スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式に参加してきました。

2009年03月30日 22:50

ということで、昨日は友達の結婚式に参加して参りました。
イイホテルで引き出物とかもブランド物でして、格式高いカンジだったわけなんですけど←こんなん久々(笑)
まかさの花嫁ブーケをGETしちゃいました(笑)
あの、ブーケトスでもらうバージョンではなくて、くじ引き方式のヤツだったんですけど。
それがこれ↓

buke

花嫁にも周りの人にも「次やねー」と言われて、若干のプレッシャーを与え続けられているわけですけど(笑)いや、結婚する気もない人間が引いてしまって、ホンマに申し訳ない(汗)ってカンジなんですよね(苦笑)

明日はウッチーコンの前に心斎橋でお茶の予定。
知名さん宅で紹介されてた、『8b DOLCE』に行ってきます、知名さんと(笑)
堀江に行くのは久々だなぁー。
学生ん時は学校からそう遠くない感じだったので、このあたりは歩いていけるところだったんですけど、堀江とか南船場とか、ほぼ最近になってから発展してきた感じもあるしなぁ。
最近キタばっかりだったので、弟に思わず、明日いく予定のお店を「どこ?」とたずねてしまいました(笑)
弟はこのあたりで働いているのです(笑)
んで、お店のHPを見せたら「あぁ、そこ。有名やん。」と言われました(笑)
「ここやったら黄色い看板があるから、すぐわかるわー」と。
なら安心だ、ってことで(笑)
カフェもこっちの方がいろいろ面白いところあるから、楽しみだなー、と。
あと、公演終わりでたちょ実家(笑)に食べに行く予定。
明日もしライブに行く方がいらっしゃれば、からみましょー(笑)
気が向いたらなかはらまでメールくだされば。
プロフィールのところにメルアド載ってるので。
とりあえず∞コンの申込用紙もきたし、相方とどの枠をどこに持っていくのかの話し合いもして。
…あぁ、広島当たるかなぁ(苦笑)


さてさて。
明日で5連休も終わり…うーん、働くのイヤになりそうですけど(苦笑)
とりあえず明日はウッチーコンということで。
ウッチーコンに行く前に、なんかちょっと書いておきたいこと。


今の心境はちょっと複雑。
あのコのソロライブを見て、どー思うかなぁ、って楽しみより不安が勝っているカンジ。
なかはらは一度あのコのライブを見に行くのを躊躇してしまっているから余計。
成長していることはわかっているし、新しい顔を見せてくれるのも確か。
キラキラ王子様オーラを見て取れるのも確か。
人から聞いている情報だと、彼が今できることをしっかりやってて、楽しそうにしていることも知ってるんですけどね。
あのコを見て、∞としての場所が今のあのコに必要なのか、とかいろいろ考えるきっかけになるのは間違いなさそうなので(苦笑)ちょっと不安なんだろうなぁ。
あとは、まぁ、武道館のライブの後にも物議をかもし出した、他ジュニアとのかかわり方。
正直、今のあのコのポジションって難しい。
一応、研修生ではなくなって、ジャニーズJr.っていう扱いなんだろうけど、でもあのコのライブはY&J枠もあるわけで。
周りのジュニアも、どこかデビューした先輩ってことで、何かねやりにくい感じもあるだろうし。
あのコ自身も思っているだろうけど、宙ぶらりんな感じで。
んで、武道館のあのコのライブもそうだし、明日からの大阪、そして名古屋でのライブもそう。
一人でお客さんを集めるだけの力があるからのソロライブだと思いたい、だけどいろんな思惑が絡み合っている、それは否めない。
今後だとプレゾンも、プレゾンなんか特に。
どこをターゲットにしているのか、さっぱりわからんから余計。
あのコはこれから、どういう風に活動していくの?
あのコがいる場所は、あの場所じゃだめなの?
って、なんか考えちゃうんですよね…純粋に楽しめるかなぁ、って。
でもま、明日にやってきたので。
素直に感じたことをそのままかければいいかな、って思っています。


今日、コメントレスしてしまおうと思ってたんですけど、眠さが限界です(爆)
また明日以降にしますね、お待たせして申し訳ないです。
スポンサーサイト

vsバーレーン戦

2009年03月28日 20:43

サッカーの話ですけども(笑)
ウチの家はスポーツ観戦好きなので、フィギュアスケートを見つつサッカー観戦です(笑)
ヒナちゃんはこれにかぶりついているのかしら?と思いながら(笑)
お友達の大久保選手も頑張ってますしねー、レコメンでもバーレーン戦の話がちらりとでてましたし(笑)
さぁ、このまま勝つことができるのか?
慎吾ちゃんの不敗神話は有効ですか?(笑)

実家帰省中

2009年03月28日 14:26

明日は友達の結婚式だというのに、風邪ぎみのなかはらですけども(苦笑)
えぇ、もう鼻がグシュグシュ言ってまして(苦笑)
3日くらい38度近くの熱でお仕事してたんですけど、なかなか下がらず、昨日は上司に「休んでいいですよ」命令(笑)がでまして、仕事お休みしました。
はかったわけではないんですけど、5連休になったので実家に帰省してきましたー。
甘えたい放題です(笑)
実家に帰ってきたら、どうやら弟はヘアファッション雑誌に載ったようで、オカンがその雑誌を「見て、載ったん!」と嬉しそうに見せてくれるは、妹は今日はお着物を着て京都へランチなんていう優雅な感じだし(着付け教室に通ってたんですけど、なにやらお免状がどうのこうのといってたのです。一人で用意して一人でお着物きて出かけていきました、今朝/笑)なにやらにぎやかでしたけど(笑)

さてさて。
そんなこんなで、関ジャニ∞関連もしっかりチェックできてないカンジなんですけど(苦笑)ただいま、関西ではオーソレしてます。
ヒナちゃんの髪型がなかはらは今好きなカンジじゃないんで、見ていてビジュアルがなぁ…って思っちゃうんですけど(苦笑)今日の特集はパンの特集なので見てておいしそうだなぁって思うので、パンが食べたくなるかも(笑)
今日はそんなにトピックスがないかなぁ(苦笑)
あ、そうだっ!
J-RockのDVDが発売延期になった、って本当ですかー??
なにやらその情報を知ったのは、ブログめぐりを今朝したときなんですけど、ってか公式サイトを見に行けばいいんだろうけどね(苦笑)
持ち運び用に遣ってるPCを持って帰ってきて、それを今使ってるんですけど、マウスがうまく接続してくれなくて、超面倒なんですよ(苦笑)
マウスパッドをうまく使えるようになりたい(苦笑)
って、今これを打ってるキーボードも小さいから打ちにくいんですけどね。

