スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMを見てほっこり。

2009年11月30日 20:00

いや、今マリオのCM、結構頻繁に流れているじゃないですかー。
あの、ニノとオセロの松島さんがゲームしているCM。
なかはら、あれ好きなんですよねぇ。
結構いろんなパターンありますけど、ニノが操るマリオの肩に松島さんが操るルイージが乗って、ニノだけが操作して前に進んでいくバージョンを最初に見たんですよ。
「うわ、ニノやさしい!」って普通に感動したんですよ、あれ見て(笑)
んでもって、その後も不慣れな松島さんにちょっと毒舌ながらもアドバイスしているニノが愛しくって、アレ見てると「ニノ、いい男だなー」って思うんですよね。
たかがゲームしてるだけなんですけど(笑)

さて、明日は松竹座に行くことになっているのに、んでもって今日は深夜勤なのに、なんでかあんまり眠れない(苦笑)
うーん、興奮してるんだろうか(爆)
結構昔のVHSとか見て「あ、こんなトコにマッキーがいる!」とか、そういう発見をして楽しんでしまいましたよ。
ツカちゃんが可愛かった!
あ、そうそう。ツカちゃんで思い出した。
ポポロ1月号のA.B.C.-zの記事、見ました?
(なんで関ジャニ∞のトコじゃないんだ?って話なんでしょうけど/笑)
いや、ハッシーがね近況で『すばるくんと、毎日メールしあってます。最近、俺のことを良亮って呼んでくれるようになってうれしい!お兄ちゃんみたい』って言ってるから!
なんかコレだけでテンションあがったなかはらもどーかと思いますが(笑)
ハッシーがすばるさんにハマってるー!と思って(笑)
ツカちゃんがすばるさんに大阪公演の時にご飯に連れてってもらった、って言ってるんですけど、ハッシーの情報が衝撃的過ぎてね(笑)

あと、全然関係ないけど、ウッチーがドラマ決まったってことで。
『ヤマトナデシコ七変化』…まず、これドラマになるんだーっていうちょっとした衝撃と、誰がやるんだろう、って思ってラインナップを見たときの、見事なジャニーズ色に驚愕。
ウッチーは冷静で文武両道な織田武長役なわけですけども、どーも昔のぽやんとしているウッチーがお好みななかはらにとっては、冷静さ、が想像つかんわー(笑)
ウッチーの武長くんもあんまり想像つかないけど、カメちゃんの恭平はこれまたどーなんだろ?と思ったり。
実はビジュアル的に、なかはらの中で一番しっくりきてるのは、雪之丞役のテゴなんじゃなかろーか(笑)
キラキラしい(こんな言葉はない/笑)マンガなので、『花より男子』とはまた違ってキラキラしているドラマにしてくれるんだろうとは思ってるんですけど、来年のテレビ誌とかで4人(もう1人蘭丸は宮尾俊太郎さん)が表紙のとか増えるんだろーな…とか思ってるんですけどね。
1月期は探偵さんもあるしなぁ。
なかはらはウッチー武長くんも楽しみだけど、やっぱりダークヒーローヨコが楽しみかなー。
ま、でも想像がつかないっていう点では、あのじゃニーズまみれの中でどんな風にウッチーが演じるのか、ってのも楽しみだけど(笑)

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
あ、明日は本当はアクセス解析やろうと思ってましたができなさそう。
近日中にはやりたいなぁと思っていますが、ライブレポが先かなー。
めぐさん、timmyさん、なつこさん、侯皇さん、ありがとうございましたっ!










[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

米を2合食べました。

2009年11月30日 01:37

いや、ウソではなくホントの話(爆)
なかはらさん、急に食べるときがあるんですけど、まさしく今日の夕ご飯がそれで。
21時半くらいのご飯だったのに、そっから2合のご飯を食べてしまったんですが(爆)
たぶん、1キロくらいはこの数時間で太ってるんじゃないでしょうかねー(笑)
すぐに排出されちゃうカンジもしないでもないですけど(爆)
米ばっかり食べてる(おかずは漬物と味噌汁だった)のは、たっちょんの影響か、亮ちゃんの影響か?(笑)
でも基本なかはらさんは、米好きなんですよ、身にならないみたいだけど(笑)

さてさて。
今日は何書こうかなぁと迷ったりもしてたんですけど、ROMESのこととか書いてないですけど、なんだか書く気になれなくてね。
いや、おもしろくなかったとかそういうわけではなく…
と、ここまで書いて、嬉しいお知らせが飛び込んできたっ。
んでもって、テンションあがってヘンな行動ばっかりしてて、こんな時間になった!(爆)

12月1日のVeteranコン、誘ってもらったーっ!

うきゃーっ!テンションあがったーっ!!
そして都合よく夜勤明けでお休みー!
こんな都合イイ話があるのか、って話なんですけど、いってきまーす!
まさかのベテコン初日参戦だーっ。
しかも2日後…あら…関ジャニ∞のカウコンに全力投球じゃなかったのか、って話なんですけど(爆)
せっかく入るんだから、ちゃんと覚えてこよーと思っています。
相方ちゃんはお留守番(どちらにしろ1日は相方ちゃんはお仕事だ)だけど、明日「行ってくるね」ってメールしたら、たぶん「文ちゃん見てきてな!」って力説されると思うんだな(笑)
周りは若いだろーから、できるだけの若作りをして行ってきたいと思います(笑)
6日も遊ぶ予定なんだけどな、ミナミで(爆)
しっかしまぁ、今年はホンマに遊びすぎだなー(爆)
たまるお金はなし、ってカンジだし…(苦笑)
それでも関ジャニ∞のカウコンは諦めないし、絶対入る!って思ってる…もう病気だな(苦笑)

明日、ってかもう今日だけど、は深夜勤です。
コメレスはそれまでにするかと思います。
あ、サイトの方、「すごろく」が繋がりましたっ。
ようやく、です…えぇ、なかはらの時間がとれなかっただけですので(汗)
のんさんはきちんと間に合わせてくれてたんだけどなぁ、申し訳ない(汗)

11月は土曜日更新してないなぁ…

2009年11月29日 01:12

なんて思いつつ、12月仕様のテンプレにPCもケイタイも変更。
クリスマスに乗っかっておくことにします(笑)

密かになかはらさん。
Veteran・BOYS以外の関ジュコン@松竹座をお誘いいただくことが多いんですが、本命様はないっていうね(苦笑)
いや、正直なところB.A.D.もWESTも嫌いじゃないけど、「めっちゃ見に行きたい!」ってカンジじゃないんですよ(苦笑)
だからことごとくお断りしているっていうね…ファンの方からしたらもったいないことしてるなぁって言われるんだろうなぁとは思いつつ(苦笑)
ベテコンへの思いを捨てたわけではないんですけど、関ジャニ∞の方があたってくれないことには…って思っているからか、そっちの方にそわそわしちゃってそれどころじゃない、ってカンジもあるんですよね(爆)
いやー、マーシーにはカウコンでもきっと会える!って思ってるんですけど、甘いかなぁ(爆)

さて、そんな話はさておきMフェア。
きっちり傷跡(?)を残していったんじゃないでしょーか(笑)
アゲアゲ系の曲だけじゃなくて、『渇いた花』も歌わせてもらったし、『3月9日』も。
「大合唱」っていうよりも「大斉唱」ってカンジでしたけど(笑)
明け方4時の収録だったズッコケからのメドレーはお疲れ様でした、としかいいようがない(苦笑)
すばちゃんがヘンなテンションだったのはそのせいだな(笑)
今回もトークを見ながら、Mフェアってこんな番組だったっけ?って思ったよ。
いや、関ジャニ∞、こうしてみると色が濃いねぇ。
たっちょんの「家にいたい」発言とか、ヨコの「何がエエかって言われたらでてきません」発言とか、すばちゃんの「渋谷(しぶや)」もそーだけど、何気なく発言しているだけなのに、インパクトがあるんだよなー。
もちろんマルちゃんのちょっとイラっとする(笑)とんちんかんなインド、も好きですけどね(笑)
ごめんね、見た人しかわからないなー(苦笑)
これ、どのくらいの人が見れない番組なんだろう、とふと思ったり。
勝手に全国ネットだと思ってたので、見れない地域の人がいるって知って、ちょっとビックリしたんですよね。

サイトの方の作業がノビノビになっていますが(汗)きちんと作業は続けています。
すごろくはのんさんチェックまちなのです、気になっている方もう少しで公開できるかと思います(笑)
あと、閉鎖に当たってのコメントをかかなきゃなぁと…これホンマにのびのびだ…(苦笑)

続きにコメントレス+拍手レスです。
のんさん、とうかさん、かよじゅんさん、あおいさん、ともっちさん、kimidorinkoさん、なつこさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

無駄に1日を過ごしてしまった…(苦笑)

2009年11月27日 22:13

貧血気味で、1日の半分以上を寝て過ごしたなかはらですけどもー(苦笑)
かなり無駄な1日を過ごしてしまったような気がします…。
実はサイト作業をやってしまおうと思ってたんですけど、のんさんからもらったすごろくの原案がうまくファイルにできず。
(いや、web上では問題ないんだけど、それを皆さんが印刷するときに問題が出るんですよね…そっか、背景色は印刷されないんだよね…)
今途中で止まっている状態…うーん(苦笑)
コメントの方も書いてしまわないとなぁ、と思いつつ。
あと、サイトは年内はとりあえずこのまま残しておこうかなぁと。
写真館とかエピソード集とか、今後の保管はどうしようかなぁと思ったりもしてるんですけどね(苦笑)
∞レンジャーとかも(笑)
あれ、サイト内にも書いてるんですけど、実は結構自分が考えた部分が大きいので、自己満足的なところもあり、ちょっと恥ずかしいトコもあるんですよね(苦笑)


さて、昨日書くね、っていってたこと。
今日、ぼんやりしながらミヤネ屋を見ていて。
宮根さんが「関ジャニんとこでしかコマネチはできへん」←ミヤネ屋の中で約束していたそうです(笑)
みたいなことを言ってて。
んでもって、事前にヨコヒナにそれを頼みに行ったら「いいですよー」みたいなカンジだった、どうやら軽いノリだったみたい(笑)
うん、でも宮根さん、それは正解だと思う(笑)
そんなベストヒット歌謡祭、実はなかはらは職場で利用者さんとご飯を一緒に食べながら見ていました。
ウチは基本18時からお食事ですが、何人か時間の遅い利用者さんがいて、19時半くらいから2人でご飯食べてたんですよねー(笑)
まさかのメドレー、風船にキラキラテープに、たっくさんのジュニア…んでもって派手衣装に、トロッコも使用…アイドルだった(笑)
基本、日テレさんのカメラワークはよくないのは知っているので(爆)そんなイライラすることもなく。
普通に楽しい映像だなぁと思いながら…でも、たっちょん髪型変わってないやん!ってツッコミましたけどね(笑)
でも後から後輩のコに言われたんですけど、なかはらはアレを見ながらずっと「いいなー、神戸に行きたかったなー」って言ってたらしい…(笑)

んで、番組内でもお祝いされていたマルちゃんのお誕生日。
せっかくなので、レコメンからその行動記を拾っておきたいかなぁと。
マルちゃんはレコメンから電話あったのに、出ず。
ヨコの電話からも出なかったのに、ヒナちゃんの電話にはコールもなく出たっていうミラクルあり(笑)
マルちゃんはヨコからお誕生日にメールを貰ったのに、その返信をしなかったそうです(笑)
マル:「明日会うからいいかな、と思って」
返す時間はあったでしょ!とヨコは怒ってましたよ(笑)
所要があって大阪に戻っていたヨコさん、まだやっているのなら顔だけでも出そうと、マルちゃんのために急遽神戸に戻ったのに、メールはないし、結局会は解散していて、どういうこと!?と。
しかもご飯を食べに行こうね、といっているのに一緒に行けなくて。じらされていると。
ヨコ:「マルが夜の商売してたら、カバン3つくらい買うてるわ」(笑)
ヒナ:「ヤスダパターンやな、俺で言う」
ここからwebでメンバーそれぞれが書いていた、25日の夜から26日かけてのお話。
はじめはヤス紹介の牛タンのお店でお食事。
そこのお代金は渋谷さんもち。
その次にカラオケに行って、そこも渋谷さんがもってくれた。
ヨコ:「すごいなすばる、どうしたんやろ?」
その後部屋でパーティーを組みなおそうか、とコンビニでモノを買ったときは大倉が出してくれた、と。
それぞれタクシーとかも出してくれたりした、亮ちゃんとかも。
ホテルの部屋にはフルーツが置いてくれてて(ホテルのヒトがやってくれた。ヨコはウソをついてホテルのヒトにマルちゃんの誕生日を教えた、って言おうとしたけど撃沈。「俺ウソついて言っときゃあかっこいいねんけどな」とヨコさん言ってました/笑)
26日のベストヒット祭で会った宮根さんにはポーチと上着をもらいました、と。
メンバーでの誕生日会、0時になったら大倉が『HappyBiarthday』の曲をマルちゃんにわからないようにカラオケに入れてくれていた。
それを隠す役目だったのは亮ちゃん。
マル:「亮ちゃんはムリクリはなしかけてくれていた」(←後からわかったそうですよ/笑)
その後26歳になったってことで新しいギャグをお願いします、っていう無茶ブリをされていましたが、「もちろんです」とマルちゃん(笑)
結局ビミョーなギャグでしたけど。
「こっぱみじんこぴーこぴこ」
…うん、勢いないわー(笑)
でもホンマにマルちゃんが楽しんだんだろうなぁっていうお誕生日会で。
ヨコが部屋呑みに参加できなかったのは残念でしたけど、自然とこういう形でまたお誕生日会が復活してきたのがなんだか嬉しいなぁ。


やっぱ貧血ちゃんで、頭がぼんやりします(苦笑)
とりあえずコメントレス+拍手レスしますねー。
瀬里奈さん、timmyさん、あっこさん、nicoさん、なつこさん、揚羽さん、ありがとうございましたっ!










