スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちイイ3時間

2008年09月30日 22:12

終わりました、FFFライブっ!
始まる前までは、「このテンション大丈夫?これで盛り上がるの??」みたいな空気だったんですけど、始まってみたらなんのその。
貯めてたのかなぁ、みんな(笑)
心地良い盛り上がりでした。
喉が痛いよ(苦笑)
そうだな、ひとことで言うなら、FFFの渋谷すばるがそこにいた、って感じです。
関ジャニ∞の渋谷すばるでもなく、渋谷すばる個人でもなく、FFFの渋谷すばるがいました。
エイトがあるから、今がある、みたいな感じはなくて良い、って言ったら誤解を招くかもしれませんが、別物なんだけど…うーん( ̄~ ̄;)難しいけど、どこか繋がっている、『渋谷すばる』と言うか。
とにかく、気持ち良かった!
しばらくSMAPモードには切り替えたくないくらい。

参加した方は「フラフラフラットフラワー♪」に持っていかれた、って方も多いと思うんですけど、なかはらはcan Doにもってかれてます(笑)
頭の中はアイドル+『苦悩』ですよ(笑)
マッキー、かわいいけど渋い感じもあり、FiVeの中では一番のお気に入りなんですけど、FFFのマッキーも良かった!!
FFFが語った夢、是非とも叶えて欲しい。
てか、夢なんかじゃない!
彼らならこれからやってくれる!
なかはらは、置いてかれないように、必死に生きていかなきゃ、成長しなきゃ!
貴方たちと、いつまでも共有していたい、家族でいたいから、自分の人生、いろんなことにチャレンジして、いろんな花を咲かせたい。

『FLOWER』と『Pray』にはやられましたーっ!
泣きました。。。
また、帰ったら詳しく書きます。
明日は会議あるけど(笑)

スポンサーサイト

いよいよ

2008年09月30日 16:15

会場前までくると、何故か緊張してしまうんですけど(苦笑)
まだ2時間近くあるのにね。
カフェにいるんですけど、周りは同志ばっかりです(笑)

東京2日目

2008年09月30日 11:12

只今相方をホテルにおいて、某コーヒーショップで朝コーヒー中(笑)
いや、部屋が別々なんで寝てるかどうかはわかりませんけど、いいともは一緒に見よね、って言ってる感じなので、どんな行動してるか分からないんですよね(爆)

昨日のSMAPコンは、昨日も書きましたけど、エンターテイメントショウでした、はい。
まずね、エイトくんたちには絶対使わせてもらえないだろう(爆)豪華な舞台装置ですよ。
ワイドショーとかでも話題になってた、斜めになる舞台、あれは凄いです。
あの上を歩けるし、縦になってると、あれの中に入れるし、モニターにもなる。(凄い大きなモニターになるの、後ろから見てないのでどのくらい見えるのかはわかりませんが、見えやすいと思う。)
降りてくることはもちろん(滑り台みたいに滑り降りてくるのが可愛かった。)上がる時もリボンリフターの斜め版みたいな奴がそこから出てくる、みたいな。
中央にあるメインステージの4方には可動式の大掛かりな照明があったり、その中央の円形ステージもバリバリモニターが!みたいな。
あとは、盛り上げ役の爆薬の量もハンパないみたいで、アリーナにいたなかはらは心臓が止まるかも、みたいな(笑)
まずは、いつものことながら、お金のかかったライブだなぁ、と(笑)
そんなステージも手伝ってるのかもしれませんが、お話する場面は少ないんだけど、完全に『魅せる』ライブです。
衣装も珍しく衣装らしい衣装を着ていて(笑)可愛いのも多くて。
中居さんソロの衣装は度肝を抜かれましたが(笑)
『世界にひとつだけの花』とか『夜空ノムコウ』とか定番のものになると、うわって気分がすぐに盛り上がるし、ツヨポンのソロ、メンバーみんなで踊っているのも可愛かったし、最後の『オリジナルスマイル』→『ありがとう』のあたりはかーなり「ありがとう!!」って気分になるし。
関ジャニ∞みたいに一緒に作る感じは薄い。
でも、プロの仕事だなぁ、と。
「俺はさぶろー(36歳)で4日前の筋肉痛が今きてる」と言う中居さんがいても、「俺は怪我してんの!」と力説する慎吾がいても、『魅せる』と言うことにおいてはプロだなぁ、と思います。

さて、今日は『聴かせる』ライブですね。
SMAPコンとは全く違ったライブ、楽しんできたいと思います。
多分、ライブで泣くならこっちのライブだよね(苦笑)

思ったよりも。

2008年09月29日 22:22

ステージが中途半端な感じの長さだったので、落ち着いて見ることができました(笑)
楽しかったー!
関ジャニ∞とは違った、ザッツエンターテイメント、って感じで。
演出がやっぱ凝ってるから。
ただステージが近すぎて、爆薬が…(苦笑)
ライブで聴いても『はじまりのうた』はいい歌だった!

キスマイ、ABC、亀梨くんが見にきてました。
至近距離で木村さんとカメちゃんのツーショットを見て、やられましたー(笑)
また報告しますねー!

