スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケットが届いたよ。

2009年08月31日 23:56

しかも行けないドリボのチケットがね(苦笑)
うーん、1回だけでもいけたらいいのになーって思いながら、交換先を探すわけですけど。
ずっとチケット運がイイ名義での当選だったので、今回は2階席かひょっとしたら3階席?とか思ってたんですけど、1階席でした。
ってか、FC枠だしな(笑)
しばらく、このブログのTOPにも交換のお願いを置いておくことになりますが、ご了承お願いします。

さて、今日もまさかの12時間以上のお仕事だったわけですけどー(苦笑)
というのも、今また人が足りないからなんですねー(苦笑)
介護のお仕事は不景気になると一応人は増えるんですけど、続かない人がほとんどで困ります…研修するだけして…ってカンジなのでねぇ…イイ人材がどこかに転がってないかしら?とか思いながら。
明日もあさっても深夜勤…そろそろ腰痛勃発かなぁ(苦笑)

ってなカンジで、ジャニ事になかなかついていけないなかはら(苦笑)
一応、今日はイモトさんのゴールをWSで見て、テゴが男前だーっ!と思って(笑)
あの瞬間、会場でキャーって言った人たちの気持ちはなんとなくわかるなぁ、なんて(笑)
にしても、テゴも調子悪かったのね、28日に39度の熱があったんだとか。
…そっから派生したか…(苦笑)
あと嵐さんのライブが楽しそうだなーって思ったり。
クラヤスも見に行ったんだってね、国立。
いいなぁ、見に行きたかったなぁ…って後の祭りですけど(爆)
くらいの情報しかないんですよね、今日のジャニ事(爆)
なんたってこの4日(出勤3日)の残業時間が10時間超え…あれ?おかしいなー(苦笑)

ってことで、あんまりネタもないので(爆)コメレスしますー。
お待たせしてしまった皆様、すみませんでした。
kokaさん、麗さん、愛子さん、kimidorinkoさん、はるかるなさん、雪紀さん、高里ちぃさん、なつこさん、ありがとうございましたっ!










[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

まさかの

2009年08月31日 13:53

本日も残業です(泣)
21時まではお仕事なので、ヘロヘロかも(苦笑)
コメレスできなかったらスミマセン(汗)
お仕事頑張ってきまーす。

仕事ばっか。

2009年08月31日 00:07

世の中24時間テレビに選挙ってカンジだけど、なかはらはがっつりこの48時間中ほとんどお仕事でしたけどー(苦笑)
でもま、24時間テレビは一応全撮りしてますけど(爆)
ちらちら見てるんですけどね、にぃにも見たし、夜中のまさかの∞くんたち出演(昔のVTRだけど/笑)も見たし。
あとりょーちゃんのダーツの旅は職場で利用者さんと(笑)
「にぃに」はね…うん、取り敢えず、見たよ。
一番の泣き所は、最後自宅に帰ってきて、「やっぱり家はいいなぁ」って言ったところでしたかね。
確かにお母さんを殴ったところとか、最後のメッセージとか、何のために生まれてきたのか問うたところとか、いろいろこみ上げてくるモノはあったんですけど、あの時のにぃに、亮ちゃんの表情がなんとも言えずね。
まどろみ、ってのともちょっと違うけど、あの穏やかな表情がなんとも言えず。
八次にお母さんにいろんな質問をしているところもね、良かったですし。
にしても、錦戸亮という男。
涙の演技が相当にあうというか、そんな人ですよね、ホンマに。
この人はあぁいう表情させたらピタっとハマる人というか。
あ、あとシゲのスティールパンは見た!
NEWSのメンバーも言ってたけど、シゲかっこよかったっ!
涙もろいのは知ってたけど、涙は美しかったよ。
あと、テゴのアイドルクオリティの高さにただただ感激したよ(笑)
いや、あんなキラキラオーラを24時間以上まとってられるもんなんだね、途中で他のアーティストの曲とか歌っているところとか見たけど、ドリボが早く見に行きたくなっちゃった。
にしても、おせっかいなお友達が、どーやらりょーちゃんは具合悪し、との情報をくれたもんだから、ちょっと落ち着きなく仕事をしてしまったじゃないかー(苦笑)
確定情報ではないんでココではかけないんですけど(苦笑)どうやら本気の具合悪し、だったみたい(苦笑)
…ってか、誰かさんのライブに無理して行っちゃうからだよー(爆)
ま、仕事のプライベートも全力でがんばる錦戸さんらしいですけども(笑)
まだオルトロスの収録も終わってなくてゆっくりお休み、ってわけにも行かないかもしれないから、ホンマに身体だけには気をつけてほしいモンです。
ってか、今年はお手紙なかったのね、残念。
ま、確かにそういう類の企画は全くといっていいほどない感じだったのは確かだけど、せっかく結成6年、しかも山あり谷ありの6年(苦笑)だったわけだから、ちょこっとでも想いが聞けたらよかったのになー…ま、10周年ライブ、とかでそういうことは聞くべきなんでしょうかねー。

あとは横山さんのドラマに触れずにここまできてしまいましたけど(苦笑)横山さんがこのところひっぱりだこなのはなぜでしょー。
いい風に考えると、彼が視聴率持ってるってことかなーと思ったりもしますけど。
(某ドラマの第8話は、第7話より0.9%アップ。これって持ってるっていえるのかどーか微妙/爆)
オルトロスもビサービートも思ったより視聴率伸びてないですし、今はドラマの視聴率って取りにくいんだなぁって思ったりもするので、約1ポイントアップは大きいような気もしますけど。
うん、録画率ならジャニーズ出演番組はあがりそうだけどな(笑)
にしても、横山さん、天才系のお仕事(笑)ばっかりですねー。
ま、そんな容姿してますけど、確かに。
いや、黙っていれば…とか言ってませんよ(笑)

ってか、マルちゃん、最近ホンマに舞台やライブや、お勉強中なのかたくさん見に行ってますねー。
光一さんのライブのMCにも出演させてもらったのね、凄いじゃん。
でも光一さんはマルちゃんのことわからなくてスタッフさんに「ボディービルダーが両親の…」って説明されて、やっとこさ、だったみたいだし(笑)
MCではよみうり出演してた話と、たちょの話(たちょは天然なの?って話になったらしい/笑)、それから関ジャニ∞ライブとの違い(コンビニ感覚でお客さんが来るのが関ジャニ∞ライブって話/笑)をしたらしいです。
あんまり詳しくは聞いてないけど、こちらもお友達情報(笑)
でもま、こんだけいろんなものをみていると、マルちゃん自身もそうとういろいろな影響を受けてるよね…ねぇ、マルちゃん。

あ、あと関ジャニ∞とは全然関係ない話ですが。
ドラクエ9、やっとこさクリアしました、昨日。
ゲームやってたんかい、って話でしょ?ほぼ仕事してるのに(笑)
いや、マメにやって、いつもよりもかなり時間をかけてクリアしましたよ。
今は宝の地図攻略中ということで。
これはクリアしてからの方が長い旅になりそうですけどなー(苦笑)
あと、トモコレは実はとまってます(苦笑)
ドラクエばっかりやってたから(爆)
だから今あの島の住人がどーなってるのか怖いんですけど(爆)

実は明日も7時からお仕事です。
ホントは関係論書きたいんですけど、月曜から来週月曜に掛けて、深夜勤4回あるんですよねー(苦笑)
しかも結構続けて(苦笑)
さぁ、どこで暇を見つけようか…。
9月は残業が多くて、老体にムチうちそうです(苦笑)
コメレス遅くなっていてすみません。
明日は残業なしの予定で、明後日深夜勤まで時間があるはずなので、明日しますね。
ってか、この前書いたそばからこういうことを言うのは間違っているのかもしれないんですけど、寂しいよー、ってことで。

チケット交換のお願い

2009年08月30日 23:57

しばらくはTOPページに置かせて頂きます。
お目汚しかと思いますが、よろしくお願い致します。

※交換予定があるので、一度さげさせて頂きます。ありがとうございました。


◆『DREAM BOYS』 チケット交換のお願い◆
【譲】10月13日(大阪初日) 1階20~26列26~37番(センターブロック) 2連番(FC枠S席)
【求】10月14日・15日(昼の部のみ)・19日 いずれかの2連番


※全滅報告が多い中申し訳ないのですが、仕事の都合上13日にはどうしてもいけません。相方の希望とお休みを踏まえ交換を求めてみることにしました。条件が合う方がいらっしゃったらお願いします。
※できれば1階S席同士で交換できるのがイイかとは思うのですが、1回は行きたい!と強く望んでいますので、2階・3階席、A席との交換も歓迎します。(A席との交換の場合、差額精算はお願いします)
※大阪土日公演との交換も現在ならまだ可能です。一度お問い合わせ頂けると嬉しいです。(激戦だろうとわざと外してお願いを出しているだけなので)
※13日当日会場にいけませんので、大阪・兵庫での事前受け渡しか、代金引換郵便の利用での交換となると思います。
※ドタキャンや音信不通、マナー違反のない方でお願いします。
※交換が成立しない場合の対応はまだ決めていません。万が一譲渡することになりそうなら、また改めて掲載しますので、現在はそのような問い合わせはご遠慮頂けると嬉しいです。

ED

2009年08月28日 00:59

マル:「レコメン楽しいな。マルちゃんいっつも思うよ」
ヨコ:「…ありがとうございます」(笑)
すばるさんのドリボも見に行きますよ、「すばるー」って言いますよ、って(笑)
ジャマになるから、ってすばるさん。
マルちゃんが「おやすみー」って言ったの、かわいかった(笑)

********************

本日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
27日中に、松竹座千秋楽おめでとうとか、書きたかったのになー、すみません、明日も7時から仕事なのでとりあえず寝ます。
今日の『望月』とか、明日の『あほすき』も楽しみだし(松竹座千秋楽後、だしね)、亮ちゃんもNEWSで番宣ですよねー、明日、朝から。
ってか、まだ仕事してるのかな、亮ちゃんも。
んでもって、土曜日はマルちゃんの関西ローカル出演に24時間テレビ…あれ?HDの容量足りる?(爆)
整理してから寝ることにします(笑)
ではではー。
おやすみなさい。

