
--年--月--日 --:--


一部終わってから

2009年12月31日 21:21

やっぱりご飯食べてたら、時間がなくなりました(苦笑)
オフ会できなくてすみません
カウコンはアリーナからの参戦です。
思いっきりはじけてきまーす!

実家に帰る途中

2009年12月31日 09:22

京セラに向かう女子の集団(笑)
自分も数時間後にはそこに混ざるのに、何だか不思議でした(笑)
ワクワクしてて、仮眠ができるのかなぁ、って感じですが(爆)
今日は風がかなり吹いてて寒いので、皆様体調には気を付けて、ライブに臨みましょー。
オフ会についてはまた、をしますね。

めっちゃ仕事中(爆)

2009年12月31日 02:25

皆さんからもらった30日の情報で、プチ妄想LIVEを楽しんでいる、なかはらですけども(笑)
いやぁ、皆さん、示し合わせたかのように別々の情報を送ってくれるので(笑)嬉しいです。
セトリも完全版が出来上がりましたし(笑)

相方と久々にこの曲聞けるなぁ、とか、仕事中に大盛あがりです(笑)
あと、アリーナの前方に入る方、是非とも『雪』を拾ってきて下さいな。
めちゃスペシャルな雪ですよー。

明日(?)のカウントダウンが、どんなに抑えていても楽しみでしかない、なかはらさんでした♪
仕事はあと4時間くらいなので、頑張ります!

ケイタイからちょっとだけ更新

2009年12月30日 14:07

20091230140841
グッズも無事に購入し、今はしずかちゃんタイム(笑)
今日のチケットが、どうやら持て余されてるらしいとわかって、後輩の男の子に『なぁ、一人で夜勤やらん?最悪、23時半までには来るからそれまで!』と、真剣に言いましたよ(笑)
相方も、しょーちゃんうちわが可愛いとテンションあかりっぱなしで、本日の夜勤は変なテンションで過ごしそうです(笑)
と、取り敢えず寝ないとね(爆)

あ、画像はブランケットに付いてるロゴ。
今回のロゴもかわいいわぁ。

☆オフ会についてのお知らせ☆

2009年12月29日 17:07

なかはらより、参加予定の皆様にメールをテスト送信しました。
参加予定の方で届いていない方はご一報下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

…ミヤネ屋で、シングル1~3位独占を少しだけ取り上げてもらいました。
宮根さんと井上公造さんが関ジャニ∞のコトをちょっとほめてくださってて、なんだか嬉しかったんです。
それだけです(笑)

おめでとーっ

2009年12月29日 14:58

オリコン1位~3位独占が思わぬくらい大きな記事になっているようで、ちょっとビックリしてしまいましたけど(笑)
白、赤、緑の順で3位までを独占、史上初、だそうで。
おめでとうございます!
記録だけがすべてじゃないけど、去年もDVD部門で密かに「史上初」記録を打ち立てた関ジャニ∞さんたち。
(↑ミュージックDVDが総合でも1位になる、というヤツね)
初めてのコトを成し遂げることは、大変なこと。
いつもいろんなことに挑戦してファンを楽しませようとしてくれる、そんな彼らと重なる部分ではあるかな、と思ったりしています。
いつも楽しませてくれてありがとう!
明日がツアー初日ですねーっ。
30日に参戦される方、是非楽しんできてくださいね!
感想等々お待ちしています。

実はなかはらさん、16時から1時間ほど職場へいかなければなりません(苦笑)
この調子で眠れないカンジが続くのかと思うと、モロモロイタイんですが(爆)
とりあえず頑張ってきまーす。

年末年始の予定☆オフ会についてもあるよ☆

2009年12月29日 01:00

タイトルのことをまずは話しておきますね(笑)

☆オフ会について☆
基本全ステの人が多いみたいなので(笑)勝手に(笑)皆さんでチョイスしてもらおうかなぁと思っています。
なかはらは、それぞれの公演の1時間半前くらいには京セラにいるように設定しようと思っています。
そこから最大1時間(つまりは公演の30分前まで)同じ場所にいる、というカンジになると思います。
(皆さんにお会いできれば退散する時間も早くなるだろうなぁとは思いますが/笑)
つまりは
◆31日 13時半~14時半
◆31日 20時半~21時半
◆1日 16時半~17時半
です(笑)
今回あってみたいです宣言(笑)をして下さった方には、
「今○○にいますので、お会いできそうな方はそのままでも良いので返信してください」というような内容のメールが↑に書かれた時間帯に届くと思います。(多少前後するかと思いますが)
その時間帯や場所に都合が合う方、お会いできそうな方はメールを返信して下さればと思います。
どこか1回しか参加できない方にも、申し訳ないですがすべてのメールがいくと思いますがご了承を(爆)
このメールに当日の格好やなかはらさんの特徴も書かれていると思って頂ければ(笑)
現在ご連絡頂いている方を列挙しておきます(確認のためです、ご了承ください)
もれている方がいらっしゃったらコメント等でご指摘頂けると嬉しいです。
・揚羽さん
・浦川さん(あっこさん)
・あおいさん(しずかさん)
・はるかるなさん
・侯皇さん
・なたくさん
・なつこさん
・あられさん
・yuiさん
・こはるさん
・瀬里奈さん
・りうさん
・timmyさん
・ゆうさん
・nomoさん
・抹茶さん
※チケットの件があるので、もみじマークさんには別途ご連絡差し上げます。(31日1部前)
※のんさん、めぐさん、とうかちゃん、まおさんあたり(笑)にも別途ご連絡差し上げると思います(笑)
※ゆかちゃんも別ねー(笑)


さて、オフ会の件が書き終わったけど、なかはらさんのその他の年末年始も書いておきたいと思います。
29日 深夜勤
30日 8時半には地元の駅に相方と集合でグッズを買いに京セラへ
    グッズを購入し終わったら、一度家に帰って就寝(笑)
    22時 深夜勤務にまた入ります(爆)
    この日の公演に入った人は深夜3~4時以外ならいつメールしてもらってもOKですよー(笑)
    (この時間は仮眠時間なのですよ)
    感想なりレポなり、送って頂けると嬉しいです。
31日 8時までには仕事は終わってるでしょう。仕事納めです、お疲れ様でした。
    とりあえず実家に帰ります(笑)帰ったら寝ます、おやすみなさい。
    ギリギリまで寝て、少なくとも13時半までには京セラへ
    15時 なかはら的初戦!楽しみましょーっ
    18時くらいかな? ライブ終わり どっかでご飯食べてます(笑)
    20時半 再び京セラに逆戻り
    (この31日の間の時間にお会いするのは下手したら難しいかもです…)
    22時 さぁ年越し公演だ!!
1日  1時くらいかな? とりあえずあけましておめでとう&お疲れ様。
    実家に帰ります。
    10時くらい たぶん家族で「あけましておめでとう」
    その後何時に実家を出るか、まだ決めてませんが。
    どーしよーかなぁ…寝てるかもしれないんでね、この時間(苦笑)
    16時半 京セラへ戻ってきます(笑)
    18時 年末年始公演、ラストです!
    22時くらい とりあえずお家へ帰ります。日付変更線は超えないだろうと思っているけども。
    家に帰ってきてからレポとかできるのかなぁ…(苦笑)
2日  11時半からお仕事 仕事始めです…(苦笑)
    ちなみに相方ちゃんはお休みなの…いいなぁ…(苦笑)

…とスケジュールを見てもらったら分かる通り、深夜0時に眠れる状況は2日の夜までたぶんない…(爆)
今日もなんだかんだで0時超えしてるからね…(笑)
よくよくみたら、1日しか休んでないしねぇ…(爆)その1日もライブだし(笑)
こんな調子ですぐにお仕事もはじまってしまうので、ライブレポはゆっくり仕上げていくことになるかもしれませんが、ご了承を。
4日、5日くらいにできればいいんだけど(4日は深夜勤で5日はその明け日なので)

ホントは書いておかなきゃいけないこともありそーだけども、こんなカンジで(爆)
仕事の合間にカウコンだけど(笑)あと2日、仕事頑張りたいと思います。
Gift関連(笑)はヘビロテ中だけど、たぶん歌詞は覚えられないままライブに臨むことになりそうです(爆)
あ、全然関係ないかもしれないけど。
ウチの職場の男の子が、結構突然なカンジで、「錦戸くんって、カウントダウンはどっちにでるんですか?」って聞いてきて(笑)
「いや、東京でもやるっていってたから、どっちなんかなぁって」と。
ちょっとした疑問だったらしいです(笑)
「ま、31日のお昼間も京セラでライブやってるから、9割9分京セラやと思うよ、関ジャニ∞単独やし。」と伝えると「ジャニーズって大変ですよねー。ダブルヘッターなんて凄いっすわー」と言ってました(笑)
それにいつも対応しているアナタも凄いですけどね、的なカンジで(笑)
えぇ、それが楽しみで糧になるんだもん、がんばりますよ、ってことで(爆)

では続きにコメントレス+拍手レスです。
のんさん、抹茶さん、雪紀さん、ちぃちぃさん、なつこさん、しーのさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

☆チケット譲渡のお知らせ☆+プチオフ会について

2009年12月28日 21:49

☆チケット譲渡のお知らせ☆
ブログに来て下さっている方から依頼がありましたので、募集いたします。
以下、気になった方はコメントかメール(naoko0910-kanjanieight@memoad.jp)を下さいませ。

【譲】 関ジャニ∞カウントダウンLIVE 2009-2010
    12月30日 18時~ スタンド1~5通路(31列以内のスタンド下段) 1枚


※依頼されたものですので、なかはらが仲介しその方と交渉を取っていただく形になります。
 チケットの詳しくはその方からお聞き頂くことになりますのでご了承をお願いします。

無事に見つかりました!ありがとうございました!