[ 続きを読む ]

BDメッセージ@マルちゃん

2009年11月26日 23:52

前略 丸山隆平さま

26歳のお誕生日おめでとうございます。
去年25歳になったその日から始まったwebでの連載ももう1年。
あれが1年も続いているものだなんで、なんだか感慨深く、でも早かったなぁと思います。

唐突だとは思うのだけど。
私は最近のマルちゃんに、『オス』をものすごく感じるのですよ(笑)
何でだろうなぁと思ったりもするんですけど、きっと内面から溢れているモノなんだろうなぁと思ったりしています。
いや、恋愛にがっつがっついっているとか、どこかエロい話が好きだ、とかそういうことではなく(笑)
まぁ、そういうトコロもあるのかもしれないけど(笑)
男性としての艶、みたいなものが増したというか。
去年のお誕生日メッセージに「芯」はずっとピュアだ、って書いたんですけど、もちろんそこは変わってないと思っています。
人間として曲げられないところは曲がらないし、「丸山隆平」がそこにしっかりあるっていうカンジは変わっていない。
だけどそうだなぁ…周りのヒトを守ろうとする力が強くなったのか、自分の守りたいものを守るために戦う力が強くなったのか、男をすごく感じる場面がいっぱいあって。
「コイツ、イイ男になるよな」
って、何故だか上目線だけど(笑)そんな風に思ったりする機会が増えたのですよ。

でも、相変わらずイラっとします(笑)
webの文章を読んでいても「わからへんねーん!」ってケイタイを投げそうになるときもあるし、何が言いたいのか伝わってこないことも、行動がヘンやねん!って思うこともあるけども。
だけど、伝えたいことを一生懸命いろんな形で伝えようとしてくれていることはわかっているし、それをわかりたいと思う自分もいる。
25歳のときは「丸山隆平」をわかってきたかなぁと思っていたのに、またちょっとわからなくなってきた部分もあるんだけど(笑)
それを繰り返しているからこそ、「丸山隆平」から離れられないのかもしれません。

男前なマルちゃん。
容姿だけでなく、人間として深みをどんどん増していくからこその『男前』
これからも楽しみにしています。

ありがとう。
これからもよろしく


*****
続きに余談あり






[ 続きを読む ]

はずれたーっ!

2009年11月25日 23:02

しょっぱなからこんな話もどーかと思いますが(苦笑)
Jチケ@松竹座、全滅しましたー(爆)
ここへ来て、初めての落選&全滅報告…うん、まぁこれで年末年始の関ジャニ∞に全力を注げるよね!ということで。
そういう気持ちがあったんだよなぁ実際(苦笑)
これ全部当たったら、さすがにお金使いすぎだよなぁ…っていう。
神様はそれを見ていたのかなぁと思ったりもします。
ということで、気持ちを切り替えた状態で、明日(か、明後日かなぁ)カウコンの振込みに行ってきます!(笑)
あ、6日はでも遊ぶ予定です(笑)

今日はテレビ誌の発売日でしたねぇ。
今日はもうね、テレビジョンですよね!あ、週間の方ね。
先週からドキドキしてましたけど、添い寝って?!って(笑)
だけど、期待にたがわず、2人がかわいーっ!
どこのカップル?って思うような写真たちですけど(笑)
なんか持って帰って家の中で見てよかったー!って思いました(笑)
そんな状態のテレビ誌です…って、こういう女子が萌えるシチュエーションを2人は外さない(たとえ企画だとしても)イメージがあります…恐るべし、クラヤス。

あと、昨日ありえへん。
リアルタイムで見てたわけですけども、今ジャニーズの中で一番『関ジャニ∞・安田』がモテるという棒スポーツ誌の件(笑)
なかはらは気になって、ネットで調べて見ましたよ。
んなら、天下の東スポさんの記事でした!
「安田もビックリ」ですよね、確かに(笑)
でも、ヤスの女の口説き方、ってのが本当にやっていることだとしたら、ヤスってばめちゃマメじゃないですか、ちょっとウザイくらい(爆)
んで取り様によれば、一途でマジメってことですよ、アレは(笑)
ちょっとポジティブな記事でもあるよー!って大人だからか、笑ってしまいましたけども。
でもヤスくんはきっと、女性だけじゃなくて男性にも優しいし、付き合ったら楽しそうだなぁとは思いますけどねぇ。


さて明日はベストヒット歌謡祭ですが、なかはらは22時までお仕事のため、リアルタイムで見られません。
…ってか、ベストヒットに出て、神戸からレコメン?
今気づいたー(笑)
レコメンOPも間に合わないので(苦笑)ご了承を。
ってか、マルちゃんのBDメッセージを書かなきゃ…今日はもう眠いのでまともなモノがかけなさそうなので(苦笑)予約投稿とかはやめておきます(苦笑)

続きにコメントレス+拍手レスです。
瀬里奈さん、timmyさん、kimidorinkoさん、ともっちさん、のんさん、瑠羽さん、なつこさん、ありがとうございましたっ!




********************


pieces of PUZZLE


サイトの方、明日で最終日です!
追い上げの写真・エピソード、お待ちしています!
んでもって、本日第2段アンケート結果+それを元にできたセットリストをアップしています。
セットリストの中にはエイトレンジャーも!
1回読んで下さった方も、是非もう一度読んでみてください。
新たなエピソードやのんさんのイラストで楽しいものになっていますよー。









[ 続きを読む ]

何がイイのかわからんわー。

2009年11月24日 22:53

眠たいです、なかはらです(苦笑)
元気は元気なんですけど、多分仕事にパワーを使い過ぎなのかなー、って感じで(苦笑)
タイトルにもあるんですけど、ちょっと、いや大分かなー(苦笑)迷ってることがありまして。
何だかんだとね。
一体何を選択すればいいのかが、自分の中で整理がつかないんです(苦笑)
まぁ、もやもやの原因はJチケの結果がまだこない、ってトコもあるからだと思うんですけどね(苦笑)
早く結果がこないかなー。

今日はケイタイからの更新でした。
コメレス、メールレス溜まってますが、すみません(苦笑)

長電話しました(笑)

2009年11月23日 04:08

こんばんはー、のんさんと長電話していてこんな時間になりました、なかはらです(笑)
アホな話から関ジャニ∞には関係ないマジメな話もしましたよ(笑)
合計で5時間も(爆)
のんさん、楽しかったですよ、ありがとうございましたっ!
長い間お付き合い頂いて、いろんな話もできて、ひとつふたつとお勉強になりました!
↑こんな書き方をすると「含みあるなぁ」って言われそうやなぁ(笑)
人間超えなきゃいけない壁は、誰にでもあるけどタイミングは人それぞれで。
でも乗り越えられないものじゃないはずなのに、自分でそのハードルを高くしてるんだ、ってなことは、知ってたことだけど、また再確認したカンジかなぁ。
人間の行動に意味のない行動があってはならないけど、意味を持たせすぎようとして自分を苦しめたり…表現が難しいけど、ヘンな話「ゆるゆる」なカンジで生きていきたい(笑)

んでもって、その5時間の間にサイトの方のアンケートについて、セットリストも完成しまして。
まだ、まおさんの手直しが入るかなぁとも思いますが、今週中には公開できるかと。
今後のサイトのこともね、お話がちょっとできたりしています。
どういう形でおいておくか、ってとこも含めて、なかはらがサイトを整理するのは27日(26日に終わるじゃん、って言ってたじゃん、っていうツッコミはなしね/笑)になりそうですが、アンケート結果もなかなか面白いモノになっていると思うので、お付き合い頂ければと思います。
レンジャーも焼きなおしたのよ、おもろいものになってるって、ちょっとヘンな自信があるなかはらさんです(笑)

遅い時間なので、簡単に関ジャニ∞の話←何で簡単やねん!って言われそう(笑)
Mフェアはですね、信五さん(とあえてかく)はどこに行っても信五さんだなぁって思いました(笑)
あの番組、あんなカンジだったっけ?
とちょっと錯覚を起こしましたよ(笑)
いや、イイ意味でですよ。
借りてきた猫状態にならない強さ、ヨコいわく「ゴキブリ」的な強さ(笑)を存分に発揮していたかなぁと思ったりもします(笑)
実は来週の方が楽しみかなぁ、『3月9日』を歌う関ジャニ∞が早くちゃんと見たい!っていう。
ヤスくんのちょっと残念な発言(笑)も気になるところだし。

んでもって、関ジャニ∞の年末年始のLIVE
相方と作戦を決めたんですけど、Jチケ@松竹座の結果がまだ来ていないのと、ヒナちゃんの舞台の結果もまだだってので、お金の配分をどーしたらいいのやら、さっぱり(苦笑)
松竹座の方はもういい加減きてもイイと思うんだけどな…でも連休中(世間的にはね…なかはらは今日もお仕事ですけど/笑)は動かないのかなぁと思ってたり。
どちらにしろ、当たっててくれないと困るんですけどね!(笑)


あ、んで関ジャニ∞とは関係ないこと(笑)
私物公開をね、結構最近やってるじゃないですか。
楽しみにしててくれる人がいるので(笑)今日も載せてみることにします。
私物公開ってカンジじゃない写真たちですけど(爆)

その1 なかはらさん家の玄関

DSCF0556.jpg

今日クリスマス仕様にしました。
全部造花だけどね(爆)

その2 今日(ってか昨日)のおやつ

DSCF0559.jpg

のんさんに頂いた紅茶@イングリッシュキャラメル
+普段はお皿に出したりしないのに、写真を撮るから出したお菓子たち(爆)
ミルクマフィンにキャラメルトリュフに、クランベリーのクッキー


その3 今日(ってか昨日)の夕ご飯

DSCF0563.jpg

見にくいですけどね(苦笑)
生春巻きしたところで面倒になって(爆)残った野菜と、冷凍のからあげをちょこっとチンして。
わかめスープと普通に白米。
米好きだから(笑)
コップはお茶です、普通に。透けて見えてるのはコースター(笑)


今日は私物公開っていうより、なかはらの私生活公開だなぁ(笑)
では、続きにコメントレス+拍手レスです。
ともっちさん、miniさん、さとうさん、あおいさん、麗さん、なつこさん、ちぃちぃさん、ありがとうございましたっ!










[ 続きを読む ]

生きてますよーっ!(笑)

2009年11月20日 17:30

ブログ更新をあけましたが生きてます(笑)なかはらです。
昨日はちょっと忙しすぎて(苦笑)朝の7時から、夜の23時まで仕事をしていたもんでね(苦笑)
やむなくレコメンレポはできていませんが、ちゃんと全国ゾーンは聞いていたので、『冬恋』聞きましたよーっ!
こんな曲がシングルA面で取り扱ってもらえる日が来るだなんて、大感動ですよーっ!
ちょっとうっとりするわー、ホンマに。
1番Bメロのすばるさんは、ホンマに絶品!
一番最初に聞いたときに、すばるさんじゃないかと思った。
うん、最近ちょっと攻撃的なすばるさんの声ばっかり聞いてたからだと思いますけど、優しくてあったかくて、ちょっと切なくて←ラブバラードなのです。
大サビ前のすばりょとか、低音たっちょんの魅力もさることながら、大サビのマルちゃんですよね!
ヒナちゃんがやりたいらしいですけど、あれはマルちゃんでしょーっ!(笑)
大きな声ではいえませんが、ラジオ音源はケイタイに収納しましたー、んでずっとリピート。
今日買い物に出かけたときもずーっと聞いてたーっ。
これ聞いていると「ライブで歌ってほしいなー」とか思うんですけど。
白い衣装で白い雪とか降らしてほしい(笑)
ってか、26日のベストヒットはたぶん『急☆上☆Show!!』だよね?
でも、年末のMステSPライブとかには、『冬恋』とかでしっとり出演してもいいんじゃないのー?
新境地開拓もあり…うん、まぁ、『急☆上Show!!』で、って話になりそーな気もしないでもないですけど。
あ、クリスマスSPメドレーとか歌わせてやってくださいよ、テレ朝さん!
↑なかはらさん、大暴走(笑)

んで、そのライブの招待状の第一段階、会報とともに案内が届いたわけですが。
えー、激戦だってわかってるのに2公演以上の申し込みがありなんですか…うーん(苦笑)
これはどっちに転がるかなぁ…1名義1公演の申し込みに抑えて、両日書いておくって手がベターかなぁ、なんて思っているけども。
ほら、いっぱい当たったときに困るし!
とポジティブに考えておきましょーかねぇ(笑)
いや、ホンマに当てる気でいますからね、なかはらさん。
絶対に当てて行ってやる!って思ってますから。
気持ちだけは絶対負けないで申し込みをしようと思ってます。
あ、そうそう松竹座の情報局枠は今日から当落確認なんですよね?
なんだか朝の時点ではまだみたいですけど。
なかはらはJチケ枠、これもどーなったかなーっ!
ってか、本日11月20日、半月後の公演だからそろそろ当落を知らせてくれないと!
こっちもどきどきしてきたよーっ(笑)

あ、全然話変わりますが。
今週のジャニ勉見たひとー!(笑)
いや、まだ関西圏以外、BSで見ている方は来週楽しみにしていてください!
北海道SP、なんかホンマに北海道を車で移動して、おいしいモン食べてるだけのロケだったんですけど(笑)それがなんであんなに愛しいんだろーなぁって思いましたから(笑)
ロケに参加した3人の楽しそうなカンジはもちろん良かったですし。
…ってちょっとネタバレしちゃうね、イヤな人は以下は見ないでくださいね。


リョウちゃんの「ことば」ではヘタでも「表情」はかーなり面白いリアクションとか←なかはらはおにぎりのくだりのりょーちゃんのブサカワさがたまらなく好き(笑)
「このコ」ってりょーちゃんのことを呼ぶ、ヨコの声が好き(笑)←ヨコって食べものコメント、そううまくないですよね?(笑)でも上から目線だし(笑)ただ、おいしいモノを食べて笑わずにはいられないヨコは好きですけど(笑)
マルちゃんの年上女性にいらないフェロモンを撒き散らしているところも好き(笑)←☆8つ、は関ジャニ∞にかけてるんだと勝手に思ってるんですが、メンバーからは「多い」だの「10個にして」だの半端だーって言われつづけていたマルちゃん(笑)
スタジオでのヒナちゃんにプリンの説明をするりょーちゃんの姿とか、ホンマに可愛くなかったですか!!
なかはらはあれを何度も何度もみてしまいましたよ(笑)
「プリンが一番下にあってんけどな、そこのプリンの部分がな、めちゃめちゃおいしかったで」←番組内のスーパーは「めちゃくちゃ」ってなってるんですけど、めちゃめちゃですよね(笑)
何、あの舌ったらずなカンジのりょーちゃん!
めっちゃ子供やん!かわいい!!
って夜中に1人で萌えてました…えぇそうなんです、結局寝ないで、ジャニ勉見てから寝たなかはらさんなんです(爆)
んでも見て幸せになって寝てよかったなーって思いましたよ。
食い物ロケに参加できなかったから、VTR見ながらめちゃくちゃしゃべるたっちょんも愛しかったわー(笑)
食べものが絡んでくるとめっちゃうるさいし!って思いながらみていました(笑)
最後にお肉を食べさせてもらったところとかも。
「いいかげんにしてほしいわ」
とかたっちょんのコメント、ってカンジですよね(笑)
ヤスくんのキラキラな笑顔(たっちょんに便乗してちょっとおしゃべりが多いヤスくん/笑)も、すばるさんの巻き舌(ドリボの効果かかーなり迫力あり、でもその後の顔とかめちゃイイ表情してるんだよな…)やら「ビラちゃん」のはずしっぷりも良かった!
んでもって、ヒナちゃんがVTR内のヨコにも即座にツッコミをするところ!(人間こうやって~のくだりね)
あれは夫婦愛ですよね(笑)
とにかく楽しかったー♪
またあぁいうのやってくれないかなぁとひそかに期待してたりしています。