どっきり丸秘報告 その3

2009年08月28日 00:56

・ヒナちゃんの役柄が保育士だっていうのにビックリしました。ドッキリではないですよね?
ネタばらしの日、乾杯してちょっとお酒飲んだら、風呂に入らないで寝てたヒナちゃん。
起きて風呂に入るときに「カメラないやんね」って思ってしまう、と。
俺も怖いよ、とよこすば。
すばる:「何が起こるかわからんやん、関ジャニ∞」(笑)
めちゃ久々に電話があった友人とかが「何かの企画かなぁ」って思ったりするヒナちゃん。
今回のが凄すぎたからかな、って。
やっぱこういうのを聞くとちょっとかわいそうな気持ちはあるんだけども(苦笑)
ヨコ:「あなたプロやわ。ヘコまんかった」
ヒナ:「…ヘコみはせえへんな」
え、そーなんだ、ちょっとビックリ。
ヘコむ暇がないくらいガチガチやったからな@ヒナちゃん
ばらしの件の時「どっからや?」って思ったヒナちゃん。
編集しているときにその気持ちをわかっていたヨコさん、凄い、ソウルメイト(笑)
ヒナちゃんは「ここから」って言われた時に大人の顔がぶわーって出てきた、と。
1つはムラカミシンゴのDVDやで、と。@ヨコ
EDロールとかもおもしろいみたいですよ。
冷蔵庫がなる音までビックリするヒナちゃんに、「ありがとう」と気持ちを伝えるヨコさん。
テイチクさんに「絶対うってください」といいました、とヨコさん。
マル:「逆に関ジャニ∞好きで知らんかったら損すると思う。これってどこまでムラカミシンゴを理解してんねん、って話やろ」
ヨコさんが「こうするで」って言ったことをヒナちゃんは全くその通りしているらしい。
スタッフさんもそれに一番びっくりしてた、と。
ヨコはヒナちゃんのことを理解している、っていうよりヒナちゃんが分かりやすいのか?って(笑)
ヒナちゃんはDVDをみて、「俺って天然なんかなー」って言ってたみたい。
ヨコはヤスが「こう返す」っていうのが読みにくい、と。
ヤスはチャンネルがある、とマルちゃん。
マル:「ミステリアスな部分があるからな」
マルは分かりやすい、すばるも分かる、とヨコ。
逆にヨコがやられるかもよ、って。
それは文句言われへんよ、ってヨコさん。
ヒナはドッキリをかける自信があったヨコさん。
ヒナ:「あれは大人(スタッフ)の動きがすごかったわ」
ヨコ:「あれは今回、ムラカミシンゴの好感度があがりっぱなしやで」
ヒナちゃんのことを普段あんまりよく思ってない人も、ヒナちゃんのことを好きになると思うよ、って。
全ての仕事に対してこうやねんな、って思うよ、って。
ヒナ:「たまらんくらい恥ずかしいわ。普通にがんばってんのかな、って思われるのが」
ヨコ:「あれのいいところは、普通やっていうのがいいところやねん。マルとかやったらがんばってる感
が見えると思うねん、マルの場合がんばってる感がでて痛々しく思ったり。ヒナはまったく自然やったもん」
すばる:「すごいなぁ」
ヒナ:「…俺天然なんかな?」
ヨコ:「天然ってアホとかそういう印象があるけど、天然ってそのまま、ムラカミシンゴそのままってことやからな。」
ヒナ:「そうか、自然ってことや」
みんなもドッキリにかけましたしね、いろいろでしたしおもしろかったよ、と。
普段のメンバーが見れる@すばるさんも言ってます。

どっきり丸秘報告 その2

2009年08月28日 00:39

・∞のツアー、『ひとつのうた』のレコーディングに参加できたこと
すばる:「いやぁよかったですよ、あの一体感は感動しました。まさに『ひとつのうた』でしたから。」

・ガンダムやエヴァが印刷されている車が走っていたこと
マル:「そんなんあったんですか?」←ちょっと興味津々
今年がガンダム30周年なんだよ、映画もあるよ、とマルちゃんが言ってます(笑)
ガンダムのテーマ曲をすばるさんがエエ声で歌ってます(笑)
マルちゃんはガンダムDVDを今見ているところで、最初の方らしいです。

・今日、大阪城ホールで行われた、JUMPのライブにヴァンパイアヨコさんが出てました。スクリーンに映ったらしい。
ヨコ:「ジャンプコンに出てしまいました」(笑)
マルちゃんはジャンプコンは社長に連れられて、楽屋挨拶だけいったそうです←その後PZを見に行ったそうで。マルちゃん忙しい(笑)
渋谷さんが放屁をしましたじゃないですか、ってなんだかとても丁寧なヨコさん。
さらっと流したマルちゃん、あっさりした男ですよ@マル

・彼氏の友達に告白されてしまった。彼氏にバレたらどうしよう…?
モテてる自慢やなー。
ヒナ:「彼氏おるってわかってないんかな?」
すばる:「わかってるやろ!」
なんて話をしてるのに、ヨコさん「JUMPのライブ、ギャラもらえるんやろか?」って(笑)
ヒナ:「なんで急にそんなこというたん。そっからもらったらあかんやろ」(笑)
なんか横山さん、言い訳してますけど…ってか今日はイジられ日ですね(笑)
お金ほしいんかなぁ思て、ってヒナすばにいじられています(笑)
マル:「例えばいくらほしかったん?」
ヨコ:「いや、そこからのトーク展開がひろがればいいなって話やん!」
すばる:「あ、逆に俺らが子供過ぎたんやな」
ヨコ:「嬉しいよ、俺がJUMPのコンサートに出れるなんてさ。人気者やもん」
目先の笑いを求めたけど、それを助けてくれる∞ちゃうん?@ヨコ(笑)
お金ほしいわけじゃないからー、ってヨコ(笑)めちゃイジられモード。
すばるさんにイジられるのはわかるけど、マルは!みたいな。
ヨコ:「めっちゃイヤやわ(笑)」
後輩も凄いな、って話をして、曲紹介。
「0から始めるストーリー」って曲みたいで、この流れでこの曲はあかんわ、みたいなこと言うてました(笑)

全国OP

2009年08月28日 00:08

全国はマルちゃんもいます、ヘンなテンションですけど(笑)
それを無視して大倉さんの電話です(笑)
でも切れてしまいました(苦笑)
これ楽屋くんの問題ちゃうの?とヨコ(笑)なにやら楽屋くんをイジって間を持たせています、ヨコさん(笑)
大倉の声を聞きたいっていう方はいっぱいいらっしゃるねんで!といいながら、つなぎギャグをマルちゃんに頼む横山さん。
ティンクティンクパンパン…ってマルちゃん言ってますけど、うーん、理解できない(苦笑)

そしてつながった、たちょ(笑)
たちょ:「ええええ?切れた?俺?」
マル:「大倉、今夏やなー」ってふって、どうやらたちょにとって懐かしいギャグをいってうけてました、たちょ(笑)
ROMES撮影中のたちょ。
ヤスくんも一緒ですし、仲良くやってて、順調ですよ。
ヨコ:「タイ君とは仲良くやってる?」
たちょ:「ようしってんなぁ」
ヨコ:「ヤスが言うてたよ」
たちょ:「言うてたん(笑)」
先輩方も優しい人ばっかりです。
ドラマの見所は?と聞かれて、ドキドキしてみてもらえるかなぁって。
役柄は天才の役です。
すばる:「大倉は基本的に自分のことをツッコミやと思ってるんやんな?」
大倉:「そうやなぁ」
マル:「共演者の方にはつっこんでるの?」
大倉:「共演者の方はまだボケないから…」
たっちゃんと呼ばれている大倉。
ヤスくんが最初は先陣きってやってくれましたー、って。
すばる:「たっちゃん、がんばってー」
たちょ:「がんばります」←普通(笑)
すばる:「そちらの気温は何度ですか?」
たちょ:「気温?気温っていった?」←ボケきらないたちょ(笑)ツッコミだから当然か(笑)

23時代ラスト

2009年08月27日 23:57

太一くんからのフリ。
太一くんとカラオケデュエットするなら?

と、ここでマルちゃんが登場。
クラップユアハンズパンパン、って挨拶してて、新幹線の中から考えていたらしいです(笑)
ヘンなテンションのマルちゃんだなー(笑)
太一くんとならkinkiさんの薄荷キャンディとかデュエットしたいなぁって。@マルちゃん
今までどんなカンジだったのかが気になるマルちゃん、三馬鹿がちょっとマルちゃんと距離がある感じだからかしら(笑)
マルちゃん、来て早々テンションが…(笑)
ヨコ:「マル、今日レイティングやねん」(笑)

********************

メール。
ドラマのエキストラに参加したらタッキーがきてビックリしました。
タッキーは横から見たら薄かったです。
タッキーよりもマルちゃんに会いたいです。

ゆってぃさんのネタが分からないヒナちゃん。
HEY×3を見て知っているけど、ってヒナちゃん…相当やね(笑)
マルはわからんコやね、とヨコ。
ふざけたコメントを散々してるのに、なんで急に真面目になるの?って(笑)
なんかマルちゃんがギャグ言ってますけど…うん、なんだかなー(笑)

どっきり丸秘報告

2009年08月27日 23:26

ガールズランキングの中のひとこま。
レギンスが嫌いなよこすば(笑)
ネイルも嫌です、って、三馬鹿(笑)
なんだかオヤジっぽいのかどーなのか…(苦笑)