って、こんな話どーでもいいですね(苦笑)
あ、業務連絡だけしておきます。
『なるトモ』DVD送付は全員分完了しました。
お問い合わせ番号等お伝えしていますので、メールが届かない方はお知らせください。
あと25日に発送手続きをした分は、今朝ごろより届き始めているらしいのでチェックしてみてください。
27日にも発送手続きをしています。これも2、3日後には届くかなぁと思います。
あと、支払い方法についてメールを送信したのですが、メーラーの調子が悪いので(苦笑)重複して届いている、もしくは届いていない可能性があります。
申し訳ありません(汗)
もし届いたよ、とメールをしたのに、支払い方法のメールが届かない方はご連絡下さい。
よく、「送料だけの支払いで本当にいいんですか?」っていうお問いあわせがくるんですが、メディア代+梱包代はそんなにかかってないので、ご心配なくー。
メール便にしたのは金額に地域差が出ないからなんですけど、今回は北は北海道、南は鹿児島までいらっしゃって、そんなにいろいろな地域の方が、ここを覗いて下さっていることを嬉しく思っています。
なんでか、愛媛と埼玉が多かったんですよね(笑)
今回、関西圏がいらないカンジなので、なんともいえないんですけどね。
あ、そうそう。
愛媛は1時間みれるところとまったく見れないところとあるんですねー。
なんか同じ県内なのにそういう地域差があるのがおもしろいなぁ、って見てました。
あ、あと。
なにやらいる映像があれば送りますね、といわれるんですけど、今のところは間に合っているものが多いです(笑)ありがとうございます。
また、何かほしいものがあったら呼びかけますので、その時は助けて下さい(笑)

コメントレス、全然間に合ってませんが(汗)もう少しお待ちを(苦笑)
31日にはウッチーコン参戦があるので、それまでにはコメレスしますね。

エンディング。

2009年03月27日 01:00

ドラマの話。
ヨコさんは明日から撮影ということで、どうなるのかわからないけど楽しみ、とヨコ。
『ギガマジメ我ファイト』も改めて聞くといい曲だね、と。
ユニットの曲は発売日過ぎてからじゃないと、フルで流せないそうです。
……と、中途半端なところで時間切れ(笑)
今日は男塾とか、企画のところでも結構時間使ってたから、フリートークが短かった(苦笑)
ヤスくん舞台の感想は、結局今のところ、ヒナちゃんがwebで書いてくれただけ、って感じですかね……。
他の人のも聞きたいなぁ、なんて欲張りでしょーか(苦笑)
さてなかはらは明日、ってか今日も7時から仕事ですので、もう寝ます(爆)
おやすみなさーい。

卒業応援歌 その3

2009年03月27日 00:56

【その5:ヒゲゴリラ、を卒業(16歳女性)】
→ヒナちゃんのことをヒゲゴリラ、っていうのをかわいそうだと思ったので、やめましょう、と。
昨日剃ったので、ヒゲゴリラではないと。
仕事とかでもないけど、剃ったらしい。
でも今、うっすらヒゲゴリラらしいです(笑)
あとプロアクティブはちょいちょいしか使ってないけど、肌がキレイになってる、とヒナちゃんは主張していますが、ヨコはよくなってない、と言ってたみたいです(笑)
ヒゲはない方がいい、というこの女性。
若干ゴリラだとも思っているらしい、顔の色から(笑)
ヤスはチンパンジー、可愛げがあるというヨコ。
でもヒナちゃんは言葉の発し方までゴリラ、だと(笑)
ゴリラで満足しないのであれば、ゴリラゴリラで、とかなんとか言ってたり。
真剣にゴリラだと思っているヨコ(笑)
ヒナ:「お前はゴリラと毎週真剣にラジオしてるんか?」
と、この辺りから2人の会話がヒートアップ(笑)
あかん人間とええゴリラやったら、ゴリラの俺の方がええかも、みたいなことを言い出すヒナちゃんもかわいい(笑)

アルバムより
『ギガマジメ我ファイト』
リズムが難しいー、歌うの大変そうだなぁ、この曲。
でも歌い継ぎまでキレイにできてるわー。
ゆうちんの歌い方、かっこいーっ!
うまくないうまくない、って言ってるけど、本人は。
この曲の歌い方だったらヤスやたちょの歌い方より好きかも。
なんだろ、曲調にあってるというか。
林田さんの曲っぽいなぁ、と思いますけど(笑)

まだまだひっぱるWBC

2009年03月27日 00:38

翼くん明けのちょっとした時間もWBC(苦笑)
南海放送さんじゃなかった(笑)
静岡放送と南日本放送でしたね(苦笑)
南海放送さんは去年まで1時間じゃなかったように記憶してますが、違ったのねー。


***************

男塾。
タキザワツバサくん、しょーたが好きと(笑)
ヤスのこと、しょーた、って言ってました(笑)
このコ、詞を書いているそうなんですが、ペンネームはヤスタニリョウ。
関ジャニ∞の名前から取ったらしい。
演技だったらヨコが好き、らしい(笑)
詞を読むリョウくん、早口で呼んで、「良い詞やのに、ゆっくり」とヨコヒナ(笑)
んで、また頭からリョウくんが頭から読む(笑)
タイトルがなかった詞、ヨコがつけたタイトルは『春』。
桜と出発をひっかけてる感じの詞やったからかなぁ。
ま、単純なタイトルですが、即興にしたら合致したタイトルって感じかなぁ。

翼くんのコーナーで。

2009年03月27日 00:17

すばるさんの話。
一緒に歌ったりしたねぇ、と。
10代の頃から知ってたけど、違う環境でいろんなことを経験して一緒に音楽ができるのはいいことだ、音楽を熱心にやっている彼とやれたことはよかった、みたいなことを言ってました。
こなしてちゃダメだね、と。
つばっち、ちょっとかっこいい(笑)
すばちゃんとマジメに音楽の話したのかなー。