さ、本日は深夜勤務です。
あ、サイトの方のアンケート企画が今日締め切りでーす!!
参加しようと思っていてまだ参加できていない人は、お早めにお願いいたします。

では続きにコメントレス&拍手レスです。
抹茶さん、かよじゅんさん、ともっちさん、なつこさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

テレビ誌に一番驚く人。

2009年11月18日 22:30

明日も7時から仕事なので、ちょいとコメレスは明日に!
先に宣言しておきます(爆)
あさっては夜勤なので、明後日仕事に行くまでには必ず行いますのでー。
さて、サイトの方のアンケート締め切り、あと2日ですので、参加しようと思って下さってるかたはぜひお早めに。

んでタイトルの話。
「左目探偵EYE」の連ドラ化とか、関ジャニ∞のカレンダーがまたまた東京ニュース通信社だったとか、そのあたりは想定内なんだけど、何がビックリしたかって、関西版の『TVぴあ』に載っている、ジャニ勉の連載が、今回はヨコリョウだったこと(笑)
なんてタイムリー(笑)
関西では今日が北海道のイベント後に撮ったという、ユルユル北海道SPなんですが、ヨコちょの運転している姿も見たいけど、なかはらは今日は寝ます!
眠たい!(爆)
でも、その北海道SPがあったから、この連載もヨコリョウみたい(笑)
棚ぼた?(笑)
よし、今からしずかちゃんタイムしてきます。
やっぱりもうねむたいや(苦笑)

コメント&拍手ありがとうございますっ!

2009年11月17日 23:37

明日も7時から仕事なのですが、取り合えず御礼を、と思いまして。
ヨコ×リョウの関係論、シリーズ(笑)至上、過去最高の反応を頂いて、戸惑いもありつつありがたいなぁと思っております。
皆様ありがとうございます。
目に見えない方がどう感じていらっしゃるのかも気になるところではあるんですど(笑)
あ、そうそう、なにやら「錦戸亮 ベランダ事件」をかなり検索されているみたいなんですが、ウチにはその情報はありませんのであしからず(爆)

今日は取り合えずコメレス+拍手レスのみして寝ますね。
ご了承くださいませ。
返信急いだ方が良いメールも頂いているんですけど、また明日にでも!すみません(汗)
mayuさん、のんさん、yuiさん、さとうさん、浦川さん、ともっちさん、kirakiraさん、34さん、揚羽さん、なつこさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

いきなり私物公開。

2009年11月17日 01:27

ほんの遊び心記事(笑)

DSCF0548.jpg

最近購入した、お気に入りのクッションカバーとラグマット。
おそろいです(笑)

DSCF0554.jpg

実は今使っている化粧ポーチ(っても中に化粧品じゃなくてお薬やらが入ってるんだけど/爆)もフワフワもこもこ(笑)

DSCF0553.jpg

ちょっとぼけてるなぁ(汗)
この間相方からもらったディズニーのお土産と、のんさんからもらったもの。
どっちも紅茶。
真ん中がわかりにくいけど、実は砂時計。
蒸らす時間を計るためのモノなんですけど、かわいいんだ、これが。

DSCF0552.jpg

で、実はこれが載せたかったんですよね(笑)
初京セラのときのパンフレット。
この年末年始のコトがあって急に読みたくなって、さっき読みました。
ちょうど初の全国ツアーもやった後で、大阪のファンが「寂しいなぁ」って思ってた時期のようで、メンバーそれぞれが「俺らは大阪から離れていかんよ」的なことを言ってるんですけど。
りょーちゃんが「本当に大きくなって大阪に帰ってきて、必ず故郷に錦を飾るから!」って言ってる(書いてる)んですよね。
今度のカウントダウンが「故郷に錦」だとは思ってないだろーけど、大きくなったなぁ、ってしみじみ思いました。
まだまだこれからが楽しみなんだけど、なんかちょっといろいろ駆け巡りました。
このパンフレット、最後に直筆メッセージが載ってるんですけど。
なかはらは「ガンバレオレー!」って書いてるヨコが一番好きです。
たぶん、このブログの最初の方にそんあことを書いたような気がしますけど(笑)
やっぱり今みても、一番好きでした。
なんだろーな、自分にも返ってくる言葉だからかなぁ。

って、遊び心記事でした(笑)
連休終わって、明日は仕事です(泣)
なんか遊びほうけてたから、明日ってか今日は絶対しんどいぞー(苦笑)

戯れでありんす

2009年11月16日 18:06

タイトルは実はそう関係ないんですよね、内容とは(爆)
いや、昨日ドラマ見ながら、中谷美紀演じる花魁が言った台詞の中に「戯れでありんす」っていうのがあったんですけど、めちゃかっこよかったんですよー!
なので使ってみたかっただけです(笑)
花魁が使っている「ありんす」とか「~なんし」って言葉は『廓詞』(くるわことば)というそうです。
言葉の響きがなかはらは気に入っているのかなぁと思ったり。

そんな話はさておき。
eighterさんのブログやサイトは年末年始のコトで大騒ぎですねーっ(笑)
今日たちょも倉yasの方で更新していましたけど、楽しみー♪っていう気持ちは抑えられそうにありません。
まだ申し込み方法とかも提示されていないのに、ソワソワしていますしねー(笑)
自分は果たして行けるのか、って言うこと以外にも気になることはあったりするんですけど、楽しみなのは楽しみなんでねぇ。
ってか、昨日思ったんですよ。
関係論のリョウヤスver.に二人がいつか凄いモノを作りそうだなぁ、みたいなことを書いてたなぁって。
まだ曲を聴いていないからなんともいえないんですけど、今回のシングルラッシュの中にはヤンマーが作る曲も入ってるじゃないですかー!
めちゃ楽しみなんですよね、ホントに。
どんな『Gift』が届くのか。
ライブも楽しみで仕方ないけど、CDは、ホンマにテイチクさんありがとう!って。
このご時勢で888円、かーなり奮発してくれたんじゃないかなぁって。
あの事務所が1つ当たりの単価を下げるとは思えないし(爆)これはテイチクさんの努力の結晶(もちろんたちょが書いていたように、関ジャニ∞メンバーがお願いしたからってのもあるとは思いますけど)ですよね。
いっつもいっつもテイチクさんがんばれ!みたいなことばかり書いていてごめんなさい。
反省します(汗)
関ジャニ∞を愛してくれているテイチクさん、本当にありがとうございますっ!

で、昨日の関係論。
アップした途端にアクセスが増えてビックリ。
最近はユニークアクセスが200をきることの方が多かったので、普通にビックリしてしまった(笑)
んで、皆さんの反応の速さにもビックリ(笑)
いっつもはじわじわと拍手を頂くんですが、今回はかなり急速に拍手を頂きました。
たくさんの拍手、ありがたいです、ホンマに嬉しいことです。
何人かからは感想を頂いたのですが、大半はお名前もわからず、どう感謝の意を示せばいいのやら、って感じですけど(苦笑)
とにかくありがとうございます。
ヨコりょは書いていて、結構スムーズにかけたんですよね。
イメージが固まっているからかなぁ。
あ、次回予定書いてないわ、昨日(爆)
次回はヒナスバ。
おーっと、3馬鹿が本格始動だなぁ(笑)
もともとは3馬鹿関係論を書いてみたいなぁと思っていたところもあったりして、関係論を書くのが始まったのですが、ま、途中途中で複雑な感情も頂きつつ(苦笑)
一応はまだ続けていけそうだなぁ、なんて思っています。
相変わらず迷いはありますけどね(苦笑)

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
たくさんコメント頂きまして嬉しいです、ありがとうございます!
貯めたつもりはなかったんですが、結構な量がたまっているので(汗)
もしケイタイからしか閲覧できず、自分のコメレスが見れません!という方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければと思います。
あ、なのでサイトの宣伝はしません(笑)
あおいさん、なたくさん、ゆっちさん、麗さん、こはるさん、はるかさん、浦川さん、抹茶さん、milkyさん、リリィさん、なつこさん、ともっちさん、雪紀さん、やまさん、侯皇さん、ユズさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

∞の人間関係論 その9

2009年11月15日 21:58

ライブやCDのお知らせにフワフワしている状態で書けるのか、しかも何気に右手の人差し指を紙で切るというイージーミスなカンジでもあるんですけど(爆)
でもこの連休中には絶対に書くつもりでいたわけだし、明日になってもフワフワしているのには変わりないと思うので(笑)
書いてみようと思います。
あ、コメレス等は別記事であげますねー。


********************

第7章 互いの背中の大きさ 横山裕×錦戸亮


+++++++++++++++
※注意※
◆あくまでもなかはら視点での関係論ですので、あんまり本気にしないでください(笑)むしろ「こんな考え方もあるんだなぁ」程度に読んでくださると嬉しいです。想像も妄想も抽象的表現も多大にあると思いますので(汗)
◆意見の違いは出てくると思いますが、あまりにも「それは違うんじゃない?」ってことがあったら、こっそり優しく指摘して下さると嬉しいです。
◆できましたら、読んで下さった方の感想を頂けると嬉しいです。次への糧になるかと思います。
+++++++++++++++



第1節 横山裕から見た錦戸亮とは?
簡単に言ってしまえば、かわいい弟…だった、ってカンジですかね。
昔むかし、亮ちゃんが中学生だけどまだ小っさかった頃。
三馬鹿の亮ちゃんのかわいがりっぷりったらなかったですけど、ヨコは普段はやさしい、だけど何か怒らなければならない時は静かに怒る、みたいな態度を亮ちゃんにとっていた記憶があります。
お父さんみたいやね(笑)
亮ちゃんのことをまるで本当の弟のようにかわいがっていたし、心配もしていた。
一人で東京に行くことになった亮ちゃんの健康の心配をしたり、挙句の果てには東京の行き帰りの心配まで(笑)
ヨコにとっては亮ちゃんは本当にかわいい存在だったんですよね。
それこそ「熱を出したときに一晩中看病をしてくれた」なんていう、亮ちゃんが今でも話すエピソードがありますけど、そんな感じで自分が亮ちゃんの面倒をみているということに、ひょっとしたら喜びすら覚えていたんじゃないかなぁと思ったりも。
でも、いつからか。
ヨコは亮ちゃんの背中を見るようになるんですよね。
ヨコ本人が茶化していうことがあるじゃないですか?
タッキーとかKAT-TUNとか、すごい勢いでいって、自分は取り残された、って。
ネタみたいにして、言いますけど。
でも、すばるさんや亮ちゃんのことは語らない。
もちろん、同じメンバーだからってのもあるでしょうけど、あの時ヨコが背中を見ていたのは、タッキーやKAT-TUNだけだったわけじゃないとなかはらは思っています。
同じラインにたたなきゃいけないはずの人が、自分の前を行く、どんな気持ちだっただろうと、なかはらは勝手に想像しています。
実はヨコは既に、亮ちゃんが一人で東京に通うようになったあの時から、心配も大きかったけど、悔しい気持ちもあったと思うんです。
ヘンな話、ヨコはジャニーズの中でもエリートだったと思います。
入ってすぐから目立つポジションにいたのは確かだし、それはすばるさんやヒナちゃんよりも、ずっともっと。
それがいつのころか、すばるさんの背中を見て(これはヨコスバの時に詳しく書きますね)亮ちゃんの背中を見るようになった。
かわいがっていた弟が、前を行く姿を、嬉しい気持ちも少しはあったかもしれないけど、悔しかったし寂しかっただろうと思うんです。
…まぁ、悔しい気持ちが大半でしょうけどね(苦笑)
何で、どうして、と自分に問いかける日々も少なからずあったと思います。
だけど、ヨコはずっと待っていた、待っていましたね。
いつでも、帰ってこられるように。
亮ちゃんの前では弱音は言わない、泣き言も言わない。
いつか帰ってくるだろうと思いながら、でも実は、凄く苦しい感情を抱えながら。
「いや、帰ってこなかもしれない」と。
ヤスくんは亮ちゃんのことを最初から「対等」としてみていたけど、ヨコにとってこの変化は凄く衝撃的で大きい出来事だっただろうなぁと思います。
あの時、ヨコは自分の手元から離してしまった「錦戸亮」という存在に凄く複雑な感情を抱いていたのは確かだと思います。
そして時を経て。
今はヨコは錦戸亮の凄さを実は一番知っている人間なんじゃないかなぁって思います。
凄さ、って随分と大雑把ですけど。
それは「成長」というところで、ですけどね。
背や声だけでなく、人間として成長した錦戸亮の凄さ、をね。
その成長を知ったことで、ヨコもスタンスが変わったと思います。
「これは戦わないと、俺が負けるぞ」って。
自分が対等であること、もっといえば自分が兄であること、上位者であることを保つことで、ヨコは亮ちゃんとの関係を保とうとしたのかなぁ、って。
今もそれは感じられる場面があったりしますけど、もともと頭が良くて、人の裏を平気でかけちゃうヨコの考えていることなんて、実際は凡人のなかはらにはわからないのかなぁと思ったりもしますけど。
…亮ちゃんの気持ちに寄り添うことは、ヨコにはあまりできないと思います。
もちろん、ヨコはもともと他人の気持ちに寄り添うことが得意な方だから、すべてできないってことではないけど。
亮ちゃんはある意味ライバル、だから。
わからないこともきっとあるのかなぁ、と思います。