◆年末年始のオフ会について◆

お問い合わせを頂くことが多いので、お目汚しかと思いますがしばらくTOPに置かせて頂きます。

いつもやっている夏場と違って、屋外でたくさんの方と会うのはたぶん寒くてなかはら自身が絶えられないのですが(爆)
オフ会という形式ではなく、なかはら自身がある一定の場所に留まっている、というような状況を作ろうかなぁと思ったりしています…まだどうするか全然わからないんですけど(苦笑)
ただ。
何人くらいの方とお会いできる状態なのかがまったくもってさっぱりなので(汗)まずは人数把握に努めたいと思います。

お手数ですが、この年末年始のライブ等々を使ってなかはら自身と会いたい!会ってみたい!と仰る方がいらっしゃいましたら
1.お名前(HN)
2.参加する公演日時(※全部参加される場合は全部、と書いて下さってOKです)もしくは組んであるスケジュールで時間が空いているところ、余裕のある時間帯
3.連絡先(現時点ではPCのアドレスでも可です。大体の人数把握ができましたら、そちらにどうするかのお知らせメールを送らせて頂きます。)
4.はじめまして、の方はひとこと頂けると嬉しいです。
を、コメント、もしくはメールでお伝え下さると嬉しいです。

ちなみに
※なかはら30日は夜勤のため参加する予定はありません。30日のみ参戦の方とはなかなかお会いする機会はないかと思います(汗)ごめんなさい。
※今のところ、なかはらさんは30日に夜勤をして、31日朝仕事終わり後一度実家に帰って睡眠、会場には13時頃にはいる予定です。

何かわからないこと等ありましたら、ご連絡頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

大倉忠義というオトコ。

2009年12月26日 21:52

さて、まさかの仕事中に泣かされる事件から数時間がたったわけですけども。
至極マジメに感想を書いてみよーかなぁ、と思います。
やすば、リスタート、とかもあるんですけどね。
やっぱりなかはらさんはたっちょん担当だったみたいです(笑)

今日、お家に帰ってきてから、古い映像を引っ張り出してきて、ジュニア時代のたっちょんの映像をぼけーっと2時間くらい見ていました。
ちょっと下膨れな顔(まだまだ若いから顔がちょっと丸いのね)した、若干歯の出たブサイクな笑い方しているたっちょんを(笑)
いや、ね。
凄くね、見たくなったんですよ。
たっちょんの昨日のラストの更新を見て、関ジャニ∞ができたその時の映像を。
少しさかのぼって、その前から見て。
ホントにね、紙一重だったんだなぁ、って思ったんです。
昔の映像みていたら、三馬鹿とリョウちゃんは大概マイク持って歌ってるんですけど、マルちゃんとかまちまちだったし。
Anotehr後はベース&ギターが定着して、山田は普通にマイクがあるって感じになってましたけどね。
関ジュの映像とかだったら、文ちゃんがセンターでマイクもって歌ってたり、バックで踊ってるポジションも龍規やマーシーがよくカメラに抜かれる位置だったり。
まだ事務所に入りたてだったであろう、大智やハマちゃん、それから薫太に真鳥がマイクを持って歌ってたり。
密かに、たっちょんってそういうのに全然恵まれていなくて。
踊っているのはわかるけど、目立つポジションでもなかったし、ヘンな話「その他大勢」扱いだったわけで。
それが関ジャニ∞の1人に選ばれて、「笑うときはもっと声だして笑ってええねんで」「緊張せんでええねんで」って周りに言われながら、でも最初はほとんどしゃべれなくて。
加わった頃は同じメンバーなのにマイクを持たせてもらえないコトもあって。
だけど、彼は、何も語らず、黙々と前に進んできて、いつの間にか『関ジャニ∞・大倉忠義』としてゆるぎないものを獲得していた。
今日、お友達に頼んでいた『関パニ』の第1段が届いて、それを見て、それを強く思ったんですよね。

そんな大倉忠義という人間が語る、今の自分、これからも自分。

芯はきっと変わってないんだろうけど、凄く大きくなったなぁ、って思ったんです。
上から目線でめちゃ申し訳ないけど(苦笑)
もともと素直な人だし真面目な人だけど。
本当にそれをまた実感して。
本人はふざけている文章、なんて書くけど、その先にはいつも「ファンの人たちを楽しませよう」という気持ちが溢れていて。
若かったあの頃、周りを見る余裕がなかった、といってしまえばそれまでだけど。
今は。
置かれた環境のすばらしさを素直に感じることのできるたっちょんは、ステキだと思います。
高望みはしない、だけど高いトコロへいこうとする、その気持ちも。
連載ひとつでもそう。
期間限定は確かに寂しいことだけど、期間限定だからこそできるものがある。
それは毎年たっちょんが期間限定で連載をしているうちに納得できるものになっていたので、終わりは寂しいけど不思議と悲しくはなかったんですよ、なかはら自身は。
だって、たっちょんの文章の先にはいつもファンがいるから。
誰か、不特定多数の人へ文章を書くという行為がとても難しいことは、こんなに小さいブログをやっている自分も痛いほどわかる気持ち。
ましてやたっちょんは、その何万倍以上もの期待を背負いながら文章を書いている。
「毎日更新を続けられる人は凄い」
その気持ちは本当だと思うし、だからこそ後半の文章も響いたんだと思うので。

そして後半の文章。
ずっと一緒にいるメンバー。
最初はホントにいろいろ葛藤もあっただろうし、距離もあっただろうし。
近くなったら近くなったで、ちょっとしたことで崩れる微妙なバランスになってしまったのも確かだろうけど。
嫌いなところも好きなところも、いっぱいいっぱい知っているからこそ、逃げたら楽だろうに、って思うこともあるかもしれない。
だけど、たっちょんは逃げないって決めた、それは周りのためというよりは自分のために。
たっちょんは自分のために決めたことからは、逃げない、と思います。
あの頃、つかんだモノを離すはずがないから。

たっちょんが逃げなければ、残るメンバーも絶対に逃げないだろうと思っています。
たっちょんがそう信じられるメンバーだから、間違いないと。
だから、崩れたバランスはまた元に戻せるだけの力をいつも持っている、それはたっちょんだけでなくみんなが。
…ヨコとかはぐらかしそうですけどね、本音を(笑)でも、きっと。
こんなに素直でまっすぐ生きている人を裏切るコトはしない人たちだから。
「一緒に同じ夢を見られる人たち」
いつも高みを目指すからこそ、これが本当にたっちょんの人生にとってプラスになっているんだってことが分かる。
肝心要な時は不言実行なたっちょん、でも周りにはそれを口に出す人もいて。
イイバランスなんだろうなぁ、今。

でもね、たっちょん。
ありがとう
はこっちのセリフなんだよなー。
いつもいつも、本当にありがとう。
節目ふしめでこんなにも好きにさせる人はいなかったなぁ…乙女心をよく分かっている人だこと(笑)
だけどホントに、「また来年もよろしく」だね。
また書きたいな、って想いがたくさん溜まったときに、素直な気持ちを見せてね。


と。
やすば、のすばるさんとかもキニナルトコロですけどねぇ。
いや、すばちゃんの想いもストレートで、ただすばちゃんの想いはなかはらには抱えきれないほど重いコトがあったりしてね(苦笑)
ヤスくんの分かりにくい想いもそーだけど、この人たちの感性は人並みはずれて鋭いからか、彼らがどうのこうのというよりも、自分が「あイタイ…」って思うことがある、ってことなんですけど(苦笑)
でも向き合っていきたいなぁ…ってか、こんなにできるだけ本音で向き合おうとしてくれる機会があって、eighterって幸せですよね。
どこまで本音かなんてわからないし、信じる信じないは各々で、ですけど。
なかはらさんは、信じて向き合っていきたいなぁと思います。

MステSP
風船を素手で割ってるマルちゃんが、公約はたしてくれたー!とテンションあがる状態に。
最初の階段のトコ、なかなか出てこない状況をもどかしくも思いつつも、リョウちゃん大変そうだと思いつつも。
ってか、AKB48の波にのまれて「8人です」って言われちゃう関ジャニ∞、愛しいですが(笑)
細かく見てると、皆さんが指摘するようにたっちょんがカメラ探してたり、ヨコさんがまたまたフリを間違えていたり(なんであの人は大きい舞台になると間違えるんだろー)そういうところも関ジャニ∞らしいなぁと思ったりしますけど(笑)
いつかメドレー歌わせてもらえるといいね、8周年の年には歌わせてもらえるかなぁ。
最後の最後、4時間の生放送の最後、私服?な姿で出てるから、一瞬ドコにいるかわからなかったよー(笑)
あぁいう時こそキラキラの衣装のままいてくれないと困るなぁ(笑)


さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
あ、TOP記事にチケット譲渡についてアップしていますので、30日のチケットを探している方はご一読下さいませ。
密かにベテコンのことをずーっと先延ばしにしたまま年越ししそうですけど(苦笑)もう許してとしかいいようがない(苦笑)
ホントはインフルの時期に書きたかったんだよ、と言い訳しておきます(苦笑)
ゆうさん、yuiさん、nomoさん、浦川さん、こはるさん、瀬里奈さん、皐さん、もみじマークさん、とうかちゃん、さとうさん、kimidorinkoさん、ともっちさん、さくらもちさん、ありがとうございます!









