい!」って思ったから。
あ、その前に、JUMPの京セラ公演@5月16日に、All関西ジャニーズjr.が出演、ただしVeteranは除く、ということで。
なぜVeteranが出ないかっていうと、その日は青森に行っているから。
そう、彼らは横山さんのソロコンにべったりついて回るそうです。
地方もみんな行くみたいなので、佐賀までにマーシーのうちわでも作ろうかなぁと思ったんです(笑)
大智ご希望の「白い恋人」を購入できるのは、大阪終わったらすぐですよ、いいなー、みたいな会話をしてましたからね(笑)

さて、今週末はいよいよヨコソロスタート!
大阪城ホール通い詰めになります(爆)
あ、今日はとうかちゃん、失態モロモロ含め申し訳ない(汗)
のんさん、お土産ありがとー!娘ちゃんの照れようが可愛かったよ。
んでもって、しーのさん&娘ちゃん、7月のためならお勉強も頑張れるよ!
ってことで←よくわからん「ということで」だけど(爆)
今日はありがとうございました!

明日も早いのでさらりと。

2010年03月27日 23:21

先に業務連絡ー。
あっこさん、浦川さん、メールありがと!
無事に届いて何よりですー!

明日からいよいよ関ジュコン@城ホールだったりするんですけど、なかはらさんは朝から仕事ー(泣)
明日はどうしても休めないので、おとなしく仕事をしてこようと思います。
関ジュコンの用意なんて何もしてないですけどねー(爆)
いや、ヨコソロでもうちわは振らないかも、なんていってるくらいなのに、ってカンジですか(笑)
うん、相方にはせっかくヨコのウチワつくったのに振ればいいのにー、って言われたりしています。

さて、今日は関西ではオーソレのSPが放送されたんですが。
この春先のオーソレのSPのときって、占いやってるのが結構好きだったんだけど、今回はなかったー。
ベトナムっていう土地柄なのかもしれないけど、ちょっと残念。
タベモノがおいしそうなトコはいっぱい映されていましたけどねー。
にしたって、この春のSPを見ていると歴史を感じるというか。
最初の頃では考えられないような会話してましたからね、モモコさんと。
うん、忙しくて藤本アナも含めた3人でのご飯ができていないね、っていう話なんですけど。
なんだっけかなぁ、確かオリスタで亮ちゃんが「大阪でのレギュラーがこれしかないんで」ってジャニ勉のことを語っていましたけど、ヒナちゃんがオーソレに参加させてもらった時なんか、逆に東京でレギュラーなんてなくて。
そう思うとこの春からの番組の出方といい、ま、それは一人舞台だったりソロライブだったり、も含まれるんですけど、ありがたいことなんだなぁって思います。
でも、ちょっぴり寂しい思いがするのは、まぁ、仕方ないことなのかなぁ(苦笑)
藤本アナと二人でベトナムの街を歩いているカンジは変わってなくてかわいかったけどなー。
余談ですけど、昔、ヒナちゃんが藤本アナと付き合ってるんじゃないか、みたいなウワサがたったことがあって。
なんでもヒナちゃんが「けいちゃん」と藤本アナのことを呼んで楽しそうにしているから、みたいな話で(笑)
いつの間にかブレなく「藤本さん」って呼ぶようになったけど、ふとした瞬間に「けいちゃん」ってヒナちゃんも呼んでしまうことがテレビとかでも見られましたしねー。
そんな藤本アナもご結婚されてもう2年?3年くらいたちましたかね?
あの人もずっと若い印象ですけどやっぱり月日は流れていってるんだなぁ、と妙に思いました。
…自分がオバさんになっていっているのも実感する瞬間ではありますが(爆)

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
あ、昨日ね『ちょんまげぷりん』のことを『やんちゃぷりん』って書いてたの。
オフ会かぶれか、私、って感じで(爆)
なかはらのいいたかったのは『ちょんまげぷりん』なのです…。
ちえさん、ゆかりさん、雪紀さん、さとうさん、kimidorinkoさん、
[ 続きを読む ]

ぴあExがかなりよかったんだよ。

2010年03月27日 03:43

久々に雑誌カテゴリーにしてしまうカンジもありつつ。
長電話してたらこんな時間ー(爆)
あ、先に連絡ー。
ゆかりさん、切手届きましたー。
でめさん、発送の日はあまりお気になさらずー。

んでもって、昨日の『やんちゃぷりん』の続きじゃないけど。
昨日『やんちゃぷりん』が中四国では広島しかない、って話をしたら、『大奥』はどうだろう?っていうのが気になってきて、まだきちんとは決まってないけどどこが配給だったかしらーと思って調べたりしたんですが。
松竹映画ってことで、「ピカデリー」ってついてる劇場では大丈夫そうですね、直営だし。
丸の内、新宿、本牧(神奈川)、梅田、京都、神戸に直営あり。
MOVIX(ちなみに『やんちゃぷりん』もやってくれるトコがある)でもまぁ、大丈夫なのかなぁ、ってカンジ。
松竹の子会社ですしねー。
MOVIXは利府、仙台、つくば、宇都宮、伊勢崎、さいたま、川口、三郷、柏の葉、亀有、昭島、橋本、清水、三好、橿原、八尾、堺、あまがさき、倉敷、日吉津、周南。
ちなみに「関連映画館」としてあがってたのは、札幌シネマフロンティア、109シネマズMM横浜、横浜ブルク13、ミッドランドスクエアシネマ、なんばパークスシネマ、梅田ブルク7。
…にしたって、四国がないなー。
でも天下の嵐さん主演だし(笑)もうちょっと増えてるカンジだとは思うんだけどなー。
シネコン系は増えてるイメージがあったけど、やっぱり東宝系が強いのかなー?

で、雑誌の話を軽く、最後にぴあEXの話を。
『with』についてはね、いつだったかマルちゃんがwebに載せてたサルが登場してますよー(笑)
ファッション誌の写真ってなんでこんなにイイんだろうなぁ、と、最近ファッション誌に出ることが多い関ジャニ∞を見ながら思います。
ってか、関ジャニ∞のビジュアルがイイから、っていってしまえばそれまでのような気はしますけど(爆)
ナチュラルに笑ってるカンジがいいです。
シチュエーションは教室ってことで、小さい頃どんなこどもだったか、ってことをヤスバマルが語ってるんですけど。
落ち着きのないコだったまるすばとは対照的に優等生だったヤスくん。
小学生の頃にいわゆる「勉強ができた」組はヤス、クラ、りょー、ですよね、本人たちの話を総合すると。
でもホンマに優等生だったのはヤスくんだけっぽいなぁ(笑)
学級委員長…あ、でもたちょは児童会副会長とかやったんだよね?
ま、本人も「明るいコやった」みたいなことはよくいってるから、そっちの方でも人気があったんだろうけど。
あ、なんだっけかなー、あ、ポポロだ。
今月号のポポロに通信簿によく書かれた言葉は?ってな質問に答えているヤツがあったけど、全体的にNEWSは優等生だったカンジだったよー、慶ちゃんがヤスくんタイプ。
シゲはホンマに優等生だったんだろーなぁ。
ちなみになかはらが通信簿によく書かれた言葉は『責任感が強い』『根気強く最後までやり遂げる』でした(笑)
関ジャニ∞のメンバーがよく書かれていた『落ち着きがない』は書かれた覚えはないなぁ(笑)
でも『栄養失調』と書かれたことがあって、ウチのママが「ちゃんと食べさせてるのにー!」と泣いていたことがある(爆)
いや、なかはらさん、昔っから太りにくいタイプだったようで、身長は1年に6センチずつ伸びてたのに、体重は500グラムから1キロくらいしか増えなかった、ってのが3年続いたんですよ。
だからみるみる間に栄養不良→栄養失調ってカンジになっちゃって(爆)
小学校の高学年で割と追いついてきて、それでもローレル指数とかが90くらいで(苦笑)
あ、ちなみになかはらも児童会の副会長職をやりました、たちょと一緒だー(笑)

って、若干話が反れましたが(汗)ポポロさんはまだ読んでないので(爆)オリスタさん。
これはジャニ勉レポ、たちょが出張っててかわいかった(笑)
関ジャニ∞に白米与えたら大変だよね、みんな好きだから(笑)
追いつかないのはヤスくんくらいだろうよ、とか思いながら、たむけんさんの回を見るのが楽しみになってきたー♪
オリスタの記者さんも書いてたけど、最近のジャニ勉はメンバー同士の掛け合いが更に面白みを増しているカンジがするので、ゲストがいてもいなくても、それができるっていうのがローカルの強みなのかなぁって思ったりしています。
あと2本、4月からのレギュラーはどんなカンジになるのかなぁ、とこれを見ながら思ったり。
あ、4月からのレギュラーといえば、『冒険JAPAN』のエンディングテーマが関ジャニ∞に決定、曲名が『Wonderful World』に決定ってことで。
CD化の予定はまだないそうですが、とにもかくにもおめでとう!
自分たちの番組だし当たり前だろ、なんていわれるかもしれないけど、着々と一歩一歩上っていってるカンジで、嬉しいなぁ。