第2節 錦戸亮から見た横山裕とは?
亮ちゃんに「横山くんの第一印象は?」とたずねると「金髪で怖かった」って返ってきますけど、実際そうだっただろうと思います。
亮ちゃんはやんちゃな男の子だったけど、やっぱり弟で可愛がられて育ったコで、ヨコみたいにちょっと人生に突っ張った感がある人(めちゃニュアンスな表現ですみません/苦笑)は、外見の雰囲気だけでなく、怖かっただろうなぁ、と。
だけど、ヨコは実際、愛情を振りまきたいタイプですから(笑)
愛情を貰うことには慣れていないヨコだけど、人に対して愛情をたっぷりもって接することのできる人(たまにものすごいクールになるときもありますけど)なので、亮ちゃんはその愛情を貰っていくうちに「あ、この人優しい」って感じて。
それからはどんどん懐いていったような感じじゃないかなぁと思います。
可愛がられるから、亮ちゃんはヨコの後をついて回る。
「キミくん!キミくん!」
って、あのかわいらしい声で言ってたのが、今思い出しても微笑ましいですけど。
無茶もわがままも言ったけど、ヨコはやさしくて。
たまに怒られたことに対しては、素直に反省して。
ホントに父親と子供みたいな関係ですけど。
そんな時を経て、一人で東京に行くようになって。
最初は不安だったけど、ヨコをはじめ三馬鹿が「大丈夫」って支えてくれて、仲間もたくさんできて。
そう、楽しくて。
残されたヨコがどんな気持ちだったかなんて、全然気づかなくて。
…ま、ヨコにとってはそれは好都合だったとは思いますが。
亮ちゃんは成長して帰ってきたとき、自分は嫌われてないか、と心配になったりもしてたんじゃないかなぁと思いますが、ヨコはじめ、みんなが変わらずに迎え入れてくれた。
ヨコの中ではなにか変わっていたかもしれないけど、表面上は何も変わらずに。
それにほっとして、自分がこれまでにやってきたことを生かすべく、精一杯励んだ。
…何も悪くないんですよ、取り方間違えないでね(笑)
亮ちゃんは亮ちゃんらしく、ただその道を突き進んでいた。
そんな亮ちゃんの中で、ヨコとの関係の転機になったのは、NEWSでの活動だと思います。
自分が年上、ヨコやヒナちゃんみたいに自分が率先してグループを引っ張っていかなければならない。
そう考えた亮ちゃんが、ぶち当たった壁は大きかったですね(苦笑)
でも当然なんですよ、それは亮ちゃんにそういう能力がないというわけではなく、あのときのNEWSは互いを知らなさ過ぎるわけですよ。
どういうスタンスに立つかなんて、あの頃のメンバーにはわからなかったことだし、亮ちゃんがそのスタンスに立つべきなのかということは、後にならないとわからなかったわけですし。
でも亮ちゃんは「何で、できないんだろう」って気持ちを抱いて、そしてヨコやヒナちゃんの凄さを改めて知るわけですね。
ただ単に「やさしい兄」としての一面だけでなく、ヨコの支える力の、包み込む力の大きさに、驚愕して、ちょっと悔しくなって。
ヨコは亮ちゃんの背中を見ていた、と思っているけど、亮ちゃんはヨコの背中を見ていた、と。
…不思議ですねぇ、なんだか(笑)
でも、互いをリスペクトしているからこそ生まれる感情なのかなぁと思ったりもしますけど。
亮ちゃんは、今でもヨコは超えられない存在、だと思っているのかなぁと思ったりもします。
人の倍以上いろんな経験をしている亮ちゃんでも、普段要領よくて頭の回転が早い亮ちゃんでも、ヨコのことは超えられないと思ってる。
それは仲間を支える力だったり、包み込む力だったり、ってところで。
…ま、ヨコも亮ちゃんに超えられないようにはしていると思いますし、ヘンな話、3年も先に生まれてればねぇ、やっぱりお兄ちゃんなことにはかわりないですから。
でも、それがちょっと悔しいと思うのが亮ちゃんですよね。
いつか、本当に同じラインにたちたいと、ずっと願っている、そんな気がします。

第3節 横山裕×錦戸亮
互いが互いの背中を見ている、上に書かれたことを簡単にまとめるとそういうことなんですけど。
ヨコが亮ちゃんの背中を見ていることもあれば、亮ちゃんはヨコの背中を見ていることもある。
実は同じラインに立てていることは少ないのかもしれないなぁと思ったり。
そんな彼らが唯一といっていいほど一緒のラインに立っているのは関ジャニ∞のライブ。
ライブに関することでは、二人ともが絶対に同じラインに立てているとなかはらは思っています。
いつの間にか、関ジャニ∞のライブの構成を引っ張る役目になった二人。
だけど二人はいつも同じってわけじゃない。
見据えているところは一緒でも、それを見る視点やそこに至るまでに選択する過程、それからやっぱり性格の違いもあって。
「理性」のヨコと「感情」の亮ちゃん。
簡単にいうとそうかな。
もちろん逆になる場面もあるかもしれないけど、たいていはそんなスタンスだから、ぶつかることも多いだろうなぁとは思います。
だけどそれは互いの凄さを知っているから。
いつも背中を見ているから。
いつもどこかで互いに憧れながら、でもいつもどこかで互いに負けないでいようと強く思う。
そんな関係があるからこそ、よりよいものができていく。
もちろん他のメンバーがいて初めて完成するその形だけど、二人のそんな関係は、関ジャニ∞のライブにとって、とても大きなものだとなかはらは思っています。
そしてそこは、ずっと崩れないところだと思います。
どっちかが「お前の言うことやったら何でもいいよ」って言った瞬間に、関ジャニ∞のライブは関ジャニ∞のライブじゃなくなっちゃうんじゃないかなぁって思っている、なかはらの感情があるからかもしれませんけど。
二人はきっとずっと、なぁなぁにはならない、ヘンな意味では馴れ合わない関係であると思うし、あってほしいと思います。
昔は兄と弟でしかなかった二人が手に入れた関係は、ちょびっと切なくもあり、でも強いなぁと思います。
互いを信じているからかなぁ、と思ったりもします。
なんでだろーな、ちょっと切ないなぁと思うのは、となかはらは自分の感情に追いつけません。
なんだかほろ苦い、んですよね。
「キミくん!」って無邪気に笑う亮ちゃんが好きだから、かな?(笑)
だけどあの頃よりも、もっとずっと、二人の関係は強くてやさしい関係になったなぁと思います。
うん、ヨコが亮ちゃんのお兄ちゃんであることも、亮ちゃんがヨコの弟であることも、実はそう変わってないのかなぁとも思いますし。
「あいつ、アホやなぁ」ってヨコには笑っててほしいですし、「あ、怒られる」って亮ちゃんにはちょっとびくびくしててほしい。
そんななかはらの思い入れもあるので、なんともいえないトコですけど(苦笑)

結論。
横山裕と錦戸亮の関係は
『互いはライバル、それを支えるのは強さとやさしさを持つ信頼』





以上、なかはらあつみでしたーっ。
なんか思い入れが結構激しいせいか、偏っているような気もしますが(汗)
とりあえず休憩しまーす。
今日中にまたくるかどーかは不明(汗)
明日またお休みなので、明日もブログにはきますけどねー(笑)

歓喜の朝

2009年11月15日 10:23

昨日は片付けに熱中しすぎてブログのことをすっかり忘れていたなかはらですけどもー(爆)
でも、全然片付いていません(爆)
雑誌タワーは高いままです…(苦笑)

さて、今日は相方からの歓喜のメールで目が覚めましたよ(笑)
関ジャニ∞、12月30日~1日、京セラでライブ!!!
しかも12月23日~25日にシングス3枚連続リリース!

ということで。
朝から二人でテンションあがって電話ですよーっ。
実は、ウッチーのライブにFiVe見たさもあって「行きたいなぁ、悔しいなぁ」なんて言ってた二人。
「でも、カウントダウンがあったらこの休みは必要やでー」と東京にもどこにでも行ける準備をしていた二人(笑)
やっぱり当たった、京セラカウントダウン説!(笑)←でも関ジャニ∞単独やけどね(笑)
30日はお休みが取れなかったので夜勤になっているし(苦笑)たぶんここはどう画策してもムリなんですけど(泣)
んでも31日と1日はバッチリお休みを取っているので、行く気マンマン!(笑)
当たってもないのに「京セラやから、終わったら実家に帰るわー」となかはらママには訴えておいたり(笑)←相方も「久々にお正月に実家に帰れるやん!」と能天気っぷりを発揮(笑)
でも行きたいー!って気持ちは強いので、当たると信じている!←めちゃヒナティブ(笑)
と、ライブの話ばっかりしていますけど、シングルも楽しみーっ!
どっちかっていうと夏っぽい曲、アゲアゲ曲が多いけど、「ザ・冬」って曲名ばっかりだし。
3日連続リリースでもついていくわ!ってなテンション(笑)

とりあえずテンション高いままですが、ちょっと買い物行ってきまーす。
お休み満喫しすぎかも(笑)

誘ってくれるのが嬉しい(笑)

2009年11月13日 16:44

昨日ちらっと書いたら、「遊んでやりたい」とか仰って下さる方がいらして、素直に嬉しいなかはらです(笑)
それこそホンマに四国に遊びに行こうかなぁとか思ったんですけど、小旅行はさすがに散財過ぎるなー(苦笑)
実は仕事の予定もあったんですけど、なぜかうまいこといってぽっかり開いたんですよねー。
14日のお昼間はちょっと仕事しないとダメですけど(←夜勤明けなのに)
そんな急なカンジなので、関ジャニ∞つながりでないお友達もなかなか捕まりそうにありません(苦笑)
やっぱこれはお家に引きこもりかな?(爆)

さて、関ジャニ∞は相変わらず大忙しですねーっ。
ベストヒット歌謡祭とか全然触れてませんけど、ちゃんと知ってます(笑)
ってか、神戸!そこ!!マルちゃんに会いたい!という気持ちは強くありますけど、しかもVIP扱いされてるし(笑)なかはらさんは26日当日は22時までお仕事です(苦笑)
27日なら開いてるのになー、と残念なお知らせ。
あと、全然ブログで触れてませんが、『ROMES』はリアルタイムで見られる日は必ずテレビの前に正座です(笑)
原作のストーリーとかぶっている部分もありつつなので、展開を知っているところもあったりするんですけど、成嶋と砂村の距離感を、いつもちょっとだけドキドキしながら見ています(笑)
昨日の第5話だったら、PCの設定をして説明をしている成嶋を見上げる砂村に、ちょっとキュンとした←完全にストーリーと関係ない萌えポイント(爆)
ってか、いちいち砂村がかわいすぎる!
成嶋に信頼してもらいたい!な、イヌな砂村が!(笑)
なんだろーなぁ…ナルシーももちろん好きなんですけど、「僕を見て!僕を好きになって!」って子犬みたいに成嶋についていく砂村が愛しくって仕方ありません(笑)
あ、今更だけども、たっちょん&ヤスくん、無事にクランクアップ、んでもってどうやら打ち上げも終わったようで、お疲れ様でしたーっ。
まだ放送は続くわけですけど、とりあえずはね。
んでもって『マイガール』はほぼリアルタイムでは見れないですけど(汗)次の日には必ずチェックしています。
ともや先生、最初のうちはどーなることかと正直思いましたが(爆)だんだんエプロンも見慣れてきたよ(笑)
第4話、ともや先生の過去の話の時は、ともや先生なのにヒナちゃんにまるでそういう過去があったんじゃないかと勝手にシンクロさせてしまって、ココロが痛かったりしたイタイファンですけども(爆)
あ、あと0号室の打ち上げがあった、ってヨコも書いていましたけど、結局なかはらさん居住区ではこちらも放送なしということで(汗)
これも救済かけないといけないなぁ…(苦笑)
今週末のプレミアムもそーなんですけどね…なんでこんなに見れない番組があるかなぁというようなカンジで(汗)

飲み会って話で言えば、昨日のヒナちゃんのweb。
正確には飲み会じゃないけど(笑)
フットサルにベテランは混ざってた??
若い衆って書いてるけど、きっとベテランよね!?(笑)
ヒナちゃんのそばにはマーシーがいるよね!?(笑)
ってか、りょーちゃん!
フットサルのために大阪とは、ヒナちゃんだけじゃなかったのね!(笑)
たまーに、ヒナちゃんと亮ちゃんのご飯食べたよ話って聞くけど、ホンマに兄ちゃんと弟ってカンジがするのはなかはらだけでしょーか(笑)
しかも亮ちゃんって秋になったら「めっちゃ食べる時期」になるのは子供の頃から変わってないよーな気がする(笑)
そんな子供っぽい一面も好きなんだけどねぇ(笑)
ただ、亮ちゃんのすごいのは「息切れしない」。
これはただ単にサボっているのか、どーなのか(笑)

で、そうそう。
唐突になかはらさんが気になっていることを書いてみたいと思います。
それは『cinematic』の歌わりの話なんですけど。
ここで感想を書いたときにも「大山田!」って書いて、1番の大山田具合が好きな1曲。
1番は大倉ソロから始まって、マルちゃん(+ヤスのハモり)。
Bメロがヤス(+マルちゃんのハモり)で、サビは全員。
んで2番がすばるさんからスタートして、亮ちゃんに歌い継ぎ、なわけですけど。
その部分のハモりってヨコ??
特に亮ちゃんトコはヨコだろーっ!って思って聞いてたんですけど、間違ってないですよね?
何でこんなに不安になってるか、って、なかはらも耳もええかげんだったりするんで(爆)
…いや、ヨコがハモり部分担当だなんて、『kicyu』をやる前だったらそう考えられなかったんですけど(爆)「いてくれるなら」の「ら」とか「あたたまるから」の「ら」、つまりはヨコは「ら」の発音が特徴あるっていうか(笑)
その後のBメロはヒナちゃん&マルちゃんでしょ?んで一呼吸おいて全員。
んで大サビがすばるさん(+マルちゃん/たぶん)、亮ちゃん(+ヤスくん/これは確実)で、たちょに歌い継ぎ、んで全員。
ってことはやっぱりヨコだよね?参加してないってことはないよね?って思って(笑)
亮ちゃんのぬれた声に、ヨコの澄んだ声が重なって、きれーにはまってますよね、これ。
なかはらは、大山田の部分ももちろん好きですけど、亮ちゃんのハモりにヤスくんやすばるさんじゃなくて、ヨコを、しかもこの曲で持ってきたことにすごく「ハマったー!!」と感動してたんですけど。
昨日のレコメンではどうやら、ヨコさんだけじゃなくてヒナちゃんも「俺らなんて」と愚痴ってたみたいですが(笑)
確かにテレビサイズでは歌われないところかもしれませんけど、ってかカップリングだし。
でも、関ジャニ∞の歌の魅力のひとつに「歌い継ぎと重なり合わせ」ってのがあると思っているなかはらにとっては、今回の亮ちゃんにヨコ、ってのが予想以上に気持ちよかったんですよねーっ。
あれはヨコじゃないとダメだなぁ、って思ったんですよ。
こんだけかいててヨコじゃなかったらビックリですけど(笑)
もちろんその後のヒナちゃんもね、「心配させる君だけど」のトコとか、特に。
ま、この曲の重なり合わせはホントにどのパーツも気持ちいいですけどねぇ。
『急☆上☆show!!』は逆に歌い継ぎの妙があって。
テイチクさんが「要」だ「肝」だって、ヨコやヒナちゃんのことを煽ててる!と本人たちは言いますけど、『関ジャニ∞』になくてならないものであることは、歌い継ぎって言う点でも重なり合わせっていう点でも間違いないと思うんですよ、なかはらは。
ちゃんとレコーディングに参加してくださいね(笑)。
なかはらはヨコがユニゾンでなく誰かと重なり合わせている、それこそヒナちゃんと!ってのを聞いてみたいなぁ。

さて、思いのほか長くなりました。
今日も深夜勤です(笑)がんばってきます。
続きにコメントレスです。
愛子さん、kimidorinkoさん、のんさん、ともっちさん、なおこさん、雪紀さん、ありがとうございましたっ!