********************

電話がつながっています。
亮ちゃんがめちゃ元気に出てきました。
テンション高くって「元気、元気ーって!」
なんでもレコメンでいつもテンション低いから、これじゃあかんと反省した結果らしい(笑)
最近よく反省している亮ちゃん、ライブDVDをみても「こんなん絶対あかんわ!」って言ってるらしい(笑)@ヨコ情報
ドラマも架橋ですね。
(現在亮ちゃんはドラマの待ち時間中。タッキーは一緒ではないです、だそうです)
亮:「そうやねん、架橋やねん」
すばる:「めっちゃ関西弁やな(笑)」
今日は何人いるか聞く亮ちゃん、んでもって「年上か」って。
何でそんな上からなん?みたいなこと言われてます(笑)
ヨコはオルトロスを見てます、ホンマに見てるよ!と。
コメントこそぼんやりしてるけど、めっちゃ見てるよ、って亮ちゃんに訴えてます(笑)
HDに撮り貯めしてるから、まだ最初の方な横山さん。
亮:「いいよ、ゆっくりみて。時間のあるときに」見てるのは分かったから、みたいなカンジの亮ちゃんがかわいい。
すばる:「亮に1個ききたいことがあるねん。並木さん何歳やったっけ?」
亮ちゃん:「73歳」←若干キレ悪い(笑)
メンバー内ではやってるんですかね(笑)
24時間テレビのにぃにのスポットもみている、よこすば。
亮:「すばるくんよう知ってるやんか!」←でた、亮ちゃんのすばるさん愛(笑)
明日、オルトロス6話の見所は?と。
ヨコが見ているところを説明すると亮ちゃんは「あー!」と、リアクション高い(笑)
すばる:「亮、今日は何食べた?」
亮:「お弁当とサンドイッチ食べた。昨日のも言う??昨日はお弁当たべて、お弁当たべて…」
すばる:「2つも食べたん?」
亮:「何言うてるん、すばるくん!間空けてやで!。んでそのあと、焼きそばとたこ焼き、ラーメンも食べた。」
すばる:「めっちゃ食べたな」
亮:「うん、昨日5食食べてん、めっちゃ起きてたから、俺」
みたいなヘンな会話してます、亮ちゃんとすばるさん(笑)
俺らがひきだされへん、錦戸の魅力を引き出している@ヨコ
だからその後も亮ちゃんとすばるさんは世間話中です(笑)
99%除菌できるみたいなのを友達にもらって使おうかとしている亮ちゃん。
それを知っているすばるさん、でも使ってなくて「使わなあかんよ」と亮ちゃんに言われています(笑)
んでもって、合間の時間はギター弾いてますよ、っていう話とか、すばるさんと仲良くお話な亮ちゃん(笑)
亮:「そっちの3人はどんな顔してるの?」
ヨコ:「どんな顔って…普通やなー」
亮:「それはそれで切ないなー(笑)」
みんな忙しい中出てもらって嬉しいね@ヨコ

22時代ラスト

2009年08月27日 23:00

メール。
弟に顔面にオナラをされたことです。
オナラといえばすばるくんです。

オナラといえばコレでしょ、って。
そうやらすばるさんじゃない話をしているらしい、ヨコがね。
すばる:「僕のオナラはポップでしょ?」(笑)
(…誰かわかっちゃったー、大人だから言わないのっていうから)
すばるさんのオナラは、テゴも「今のいいっすねー」なんて言ってくれるらしい(笑)
ヒナちゃんの二人で舞台をやってたときも、、セリフを言う前に出ちゃったことがあるすばるさん。
すばる:「あれは出ちゃったよねー」
家計がオナラな家計だっていうすばるさん、パーカッションみたいだね。
…ってポップじゃん!(笑)


※あるなし大辞典、レポお休みしますね。
いつもここでお休みしてすみません(汗)
なんか面白い話したらメモっときますが、ご飯食べるので許してね。

ジャニーズステーション

2009年08月27日 22:53

・渋谷出演 ドリームボーイズ 来週金曜日から
・大倉・安田出演 ROMES 10月15日からスタート
・錦戸出演 にぃにのことを忘れないで 今週末の24時間TV内で放送

ヒナ:「はい、まずはすばるくん」
すばる:「すばるくん!」(笑)
もう毎日稽古してますよ、順調に。
手越とかとどーなんですか?@ヨコ
めっちゃ普通@すばる
手越はすばるくん、すばるさんは手越さん(笑)いや、手越とか呼んでるらしい。
ご飯はまだ行ってないけど、カメちゃんはいきたがっている。
ポジションはテゴが真ん中にいて、カメ・テゴ・すばる、ってカンジらしい。
きまづいカンジもないらしく、ご飯を食べにいったら最初はすばるさんがお金は出すでしょうね、って。
ヨコ:「行ったら教えてや」←普通のファンみたい(笑)
ヨコだったら緊張してものすごく気を使う、っていってます(笑)
3人での取材とかも多かったから、普通だよ、とすばるさん。
ヴァンパイアの時に中島くんが挨拶に来てくれました@B.I.~のコです。
すっごいしっかりしてるコだった、とヨコさん。
ヨコはタメ語でいかないとダメだったのに、敬語を使ってしまった、と(苦笑)
「わざわざありがとうございます。よろしくお願いします」って言ってしまったんだって、ヨコさん。
言われた後輩は距離感じますよ、とすばるさん。
15歳のコとの距離が測れない、ヨコさん。
すばるさんはドリボに出演する子たちはもっと若いコたちもいるよ、なんて言ってますけど(笑)
B.I..Shadowを出されてくらったヨコさん。
そんなくらう?@すばるさん
ヨコ:「俺結構くらった」
ヒナ:「お前一人ん時はホンマ弱いな!」(笑)

ROMES
現場で台本を読んでいる姿を見る、と。
大倉は初主演、安田は連ドラ初出演ということで。
ヨコ:「ショコラも連ドラですけどね」

にぃに
亮はテレビでまくってるね@すばるさん

ヒナちゃん、ドラマに出演します。
ヨコ:「それはどっきりですか?」
ヒナ:「OAに載ってたらそうやわ」
ヨコ:「それがドッキリやったらあっぱれやなー」
いや、本当です、って話です。
他の共演者の人とはあんまり一緒にならない、ユウカちゃんは顔合わせであったっきり。
すばる:「ゆうか、ええなー」
保育士の役なので、子供とばっかりやでー、とヒナちゃん。

TVガイド@並木さんコメント
名誉顧問、の件にすばるさんが「そうなろうとしてるん?」と笑ってます(笑)
オルトロスの犬公式ブックは、予約順調です。
亮ちゃんにも宣伝してね、って言いました。
よろしくお願いします、
並木さんとも喋ったけど、がっつり現場に入ってるみたいですよ@ヨコ情報

再びOP

2009年08月27日 22:23

いや、今回関ジャニ∞がゲストってことですけど、みんな忙しいみたいですね@ヨコ
すばるはドリボの稽古を終えてから来てくれたらしいですね、マルちゃんは大阪から向かっているところだそうです。

京都で言ったんですけど、メンバーとDVD特典みてました。
…とここで安田とつながっています。
話します?いや、DVDの方が大事でしょ、って、ヤスくんの電話を流そうとする三馬鹿(笑)
ヤス、DVDの話したいねんけど、って言われて「僕、やらないほうがいいかも」←ヤスっぽい(笑)
ヨコにDVD特典映像を見た感想を聞かれたヤス。
ヤス:「村上くんが神様やと思いました。こんなことジャニーズはじめてやと思いましたし。村上くんがおってくれたから成立しましたし、村上くんやからできたと思いますよ」←DVD。
昨日DVDの特典をメンバーで見てたとき、ジャニ勉のスタッフさんもたくさん入ってきて、スタッフさんも見始めたらみんな出て行こうとしなかったらしい。
『人としてようやった!』って
ヤスくんはドラマの撮影をがんばってます。
ヨコ:「ショコラ?」
ヤス:「ショコラは終わりました。2でもないですよ」
ROMESを撮ってます、と。
撮影現場は共演者と仲良くさせてもらってます。
大倉がビックリしてたらしい、仲良くなるスピード、フレンドリーさが凄いらしい。
すばる:「凄い、それはヤスの才能やと思うよ」
熱血、猪突猛進的な役柄のヤスくん、むっちゃアツイかも。
新入社員なんで、納得いかないことを追求したり、とにかくアツい。
…砂村さんってそんなキャラ?(苦笑)
嬉しいよね、関ジャニ∞が二人で出るだなんて。
いやこれ、嬉しいじゃないですか、とヨコ。
共演者は杉浦くんや国仲さんと仲良しです、リョウちゃん、タイくんって呼んでます。@ヤス
僕はヤスって呼ばれてます←若干イントネーションがヘン(笑)
ヨコ:「OA、来年の2月公開ってことでよろしいですか」
ヤス:「何でなんですかー」←全然のってません。
今共演者は誰もいない、出払ってますねーってヤス(笑)
リョウちゃんと大倉も電話で出てもらいます、っていうことでした。

レコメンガールズランキング 
エキストラでもいいから出演したいドラマランキング

5位:ザ・クイズショー
すばる:「わかる!観客役で出たかった!」
ヒナ:「回答者じゃなくて?
すばる:「いや、そんな。ちょっとでも出たかった」
ヨコ:「本心やったら嬉しい」
すばる:「本心ですよーっ!」

4位:恋して悪魔 ヴァンパイアボーイ
昨日からおたくら、出てる言うけど、1回しか出てないから@ヨコ
いや完全に食ったよ!とヒナすば(笑)
ヨコは謙遜して出させてもらっただけって言うけど、いやヨコ凄いよー、って。
たまたまって誰でもできへんよ@すばる
ヨコ:「いや、すばるがドリボで忙しいからそうなったかもしれへんし」
すばる:「それはないよ!」

3位:ブザービート
ヨコ:「これこそ出たいわ!」
山Pよりバスケうまい!とヨコが言うと、山Pより白いやん、あえてそこの美白っていうかさ、とすばるさん(笑)

2位:ROMES
まだOAされてないのに、話題沸騰ってことやんな!と三馬鹿(笑)

1位:オルトロスの犬
軒並みランキングです、関ジャニ∞。
すばるさんがなにやら言ったんですけど、ラッキー亮ちゃん?ファンキー亮ちゃん?みたいなこと。
聞き取れませんでした(苦笑)

レコメンはじまりましたー。

2009年08月27日 22:07

ホントは始まる前までにヒナちゃんのドラマ決定おめでとーって書こうって思ってたのに、レコメン直前に起きてしまった…(苦笑)←それまで寝てたんかい、って話になりますけど(笑)
とにもかくにもおめでとう!
こちらは公式に発表もあったようで、何かと心配はないと思いますけど←ほら、ヨコのせいで疑心暗鬼じゃん!(笑)
相葉ちゃんとの共演だなんて、嬉しい限りですね。