只今、東京ドーム

2008年09月29日 16:51

なんか、7月に来た時よりも雰囲気が落ち着いてる、東京ドームです(笑)
生憎の雨ですが(泣)、はっちゃけて来ようと思います!
今日の座席はかなりヤバイので!!
あ、新幹線の中で1時間寝ました。
なかはらは今日は3時間睡眠です!(爆)

あと4時間

2008年09月29日 05:58

思わずカウントダウンしてしまう、なかはらです(笑)
あとひと踏ん張りで仕事も終わり。
こっからが、みんな起きてきて大変だけど(苦笑)頑張っていきます。
んにしても、今日は寒いなぁ(苦笑)
18度って、なにー?
つい最近まで普通に半袖で過ごしてたのになぁ(苦笑)

あ、そうそう。
今日のSMAPコンの座席は、アリーナA5ブロックです。
いくつかご質問頂いたので、載せておきます。

あと10時間

2008年09月28日 23:48

お仕事を頑張ったらお楽しみだ!と、気合いをいれつつだらだら仕事しているなかはらです(爆)
まぁ、今日は静かな夜ですわ。
ナースコールも少なくて。
最初、他の夜勤者がこなくて(3人で夜勤するんですけど、他の2人は家で寝てたらしい)一人で夜勤するのかと思いましたけど(笑)

前の記事で、今回はパソコンを持って行きません!と書いたら、まるで東京滞在中は更新しないみたいな感じで捉えられた方もいらっしゃたみたいなんですけど、ケイタイからは短くですけど更新するので(笑)
いつものように、思い出しメモもきちんと取りますので、レポもそれなりに大丈夫かと(笑)

ま、とにかく今は仕事やります(笑)

先に宣言

2008年09月28日 09:53

おはようございまーす!
いよいよ明日がスマコンに迫ってきたよーっ!
でもなかはらは、今日の夕方からまだまだ働かないとダメですけどねー(爆)
でもこれを乗り切ったらスマコンんもFFFも待ってるから、と思うと本気で頑張れます。
人生に楽しみがあるってことはイイことだっ!(笑)

んで、タイトルの話なんですけど。
今日荷物を作りながら(珍しく前日の早い時間…って、今日は16時から仕事、明日は仕事終わってギリギリの時間で東京に向かわないといけないからなんですけどね/笑)「今回はパソコンを持っていくのをやめよう」と思いまして(爆)
なかはらは10月1日こっちに帰ってきて速攻、1日の夕方には会議に出ないといけないみたいな日程なんで、旅先でやれることはやっておいた方がいいかなぁとも思ったんですけどね。
体力温存期間もきちんと作ってやらないと、と思いまして(笑)
パソコンを持って行っていたら「早くやらないと!」とちょっとでも早くやろうとする自分が目に見えているので(苦笑)←過去のライブレポを見てくださっている方は「その時間?」みたいな時間があるのをご存知の方もいらっしゃるかと(苦笑)
皆さんをお待たせすることにはなるかもしれませんが、10月6日とかそれくらいからは時間に少し余裕もでるハズなので、今回の東京遠征は、ライブのため以外は体力温存ということで(汗)
あ、もちろん6日にならないとレポを作らない、ということではありませんので、できる時間を見つけてちょこちょこやっていきますので。
それこそ倒れないように(笑)

すっかりSMAPライブモードになるように、今も聞いている音楽はSMAPニューアルバムなんですけど、関ジャニ∞の方もなにやら動きがありそうで。
レコメンはネタの宝庫だなぁと思ってしまうのは、なかはらだけでしょうか?(笑)
まぁね、毎週3時間もやってりゃあ、ねぇ(笑)
にしても、ヨコヒナ両方ともうまく隠しているつもりでポロっといっちゃうのか、それとも意図的にeighterに期待感を持たせようとしているのか、どっちなんでしょうねぇ。
なかはらは実は後者のような気がしてならないんですけど。
あ、マルちゃんは前者のような気がします(笑)

で、全然関係ない話なんですけど。
アクセス解析を今日やっとこさ見ることが出来たんですが(苦笑)ちょいちょい「SMAP ブログ なかはら」で検索して下さっている方がいらっしゃるみたいなんですが、検索には引っかかってきませんので(苦笑)
SMAPブログの方はHNも違う上にパスワード制です。
以前、何人かにはお伝えしたのですが、以前にブログ荒らしにあったことがあって(苦笑)それ以来本当に仲の良い20人の人しか見ることができない場所になっています。
現在はSMAP以外の話題、プライベートな悩みだったりを語り合える場所としても存在している場所なので、新しい人が見れる状況にすることは今後も考えていません。
こちらにもSMAPの話題をちょいちょい書いていきますし、ライブのMCレポはこちらでもする予定にしていますので、ご了承下さい。

あともう少しで88888HITなんだけどなーっ。
って、写真集感想っ!(爆)

続きにコメントレス&拍手レス。
kirakiraさん、はるかるなさん、みよさん、れうれうさん、かすみさん、nomoさん、keiさん、ありがとうございましたっ!






[ 続きを読む ]

亮ちゃん凄いっ!

2008年09月27日 20:16

今日は早く帰れたので(それでも12時間勤務でしたけど/笑)、睡眠時間の確保が必要かなぁと思っていたんですけども、「あ、感謝祭あるやん」と思って。
んでも、この長い番組見るのだるいなぁって思ってたんですけど(爆)
ちょこっと見ながら、HDDの容量をあけながら、ご飯食べながら、なんて「ながら」をいくつもしていたら(爆)、嵐の問題になっているところで、手が止まって。
んで、そのまま見続けていたら「NEWSはどちらでしょう?」という問題になり。
NEWSのPV(何のだか忘れちゃった…)と関ジャニ∞のPV(『ワッハッハー』のPV)が流れて。
「おっ、亮ちゃん!」と思ってたら、その問題が25万円取れるチャンスの問題で。
見事に亮ちゃんは取りましたよ、25万円。
んで、その後の25万円ボーナスチャンス(宮崎作品の主題歌4曲を売れた順番に並べるという問題。亮ちゃんは「俺絶対間違えたわ!」と正解発表の時に言ってたんですけど)も取って。
なんと亮ちゃん、50万円獲得!凄いねぇ、亮ちゃん。
フジテレビさんの時も大概そうだけど、番宣のためのSP出演とかで結構もっていきますよね、亮ちゃんって(笑)
んで、司会の紳助さんに「50万円は大きいで!これは関ジャニ∞で使うのか、ドラマチームで使うのか、どっち?」みたいなことを聞かれた亮ちゃん。
「そうですね。僕次第ですもんね」と応えながらも、「完全にドラマチーム(で使うん)ですけどね。関ジャニ∞は関係ないです」と笑顔で(笑)
こんな風にいうと少し不謹慎かもしれませんが、錦戸亮っていうと「NEWSの」錦戸亮で紹介されることが殆どなので、こういうSP番組で「関ジャニ∞の」錦戸亮的扱いをしてもらったのが少し嬉しかったです(笑)
もうこれで亮ちゃんの見せ場はないかしら?(爆)
なんて勝手に思って、今はテレビを消してSMAPのアルバム聞いてますが。
ぜーんぜん覚えてないんですけど(爆)