全国ゾーンOP

2009年03月27日 00:05

WBCの話からスタート(笑)
視聴率40%を叩き出しましたしねー、お疲れ様でした、と。
ヒナちゃんは仕事中で8回まで見れたけど、気になったと。
3勝2敗で韓国に勝って優勝、いいライバル!とヨコ。
イチローさんが打った瞬間、村田さんが「こういうところで打っちゃうんだよね」と言ったりして、と興奮気味に話すヨコちゃん。
一人の男の子ですね(笑)
岩隈選手にCM業界が動き出している、と、情報も出してくるヨコさん(笑)
イチローがあんだけ感情を出すってWBCだけじゃないですか?とヒナちゃん。
サッカーネタじゃないので、ヨコほどヒートアップはしてないですけど。
ってか、OP野球の話。
南海放送さんとか、あとは翼くんのコーナーだけなんですけども(苦笑)
せめてOPじゃなくて、合中でやったらどーだったんだろ、この話(苦笑)

太一くんからのフリ

2009年03月26日 23:57

KYの別の意味は?

ヨコ:「いいですか?」
ヒナ:「あ、もう……」
ヨコ:「キミタカ ヨコヤマですよ」

(笑)確かに(笑)


***************

ヨコ:「若ければ若いほど、恋愛は動物的でいいと思う」
↑うーん、凄いな。これも名言チック(笑)
大人になったら考えなくていいことも考えてしまうから、と。
分からんでもないし、的を得ていますけどね(笑)

WBCの話。
やっぱイチローさんだ、と。
MVPの松坂さんが、岩隈がMVPだと思っていた、と言った瞬間に感動したヨコ。
12時代でお話する、と。
え。ヨコちゃん、ヤスの舞台の感想を聞かせてくださいー!

卒業応援歌 その2

2009年03月26日 23:30

【その3:大好きな彼から卒業します(18歳女性)】
→ヨコ:「なんでじゃ?」(笑)
ロンドンに留学する彼氏と別れる、10年くらい行くらしく、遠恋する自信がない。
10歳から付き合って8年付き合ってた彼らしい、んですけど。
中学校あがる前までにはCも終わっていたなんて爆弾発言をした彼女(笑)
「あかんあかん!」とヒナちゃんが大慌て(笑)
ヨコは「ビタミンCとかあるからな」とごまかし(笑)
今日はいろいろあるなー。
今も好きな彼と別れる、と赤裸々に語ったり、なんかね(笑)
ヨコは別れて欲しくない、的な勧め方してたり。
なんかヨコの恋愛感っておもろいなー。
最近よくそう思います(笑)

『413man』

2009年03月26日 23:10

「なんて読むか決めてないねん」@ヨコ(笑)
でも、ヨン、ではない、と言い出すヨコさん。
曲を聴いてくれたら分かる、と通常盤推しです(笑)
通常盤はいつでも買えるかも、って思っちゃうんじゃないだろーか、となかはらは思ってるんですけど、どーですかね?
あるリスナーさんが、次のユニットはヨコヒナが聞きたいです、と言って、「バカにしてるやろ!」とヨコ(笑)
でも、ヨコヒナのヤツ、聞きたいなぁ。

23時前。

2009年03月26日 22:59

アルバムのCMが流れていたことを知らないヨコヒナ(笑)
これだけのためにアップしました。
すみません、あるなし大辞典は内容アップしないかと(苦笑)

ジャニーズステーション

2009年03月26日 22:54

・Hey!Say!7 初のライブ 4月29日にはジャンプ初のDVDも発売。
・NEWS 新曲発売 4月29日
・KAT-TUN上田 月9出演。中居さんからの指名

ヘイセイの話題
→八乙女くんが、年下組の7のプロデュースをした、ってことがなかなか理解できないヨコ(笑)
「分かった?」と言ったヒナちゃんが、ちょっと可愛かった(笑)

NEWSシングル
→ヨコ:「恋のエービーオー?アボじゃなくて?」
それ思った!(笑)

KAT-TUN上田くん
→中居くんに指名されたことが凄い、ホンマ?俺らの名前は出てこなかったね、と(苦笑)
ヨコ:「何でかすってないんかなぁ?なんでやろ?」と。
先輩から指名されたいなぁ、って。
取り合いになってたかもよ、日テレさんと、とヒナちゃんが言うんだけど、ヨコは「それやったら俺の耳元まで入ってるかも」と。
マネージャーさんが結構耳に入れてくれるらしいです(笑)
こんなこと言っていいのかなぁ、ってヨコが言い始めた話。
中居さんと翼くんがブラザーを撮ってる時、その時にヨコのことを中居さんに紹介してくれたJ事務所社長さん。
ジャニー:「この子も弟役とかどう?」
中居:「関西弁でしょ?」
……中居さん、ヨコはきちんと標準語も喋ってくれますよって、またお誘いくださいませ(笑)

とっておきニュース。
アルバムの曲、今日またまた初OAだそうです。
あと、ドラマの話。
台本を読んで、面白い、斬新だ、って思っているヨコ。
テレビ誌でも言ってたように「見ていただきたい」との一点張り。
プロデューサーさんに宣伝の仕方を聞いたヨコ、生放送のラジオをやっているし、と。
でも宣伝方法はわかっていない、と。
ってか、マジメね。
宣伝しますよ、って(笑)

TVガイド
コラムの欄を企画変更したいので、どんなコラムがイイか送ってください@並木編集長

卒業応援歌 その1

2009年03月26日 22:41

【1:プニプニから卒業します。(16歳女性)】
→47ツアーのDVDを見て、ヒナちゃんのソロ曲を見てすばるさんからヒナちゃんに乗り換えたという女性(笑)
まだライブには行った事がないそうですが。
新体操部に入ってるけど、レオタードを着ないといけないので、お腹がプニプニしてるから今年はそれから卒業したい、と。
「体重はどれぐらい?」と直接聞くヨコ、女性に失礼です(苦笑)
言いたくないというカンジなのに、無理やり体重を言わそうとするヨコヒナ(爆)
なんか足はそーでもないらしいけど、お腹は出てるのかなぁ、っていうカンジらしいんですけど、土足で入っていくなぁ、ヨコヒナ(笑)
痩せたい人は毎日体重計に乗った方がいい、ご飯を食べる30分前にバナナを食べた方がいい、とヨコ。←webでも言ってましたけど。
現在毎日体重計に乗っているヨコ。
バナナは2週間くらいやってるそうですが、ピークで68キロくらいあった体重が、今は62.5キロまで減っているヨコ。
ワカンセン←漢字分からず(苦笑)も飲んでるんだって、ヨコ。
便秘解消やら油分の分解を促すらしいです。
25歳超えてから体重が落ちないから、やらないとダメらしい(笑)