********************

どーも横山裕ですけど。
って始まって、すばるさんはすぐに確認。
今は京都のみ!えー!!
すばるさんもビックリ…10分押しですかー。
今日は三馬鹿ですか?マルちゃんは??
今のところ、ヨコヒナすばるの3人みたいです。
フリートークですね、野球は盛り上がるっていうのはイイコトですからね、とヨコさんいいながら、どこが良い成績なのかとかあんまり分かっていないヒナちゃんと、なんとなく分かっているヨコさん(笑)
ヨコ:「今年は巨人が強すぎる!」
なんて話をしてたら、すばるさん屁をコク(爆)
しかもその音が放送にのる(笑)
ヨコ:「…それは編集点?」
すばる:「いや、相槌ですよ」(笑)

DVDの話。
ムラカミシンゴの特典映像はメンバーに見てもらいました。
すばる:「やばいっすね、おもしろい!」
ヒナ:「なんかもう懐かしいわ。あんなんもあったんや、って。こん時もみんなに見られてたんやった、ってビックリやわ。…見れば見るほど腹立つわ」
ヨコ:「誰にですか?みんなにですか?
ヒナ:「いや、自分に。気づけよ!って思うわ」
ヨコ:「いやいや、でもあれは自分が仕事に対して熱心やってことやで」
普通のムラカミシンゴとそこに絡む普通のメンバー。
こっちがテレビ的なカンジを出しているとバレるから、こっちもより普通感を出している。
すばるさんとヒナちゃん、亮ちゃんとヒナちゃん、とかヨコも知らない関係が見れている。
ヨコはプライベートのところにはかかわらん、喋らへんで、ってことで意見を通したらしい。
ホントに素の関ジャニ∞。
尊敬したよ、ヒナちゃんのこと。@ヨコ
大倉も新幹線の中でそういってたらしい。
ヨコ:「だって大人たちがみんな大爆笑したんやもん」

と、急に無責任ヒーローがはじまりました(笑)
次はもう文化放送もかなー。

深夜に思うこと。

2009年08月27日 01:30

前の記事は∞事じゃあないなぁ、なんて思いつつ、んな話じゃあないんですが。
なかはらは今日も今日とて深夜勤中。
明日、ってか今日か(苦笑)は2時間残業してから家に帰るわけですが。
こんなことばっかり書くからか、どうやらここに来て下さっている皆さんに気を遣わせている様子。
まぁ、この間の辞めたい病発生も関連している様子ですが(苦笑)

まずは、こんなむちゃくちゃな勤務していても、なかはらは元気です!
巷で流行っているインフルさんにもかかる気配がありません(笑)
睡眠時間は…まぁ1日5時間は取れてるので、そう問題はないかと。
食べるのも食べてるので、体重もなんとかキープできてます(笑)
痩せないでー、って書かれることもしばしばなのですが、大丈夫です、その辺りは。
夜勤ばかりで、背中が張ったりはしてますけど(苦笑)
こんな感じなのです。
体調にお気遣い頂いている方、ありがとうございます。
んでもって、多分この間の一件があるので、コメント書きづらくなったなぁ、って方も多いのかなぁ、と思ったりしてますが。
コメントレスは時間がかかっても辛い作業ではなく、なかはらは皆さんと会話してる、みたいな感じで、なかはらにとって、このブログにとって必要なものなので、何かあったら書いて下さいね。
待ってますから。

いろいろ誤解もあったかと思って書きました。
勘違いならゴメンなさい(爆)

6人目のSMAP

2009年08月26日 18:28

って、タイトルだけみたらビックリするかもしれないですけど。
今日、ローカルニュースを見ていて、出てきた言葉なんですけどね。
「僕は6人目のSMAPができたのかと思ってましたよ」みたいな感じで。
ってか、SMAPはもともと6人だよ、とツッコんでみたり(笑)

今日はSMAPさんのシングル発売日でした。
なかはらは情報不足で今日まで知らなかったんですが、産経新聞さんの広告にビックリ。
あれって事前に分かってたことなんですかねー?
8月26日、産経新聞(朝刊)の1面(?)に「本日は特別紙面でお届けします。通常紙面は2枚目からになります」ってかかれてて、1面はなんとSMAPさんのCD宣伝広告。
すごいなー、SMAP。
どうやら、某ケイタイ会社が絡んでいる様子で、なのでタイトルの言葉がニュースで出てきたんだと思うんですけどね。
一瞬、この広告、どっかの党のマニュフェストかと思いますよ。
この時期だから特にかもしれませんけど。
だってタイトルが『幸せな国のつくり方。』だもの。
その内容は全部かけませんけど、ここでは。
「景気のいいときの首相はいまだに人気があって」とか「そろそろ政治には、勇気をくれるようなものを期待したいところです。」とか。そんな表現がちりばめられています。
結構政治色が強いからか、『本日は、通常の新聞を4ページ(新聞1枚裏表ってことですね)の広告で包み込む、特別紙面をお届けしています。この広告表現に関するお問い合わせは産経新聞社営業局へ』って注意書きもあるくらい。
…正直、政治に絡められるのはファンとしてはいい気はしませんけど、だって本人たちは本当にそれを望んでいるのか疑問ですし。
でも、客観的にみると何か効果があると期待されているからこそ使われているのかな、とか。
そう思うと、凄い存在になってしまったんだなー、と思ったりもします。
政治のことを抜きにしたら、素直に「うわ、SMAPこんなことやってのけるんだー」って嬉しかったかもしれないんですけど、正直複雑(苦笑)
それがケイタイ会社も絡んでいる様子だから、さらに複雑(苦笑)
でもこの広告、かーなりインパクトありますよ。
ヘンな話、たかがシングルCD発売のために、ここまでお金かけてやるってのが凄いなぁと思ったりもしますけど(笑)
そんなSMAPさんのCD。
なかはらは本日も深夜勤のため(苦笑)1度寝て夕方に近所のTUTAYAに購入しに行ったんですが、どうやら最後の1枚でした。
だって店員さんが空のCDケースを片付けてましたもん、帰りがけに。
初回盤とかそういうのがないから、ゆっくりでいいやー、と思ってたので、ちょっとヒヤヒヤしましたけど(笑)
いつか、テイチクさんもでっかい広告出してくれるかなー(笑)
いや、デッカイ広告は別にいいや、もうちょっとラップ車走らせてくれるとか、そういうのからはじめてくれれば(笑)

あ、そうそう。
J-NetにDVDのジャケ写がアップされてて(ってかいつからアップされているのかなかはらは知りませんけど)なかはら自身は今日見ましたー。
ジャケ写、かわいいですね、あれ。
それだけでテンションがあがってしまったなかはらって一体(笑)
23日、フラゲができたらデビュー記念日にあれが手元に来るのかと思うとワクワク。
…でもなんだかんだで深夜勤続きのところで受け取りするって感じなので(苦笑)本編を見るのか特典を見るのか迷いそうだけど。

それと。
後半ドル誌をやっと見たので、今日やっとこさ、ドリボの3人の対談@ポポロを見ました。
(長野ライブ@∞の写真もよかったですけど、特にたちょはツボな顔してて満足。内容的に気になったのはこっちの対談ですかね)
「手越くん、かわいいなぁ」って何度もいってるすばるさんに対して「どこのおっちゃんや…」と思ったのは内緒の話(笑)
思ってたよりもまとまってるカンジ←どういう風に思ってたんだか(爆)
本格舞台が初っていうテゴちゃんがどんな風になるか、個人的には楽しみなのと。
すばるさんの今のビジュアル好きだーってのと(笑)
なんだろうな、ビジュアルが好きっていうより、内面からにじみ出るもので外面のビジュアルがさらに良く見えるのかなぁって思ったりもしますけど。
3人の中でリーダーではないらしいですけど(笑)
って、暢気に語ってますけど、なかはらはこのままだとドリボ見にいけませんからね(泣)
交換して頂かないと、仕事のため見にいけないんです(泣)
相方と休暇をとるための希望表とにらめっこしながら、10月の大阪公演、14日15日、19日くらいと交換できたらいいなぁって言ってるんですけど。
休日も休みは取れるんですけど、たぶん休日はいける人行きたい人満載だと思うので。
チケットが届いて座席確認してからお願いしようかと思っているのですが、こっちは取り敢えず入れればどこでもいいんですー、1回は見ておきたいから。
当確のチケットは13日大阪初日だから、と思って希望をもってるんですけど、これで見れなかったら泣くー(泣)
そんなチケット到着日は今週末29日。
24時間テレビの日とかぶってるー(笑)
なんだかんだで24時間テレビはマメにチェックしそうなカンジです…ダーツの旅がどこで放送されるかわからないのがイタイよなー(苦笑)
ってその前に明日はレコメン関ジャニ∞大集合です。
勤務の都合上、明日の勤務が変更になることは絶対にないので(何せ深夜勤明け2時間残業です…)夜はレポできそーです…寝てしまわなければ(爆)

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
いつもコメントありがとうございます。
たくさん拍手をしてくださっているのも純粋に嬉しいです。
また書こう、更新しよう、っていう気になります。
いつもいつもありがとうございます。
コメントを書く際に「名指しのコメントレスしないで!」って書かれる方以外には、名前がなくても全てのコメントにお返事させていただきます。
多少遅くなりお待たせすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
kimidorinkoさん、瀬里奈さん、はるかるなさん、高里ちぃさん、名前なしさん、なつこさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

おめでとう。

2009年08月25日 18:41

ホントは昼間にアップしておけばいいものを、深夜勤前のこのあわただしい時間に、ちょっと重要(?)な記事。
ホントはもうちょっとゆっくりかけるかなぁって思ってたんだけど、一人お休みで今日は2時間前倒しで仕事をしなきゃならなくなったので(苦笑)