あと、ananの好きな男ランキングの話。
案の定今週のレコメンで出たみたいで、早速なかはらもお友達から聞かせてもらいました、音源を。
横山さん、冗談っぽく言っているその姿が目に浮かぶんですけどー(笑)
でもホンマに凄いよ、来年は横山村上で1、2フィニッシュ狙おうよ(笑)
まずは「面白カッコいい」のところでね(笑)

あと180度話は変わりますが(爆)たっちょんコンのチケットが届きました。
まだ手元にはないですけど、両日とも。交換する分が手元にあるだけで。
なんかワクワクしますねっ。
なかはらにとってはちょっと先に話になってしまうんですけど。
と、いうのも、29日30日のライブに加え、8日9日のSMAPのライブもあるからなんですけど(爆)
そのSMAPのチケットももう届く予定ですしねーっ。楽しみ、楽しみ♪
ということで、楽しみの前のもう1日、夜勤を頑張りたいと思います。
忙しかった日々の最終日、これさえ乗り切ったらライブ!ですからねー。
頑張れますよーっ(笑)
あと、コメントやらで「乗り切った後が心配」と仰って下さった方もいらっしゃるのですが、とりあえずたっちょんソロが終わるまでは楽しみ続きなので。
その後の楽しみを作らないとなぁ(爆)

んで、ちょこっと前の前くらいの記事でお知らせしていたお会いしましょう、の件。
29日は東京D 16時半くらいになりそーなのです。
30日は多分開演2時間前くらいにはいると思うのですが、予定は未定(爆)
お会いできそうな方でなかはらのケイタイアドレスを知っている方は直接ケイタイの方へお願いします。
それ以外の方はプロフィールに書かれてあるメルアドに、その旨送って頂けると嬉しいです。
当日まで動きが分からない方で「ひょっとしたら…」という方も事前に教えて頂けると嬉しいです。

さ、続きは貯めていたコメントレス+拍手レス(爆)です。
はるかさん、はるかるなさん、皐さん、抹茶さん、ももさん、あおいさん、ゆかちゃん、ayuさん、kokaさん、あっこさん、kirakiraさん、ありがとうございました!
お待たせした方、すみませんでした(汗)
[ 続きを読む ]

ホンマにゴメン!(BlogPet)

2008年09月27日 10:44

なかはらあつみの「ホンマにゴメン!」のまねしてかいてみるね

コメントを聴いている方、ホンマにごめんなさい(汗)皆さんのコメントはしっかり読ませていなくている方、ホンマにごめんなさい(汗)皆さんの時間が、ホンマにごめんなさい(汗)皆さんのコメントはしっかり読ませている方、レスできてます。
おやすみなさい(笑)明日はちょっとでも早く終わったら寝ます。

*このエントリは、ブログペットの「しょーた」が書きました。

ホンマにゴメン!

2008年09月26日 22:28

コメントを下さっている方、レスできていなくて、ホンマにごめんなさい(汗)皆さんのコメントはしっかり読ませて頂いてはいます。
癒されてます。
なんですが、それ以上の時間が空かない(泣)
今日も7時から21時まで仕事だったんですが、明日は6時から仕事なので(泣)
もう、寝ないとね(爆)
SMAPのアルバムを聴いて覚える暇すらないっていう(爆)
バタバタな感じでスミマセン(苦笑)
明日はちょっとでも早く終わったらいいんだけど(苦笑)
ご飯食べきったら寝ます。
おやすみなさい(笑)

楽しみの前の試練

2008年09月25日 23:52

し、仕事がなんでこんなにあるんだー!!(爆)
先月も、末くらいにずっと残業です、みたいなことを書いてたと思うんですが、今月もです(苦笑)
今朝も7時から始まり、22時半おわりでした(苦笑)
昨日は夜勤明けで、何故か19時半までお仕事でした(爆)
こんな調子なので、体内リズムが崩れてしまってるのか、なかなか眠れず(苦笑)
この3日間で5時間くらいしか寝てないんですけど!(爆)
ホンマにみんな、風邪とかひかないで!(苦笑)
こんな中、相方となかはらは楽しみが待ってるからかかーなり元気なんですけどね(笑)
ただブログをまめに更新するだけの余力はないです(苦笑)
えっと、29日SMAPライブ、30日FFFライブの時に会場付近でなかはらと会ってみたい!と思っていらっしゃる方はメールを直接頂けると嬉しいです。
コメントレスやらなにやら、貯まっててすみません(泣)
楽しみの前の予想以上の試練、乗り越えるためにお許し下さると嬉しいです(苦笑)
取り敢えず、今からお風呂入ってきます。
明日も7時からお仕事なので(爆)

会議1時間前

2008年09月24日 12:02

9時に取り敢えず、夜勤業務は終わって11時まで仮眠とってました(苦笑)
もう1時間もしたら会議です。

相変わらず、SMAPアルバム聞きながらの更新、曲調はなんとなしに覚えてきましたが、多分歌詞は覚えられないだろうなぁ(苦笑)
そして、仮眠前に買ってきたan・anをさっき眺めていました。
なかはらは直接聞けるわけではないけど、今週のレコメン、楽しみにしていようと思いました!
だって、ヨコちゃんがランクインしてる!!
やったね、ヨコちゃん!
(何の部門なのかは皆さん各自でお確かめ下さい。さすが(笑)ですから)
テレビ雑誌くんたちも、たくさん買いましたが今から見ます(爆)
でも、あまり活字読んでると眠くなる可能性大たので(爆)ほどほどにして会議に望みたいと思います(笑)

気になるー!!