【2:ボケ担当を卒業します(17歳女性)】
→普段ボケることが多いので、ツッコミに回りたい。
ツッコミの方が輝いて見えるから、と(笑)
ボケがシモネタ関連だ、と言っているのに、放送事故にならない程度に言え、とヨコヒナ(笑)
変更しようとしている彼女に「普段はどれくらい?」と聞くヨコ(笑)
A,B,Cで言ったらCのレベルだ、と、彼女(苦笑)
どうやったらCの入れ具合になるのか、って気になってるヨコ(笑)
キスは何人とした?とか、一番最近はどれくらいした?とか誰と?とか。
聞きたい放題のヨコだけど、普段よりは抑え目。
でも「どんなチュウしたん?」とヨコ。彼女も「今までの人よりは激しめ」とか応えちゃうし(笑)
22時代でエロトーク、赤裸々です(笑)

ガールズランキング

2009年03月26日 22:12

今日のテーマは『今興味のあるお仕事』

5位 ネイリスト
→女性としてはあこがれるかなぁ、と。
メールにて、男性もヤスみたいに凝っている人がいるからねぇ、と。
4位 キャバ嬢
→偏見がなくなったのはイイコトですね@ヨコ
3位 介護士
→資格とかいるの?とヒナちゃん。
2人が「えらいね」って言うのを聞いて、何か褒められた気分のなかはらです(笑)

2位 女優

1位 保育士

ってか、3位に介護士が入っていることがビックリなんですけど(笑)
そんなに興味がある人が多いんだったら、是非やってくださいよー(苦笑)←いや、結構切実ですよ(苦笑)

今週もはじまりました、レコメン。

2009年03月26日 22:04

風邪には気をつけて@ヨコというセリフから始まりましたが。
とりあえずアルバムの話。
ヨコ:「4月18日に発売…」
ヒナ:「4月15日ですね」
ヨコ:「あ、18日は僕のドラマの放送日でした……すみません」
いやいやいいですけど、とヒナちゃん(笑)
髪型変わった?とヒナちゃんがヨコに。
でも、ヨコは風呂上がりなだけ、って言ってました(笑)まぁ、ストレートにしたからね、と。
ドラマの現場は顔合わせもなく、まだクラインクインもしていないというヨコ。
主演のしょーくんすらクランクインしてないんだって(爆)
大丈夫かしらー??そんなスケジュールで。
ヨコいわく、スケジューリングは専門の人がしてくれてるから大丈夫だろ、ってなカンジですね。
HEY×3に出演や11日の特番も出てるので楽しみにしてね、とヨコちゃん。
宣伝からスタートでした(笑)

そしてOPは『ゴリゴリ』やっぱいい曲だーっ!

テレビ誌バンザイ。

2009年03月25日 23:59

いやぁ、ヨコちょのしゅっとしてる具合(笑)と、月刊テレビジョンさんのインタビュー記事にわくわくしっぱなしのなかはらですけどもー(笑)
しゅっとしてるヨコ(←これは関西でしか通用しない、って話はeighter内では有名な話ですが、この間この話を夜勤中にしたときに、やっぱり関西人は「えー?通じへんの??」って大騒ぎでした/笑)、なんかこのスーツ姿なカンジを見られるのかと思うと、ちょっとドキドキしちゃいます。
時夫くんみたいな、ちょっと抜けている役(笑)よりも、清四郎やら今回の本間さん役の方がヨコにはお似合いだと思うんですよね、なかはらh。
いや、決して時夫くんが悪かった、ってわけではないですけど、ギャップ萌えなんでしょうね(笑)
(って、こんな風に書いたら、横山さんに失礼なのかしら?/笑)
ただ、なかはらは初回放送日にあたる4月18日は深夜勤です(泣)
えぇ、途中までしか見れないんですけどー(泣)
もう、いいんですよ、何で深夜勤なのかというと、17日と19日に『カゴツルベ』を見に行くからそういう日程なんですよ。
うん、そういうことなので(笑)その日には見れないけど、OKなのです(笑)
あと月刊テレビジョンさんのインタビュー記事。
みんなの文章を読んでいると『ローリング・コースター』がいい感じなのね。
なかはらはしょーちゃんが挙げている『ブリュレ』が気になって仕方ないんですけどね、タイトルからして。
あとOガタンのユニット曲は全部英語詞なのねー!
この3人だからソレが成立するような気がするのは、気のせいでしょーか(笑)
アルバムの話から離れると、『メンバーと同居するなら?』って質問にヤスと答えている人が多いわけなんですけど、肝心のヤスは誰がいいのか、の答えはないんですけども。
それが気になるのは、なかはらだけでしょーか(苦笑)
まだご覧になってない方は、小さい文字で見づらいですけど(笑)ご覧になってみてください。
面白かったですよ、それぞれのメンバーに対してポイントのある質問でしたし。
写真も眼鏡男子もいたし、これもよかったので、オススメです。
お金ない時期ですけどね(苦笑)
週間のテレビ誌の方も来週特集とか、TVガイドさんはもう愛してます!みたいな内容だし。
…踊らされてるなぁ、と分かっていながらも、このまま雑誌貧乏になりそうな予感です(苦笑)

業務連絡
『なるトモ』DVDをご希望の方、今朝25日の8時までに送付先の連絡を頂けた方には、本日22時半にクロネコメール便にて発送の手続きをして参りました。
地域差もあるかと思いますが、2、3日以内には指定された住所の郵便受けに投函されるかと思います。
お問い合わせ番号等お知らせのメールは送らせて頂きましたが、メールが届いていない等ありましたらお問い合わせ下さい。
本日11時までにお問い合わせのメールを頂いた方、詳細メールをお送りしています。
詳細メールが届いていない方は、再度お問い合わせ頂けますよう宜しくお願い致します。
特にケイタイからメールを送られている方は、ドメイン指定等解除を忘れると届かないので、確認してください。
また、詳細メールが届いている方は、メールの内容に了承して頂けましたら、メールの返信をお願い致します。
明日までに送付先住所を頂ければ、27日には発送できるかと思います。