[ 続きを読む ]

たっちょん

2009年12月26日 00:58

まさか、仕事中に本気泣きするとは…(苦笑)
本日深夜勤。
暇さが仇になりましたよ(苦笑)

今日(正確には昨日)で最後のクラヤスの連載。
ヤスくんがいろいろ考えてることにもほっこりしてたんですけど。
『ありがとう』
その気持ちが伝わるたちょの更新に、鼻をすするほど泣いてしまった…。
他の人に見られなくて良かったよ(苦笑)
また詳しい感想は、仕事じゃないときに(爆)
でも、ホンマに。
たちょを好きで良かった。
関ジャニ∞を好きで良かった。
ありがとう。

やばいっ!

2009年12月25日 21:11

って、たいしたことじゃないんですけど、kimidorinkoさんあたりに聞かれたら「またーっ!」って言われる(笑)
知らない間(?)に体重が減ってたー、ビックリした(爆)
今日おもむろに体重計にのって、自分の体重にちょっとビックリした…インフルから復帰したときに看護婦さんに「また減った?」って聞かれて、いや、たぶん2キロくらい、なんてさらっと流してたんですけど、そんなことなかったです…冬にこの体重はヤバイなぁ…(苦笑)
なんだっけ…あ、そうそう、ほんまに関ジャニ∞、だ。
あれでリョウちゃんが「体重増えへんのも悩みなんやで!」っていうようなことを言ってましたが(マンガで)ホンマにその通りでね。
羨ましがられることの方が多いですけど…深刻なんですよ(苦笑)
しかも忙しいのを理由に今ご飯が滞っていることの方が多いからなぁ…年末までに体重増やさなきゃ…ってヘンな目標だなぁ(爆)

昨日は5時半には出勤して、21時半までお仕事という超ヘビーなカンジだったので、レコメンレポどころかレコメンんも聞いてませんが…ゆかちゃんとメールしてたのは覚えているんだけど、そっから結構爆睡だったみたいでね…あんまり記憶がない(苦笑)
でも、CDちゃんたちはお迎えに行って、無事に全部お家にやってきましたっ。
ジャケット裏のたっちょんはずるい!と思いつつ(笑)中身の感想をば。

『冬恋』
レコメンで聞いたときから王道バラードだと思っていましたけど、そして発売前から何度も聞いていたのでもう新鮮味もなくなってしまっていたんですけど(爆)
サビの最初の部分のたちょのパート(たちょだけなんかな?もう1人くらい歌ってるカンジがするんだけど、りょーちゃん?)がめちゃ難しそうだなぁっていうのは相変わらずなんですが。
メンバーも言っていますが、ヒナちゃんの「言えずのごめんね」が、ヒナちゃんにあっているのもあるのか、あそこにぐっとくるんですけど。
でもま、やっぱり、りゅーへい・まるやま!な曲ですよね(笑)
ライブで歌うときにあそこをどんな演出にしてくれるのか、今から楽しみです♪
『君の歌を歌う』
最初のTutu・・ってのは、りゅーへいとしょーた(何で今日、こんな書き方してるんだろー?/笑)なんですかね?
ちょっと可愛いv
でもこの歌詞、めちゃ未練あるオトコの歌ですよね(笑)
「さよなら」と書き換えたメロディーがうたえなくてもう一度元にもどす、とか(笑)
途中のビブラフォンとか、ベースのリズムとか、もうクリスマス!な曲なのに、楽しいリズムなのに、実はめちゃ失恋してるオトコの歌…こういうアンバランスさが関ジャニ∞なんだろうけど(笑)
途中のリョウちゃんのスキャットとか、何気に好きです(笑)
『I Wish』
堂本兄弟で聞いたときも可愛い曲だな!って思っていましたけど、今回の7曲、実は歌詞は失恋ソング、ってのが多い中、めちゃ甘い曲ですよね。
歌詞も曲も。
細かく曲を聴いてたら、リョウちゃんのハモりとかもちょっと大変そうだなぁ。
山田の2人のハモりが効いているのはいつものことだけど、搾り出すような大倉の低音(笑)もイイですよね。
ヨコの声がよく分かるんですよね、なんだろ、やわらかい声がこの曲にあっててかわいいなぁ。
10年後の今日の日も、とかと一緒のブロックで歌ってほしいなぁ、めっちゃ可愛い格好して。
『マイナス100度の恋』
なかはらさん、今回のGiftシリーズの中で、この曲が一番好きかも。
7曲全部そろってから順番に3周くらい聞いたんですけど、歌詞はめちゃ女々しいですけど、曲調がめちゃ好きなんだわ、と思って。
誰が作った?と思ってクレジットみて、出たー!コダマックス!ですよ(笑)
コダマックス×関ジャニ∞=渇いた花、だったわけですけど、これも好きだったし、きっと好みなんだな、なかはらの(笑)
あとこの曲のポイントはヨコちょですよね!
大サビのヨコちょが、イイの!
その後のすばるさんが歌ってるところも一瞬ヨコなのかと思ったんですよ、なかはらさん(笑)
いや、それくらいヨコがいい歌い方をしているってことなんですけどね。
あとは大サビ終わりのりゅーへい&しょーた、はもう、この2人に注文することはございませんよ。
最後のらららららーのトコとか、メンバーの声がどんどん重なっていって、ボーカルだけで聞いてみたいなぁ、ゴスペラーズ的なカンジで。
『雪をください』
雪の12月、北海道、東北の人にとっては普通なんでしょうけど、関西人なかはらは確かに「しばらくみていない」光景ですね、なんて思いながら(笑)
なんだろ、ヨコのBメロの歌い方好きだ…ってことは、高音をちょっとはったカンジで出しているヨコがすきだってことなんだろうな(笑)
でもサビのすばるさんのパンチにはかないませんけどね。
どセンターに立って、上むいて歌ってほしいなぁ、ってもう映像を思い浮かべたりしているわけですけども。
この曲を聴くとCMを思い出すんですけど(笑)
『One day in winter』
アップチューンナンバー、って書くと何かのポップみたいだけど(笑)
この曲の作詞『M.com』ってなってますけど、マルヤマ・ドットコム、だそーで。
るーたん、関西のラジオ番組で発表することなんかなぁ(笑)
なかはらさん、最初これを聞いたときに、もっと大きなトコロで発表したらよかったのに、って思ったりしたんですけど、そういうところがマルちゃんらしいですよね(笑)
なかはらさんの好きな歌詞は『殴り書きの虹色』です。
関ジャニ∞にぴったりだわ。
サビの声の重なりが、関ジャニ∞だからこそできる、ってカンジで。
関ジャニ∞が歌う曲って、歌い継ぎだったり声の重なりがどんな組み合わせでも自然で心地いいっていう魅力があるんですけど、こういう曲でもキレイにその魅力が出ているというか。
ちょっと昔のアイドルっぽい曲ですけどね(笑)
『Snow white』
プレミアムの感想のトコにも書きましたけど、りょーちゃんっぽい曲(笑)
サビの歌詞とかがかーなりりょーちゃんっぽい。
サプライズ、のところを挙げる人が多いんですけど、なかはらは一番りょーちゃんを感じた(笑)のはサビのトコだなぁ。
ちょっと後ろの方でつぶやくように言ってるヨコのも好きだけど。
なんかこれも発売前から聞きすぎたんだろうなぁ、ちょっともう新鮮味がないもんな(笑)

と、なかはらさん、今日はこれから仕事なので行ってきます。
Mステの感想とかはまた明日にでも。
あ、今日はあほすきでハマちゃんが手品してくれて、それも良かったよー、ってひとことかいておこう(笑)
今、嵐さんがメドレー歌ってますけど、8周年のときは是非こういう扱いしてもらいたいもんです(笑)
あ、コメレスは明日にでも!
すみません、仕事してきまーす!