って前置きは別にいらないか(笑)
今日はあの日です、あの日。



関ジャニ∞様、関西デビュー5周年、おめでとうございます。
CDショップに8人全員で、本当にCDが並んでいるか見に行ってから、もう5年がたちましたね。
まだまだ、これから、って言うかもしれないから、本当はこんなことを言うのは間違っているのかもしれないけど。
嵐兄さんのようにはまだいかないかもしれないけど、そんな先輩たちと比べて「まだまだだなぁ」って思っているかもしれないけど、あの頃の貴方たちが不安だった、心配だった、そんな気持ちは、この5年で解消されたでしょうか?
ヤスくんあたりは「常に心配だ」っていうかな?
ヒナちゃんは「大分儲けさせてもらえるようになりました」って笑っていうのかな?
きっと貴方たちにとって、これは通過点。
だから気がついたら終わってた、っていう感じかもしれないですけど。

少なくとも、私が見ていたこの5年は、貴方たちにとって、楽で簡単なものではなかったし、険しい山も苦しい谷もたくさんあったけれど。
それでも「笑って」ここまで来れたと思っています。
だから、時折苦しんで、泣いたんだという報告を聞くと、心配になって心痛むこともあるけれど。
でも、苦しんで、泣いたからこそ今の関ジャニ∞があって。
だからこれからもケンカはしていいと思う、ねぇ、亮ちゃん(笑)
いや、貴方がきちんと意見を言うからこそ出る、前へ進む力も絶対にあるはず。
そしてそれは、貴方にとって「関ジャニ∞」がなくてはならないものだから、出る意見だし。
亮ちゃんだけでなくて、今関ジャニ∞がやるべきことをきちんと考えられる人たちだから。
時には意見をぶつけ合ってほしい。
大倉も、この2年くらいで随分関ジャニ∞の中でのスタンスが変わったことだし。
みんなが自身を持って、やるべきことを導き出せる力が持てたと思うから。

私は、これからも貴方たちと「笑って」「楽しんで」いたいと思います。
マルちゃんの「パーン!」みたいに、関ジャニ∞に、周りを囲むスタッフさんに、eighterに対して優しくなれて、嬉しくなれる自分でありたいと思います。
だけど、もし、苦しくて、泣きそうな日があるのなら。
それをちょっとでも支えられたらいいなぁって思っています。
私にとって重荷になることを厭わない、そんなかけがえのないものなんですよ、『関ジャニ∞』って。

ねぇ、すばるさん。
現時点で見せられる最高で最強の『関ジャニ∞』が今度のDVDに詰まっているのだとしたら、これからもきっと、そういうものが増えていくよね。
いつも全力でいる貴方たちだから、自信を持って勧められる『モノ』がたくさんたくさんできてくるよね。
いつもeighterの声を聞いてくれる貴方たちだからこそ、間違いのないモノがたくさん。
それは販売媒体にならなくても、時間と共にやってくると信じている。
ヨコ、「楽しませる」のチョイスを間違えないでよ。
なんだか疑心暗鬼で物事を言っているようで悪いなぁとは思うけど(苦笑)
でもガラスのハートの貴方なら、気遣いすぎは困るけど、私たちを全力で楽しませてくれることと信じています。

関ジャニ∞のみんなへ。
5年前に描いた道がそこにあったかどうかは、私にはわからないけど、今の道もきっと貴方たちにとって素敵なものになっていると思っています。
これからも、私はその道を追っかけていくだけになるかもしれないけど、貴方たちが楽しい嬉しいと思った時間をちょっとだけお裾分けしてもらう代わりに、貴方たちが悔しい悲しいと思った時間をちょっとだけ背負わせてください。
どんなに大きくなっていっても、貴方たちのホーム関西から、ずっと見守っています。
…大阪って書かないよ(笑)だってヤスくん兵庫で、マルちゃん京都だし(笑)
9月22日、全国デビューの日にまた、書きます。
『8人の関ジャニ∞』について。
それまでは気持ちあっためておきます。

とにかく、5周年おめでとう。
これからもよろしくお願いします。

ランキング

2009年08月25日 13:20

って何の話?って感じかもしれませんが。
嵐兄さん、75.3万枚って!
…っていう、なかはらの驚きです(笑)
いやぁ、ビックリした、オリコン速報。
3日間過ぎたあたりで50万枚超えてたのは知ってたんですけど、そこで既に「嵐兄さんすげぇなー」と思ってたんですけど←もうこのあたりからずっと、なかはらの中では嵐『兄さん』なのです(笑)
かく言うなかはらも、通常盤1枚ですけど購入しているわけで、普段は嵐さんそんなに購入することないのに。
このCDの売れない時代に、嵐兄さん、流石です。

ってな、驚きのランキング話から始まったんですが。
こっちの話もねー。
いや、ブログランキングなんですけど。
表立っては参加してないように見えるんですけど、実はいつのまにかブログランキングに参加していた、っていう話(爆)
8月半ばくらいに「サブジャンル」ってのが出来たから、登録しておいてねー、的なお知らせがきたので、ふーんと思って登録してたんですけど。
どうやらそれがランキングに反映されるものだったらしく←ちゃんと読めよって話ですけど(爆)
管理画面に『ランキングを確認する』っていう項目がいつの間にやら出来ていました(笑)
んで、それに気づいてからというもの、一応自分の中でこっそりランキングを確認するのが習慣づいてしまいました(爆)
皆さんがランキングボタンを押すーとか言うものでもないみたいなので、まぁいいか、と思って(笑)
したら、先週の木曜日だったか金曜日だったかに、「会社員・OL」ジャンルのランキング、8000人くらいの中で一桁だったので、すごくビックリしました(爆)
今は40位50位くらいですけど(笑)
『アイドル』カテゴリにしてなくて『日記』カテゴリなんですけど、今は500位くらい。
レコメンの日は200位くらいまで上がってたんですよ。
…日記カテゴリは120万人いるらしい…。
たぶん、サブブログとか、一向に更新してないけど席だけあるとか、そういうブログも多いので120万人とかいう恐ろしい数字なんでしょうけど…にしてもビックリしたー。
レコメンの破壊力を知りました(笑)
もともとレコメンレポをした日はアクセスが多かったんですけど、この間は占いもあったし、ちょうど松竹のレポを探している人もいたみたいで、それでかなぁとも思いますけど。
にしても、自分の知らないところでの動きすぎて、この間スミレさんに言われた言葉が、ちょっと現実味を帯びすぎてて、一瞬「引越ししよーかな…」って思ったりも(爆)
いや、引越ししませんけどね、最近サーバーの調子もいいですし。
ビックリした話でした(笑)

そんなこんなで、最近はリンクして頂いているブロガーさんのところにも遊びにいけなくてすみません(汗)←どんなこんな、なんだか(笑)
どうやら、抹茶さんとtimmyさんと瀬里奈さんが同じ時期(同じ日かは確認してないんですけど)が松竹やPZのために来阪してたみたい。
皆さん、暑い中お疲れ様ですー。
PZはいろいろな感情が渦巻きそうで、自分は直視できない感じなんですけど(苦笑)
あとはるかるなさんのお誕生日を祝いそびれるという事態(汗)
遅くなりましたがおめでとうございまーす。
…って、こんなところで叫んでいたってどうにもならないんですが(汗)、今、どこにいくにもコメント残すまでの気力がないんですよ(苦笑)
楽しみは結構いろいろあるんだけど、なんだかいろいろ疲れてるのかなー(苦笑)
体力的にはそんなに減ってる感じはないんだけどなぁと思いつつ。

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
遅くなった皆様、申し訳ありません。
あられさん、kimidorinkoさん、あおいさん、ゆっちさん、愛子さん、あかりさん、はるかさん、kokaさん、miniさん、雪紀さん、なつこさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

拝啓 米村大滋郎さま

2009年08月24日 00:06

ずっと、「着ボイスの彼」って書き方をここでしてたんですけど、もうね、すばるさんのwebの件があって、直接名前を書いているわけではないけど、きっちり決まったことなんだろうって思ったので。
名前をきちんと出して書くことにしました。
なかはらが8月18日、松竹座で流星くんのお誕生日をお祝いしている頃、なかはらのお友達はQuestion?の姿を見て悲しくなったりしているコもいたんですけど…うん、まぁ、なんとなくまとまらないかもしれないですけど、書いてみますね。


18日のジュニアコンにヨネがいなかったことを、お友達経由で聞きました。
なかはらは深夜ジャニカラ真っ最中で、睡眠不足で、何も考えられない頭で、ヨネを思い浮かべて泣きそうになりました。
どっかでウソだと思いたかったからだと思います。
彼のことは知っていたけど、彼と彼の仲間の作る音に触れたのは、なかはらは今年に入ってから。
もちろん、バックでついているところとか見てはいるんだけど、彼と彼の仲間だけが作る音には、たったの半年しか触れていなくて。
もっと触れられると思っていたし、着ボイスの件があってから、しばらくQuestion?の曲が頭を離れない日が続いていました。
それだけ彼らのことを好きだし、彼らの作るものを求めていたんだと思います。
J69の感想の時に、正直FiVeの方が良いってなかはらはかきました。
だけど、まだまだこれから、きっと彼らは良くなると信じていたし、それを見守れると思っていたからこその言葉でした。
だけど、あの5人は、ヨネはもうあの場所で歌うことはない…。

歌うことはない、と断言はしたくない。
だけど、実際に彼と彼の仲間はこれからきっと別の道を歩むことになるんだろうと思います。
どっちが正しいだなんてわからない。
すばるさんがwebで書いていたように、ヨネとQuestion?が出した結果に、何の文句も言えない。
ヨネにはヨネの道があって、彼が選びとった道は、きっと正しいと信じたいし、信じてあげたい。
だって、あの時。
あの時、私たちは確かに、彼と彼らと一緒に歌った。
彼と彼らと共にあった。
familyになった。
家族は互いを見守って、互いの幸せを願うものでしょ?
そうだよね。
あの時、一緒にすごしたかけがえのない時間は本物だから、本物だったからこそ、私たちはfamilyになったのだから。
だから信じている、彼はこの道を選んで幸せなんだと。
そして、そんな彼を送り出した、他のメンバーも、きっともっと幸せになるんだと。