私信
鹿児島のミィさんへ
いつものようにDVDを送りましたー。
他の発送と重なっていてメール返信がままならないので、こちらに書きました
申し訳ない(汗)
また後日メールしますね。


コメントレスは明日以降でお願いします(汗)

業務連絡3

2009年03月25日 10:23

『なるトモ』DVD関連、受付を本日25日11時で締め切りますね(汗)
それまでにお問い合わせ頂いた皆様には詳細メールを送らせて頂きます。
あ、あと実際にお会いしたことあるお友達の皆様、受付期間過ぎてもご要望あれば対応しますよー。

私信。
ゆかちゃんへ。
広島に持っていくよ、ってかギリギリで言ってくれてももっていくよ(笑)
他にも見落としてるヤツないか、チェックしててね。
極力もっていけるものは持っていくから。

業務連絡その2

2009年03月25日 01:00

『なるトモ』DVD、このペースだと明日午前中には問い合わせ締め切りかなー、と思っています(苦笑)
現在までにお問い合わせ頂いた方のDVDは準備できました。
あと、初めまして、とメールを頂いた方にもご挨拶メールを送りましたが、ケイタイの方のみ夜分なので、後日返信しようかと後回しにしてしまいました(汗)
またご挨拶差し上げますね。

業務連絡あり

2009年03月24日 23:42

まずは業務連絡。
『なるトモ』DVDについて、お問い合わせ頂いた方全員に詳細メールをお送りしています。
もし届いていない方がいらっしゃったら、特にケイタイの方はドメイン指定等々ご確認の上、再度お問い合わせお願いします。
詳細メールに了承頂いた方のDVDは準備できましたー。←仕事から帰ってきて、その作業ばかりしていた人(笑)
実際の発送するのは早くて26日になるかと思います、少々お待ちくださいませ。
メール便にて発送する予定なのですが、発送後、問い合わせNo.等々と一緒に再度お知らせメールを送らせて頂きますね。
あと、今回をきかっけに初めましてとメールを頂いた方には、後に改めてご挨拶のメールを返信しますので、お待ち頂ければと思います。
もう、ぼちぼち許容範囲がオーバーするかなぁ……(汗)
お早めにお問い合わせ頂ければと思いますが(汗)

ということで。
昨日の夢の話に思いの他食いついてくださる方が多くて、ちょっとビックリななかはらですけどもー(笑)
いや、「私も同じ!」ってのは正直なところあるかなぁとか思ったりもしてたんですけど……ま、それだけいろんな想いを皆さんが抱えているってことなんでしょうけど。
正直なところ、見に行くまでどーいう感想を持つやら想像ができないってところでもあるんですけどね(苦笑)
あ、別に情緒不安定とかにはなってないので、ご心配なく(笑)
まぁ、ね、いろいろ思うところはありますけども(苦笑)
これはもう、見てから語ろうかな、と。
なんかもやもやしたままやったって、あんまり意味のないことかなぁって思うので(苦笑)

さてさて。
マルちゃんの日記(笑)を見ていると、ヒナちゃんと2人で『カゴツルベ』観劇された様子。
これ、今週の木曜日がホンマに楽しみになってきましたなーっ。
いや、ヒナちゃんったら号泣だったっていうし、感想をやっぱり語ってもらわないとなぁ、って思ってるんですけど。
でも、アルバムの発売も近いから、アルバムの話もして欲しいと思うし……欲張りですな(笑)
『レコメン』がなかはら居住区でも22時代から聞けるようになって、1週間の中でのかなりのウエイトを占めているように思います、ホンマに。
これがあるから頑張れる、っていう。
聞けなかった頃には、あんまり感じなかったこと、で。
聞けたらいいな、って思っていたぐらいの軽い感じだったので。
いや、ね。
ラジオ番組、なかはらは正直なところ、最近まであんまり重要視してなかったのですよ。
でも、最近、ホンマに楽しみで、それのために早く仕事を終わらせようとか、思ったりしますもん。
もう、ハマっている証拠ですな、レコメンに(笑)
今週木曜日は会議があるんですけど、22時に間に合うようには帰ってこられると思うので、レポできるかと思います。

あ、ちょっと∞くんたちからは話がそれているかもしれないんですけど。
今日はずっと日テレジャックだった、嵐さん。
さっきライブを見ながら、嵐ってば大きくなったなぁ、って。
いや、十分これまでだって凄いグループだったことには変わりないですけど、『今の嵐』(@すばちゃん)はね、勢いが凄いですから。
なかはらの中では、大野くんとかKyotokyoのイメージとかもあったりするんですけど(苦笑)
でも、昔っからみんな目立ってたしな、スター性って凄いな、って妙に思ったんですよね、今日。
スター性繋がりで言ったら、今日のWBCの試合のイチローとか。
あぁいう人は、そういうチャンスに恵まれる機会も多ければ、それをモノにする力を持っている、というか。
なんかそれを妙に思った日だったなぁ、と思って。
ちょこっと書きとめておきます(笑)
いや、∞くんたちにスター性がない、と言っているわけではなく(笑)←マジメな話、キラキラオーラ(こんな書き方してていいのか、わかりませんけど)が増してきているような気がします、みんな。
あんまり芸能人オーラない人たちだなぁ、っていうカンジ(爆)だったのが(それでも普通の人とは違いますけどね、最初から)いろんなところで彼らに会う度に、オーラが違ってきているような気がするんですよねー。
なんだろうな、これは、って思うほどのときもありますし。
今、いろんな新しいことをさせてもらってる∞くんたち、チャンスはいっぱい転がっている、ってことですから。
どんどん大きくなるのかなぁ、って思ったり。
なんだろーな、言い表せない、この気持ち(笑)

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
ゆっちさん、瀬里奈さん、うみさん、みかんちゃんさん、ありがとうございましたーっ!