2008年09月24日 00:43

夜勤休憩中のなかはらです。
只今、SMAPアルバムをガンガンに聴いておるわけですが(笑)
それよりも気になっているのが、ヨコちゃんのドラマですよ!
実は仕事に入る直前、最初5分だけ見たんですよ!
何、あのぶっ飛んだ設定!(笑)
独立国家、相方制度(笑)
障りの部分だけでもかなり面白かったんですけど!(笑)
…でも、残業なことになかはらはこのまま明日の19時までお仕事なのでね(苦笑)
疲れて帰っても、絶対これだけは見てから寝る!(爆)
取り敢えず今から1時間ほど仮眠を取ります。
おやすみなさい。

まとめが終わらない。

2008年09月23日 13:50

チャット大会のログを見ながら、お話したことをまとめていたんですけど、あまりにもとりとめがないお話をしてて、なかなかまとまらない(爆)
まだ半分もまとまってない(爆)
でもライブなカンジで記録としては残しておけないようなお話もしているので(爆)まとめないと内容は伝えられない…ということで、ボチボチやって公開できるようにしますので。
…って待ってる人はいないのかな?(爆)えっと、次のチャットをやるときまでには「こんな話してますよー」ってのが提示できるようにしたいなぁと思います。

さて、昨日は関ジャニ∞モードだったなかはらですけども、今日はすっかりSMAPモード。
朝の9時に新しいアルバムを受け取りまして、今聴くのが2回目です。
簡単に感想を言うと『人生の縮図』みたいなアルバムだなぁって思います。
ふ、とそんな言葉が浮かんだんですよね、悩んでいるときとか迷ってるときとか背中をそっと押してもらえたりするような、最近のSMAPはそんな傾向が高いことはわかっていましたけど。
大げさかもしれないけど、それくらい曲も歌詞もバラエティに富んでいるってカンジかな?
基本、歌詞は恋愛系ベースなんだけど、どうとでも取れる歌詞が多いかなぁ。
失恋ソング?でもこれ人生の最期に捧げる歌でもおかしくないぞ?とか。
取り様によったら結婚式で歌えそうな曲がいっぱい(笑)
ジャズもテクノもクラシックベースもあるんですよ。
でもSMAPっぽさもある、みたいな。
中居さん、木村さんのソロは絶対ライブで聞いた方が楽しい!みたいな曲だし。
(※中居さんは真面目に歌ってない部分がある(爆)CDなのにっ!/笑)
なかはらのお気に入りは『はじまりのうた』という曲です。
昨日のすばるさんの話じゃないけど、すばるさんに贈りたい、いやSMAPの曲なんだけど(笑)
歌詞そのままは一応発売日前なので、はっきりは載せないでおこうとは思うのですが(苦笑)
(※以下も一部引用ですが)
『ありのままでいい』『生き急がなくていい』『ひとりぼっちじゃない』『∞の可能性がある』そんな内容です。
うん、歌詞の中に『∞』の文字を見つけて、それだけで嬉しくなったのはご愛嬌。
このアルバムの19曲を覚えてからいけるとは思えないんですけど…あと6日もあるんだから…とは思っても、ねぇ(苦笑)
ま、ギリギリまで頑張ってみますけども(笑)

んで、今日は朝から『anan』の話題も出ていましたけども。
木村さんのV15もまぁ、組織票だったとしても(爆)ステキだとは思いますけど、ベスト30の中に18人ですか、ジャニさん。
…ジャニーズファンである自分が言ってもなんとも説得力のない話かもしれないですけど、メディアに露出している人間が強いってのは当たり前だってのと、この雑誌を購入している読者層がそういう層なんだからそうもなるよな…とは思うんですけど(爆)
そんなこといいつつ、明日また雑誌を買ってしまう自分がいるだろうことも予想できるんですけど(爆)
ちょっと偏った投票なのに、20位に亮ちゃんと24位にたっちょんの名前を見つけて嬉しくなったりしたもんで←木村さんのV15にはもはや興味がない(爆)
にしても、仁くんやPちゃん、カメちゃん躍進してきましたねー。
数年前までは下の方にいるか、名前もなかったみたいな感じだったのに。
それこそ今年のランキングの下の方、たっちょんやとーまがこれから数年後にそうなっていられるのか、ちょっと楽しみですけども。
明日また細かいランキング見るの楽しみにしてよーっと(笑)

あ、全然関係ない?けど、『いいとも』番宣期待してたら、内田有紀さんが出てきたよー(苦笑)

続きにコメントレス&拍手レス。
あおいさん、赤やんさん、はるかさん、kimidorinkoさん、timmyさん、はるかるなさん、こころさん、Mikeさん。
いつもありがとうございます!





[ 続きを読む ]

こんな日に限って。

2008年09月22日 23:32

すばるさんの誕生日、しかもデビュー4周年記念という日に限って、職場でお休みが2人も出てひぃひぃ言って残業してきたなかはらですけどもー(爆)
もう、ホンマに今日はやられましたー(苦笑)
昨日も実は人が足りなくて仕事に出たんですけども(爆)今日もで、しかもまだ後3日間お休みするのでそこにもしわ寄せがいって、事務仕事がいっこも終わらない(爆)
本当は今日、チャット大会の報告とか上げたかったんですけど、とりあえず仕事を終わらせてしまわなければいけないので(爆)明日以降にご報告しますね。
明日SMAPのアルバム受け取るので、ひょっとしたらこっちには現れないかもしれないですけど(爆)
あとコメントレスもその時に。
も、申し訳ありません(汗)
でもひとつだけ。