急に深夜勤じゃなくなる…の巻き(笑)

2009年12月23日 21:05

何でそんなことが起きるん!?と思った人、手を挙げて!(笑)
いや、ただ単に明日の日中の勤務人数が確保できないので(苦笑)本日の夜勤、3人のところを2人で回して、明日の人数を確保するだけです…(苦笑)
主任としてはあんまりやりたくない行為…いや、なんたって救搬が出たらえらいことになる…どうせ自分が行くんだけどね、現場に(苦笑)
とりあえず、なかはらさんの今日の夜勤は取りやめ、んでもって明日は6時から仕事でーす(爆)
5時に起きてギリギリ…早起きつらいなぁ(苦笑)
とにもかくにも、利用者様、今日の救搬だけは避けてください、お願いします…なかはらさん死にます(苦笑)
あ、先に宣言しとこ。
明日は絶対、夜中まで起きていられないと思うので、レコメンレポはあんまり期待しないでいてくださいね。

ということで、明日語る予定だった『堂本兄弟』と『少年倶楽部プレミアム』の感想でも、と思いまして。
まずは『堂本兄弟』なんですけどね。
1個前の記事にも書きましたけど、3回目…あれ?3回目?と思って、過去のモノも見直しました(笑)
今回は収録時間まで明記されていて、総集編がホントに楽しみなんですけど、きくちPさん!(笑)
今回は、ザ・三馬鹿、なトコロが結構でてきて面白かったですねぇ。
大山田が程よくお兄ちゃんたちの様子を見て笑ってるのがなかはら的にはツボなんですが。
大焦りな亮ちゃんとかも好きですけどね。
何か、最近、三馬鹿+亮ちゃん、が愛しくって仕方ない。
人にプレゼントするために過去の映像を掘り返したりとか、レコメンがあったりしたからかもしれませんけど、可愛い弟・亮ちゃんを愛でるお兄ちゃんたち、ってカンジがねぇ、やっぱりツボですわー。
「この人、アカンとおもった…」な亮ちゃんとか、ちょっと幼いカンジがしたのはなかはらだけですかね?
なんか可愛いわぁ、とおもってしまった時点で、オバチャンなのか(笑)
それと関ジャニ∞は飯の恨みが…ってのはよくわかる(笑)
ケンカの内容とか、大騒ぎした内容とか、普通にご飯がらみですもんねぇ、いっつも。
あと、すばちゃんはどこまでもすばちゃん、ってのもなかはら的にはツボでしたが、それ以上にヒナちゃんはどこまでもヒナちゃん、ってのがね。
肘の裏のくだり、「ありがとう」ってすばるさんに言ったヒナちゃん。
アレがヒナちゃんのすごくイイトコロですよね。
長い付き合いのすばちゃんもちょっとビックリしていましたけど(笑)
至極マジメに「ありがとう」を言うヒナちゃんが好きです(笑)
んでもって、『I wish』
可愛いなぁ、みんなっ!
ヨコスバ→クラヤス→マルヒナリョウ、こういうの珍しいよなぁ、でも今回シングル連続は結構そんなカンジだしなぁ、と。
大山田のワザがめちゃ分かる映像でしたよね、リョウちゃんもハモってるんだけど。
最近、三馬鹿が主旋律で、下の4人(ある雑誌では下は3人で、どっちかっていうとマルちゃんは上の方だ、なんてメンバーが言ってましたが、なかはらは3人+4人だとおもいますよ/笑)がいろいろハモってるのが多いですけど、やっぱり山田の技ってのはすごい光ますよねー、どの曲も。
あの2人の魅力って、主旋律を歌わせてもちゃんと成立するものを持っているのに、後ろに回っても自己主張しすぎないように保てる、っていうトコロ、ありますよね。
結局、何でもいいんだ、って話でもあったりするんですけど(爆)

んで『少年倶楽部プレミアム』
まずは平家派の感想から(笑)
いや、あの6人のトークが面白いのは分かっていましたけど、改めて『Graduation』をあぁいう形で聞いて、この人たちすげーっ!って普通におもいました。
なかはらもこの曲はめっちゃ覚えてますわー、ローラースケートを最後において終わった曲ですけども(笑)
坂本兄さんがめちゃうまいのもわかってましたけど、やっぱり好きだなぁ、この人の歌い方!
ってか、やっぱり影?の実力者は高音を出してる40歳リーダーでしょ(笑)←まだ40歳じゃない(笑)
超かっこいいオトナのオトコたちでしたよーっ。
んで、山Pのソロコン。
とーまとの映像をあぁいう形で見れて、本当によかったよーっ。
何か画面を見ながら泣きそうになりました。
とーまくんって踊りめちゃしなやかでキレイなのに、踊る機会が少なくて残念だなぁと改めておもったり。
踊るとーまくんをもっと見てみたいなぁと。
あと嵐の紅白出場は生では見れないけど、どんなカンジなのかは興味あります(笑)
個人的には眼帯続きのリーダーがキニナルところですが(笑)
では、関ジャニ∞の感想に。
『冬恋』
メンバーイチオシなキレイな曲なのに「せちゅなしゃ」とかふざけて歌っている映像があったのも良かったですが(笑)
やっぱりヨコヒナが事前に言ってた通り、マルちゃん!な曲ですよね、この曲。
はらはら降る雪があの声と重なると、うわーっ!!って鳥肌が立つカンジ。
ライブで聴いたらどーなるんだろ、泣いちゃうかも、とおもいながら見ていました。
『セツナサ』のところ、たちょは音程とりにくそーだなぁ、あんな難しいんだ、と何度か聞いていておもいました…本人も手を上下させてるけど(笑)
にしても白の衣装かわいいなぁーっ!特にヤスくんの衣装がかわいいのv
『ブリュレ』
オフのところでヨコがめがねかけてたのがちょっとツボだったりしますが。
確かにライブDVDで見れないアングルで見せてくれたカンジ、NHKさん、ようやった!ってカンジですよね(笑)
『冬恋』を聞いた後だからかもしれませんけど、マルちゃんが急に攻撃的になるのでついていけません、マルちゃん(笑)
ライブのときからおもってましたけど、ま、今回のはちょっとライブの時より抑えて踊ってるカンジもありましたけど、あんだけ動いている割には歌も安定していて、昔のアイドルよりも求められているものが凄く大きくなってきていて大変だけど、それにちゃんと応えてるんだなぁって妙におもったんですよね←どこの評論家…(笑)
あぁ、またライブで見たくなっちゃったなぁーっ。
『ローリングコースター』
ヒナちゃん、太一くんがいるのにキーボード弾かせてもらってる!
それがイチバン衝撃的だったんですが(笑)日々いろんなことができるようになっていくヒナちゃんが頼もしいなぁ、ってカンジもありつつ。
今回はボンゴス(笑)ヨコの音もめっちゃ聞こえるし、ホントにみんなのセッションってのがよく分かる。
一番アーティスト感が出るのはやっぱりセッションだとはおもいますけど、関ジャニ∞のイメージと一番遠いのもセッションだとおもうんですよね。
こういう映像が地上波で見れる機会があった、ってことはめちゃ大きいなぁとおもってみていました
『Snow White』
白雪姫、って曲だけど、せつなすぎるわ!と思って聞いたんですけどね、最初(笑)
でもリョウちゃんらしいなぁ、と聞いているウチに思いました。
しょーちゃん!ってトコもなくはないんだけど、やっぱりリョウちゃんの色がコイなぁ、と。
この曲を聴いているとすばるさんの歌声の幅を本当に再認識させられるなぁ。
抜くところとそーでないところの遣い方がめちゃはっきりわかる。
んでもって、マルちゃん!今回のシングルラッシュはマルちゃん!なのかなぁと思いながら(笑)
歌い継ぎがめちゃキレイな曲だけど、マルちゃんイイトコ歌わせてもらってるなぁ、と。
ラストがしょーちゃんってのも珍しいですけどねぇ。
ソコは作ったモン勝ちってことで(笑)
まだ全部ちゃんと聞いてないのでなんともいえないところだけど、今回のこのシングルラッシュ、ワッショイ系だけじゃない関ジャニ∞を世にもっと広めるきっかけになればいいのになぁ、って思ったり。
ほらクリスマスが終わっても歌えるモノだってあるし、この『Snow White』とかだと話題性もバッチリだし、年明けにもコレで音楽番組に出ちゃえばいいのに!って思ってみましたっ。

さて、今日はいいともの特大号とかあるんですけど、早めに寝ないとね(苦笑)
あ、相方との相談の結果、30日にグッズを買いに行くことにしました。
たぶん31日は夜勤明けで2本のライブなのでグッズを買いに行ったらヘロヘロになってしまうだろうという判断で。
お友達の皆様、31日限定商品は余裕があれば確保しておいてください、といっておきます(笑)

復帰したらしたで。

2009年12月23日 14:55

何やかにやと忙しいです、はい(苦笑)
予想通りっちゃあ予想通りなんですけどねぇ…今日は深夜勤、その前に少クラプレミアム@総合テレビを確保してから望みますっ。
BSで見た方々が「めーっちゃよかった!」と推してくれるモノだから、めっちゃ楽しみにしているんですけどね♪
HDDをいい加減ちゃんと掃除しないと、もうあと80時間くらいしか撮れませんが…な状況…おかしいな、そんな高画質で撮ってないんだけど…みたいな、ね(苦笑)
うん、明日はまた夕方から会議のため出て行って、明後日は深夜勤…その間にちょこっとできたらいいなぁ。
…今日、めっちゃ溜まる予定なんだよなぁ…フル稼働なんだよ…(苦笑)