[ 続きを読む ]

夢の話。

2009年03月24日 00:19

明日(正確には今日)も7時から仕事だし、早く寝ようって思ってウトウトしてたら、∞くんたちが出てくる夢を見ました。
ちょっと、夢なのに、泣きそうになりました。
というのも、∞くんたちが「8人」でそこにいたから。
なかはらの願望なのか、何なのか、それはわからないけど、夢の中で、8人で笑ってました。
『彼』が中心にいて、お兄ちゃんたちに頭をくしゃくしゃにされて、「もう」なんて文句を言ってる『彼』も笑っていました。
何の話をしていてそうなったのかなんて、全く分からない夢だったけど。
キラキラしてるんだけど、どこか懐かしくて。
懐かしい、ってことが切なくて。
こんなセンチメンタルな夢を見るのは、彼のソロライブ参戦が、いよいよ控えているからなのかしら、と妙に思いました。
なかはら自身、『8→1』を望んでいることには変わりありません。
『7人』が物足りないとか、嫌だとか、そういうことではなく、あの『8人』を知っているからなのかもしれません。
だけど、どこかで、どこかで。
ココにはかけない、そんな想いがあることも確かで。
前に、彼のソロライブがあると決まった最初のとき、なかはらはその機会を与えられたことに躊躇してしまいましたけど、今回は向き合ってみようと思って、というか、彼に会いたくて行こうと思っているわけですが。
夢、というのは怖いものです。
なかはらは、キラキラ輝いている彼を見届けることができるかなぁ。
…それでなくても、いろいろと波紋をよんでいる、今回のライブだというのに(苦笑)

とにもかくにも、今日はもうそんな夢は見ないだろうと思いながら、眠りに付きたいと思います。
しょーもない文章に付き合って下さった方、ありがとうございます。

世間をにぎわす新情報。

2009年03月23日 22:35

世間は何やら新聞ネタやHey×3ネタで盛り上がってるみたいですけども(笑)
新聞…ってか夕刊ですかー、コンビニとかでもあるだろうけど、こればっかりはなかなか追いつかないだろうなぁ(苦笑)
朝日新聞を取っている皆様、またご様子聞かせて下さると嬉しいです←このために新聞を取ろうとは……うーん、悩みどころだー(苦笑)
あと、Hey×3は……アルバム発売でも出させてもらえるんですねー!
すっごいなぁ、ビックリですよ(笑)
1年以上ぶり(去年はSPで出たんでしたっけね?あれ?あの風の強かった日って、あ、そっか『ワッハッハー』で出たんでしたねー。)ってことで、ダウンタウンさんがどんな形で絡んでくれるのか、これまた楽しみなんですけど、『必殺仕事人』と同じ状況で、お預け状態なんですよね(苦笑)
はーやくこないかなぁ、って思いつつ、でもあっという間なんだろうなぁ。
アルバムのCMとか見てても、あ、そういえば、すばりょうたちょのユニット曲、予想に反して攻撃的じゃない、バラードチックなんだ、って思ったのはなかはらだけでしょーか?
勝手に、もっと攻撃的な曲を選択したんじゃないだろうか、って思ってたんですけどね(笑)
あと『Kicyu』はかわいい曲だなぁ!楽しみ楽しみー♪
あ、でもヒナマルのカッコよさもかーなり気になってますけどね(笑)


と、ここでお知らせ。
『なるトモ』なんですけどね。
ヨコたちょの回もレポしますよー、といいつつ、どうやらままならないので(苦笑)
ここからは小さくお知らせ。




『なるトモ』を見れない地域(もしくは1部しか見れない地域)の皆様へ。
◆3月5日放送分(ヨコヒナすばマル/レポ済み)および、3月19日放送分(ヨコたちょ/レポ未定)をDVDにして発送します◆
申し出があった分全部が全部できるかどーかはわからないんですけど(汗。ある程度のところで締め切らせてもらおうかとは思ってますが)どうやったってなかなかレポできそーにないし、5日放送分に至っては言葉で説明できないとこも多いので(苦笑)↑の作業をしようかと考えています。
ご希望の方はメール(アドレスは:naoko0910-kanjanieight*memoad.jp *→@に変更してくださいね。)にてお問い合わせください。
その際の件名は『なるトモDVD係』でお願いします(笑)
細かいところは、おってメールにてお知らせします。

↑3月25日11時をもって、受付を締め切らせて頂きます。たくさんのお問い合わせありがとうございました。25日11時までにご連絡を頂いた方には、詳細メールをお送りしています。

続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかるなさん、あゆさん、抹茶さん、ゆうさん、kimidorinkoさん、kokaさん、ミィさん、望月珀蘭さん、はるかさん、千尋さん、浦川さん、めるさん、Mikeさん、ありがとうございましたーっ!!









[ 続きを読む ]

ヤスツルベ その1

2009年03月22日 12:05

タイトルはふざけてますが(爆)ちらりとでも感想を挙げておこう、という話で。そーいえば、昨日の2部にはヤスのお友達、てっぺーくんも見に来られてたみたいで。
なかはらの位置からは、帽子を深く被ってた彼は一体誰かよく分かんなかったのですが(苦笑)
あ、それと。
ヨコさんは、かなり痩せてて、しゅっとしてました(笑)
黒のジャケットの下に赤のチェックのインナーを着てるのがちらりと見えて、好きやなぁ、と思いました(笑)


若干ネタバレなので、これからご覧になる方は注意なさって下さい。
続きからどーぞ。
あ、コメントレスやらは、明日かなぁ(苦笑)
昼過ぎに家に帰ったら、今夜は仕事なんでね(苦笑)







[ 続きを読む ]

観劇終了

2009年03月21日 20:57

カゴツルベ初参戦、終了しました!
前評判に違わず、いい舞台でした!
泣いたよ、泣いた!
前半が前半だけに、後半の『狂気』が効いた感じです。
最後の最後の、風ぽんとのシーンは修一です。
でも、カーテンコールになると、何でか急に可愛くなるんだよね、ヤス(笑)
まだまだ続くけど、彼は、いや彼らは、進化し続けるカンパニーだと思います!
あ、余談?ですけど、今日はヨコがレコメンスタッフさんと一緒に観劇に来てましたよー。
来週のレコメンで、語ってくれるかな?