********************
ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

ということで!
はじまっちゃったよ、第2弾アンケート!
アンケート企画第2弾 「みんなで作ろう 関ジャニ∞ライブ」
この企画は自分たちでライブセットリストを作ってしまおう!という企画です。
関ジュが反映できなかったのは、なかはらのキャパシティーの問題です(汗)
関ジュのファンの方、申し訳ないです(汗)
大体の流れは管理人側で決めたのですが、∞レンジャーもあります!
しかもその∞レンジャー、ストーリーを考えてしまいましたっ!(爆)
∞レンジャーのタイトルは 『∞レンジャー レッド・マグロ漁へ行く グリーンの食費を取り戻せ!の巻』
これに興味を持った方は是非ぜひアクセスしてくださいませっ!(笑)
この∞レンジャーは、これで終わりではありませんよ(笑)
ついになかはらは再考しはじめました、∞レンジャー(笑)
頭の中で妄想しながら(爆)作っています!(笑)
んでもって、ここになら、関ジュも絡められるよー、ってことで。
そのついで(笑)にアンケートにもお答え頂けると嬉しいです。
アンケートの結果をどーやってまとめようか、それも悩みどころではあるんですけど(爆)なかなか皆さんの作るライブはおもしろいです、なかはら行ってみたいですもん(笑)
アンケートの締め切りは11月20日ですよーっ。
もちろん、写真とエピソードは随時アップ中でーす。
+登録ブログもちょっとずつ増えてきていますので、皆さん訪れてみてくださいねーっ。









[ 続きを読む ]

宣言しておきます(笑)

2009年11月12日 15:52

本日は深夜勤のため、レコメンレポはできませんのでご了承くださいませ。
たぶん、いろんなところでレポしてくれていると信じて(笑)
あ、あとなかはらさんは、この土日、そして月曜日、久々にお休みーなのです。
3日お休み。(正確には1日は夜勤明けですけどね)
しかも久々に予定がないお休み。
何しよーかなーとか思ってるんですけど、誰か遊んでくれるかなぁ(笑)
しばらく関係論を書いていないので、それを書くだろうとは思いますけど。
よこりょね。
あとはダラダラすごすだけなのかなぁ(笑)
とにもかくにも、今日はコメレスもしないでお仕事行きますが(汗)ご了承を。
最近、結構いろんなことをサボリがちで、特にメールね(汗)
あんまり外に出ると散財しそーだし、引きこもろうかなぁ(笑)

もろもろ感想。

2009年11月10日 23:49

今日は朝の7時半に仕事が終わって(普通みんなが「さぁこれから仕事!」って時間に終わるんですよね/笑)。
家に帰ってからはかーなりダラダラ。
取りあえずちょっと眠かったから3時間くらいだけ寝て、んでもってずっと見てなかったNEWSちゃんのDVDをちゃんと見て(やっとかよ、って話なんですけど/笑)
そっからまたダラダラ惰眠をむさぼって…久々にこんなに寝たよ。
寝すぎで眠たいよ、ってカンジもあるんですけどね(爆)

さて、まずはHEY×3の感想から。
「何できたん?」としょっぱなから言われてましたけども(笑)
まさか『やったるJ』がここで出てきますか、ってカンジで。
実はなかはらさん、この番組の印象は「黄色の嵐ちゃん」なんですよね←見ていた人ならわかるかなー(笑)
だから三馬鹿のことはあんまり覚えてないっていうね…うん、印象に薄いんだよなー(爆)
だけど、陣内さんが言う「苦戦しそう」ってのは間違いじゃないですよね、あの場所にいればなおさら(苦笑)
でもここまでがんばってきたんだよ!(笑)
えっと、お世話になってきた芸能人、っていうところで「色こゆっ(濃い)」って思ったのは、ダウンタウンだけじゃなくてなかはらだけじゃなくて、たぶんみんながそー思ったかと(笑)
あれ、関西人じゃなかったらわからない人も結構いるんじゃないでしょーか…関西人でも横山ホットブラザーズとかだったら、年齢によっては「??」とかなってると思うし…超ローカル芸人・八光くんも載ってましたしねぇ(笑)
ざこばさんのしゃべり方とかもね、「喫っちゃ店」に「動物っつぇん」ですよ(笑)
普段の喋り方を想像したら、本人がこう言うの、結構納得できません?(笑)
でも、それは関西人イメージなんだろうなぁと思いつつ。
それからDVDのドッキリの方は。
販売促進VTRという位置づけで良いでしょーか…(爆)
お金かかっているしね、ドッキリも。←何が言いたい?(爆)
それなら「嵐も大絶賛!」とかいうテロップも入れてもらったらなお良かったのでは?(笑)
いやー、いろんなところでも書かれていましたけど、ダウンタウンのお二人の感想が聞きたかったですよね、確かに。
ま、作られた笑いではあるけど、ダウンタウンのお二人みたいな芸人がやる笑いでもないような気がしますし、難しいところだとは思いますけど。
んで歌。
いっつもいっつも思うんだけど。
それは関ジャニ∞だけじゃなくてね、思うんだけど。
HEY×3の歌編集って、なんであんなビミョーなカンジなんだ??って。
曲尺、めちゃ短いですよねー。
同じように「トーク」メインに近い歌番組「うたばん」よりも、まだ更に。
(基本「うたばん」は曲尺は長い方だ。いわゆるテレビサイズじゃない時もあるもの)
番組尺の問題なんだろうけど、歌番組なんだから、もうちょっと歌に尺を取ればいいだけの話なんじゃないの?って思ったりもするんだけど。
別に悪いわけじゃないんだけど、なかはら的にはいつも疑問に思っていることなのです。
関ジャニ∞だけじゃなくて、みんなアーティストとしてきているわけだから、多少トークを削ってでも、歌に1、2分まわせばいいだけの話なのになー、って。
確かにトークはトークで面白いのでもったいないですけどねぇ。
HEY×3のスタンスがそれだから、っていう点もあるので、Mステとか他の歌番組とはあんまり比べられないんですけど、なかはらの中では。
んでも。
おふざけなすばるさんとかも結構楽しく見させていただきました(笑)
一部「ふざけすぎだよー」って思ったりすることがなかったとは言いませんけど(爆)かわいいなぁと、どから上目線くらいのカンジで。
なかはら的には、歌始まりのときにターンできなかった自分に笑っているすばるさん(ついでにそんなすばるさんに目線をくれてやる亮ちゃん)が一番好みだったりするんですけど(笑)
あと、妙に大倉が目立ってるなーってのは、やっぱりセンターポジションだからなのか、それともなかはらフィルターなのか、ってところがやっぱり見えない(笑)
でもお友達からも「いやあれはかなりの目立ちようだよ!大倉をみんなが囲むフォーメーションがあったじゃん!」って言われて「そーだよね、やっぱり目立ってたんだよね」って思ったりも(笑)
ちょっと最近、大倉に盲目的なカンジがあるなぁと自覚している証拠です(笑)
あとはるーたん(マルちゃん)だよーっ!
あのコはどーした!?
Mステのときも思っていましたけど、やっぱりちょっとでっぷり感があるのに(爆)めちゃしゅっとしてる。
フェイクがたまらなく「ぐっとくるぜよ」なんですよねー!
…なんか、寝すぎてるからか、ヘンなテンションだなぁ(爆)

話は変わって、NEWSのDVDの話。
ここでもしたんだっけかなー?
オフショットが妙にしゅっとしてて、裏側までセレブで「ええとこのこ」ってカンジだった、って話は(笑)
いやー、本編も「ダイアモンド」だし「パーティー」だし、やっぱりしゅっとしてた(笑)
あと今更ながらECの曲数の多さにびっくりした。
あれはオーラスだから??
こうね、NEWSとして成長してるんだなぁってDVD見ながら思いました、ってことは以前にも書いたんですけど、今日本編の中に入っているMCを見ていて、それは本当にまた思いましたね。
前は亮ちゃんががんばってしゃべってるカンジがめちゃあったのに、亮ちゃんゆるーく笑っていることの方が多いんだもん。
あれが亮ちゃんスタンスだと思うんですよね、ま、NEWSだとちょっとSなスタンスのことが多いですけど、それは役割の違いだからねぇ。
コヤシゲが関ジャニ∞でいうヨコヒナみたいな感じ。
二人が話をすすめてて、そこにみんなが入っていくってカンジなのかな?
全部が全部知ってるわけじゃないけど、少なくともライブDVDに入っているMCのカンジはそんな感じ。
にしても、シゲってばおもしろい。
「シゲが3番目に好き」のうちわを持っている人のくだりとか、超自虐的になってるシゲがいるけど、なかはらはめちゃシゲのキャラクターが好みだなぁ。
自虐的なシゲすら愛しいよ。
同情じゃないからね、シゲ(笑)
シゲの作り出す文章やら、映し出す写真も結構好み…って結構シゲにはまってるじゃん(笑)
実はテゴと同級生で年下、でもそんなこと全然感じないなぁ、頭がキレるからなのか。
あ、「感謝感激雨あられ」のトコとか、も、そーだけど、やっぱり賢いってのもあるんだろーなぁ。
亮ちゃんの言うように、静止画で見たら「しゅっとしてる」イメージのシゲが、あぁいう一面も見せる、かなりの魅力だと思うんですよね。
オフショットで、曲を作るために考え込んでるシゲの横顔とかも男前。
それこそギャップだ。
あ、でも、テゴと一緒にPちゃんやケイちゃんにイタズラしようとしている時のシゲは「年下」だった!
うわー、いろんな顔を持っている人、だなぁ。
…って思わぬシゲ語りになりましたけど(笑)
まだ楽しめそうです、あのDVD(笑)時間を見つけてもう1回みよーかなぁ。

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
あ、相方ちゃんのお誕生日におめでとうコメントを下さった皆様、ありがとうございます。
実は相方ちゃんは、なかはらがブログをしていることは知っているんですけど、一応見ていないことになっています←HNは知っているから、ひょっとしたら見ていないかもしれないですけど、本人は「見てない」って言ってますしね(笑)
なのでこちらで頂いたコメントはそのままそっくり相方ちゃんに伝えます。
明日お仕事一緒なので(笑)

あおいさん、さとうさん、瀬里奈さん、あっこさん、匿名さん、のんさん、麗さん、とうかさん、ともっちさん、kimidorinkoさん、はるかるなさん、なつこさん、雪紀さん、揚羽さん、みきさん、ありがとうございましたっ!