関ジャニ∞の皆様、デビュー4周年おめでとうございます。
この4年でいろんな経験をして、最近はソロでもたくさん活動できるようになってきて、のぼりを持って屋上に並んでいたあの頃が嘘みたいですね。
でもそれだけみんなが頑張ってきた証拠だし、これからもきっと活動の幅を広げていくのだろうと思っています。
でもね、気持ちはあの頃と変わってないと思いたいし、変わらないでいて欲しいと思うんですよ。
どれだけ有名になっても、どれだけ忙しくなっても、みんなが仲が良くて、わちゃわちゃ騒いでいる、年をとってもアホでいてください(笑)
願わくは『8→1』だけど、それはゆっくりあせらずに待ってるからね。

BDメッセージ@すばるさん

2008年09月22日 23:23

前略 渋谷すばるさま

27歳のお誕生日おめでとうございます。
25歳のお誕生日はすばるママと足型を眺めていたあなた。
26歳のお誕生日は沖縄でメンバーとスタッフに、そしてeighterに囲まれていたあなた。
今日の誕生日は、一体誰とどんなことをしているのでしょう。
スケジュールを知っている人はいるだろうけど、貴方の口から今日はどんな日だったかを語れるのを待っています。

何故ってそれは、貴方が紡ぐひとつひとつの言葉を大切にしたいと思ったからです。
私は先日、貴方の作る世界に圧倒されて、一人勝手に不安になって悲しくなりました。
だけどそれは、貴方の紡ぐ言の葉に耳を傾けていなかったからだと思うんです。
それが『曲』であっても『歌詞』であっても、貴方が紡ぐ言葉は嘘偽りがないものだと思っている、そう信じていたいと思うから。
だからこそ、ひとつひとつの言葉を大切にしたいのです。
これからも聞かせてください。
貴方の感じたことを、思ったことを、願うことを。
全てがうまく伝わるとは限らないし、貴方のやりたいことが全てかなうということはないかもしれないけど、貴方を支えたいと思う人間はたくさんたくさんいるのだから。
貴方には、たくさんの仲間がいるのだから。
メンバーも、eighterも、貴方が必要とする限り、ずっと傍にいると思うよ。
それを信じて、好きなことやってほしいなぁと思います。

あとは、まぁ。
置いてかないで下さいね。
ずっとずっと着いていきたいけど、スピードが速かったら着いていけないから。
今まで通り、ゆっくりゆっくり、一歩一歩踏みしめて。
そんな貴方が好きだから。

ありがとう。
これからもよろしく。

チャット大会のお知らせ

2008年09月20日 17:25

◆チャット大会のお知らせ◆

日時:2008.09.20 『ヤスコとケンジ』最終回終了後より 終了時間未定
場所:チャットルームはここ ロムだけも可能ですが、是非参加して下さいね♪
参加資格:特になし 事前に「参加できますよ」と伝えてくださればそれはそれで助かるんですが、開始時は一人でも勝手にうだうだ喋ってると思うので(爆)←いつものこと。
内容:その時まかせ(爆)きっと最終回終了後なのでヤスケン辺りから話があるかもしれないですが、人数多くなっていったら自己紹介とかするかもしれないので。
アツく語りたい方OK(笑)なかはらに「こういうこと喋って欲しいなぁ」と仰って頂いても結構です。

※チャットご使用にあたり、ご確認頂きたいこと。
弊ブログ主催のチャット、ルームは『Sun Java Plugin』を使用します。
そのため携帯電話からの閲覧、ご参加が不可となります。ご容赦下さい。
新しいパソコン(2008年購入)やWindowsUpdateを定期的に行っている方は、何もしなくても導入されていると思いますので心配いりません。
JavaVM(もうサポート自体も終わっているらしい)をお使いの方でも特に問題ない方が多いみたいなんですが、一部障害が出てしまうそうです。
<Sun Java Plug-inへの切り替え方(Internet Explorerの場合)>
1. Sun Java Plug-in最新版をダウンロードし、インストールします。
2.メニューバーから[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]タブをクリック。
3.「Microsoft VM」下の「Java JITコンパイラの使用」のチェックを外します。
4.「Java(Sun)」下の「<applet>にJRE 1.xxxを使用」をにチェックを入れます。
5.ブラウザを再起動します。
(※要するに今導入されているのかどうか確認しようとするなら、『2』の行程を経て『4』が表示されているかどうかを見れば良いってことです)
無料で出来ますので、参加したいと思ってくださる方は準備して頂けると嬉しいです。


サーバー自体を軽いところに変えてしまったので、先週みたいな不具合は少ないかと思うのですが(汗)もしも入退出を繰り返すことになったらスミマセン(汗)
あと約5時間後かな?楽しみにしています♪

着々と準備中。

2008年09月20日 17:11

朝のたちょの扱いに夜勤明けで仕事をしながらチラチラみていたなかはらは大爆笑!だったのに対して(笑)オーソレのヒナちゃんの顎鬚にちょっと萌えたんですけどー(笑)
皆さん、ズムサタはご覧になりましたか?
なかはらは帰宅してから改めてまた見たんですけど、あれは眠たいからあんなぼうっとしてるの?
それともあんな演技??(95%くらいは素だと思うなかはら/笑)
かぶりモノOKな関ジャニ∞ですから、仕方ありません、松岡兄さんもそこにいますし(笑)
ヒロスエ姉さんが「顔が分からないからメガネを外しなさい」みたいなことを言ってて、それがちょっとキュンときちゃったなかはらはおかしい(爆)
いや、姉弟愛だなぁって。
お姉ちゃんって呼べたのかしら?今日打ち上げかなぁ?
みんなで最終回見て、ってパターン、最近のドラマだと多いじゃないですか?
最後の最後まで楽しくいられるといいね。
あ、『オーソレ』のヒナちゃんの髭はね。
ホンマに髭なんか、陰影なんかちょっと微妙なところですけども(爆)
多分、レコメンでヨコがヒナちゃんのことを『髭男爵』って言ってた、あの時期に撮られたものだと思うんですけどね。
顎のラインがシャープになっている(気のせいかもしれませんけど、ヒナちゃんちょっと体重落ちた??)のと髪型のせいもあって、妙に似合ってるなぁって。
こう表面積としては少ないのよ、髭の侵食(笑)ほぼ生えてないってカンジだからかもしれませんけどね。