ひょっとしたら『あの場所で』歌うことがあるかも、と信じていたい気持ちはあります。
だけど、あの事務所はそんな甘いところじゃないから。
「独り言。」を書いたすばるさんも、すばるさん自身が一番分かっていると思うんです。
でもいつか。
ヨネが旅する先に、一緒にいられる日が来ればいいなぁって思います。
それが、ヨディもヨリも、アクンもガッキーも、FiVeも、カシラも、一緒だったらいいなぁって思います。

…まぁでも、すばるさんがこうしてきっちり書いてくれたから、こういう風に考えられるようになったってのもあるんですよ、正直。
カシラは偉大でした。
ヨネのいないQuestion?を見たら泣きそうになるかもしれないけど、ヨネがQuestion?の核だったことには間違いないし、音が変わってしまうのかもしれないけど、ヨディもヨリも、アクンもガッキーも、みんな好きだし、きっとみんな負けないでやれる人たちだから。



前略 米村大滋郎様

お元気ですか?
あなたはあなたの道をまっすぐに進んでいますか?
ちょっと…いや大分寂しい気持ちはあるけれど、あなたならきっと迷わず違わず、あなたの道を進んでいることと信じています。
あなたのfamilyはいつでもあなたのことを見守っています。
だから、あなたの信じた道を、まっすぐに突き進んでくださいね。
いつか、またfamilyと一緒に旅が出来る日がくることを願って。

ヨネ。
寂しいけど、ありがとう。
あなたの歌に助けられて、あなたの歌に励まされて。
あなたの歌にこれからも、幸せをもらう、そんなfamilyから。
また逢おうね。




お題消化(笑)

2009年08月22日 21:58

今日は寝貯めの日でした(笑)なかはらですけどもー。
なんだかんだであんまり眠れていない日が続いていたので、午前中に家に帰ってきてから日が暮れるまで爆睡でした(苦笑)
さて、昨日書きたいって言ってたお題(笑)を消化していきたいと思います。
いっぺんに書いてしまおうかと思ったんですが、なんだか集中力がないので(汗)分けて書きますね。

まずは、ROMES。
なかはらさん(笑)は2作目の女神まで読み終わりましたーっ。
面白いのよ、これ。純粋におもしろいからこそ、クラヤスに対してちょっと心配なところもあるんですが(苦笑)
たぶん、ドラマだとちょこっと関係性が変わってるんだろうなぁとは思うんですけど、成嶋×砂村コンビがね、やっぱり。
何気に成嶋さんが砂村さんに信頼を置いているのが分かったり、逆に砂村さんは成嶋さんのことが好きで仕方ないんだろうなぁって(笑)
そんな中、NHKのスタッフブログですよー。
割とマメに更新してくれていて、ありがたいですね、ホンマに。
ハル(犬)がかわいくって仕方ない、あのお尻(笑)
んでもって、現場でさめた目をしてクラヤスのことを見ているハルの姿を思い浮かべると、にやけ顔がとまりません(笑)
にしても、クラヤスはホンマに仲良くやってるみたいですねー、ヤスくんがたちょよりは社交的だから、それに伴って共演者とも仲良くやれてるのかなぁ。
杉浦さんのブログを見ていても、楽しそうだなぁって思うし。
10月15日まで待てないんですけどー、って感じ。
大阪ではドリボとがっつりかぶってますけどねー(苦笑)

続いてジャニ勉・北海道SP
BSではまだ放送されてないんですよねー。
みんなかわいいです(笑)亮ちゃんがいないのが残念だなぁって感じで。
詳しくは書きませんけど、ヒナちゃんはやっぱりすごい!←これぞ三馬鹿ってところもありつつ(笑)
ヘタれな大倉がかわいくって仕方ないんですけどー、って思いながら見ていました。
なんだか来週の方が楽しそうっちゃあ楽しそうなんですけど、やっぱり関ジャニ∞はロケがうまいなぁって妙に感心してしまいました…ロケタレント?(笑)
いや、外でのびのびしている関ジャニ∞がなかはらは好きなのかもしれません(笑)
ヒナちゃんは大変そうだけど、何気にヨコがヒナちゃんのモノを持ったりしてるのとかが見えてほっこりしたりとか。
ジャニ勉は基本スタジオ収録だけど、大変かもしれないけどロケもやってー!とか思いながら見てしまいました。

んで、関ジュのこと。
18日と19日のこと、書いてなかったのでねー。
とはいっても、そんな細かく覚えているわけではないんですけど(爆)
18日は流星くんのお誕生日だったので、2部には3万もするケーキが出てきました。
顔面ケーキしたんですよ、流星くん。
相方と二人でかわいそーや…と前から4列目で言ってしまいましたが、聞こえてしまってはいやしませんでしょうか…(苦笑)
いや、クリームまみれになるっていうことがかわいそうなんじゃなくて、大倉いわく(笑)きちんと思い出に残したいだろ、ってことなんですよね。
なんとなくですけど、流星くん、そういうの好きそうですし(笑)
WESTのメンバーは流星くんのお誕生日プレゼントにi-Podをプレゼントしたらしいのですが、流星くんを覗く5人のメンバーが集合をかけてとりに行く予定にしていたそうで。
竹本くん(だったと思う)がその集合のメールを送ったそうなんですが、流星くんにも同じメールが送られてきたそうで。
ついいつものクセで一斉送信しちゃった、って言ってました(笑)
仲良しなんだなぁって妙に思いました(笑)
16歳になった流星くん…若いなぁ…なんて思いつつ、なんだかやっぱり男前。
んで、その時に大智が流星のスケジュールをおさえてるって話をしていたんですけど、19日の時にハマちゃんと大智と流星の3人でご飯を食べに行った、とお話してくれました。
大智は18日中は、ジュースついであげたり、とにかく流星にご奉仕していたんだとか@ハマちゃん談
だけど19日になったとたん、その時車に乗っていたそうなんですが「降りろって言われました(笑)」@流星
あとたぶん、19日ですよね、メールでよく使う絵文字の話になったのは。
淳太くんは意外とあんまり使わないー、とか。
ブンちゃんも使わないとかいってましたけど、これは予想範囲内かな(笑)
マーシーは『』(あれ?『』だっけ?たぶんひらめきって言ってたから、前者ですよね)をよく使う。
大智は『』をよく使うそうなんですが、docomoユーザーには『敬礼!(けいさつ)』と出るからやめてほしい、と照史に言われたり(笑)
auはデコメを送ると勝手に画像を保存されちゃうから、とかそういう話も出つつ(笑)←これ設定できますよね?なかはらはずっとdocomoユーザーなんでわかりませんが。
他にもなんか言ってたんですけど、忘れちゃいました(苦笑)
なかはらは19日は3階席の一番後ろ、しかも一番隅っこで見てたんですけど、かーなり落ち着きました。
ごめん、近い席もよかったけど、ここが一番落ち着いたよ(爆)
あとお芝居のほうはですね。
日に日に照史の泣きの演技が「しんどそうな泣き方するなぁ」ってなっていってました。
それくらい本気ではまってるんだと思いますし、お芝居の域をひょっとしたら超えてるんじゃないかと思うくらい。
んでもって照史の声は聞きやすい、4回見に行きましたけどブレなく聞きやすかったです。
あと薫太のキャラがめちゃぶりっ子でかわいいんですよねー。
最後の方の、脱獄計画のあたりで「もーしんどいよー」って走り回っている薫太がヘタれすぎてかわいいの(笑)
んで照史に「ほら、くず鉄!もうちょっとやからがんばれ!」って言われてるの(笑)
ま、アホのコなんですよ、くず鉄(笑)。
脱獄計画を決意したところも「俺ら雑草やったっけ?」ってかなりかっこよく言うシュン(淳太)の横で、「雑草食べたらおいしいもんなー」とかニコニコしながら言うくず鉄がいるんだもん。
めちゃいいシーンなのに、ちゃんと笑いがあって。
ん、シリアスになり過ぎなかったのは、薫太がやったくず鉄がいたからかもしれないなー。
とにかく、日に日によくなっていく関ジュくんたちが頼もしかったです。
27日千秋楽、彼らを応援している人たちができるだけたくさん見届けられますように。
横山さんも見届けることになるのかなー。
後輩の成長っぷりに脅威を感じるほどだと思いますが、嫉妬はしないでねー(笑)
テレビジョンさんに写真が載ってて、なんだかそれだけで嬉しくなってしまいました。
ホンマにブンちゃんがかっこいいのよーっ!

関ジュくんつながりで『望月』!
龍太を除くVeteran5人が主演のドラマですー。
関西テレビさんでしかやってないという代物、関ジャニ∞の時と一緒で地方のファンの方はなかなか苦労するかと思いますが。
5人は戦国時代の忍者で、姫をお守りする役目。
その姫がお輿入れを前に突然姿を消し、それを探してたどり着いたのは現代日本(つまりは400年後)だった。
姫は実はブンちゃんの演じている忍者のことが好きで、政略結婚をするのがいやで逃げてきた、というお話。
めちゃざっくりの説明ですけど(笑)
舞台とは違って、ブンちゃんがちょっとアホのコで薫太がやたらと「これからは忍者も書物をきちんと!」みたいなカシコです(笑)
マーシーの役がやたら「●●っちゃ」と語尾に「ちゃ」がついていてかわいいです←地方出身っていう設定なんだろうなぁ(笑)
この関西テレビさんの『DRAMADA-J』っていう枠は、B.A.D.からはじまって、BOYSが終わって、今Veteran主演なんですけど、次はWESTで…って感じで関ジュのコたちを扱ったドラマをしてくれているんですけど、2週にわたってドラマ本編とその翌週にドラマ撮影の裏側を放送してくれるんですね。
その番外編、BOYSの二人のがめちゃめちゃおもしろかったんですよ、まるでコントみたいな感じで(笑)
ドラマも楽しみなんですけど、実はなかはらはVeteranの番外編が見たいです(笑)
取り敢えず来週はドラマ後編、深夜2時過ぎからなんですけどねー(苦笑)

一端ここでしめます。
すばるさんのwebについてはじっくり書きたいので。
あとコメレスも明日以降で(汗)メールレスをしてしまいます。
遅くなっても必ずレスはさせていただきますのでー。