で、ぴあEXの話を。
横山さんのインタビューが載ってるんですけどね、初回読みの時に思わず泣いてしまいそうでした。
インタビュー記事を書いている『関亜沙美さん』と仰る方も書かれていますけど、『関ジャニ∞大好き!』がめちゃ伝わってくる内容でした。
この間、相方と、あ、のんさんとも話をしたかなぁ。
なんでこんなに横山さんのソロコンは応募が殺到するのか、っていう話。
いわずもがな「ヨコだったら、『横山裕』のファンだけでなく、∞erみんなを楽しませてくれるっていう信頼感が強いから」だろう、っていう話になったんですけど、それを裏付けるようなインタビュー内容でした。

―――ソロコンサートは、"横山裕個人"として、"関ジャニ∞横山裕"として、どちらの感覚ですか?
「(即答)それはもう"関ジャニ∞の横山裕"」ですよ。そんなカッコいいもんじゃなくて、来ていただくお客さんが、関ジャニ∞のファンの方やと思っているだけですけどね」
―――関ジャニ∞はできないことを見せたいという気持ちは?
「ないと思いますよ。僕は、アーティストの方と違って世界観というのがないので。お客さんと楽しいことをするのが好きなだけ。『こうしたら楽しいやろう』って思ったことがドンピシャにハマッた時は楽しいし、サプライズが好きですし」



もうこのあたりから横山裕ステキ!ソロコンめっちゃ楽しみ!とマックステンションだったんですけどね。
読み進めていくうちに、そしてラスト、ライターさんが書いている言葉に、もうね、嬉しいんだよ、でも泣きたくなる文章でした。
ビジュアルも良かったので、皆様ぜひぜひー。
決してぴあさんの回し者ではないですが(笑)最後の最後「横山裕個人でやりたいことはありますか?」の答えもヨコらしかったので(笑)
7pあるロングインタビューなカンジですしねー。
んで、その7P目に書いてあるソロコンのスケジュールを改めて見てみて、14ヶ所37公演もあるんだなー、って思って。
…ってか、37分の8…また結構な数参加してる計算になるなぁ…(苦笑)

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
和沙さん、ゆかちゃん、なおこさん、しーのさん、ゆうかさん、なつこさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

ビックリしたこと、のその後。

2010年03月25日 20:04

昼間にKAT-TUNのライブ、びっくりしたーってな記事を書きましたが、その後Y&Jから届いたメールを見て、またビックリ。
初夏の頃のツアーはアリーナクラス、後半がワールドツアー。
さらっと見たときに、後半のツアーの中に京セラが入っているから前半はないだろうなぁと思っていたのに、じっくり見てみたら、なんとインテックス大阪が入っている…すごい、あんなトコでやっちゃうんだ、っていうビックリ感。
南港のあんななんもない…あぁでも大阪府庁はあそこら辺に移転するんだった、ってなとこ。
あれ、グランメッセ熊本とかと同じで、大きな箱会場ってカンジなんですよ、インテックス。
座席とかも調べられないカンジの。
KAT-TUNのライブってかーなり激戦のイメージがあるなかはらさんですが、5号館って確か一番手前のトコだよね、イメージとしては4号館の方が広そうなカンジ(なかはらの中では)だけど、柱がなかったんだっけかなー、前いGLAYさんがライブやった時も5号館だった気がする。←バリアフリー展が近々ある会場、それがインテックス。
…こうしてみると多彩な会場だ(笑)
なんて思ってたら、相方から夕方にメールあり。
「KAT-TUNのライブ、つきあってくれへん?カメちゃんが久々に見たい!」と(笑)
彼女が申し込んで、当たればなかはらさんもKAT-TUNのライブに行くことになりそうです(笑)
KAT-TUNのライブは昔々、松竹座でやった時にお友達に付き合っていった以来です(爆)
当たるかなー(笑)

んで、もうちょっとビックリしたことは続く。
何気に四国のお友達から「中四国では広島しかない」とメールが来る。
何のことかと思ったら『ちょんまげぷりん』の公開劇場。
サイトにもうアップされてるよ、ってことだったから見に行ったら、なるほど、これはかーなり少ない、厳しい状況んんだなぁ、って思ったり。
当たり前のように全国どこでも見れるもんだとばっかり思っていたので、ビックリしました(汗)
前にゆかちゃんが「『人間失格』は地元では見られない」って話をしてた時にもかなりビックリしましたが、四国は公開される劇場がひとつもないっていう事実に衝撃を受けまくっています…。
なかはらは幸いにも割と都会に住んでいるので、一番近いトコだったらワンコイン、30分でいける範囲で映画公開されているカンジですけど。
ってか、大阪は梅田となんばで公開してくれてるから、あと京都と神戸(に何故か、八尾と堺。)近畿圏はかなり充実はしてますよね、奈良とか和歌山の人もなんばとかなら交通の便もいいし、和歌山なら堺でも、ってカンジはあるし。
あとは関東圏もそんなに困らないカンジだけど、舞台じゃあるまいし、もうちょっと見れるところがあってもいいんじゃない?と思うよ、Jストームさん。
駅から遠い劇場だよー、と文句を言ってる場合じゃなかった、『ちょんまげぷりん』です(苦笑)

では続きにコメントレスです。
ゆかりさん、ヌー☆さん、和沙さん、浦川さん、ももさん、こはるさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

夜あんまり寝れなかったから。

2010年03月25日 13:20

急に作っちゃいました、これ(笑)
昨日の夜、急に思い立って。

よこうちわ


最後の方眠たくなって作ってたっていうわけのわからんことをしてしまいましたが(爆)
急作りでしかも家にあるものを使ったからたいしたものができず、ヨコソロ参戦が重なったから作ってみたうちわだけど、もって行くこともしないかもしれない…(爆)
ヨコのうちわ、何気に沢山あるんだけどなー(笑)

さてさて。
先程お知らせとして書きましたが、招待状へのお問い合わせありがとうございました。
チケットの紙の余裕はあるんですが、封筒は「えいとしろう」名義のものも含めてなくなってしまったカンジなので(爆)←最後にお問い合わせ頂いた方にはラベルを張りなおして提供しますがご了承を。
まさかこんなにパタパタとなくなると思っていなかったので、ビックリしていますが(汗)
早ければ来週発送になると思いますが、発送しましたらまたブログででもご連絡差し上げますね。

んで、もっとビックリしたこと。
朝のWSを見ていてホンマにびっくりしたんよ、KAT-TUNさん。
仁くんはLAでソロライブ、他の5人は日本とアジアでライブツアー。
デビューしてからのKAT-TUN「6人」にとっては、はじめての海外ツアーだったはずなのに、そこに来るのは5人。
∞erと同じように、いろいろ事情があって地方公演にしか行けないKAT-TUNファンの方もいらっしゃるだろうし、やっと自分の国に来てくれる、と思っていた海外のファンの方もいるだろうし、「6人」を見たいと思っていた人もいるだろうし、そう思うとこれは凄く複雑な気分になるのは、なかはらだけでしょうか?
特に仁くんは単独の留学を経てのこれ、報道も「赤西の強い希望」っていう文字もあったし。
もちろんその裏にはメンバーが「チャンスを逃すな」と後押ししてくれた、っていう文字もあったんですけど。
なかはらの周りの仁くんファンはこの間のソロライブ、楽しそうだったよ、良かったよ、っていう人も多かったんですよね。
だからあぁいうことが仁くんのやりたいことなんだろうなぁってのは、ファンでないなかはらもいろんなトコを通して思ったりするんですけど。
こうなると、グループってなんだろうなぁ、ってちょっと切なくなってしまうんですよね。
もし関ジャニ∞がそういうことになったら、寂しいだろうなー。
でも、残ったメンバーが目いっぱい楽しませてくれるだろうな、と信じられるというか。
「必ず帰ってくる」っていう気持ちを強くもてそうというか。
メンバーも∞erもみんな「頑張れ!」って応援できそうっていうか、それくらいメディアを通してファンには関ジャニ∞の絆の深さ、みたいなものが伝わっているのかなぁって思ったりするんですが。
KAT-TUNのことをなかはらはよく知らないから、こんなにも「大丈夫なん?」って思ってしまうのかなぁ、なんて思ったりしますが(苦笑)
どうも「まとまり」のあるイメージをKAT-TUNには持っていないせいか、SMAPがソロ活動をわんさかしだして、ライブが2年に1回のペースになりはじめた頃のような寂しさを感じます。
仁くんが留学中のKAT-TUNは正直痛々しかったんだよ、カメちゃんなんか特に。
そのイメージがなかはらにとっては強いんだろうなぁ(苦笑)
今回は事務所側も強調しているように、KAT-TUNの、仁くんの、飛躍のためにとった選択、間違っていないと信じてあげたいし、そのためには仁くんも他の5人も「ライブに来てもらった人」だけでなくて「KAT-TUNファンみんな」にイイモノを提供して欲しいなぁ、と思ったり…急に上目線だけど(爆)
いや、きっとKAT-TUNファンの人はかなり複雑なはずだ、これは。
それでなくても、カートゥンKAT-TUNも昨日最終回で、6人を定期的に見れる番組は終了してしまっているし。
なかはらも今スマスマがなくなったら「これからSMAPはドコに行くんだろう」って不安になるよ、きっと(苦笑)
↑みたいなこといってて、たとえば亮ちゃんがソロ活動で海外に半年滞在しますよー、ってなったら寂しい、っていう思いが強く出るかもしれないし(苦笑)
なんか朝からちょっとビックリしすぎて、思わず書いてしまいましたが(汗)