さてさて、今日はチャット大会です。
ずっとお知らせしている通り『ヤスコとケンジ』最終回終了後よりスタートします。
現在「来れるかも」という方を含め7名の方にご申請頂いています。ありがとうございます。
あ、皐さん。
コメレスしますが、新参者とか関係なしにお待ちしていますので。
宜しくお願い致します。

で、次の記事で改めてチャット大会のお知らせしておきますので、チャットルームにきちんと入れるか等々を確認されたい方は事前に使って頂いても結構です。
なんならなかはら抜きで使ってもらっててもOKですよん。
リアルタイム『ヤスコとケンジ』感想とか、やってもらってもいいですし(笑)

では、続きにコメントレスしておきます。
kimidorinkoさん、あおいさん、皐さん、はるかるなさん、ありがとうございます。
あ、超私信ですが、きっこさん!
レア映像って何ー?(笑)またメールしますね。






[ 続きを読む ]

こんなところにまるる。

2008年09月19日 19:15

何気なく、NEWS小山くんのweb連載を見たら、「あら、こんなところにマルちゃん」…なんか不思議なカンジです。
プレミアム撮影ぐらいの時の話なのかしらー?
小山くんの羨ましすぎる生活、プライベートがこんな充実してるの羨ましいなぁ(笑)

そうそう。
こちらでもリンクさせて頂いている『好っきやねん』@はるかるなさん宅でもやられていたんですけどね。
関ジャニ∞ソートシングル&アルバム曲Ver
というものをやってみました。
なかはらも引き分けなし!結果は以下

1 大阪ロマネスク
2 未来の向こうへ
3 いつか、また...。
4 まもりたい
5 サムライブルース
6 わたし鏡
7 Eden
8 さよならはいつも
9 二人の涙雨
10 ONE
11 プロ∞ペラ
12 Heavenly Psycho
13 WONDER BOY
14 エネルギー
15 ありがとう。
16 琉我
17 地元の王様
18 果テナキ空
19 強情にGO!
20 F・T・O


はるかるなさん、こんな結果になりました(笑)
…な、なんとも偏った結果だと思いません?(笑)
ホンマ「はっちゃけよーぜ!」とか言ってる割にはバラード好き、みたいな(笑)
『未来の向こうへ』は間違いなくマルちゃん効果だなぁ、とか、『まもりたい』が結構上位だったのは一応良かったなぁとか(笑)
でも『大阪ロマネスク』はなんともいえない思いがある曲なんだなぁって思いました。
あと『無限大』は54曲あるうちの33番目。
あら、意外に低かった。結構好きなつもりでいたのに。
そして『Eden』も大きいなぁ(笑)
この中に音源化されていない曲がもし入っていたら、なんか音源化されていない曲に固まっていきそうな気もするんですけどね(爆)
面白かったので、是非是非。

続きにコメントレスと拍手レスしておきます。
本日2回目だ(笑)
timmyさん、ゆうこさん、ゆっちさん、ありがとうございますっ。



[ 続きを読む ]

朝からモデル

2008年09月19日 14:54

『スッキリ』のたっちょんを見ながら、「朝からモデルみたいだよなぁ…」なんて思っていたなかはらです(笑)
いやね、座り方がね。
足を少し前に出して(松岡くんとは対照的に)股を閉めるカンジで座っている場面があったじゃないですか?
「足を長く見せるための方法」を無意識のうちにやってるんじゃなかろうかと(笑)
いや、実際小顔で足長なんですけどねぇ、それにしたって無意識って怖い。
番組の内容はややこじつけもイイとこで、アレだったら企画なんて用意しなくても普通に番宣しにきましたーっ、ってくる方がよかったんじゃないだろうか、って思ったんですけど(爆)
ワイプに映るたちょは麗しかったから、よしととしましょう。
んで『ミヤネ屋』はいつ出るんですかねぇ…あれ?ミヤネ屋は大阪だよん、戻ってくるの??
朝は東京にいたってことだし…大変だねぇ(苦笑)
今はソロコンのことも大変だろうし、たっちょん休みヒマなし。
昔新聞配達のバイトをしてた頃に比べれば、ありがたいことだし嬉しいことだとは思いますが、たちょはエイトん中だと身体が弱い方だからなぁ…労わってあげてくださいよ、ホンマに。

で、全然話は変わるんですけど。
もうすぐ『88888』HITがやってきますが。
もし『88888』HITを踏んだ方が「私です!」と仰ってくださったら、何かやろうかなぁって思ってるんですけど。
その人の希望でね、集中的に「これ」っていうものについて語るとか、そういえばなかはらって「メンバー関係論」とかあんまり喋らないですよね。
すばるとヒナの関係はどう思ってるとか、ちょこちょこ書きますけど、まとめて書いたことないなぁ。
ま、なんでもいいんですけど(笑)


んで、以下お知らせなんですけど。
えっと、チャットに参加宣言をして下さっている皆様、ありがとうございます。
改めてこちらにももう一度。

◆チャット大会のお知らせ◆
日時:2008.09.20 『ヤスコとケンジ』最終回終了後より 終了時間未定
場所:チャットルームは当日にお知らせします
参加資格:特になし 事前に「参加できますよ」と伝えてくださればそれはそれで助かるんですが、一人でも勝手にうだうだ喋ってると思うので(爆)←いつものこと。
内容:その時まかせ(爆)きっと最終回終了後なのでヤスケン辺りから話があるかもしれないですが、人数多くなっていったら自己紹介とかするかもしれないので。