さて、良かった、と評判があってなかはらさんが手に入れてなかったもの、『ぴあEX』今日ようやく手に入れて参りました!
手書きの履歴書とか、確かに久々にみたし、「173センチ52キロ」は相変わらずだし(笑)
以下、手書き履歴書のツボ(笑)
・「うただひかる」←ひらがなカワユス。
・「せがのびたい」←173センチあるのに?(笑)
・「楽してかせぐ」←努力の人の本音(笑)
・「君のペット」←マルちゃんっぽい(笑)
・「君がいるならどこでも」←こういうことイチバンいいそうだ(笑)
・「ダイビングインストラクター」「2015年8月8~長期」←1人だけやたら具体的です、ヤメテ!(笑)
・「180センチ 62キロ」←こんなプロフィール初めてみたかも!(笑)たちょスバラシイね!
・「僕は明るい子です!」←よく笑うコです、の間違いではなくて?(笑)
・「内緒 ヨーロッパ 2010年1月2日」←何をたくらんでいるのか、ヒナちゃん!?
・「96年4月 建設会社につとめる」←マジメに職歴を書く人、1人(笑)
・「特筆すべき事項=意味が分かりません!」←こういうトコが好きやわ(笑)
あと、履歴書の写真は、ヨコヒナマルは可愛い路線なんだけど、なぜかみんな眼たれているっていうね…しょーちゃん怖いよ(笑)
ヒナちゃんは何を思ってアレを履歴書の写真にしよーとおもったのかなぁ、と思ったり。
対談ページも面白かったですよー。
たぶん、ホントにみんながわちゃわちゃしながら、笑いながらお話していたんだろうなぁ、ってのが文字から伝わってくる感じで。
「∞に終わりはなし」
をやっぱり信じていたいなぁと思いましたしね。
すばちゃんが関ジャニ∞最後の日=死ぬ、っていう発想も、なかはら的には満点だったんですけど。
んで、ラストのページ、普通の服でキレーなレンジャーポーズ。
染み付いてるんだろうなぁ(笑)
何かそういうところが愛しいです(笑)

あ、ウチにはGiftは白だけ届きましたー。
赤と緑は明日以降かなぁ、発売日考えたらそれが普通だけど(笑)
中の写真も可愛いけど、ピクチャーレーベルが思っていたより可愛い!
これ3つそろったとき、どーなってるのか楽しみだなぁ!
早くもライブで歌ったらどんなカンジになるのかも楽しみだし!

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
あ、年末年始にお会いしましょー企画。
思っているよりも人数は少なそうなので、普通にお会いできるかも。
グッズをどうするか全然考えてなかったですけどね…これ、30日の夜勤前にやっぱり買いに行った方がイイんだろうかね…と思ったりしています(苦笑)
あ、堂本兄弟の感想はまた明日にでも。
プレミアムの感想と一緒に書きたいと思っています。
もみじマークさん、ゆきさん、揚羽さん、浦川さん、timmyさん、ともっちさん、あられさん、あおいさん、雪紀さん、しーのさん、ありがとうございましたっ!










[ 続きを読む ]

久々の仕事で疲れました…

2009年12月21日 21:51

なので、ケイタイからちょこっとだけ。
京セラのチケットが届きました。
可もなく不可もなく、ですかね(笑)
当日引き換え券なるものが、出回ってるみたいですが、一体どの位置なんでしょーねぇ。
交換には向かないチケットですよね…(苦笑)
転売(オークションとか)防止にはなりそうですけど。
堂本兄弟の感想とかはまた後日。
既にもう眠たいなかはらさんでした(爆)

今日は遊びすぎました(苦笑)

2009年12月20日 00:10

調子がだんだんよくなってきたので、なかはらさん、今日は遊びすぎました(爆)
つっても、貯まっていた本たちを読み続けていたんですけど(笑)
300~500ページの小説を3本読んだらさすがに疲れました(笑)
ってなことで、関ジャニ∞のコトもあんまり考えない1日ってのも珍しいカンジでしたけども。
あ、そうそう、ケイタイをほとんど切って過ごしました…ケイタイにメールくれていた方申し訳ない(汗)
というのも、昨日の夜中の2時に上司がメールしてきたので、ちょっと腹が立ってね(爆)
いや、忙しいのはわかる、だけどこちとら薬を飲むのとご飯を食べるのと、そう、できるだけ規則正しい生活をするのに必死なんだよ。
昨日は22時から寝る準備して、やっとこさ2時を手前に眠たくなってきたよ、寝れるよー、と思ってたのに「あんたのメールでおきたよ!」状態…。
彼は私の休みを長引かせたいんだろうか…(爆)
ウイルス退治に寝不足は厳禁なはずなんだけどなぁ…もうそろそろ緊急性のないメールは夜中にするのやめてくれないかなぁ…。


まずはお知らせ的なこと。
31日1部同行の件はコメントに書かれていたものの募集、つまりは依頼でありまして。
依頼主にお問い合わせ頂いた方の分はご連絡差し上げましたので。
他はチケット関連は動きなしです。
何かありましたら、また。

ということで。
マルちゃんの昨日の怖い番組は見てないよ、という∞erさんがほとんどの中、なかはらさんはリアルタイムでマルちゃん観察(笑)
ちょっと伸ばし気味の髪型好きだなぁとか思いつつ、怪談話を楽しんでいるマルちゃんを堪能(笑)
いや、ホンマに楽しそうやってんよ?(笑)
ふつーに気持ち悪い、怖い話してるのに、ニコニコしてんの、マルちゃん。
んでもって、他のゲストの人とVTRの合間に何かしゃべってる時もよく笑うし。
ジャニーズ1の怪談好き、だったっけかな?(笑)そんな紹介されてるわ、「花子さんには詳しいんですよね?」って聞かれてナチュラルに「はい」と応えるわ、なんだかマルちゃんらしくて良かったですけどねぇ(笑)
あ、そうそう。
今日の関西ローカルは、ゲストの人へのコメント、『ジャニ勉』で言うなら、VTRタレコミ、みたいなカンジでした(笑)
そのゲストは『桂ざこば』さん(笑)
HEY×3に続き、「きっちゃてん」と「どうぶっつぇん」の話してましたけどねぇ…それよりもこーいお話していました…アイドルらしからぬ…(笑)
あ、そーいえば、紹介のときに『関西の生んだスーパーアイドル』って紹介されていましたよ(笑)

で、唐突に話は変わりますが。
『Gift』のCM見た人ー!
いや、あれ、ヤスくんが最強ですねぇ、サラリーマン風の髪が伸びて、それがちょっと茶色+フワフワになったら、あんな乙女になっちゃって!ってカンジで。(…ってか最近また、ヤスくんは乙女モード突入ですねぇ)
なかはらさんは最初のたっちょんにもドキっとしましたが、ヤスくんが最強すぎてビックリしました…はい。
マルちゃんスマイスも好きなんですけどねぇ…あ、でも『ありがとう』の言い方はヨコがイチバンすきー!
なんでだろ、これはテッパンだなぁ。
『ありがとう』をいう時は亮ちゃんとかたっちょんとかは特に標準語のイントネーションなカンジなのに、ヨコはほぼ100%関西弁のイントネーションだからだろーか…ヘンな時に標準語になったりするけど…あぁ、でも関西弁率で言ったらヒナちゃんの方が高いはずなのになぁ(笑)

ヒナちゃん、で思い出した。
今日のオーソレはお風呂特集だったんですけど。
大阪のスーパー銭湯であひるのおもちゃ(鉄腕DASH!の村長さん、っていったらイメージ付く?/笑)が大量に浮かんでいて子供と遊べるトコロがあるんだよ、みたいな紹介から、ヒナちゃんが友達の子供にそのアヒルちゃんを買ってあげた、という話になったんですが。
モモコさんが、ヒナちゃんが遊んでいるのかと思ったわー、みたいなことを言って(笑)
ヒナ:「俺がアヒル浮かべて風呂入ってたら気持ち悪いでしょ!」
モモコ:「(アヒルのおもちゃを撫でるようなジェスチャーをしながら)『お前アヒルやろ。おれヒナちゃん』」(笑)
もうね、このくだりのトコロがちょっと酔っ払ったらこうなるよ、ってヨコも言いそうだなぁって思ったりしたんですけど、なかはらさん、妄想しまくりですかねー(笑)

とりあえず、なかはらさんのお休み@インフル退治は明日までです。
密かになかはらが休んでいる間にシフトがごちゃごちゃしているみたいです…ヘルニアの彼が戻ってきていないみたいなのでね…(苦笑)
はぁ、出勤したら仕事多いだろーなぁ…(苦笑)
明日1日、とりあえず満喫しまーす。
あ、明日は堂本兄弟ですね!これ楽しみ♪

そして忘れるトコロだった。
先日のレコメンレポ、太一くんの名誉のために訂正を!と拍手入れてくださった方がいらっしゃったので。
そのまま載せておきますね。
『松岡君は帰りの交通費まで出してくれる、太一君はおごってはくれるけど交通費までは出してくれない。ジュニアの頃は出してくれてた』
だそーです。
ありがとーございますっ!

では続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかさん、麗さん、ゆきさん、あおいさん、愛子さん、揚羽さん、名前なしさん、なつこさん、かなえさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

たくさんのコメント&拍手、ありがとうございました!