んで、ビックリした話はとりあえず置いといて。
昨日のジャニ勉。
このとこメンバーがわちゃわちゃとゲストと一緒に並べ替えしているコーナーが続いていますが、あれ、メンバーの関係論が見れておもしろいですよねー。
今回はかーなりいろんな関係が見れましたよー。
ハニカミが一番かわいかったけど、kicyuコンビも面白かったし、久々のまるすばにヤンマーは萌えたーv
さりげなくクラヤスもまぎれているところがクラヤスっぽかったけど(笑)
とにかくBS組の皆様おたのしみに。
ゲストの西村知美さんの発言に苦笑いな関ジャニ∞もかわいかったですよ(笑)

さ、今日は深夜勤です。
ちょこっと寝ようと思います、がその前に拍手レスしておきます。
しーのさん、香さん、雪紀さん、ともっちさん、侯皇さん、瑠羽さん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

『招待状』発送終了のお知らせ

2010年03月25日 10:55

また夜までには更新すると思いますが、取り急ぎお知らせのみ。
オフ会の招待状について、たくさんのお問い合わせありがとうございます。
先ほど10時半頃までにお問い合わせ頂いた分までで封筒の残り枚数が0となりましたので、これをもって締め切らせて頂きたいと思います。
もしご検討されていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
発送希望されている方には後に改めてメールしますので、今しばらくお待ち頂きますよう、よろしくお願い致します。

もういない??

2010年03月24日 23:58

タイトルは招待状発送の件です(笑)
まさかのギリギリまできてます、封筒の数はあと2枚ー。
(10枚くらい、っていってたけど、実はもうちょっとあったのになー)
もし欲しい方がいらっしゃったらお早めに。
ちなみに後日発送に入っていたのは、なかはらサイドでは浦川さんとあっこさん宅でした。
そこ以外は入っていませんのであしからず(汗)
ヨコソロのチケット譲渡先が決まりそうで決まらないなんともいえないカンジの中(笑)←今交渉中、参加しない方の分の招待状用チケットは着々と作り始めてはいますけどねー。

さて、巷で話題になっていた、バラエティー番組レギュラーもらったよ、事件←事件って(笑)
テレ朝さんに続き、日テレさんもですかーっ。
密室ってトコが怪しいですけど(笑)
何にせよ、レギュラー(しかもゴールデン)を頂けるのは嬉しいことですねぇ。
今日テレビ誌を確認したら、無事によみうりテレビさん@関西でもやってくれるみたいですし。
っと、何気にそういうのをチェックしただけで、中身は見てないんだよなー。
TVガイドさんで、すばちゃんがおもいっきしマルちゃんにもたれかかってたなぁってのは見ましたけど(笑)
なんて話している間にお取引が成立、よかったねー、ってことで(笑)
こういう作業系ばっかりしているから、なかなかチェックごとがきちんとできていないような気もするけど(爆)、関ジュのライブはもうあと4日ちょっと、なんですよねー。
それが終わったら、すぐにDVD発売があるし、なんとなく忙しいなぁ(笑)
DVDでたら絶対にそっち見たくなるし…。
あ、DVDで思い出した。
今日の『ちちんぷいぷい』は、ホントに数十秒のVTRでした。
ちちんぷいぷい、ってか角さんに対して、「大阪でライブした時に密着してほしい」ってなことを言っていて、是非!と思ったりしました、なかはらさん。
んでもって、角さんが最近忙しくなって顔を出さなくなった、っていってましたけど(笑)
うん、確かにスタジオに来たのの最後はいつだっけかなぁ、ってカンジ…あれ?47以降あったかな??
最近記憶力が乏しくて、ヨコソロの内容をきちんと覚えられるか心配だったりするんですが。
あ、ヨコソロ余談。
大阪の立ち見はどうやらなかはらが確認できた範囲だと300番台もあるらしい…どんだけ追加が出てるんだか…2008年の春に関ジャニ∞でやった時は700番台まで立ち見が出てましたけど、あれ、めっちゃぎゅうぎゅう詰めだった印象があるんですけど…←やっぱりこの時もスタンド後列、しかも最後尾だったなかはらさん(笑)
んで、もっと余談ですけど、なかはらさんは名古屋30日1部にも出現します…もうこれで打ち止めだと思っておきたい、なかはらさんのヨコソロ参戦(爆)
ってか、相方も同じだけ参戦するんですけどね…ヨコ担さんみたいだなぁ(笑)


では続きにコメントレスです。
拍手レスまた明日以降にー。
ゆかりさん、nomoさん、かーおさん、ゆうさん、浦川さん、でめさん、しずかさん、あおいさん、あっこさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

明日7時からお仕事なのでちょびっとだけ。

2010年03月23日 23:52

今日はヨコソロのことでウロウロあたふたした1日でした(爆)
いや、もうね。
いろんな連絡が飛び交っていて、ちょっとメールやら電話するのに時間がかかったってカンジで。
↑にも書いているように、2日のチケットは譲渡する方向になりましたので、もし行きたい方がいらしたら是非。
なかはらと相方もお隣に入ります。
2日はFブロック、3日2部はGブロック前列、4日1部はCブロック中間くらいかな?で、4日2部はCブロック後列、という感じで、すべてスタンドななかはらさんです。
相方とも話をしていたけど、城ホールはどうやらスタンド後列ってのが多いです、なかはらさんたち(笑)
いつも「うしろがいい」っていうからかしら(笑)
いや、ただ交換する時に申し訳ないなぁ…って思ってしまいますよね…なかはらたちは「初日後ろ最高!」なカンジなんですけど(笑)
っていうかね、立ち見が出たって聞いた時に、仕事終わりから立ち見はイタイぜ…と思っていたので、そこを逃れたのが一番の収穫なのです、うん。

ってなご報告でした。
あ、招待状の件ですが、浦川さん&あっこさん、最初から「後日発送」に入っているのでご安心を。
ってかココは招待状だけが届くカンジではないので←やたら意味深(笑)
あと本日までいご連絡頂いた方にはメールしましたので、ご確認くださいませ。
では、お風呂入って寝ます…明日は早いの…(苦笑)