********************
ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

ということで!
はじまっちゃったよ、第2弾アンケート!
アンケート企画第2弾 「みんなで作ろう 関ジャニ∞ライブ」
この企画は自分たちでライブセットリストを作ってしまおう!という企画です。
関ジュが反映できなかったのは、なかはらのキャパシティーの問題です(汗)
関ジュのファンの方、申し訳ないです(汗)
大体の流れは管理人側で決めたのですが、∞レンジャーもあります!
しかもその∞レンジャー、ストーリーを考えてしまいましたっ!(爆)
∞レンジャーのタイトルは 『∞レンジャー レッド・マグロ漁へ行く グリーンの食費を取り戻せ!の巻』
これに興味を持った方は是非ぜひアクセスしてくださいませっ!(笑)
この∞レンジャーは、これで終わりではありませんよ(笑)
ついになかはらは再考しはじめました、∞レンジャー(笑)
頭の中で妄想しながら(爆)作っています!(笑)
んでもって、ここになら、関ジュも絡められるよー、ってことで。
そのついで(笑)にアンケートにもお答え頂けると嬉しいです。
アンケートの結果をどーやってまとめようか、それも悩みどころではあるんですけど(爆)なかなか皆さんの作るライブはおもしろいです、なかはら行ってみたいですもん(笑)
アンケートの締め切りは11月20日ですよーっ。
もちろん、写真とエピソードは随時アップ中でーす。
+登録ブログもちょっとずつ増えてきていますので、皆さん訪れてみてくださいねーっ。









[ 続きを読む ]

お詫び

2009年11月09日 22:55

ゆるーく仕事中ですが(笑)コメントでご指摘頂きましたので。

『明日も7時から仕事』と言う記事に、まだ公には発表してはいけないことを書いてしまっていたので、その数行を削除させて頂きました。
関係者各位様、大変失礼しました。
また、ご指摘下さった匿名様、ありがとうございました。

久々にやってしまいました…反省でございます。
今後もいろいろご指摘頂ければと思います。
自分の悪いところも愛してはいますが、直さなければならないことは山ほどあるので(苦笑)
これからも、よろしくお願いします。

『すごい!』と思うから、続くこと。

2009年11月09日 16:11

今日は深夜勤のなかはらです。
HEY×3は、一応見てから行くことはできるんですけどねぇ。
感想は明日になるのかなーなんて思っていますが。
あ、先に。
今日はなかはらの相方ちゃんの誕生日です。
おめでとーさんですっ。
出会ってくれてありがとう!これからもよろしく!ってことで←簡単やね(爆)

さて、タイトルの話。
雑誌の中身がかかわってくるので、ネタバレにもなるし、書き留めるのをやめとこうかなぁと思っていたことなんですが。
やっぱり、自分的にはとても大切なことだと思ったので、書き留めておくことにしました。
雑誌はあんまり読んでないよー、とかっていう方でネタバレ嫌いな人は読まない方がいいかもしれないです(汗)



世間的には『関ジャニ∞』っていうと、おもしろい、とか、楽しい、とかそういうイメージが先行しがちですけど、eighterならみんな、このメンバーがそれだけじゃないことを知っていますよね(笑)
だからこそ、私たちは彼らに惹かれて、彼らに愛を注ぐわけですが。
愛を注いでいると、特に関ジャニ∞だからかもしれないですけど、身近に感じるのかな?(笑)
eighterとしての活動(笑)を毎日繰り返していて、「こいつらアホやなぁ」と思う瞬間とか「それブサイクやなぁ」と思う瞬間も出てくるじゃないですか?(笑)
きっとそれはなかはらだけではないと思うんですけど。
でも、「こいつらすげーな!」ってめちゃ感心する瞬間があるからこそ、関ジャニ∞が好きでいられるんだろうな、って思うんです。
少なくともなかはらは、関ジャニ∞メンバーを人間として凄いなぁと思う瞬間があるからこそ、好きになっているんだと思うんですね。

このところ、雑誌の記事を読んでいて、「こいつらすげーな!」って思うことが重なりました。
京セラで『ひとつのうた』を歌ったことを思い出した、DVDとかも凄いな!って思ったりしたんですけど、ひらたく言えば文字、です。
それに感動したわけですよ。

1つ目は『オリスタ』のヨコへのインタビューでした。
インタビュー嫌いですよね?って記者の人に聞かれて「大ッ嫌いです!」って応えてるんですよ、なんて素直な(笑)
でもその文章の最後にね

『ファンだから何でも喜んでくれるっていうのは、僕、嫌なんです。
ちゃんと普通の感覚を持って、何が面白いか面白くないか、判断できるようでいたい』

by『オリ☆スタ』2009No.43


って、いう文章が。
ザ・横山裕、ですよね。
…ひらたく言い過ぎたな(笑)
違う雑誌でもすばるさんが「一番関ジャニ∞を客観的に見られるところが凄い」みたいなことを言ってましたけど、横山さんの強さはここですよね。
「面白くないか面白いか」の選択肢になっているとこも含めて横山さんらしいし(笑)
なかはらもeighterである限り、そういう目は持っていたいとは思いますけど(関ジャニ∞だから何でもイイってとこね)実際はアマアマですから、彼らに(爆)
だけど、関ジャニ∞に対してアマアマだったとしても、世間から見て、それはアカンやろ、ってところは失いたくないなぁと思いますし…。
いやでも、そういう感覚を既にヨコをはじめみんなが持っているから、関ジャニ∞に指摘したいところがあんまりないんだろうなぁというのも事実。
横山さんは↑に書いているようなことを、常に意識しているわけではないんだろうけど、きっと関ジャニ∞のことを考えるとき、eighterのことを考えるときにはあぁいうことを思うんだろうなぁって思ったんです。
すげーな、横山裕!(この場合は芸名なんだなー/笑)って、雑誌を目の前にして思ったんですよね。
彼らみたいに選ばれた人(こういう書き方をするとヨコさんは嫌がりそーだけど/笑)が普通でいることっていうのは難しいことだと思うけど、それを目指しているという想いを改めて知れてよかったなぁと思いました。

んで2つ目は『POTATO』のマルちゃん。
本編じゃなくて、いろんな人が同じテーマについて語っている『idol Theme Park』というページでのひとこま。
今月(2009年12月号)は『自分の好きなところ』というテーマでした。
マルちゃんの部分を一部引用すると。

『自分が大好きなところやな。
これは大事やで。
自分が好きじゃないと、
「マルちゃんのこと好きやで!」
って言ってくれる友達や周りの人を否定することになるじゃないですか』

by『POTATO』2009年12月号



この後に、今の自分を見てくれてそれをイイといってくれる人がいる限り、自分を嫌いといってはだめだ、というような内容のことが続くわけですけど。
これは凄い!って、雑誌の前で「おーっ!!」ってちょっと言っちゃったもの(笑)
実はヒナちゃんも「自分を好きなところ」って言ってるんですけど(笑)
ついでに翔くんや山Pも言ってるんですけど(笑)
(あとこれまた深いのは、堂本剛くんや相葉ちゃんの『自分のことが好きか嫌いかなんて考えたことがなくて、自分と向き合うことが大切』ってのもあったりするんだけど)
マルちゃんのが、一番、なかはらの心に「キターっ!!」ってカンジで←いや、ふざけてませんよ(笑)
まずは、マルちゃんらしいですよね。
たぶん、マルちゃんは「あぁ、自分のこういうとこ嫌いだなぁ」って思っているところとか、めっちゃ自覚しているんだと思うんですよ。
「こんな自分は駄目だ」とか「こんな自分はいちゃいけない」とか、そういう思いもしっかり(?)持っている人だと思うんですね。
だけど、そんなこともひっくるめて、自分が好き、なんだろうなぁって思ってたんですね、なかはらは。
残念な自分も「自分らしい」と思って受け入れられる人。
基本なかはらも自分が好きな人間なので(爆)←そんな人間のどこが?とか言われそうだけど(爆)
でもやっぱり「あー」って自分に対して残念な気持ちを持っちゃうことも多いです(苦笑)
だけど残念な自分もいて当然だし、それと向き合っているからこそ、気づくこともある。
できるだけ逃げないで、自分と向き合うことで得ることは大きい。
だから、嫌いになりそうな部分を持つ自分も、「愛しいな」とできるだけ思ってやるようにしているんですけど。
だからマルちゃんのスタンスっていうのは、お手本だなぁと勝手に思ったりもしてたんですけどね。
更にその上にいたよ、丸山隆平!って感じたんですよ。
この文章。
自分が好きなのは、周りの人が好きだから。
って言う風にも聞こえたんですよね、なかはらには。
自分を取り巻く環境に幸せを感じていて、感謝していて。
だからこそ、出てくる言葉なのかなぁって。
彼の根底に溢れているモノをまた垣間見たような気がします。
丸山隆平、って男は深いですよねー。
何を考えているのかわからないことも多々あるけど、たまに凄い勢いで心を揺さぶられます。
のんさんの話じゃないけど(笑)イライラすることも多い『マルちゃん』(笑)だけど。
『丸山隆平』という人間の凄さは深いなぁ、と。


今回は二人のインタビューの内容を取り上げましたけど、もちろん他のメンバーの言葉に感動する場面や感心する場面は多々あって。
んでもって、上に書いたようなことは、ヨコやマルちゃんだけが持っているわけじゃない、メンバーそれぞれが少しずつ持っているようなことだったりするわけですけど。
先にも書いたように、「すげーな、こいつら!」ってなぜかちょっと上目線で(笑)、関ジャニ∞のことを思う日があるから、なかはらは関ジャニ∞と一緒の人生が嬉しいし楽しいな、と思うんだろうな、と。


なかはらは、関ジャニ∞が好きです。
今更、何の宣言?って思うかもしれないけど(笑)
関ジャニ∞を好きな理由はなんですか、って聞かれると、「みんなで集まってわちゃわちゃしているところ」なんていう、とっても抽象的な表現をすることも多いんですけど(苦笑)
みんな仲良しなんだけど、なぁなぁにならないで、馴れ合いの部分は引き締めながら、お互いのことをリスペクトして、ライバルだと思っているところ。
それから、形や見方は違っても、未来を行く方向は一緒、ってところ。
そんなところが好きです。
しいて言えばたっちょん、とかっていうことを言ったりもするし、グループとしての関係性っていうところに惹かれているのは事実なんですよ。
だけど最近とても自覚している事実なんですけど。
なかはらは、彼ら一人ひとりを「人間として好き」な部分とか「人間として尊敬できる」部分とかそういうのを知ることで、また更に好きになっていっているっていうこと。
ホンマに魅力的で、なかはらの人生にはきってもきれない人たちになりました。
彼らから得られることは、きっとまた自分の人生にも返ってくるだろうと思いながら。

とりあえずは、関ジャニ∞に盲目になりすぎないで、自分を愛しんでやろうと思います(笑)

あ、番外編?じゃないけど。
最近はeighterさんに会う機会も多くて、そこで感じているんですけど。
出会うeighterさん、みんなステキだなぁ、って思うことが多くて。
みんな優しくてあったかい。
それはやっぱり関ジャニ∞という大元があるからなんだろうけど。
なかはらは結構攻撃的なんだけどな、実は(爆)
だから、そういう人たちに出会わせてくれた、関ジャニ∞には、またまた感謝なのです。


さてー。
実はハマちゃんの天然っぷり@あほすきも書きたいんだよな(笑)
関ジュのことがちょっと気になる人は続きへ(笑)
コメレスは明日しまーす。
[ 続きを読む ]

今日こそはコメレスしなきゃ(汗)

2009年11月08日 23:30

と思いながら、『仁-JIN-』をがっつり見入ってしまった、なかはらですけどもー(爆)
若干睡眠不足で眠たいのも手伝ってうとうと…(爆)
うーん、たいした仕事はしてないんだけどなぁ…。
後半3誌もまだ見終わってないし、実はNEWSのDVDもまだ見終わってない…(爆)
だけどダラダラとやりたいこととか見たいものはいっぱいあるんだけどなぁ(笑)

まださめやらぬ、関ジュ祭り(笑)
いやー、なんかね、実は関ジャニ∞ライブにもベテランさんたちはいるので、今年一番会ってるのはベテランのメンバー、くらいの勢いなんですけど(爆)←でもすばるさんに会ってることがめちゃ多い今年。(FFFだ、ドリボだと、今年なかはらが参加したライブ等で、すばるさんの顔をみることができる公演参加数は19公演…そんなにもすばるさんに会いに行っているんだと今更ながら思う…)んだけ、すばるさんは舞台に立っているってことなんだろうけど。
でも、チケット取れるかなー、どーかなーってめちゃソワソワしています(苦笑)
それだけ行きたいってことなんだろうけど。
ってか、関ジャニ∞が何かしでかすみたいなことをほのめかすから、そっちも気になるし。
どーしよー、年末年始がライブだったら!(汗)
カウコン用にお休みはとりましたけどねー(爆)


で、ブログとはあんまり関係ないかもしれない、サイトの話。
うん、アンケートをとり始めて、皆さんが考えて下さるセットリストとかグッズとか、楽しいことだらけなんですけどね。
そのアンケートの一番下に「何かご意見あれば」っていう項目があるんですよ。
そこに「レンジャー楽しかったです!」とか書いて頂いて、それを「ありがとー」って思いながら見てるんですけど。
その中に「このサイトが好きです」って書いて下さっているモノがあるんですね。
それを見ると、ちょっと唸ってしまう自分がいまして。
いや、うん。
あのサイト、一応期間限定サイトなんですねぇ…。
今年の11月26日までと期間を決めてはじめたサイト。
正直なところ、ここまでいろんなことができるとは思っていなかったので、期間が終わって、そうだな、年内くらいにはクローズするか、見られる部分をリンク集くらいにするか、とかちょっと考えてたりしたんですよ。
…このブログもそーだったなぁ(笑)いつも始まりは自分が楽しんでできればいいなぁと思いながらやり始めて、予想以上にいろんな人との出会いがあるっていう。
あのサイトを運営することでつながってきたいろいろなeightenの輪は大切なものだし、これからもいろいろと繋がっていたい人たちはいっぱい。
だからサイトを始めたことで大変でしょ、とかいわれることもあるんですけど、それが苦だなぁと思ったことはないんですけど。
だからね、勘違いしないでほしいんですけど。
今、ひそかに悩んでいること、悩んでいるっていうと大げさなのかな?ことがあって。
それはあのサイトをどういう形で残しておくか、ってこと。
のんさん立ち上げ企画の「私たちのPUZZLE」の写しが終わってないので(汗)本当はあれをどーにかしないといけないんだろうけど、それも中途半端で手付かずだし(爆)
でも期間が終わったらクローズしなきゃいけないページもたくさんあるし、集まった写真とかエピソードはじゃぁどうやっておいておくのかとか、そういう先のことはまだなーんにも考えてなくて。
リンク集はきっとそのままじゃなくて、もっと整理した方が見やすいだろうし、でもリンク集って生き物なんですよね、ブログのURLが変わったら、やっぱりちゃんと変更しておきたいってのもあったりするし。
ならすぱっと、年内くらいで全部クローズしてしまうのか、っていうと、それもなんだか違う気がするし。
…さぁ、どうしたものか、って(苦笑)
実は、のんさんにもまおさんにも相談していない、ちょっとモヤモヤしている部分(爆)
皆さんから頂いた大切な『想い』を扱っている以上、中途半端なことはできないし、中途半端であってはならないと思うから、なかなか決められないんですけどね(苦笑)
時間とか管理がどーのこーのというか、中途半端がなんだかイヤなだけです(苦笑)
あー、でもこの気持ちはうまく言葉にできていない気がします(爆)
で、そのサイトのことは、明日深夜勤に行くまでにしますねー。
リンクブログも1件、その他もたまっている対応があるのですが、お許しくださいませ。

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかさん、kimidorinkoさん、のんさん、麗さん、ともっちさん、さとうさん、とうかさん、瀬里奈さん、あおいさん、まっきーさん、抹茶さん、ありがとうございましたっ!