2009年12月18日 16:38

タミフル3日目、なかはらさんです(笑)
熱が引いて大分楽になってきましたが、夜中に咳が止まらなくなることがあるのが如何せん頂けないなぁと思いつつ(苦笑)
あと鼻水ね…こう鼻の穴にティッシュを詰めておきたくなる、っていうね(爆)

さて、そんな間抜けななかはらさんにたくさんのコメントや拍手を頂いてありがとうございます。
ご飯の心配してくださっている人もたくさんいらして、本当に嬉しかったです。
あんまり食べてないイメージなんだろうと思うんですけど、食べてますよー。
冷凍庫のポトフのストックはついになくなり、さっきまた冷蔵庫の野菜たちかき集めて鍋いっぱい作ったとこなのです(笑)
薬飲んで早く治して仕事に向かわないと、ただ今上司がパニックになってると思うのでね(笑)←いや、結構な仕事の量を放置してるんですよ、貯めたまんまにして休んだ私(爆)

あ。ひとつお知らせ。
ちらっとレコメンの記事には書いたんですが。
31日1部1枚 同行者探していらっしゃる人がいます。
ただし年齢制限があるので、問い合わせ頂ければと思います。


では、お1人お1人にコメレスということで。
もしケイタイ等からで、自分宛へのレスが見れないという方がいらっしゃったらご連絡くださいませ。
はるかるなさん、あおいさん、ともっちさん、ももさん、瀬里奈さん、浦川さん、りなさん、あられさん、でめさん、かなかなかさん、ヒナタさん、のんさん、こはるさん、あっこさん、kimidorinkoさん、nakaさん、さとうさん、はるかさん、めぐさん、いちご。さん、抹茶さん、kirakiraさん、とうかちゃん、ゆっちさん、yumiさん、るぅさん、natsuさん、しーのさん、mayuさん、香さん、ユズさん、すいさん、かずみさん、なおこさん、侯皇さん、雪紀さん、ちぃちぃさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

あかんわー(苦笑)

2009年12月17日 23:42

太一くん出てきましたけど、鼻づまりがひどくて苦しくなってきたので、今日はやめますねー。
最後まではムリだった(苦笑)
おもしろそうだけど、鼻詰まってると耳も聞こえづらい…あれ?なかはらだけ?(笑)
とりあえず、のんさんトコでもレポってくれているみたいなので、そちらへ是非。
なかはらさんはとりあえずお布団に入ります。

みなさんおやすみなさーい。
インフルさんには気をつけて←お前には言われたくないだろー(笑)

23時代前半 イイトコだけ。

2009年12月17日 23:29

亮ちゃんしゃべる回数少ないなぁ(笑)
でも亮ちゃんの「ミセテクレー!」がめっちゃかわいいかった!(笑)
言ってる最中に照れてるのがわかるからかなぁ(笑)かわいいわー、この『ミセテクレ』ライブでやってくれないかなぁっていう(笑)

13歳の女の子に「抱けるね」というすばるさん(笑)
今朝のWSで2009年の輝いていた男性アンケートみたいなのがあって、1位が石川遼くん、2位が嵐、3位が加藤清四郎くん、だったんですけど。
「世間はマジメ、優等生を求めてる」と。
そのコメントを聞いたときに『関ジャニ∞は遠いな』と正直思ったなかはらさん(笑)
やっぱり遠かった(笑)

アド変したら彼女にはすぐ連絡するか、という質問に『俺がダーリンやったら彼女にすぐ送るもん!』と亮ちゃん。
ダーリン、って言い方、いっつもするけど、これ昔っから変わってないなぁ…誰の影響だろ?(笑)


『仲良し大作戦その2』
が始まったとたん、すばちゃん爆発(笑)
凄いな、今日とヒナちゃん(笑)

ヨコヒナガイさんでやればいいやん!@すばるさん
何回もやってるわ!まったく知らんおっさんとかともやってるわ!@ヨコヒナ
ということで、すばりょ2人でラブヒゲです。
抵抗する2人にヨコ:「じゃぁ、並木さん入れる?」すばる:「いやや!線香の匂いするもん」(笑)
結局、楽屋くんも入れて3人でラブヒゲをやることに。
やっている最中はどんな状況かわかりにくい…やっぱりラジオです。
すばるさんが飛ばした模様です!
次の勝負がつくまで、左隣の人と腕を組む。
すばるさんは楽屋くんと腕を組んでいる模様です(笑)
楽屋くんは組んでる手で剣を取った模様です(笑)
楽屋くんが2回目は飛ばしました。
みんなが笑うまで変顔する、というものだそうです(笑)
ヨコは大爆笑です。
だからラジオだからわかりません!って(爆)
でも亮ちゃんが「うわうわうわ…」っていってます。
「どうすんの!これが終わったら生活こまるやろ?」
「困ります、こまります!生活の支えが…」
楽屋くん変顔ができなくて、ヨコに責められてますけども…(爆)
ヒナ:「すばるのこんながっかりした顔、久々にみたわ」
ツイスターやりましょ!空気変えないと、なカンジになってますよ(笑)
すばる:「したことないわ、俺。…やってるAVとかあるよな?」(爆)
あー、もうすばちゃん、深夜営業中ですねー(笑)
これ、またラジオだとわからないですわー(笑)
テレビの電波に乗せてくれないと!どんな形になってるのかテレビガイドさん…って年末だからお休みじゃん!(苦笑)
途中でヒナちゃんが「ちょっとよってきたね」とか教えてくれてるんですけどねー。
すばる:「俺みてるAVもっと絡んでるで!」(笑)
ヨコ:「アホや、この男」(笑)
すばるさんが右足を黄色、にしたとき、「こんなんムリやわ」と言ってましたが、状況が見えません!(笑)
ヨコ:「せめていかな!もっとやらしいポーズとらな!」
亮:「せめていかなあかんの?」

…まったくどんな状況だかわかりませんけどー、で桑田さんの曲にいっちゃったんですけど(爆)


全然レコメンとは関係ないですが。
関ジャニ∞31日1部、1名、アラサーでチケット探している人いますかー?
と、突然こんなとこで募ってみます。
現時点ではいらっしゃらないんですけど、コメントで問い合わせ頂いたので。


あ、終わったと思ったらまだ続いていた。
結構絡んでいるらしいです(笑)
テレビガイドさん、シャッターチャンスですよ!という瞬間、亮ちゃんは「えーっ」と吐息はいていました(笑)
えー、どんな状況なんだろー(笑)

22時代ラスト

2009年12月17日 22:59

『ベストアーティスト2009 V6と関ジャニ∞のコラボ見ました!』
楽しかったです、先輩の肩の力を借りて…@ヨコ
胸な@ヒナ
V6にもモンハンを薦めたヨコ(笑)

『横山くん、年明けからドラマはじまりますけど、山田くんにお年玉あげないんですか?』
ヨコ:「あげないです!」
ヨコはみんなで行ったときのご飯代を山田くんに出して!といったらしいです(笑)
本気やと思っていないやろ、そうやと思うけど俺は本気やで!とヨコ(笑)
亮ちゃんにまで「それはあげたほうがええよ」となだめられています、ヨコ(笑)
ヨコ:「俺、永遠の後輩や!」(笑)
亮ちゃんはまだ後輩にあげたことはないです、と。
ここで、カウントダウンのときにあげるかどうしようか決めよう!というも、どうなるか結局決まってません(笑)
ヒナが9割な!とかいってましたけど。
そして最後にまさかの「ぷー」(笑)
すばる:「今のは亮やで!」
亮:「ちょっ、まってや!」

ジャニーズステーション

2009年12月17日 22:52

・ジャニーズ大運動会 MVPは中丸くん(サッカーでハットトリック)
・嵐ドラマ 『最後の約束』制作発表 主題歌は『空高く』
・関ジャニ∞ 『Gift』来週3日連続で発売

運動会
6年ぶりです。
懐かしいですねー、と。
応援で風間に負けたんや@ヨコ

嵐ドラマ
5人全員で共演しました。
すばる:「すごいですね、嵐さん」

とっておきニュース
ヤンマーの作詞・作曲
ベースは亮ちゃんが作りました。
暇で作っていたモノがあってディレクターに聞いてもらいました。
もともと7人分、コーラスも含めて作っていて、歌詞を書くときにかけなくてヤスくんがいて、ヤスくんがいいよ、と言ってくれて合作になったそうです。
生産限定だったことをしらなかったすばるさん、このひとたちはもう…(笑)
ライブにくる人は絶対に聞いてください、冬のライブは久々だから中心になりますよ、と(笑)
『冬恋』と『マイナス100度の恋』と『雪をください』を関パニで歌いました。
めっちゃ緊張したわー@ヨコ
今回は7人でかなりハモっていて、みんなかなり練習してたらしいですよ。
堂本兄弟20日ですよ。

あら?テレビガイドさんは??
プラスチューンのマッチさんの曲になっちゃった(汗)

すばちゃん亮ちゃん仲良し大作戦 その1

2009年12月17日 22:42

鼻が苦しいなー(苦笑)
23時代のあるなし大辞典はたぶんお休みです(苦笑)

********************

『アドレス交換はしたんですか?』
しましたよ、という(笑)
亮ちゃんに誕生日プレゼントをあげたすばるさん。
『CD』をあげたそうで、「これをあげたら喜ぶかなぁ」と。
ヒナちゃんは亮ちゃんに毎年送ってます(笑)
デジタルの置時計、湿度や温度も測れます、だそうです。
すばるさんがヨコにもうたことない!といってますが、去年あげたよ!とヨコ。
「ケンシロウのDVD!」
「あっ!」←(笑)
ヨコのツンデレ感をアピールするすばちゃん。
ってか、亮ちゃんとの企画でしょー!(笑)
何かばん!とやりたいよね、とヨコ。
メールがいやなヨコ。
ヨコ:「なんかばんってやりたいねん。」
すばる:「ばんってされてないんだよ!」(笑)
あと40回くらいあるから、貯めていると主張するヨコ。
考えてないよ!と2人に言われています(笑)