みんなとリハーサル。

2010年03月22日 23:26

してるから、ヨコの更新は遅れているのかなぁ(笑)なんて思っていました(笑)
そしたらやっぱり「コンリハに集中しすぎていました」っていう更新。
ってかやっぱり「後輩君たちとご飯を食べに行った」んだ!
もうこれは彼らが食べに行ってるのは確実ですよね?
去年から随分推してるもんね(笑)
お土産を買っています、って昨日のにっき。に書かれていましたが、そういうのにほっこりしてしまう自分がいたりして。
この「みんな」というのはVeteranはじめ関ジュの「みんな」だと信じて疑わない人なんですが(笑)
いやだって、お土産までいそいそと買う人たちなんだし(笑)
もう追い込み段階のリハ、大変だろうなぁと思いつつ。
関ジュ(出演は確実と思っているから)はいつもそうなんじゃないかなぁって思うくらい、自分たちのライブと関ジャニ∞(今回はヨコだけど)のリハが重なっているような気もしますが、それはとても良いコトだよね。
そうそう、関ジュの大阪城ホールでのライブはもう1週間をきっています。
あ、ちなみにどっかのレスに書いたような気もするんですが、関ジュの城ホールライブの座席はJチケクオリティーでした。
ただ、これね、図られてる?って思ったのは、2連番チケット3組が、A・B・Cとそれぞれのブロックの同じ列に振り分けられていたこと(爆)←Jチケクオリティーのため後ろ。
ま、どこでもイイのでいいんですけど、お譲りする人には申し訳ない(汗)
立ち見じゃなくてホントによかったよ…←立ち見があるらしいと聞いた時はビックリしました…(苦笑)
んでもって、明日、ヨコのチケットが届くわけですが、これの4日2枚と2日2枚が気になるところ。
4日は交換してもらう分だし、2日は名古屋がどーなるのか、なカンジだし(笑)
まーだ探すんか、っていわれそうな気もしてるんですけど、いや、せっかく名古屋に行くんだから29日の1部も見てみたいじゃない…と言い訳をしてみることにします(爆)
あ、どーでもいい話だけど、実は楽しみにしている「おためしかっ」の日は関ジュライブの日…またまたダダかぶりー←ROMESの初日もドリボと被っていたりしていた人。
リアルタイムで見てみたいと思ったりもするけど、そこに行かないと見れないというトコに参加させてもらえるのは、嬉しいことです、ホンマに。

さて、がらりと話は変わりますが、ドラマ最終回も架橋ということで。
『コードブルー』については、リアルタイムではないものの全部ちゃんと見ましたね、結局。
ネタバレしちゃうとまだダメな気がするからはっきりは書かないけども、藍沢DR.の進路にホンマにビックリですよーっ。
でも思わず「かっこいーっ!」と言ってしまった自分がいたり。
いや、ホンマにあの選択肢はかっこいいわー、でも同じタイトルでのドラマはもう難しそうだなぁ…(苦笑)
んで、『特上!カバチ』もちらちら見つつ、ってカンジで。
最終回の田村、ってか翔くんが、急にオトコっぽい顔を見せてくれて、ドキドキした(笑)
こう「櫻井くん」ってカンジじゃなくて「翔」ってカンジ←分かりにくい(笑)
いや、この間のananじゃないけど、色っぽかったちょっと、瞬間で、だけど(笑)

更にもうひとつ。
全然関係ないことなんですが。
昨日、オフ会の招待状ネタバレを載せたところ、「オフ会には行けないけど欲しい!」というお声を頂きました。
ありがとうございます。
実際に参加するはずだった方のとこ何名かの分は実はチケットが作ってあって、そこは後日郵送するつもりだったのですが、今回お問い合わせ頂くまで、そんなことがあるだなんて思ってもみませんでした(爆)
一応、主催者側であるのんさん、まおさんにも了承を頂きましたので、欲しいと仰る方のトコには後日になりますが、送ることができそうです。
ただ封筒の余り数がそんなにないので、参加しないけど送って欲しい、という方に対応できるのは10名くらいまでかな、と思います…そんなにいないと思いますが(爆)
封筒+チケット+注意書きの紙、になりますが、送って欲しい方はなかはらまでコメントまたはメールでお問い合わせ頂けると嬉しいです。(コメントの際はメールアドレスを入れておいてくれるとスムーズに返事ができるかと思いますが、どんなカンジですかー?というのならアドレスはいりませんよ)
基本的に紙代等は頂きませんが、郵送費として80円切手を送って頂くことになると思いますので。
よろしくお願いします。

ということで、続きにコメントレス+拍手レスです。
いちご。さん、ゆかりさん、ぶさん、とうかちゃん、はるかさん、ゆっちさん、でめさん、揚羽さん、侯皇さん、雪紀さん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

『悪巧み』のネタバレ その2

2010年03月21日 22:44

radikoでラジオ音源を聞きながら更新のなかはらです!
最近ラジオ電波状況悪し、に悩まされ続けていましたが、文化放送がこんなにクリアに聞こえるだなんて!ってカンジです(笑)
いやホントは大阪に住んでいるのに東京に住んでいるコトにされた=間違っているんですが(爆)
いいんです、普段聞けないトコロが聞けるって話なので。
松岡くんのラジオとか普通に雑音なしできけちゃうよ、ってことで。
嬉しいな♪
ま、試験運転中なわけですが、これで、大阪と東京どっちも聞けたらいいのになぁって思ったりしています。

さてさて。
じらしにじらしまくっている、オフ会のネタバレですが(笑)
当日参加する人で思い当たる内容がないなぁって方は先を読まない方がいいかもしれませんが、もしかしたら事故の可能性もあるので、「そういうのあるんだったら!」ってメールを送って貰った方がいいかもしれません、ということで。





4月3日のオフ会まであと2週間。
そういうイベントの2週間くらい前までには必ず届くもの、と言ったらなんでしょう??
そう、招待状、なんですね。
実は、今回のオフ会もきちんとお店を借り切ってやるものなので、きちんと招待状を送ろう、という話になりまして。
はじめはメールの形にしますか?なんていってたんですが、そんなの味気ない!何かもっと楽しいものにしましょうよ!ってなとで。
実はなかはら発信で、『ある案』を提案したところ、のんさん、まおさんにもご賛同頂いたので、まずは参加される方のお住まいを知るところからスタートしました。
そうなんです。
参加する方には「後日写真を送るので」と早めに住所を聞き出しました(爆)
えぇ、もちろん写真は送らせていただくのですが、こんなに早くに住所を集めたのは、この招待状を皆さんに送りたかったからなんですね。
で、その招待状の中身なんですが。
ジャニーズのライブに行く人だったら、心待ちにしている『招待状』がありますよね。
そう、『幸せの青い封筒』こと、チケットの入ったコンサート事務局からの封筒です。
あの封筒を見るといやおうなしにテンションがあがっていく、だからそれに近づけようというのがなかはらの案でした。
研究しました(笑)何度か試行錯誤しました(笑)
その結果。
この土曜日から、参加される方のところには↓のような封筒が届いています。

huutou.jpg

PCからご覧の方は写真をクリックすれば拡大してみることができます(笑)
懐かしの「えいとしろう」名義ですが(笑)
さすがにコンサート事務局をうたうことはできないので、苦肉の策で思いついた「オフライン事務局」(オフ会=オフラインミーティングがその名前のきっかけ)とKJ∞のロゴ。
ちなみにバーコードは適当ですが(爆)しかも大きさも一回り小さいですが。
そして中には。

img074.jpg

そう、チケットが入っています(笑)
これもホンモノにできるだけ近いように、透かし模様とかも入ってるのよ(笑)
しかもチケットの座席番号はアリーナしかありません(笑)
テンションあがるでしょ?(笑)
ま、大きさは2回りくらい小さいですけどね(苦笑)
ちなみに裏面もほら。

tieura.jpg

小さめなので若干読みづらいかもしれないけど、注意事項もホンモノに似せてあるところもありつつなんです(笑)
んでもって、青い封筒の中にはもう1つ入ってるもの、会場のグッズ売り場の案内だったり、グッズの値段だったり、の紙がありますよね。
あれも作ったんですよ(笑)

tyuuiomote.jpg

ホンモノにはあまり近くなりませんでしたけどね。
ただこの裏面も注目なんです(笑)

img059.jpg

そう、裏面には当日のお料理やら飲み物の名前が載っているのですが。
飲み物の名前に注目!
そう、全部∞の曲名になってるんですね。
こちらはのんさんがお店と交渉して下さった結果で、こうなりました!
ちなみにメンバーそれぞれのカラーのカクテルも作って貰うことになっていて、それぞれの名前がついてるんです。
◆ヨコ:413man
◆すば:琉我
◆ヒナ:Babunあたっく
◆マル:ワンシャン・ロンピン
◆ヤス:アイライロ←ちなみにウチの相方が推した(笑)
◆たちょ:Butterfly I Loved←これはヒナちゃん舞台の時に集まったたちょ担3人で決めた(笑)
といったカンジで、前に運営していたリンクサイトのアンケート結果も反映させながら、カウコンの感動とかもそのままに、ってことで。
あれ?亮ちゃんは??って思ったそこのあなた!(笑)
亮ちゃんは最後まで決まらなかったんですよ、黄色のカクテル、「stereo」とか「Half Down」とか違う気がするよね、って話になって。
そして決まった、亮ちゃんカラーカクテルの名前。
◆りょう:やんちゃぷりん
…だって響きが可愛かったんだもん(笑)
当日はお店の方に頼んで、カクテルはこの名前で注文させてもらうことになりました。
って、これを見ていて誤字に気付く人(汗)ごめん、「TORN」が間違ってるよー(爆)
ってことで、申し訳ないです(汗)
ただ、気持ちは「TORN」だからね、と言っておく(爆)
あ、謝っておくこともうひとつ。
発送時にチケットを入れ間違えた方がいらしたみたいで、申し訳ないです(汗)
住所の管理はおのおのでやってるんですが、封をするのは作成者であるなかはらさんの担当だったもので(汗)なかはらのミスでございます、すみません(汗)
あと仕込んでいるのは『香り』
どのくらいの人が気付くものなのかはわかりませんが、一応『春の香り』を封筒に仕込みました。
少しは匂いするかな?
郵送する間に香りも飛んでいる可能性が高いけど(爆)
ということで、今回の「招待状」作成担当はなかはらでした(笑)