東京滞在中

2009年03月21日 16:43

カゴツルベ観劇のために、東京に無事やってきました!
そして『Can!ジャニ』の老人ホームの回、見ましたー。
今回、マルスバがお邪魔したところは、どうやら有料老人ホームみたいですね。
人員配置が若干多そうでしたけど。
自分たちの普段の仕事と重ね合わせながら、見てました。
マルちゃんは、その辺にいてもおかしくないなぁ、と思いながら(笑)
途中、1回の勤務で2万歩歩く、って話がでましたが、なかはらと相方の計算では、なかはらたちは2万歩以上かなぁ、と(苦笑)
階段はどこでも基本事項だしね(笑)
でもま。
2人とお年寄りの、優しい表情が見られて、かなりほっこり、癒されました!
さぁ、今から『カゴツルベ』観劇です。
目一杯、感じて、きたいと思います。

予想があたった(笑)

2009年03月20日 19:13

いや、ちょっとだけビックリしたというか(笑)
りょーちゃん、やっぱりプロモーションの時期が被ったか、というカンジで。
NEWSさん、やっぱり新曲だしますね、シングルが4月29日に発売、ということで。
これで。
∞くんたちはツアーの準備をしながら、レギュラー番組の『Can!ジャニ』+『ジャニ勉』の収録をしつつ、ラジオは『関ジャニ通信』を交代でしつつ……
ヨコ→ドラマ:『ザ・クイズショー』
すばる→ライブ:『J-Rock』
ヤス→舞台:『カゴツルベ』
亮→NEWS新曲プロモーション
ってなカンジで、平行するものがどんどん増えていっているカンジになっているわけで。
ヒナちゃんもマルちゃんも関西ローカルのレギュラー番組持ってますし……たっちょんだけ、ちょこっとゆっくりできるのかなぁ←木曜日の『なるトモ』でたっちょんが茶髪に戻ってたので、あの話は本当だろうと踏んでしまいました(苦笑)今日分かるのかなぁ。
ツアーの時期といい、8月に何か控えている気もしますが、数年前だったらこんなことはなかったですしね。
なかはらはキミらに頑張ってついていきますけど、キミらは無理だけはしないように。
健康が一番です(笑)

昨日の話。

2009年03月20日 11:20

レコメンで初OAだった『ゴリゴリ』の歌っている人に疑問が出てきたなかはらですけどもー(笑)
昨日の記事を自分で読み返していて、パート配分、これで合ってるのかなぁ、って(苦笑)
なかはらがこっそり通っているところだとまた違う配分になってるので、きっとそれが合ってるんじゃなかろーかと(汗)
間違ってたら申し訳ない(汗)
全部をいっぺんになやろうとするからダメなんだろうなぁ(苦笑)

さて、昨日の話。
丁度当たらなくてなんのこっちゃ?って思う方もいらっしゃるやもしれませんが。
こちらをプライベートモード、つまりはパスワードを入力しないと入れないような状態にしていました。
3時間くらいなんですけど。
その最中にご心配をして下さって、しかもお誕生日まで覚えててくださって、コメントやら拍手やらを下さった方、申し訳ないです。
何があったのか。
気になっておられる方もいらっしゃるようなのですが、実はPCから見られる方は例の場所(笑)にちらりと書いてあるんですけどね(苦笑)

あの3時間の間に、一人の方を今までの環境からは見れない、という状況にしてしまいました。
前々からその人には、「これは理不尽じゃないか」ということを言われている気はしていたんですけど、そういう風に取られる、ってことは、きっとなかはらの中にも何か悪いところがあるからだ、と思って今の今まで来てたんですけど。
このところの集中攻撃(苦笑)に耐え切れず、封鎖しました。
こんな思いをするくらいなら、「なかはらあつみ」自身に興味を持っている人だけが覗ければ、それでいい、って。
なかはらは、あの時、ここの更新を楽しみにしてくださっている、という人のことではなく、自分のことしか考えていませんでした。

でも、予てから言っているように。
なかはら自身はこのブログを「不特定多数」の人に見て欲しい、と思いながらやっているんですね。
もちろん、拍手・コメント、メールなんかで、顔が見えればそれは凄く嬉しい。
その人のために何かをしたいと思うし、レポやら自分が楽しかったことを共有できるような状況にしたい、っていう、力に、糧になる。
彼女たちが居るから、ちょっとくらい体調が悪くても、体力的にしんどくても、ここに書きたいと思うし、それでお返しになるのかはわからないけど、続けていきたいと思う。
でも、顔の見えない人のためでもありたい、と思うんです。
顔が見えなくても、自分の文章を読んで、楽しくなったり、力になったり。
そういうことがどこかで起こっているかもしれない、と思いながら書くのは、一種の自分のライフスタイルにもなっているような感じで。
顔の見えない誰かを傷つけないために言葉を慎重に選ぶという作業が、少し苦痛でもあったりはしますけど(苦笑)
それを自己犠牲だと取られたり、綺麗事だと取られたりすることもあるでしょうけど(苦笑)
そういう場所でありたい、と。

だからずっと葛藤でした。
自分が嫌な思いをするからと、「排除」してしまうことが、本当にいいことなのか。
受容する、ってどういうことだったけ?って。
昨日は本当に耐え切れられなくて、あぁいう風になってしまったんですけど(苦笑)
でも。
こうして悩む度に「自分に合う人だけが分かってくれればいい」って言っている人とか、「少数の人のために大多数を悲しませる」っていう状況を諭して下さっている人とかを思い出して、今回の拒否することを決めました。
もちろん、環境さえ変えれば見られる状況だし、同じ名前で同じブログ名で続けていけば、きっと彼女とまた会うこともあるだろう、というのは目に見えて分かっています。
だからこそ、昨日はプライベートモードだったわけですが(苦笑)
でも、今アクセス解析とか見てても、検索項目の1位は「なかはらあつみ」。
つまり、ブログ名やら名前を変えて、環境も変えてしまえば、顔が見えないこの人たちとは出会えなくなるということで。
それを守るため、という理由で。
……こういう理由は大義名分というか、ただ単に「ソイツが嫌だったんだろ」っていうだけだと取られても仕方ないんですけどね。

ということで、ご報告でした。
ご心配をお掛けした方、すみませんでした。
まだまだ問題は出てくるやもしれませんが(汗)、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。


続きにコメントレスです。
菜架さん、あおいさん、はるかるなさん、miniさん、ゆかちゃん、kimidorinkoさん、なたくさん、みかんちゃんさん、浦川さん、kirakiraさん、ありがとうございましたー!