『ツイスターゲーム、二人羽織、ラブヒゲ危機一髪、を2人でやってみたら?』
ラブヒゲ~はタッキーとヒナちゃんと3人でやりました、えらい危ない言葉ばっかりやで、とヨコ。
1本目に書いていたのは「正面の人と10秒間見つめあう」
すばる:「こんなんお姉ちゃんとやるからおもしろいんやろ」
すばるさんはずっと「仲いいってそんなんちゃうやろ、きゃっきゃ言うてるのが見たいだけやろ?」といってますが、はいそうです、と伝えますか?(笑)

『渋谷すばると錦戸亮のレコメン!をやってほしい』
すばる:「そりゃダメでしょ、2人の番組やから」
ヨコヒナ:「いやいや、それは、求められてますから」
亮:「さっきからそればっかり言うたら何とかなると思ってるやろ!」(笑)

ガールズランキング

2009年12月17日 22:22

熱はひいたけど、咳と鼻水はまだとまらないなかはらさんです(苦笑)
自分の咳で声が聞こえなかったら泣くー(笑)

********************

やっぱりすばるさんは、曲前にやらかしてくれていたそうです、ぷー(笑)
我慢はしてたらしいですけど、出たらしいですよ(笑)

『すごく面倒見がよさそうなタレントさんランキング』

5位:島田シンスケさん
ヘキサゴン、は6角形。ペンタゴンが5角形だそうです。
(亮ちゃんがなにやら雑学をいってるけど、中途半端でした/笑)

4位:カミジユウスケさん
横山くんがいつも優しいっていってるやん!@亮ちゃん

3位:タッキー
後輩にお年玉をあげるわ(総額100万、今年あげたそうです…すごいなタッキー)
カウントダウンどうする?折半したらええやん、あっ、そっか!という会話に
ヨコ:「何でそんな前向きなん?!」っていうヨコさん。
ホンマにあげる気??とヨコ。
こっそりあげる、案もでつつ(笑)
亮:「あげる気はなかったけど、今の聞いたらあげなあかんかなと思うけど、あげるかどうかわからん」
ヒナちゃんは今もクリパとかには差し入れしてますよ、と。
すばる:「ベテランにはあげようかなって思う」

2位:TOKIO・松岡くん
凄くかっこいいおごり方をしている松岡くん。
ヨコ:「結構なガニマタで帰りはるねん」(笑)
太一くんはジュニアのときは出してくれていたよ、と。現在はおごってくれないらしい。
ベテランとかに少しくらいやったことあるけど、当然みたいな顔をするやん、ジュニアのコ。
亮:「ごちそうさまでした、ありがとうございました、って言わなあかんわ」
ヨコ:「おいしかったですよしかいわんやつもおるしな…でも挨拶しとけよっていわれへんねん」(苦笑)

1位:村上信五
レコメンスタッフさんにお年玉をあげたり、モンハンを買ってあげるヒナちゃん。
すばる:「へー、それは凄い!」
何年もやってるスタッフさんだからだ、とヒナちゃん。


来週は『今も大切に使っているGiftランキング』

すばりょ+でレコメンはじまりましたけども。

2009年12月17日 22:08

熱が落ち着いているので、コメレスより先にレコメンレポをします。
たくさんのご心配コメントを頂いているのに、レスより先ですみません(汗)
んでも、このレコメンレポの方が需要は高いと思いますので(笑)
しんどかったらやめます(笑)
昼夜逆転ぎみで眠れないのは確かですけど、PCの打ち込み速度は若干下がっていますので、拾いきれなかったらごめんなさい(汗)

********************


はじめからフライングのすばるさんからスタートしたレコメン(笑)
すばりょの2人で是非出演してほしいとのリクエストが相次ぎましたよ、というフリ。
「最近仲いいですよね」とヨコ。「おならのかけあいしたりね」と(爆)
2人は普通ですよ、っていってますけど。
最近はみんな仲いいよね、って話しています。
ライブリハで一緒だから。朝は眠たいのかあまり会話はしないそうです。
さっきの移動中はしてないみたいですけど夜はしていますって。
レコメンではそんな2人を仲良くしたい、っていう。
亮:「余計なお世話や!」
「…結果ね」っていうヨコにヒナスバが「最近よく言う!」とつっこんでます(笑)
すばる:「なんか…やめて」(笑)
すばりょのエピソードを求めているヨコ。
亮:「いや、そんなんさ。全部が全部覚えているわけじゃないやん」
すばる:「無理やりやん!呼ばれてきてるのに!」(笑)
ヒナ:「(笑)いやいや、いい機会に」(笑)

…ってか、三馬鹿+亮ちゃん!
わかっていたけど、おいしいレコメンだわー(笑)
『すばちゃん亮ちゃん、なかよし大作戦!』だし(笑)

仲良しですよ!!とすばりょは主張していますが(笑)
ヨコヒナは「リスナーが求めてるんですよ!」と主張(笑)
お前らがそうやっていうからや!とすばるさん。
ばれてますよ、横山さん、とヒナちゃん(笑)

1曲目は『冬恋』

たぶん、最後に何かやらかしてくれたんじゃない、すばるさん??
あれ、雑音だったらゴメンね(笑)

やっちまったなぁ

2009年12月16日 17:44

タイトルから何を想像されるだろーな、と思いつつ(笑)ちょびっとだけ更新。

なかはらさん、インフルさんに感染してしまいましたー(爆)
このくそ忙しい時期に何やってるんだ、ってカンジですけど(苦笑)
新型ではなく季節性のインフルエンザなんですけどね。
昨日の夜は39.9度まで上がって死ぬかと思いましたが(爆)今は38度台まで熱は下がっています。
先生いわく、明日くらいまでは熱が出るかなぁってことだったんですけど、昨日の20時くらいからずっと39度台だったので、今はちょっと楽なんですけどね。
ということで、コメレス遅れますがすみません(汗)
仕事が仕事なので、今週いっぱいはどちらにしろ仕事はお休みします。
熱が下がったら家からは出られないけど暇ーっていう感じになると思うので、遊んでやってください(笑)

にしても、こんな時ひとり暮らしはいろいろ大変ですねー。
自分でご飯作る気にもなれないっていう(苦笑)
でも相方からも「元気になって、ライブは絶対一緒に行こうね!」とメールをもらって。
うん、年末じゃなくてホントに良かったかも、とポジティブに考えています(笑)
しかもシングル連続発売の週じゃないし、テレビSPが多い週に家にいる、っていうね(笑)
インフルなんて小学生の時に感染して以来ずっとなかったんですけどねぇ、こんなとこまで関ジャニ∞に似なくていいのにー、とちょっと思ったり(笑)
明日のレコメンは熱が落ち着いていたらレポしますね、すばりょの回だし。
現時点ではなんとなく明日には下がってそうな気もしますけどね…むしろ次の日仕事じゃないから心置きなく昼間に寝て昼夜逆転状態になりそーな気もするんですけど(爆)
仕事復帰予定は21日なのでね、その日がいろいろ大変なような気もしますけど(苦笑)
ま、神様から貰ったお休みだと思って(笑)満喫したいと思います←何かが違う(爆)

お願いとお知らせ※※※12月14日21時半追記あり※※※

2009年12月15日 10:13

チケット交換や譲渡についてのお問い合わせを頂いている方が多くなっているので、以下参考にして頂けたらと思います。
※12月14日:続々とお問い合わせ頂いている中申し訳ないのですが、31日2部との交換交渉・譲渡は大変難しい状況かと思います。今お問い合わせ頂いている分も31日2部は交換できないと思います。(お問い合わせ状況を見ていても、30日もしくは1日が溢れているカンジなので…)現在お問い合わせ頂いている方で31日2部を希望されている方、お1人お1人にお返事できませんが、この文章を持ってお断りさせて頂くことをご了承ください。今後も31日2部との交換を探しておられる方は、検索するか、掲示板をご使用されるかして頂ければと思います※

◆チケット交換・譲渡依頼についての注意点◆
※基本的になかはらが仲介させて頂くのは『なかはらのケイタイメールアドレスを知っている人』もしくは『このブログに何度かコメントを頂いてなかはらとやりとりしたことがある人』に絞らせてもらいます。はじめまして、の方は申し訳ないです。
※お友達のまおさんのトコに集まっている交換希望とも若干調整がつくかもしれないので、そことの調整を了承して下さる人。ちなみにまおさんとこの条件もウチとほぼ一緒です。
※なかはらもまおさんも仕事の合間にやっていることなので、タッチの差で決まってしまっていることもあるかと思います。ご紹介する時点では相手方の条件が変わってしまっているかもしれないので、そのあたりのことを了承して下さる方。

以上を読んで下さって、お願いしたいと仰る方は、コメント欄もしくはメールにて。
その際
・交換するチケットの日にち(31日は1部か2部かも明記)と枚数(連番かどうかも含めて)を明記
・連絡の取れるメールアドレス(皆さん探していらっしゃって、迅速な行動が要求されると思うので、できるだけ早く連絡が取れるアドレスだと嬉しいです)を明記
して下さると嬉しいです。
※迷惑メール対策をされている方、アドレス指定受信等されていないかどうか確認してください。特にケイタイ電話の方で連絡がつかない人がちらほら出てきています!※

現時点でお問い合わせ下さっている方も連絡先の漏れがあったりしているので、一度確認して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

チケット仲介が落ち着きそーです(笑)