********************
ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

ということで!
はじまっちゃったよ、第2弾アンケート!
アンケート企画第2弾 「みんなで作ろう 関ジャニ∞ライブ」
この企画は自分たちでライブセットリストを作ってしまおう!という企画です。
関ジュが反映できなかったのは、なかはらのキャパシティーの問題です(汗)
関ジュのファンの方、申し訳ないです(汗)
大体の流れは管理人側で決めたのですが、∞レンジャーもあります!
しかもその∞レンジャー、ストーリーを考えてしまいましたっ!(爆)
∞レンジャーのタイトルは 『∞レンジャー レッド・マグロ漁へ行く グリーンの食費を取り戻せ!の巻』
これに興味を持った方は是非ぜひアクセスしてくださいませっ!(笑)
この∞レンジャーは、これで終わりではありませんよ(笑)
もう付け加えたいエピソードを貰ったりしているので、まだ進化する予定です!
脚本書き直さないとなー、って今から思ってますもん(笑)
んでもって、ここになら、関ジュも絡められるよー、ってことで。
そのついで(笑)にアンケートにもお答え頂けると嬉しいです。
アンケートの締め切りは11月20日ですよーっ。
もちろん、写真とエピソードは随時アップ中でーす。










[ 続きを読む ]

明日も7時から仕事

2009年11月08日 00:09

だから、早くねよーと思っているのに、叫びたいことがあるなかはらです(笑)
ちなみに関ジャニ∞…あ、『まだ公の場所には書いたらいけないことを書いてしまっていたので、この後の数行を削除しました。お知らせ下さった方、ありがとうございました!』

でもその前に、その前に!
関ジュユニットコンですよー!!
マーシーっ!!←愛を叫んでみる(笑)
今年の12月の大阪松竹座は関西ジャニーズジュニアがライブ、ということで。
もう大分ハマってしまっています、Veteranさんたち(笑)
相方もそーなんだけど、あまりにハマり過ぎて、会いたくて会いたくて仕方ないんですよっ。
(あ、ウチの相方ちゃんは、文ちゃんね/笑)
ジュニアの曲とかほっとんど知らないくせに会いたいのよーっ!
…ってことで。
「早く売れてほしい」と思っているヨコスバ(笑)の代わりに、めっちゃ応援してみよーと思います企画?(笑)
関ジュユニットコン、ベテランコンだけだけど、申し込みしてしまいました…得意のJチケで…(爆)
今年はどんだけJチケさんで申し込みをしているんだ、って話なんですけど。
今のところはずれなしのJチケ、ここで外れた日には(泣)ってカンジだけど、当たってくれることを願って!
冬の松竹座、ヨコソロのときからだから久々やねぇ…つっても夏の松竹座には今年行ってるわけですが(苦笑)

相方とも話していて、のんさんにも電話でちょっと話したんですけどね。
関ジュが恵まれていないのでは?っていう話。
テレビ出演が少ないとか、先輩の後ろに立つ機会が少ないとか、それこそ関ジャニ∞がデビューしていないときにはよく言われていたことですけど。
でも、恵まれていると思うんですよ。
今の関ジュで見ても。
松竹座っていう、関西のジャニーズにはある意味ホーム的な劇場があって、そこで夏と冬は何かしらやらせてもらえて。
ローカルでだけどドラマもやらせてもらえるし、ラジオ番組も持たせてもらっている。
東京のジュニアのコたちは、確かに全国ネットのテレビに出る機会は多いかもしれないけど、それがイイってわけじゃないとなかはらは思うから。
いろんな経験させてもらえて、愛してくれる先輩がいて(笑)んでもって、大阪、って場所がある。
すごくステキで、すごく恵まれていることだと思うのです。
んで、みんな、その恵まれている環境をよく分かっていて、精一杯やってるのがわかるから、応援してあげたくなるんですよね。
もちろんイチバンは関ジャニ∞なんだけど、がんばれ!って思いながら見ちゃうし、東京ジュニアのコたちよりもやっぱり思い入れがある。
あ、ちなみになかはらはA.B.C.-zが東京ジュニアでは好き…あ、FiVeもジュニアだった!(笑)
いや、FiVeはジャニーズシニアか?(笑)
FiVeとQ?はまた別の感覚だなー(笑)

って、話がなんだかグダグダになってきましたけど(笑)
とにかく、12月の松竹座に行きたい!それだけの記事です(笑)
明日も仕事があるんだけど、とりあえず今日の「ちちんぷいぷいSP」をちらっとでもチェックしてから寝ようかと。
何か出演しているらしいんだけどなー。

あ、サイトの第2弾アンケート、皆さんの要望を聞いて、少しセットリストを変更しましたので、投票して下さった方も再度見直して頂ければと思います。
さて、今からしずかちゃんタイムしてきます。
コメレス今日はしませんが、ご了承くださいませ(汗)

イイモノいっぱーい!

2009年11月06日 22:39

朝からどこのブログでも「Mステ」ドキドキするよーっ、って書かれていましたけど(笑)
まさかPV仕様のままの衣装で出るとはーっ!(笑)
そういうところが関ジャニ∞らしくて好きですよ、あの照明やカメラだとまばゆくて仕方ありませんでしたけど。
んでもって、ヨコヒナが大人なしめな髪型なのに、ちゃんとすばちゃんはJ!(笑)
ってか、ヤスの帽子がどうしても気に食わないんですけどー(笑)←でも好き、ってどっち?(笑)
たっちょんーっ!
あのピアスのカンジが何か好きなんですけど、何か好き、としかいいようがないよー(笑)
どうしたらいいんだ、なんかちょっと興奮してきた(笑)
マルちゃんがちょっとでっぷりしてるのとか、りょーちゃんの髪型はいったいどこがどーかわったのか分からない(爆)ところあたりすら愛しいよ(笑)
京セラの話って、「ひとつのうた」だと思ってたよ、なかはらは(笑)
「縮み上がる」は確かに言うけど、NGワードでしたねぇ、ヨコちゃん。
もう至極マジメなのが良かったですけど(笑)
んでもね、2、3度と同じところを見ていくうちに。
ドラムソロ、しているたっちょんを見ながら、ちょっと涙でそーになったよ。
いや、ドラムソロよかったんだよ、1回目見たときに「きたーっ!」って思ったんだよ。
だけど、ふ、と思い出したんですよね。
アグリとかドリブラとかで、ひとりドラムを叩いていたたっちょんのことを。
あの時あの頃、ひとりたっちょんはドラムを叩いていて、他のメンバーは前で踊っていて。
踊っているメンバーばかりが画面に映って、酷い時だったら、ドラムを叩いているたっちょんはワンショットを抜かれることすらなかったのに。
今は逆。
ひとりたっちょんがドラムを叩いているのも、他のメンバーが前で踊っているのも一緒なのに。
メインで抜かれているのはたっちょんだった。
何がどうとかじゃないんだよ、別に関ジャニ∞の中に順番をつけたいわけでもないし、他のメンバーよりどうのこうのということを言いたいわけじゃなくて。
なんだろうな、この気持ち。
「最後のメンバー」
そう言われていたのはいつのことだったかな?
言った人には何の他意もないだろうし、事実そうなんだけど。
最後にたっちょんが加わって、関ジャニ∞、いや「KANJANI8」になったあの時から。
そういわれることで、どこか遠慮しているたっちょんも、自信がなかったたっちょんも知っているからなのかな。
センターでドラムを叩いているたっちょんを、あぁいう形で見れて、なんだかほっとしたのかもしれないな。
大倉忠義は関ジャニ∞なんだなぁ、って思ったんだ、簡単に言えば。
そんなこと分かりきっていることなのに。
たっちょんだけじゃなくて、みんないなきゃ成り立たないことは分かりきっていることなのに。
なんだかうれしかったんだよ、たっちょんが関ジャニ∞にいるってことが、うれしかったんだよ。
…わけわからん愛だなぁ(笑)
うん、でも。
たっちょんだけじゃなくて、メンバーみんなが楽しそうにしていて、それでいていろんなところで成長している姿がみられることが、まるで母親のように幸せで嬉しいっていうのは、それだけ愛しているってことなんだろうなぁ、って思ったり。
なんか、これからも結構いろんな音楽番組に出演させてもらうけど、もう少しこうしてほしいとか、もっとこうだったらよかったのに、って思わないでいられるような気がしたから不思議。
なんか嬉しかったんだよ。
あの日から、関ジャニ∞ができてから、もう7年。
デビューして5年。
着実に関ジャニ∞は前に進んでいるんだ、って、今日なんか振り返ったんだ、あの短い時間に。
あんなアゲアゲな曲を聴いていて泣きそうになるだなんて、思っても見なかったけど。
うれし泣きだなぁ、これは。
あぁ、この人たちにまたこれからもついてける、ってなんだか思った。
関ジャニ∞はこれからも間違いない道を進んでいくんだろうなぁ、って。
…大きくなってきたなぁ(笑)
…願わくはあの子も、と思っていたこともあったけど、あの子があの子の道を選んでいるのなら、それでいいんだけどな。
ちょっとすっきりしないのは、そこの部分もあるからなんだろうなぁ…。
なかはらさん、お年頃のせいか、ちょっと複雑な気持ちです(笑)

んでね。
それ以前に読んでいたんだけどさ、実は(笑)
オリスタの5周年企画はまたこれ、めっちゃ良かったんですよーっ!!
今週のテレビジョンの質問合戦だってめちゃ良かったし、近いところで言えばHanakoとかSongsとかステキなモノは満載なんですけど。
そんな中でもオリスタのクオリティーはかーなり高いですよっ!
まだチェックされていない方は是非ぜひっ。
この場合、ビジュアルクオリティーという意味ではないはないのでお気をつけ頂きたいんですけど←でも、ビジュアルも良いよん。たっちょんと食べ物を絡ませているトコロとか、ヨコのつなぎとか←なかはらが好きなだけ(笑)
メンバー7人に5周年に際してだったり、新曲についてだったりしてるんですけど、「たずね方」が全員違っていて、すばちゃんが京セラ@オーラスで泣いたことを直接聞いていたり、亮ちゃんの声のこととか、マルちゃんの笑わせ論、ヤスくんの関ジャニ∞論←みんな語ってるけど、ヤスくんが一番男っぽいよ、やっぱり。
ヨコのインタビューについてなんかは素直さ満開だけど、すごいんだ、この人って本気で思ったし、たちょは相変わらず「そういうとこストイックね」ってカンジ、ヒナちゃんは意外と「あ、この人ナチュラルだ」って思ったり←ちょっと幼い印象すら与えたよ(笑)
メンバー6人(たぶんたちょがインフルなんだろーな、これ/汗)の質問編も結構面白いし、最後「ありがとう」で終わってるトコロとか、オリスタさん、ナイスです!みたいな。
ってか。
20091106.jpg
この2週くらいの雑誌なんですけど…多くない?(爆)
つんであるヤツを並べてみたんですけど、隣のタワーに乗っていたのは並べなかった、結果。
ひそかにFINEBOYSとか、先週のテレビ誌はこの中には含まれてないし(爆)
ほら、SONGSだって入ってないしなー…。あれだって2週の中には入ってなくても、つい最近なはず…。
あ、今日フラゲしたアイドル誌後半はまだ何も手をつけていません(笑)
↑の中にひそかに入っていますけど(笑)
某ブログ(と書いておく/笑)ではマーシー帰還に大騒ぎだから(笑)それはそれで楽しみなんですよねーっ!

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
ともっちさん、さとうさん、kimidorinkoさん、愛子さん、まおさん、ゆきさん、雪紀さん、侯皇さん、ありがとうございましたっ!




********************
ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

ということで!
はじまっちゃったよ、第2弾アンケート!
アンケート企画第2弾 「みんなで作ろう 関ジャニ∞ライブ」
この企画は自分たちでライブセットリストを作ってしまおう!という企画です。
関ジュが反映できなかったのは、なかはらのキャパシティーの問題です(汗)
関ジュのファンの方、申し訳ないです(汗)
大体の流れは管理人側で決めたのですが、∞レンジャーもあります!
しかもその∞レンジャー、ストーリーを考えてしまいましたっ!(爆)
∞レンジャーのタイトルは 『∞レンジャー レッド・マグロ漁へ行く グリーンの食費を取り戻せ!の巻』
これに興味を持った方は是非ぜひアクセスしてくださいませっ!(笑)
この∞レンジャーは、これで終わりではありませんよ(笑)
もう付け加えたいエピソードを貰ったりしているので、まだ進化する予定です!
脚本書き直さないとなー、って今から思ってますもん(笑)
んでもって、ここになら、関ジュも絡められるよー、ってことで。
そのついで(笑)にアンケートにもお答え頂けると嬉しいです。
アンケートの締め切りは11月20日ですよーっ。
もちろん、写真とエピソードは随時アップ中でーす。

今日はいっぱい喋ったよー(笑)
でもこれから、他ブログに遊びにいってしまおーかと。
でもその前に、アイスクリームを食べるの。
新作アイスが気になって買ってしまったのでね(笑)←寒いときのアイスがおいしいのはなぜ?(笑)










[ 続きを読む ]

レコメンサボっててゴメンね。

2009年11月05日 22:54

レコメンレポ、サボっててすみませーん(汗)
今日遊んできた、のんさん@『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ』さんがリアルタイムレポをアップしてくれているので、見てくださいねー(笑)

さて、今日のプチeighter会、本当に楽しかったのですよ!
みんな実はなかはらよりおねーさんで、そういう機会はこれまで少ないカンジだったんですけど、なかはらよりも乙女でした、みなさん(笑)
ひそかにクールだと思われていたようですが、そーでもないですよー(笑)
んでもって、その中で、サイトの方の企画を考えていたわけですよ。
第2弾、企んでいた分をどうしても形にしたくて。
皆さんに相談にのっていただいて、大体の骨組みができたので、それをどうしても早く形にしたくて、さっきまでがんばっていたのです(笑)
んでできましたっ。
めっちゃ力作なのですよっ!(笑)

まずはいつものサイト紹介です。

pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

ということで!
今日から始まりましたっ!
アンケート企画第2弾 「みんなで作ろう 関ジャニ∞ライブ」
この企画は自分たちでライブセットリストを作ってしまおう!という企画です。
この場をお借りしまして、原案を下さったゆきさん、ありがとうございますっ!
関ジュが反映できなかったのは、なかはらのキャパシティーの問題です(汗)
関ジュのファンの方、申し訳ないです(汗)

大体の流れは管理人側で決めたのですが、∞レンジャーもあります!
しかもその∞レンジャー、ストーリーを考えてしまいましたっ!(爆)
∞レンジャーのタイトルは 『∞レンジャー レッド・マグロ漁へ行く グリーンの食費を取り戻せ!の巻』
これに興味を持った方は是非ぜひアクセスしてくださいませっ!(笑)
そのついで(笑)にアンケートにもお答え頂けると嬉しいです。
アンケートの締め切りは11月20日ですよーっ。
もちろん、写真とエピソードは随時アップ中でーす。

今日はこれでドロン。
明日は6時起きなので(爆)今からしずかちゃんしてきまーす(笑)

遊んできたよ。

2009年11月05日 15:48

20091105155200
プチeighterの会、楽しんで参りましたー!
のんさん、めぐさん、あきさん、ありがとうございます!