でもね、これはほんの序章なんですよ、皆様(笑)
先日のネタバレの時にもちらりと書きましたが、まおさんといちご。先生の作っているモノも凄いのよー。
あれは来て見てビックリ、なカンジですけど(笑)
それ以外にものんさんはじめ「大人の悪巧み」上手な人が集まって考えられたモノがたくさんあります。
とりあえず、事前にバラせるものはこれくらいなのかな?なので、あとは3日の本番が終わってからのネタバレになるかと思います。
以上、大人が大真面目に遊んでいるよ、報告でした(笑)

では続きに拍手レス+コメントレスです。
雪紀さん、香さん、侯皇さん、ゆうかさん、なつこさん、しーのさん、ユズさん、中村さん、浦川さん、かよじゅんさん、なたくさん、しずかさん、ゆかりさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

横山さんを総理大臣にしたい。

2010年03月20日 23:21

いったい何の話?ってなことになりそうなタイトルですけど(笑)
いや、non-noの話ですよ、うん。
9Pもさいてもらって、凄く良いよーと聞いていたので今日のお仕事の前に買いに行ってきたんですが。
ウワサに聞いていた通り、ホントに良かったよ、ビジュアルも良いけど内容もおもしろかったし!
最初の紹介のところも好き。
しゅっとしたバージョンの写真にはしゅっとした紹介で(笑)ふざけたバージョンの写真にはふざけた紹介で(笑)

【しゅっとしたバージョン・メンバー紹介】
横山裕:関ジャニ∞の頭脳 ・ライブや曲の構成なおにも携わる。誰よりもエイトを愛する兄貴肌
錦戸亮:生まれながらのスター ・ドラマでの数々の名演技が常に話題に。誰もが認めるトップスター
渋谷すばる:孤高の天才シンガー ・伸びやかかつ艶のある歌声のメインボーカル。歌への情熱は誰よりも。
村上信五:∞を支える大黒柱 ・司会もこなすデキる男。愛情豊かで各界に友人が。
丸山隆平:頼れるムードメーカー ・ベース担当。現場を常にあたためる、心優しき”盛り上げ番長”的存在。
大倉忠義:クール&スタイリッシュ ・ドラム担当。モデル並のスタイルと甘いフェイスで世の乙女を悩殺。
安田章大:無限大のアーティスト ・ギター担当。音楽・アートファッションなど様々な分野で才能を発揮。
【ふざけたバージョン】
よこちょ:根暗な人見知り ・実はいじられると弱い。・「こんにちワンツー」という挨拶が流行らない。・今年は寝正月だった。
どっくん:ヤンチャな小悪魔 ・超せっかち。・じっとしていられない。・先日コンビニで財布に70円しかなくって赤っ恥。
すば:シュールなおじさん ・言動が「おっさん」・意外とキレイ好き。・飲み会中、店内で迷い酒が弱くなったと実感。
ヒナ:ほぼオカン ・担当は「ナス」色。・母親並みの面倒見。・チゲ豆腐と定食を頼んだら、定食にも豆腐が。
マル:空回りギャグマシーン ・一発ギャグ多数。が、ウケるかどうかは未知。・∞イチのヤラレキャラ。・撮影中も横山の玩具。
たっちょん:この人、天然? ・ぼーっとする瞬間多し。・大食漢だが太りやすい。・今日も空腹に耐えられず、出前を注文し反省。
ヤス:まるでペット ・メンバーから「チンパンジー」と呼ばれる。・先日手動ドアを自動だと思い、待ち続けた。



ってなカンジで。
もうこの時点でなかはらさんはお気に入りなカンジになるんですけど(笑)
後半に「今日から総理大臣です。まず、何からはじめる?」っていう質問にメンバーそれぞれが応えているところがあるんですね。
みんな「らしい」回答なんですけど、ヨコのが
『もっとおじいちゃん、おばあちゃんに優しい世の中にする。 老人ホームとかで働いているヘルパーの人のお給料をもうちょっとあげてほしいです。』
ってなってるんですよね。
うん、高齢者福祉の仕事をしているなかはらとしては、嬉しい言葉です。
その気持ちだけでも嬉しいな、って思います。
なので『横山さんを総理大臣にしたい』なのです(笑)

今日オフ会ネタバレ第2弾をしてしまおうと思っていましたが、あかん明日仕事早いんだよ、ってコトに気付きました(苦笑)
ということで、オフ会ネタバレ第2弾は明日。
実際にオフ会に参加する人には今日あたりからちらほらと…ってカンジですよー(笑)

なんだかやっぱり

2010年03月20日 00:32

バタバタしてしまいますねー(苦笑)
ちょっとゆるいスケジュールかなぁと思ったりしたら、仕事もぼんやり時間がかかるカンジで(爆)
22日の新人研修の日、実はちょこっとサボりっつーか、違う仕事もできそうなカンジもあるので(笑)その時に進むといいんだけど。
つっても、この間ネタバレしたオフ会の方もまだまだ準備することがあってですね(苦笑)
ギリギリまで準備物があるカンジなんですけどねぇ。
ネタバレの記事も書きつつ、ぼちぼちやっていきます。

ヤマナデの最終回を見て、すっかり書いた気になっていた左目さんの感想がかけていないことに漸く気付きました(爆)
他ブログさんでちらりとコメントしたからその気になってたんだよ(笑)
ある意味予想通りっちゃあ予想通りな展開、もうちょっと「弟まもります!」みたいなカンジを予想していたけど、意外にライトだったなー(爆)
最後、お墓で手を合わせている時に電話がなって、その電話が夢人からっていう展開はなしよー!!って念じました(爆)
いや、もう、次にドラマをするとか、映画化するとか、そういう話がもしあったとしても、そこにヨコはもう絡まないでもいいんじゃない?って正直思ったんですよね…夢人がどうのこうの、というより、ヨコにはそろそろメインはってもらわないと、っていうファン願望っていうか(笑)
SMAP中居さんの『模倣犯』的な主演話があってもいいじゃん!とか、思ってるからでして。
夢人さんもそうだし、本間さんもそう。←ま、でも本間さんは『本間俊雄』のトシオ繋がり運命だった、ってトコも捨てがたいけど。
俳優・横山裕=企てる男、っていうイメージは、少なからずとも日テレさんの中ではあるわけだから、映画とまではいかなくても、ほら、ドラマ主演とかね、お願いしますよー←誰?(笑)
左目さんはそれなりにおもしろかったし、「おー、そうする?」みたいな展開もあったわけですけど。
横山裕主演、みたいなー!←思いっきりファン願望(爆)
イイヤツの役よりも、ホントにね、何かを抱えているヒールなカンジ…あ、でもDVとか、直接的暴力とか、そういうのは似合わなさそう。
あくまでも頭を使って悪いことする(この文章が頭悪そうだ/笑)カンジが、今のビジュアルとあってる…あれで髪の毛の色を明るくすると、アホなカンジも似合うのかもしれないけど、本人もしゅっとしていたいみたいだし(笑)
その想いもかなえつつ、そういう主演をどこかでやってくれないかなぁっていう。
…そのくらい、夢人さんが良かったってことですよ!←強引(爆)
山田くんや石原さんとも仲良しになれたみたいだし、だんだんドラマの現場で物怖じしなくなってきて、良かったなぁお親みたいなことを思いつつ。
あ、山田くんからメールのお返事は返ってきたのかしら?(笑)