横山裕に踊らされる。

2009年08月21日 21:26

深夜勤前の更新なのです。
だからちょびっと更新ですけどお許しをー(苦笑)

タイトルに関してのお話ということで(笑)
まずはDVD発売。
いろんなところで特典の詳細とかは紹介されているから、今更ここでは紹介しませんけど(笑)
なかはらはもう予約完了してきました、2枚で1万ちょっとだったかなー。
なんの戸惑いもなく2枚ね。
…ドッキリ特典について賛否両論あることは承知ですよ、なかはらも。
確かにヒナちゃんにとっても、eighterにとっても、心躍ったあの気持ちが裏切られたっていうところでは、がっかりな気持ちと悲しい気持ちがないわけではないんですけど。
ヨコも楽しませようとしてチョイスが間違ったことしてないかなー、って思ったりもします。
だけど見もしないものは批判できませんから。
まずは見てみよう、ってのは思うかな。
幸いにも独り身な大人なので(笑)お高いDVDもそう躊躇なく購入できるっていう点もあるかもしれないですけど(笑)
昨日のレコメンを聞きながら、ヒナちゃんが悲しい気持ちになったり落胆したりしたのは確かだと思ったので、横山さんはそういう気持ちを引き起こしてしまったことを反省はしてほしいなぁと思うけど。
eighterの気持ちっていうより、ヒナちゃんの気持ちを弄んだ(って大げさかなぁ)っていうところをね。
でもま、本気でヒナちゃんを陥れたいからやったわけではないと信じているし信じたいので、仕上がりを見て、ヨコが持ってるヒナちゃんへの愛(笑)を感じたいかなぁって。
きっとヨコの小学生的愛情表現だ、って。
…ヒナちゃん担当の人には怒られるかもしれないですけど、ヒナちゃんだからこそ成立したってのは間違いないと思っています。
なかはらは、SMAPの剛くんがドッキリされるのは嫌です。
何度かTVであるんですけど、関ジャニ∞で言ったら、ヤスとかマルちゃんがドッキリされてる感じ、って言ったら分かりやすいのかなぁー。
もちろん、こんな人だからだましていい、っていうわけではないんですけどね、人間として。
どこまでヨコがきちんとそういうところに向き合っているのか、ちゃんと見たいなぁって思います。
それでがっかりさせられるのか…でもね、ごめん。
たぶん、なかはらはこんなこと言ってても、楽しんでいる気がします。
ヒナちゃん、ごめんね。
先に謝っておきます。
…って横山さんの企画にいろいろ翻弄されていますけど、いや、それよりもテイチクさん。
何で東京Dなのー??
ちょっとビックリしちゃった。京セラDの模様を入れると思ってたから、なんか…ごめん、別に東京Dにうらみがあるわけではないんだけども、地元大阪の大きな会場、360度のお客さんの映像全てを残してくれたらいいのに、って思っちゃいました。
…でも実は、今回東京Dのライブには行ってないので、見ていないものを見れるっていう点では楽しみっちゃあ楽しみなんですけど。
『ひとつのうた』は入ってますしね。

あとは横山さんつながりでヴァンパイアのこと(笑)
予告見ましたー、思ったよりも赤のカラコンが似合わない人だと思ったのはここだけの話(爆)
いや、ブルーやらグリーンの方が似合うんだろうなぁって、想像ですけど。
でもヴァンパイアだから赤なんだろうな…ってどうでもいい話(爆)
でも楽しみ、楽しみ!
正直、ドラマはずっと見てないから、過去のテレビ誌の予告を見て「へー、そんなお話なんだ」って予習はしましたけど(笑)
予告で女性の首筋に噛み付く(格好の)ところがありましたけど、あれが妙にいろっぽいなぁって思ったのは、なかはらだけでしょーか(笑)

さて、仕事行ってきます。
他のことはまた明日にでもー。

コメントレスです。

2009年08月21日 13:07

書きたいことはあるけど、とりあえずコメントレス(笑)
覚書しておくので、またこの話題については書きますよ、っていうの(笑)
・DVD発売
・web更新(すばるさん)
・NHKドラマスタッフブログ
・バンパイアな横山さん
・ジャニ勉・北海道SP
・DRAMADA-J『望月』
・松竹座18日&19日のこと(テレビジョン)
・書けたら中居さんの写真集についても。

自分用のメモなんで分かりにくくてすみません(汗)
ではでは、コメントレス+拍手レスです。
かなり長くなっているので、最後の方読めなかった、とかありましたら、またご連絡くださいませ。
めちゃめちゃ時間かかったー(笑)
麗さん、スミレさん、きょんさん、ひろさん、sumireさん、浦川さん、ぶさん、エリさん、まおさん、ゆかちゃん、あられさん、恵里さん、はるかるなさん、はるかさん、kimidorinkoさん、高里ちぃさん、もみじマークさん、kokaさん、あっこさん、nomoさん、miniさん、ピンクさん、ゆうさん、由佳さん、kimikunloveさん、kirakiraさん、でめさん、ともっちさん、皐さん、雪紀さん、名前なしさん、なつこさん、みいたんさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

エンディング

2009年08月21日 01:01

村上さんと丸山さん、加藤清正が作った井戸があるんですが、そこへ行くことをお勧めします。@島田さん。
加藤清正は熊本城を作った人ですね、しかもメンバー二人だけで、プライベートで訪れた熊本城、メンバーのウチ、ヒナマルだけが城主になった。
すごいなー、気持ち悪いかもしれないですけど、って言ってましたけど、なかはらは純粋にすごいなーと思いました(笑)

基本性格編@ヨコ
147パターンに分けるんですが、ヨコはどこにも属さない人です。
あらゆる生き物に愛を注げる人だそうです。
東洋のある国では『神様』と言われるそうです。
すごいなー、ヨコ。

ソウルメイトのことを「ルームメイトやなくてソウルメイトやからな!」って何度も言ってるマルちゃんがなんか楽しいんですけど(笑)

マル:「村上と横山はシンクロ率400%です!」
で終了(笑)

********************

久々に最後までレポしました(爆)
最後までお付き合い頂いた方ありがとうございました。
コメレスとかかなり溜まってます(汗)明日の深夜勤前までにできればいいなと思っていますが、ちょこちょこになると思います(汗)
でもかならずやりますので、お待ち頂ければと思います。

相性判断 その4

2009年08月21日 00:50

横山×村上の相性
二人はどう思います?

めちゃくちゃいいです!@島田さん
西洋ではソウルメイトって言う、すごく合う人たちのことだそうで。
ヨコヒナはソウルメイトです!
なぜそうでるの?@ヨコ
名前と生年月日の組み合わせですら、稀なくらい良い相性だそうで。
それに加えて、手相も間逆の手相だそうで、二人のバランスはとてもいいそうです。
この番組はどんどん続けていってください、と。
ガラスのハート←→鉄のハート ヨコ:「日本銀行くらい重圧や」(笑)
ホンマに間逆や、とヨコヒナ。
お互いが気付いていないところをフォローして、補いあっている。
マル:「めっちゃ興奮したわ!ソウルメイトが2人いるねんもん!」(笑)
本当はヨコもヒナも変わり者だけど、マルちゃんはそれでも合う、これもすごいと。

ヨコの生年月日と名前から判断される基本性格。
見かけによらず気遣い、神経質。
優柔不断。
もてなし上手、人を喜ばせるのが得意。
常人には理解できない行動や発言があり、常に自分の行動を説明しないとふりまわす等誤解されますよ。←ヒナちゃんも同じことが書いているらしい。
複雑になると逃げ腰に←ヒナちゃんがめっちゃ笑っていました(笑)
あれもこれも何でもしゃべりたがるが、自分がホントに思っていることはしゃべれない。
非常に直観力が鋭く、人の心に敏感。
いろんなことを勝手に深読みして、勝手に落ち込んでしまう(笑)
…ってか、めっちゃあたってるーっ!ヨコ本人もそんなこと言ってましたけど(笑)

ヒナちゃんはドSだったそうです(笑)
そういうのが島田さんがDVDを出すそうで、それで分かりますよ、ってことでした(笑)

相性判断 その3

2009年08月21日 00:38

DVDのドッキリの話。
ヒナちゃんは昨日帰って、お風呂に入らずに寝たそうです。
それくらいいろんなことをやったそうで。
ヨコ:「CMは見れますよ」←ちゃんとウソだけど撮ったんですねー。

このドッキリについては賛否両論あるかと思いますが、なかはらの意見。
ヒナちゃんが大掛かりで騙されたのは、確かにちょっとかわいそうだなぁって思いますが、これはヨコだからできたし、その相手がヒナちゃんだからこそ成立すると思います。
騙す方が例えばすばるさんだったら(うまく騙せる騙せないということではなくて)成立しなかったと思うし、騙される方が例えば亮ちゃんだったとしても成立しなかった、ヨコヒナからこそできた、という風に思っています。
内容は見ていないし、実際みれば反応は変わるのかもしれませんけど、今日のレコメンのヒナちゃんの声とか聞いても、(まぁ、多少の落胆はあったでしょうけど)、心が痛んだという、ヨコの言葉を聴いても、彼らの信頼関係の元になりたったものなんだろうなぁ、って思っています。
…なかはらの個人的な感想にすぎませんけどね(爆)

********************

それぞれの手相を見てもらいましたが、相性は?ということです。
ヨコは最強の頭脳線をもっているらしく、諸葛孔明がもっていた線といわれているらしい。
「これをもっている人が会社の面接にきたら、即採用しなさいという線」だそうです。

村上×丸山の相性
いいです。
ヒナちゃんの時々つっぱしっていくところを、マルちゃんがフォローするタイプ。
マルちゃんはいい奥さんになる(笑)線を持っている人らしいです(笑)
今日も18時半終わり、レコメンまで何をするのか、という話になったとき、この二人は喫茶店に行く、って言ってたらしい(笑)
ヨコはその関係がわからないらしい(笑)
二人はすごくしゃべるらしい、「何ならディープキスしたらええねん」@ヨコ(笑)