ランチタイムからずーっとコアな話ばっかりしてましたが、なかはらがテンションあがったのが、まさかの骨話でごめんなさい(爆)

のんさん、人が好きであっけらかんとしているけど、気配りさん。
めぐさん、実は落ち込みやすいけど、そんなことを気にしないでもいい魅力的な人。
あきさん、優しいかたまり。だけどなかはらと一番趣味が合う人(笑)お互いコアですねー。

楽しいひとときでございました!
んでもって、新しいサイト様の企画ができましたので(笑)なかはらは帰ったらその作業をしまーす。
まおさん、のんさんたちとかなり大幅に決めちゃうことになってごめんなさい(爆)

また夜にでも顔だしまーす。
まだ電車の中にいるなかはらでしたー。

ホンマは

2009年11月04日 22:34

コメントレスとかメールレスとかやることはあるんですけど、今日は仕事と他プライベートの方を優先させて頂きます。
ご了承下さいませ。

明日はeighterお食事会!
めっちゃ楽しみー!!

がんばってたよ(笑)

2009年11月03日 22:15

たちょ@いいともは本気でドキドキしながら見てしまったなかはらですけどもー(笑)
世間的には「関ジャニ∞・大倉忠義」というのは、まだまだ認知度が低い中(苦笑)
↑これは否めない事実だと思うんですよね。関ジャニ∞も結構いろんな人に知ってもらえるようになったし。
ウチの家の中だけだったら、他のメンバーの誰よりも大倉忠義の知名度が高いんですけど(笑)やっぱり世間的にはまだまだ知名度はない状態なので(苦笑)
関ジャニ∞オシのブログでこんなことを言うのはなんですが、SMAPファンのお友達の中にはたちょは関ジャニ∞だってことを知らない人も多いんですよね(苦笑)
だから会場のあの反応もわかるし(苦笑)
でも誰かが「かっこいー」って言ってたよね、あれ思わず出た素直な気持ちなんだろーなと思うと、それでうれしい人(笑)

お昼のもう何年も続いている、「いいとも」って言ったらたいていの人がわかるような番組に出演させて頂けたことはありがたいことです、ホントに。
たくさんの人にお花も寄せてもらって、たちょだからこそ、っていう人もいたかもしれないし、うれしいことです。
「愛犬・ハル」ににっこりしたのはなかはらだけではないはず(笑)
NHKさん(もしくはラブの飼い主なのか?)のお気遣いもとても嬉しい。
さて、肝心の内容ですけど。
ちゃんと喋れてた!←ってそこ?(笑)
なかはら的にツボだったのは、しょーちゃんとの行動を「デート」だといったことと(笑)「そこらへんの女の子よりも料理できます」発言(笑)
タモさんはそういう人好きだから、きっちり印象に残ったでしょうね(笑)
24歳には見えないくらい落ち着いてましたけどね(笑)
ビジュアルも「かわいー」って思わずテレビの前で言ったくらいなので(笑)とても良かったですしねぇ。
んでもって、亮ちゃんをさりげなくアピールしつつ、ツメがあまい(ってか2人いるのはすごいなぁ、それはビックリだ)ところもたちょらしくてステキだったし。
とにもかくにも、力を入れすぎずにがんばれたたっちょんに拍手!
これをきっかけに「あらー、男前ねぇ」って知ってくれた人も多いでしょうし(笑)

さ、なかはらさんはNEWSのDVDでも見ることにします(笑)
いや、特典映像から見るっていう邪道なことをしています(爆)
あれを見ていると、NEWSにも歴史ができてきたなぁって思いました、うん。
最初のころからDVDだけはきちんと持っているんですけど、NEWSっていうグループがどんどん出来上がっていく感じが感じ取れたというか。
関ジャニ∞とかKAT-TUNにはない感じなんですよね、嵐もどっちかっていうともともと仲良しの人たちがグループになった感じだから、NEWSはV6の感覚に近いのかもしれませんけど、またそれも違うだろうし。
とにかく、なかはらにとってはNEWSっていうのは他と比べてグループを作っていくっていう新鮮さみたいなのはあって。
亮ちゃんとシゲが主となって作ったのかな?って曲とかもそーですけど、みんなが意見を言い合っているところとか、リハのところとか結構収録されていて、それを見ながら、NEWSっていうグループ、ってのを改めて意識しなおしたというか。
亮ちゃんのプレミアムを見てから、結構そういうことを考えたりもしていたんですけど、なんかちょっとなきそうになった。
その理由は正確にはわかりませんけどね。
うん、関ジャニ∞以上にNEWSっていううグループは、活動休止ってことになって、メンバーもいなくなったりして、ホントに受難としかいいようのない日々もあって。
そういうのがバックヤードにあるからかもしれませんけどね。
彼らがこれまで作ってきたもの、そしてこれから作るもの、きっと感動させられることもあるんだろうなぁ、って正直に思ったんですよね。
とはいっても、なかはらの中では関ジャニ∞がSMAPが大きいんですけど(笑)
今だって、どっちかっていうと、先に関ジャニ∞の方(『ひとつのうた』のクリップ)を見てからかなーとか思ってますし、いや、その前にたちょのいいともかな?とか(笑)

では続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかさん、kimidorinkoさん、ゆきさん、yuiさん、のんさん、侯皇さん、なつこさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

BDメッセージ@亮ちゃん

2009年11月03日 11:39

前略 錦戸亮 さま

25歳のお誕生日、おめでとうございます。
24歳の1年は、本当に「駆け抜けて」いってしまった1年なんじゃないかなぁと思います。

あなたが関ジャニ∞であること、そしてNEWSであること、そしてソロで活動するということで、人の何倍も努力しないといけないことはわかっているつもりでした。
だけどこの1年で、それをまたまざまざと見せ付けられたような気がします。
本当に息をつく暇もなく、次から次へと新しいことを覚えて、披露して。
まるで生き急いでいるんじゃないかと思うあなたの様子にちょっと心配になったりもしました(苦笑)
あんたひとりの体じゃないんだよ
なんて、母親にでもなったかのような気持ちで見守ることもありました。

だけど、本当はそんな心配はいらないのかなー、って思っている自分もいます。
悩んでも苦しんでも、きっと立ち上がってくる。
それだけのものを持っていると思うし、神は錦戸亮という人間を「選んだ」んだと思うような瞬間が、この1年に何度もあったから。
個人的になかはらが思っているだけで、あなたはどう思っているかはわかりませんけどね(笑)
神様はいたずらに試練を与えるなぁと思っていたんですけどね、彼にとっては試練でもなんでもなかったような気もしますし。

去年も書きました。
大口あけて笑っているあなたがいてくれたらそれでいい、と。
それは今も変わっていません。
不機嫌なときは不機嫌でいてもいいと思うし、イタズラだってしてもいいと思う。
怖いのは、あなたがあなたらしくいられないこと。
あなたがあなたらしくいられるのなら、あなたの選ぶ道を応援できるだろうな、と思えたところだから。
だから、どんなことがあっても、あなたは自分を大切にしてください。
大勢の人にいろんなモノを求められているからこそ。
自分を大切にすることだけは忘れないでください。
いいんだよ、我侭で、って言ってあげたい。
強いことも弱いことも知っているあなたは、『人』として我侭にはならないだろうしね。

まるで母親みたいな気分。
ホントの母親の気分を知っているわけではないけど(笑)
そうさせるのは…母性本能をくすぐられるタイプってこと?(笑)
これからも、そんなあなたでいてください。

ありがとう。
これからもよろしく。

フラゲよりもフライングでありんす。

2009年11月02日 21:33

急に寒くなったのになかなか身体がついていってないなかはらですけどもー(苦笑)
無駄に「ありんす」使ってみたりなんかして(笑)

今日は『急☆上☆Show!!』のフラゲ日。
ってか発売は4日なんですよね、ってことは2日前に来たっていう…そっか、めちゃフライングじゃん、っていまさらながら気づいた人(笑)
ウチの相方は4日にならないと届かないーって(苦笑)
(そうそう、ウチの相方は今日まで初回B盤の特典に「ひとつのうた」クリップがつくっていうことを知らなかった…かくいうなかはらもあまり気にしておらず最近知った…ver違いは全部買うのはなかはらと相方にとってはmustらしい/爆)
なかはらさんはステッカーとかもらう予定はまったくなし。
たぶんみんなが貰いたいと思っているものを「ま、いっか」で済ました人(爆)
いつものように通販で、コンビニ預かりにしてもらって取りに行く、しかしていません(笑)
欲がないわけではなく、面倒なだけ(爆)

さて、さて。
なかはらさんはやっぱり表題曲よりc/w曲ばっかり聴いてしまいますけど、何か(爆)
いやー、なんでこういうかっこいい曲を表題曲にしてくれないかなぁって思ったりもしますけど(爆)それが関ジャニ∞らしくてテイチクらしいってのも確か(笑)
でもね、『急☆上☆Show!!』もビックバンド形式(形式って/笑)で音がカッコイイよ、うん。
難しい曲歌ってんなーって思います、歌詞の乗せ方が難しい曲だなーって思って聴いたんですよ、改めてきくと。
なかはらがまだ吹奏楽とかをやってたら、これやりたいもんなーっ!←サックス吹いてた人なんだけどね、ドラムも叩けるんだよ(笑)3年くらいパーカスもやってたから(笑)
歌詞もね、いつもの「元気になれる曲」ですよね。
これをアラームにしようかな、やっぱり(笑)
んで、PVは早速DVD→PCに取り込み、加工後にケイタイへ。
ここは許してね、テイチクさん。
なかはらさんはどーやってもこれを持ち歩きたいらしいんだよ(爆)
だから持ち歩くよ(爆)
いやぁ、だってドラムソロがかっこいいんだもん!
ま、たっちょんがかっこいいともいうけど(笑)
Jの髪型がいとしかったり(笑)、るーたん(まおさんがこう書いていて、これが今気に入ってる/笑)のかっこよさに激萌えしたり。
曲だけっていうよりも、お金もかけてもらってることだし(笑)PVをね持ち歩こうかと(笑)
んで、C/W
『ひとつのうた』もそーだけど、『Brilliant Blue』も『cinematic』も、どれも好きだなー←関ジャニ∞やったら何でもええやん、っていわれそうな気もするけど(爆)
ウチの相方の好みは断然『Brilliant Blue』だと思いますが(笑)なかはらの好みは『cinematic』の方ですねー。
まさかの1番A・Bメロが大山田!!
んでも、この曲に大山田の声があってるんだよなーっ!
これをどこかメディアで歌ってくれないかなぁと思いつつ。
でも、でも。
やっぱり『ひとつのうた』クリップが本気でなきそうになった!!
何、15分もあるだなんて聞いてないよっ!
ってか29日の映像だーっ!!!うれしいよーっ!!
って、テンションあがり。
「ひとつのうた」はメンバーが悩んで決めたタイトルでってところとか←個人的にはヤスくんが黙ってじっと考えてるのがらしくてよかった。あとヨコが口出ししなさすぎるところとか(笑)
あとイベントの画も!←たちょのギター姿が!!!
はい、これももちろん持ち運び決定です(笑)

で、たちょたちょ!!
『笑っていいとも』テレフォンショッキング、出演おめでとーっ!!
…電報打とうかなぁ(笑)←ヨコさんファンの気持ちがよくわかったわ(笑)
ひとりでしゃべれるのかー?って疑問もありつつ(爆)まさかのヤスケンつながりもビックリしつつ(笑)
明日はリアルタイムで見れるわ!←休日出勤16時からの予定(苦笑)
下手したらそれすら持ち歩きそうだからなぁ(爆)
なかはらのケイタイはどんどん欲望にまみれていく…←ケイタイ待ち受けが『+actmini』のナルシー@うつむき加減になったのはついこの間(爆)
音楽ケイタイにしているので、関ジャニ∞の曲にまみれているし、ストラップもパズルストラップ(@ブログに載せた通り)だし…eighterだってすぐわかるからまぁいいかな(笑)

コメレスは明日にでも。
あ、そうそう、NEWSのライブDVDはなかはらさん家は明日届く予定でーす。
映像を分割でみれるのでありたがい(笑)
でも、先に明日のWS関連だとは思うけど(笑)
急に寒くなったので、皆さん本当に体調には気をつけながら、もろもろ楽しみましょーっ。
あ、捨て台詞(笑)
ミュージックフェア、なんと『本人演奏』!!
めちゃたのしみーっ!!

見ておくんなまし。

2009年11月01日 22:32

ドラマ『仁-JIN-』を見ていて、『カゴツルベ』を思い出した、なかはらですけどもー(笑)
いや、花魁の言葉、当時は蔑まれていたのかもしれませんけど、響きが好きだなぁと。
「~ありんす」とかかわいくないです??
あ。そうそう。
『カゴツルベ』で思い出した。
なかはらは、たまに少年社中さんのブログを見に行ってるんですけど(カゴツルベが終わってからもちょこちょこケイタイから覗いてる)、昨日見たら、ヤスくんが送った花輪の写真が載ってました。
東京Dライブの時とかも面白かったけど、きちんと交流が続いていることがうれしかったり。
またいつか、あのカンパニーで再演してくれたらなぁ、と未だに思います。

さて、明日は関西は寒くなるーっていってますけど、全国的に?←利用者さんが教えてくれた情報だから、よくわかっていない(爆)
インフルさんも勢いはなかなかですし(のんさん宅に蔓延しているらしいけど、忙しいかなーと思ってアクションが起こせない人…)皆さんお体ご自愛くださいませ。
なかはらさんは明日も7時からお仕事です。
あ!『急☆上☆SHOW!』はフラゲできまーす。
ただ仕事終わってからGETになりますけどねー。

続きにコメントレス+拍手レスです。
メールレスが貯まってます(汗)お待ち頂ければと思います。
めぐさん、yuiさん、ともっちさん、のんさん、ゆきさん、まっきーさん、揚羽さん、香さん、りんかさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。