そんな横山さんは、今日も今日とてコンリハみたいで。
今まだ仕事中かなー?どうだろ?
ヤスくんとの曲を早く聴きたいなぁ、と相方とも話をしていたんですが、もう2週間なんですよね、初日の4月2日公演まで。
思っているよりも早いなぁ。
ちなみに、なかはらさん&相方さん(笑)は2日は7時からお仕事をして、16時に終わり、その後城ホールに向かいます。
仕事終わりのライブです。
朝から仕事をしているので、記憶力低下がさけられないような気もしますが(爆)
でも初日だから、やっぱりどんなことをやっているのかは知らせたい。
翌日がオフ会だとしても、です(笑)
そんなカンジでライブレポの決意は高いのに、いふおあはずるずるしてるなぁ…ってう(苦笑)
いや、途中まで書いてるんですよ、ホントに。
なんでこんなにずるずるしているかっていうと、パントマイムのトコと「うしろうしろ」っていう映像を使ったトコの面白さが、全然文章では出てこないので、嫌になっててですね(苦笑)
さぁ、どうしようか、ヒナちゃんの舞台の魅力はこんなんでした、ってのを書くだけになったらどーしよう(苦笑)

あ、勢いでヤマナデの最終回をスルーするとこだった(爆)
なかはらはタケナガくん&ノイちゃんの方がどうなるか気になってました…えぇ、キョウヘイ&スナコちゃんはできれば恋愛に無頓着なままでいてほしかったなぁと思ったりもしていたので。
ま、ドラマで、終わるのが決まっているのに、ソコをはっきりしないのもどうか、って話ではあるんですけどね。
なかはらは今のウッチーのビジュアルが好きなので、余計タケナガくんの恋の行方が気になっていたのかもしれないですけどね…えぇ、つまりはビジュアル鑑賞ドラマだったんだろーな…何も考えないで見れるドラマというか。
いや、確かにメッセージ性はありましたけど、凄く分かりやすい。
だけど、こう、そういうトコは知ってるよ、うん、分かってるけど難しいコトもあるんだよ、っていうイヤな大人な見方もできたりする年齢になってしまったので(笑)
ただただオトコマエとカワイコちゃん鑑賞ドラマだったような…(爆)
うん、でも、ランマル@しゅんちゃん、もステキだったし、今度スペシャルとかやりますよー、とかいわれても素直に嬉しいな、って思うだろうな。

って、無駄話が多くなりました(汗)
続きにコメントレスです。
拍手レス、眠たくなってきたので、明日か明後日にでも(汗)
浦川さん、teaさん、美結さん、抹茶さん、ゆかりさん、ともっちさん、ぶさん、kimidorinkoさん、はるかさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

『悪巧み』のネタバレ

2010年03月17日 23:01

何故か右肩が痛いなかはらさんです。
右肩だけが痛いので、ひょっとして「何か憑いてるんちゃうん?」とか妙に思ったり(笑)
いや、多分姿勢が悪いせいなんですけどねー。
テレビ誌見ながら癒されています。
ってか、TVガイド!
先週のクラヤスにかーなり萌えて(だって、『俺の心の安定剤』で『ずっと隣りで笑っててな』ですよ!)これでしばらく暮らしていける(笑)と思っていたところに、ヨコヒナ!
しかもヨコ→ヒナ!←なかはらのツボ(笑)
ちょっとツンデレなカンジがまたいいんですけど(笑)
次はどのコンビか、めちゃ楽しみ!♪
並木さんがブログやらサイトのURLをメールに載せて下さい、といっていましたが、実はこういう萌えリサーチに使われていたりして…とかちょっと思ったり(笑)
そんな中、なかはらさんは、ヨコソロ、関ジュの方も動きあり。
関ジュ29日2部については、お譲りする方が正式に決まりました!
ありがとございました&ご検討されていた方がいらっしゃったらすみません。
んでもって、ヨコソロの方は、こちらもお声かけして頂いて佐賀の2部にも参加させて頂けることになりました!
これでヨコソロ参加が7回の予定…去年のJ69と同等数…ってか、J69もそんなに行ってたのか、って話ですけど(爆)ま、すばるさん(FFF)に愛を注ぐのと同じように、ヨコにも愛を注いでいるってことです(笑)
それでもなんだかんだと名古屋をもう1回くらい行きたいと、始まる前から思っているっていうね…欲望はとどまることをしりません(爆)


さてさて。
今日はのんさんとまおさんとランチデートでした。
何やらバイキング(写真すら撮ってない…/爆)で、ぴあの話やらヨコソロの話やら。
のんさんとは関ジュの話でも盛り上がり、まおさんごめんなさい(汗)
でも大半は『悪巧み』の打ち合わせ、だったわけなんですが。
やーっとこさ、悪巧みのネタバレします(笑)
つっても、そんな重要なことでもないんですけど(爆)
ネタばれは続きから。
頂いているコメントへの返信、明日以降になります、ごめんなさい(汗)
んでもって、浦川さん&あっこさん、抹茶さんと電話で喋ってて、しかもだらだらブログ更新してたらこんな時間になっちゃった(汗)
改めてまた明日にでもメールしますねー。










[ 続きを読む ]

悪巧み

2010年03月17日 11:51

最近ほのめかしている『悪巧み』について、今から打ち合わせー。
今日の夜には、ネタバレ開始かなぁ、なんて思っていますが(笑)
でもまだまだだと思ってたら、ホンマに時間がないわー(苦笑)

私信。
昨日コメントを下さったteaさん。
一緒に記載されていたフリーアドレスの方にメール差し上げました。
簡単にいうと、お願いします!ってことです(爆)

めっちゃかわいいやん♪

2010年03月14日 20:57

見ましたー??
ヨコソロコンのロゴ@J-net
めーっちゃかわいいんですよ、トラなゆうちん!
やばい、チケットもこのロゴでくるのかなーっ!
グッズとかめっちゃ楽しみになってきたー!
とテンションあがりまくり(爆)
なかはらさんは漸くHDD内の映像を消化して、0号室の特典映像だけ見ました。
シゲさんの特典が良かった、シゲさんおもしろかったよ!
んでもって、ヒナちゃんへの指令(この特典では大野くん→山田→シゲ…、というように次のお話の主人公に指令を与える、っていうのがあるんです)を決めるときにヨコが出てきたのがかーなりツボった!(笑)
先輩に指令は出しにくいってコトで困るシゲに「じゃぁ俺がきめよう」ってなカンジで出てくるんですよねー。
夫婦愛もかいまみえて、よかったよ!

ってことで、なかはらさんは今日は深夜勤。
このままのテンションでとりあえずは乗り切れますように。
続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかるなさん、さやさん、瀬里奈さん、ともっちさん、はるかさん、あっこさん、侯皇さん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

見てもらったら分かる通りなんですが。

2010年03月14日 01:31

パソコンから見ている方の何人かはもう気付いている事実だと思いますが。
ほら、ライブ参戦予定ってのがあるじゃないですか、なかはらのね。
そこ、凄いいっぱいなコトに気付いている方もいらっしゃるかと思うんですよ…その数8コ…その上まだ探しているのか!ってカンジかもしれませんが(爆)
うん、大阪4日の1部はお譲りいただく事になりまして、城ホールは4公演参加、ということになりました。
とにもかくにも、ご検討頂いていた方がいらっしゃいましたらすみません(汗)んでもってありがとうございました!
こうなったら、名古屋の29日1部にも行きたいなぁ…って、贅沢なことを言ってますが。

…って、いうようなことを書いたら、多分いつもウチのブログに来て下さっている方は「何で3日の1部は行かないの?」って思う方もいらっしゃるでしょうね(爆)
その理由が『悪巧み』につながっていきます(笑)
ネタバレをぼちぼちしていきたいと思います。
大分準備もできてきたし、ネタバレOKサインも出たし(笑)
とりあえず久々にゆっくりできたのに、細かく更新ですみません(汗)

並木さんにラブレターを出してきました。

2010年03月13日 18:58

並木さん@TVガイドに、さっきラブレターを出してきました(照)
実は連載最初から、出そうかどうしようか迷いながら最終回まできてしまい(爆)
とにかくカレンダーを見て「幸せだよ」と伝えたくて、メールをしてきました。
…なんかね、過去を振り返ってしまったんですよ、あのカレンダーを見ながら。
並木さんはじめスタッフさんに愛されて、とっても楽しい仕事ができてよかったなぁ、って妙に関ジャニ∞の親みたいな気持ちになってね(爆)
彼らはそんな状況に甘えたりはしないだろうけど、甘えて努力をしないなんてことはなだろうけど。
もしそんなことがあったら、きっと彼らのことを叱ってくれる、そんな人たちだろうと、勝手にあのカレンダーを見ながら思っています。
ホントに幸せだなー、なんだろうな、この気持ちは。
こんなに忙しさにアタフタして余裕のない日々をすごしているのに、それがほんわか癒されるような。
カレンダーの1週目は、なんと関ジュコンの日からスタートですけどね(笑)
カレンダーを見ながら、「あー、関ジュコンとヨコソロ、同じ週だ…大阪城ホールで働いているわけでもないのに、この週だけで4日も行くよ…」と今更ながら思いました(苦笑)

気が付いたらもうこんな時間…今日一食も食べてないよー(苦笑)
とりあえずご飯だな(爆)

拍手ありがとうございました!