ルームも専用サーバーになって軽くなったとは思うんですが、このルームJava-Pluginというのを導入してもらった方が不具合が少なく過ごせるようです。
新しいパソコン(2008年購入)やWindowsUpdateを定期的に行っている方は、何もしなくても導入されていると思いますので心配いりません。
JavaVM(もうサポート自体も終わっているらしい)をお使いの方でも特に問題ない方が多いみたいなんですが、一部障害が出てしまうそうです。
<Sun Java Plug-inへの切り替え方(Internet Explorerの場合)>
1. Sun Java Plug-in最新版をダウンロードし、インストールします。
2.メニューバーから[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]タブをクリック。
3.「Microsoft VM」下の「Java JITコンパイラの使用」のチェックを外します。
4.「Java(Sun)」下の「<applet>にJRE 1.xxxを使用」をにチェックを入れます。
5.ブラウザを再起動します。
(※要するに今導入されているのかどうか確認しようとするなら、『2』の行程を経て『4』が表示されているかどうかを見れば良いってことです)
無料で出来ますので、参加したいと思ってくださる方は準備して頂けると嬉しいです。

んで、話の内容なんですけどね。
その時任せって書いているんですけども、なんかちょっと語りたいテーマとかあります??
先週の某所でのチャットの主催者さんは『アツイ話とかもしたかったなぁ』なんて言ってたりしたんですけど(笑)
これ聞いてみたいなぁっていうのがあれば、また教えて下さると嬉しいです。
今日、深夜勤頑張ってきて、明日は昼間寝て(笑)夜に備えたいと思います。

以下コメントレス&拍手レスです。
抹茶さん、はるかるなさん、ゆうこさん、acoさん、ゆきさん、あおいさん、赤やんさん、はるかさん、こころさん、もみじマークさん、mikeさん、kirakiraさん、ありがとうございました!








[ 続きを読む ]

昨日はSMAPモードだったけど。

2008年09月18日 00:10

今日は関ジャニ∞モードになった、忙しいなかはらです(爆)
今日はTVガイドさんの発売日でしたしねぇ。
それがやっぱり大きかったかなぁ、と。

なかはらはどこぞで行われているらしいフェアにも何にも行ってませんし、普通に仕事終わり(何故7時から仕事をして、21時半に終わるのかがわかりませんけど…)にコンビニでTVガイドさんを購入しただけなんですけどね。
それだけでも萌えました(笑)
なかはらは関西在住なので、手元にあるのは今回の2パターンでは珍しい方の『関西ver』なんですけど(←珍しいとはいっても、今やどこでも手に入るからなぁ…/笑)
この間予告見ているときは正直、『お嬢さんようこそ!』の方がいいかなぁって思ってたんですけど、こうして表紙を見るとなかはら的ツボが多いのは『イチョウがきれやね!』バージョンでした(笑)
結構並び位置萌えですわ、これ(笑)
∞レストランもそれなりに面白いんですけど(たちょがこの格好似合うのはなんとなく納得している自分がいるんですけど、以外にヨコはどこぞのカフェにいそうだなぁ、って思ったりも/笑)4周年記念のインタビューの方がやっぱりツボが多いかなぁと思います。
うだうだすばるさんのこととかで書いてたのがバカらしくなるくらいのすばるさんの言葉だったり、ヨコの国立競技場話だったり、亮ちゃんやたっちょんのにはホンマに「仲間ってステキ!」って思わせられたり。
TVガイドさん、ホンマにありがとう!ってカンジですよ。
メンバーのリレーメッセージも、亮→ヨコとか、ヨコ→ヒナ、それからヤス→たちょ、なんかは結構ノーマルだけどウキウキするような文章で(笑)
たちょ→すばるは先日の三重だっけかな?でも出たけど、でも普段はエイト内ではすばるさんのキャラではないよなぁなんて思ったり(笑)
こういう風に書いていて気になる方は是非ガイドさん購入で!
…って、きっとこれを見ている方の殆どはもう購入済みでしょうけど(笑)

そうそう、あとSHOCKのDVDが発売決定ということで。
なかはらは今年結構ライブやら舞台やらいけてるなぁって思ってたんですけど、そーいえば!みたいな(爆)
なかはらはSHOCKはいけてないので、サーモンピンクのスーツ姿をこの目で見られるかと思うと楽しみで仕方ないんですけどーっ!
ライブラッシュが終わってもコレを糧に色々頑張れそうです。

今日実は、仕事で思いっきりしてはいけないミスをしてしまいまして(苦笑)
いや、笑い事じゃないんですけどね。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですけど、笑っててください、って言われて、ちょっとほっとして、明日からも頑張ろうって気になりました。
私はまだまだ未熟だけど、優しい人に恵まれて本当に幸せだと思います。
また明日、笑って過ごせるように、人生頑張って生きてみようと思います。


明日も朝から仕事で残業決定なので(苦笑)今日はコメントレスは控えさせてください。
すみません、申し訳ない(苦笑)

すっかりSMAPモード

2008年09月16日 22:48

東京Dの良席にあまりにもテンション上がりすぎて、昨日からずっとなかはらのお供の音楽はSMAPになっていたり(笑)
皆さんもコメント寄せてくださったりしていましたけど、えぇ、なかはらもAブロなんて多分7年、8年ぶりですよ、SMAPさんでは。
アリーナ自体はサンプルツアーの時に2回あったんですけどね。
関ジャニ∞さんでは、何故か1年に1回以上の確率でアリーナがあたるんですけど…会場の規模が違うところも多いっちゃあ、それまでなんですけどね(笑)
にしても、今年は夏から関ジャニ∞さん含めアリーナ率が高すぎる…これでアリーナ4回目ですからね…でもアリーナよりも熊本のAブロの方がよかったイメージありますけど(笑)
あ、そうそう。
SMAPライブはレポする予定はさらさらなかったんですけど、こっちのブログに結構関ジャニ∞ファンだけどSMAPファンの方ってのがいらっしゃるみたいなので、MCだけでもレポできたらいいかなぁって思っています。
もちろん感想も書きますけどね。
あとアルバムの詳細なんかも分かってきているから楽しみも倍増しているのかなぁ。
中居さんのソロ曲の作詞作曲は中居さんのマネージャーさん、ということで(笑)
関ジャニ∞だとチーフのジンジン辺りがそういうカンジでコラボしてくれないかなぁなんて(笑)