2009年12月14日 22:56

ずっとチケット仲介センターのオバサンみたいになっているなかはらさんです(笑)
どうやらチケット仲介はだいぶ落ち着いてきました。
きっと31日2部との交換を探している人が多くて、それはもう無理そう…って書いたからだとは思いますが(爆)
1日→31日2部はなかなか激戦っぽいですねぇ(苦笑)
あと、密かにメールアドレスとフィルター状況さえきちんと確認してくだされば交換できるんだけどなぁ、っていうのが1件あるんですけどね(苦笑)
それが無事に成立したら、なかはらのお仕事もひと段落かなぁ、といった感じで。
金曜日くらいから10件くらいが成立しているので、これで行きたいところに行ける人が増えたー、と自己満足ながらちょっとほっとしています。
なかはらも普段からお友達に助けていただいて、いろんな公演を見させていただいていて。
それをちょっとでもおすそ分けしようとレポを頑張ったりしているわけですが。
やっぱり、どうにかこうにかしたら生で見れるのであれば、見てほしいと思いますしね。
あの空間を共有できるというのは特別でステキなことだと思うので。

で。
スマスマにスノープリンス合唱団が出ていてちょっとびっくりしたんですけどー(爆)
コントでですけどねぇ、それにしたって。
だってスマスマに出演のジャニーズって、斗真くんとkinkiさんだけですよ、この13年。
先週のMステを見てマッチさんと合唱団(この略し方はあり?/笑)の共演も親子みたいでちょっとおもしろかったですけどねぇ(笑)
でもなによりも、ビストロSMAPに宮根さん、の方がビックリですけどねー(笑)
いつか、関ジャニ∞も、ビストロとまではいかなくても、スマスマ、まぁ、他の番組でもイイんですけど、SMAPとおおいに絡んでくれないかなぁって思ったりしているんですけどねぇ。
どっちも好きだからかもしれませんけど(笑)

とりあえず、なかはらさんは明日も7時からお仕事故(苦笑)
コメレスしたら今日はお暇いたしまーす。
続きにコメントレス+拍手レスです。
かなかなかさん、ももさん、浦川さん、かよじゅんさん、mayuさん、香さん、yukaさん、りむさん、yumiさん、kimidorinkoさん、もみじマークさん、ちぃちぃさん、こはるさん、高里ちぃさん、でめさん、ゆうさん、侯皇さん、ゆうかさん、なつこさん、nakaさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

明日は早いので。

2009年12月14日 00:01

お知らせだけー。

トップの記事にも書きましたが、31日2部はかーなり激戦です(苦笑)
皆さん求めていらっしゃるのはよくわかるのですが(汗)ウチでもまおさん宅でもみんな求めているのが31日の2部なので、これ以上の交換交渉は不可かと思われます。
今お問い合わせいただいている分についても交換できないと思いますので、皆さん掲示板等で探して頂ければと思います。
お力になれなくてすみません。
ちなみに30日2連は譲渡先探しているので、そちらはお問い合わせ頂ければ対応できるかと思います。
(ひとつはまおさんトコといけそーだけど、もう1組きました/笑)

修羅バラのしょーちゃんの動きがめっちゃかわいいなぁと思ったなかはらさんでした!
着物についてのコメントとか頂いているのにコメレスは明日以降になるかと(汗)
申し訳ないですが、今日はもう寝ます(爆)

なにやらバタバタしておりました…

2009年12月13日 00:06

明日から7日間連続勤務なんですけどねー、なんだかバタバタしているなかはらです(爆)
本日は上司の結婚式でした。
いくつかコメントを頂いて、ドレスが見たい!とかあったんですけど、密かに今日はお着物でいきました(笑)
妹が着付けてくれて髪の毛も全部やってくれるので、お菓子片手に実家に帰ったんですよ(爆)
んで、どーしようか迷ったけど、せっかくキレイに帯をしてもらったので、載せてみます。

20091212-3.jpg

後姿だけど初公開しちゃったよー(笑)
これはもう終わって帰ってきてからなので、若干なかはらがつぶしてしまってる感もあるんですけど(爆)
着物は歩きなれないので大変でしたけど(苦笑)どーにかこーにか雨もなんとか避けて帰宅できましたけどね。
これもなかなか着る機会がないお品なので、着れる間に着ておこうと思って(笑)
補正されてタオルやらを巻かれて(笑)暖かかったです、着物。
着るのは大変だけど、ちょっと面白いなぁと興味はもてましたけどね…でもやっぱり大変(苦笑)
ウチの妹ちゃんは着物大好きで、自分で着てはちょいちょい京都にお出かけしています(笑)

んで、実家から帰ってくる途中に見つけた、テンションあがるもの。

20091212-1.jpg

一部の人にはどこで撮ったかわかりそーなもんですけど(笑)
ちょっと寄ってみます(笑)

20091212-2.jpg

ここにもあるように、本日はミスチルさんのライブ、京セラはラストですねー。
んでガンズのライブがあって、関ジャニ∞ですよ!
周りに普通に人がいるのに、テンションあがって撮って帰ってきました(笑)
もう半月強ではじまるんだなぁと、なんだか人事のように思ったりしていましたけど(笑)

昨日もちらりと書きましたけど、年末年始のなかはらさん。
30日はお仕事です、うん、夜勤です(笑)
そして31日・1日はお友達に助けてもらったこともあって、3公演とも入ることになったんですが。
その後まぁ、こちらのブログに来て下さっている方々のチケットの調整をしていて、カウコンにいけたり、1日にいけたり…と、今のところ譲渡をお願いされた分は昨日のうちに決まってしまいましてですね。
でも、まだ交換や譲渡してくれる人を探している人もいるんですよね…今日ご連絡頂いた分とか。
現時点では譲渡する側(それのみ)の方はいないので、調整できない状態が続いているんですけど。
(やっぱり31日2部は激戦なんですねー…)
なにやらいつの間にかチケット仲介のオバちゃんみたいになってますけど(笑)
もし余裕がある方や交換に困っている方がいれば、ご連絡いただけたらと。
基本的にはなかはらのケイタイアドレスを知っている方でお願いはしたいんですけどね…
一応、一度もコミュニケーションを取ったことのない「はじめまして」の方は、なかはらとの直接交渉ではないので、お断りしようと思っています。
きちんとコミュニケーションを取ったことがある方で、お顔の見える方だとトラブルにならないかなぁと思ったりしています。
密かに保留中チケットもあるんですよねー、これもどーなるかわからないし。
ひょっとしたらご連絡できるかもしれないので、その時はまたブログにも書くかも、なので。
できる限り、eighterみんなが共有できればいいなぁと思っています。
行きたいトコに行けたらイイなぁっていう気持ちです。

あ、そうそう。
ほんまに関ジャニ∞、今月号はライブ直前の関ジャニ∞の様子がマンガになっているんですよー。
読める人は読んでみてください、めっちゃタイムリーやん!と思ってみていたので(笑)
3分前の裏側を見てみたいと思ったりはしますけど、それよりも表側の3時間ですよね、結局は(笑)
いや、でも、素の関ジャニ∞を(いろんな意味で)見れているみやうち先生がちょっとうらやましくなった回でした。
うらやましいといえば、関テレさんで深夜にやっていた松浦アヤちゃんと、チュートリアルさんのバラエティー見ました??
BSは今日なのかな?
次長課長の河本さんの息子さん、コタローくん、うらやましかったよー!(笑)
でも、コタちゃん可愛かったなぁ、嬉し泣きしてるカンジとか、子供好きなヨコにはたまらなかっただろーなぁ(笑)
あとツボだったのは、コタローくんが、パパママのことを『ちち』『はは』と呼ぶこと。
そう呼ばせている河本さんがツボです(笑)

さて、今日は久々にお友達のブログをめぐってこようかなぁと思っています。
最近ずっとご無沙汰ですしね(苦笑)
失礼しっぱなしですねぇ(苦笑)
あ、でもメールもお待たせしています…うーん(爆)
とりあえずコメレスしまーす(爆)
続きにコメントレス+拍手レスです。
こはるさん、なたくさん、kimidorinkoさん、mahinaさん、はるかさん、あおいさん、瀬里奈さん、あっこさん、みのりさん、ともっちさん、しーのさん、知名さん、なつこさん、ユズさん、かずみさん、ありがとうございましたっ!










[ 続きを読む ]

こんな時間になったけども

2009年12月12日 00:50

取り急ぎご報告まで。
関ジャニ∞年末年始のライブについて。
なかはらもなかはらのお友達も取り敢えず希望の公演たちに参戦できることになりましたー!
ブログを通じていろいろご連絡頂いていて、まだ連絡していない方もいて
明日は結婚式があって朝が早いので、また改めてレスしますので
宜しくお願いします

関ジャニ∞からのプレゼント

2009年12月10日 22:50

レコメンより。

シングルには特典がいっぱい!
・ジャケットのデザインはクラヤスが中心となって全員でデザイン
・CDの盤面は3枚ともヤスがデザイン
・歌詞ブックレットには、メンバーからの直筆メッセージ
・んでもって、メンバープライベート写真(といったと思う…これ、自信ないなぁ…)
・3枚集めるて並べると…

だそーです。
思わずアップしちゃったけど、テイチクさんとかちゃんと情報アップしてくれてるのかな?
だからデザインは発売まで出さないんだー!と納得(笑)


ENTRY