2010年03月13日 14:37

昨日の夜中、眠たいなぁといいつつNEWS@Mステを見て、『さくらガール』をはじめて聞きましたー。
普通に好きなカンジだった(笑)
年々うまくなっていく小山くんの歌い方がすき。
あ、ちょっとヨコと共通するところがあるからかも。
優しい、ちょいハスキーな声。
あの曲であんなに踊るのね、とちょっとビックリしたりもしたけど、亮ちゃんが時折フリを間違えそうになっているのを微妙に修正しているのが見えたり(笑)
最後のサクラにしちゃうとこ、可愛い。
マッスーがあんなに切ない曲をニコニコしながら歌っているのが不思議(笑)
シゲが若干ちゃらくなってるような気がしたのは気のせい?(爆)
テゴはなんだかこのごろあのビジュアルをキープしてるし、ドリボも沢山見に行ったからか、この半年ビジュアルがあまり変化してないようにも感じる今日この頃(笑)
山Pはシャツの上からでも胸板が厚いのが分かった…なかはらは実は薄い身体がすき←誰も聞いてない(爆)
亮ちゃんが終始目深に帽子を被っていたのでなかなか表情が見えない感じだったけど(爆)最後の方にレミオと絡んで楽しそうにしてたので、よしとする(笑)
んで、なかはらが違和感あったのは「イヤモニ」
いや、なかはらはね、基本∞erだから、亮ちゃんのイメージカラーは「イエロー」だし、NEWSの亮ちゃんの「ブルー」なイメージは殆どないに等しいんだけど。
昨日、亮ちゃんがNEWSの歌を歌っている時に黄色のイヤモニをつけてて、それに違和感をおぼえた、っていうね。
なんとなくなかはらの中にもNEWSでいる時の亮ちゃんは青、ってのが根付いてきているのかなぁ(笑)
それともマッスーが普通に黄色のイヤモニをしてたからなのか。
思わず「あ、∞側だ」とか思っちゃったのは∞erだからなのか(爆)
ってか、そんなとこを真剣に見ているだなんてどういうこと?(笑)
もちろんウッチーとお揃いのアクセサリーも気になってはいましたけどね。
うん、歌詞は切ないけど、好きだなー。
関ジャニ∞にも春の歌、サクラの歌、もっと増やして欲しいかなぁ。
桜援歌みたいなのも好きですけど、こうちょっとさわやかチックなやつも(笑)

と、このあたりでとりあえずレスの方へ移ります(爆)
お待たせしていた皆様申し訳ありません。
いつものごとく、ケイタイから自分のレスが見れない方はご連絡くださいますようよろしくお願い致します。
あ、多分、レス記事終わったらチケットの譲渡・交換記事をアップするかと。
お目汚しになりますが(汗)よろしくお願いします。
あー、こんなにバタバタしているのに、漸く受け取った0号室のDVDを見たいと思っている自分がいるー!(爆)
揚羽さん、香さん、雪紀さん、瀬里奈さん、ゆかりさん、美結さん、しーのさん、ともっちさん、ゆうかさん、しいさん、浦川さん、SEELS2さん、侯皇さん、なつこさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

コメントありがとうございました!

2010年03月13日 02:15

ホントに怒涛の一週間が終わりました、なかはらです。
今週はホントに忙しかったー(泣)
12日ものんさんに「これくらいに電話しますねー」と言っていた時間をゆうに超える勤務時間…(爆)
でもとりあえず、明日、ってか今日の13日はお休み、14日は深夜勤なので時間がある!
あー!やっとだーっ。
いふおあレポも全然手をつけてませんが(このまま終わってしまそーな勢いだ、マズい、それはマズいんだけど)明日は『悪巧み』の準備をモロモロしないとね、ってことで。
これももう時間がないからなー(苦笑)
あ、こんな風に書くからか、コメントし辛い人もいらっしゃるのかなー、と思うのですが(汗)
今回みたいにレスが遅れても全然かまわないよ!と仰ってくださる方は是非。
お友達は電話の方が確実に話ができるかもですが(爆)←ケイタイメールが一番返信率が低い(爆)
気になってるのは、はるかるなさんや抹茶さん、遊びに行けてないけどどー??ってトコだなぁ。
抹茶さんが忙しそうだなぁ、2月末、ってくらいのトコで止まっている残念なカンジ(爆)

ということで、続きにコメントレスです。
こんなにも長い間お待たせしたのは初めてかなー(苦笑)
ご迷惑をおかけしました(汗)
大分返信するので、自分へのコメレスが見れない方はご一報ください(汗)
拍手レスは朝になってから次の記事に。
コメレスしている間に眠たくなってきたー(苦笑)
麗さん、ともっちさん、あおいさん、浦川さん、千尋さん、yukaさん、yuiさん、はるかさん、のんさん、kimidorinkoさん、ゆきさん、ユズさん、瀬里奈さん、もみじマークさん、あっこさん、あられさん、さとうさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

寝不足になってしまうよぉ。

2010年03月10日 10:37

今日は久々に昼から仕事、だから昨日はゆっくり寝れるよ、と思って、早く寝ようと思ってたところに。
突然始まってた、ヨコソロコンの当落確認(爆)
全部確認するまでに、時間がかかってしまいましたよ(苦笑)
んでも、とりあえず確認終了
でも、確認したり他の人の話を聞くに、アホほど追加公演がでてないかい??と(苦笑)
大阪3日に追加が出るのは予想済みだったけど、2日にも追加がでるだなんて!
ゆうちん、凄い!
あと富山はお誕生日公演ってことで申し込みが殺到したのかな?
8日に追加が出るっていう…(苦笑)
なんだかヨコソロツアーの全貌はよく見えてませんが(爆)かなり追加が出て、公演数も動員数も大幅にアップするっていうことは分かりました(苦笑)。
んっでもって、なかはらさんのチケット状況はわかりました(笑)
・大阪2日 4枚
・大阪4日2部 4枚
・佐賀4日1部 2枚
・名古屋29日 2枚(名古屋って追加が出た??どーかわからんけど、とりあえず第1希望の夜の回が当選です)
佐賀が当たったよー!!
佐賀上陸決定!ってことで、お友達の皆様、よろしくお願い致します。
んで、ながらく行っていなかった愛知・名古屋にもとりあえず行きます!
こちらもお友達の皆様よろしくお願いしまーす!
んで、短時間で、4日2部と3日2部の交換が決まりまして、2日は権力を行使しつつ(爆)、大阪は今のところ、2日、3日2部、4日2部と参戦決定。
実は関ジュコン29日2部は6枚ももっているので、こちらも交換を探しつつ(苦笑)
…これで、3月、4月、5月とライブ参戦決定!
あぁ、こうして今年も半券の量は減らないんだ…(苦笑)

やっと家に帰ってきた(爆)

2010年03月09日 19:52

実は3日間職場で夜をすごしました、なかはらです(爆)
お風呂やらはあるので基本生活するのには困らないっちゃあ困らないんですけどねー。
HDDの中身はたまっているは、『0号室~』のDVDは受け取れてないは、で、散々な感じもありつつ(爆)
まさかのジュニアコン@城ホールは追加が出てて、29日の2部と1部を交換してくれる人を探さなきゃだし。
もうすぐたぶん、ヨコちょのライブ当落も出るよねー…なんか今週は13日まで忙しいぞ(爆)
コメントレスお待たせすぎですが(爆)13日には必ず!
とりあえず今から、ざっとしか見ていないカレンダーとしこたまたまってるHDDの中身を消化していきたいと思います(笑)

暇がないー(泣)

2010年03月08日 01:34

深夜勤務中のなかはらです。
実は、1日の殆んどを職場で過ごす毎日が続いています(泣)
家にはほぼ寝に帰っているだけなので、パソコンが触れていません…カレンダーも受け取るには受け取ったんですが、じっくり見れておらず…
今週はまだまだ忙しそうです(苦笑)
コメレス等々遅れてて申し訳ないです。
落ち着いたらブログ復帰します。

遊んだ後は忙しい…(苦笑)