[ 続きを読む ]

EDです。

2009年03月20日 01:00

メールです。
「ヒナちゃん執事やばい!」というメールが(笑)
水嶋ヒロくんに噛み付いていこう、とヨコさん(笑)
「腹たつなー」って言うたやんと(笑)
帰国子女だし、エエとこのコやから、とヒナちゃんもいいつつ。
ヨコ:「関ジャニ∞今なにもないから、新聞の1面にぎわすような……」
ヒナ:「ゴシップやん!」
しゅっとしてて謙虚な人(ヒロくんのことをそう言ってるけども)が売れるんですよね、なんてヨコさん。
ヒロくんの情報はココ発信で、とヨコさん。
勝手に言うてたら怒られるでとヒナちゃんが言うのに、生放送だから言ったもん勝ち、と(笑)


『ゴリゴリ』について。
いい曲だね、ホンマに。
なかはらも泣きそうになったよ。
今日はレコメンで2回も泣きそうになりましたよ、ホンマに。

ヨコ:「関ジャニ∞はパズルと水嶋ヒロくんを推していきます」(笑)

ヒナ:「残念ながら安田くんの話題が0ということで、『カゴツルベ』頑張ってください」
ヨコ:「あ、頑張ってねー」
……軽い(笑)
ヒロくんではなく、安田章大を推してあげてください(笑)

今日はもう疲れました。
明日、コメントレス等々アップしますね。
深夜勤前、そして『カゴツルベ』なかはら的初参戦までには(爆)

いつもありがとう、企画。その3

2009年03月20日 00:52

◆5人目:ヨコヒナどっちもに、バレンタインデーにチョコレートをあげた。ホワイトデーにはヒナちゃんは「これおかえし」と言っただけだったけど……
ヨコ:「お前のこと、信五よりも好きやで」
→ヒナ:「お前が信五とかも言うたらあかん!」
ただのかませ犬@ヒナ、完璧な当て馬@ヨコ、なヒナちゃんが言ってますけどもー(笑)
信五連発なヨコちゃんに笑ってしまいましたよ(笑)

◆6人目:放課後、図書室で2人きりで勉強をしていて、ひと段落ついたときに。耳元でささやかれたことば
ヨコ:「こんなつまらん勉強してる……あ、かんだわ」←(笑)
ヒナ:「お前気持ちが入ってないもん!」
ヨコ:「気持ちいれてやるわ!」
ヨコ:「こんなつまらん勉強していらんことしてるより、俺はもっとお前のことが知りたいねん」
→自分がアイドルだという認識はない横山さん。俺もグラビアアイドルにこういうこと言われたら嬉しい、誰でも(笑)なんていいながら、やってくれました(笑)

◆7人目(年配49歳女性、パパよりもヒナちゃんが……):お金持ちの奥様、ヒナちゃんは執事。何気ない生活の中で言われた言葉。
ヒナ執事:「奥様、あなたにお使えすることができて、私は幸せです。いつまでもお傍においておいて下さい」
→パパも聞いてるから、パパがヒナちゃんの言うセリフを聞いて、そういうことになるかも、とヨコがあおって、あおっていったセリフです(笑)
ヨコ:「そのままパパに!!」←(笑)
下ネタと愚痴と持ち前の明るさでもってきた番組ですから@ヨコ
ヨコ:「ぜひとも今日はアツい夜を」
ってなセリフに「はい」って答えてましたよ(笑)



関ジャニ∞アルバムから『ゴリゴリ』
タイトル一覧から気になってたやつーっ!(笑)
ヒナちゃんの「おーやっ!」っとか入ってる(笑)
すばる→すばる(ヤスハモリ)→亮→サビ(ALL)→たちょ→ヒナ(ハモリはマルちゃんかと思われる)→ヨコ→サビ(ALL)、大サビは歌い継ぎです、細かくメモできなかった→サビ(ALL)
『何千回も夢をみて、何千回もあきらめて……どのみちこのみち、俺の道 ストレート』←一部抜粋
めっちゃ応援歌ですやんか!!
いい曲ばっかだなぁ、今回のアルバム。
ってか、こうなるとソロやらユニットやらもかーなり気になりますよね。

翼くんのコーナーで。

2009年03月20日 00:34

すばるさんの話がちょこっと出ました。
翼:「すばるが来てくれてねぇ」と。
すばつば、やりましたよ、と。
今日のweb更新とか見ていても、何かちょこっと違和感ありつつ(いや、ジュニアのころの並びを見てたらね、確かに翼くんはすばちゃんの先輩なんだけど、あの頃の扱われ方とか、そういうのがなかはらの中でひっかかるのかしらねぇ/苦笑)
しかも今回の翼くんのライブDVDの撮影は大阪だったらしいよん。
……ま、すばるさんがここに映ってるわけではないと思いますが(苦笑)
夏前までには出したい、と思っているそうですが。
FiVeの踊ってる姿とか見れるのかしら?
あ、そうだ、関ジュのベテラン勢も映ってるってことですねー。
購入は正直しないと思う(爆)けど、見てみたいかな、うん……←欲望に負けないように注意しよ(苦笑)
……てか、翼くんのコーナー、久々にマジメに聞いたけど、すんごいマニアック(笑)
横浜ベイスターズの開幕戦のオーダーだったりとか、南部鉄器(字があってるのかもわからない/笑)についてとか、めちゃマニアック(笑)
まぁ、翼くんの好きなことなんでしょうけど(笑)



***************

レコメン男塾
声変わりしていない13歳が登場。
明日(ってか今日)が春分の日で、3連休だということを教えてもらう横山裕(笑)
そして癒されるヨコヒナ(笑)
ってか、「コショコショコショ……」って言いもって電話越しにこしょばすヨコ(笑)
どーなん、それ(笑)
でもずっと、この男の子笑ってたんだよねー(笑)
天使のような笑顔なんだろう、と想像するヨコヒナ。
しかもこのコが0歳のときから働いているということをヨコが気付く!←やばい、なかはらもその事実にドキっとした(笑)
ちょっとほっこりな男塾でした。




ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。