横山×丸山の相性
いいです。
丸山さんって誰とも相性いいんじゃないでしょうかね@島田さん
マルはそうやと思うわ@ヨコ
マルちゃんは一番なくてはならない存在かもしれません@島田さん
ヨコさんの弱いハートをフォローしてくれるマルちゃん。
マルちゃんは女性的なところがある、と。
男!ってカンジになりたいけど、本当にいい奥さんになるなぁ、っていうタイプ。
みんなに優しくて、でも覇王線があるから、いつかバーンと来るときがある@ヨコ
オネエ系の人によくある線があるらしい、マルちゃん。
自然に人をほめたり、見たりすることができるマルちゃんは、はるな愛さんとかと一緒@ヨコ
ヤスが笑い取ったら嫉妬するのは気をつけないと@マル(笑)
マルちゃんはいらっとしているところを隠してるのも見えるよ@ヨコ

全国OP

2009年08月21日 00:07

今から6分しかないけど、DVDを購入していただけるように宣伝します。
9月23日にライブDVDを出します。
東京Dと京セラDの模様が収録します。
特典がすごいです。
ヒナがCMをするって言ってたんですが、嘘でした。
ドッキリでした。
ヨコ:「まんまとあなた、かかりましたね」
ヒナ:「ね、すごかった。」
3ヶ月間にわたって動いたヨコ、1ヶ月間ずっとヒナちゃんをだまし続けたと。
CMをするにあたって、タイアップ曲、うまくいけばCDデビューだ、とヒナちゃんに設定。
すばるさんがレコーディングの時にきたり、亮ちゃんがダンスレッスンの時にきたり。
メンバー全員にもどっきりを仕掛けてますよ、仕掛け人だけじゃないですよ。
早く見てほしい。最高傑作!とマルちゃん。
ヒナちゃん、自分がだまされたのに客観的に「ようやったよなー」って言ってます(笑)
先週のレコメンを聞いていたたちょとマルちゃんの映像とかも入ってるらしい。
ヒナ:「夢が覚めたというか、大人があんなに謝る顔を見たくないもん」
ヒナちゃんを騙していることに心がいたくなった、ヨコとスタッフさん。
大人が泣きそうな顔で謝りにきてたよ@ヒナ
普通のムラカミシンゴが見れますよ、普通なメンバーの姿も見れます。
メンバー同士のメンバーが見れますよ、って。
結構長編になるかもしれない、軽く1時間越えるんじゃないかな、と。
一流のスタッフさんにやってもらって、ヨコも編集に加わります。
ゴールデンでやらないともったいない!と一流のスタッフさんに言われたそうです。
来週関ジャニ∞が集まるから、それの時にまた話します、ということです。

23時代ラスト

2009年08月20日 23:58

太一くんのフリ
『スパイになったら太一くんの何を調べるのか』
ヨコ:「そりゃもちろん、太一くんの才能ですよ!」←わざとらしい。
しかもスベった空気(爆)
ヒナ:「ありがとうございましたー。太一くん来週もお願いしまーす」
(滑ったら俺が滑ったみたいになるから滑らないでね、って太一くん前置きしてたんだけどなー/笑)

********************

ヨコの手相をみてもらいましょう。
ビックリしました!@島田さん
横線が尋常じゃないくらい入っている、ここまで線が多い人はいない。
これは何を表すかと思うと「無類のハートの弱さ」をあらわすらしいです(笑)
よくここまで育ったなぁ、っていうくらいです(笑)
ヒナ:「本人のあのテンション、絶対ほめられんねや、って思ってましたよ」(笑)
横線は心のアンテナの数。
いいことも悪いことも感じられる、
感情線の先が3つにわかれているそうで、アゲマン線だということで。
周りの人の運気をどんどんあげられる、という線を持っている。
この人の応援をしていれば、自分に返ってくる、という。
スター、っていう線が横山さんにはあるそうです。
これがある人は最高らしいです!
タモリさんと中居さんとオードリーさん(春日さんかなぁ?)があるそうで、芸能界4人目だそうで。
ハートが弱いところを除けば最高です。
ファンの皆さんやメンバーがフォローすればいいですよ、って。
仏目がある横山さん。
霊感や特殊な能力がある人、らしいです。
ストーカー線もある、仕事でもプライベートでもミスを引きずりがち、だそうです(苦笑)
マル:「そないたいしたことのないミスでもひきずるよなー」
カットの声が小さかったら大丈夫かな?と思うヨコ。
ゆうちんは自分のボケで笑いが少なかったからすぐにフォローするもんな@マル
2012年8月8日に何かをすればものすごいいい、といわれた横山さん←生年月日と名前かららしいです。関ジャニ∞8周年ですし。
是非是非やってください!

相性判断 その2

2009年08月20日 23:23

あるなし大辞典は飛ばしましたー(苦笑)
ちょっと休憩してご飯食べたんです(笑)
あるなし大辞典の途中でヨコが登場しましたけども(笑)

********************

個人からスタートして、後々に相性を見てもらう、ということで。
ヨコは先週から楽しみにしてた!とかなり興奮気味ですけど(笑)

マルちゃんには松本人志さんと同じ線があります。
手の真ん中にある運命線と薬指の下にある金運線、小指の下にある財運線、それで三角形を作っている。
覇王線、というらしい。
億万長者の線があるらしい。松下コウノスケ(パナソニック創設者)にもあったらしく。
ヨコ:「…お前は何が足りてないねん!?」
マルちゃんのアカンところは?@ヒナ
気持ち的に暗くなってしまうところ、すぐに悲観的になってしまうというところはマイナス。
すぐに殻に閉じこもってしまう、と(苦笑)
あと父の影響が強いのか「俺は男だ!」って思っていたい人。
仕事という意味で言うと、どんどん上に行く人だからね、と。
マル:「自己認識している内面的なことはあってました」

ヒナちゃんにはオバマ大統領と同じ線があります。
生命線と頭脳線の入り口が離れている、KY線と呼んでいるそうで。
自分の道に突き進める人、らしい。
ヨコいわく、女性の好みもぶれないし、あたってる。
マルちゃんは「平成のサムライ」と。
おせじやおだてに敏感なので、中途半端に言われるのは一番イライラする、ケンカ越しになる。
嘘がつけない、裏表がないタイプ。
今年、来年はモテ期。どんどんあがっていく。

ヨコは後に。
どうやら横山さんはめずらしいらしい!
じらすなよーって言うヨコさん。
マルヒナの手相見た時と島田さんのリアクションが違うかったらしいので、ホンマに楽しみです。
ヨコだけじゃないのよ、楽しみにしてるのは(笑)

ジャニーズステーション

2009年08月20日 22:53

・kinnkiDVD 9月30日リリース
・タッキーソロシングル リリース(オルトロス主題歌)
・横山裕 『恋して悪魔』に出演 ハーデス役

キンキさんのDVD買おうと思ってるんですよね、なかはら。
初回版1万もしますけど(苦笑)
タッキーのCDはオンライン限定の作品があるんですねぇ、これもすごいなぁ…。

ヨコさんはどんなカンジになるのか…急やったからな、とヒナちゃん。
ホントに急だったんだなぁ(苦笑)

とっておきニュース
来週の木曜日、関ジャニ∞大集合です。
ヒナ:「あんた来週もくるんや」
マル:「もちろん」←言わんでもくるやん

TVガイド 並木さんコメント
今日はこのレコメンが最初の発表になるとっておきニュース。
『オルトロスの犬』の公式Bookを発売します!←TVガイドさんよくやりますねー。ジャニーズに強くなったんだね(笑)
マルちゃんが「男前二人がそろいもそろって」って言ってます(笑)

相性判断その1

2009年08月20日 22:45

手相占い・島田さん登場。
そして、「出てく?」っていう誘いに応じた、嵐・相葉ちゃんが登場!(笑)
ということで、ドラマも主演の相葉ちゃんが手相をみてもらうことに。

ちらっと見た感じで既に手相がいいらしい、相葉ちゃん(笑)
生命線はきれいに入っていて、生命線が2本ある。
2重生命線、人の倍運があるっていうことらしい。
ヒナ:「そりゃそうやろな、運だけで生きてるようなもんやもんな」(笑)
相葉:「努力もしてるって!」
さらになかなか持っていないという、近いうちに幸運が訪れるという線もっている相葉ちゃん。
頭脳線の上に感情線があって、感情線の入り口にあるユーモア線というのがあって、それが多い人が面白い!と。
今まで見た人が最高で6本、さんまさんと松本人志さん。
相葉ちゃんは5本、マルちゃんは4本!
でもヒナちゃんは0本(笑)
グループにいるときの立ち位置が自然とそうなったもんね、相葉ちゃん@ヒナ
寄ってくれてよかったよ、俺とマルのだけやとがっさがさの手相やったからね、と(笑)
相葉ちゃんも寄ってよかったよ、気持ちよく帰られる、と喜んでました(笑)
10周年の記念でCDが出ましたと、相葉ちゃん宣伝。
宣伝させてもらって悪いなぁ、って。
ヒナちゃんは「宣伝できるところに宣伝していこ!」と(笑)
嵐は10周年、ウチ(関ジャニ∞)も5周年だから、これからずっとついて回るんだよ。
だから俺らは8周年の時にするから、その時はそっとしといてな@ヒナ(笑)
一緒になにかやろうよ!と。
今回が無理だとしても、15周年と10周年の時にやろうよと。
ちなみにディズニーシーのイベントは嵐の身内でも取れないからハウス食品さんの商品を買って、と相葉ちゃんは相葉ママにも言ったらしい(笑)
ジュニア時代の話をしたり(タッキーとすばるさんが一緒にお風呂に入ってたとか、ヨコとニノも!みたいな話)アツいカンジ。
で、せっかくだから嵐の曲もかけようよ、と。
「5×10(ファイブバイテン、と読む)かけようかな」@相葉ちゃん
でも関ジャニ∞のファンの人に申し訳ないよ、と。
ヒナ:「いや、全然いいよ!ジャニーズはファミリーやからな!」
相葉:「アツイねーっ!(笑)」

『5×10』
これを国立で聞いたら、嵐ファンでなくとも感動するだろうなぁと思って、なかはらは昨日聞いてました。
長いからたぶん途中できられるんだろうなぁと思いつつ。
機会があれば全部聞いてみてください、良い曲です。


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。