2010年03月06日 13:03

たった2日、されど2日…を痛感しているなかはらですけども(苦笑)
いや、遊びに行った後はやっぱり仕事がたまってるんですよね…うん(爆)
正直なところ、キャパシティーオーバーなような気もするんですけど、誰かがやらなきゃいけないことだったりするので、やらなきゃ仕方ないっていう…うーん(苦笑)
んなカンジでレポも遅れていてすみません(汗)
うん、今朝のズムサタとか見てたら、ヨコも熱出ても頑張ってるんだから、自分も頑張らなきゃなー、なんて思ったり←実は木曜日からヨコと同じ状態のなかはら(爆)だけど、ヨコみたいにめちゃくちゃ代わりのきかない仕事はしてない、っていうね。

さて、そんなこんななんですけど、相変わらず紙メディアは結構チェックしています。
(あ、カレンダーは今日届く予定なのですよ、某熱帯雨林で注文していたので)
オリスタにAneCanにアイドル誌3誌、亮ちゃんの映画関連雑誌に、テレビ誌の増刊号的なものもみてます、というカンジで。
…まだ全部読んでないですけどね(苦笑)
AneCanはなかなか良かったですよーっ。
質問の内容も面白いんですけど、写真もかわいくて。
みんながそれぞれのメンバーカラーの腕時計つけてますけど、最近いろんな雑誌に関ジャニ∞が載ってますけど、こんなカンジで同じものだけどメンバーカラーになっているモノを身につけている、ってのが多いですよね。
三馬鹿ショットもありますし、大山田ひさびさ!ってのとか。
やすばもかわいいし、ハニカミがはにかんでる!とか(笑)
自己推薦のチャームポイントがすばるさん以外は載ってるんですが、ヒナちゃんの『目』とかヨコの『手』とかは普通に納得、たちょの『ぷよぷよのお腹』とかマルちゃんの『えくぼ』とかはかわいくてちょっとときめく(笑)だったりするんだけど、亮ちゃんの『強いて言うなら右ひじの傷』は分かりにくい…(笑)
いや、亮ちゃんはやっぱり目元とあごのほくろだと思うんですけど、なかはらさん。
んで、まだ更に分かりにくいのが、ヤスくんの『肌質』…雑誌だとどうやったってわかりませんけど、リアルに見てね、っていうサインだよね?(笑)
それにしても、ファッション誌に載っているのを見ていると、着させて貰っている洋服のブランドと値段が載っているじゃないですか?
イイもの着させてるなぁ、っていっつも思う庶民のなかはらさんです(笑)
いやだって、チェックのシャツが16800円、とかかいてあrんだけど、コレもっと安くてもたいしてかわらないモノとかあるんじゃない?って妙に思っちゃうんだもん(爆)
時計は結構リーズナブルなカンジだけど(笑)
あと、年末のライブの写真が載ってるんですけど、こんな仕草しているトコみてないな、と思ったら、30日の様子だった(苦笑)←なかはらは見ていないけど、リアルに見たかったのは、このAneCanに載っている亮ちゃんんお寝そべっている写真。
あと、Wuさんの伝言板を見てほっこり。
「最近ヨコにしか伝言してない」という翔くんの伝言とか、必ずと言っていいほど「ヒナちゃんへ」とあだ名で伝言してくる相葉っちの伝言、キク様へのたちょの伝言は「あんたらいいかげんにしときやー」とオバちゃんっぽく思ったり(爆)流星のマルちゃんをほめているんだか貶しているんだかよくわからん伝言も(笑)
やっぱりあの誌上なカンジがいいわ、だって直接伝えたら話早いじゃん、ってこともいっぱいあるんだもん(笑)

コメントレスしよーと思ってたんですが、今日はこれから深夜勤なので、ちょこっと熱を下げるべく(爆)寝たいと思いますー。
もろもろ遅れてすみません(汗)

なんか気にされているみたいなので。

2010年03月03日 23:40

東京から帰ってきました、なかはらさんです。
昨日は何故か寒い東京…寒いの嫌いななかはらさんにとっては苦痛だったりしたんですが(爆)
これ、みるとテンションあがったりしました。

2010030201.jpg

昨日泊まったホテルの部屋番号(笑)
そんなわけで、昨日はどうやらヤスくんに縁のあった1日だったようですが。
拍手の数とか見ていると、どうやら昨日のヨコヤスの様子に興味があるようで(笑)
(ちなみに今日の千秋楽には、たちょがきていたそうで。軽く話を聞いただけのなかはらさんは、そっちが気になったりしているんですけど/爆)
いふおあのレポはまた改めて書くとして、ヨコヤスの様子を書いておきますね。
続きからどーぞ。
あ、コメレス等々はまた明日以降で(汗)









[ 続きを読む ]

とーくらいくしんぎんぐ

2010年03月02日 22:24

見てきましたー!
あっと言う間の2時間でした!
慎吾ってあんなに歌うまかったかなー?(笑)
フジテレビの軽部さんと笠井さんが一緒に観劇。
今日は間がいいのかな?(笑)
またこちらも報告します!

いふおあ観劇2回目

2010年03月02日 16:00

グローブ座公演、見て来ましたー。
何度見ても『ブレ』のない舞台でございました。
同じとこで怖くなって、同じトコで笑う、って言うね。
そんな舞台ももちろん楽しかったのですが。
実はもうひとつ心奪われた事がありまして。
なんと。
ヨコとヤスが見に来てました!
しかもかなり近い位置で観劇してたので、その様子も見てとれた、っていうね。
ヒナちゃんいわく、昨日はメンバー(亮ちゃん-)でご飯したそーですが、その翌日に舞台観劇。
仲良しやね(笑)
また報告しますねー。

間違えているので訂正してから行きます(笑)

2010年03月02日 01:20

雨で頭痛が若干、な、なかはらですけども(苦笑)
皆さんからお祝いコメントのようなものを頂いて、あ、ちらっと追記で書いていたヤツね。
それを読みながら「あれ?」って思ったのですよ。
2007年2月22日から続けているこのブログ、3年目じゃなくて4年目突入じゃない?って(爆)
去年の2月22日にもきっと「3年目」って書いているような気がするよ(苦笑)
丸3年が終わったんだよ、3年分あるもの(爆)
ってことで、一応訂正しておきます、大分うっかりさんでした(爆)

さて、なかはらさんは明日東京へ向かいます。
Wシンゴの舞台観劇のためです…またもや東京へ向かう時は雨っていうね…なかはらが行く東京はたいてい雨なんですよね…嫌味のように(苦笑)
カウコンとかで行ってもお天気悪いことも多いし、何故かお天気の相性が悪いなかはらさんです(苦笑)
1日の滞在で、しかも14時からと19時半からは舞台ってカンジでパソコンは触る暇もそうなさそうなので、明日何か更新するとしたらケイタイからかなぁ。
3日は東京から帰ってきたらゆかちゃんとご飯の予定なので、ブログの更新もどーなるか。
4日は会議日のため出勤なのでね…相変わらず凄いスケジュールですね、と言われそうだけど(苦笑)
えぇ、職場のコにも「絶対マネできませんわぁ」と言われる始末なので(笑)
っつーか、朝は地元駅9時出発ですが…(苦笑)
でもま、楽しみのためならどういうスケジュールでも生きていけるんだなぁと妙に思ったりしています。
とにかく、東京に行くまでにアップできなかったいふおあのレポは帰ってきてから、ですな(苦笑)

では続きにコメントレス&拍手レスです。
メールレスがかなり遅れています、すみません(汗)
正直ケイタイに送って頂いているメールが若干放置気味なのです(爆)
その旨了解しました、なのは、こはるさん、抹茶さん、あっこさん(汗)

浦川さん、あられさん、スミレさん、ちなつさん、ゆうさん、はるかさん、あっこさん、抹茶さん、ゆかちゃん、のいちゃん、ヒナタさん、あおいさん、しーのさん、雪紀さん、しいさん、侯皇さん、瑠羽さん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

チケット譲渡のお願い

2010年03月01日 14:49

しばらくはトップに置かせて頂きます。
お目汚しかと思いますが、よろしくお願い致します。


◆ヨコソロコン チケット交換のお願い◆
【譲】4月2日(大阪・追加)2連番 (スタンドFブロック 17~22列)

※当日会場受け渡しを希望しますが、代金引換郵便も可能です。
※ドタキャンや音信不通、マナー違反のない方でお願いします。

ご検討頂きまして、該当します方はコメント欄かもしくはメールにてお問い合わせお願いします。
連絡先(メールアドレス)の記載を忘れずお願いします。

※ちなみに名古屋30日1部・29日1部と交換して下さる方がもしいらっしゃいましたら、そちらのご連絡を頂けるとうれしいです。

※2010年3月24日 交渉成立したので取り下げます。ありがとうございました!


ENTRY