そんなこんなですっかりSMAPモードだったんですけど、やっとこさ『別冊フレンド』今月号読みましたので、感想をば。
『情熱大陸』出てくれないかなぁ…手始めに『流星の絆』でお世話になる亮ちゃんがいますし…忙しいこともあってネタはボロボロ出てくると思うんですけど。
にしても、みやうち先生、いろんなところに行ってるなぁ…。
『オーソレ』に『有閑倶楽部』、『ほんじゃに』(←懐かしい、陸上編ですよね)、『聞くジャニ』。
羨ましいっちゃあ羨ましいけど、忙しいだろうなぁ、こんだけ取材に行ってて尚且つ仕事(漫画を描く)をしなければならないんだから。
それにしても、最近はしっくりくるようになった(上から目線すぎるな…)メンバーの顔。
こうね、ヒナちゃんとかすばるさんとか、結構特徴ある人はねあれなんですけど、ヨコみたいなのを似せてきているのはさすが、ってやっぱり思っちゃったりも。
なかはらは、への字口のすばちゃんがすんごい好きですっ!
めっちゃかわいいv
一番ツボだったのは「……いる。」と頷いているすばちゃん(笑)
なんか、あのケイタイストラップだしてくれないかなぁって思いません?
レンジャーバージョンの時から言ってるけど、すばちゃんのキャラクター的なカンジの絵、大好きなんですけど、なかはらは。

あ、それと昨日ちらりと書きましたが、チャット大会。
正式にお知らせしておきます。

◆チャット大会のお知らせ◆
日時:2008.09.20 『ヤスコとケンジ』最終回終了後より 終了時間未定
場所:チャットルームは当日にお知らせします
参加資格:特になし 事前に「参加できますよ」と伝えてくださればそれはそれで助かるんですが、一人でも勝手にうだうだ喋ってると思うので(爆)←いつものこと。
内容:その時まかせ(爆)きっと最終回終了後なのでヤスケン辺りから話があるかもしれないですが、人数多くなっていったら自己紹介とかするかもしれないので。

ということで。
その日気ままに来てくださってももちろんOKですので。
では、続きにコメントレス&拍手レス。
はるかるなさん、kokaさん、みよさん、ゆかちゃん、かなかなかさん、あおいさん、ayuさん、拍手好きさん、浦川さん。
いつもありがとうございます!
[ 続きを読む ]

やばいーっ

2008年09月15日 14:44

SMAPチケット受け取ったよーっ。
ヤバイ、アリーナAブロだーっ!
妙にテンション上がったよっ。
エイトさんでのアリーナAとはまた違うからなぁ←過去5年くらいのライブだと、アリーナAは3時間くらい近くにSMAPさんがいるってカンジだし。
相方の報告を待って譲る方(譲り先は決まっている)を決めないと。
うわーっ、テンション上がったっ!

いろんなご報告。

2008年09月15日 13:49

一昨日、某所でのチャットに参加、しかも深夜2時まで。
そしてそのまま7時から12時間以上お仕事をしたら、パソの前に座るのも面倒になっていました(爆)
体力はそこそこなくなってきている、というカンジですかね。

さて、その某所でのチャット。
若いコだらけでジェネレーションギャップを感じつつ(笑)楽しんで参りました。
いろんなトラブルは否めなかったけどねぇ(苦笑)
ま、そんなことがあるのが『生』の楽しみだとは思いますが。
ウチもチャット企画、ぼちぼちやらないとなぁと思っているんですが、如何せんスケジュールに…あ、あった。
今シフト見てたらありましたよ(笑)
9月20日(土)から21日(日)にかけて、ここだと土日だし、なかはらも参加(ってか、お前が主催者)できるじゃないのー。
ってことで、また改めて企画だしますけども。
ヤスケン最終回終わりでチャット開始、ってカンジかなぁ。
(チャットであった出来事を踏まえつつ↓にヤスケン第9話感想を書きますが)
ご都合つく方は、是非是非。
また改めてチャット大会のお知らせしますけども。

で『ヤスコとケンジ』第9話感想なんですけど。
ワカイコ(こういうな、ってチャットでも再三言われたんですけどね)たちは「わきゃーっvv」ってなってたみたいなんですけど(羨ましいとか思いながら)なかはらはどーも、純くんというよりはたちょの腰が引けてて笑えて笑えて仕方なかったんですよねー(爆)
しかもスーツ着てるせいで23歳青年に戻っている(笑)
だけど、役を抜きにしたら、あんな男前に抱きしめられて耳元であんなこと言われたらドキドキするよなぁ。
と、ちょっと乙女に戻る部分もあったんですよ!(笑)
だけど最初にあの場面を見たときは大爆笑でした(爆)…大人になってしまったもんだ(笑)
にしても肌荒れの酷いたっちょんでした…(苦笑)
ま、ライブにて見ているときも「肌荒れが酷いなぁ」って思っていはいましたけども。
来週最終回で、でもソロコンもあって息つく暇もないでしょうけども…うん、頑張っている人間には頑張ってとはいわないよ。
何事も楽しんでできるといいなぁと思います。

この後SMAPライブのチケット受け取りに行って来ますねー。
さて、どんなカンジかなぁ。
SMAPブログの方では大波乱だったんですけどね。
RG枠でアリーナのEやらFやらのチケットがあるらしい、とか、PGが出ているのに、FC枠で結構な人が落選したって話。
↑のチャット中に友達からメール入って「3名義全て落選したー!6日間もあるのに、なんでーっ!」っていうのとかがあったりとか(苦笑)
でも5万5千を6日間もやって、落選がでるってのは…凄い話だなぁ……。
『別冊フレンド』もまだ購入してないですし。
あ、今日は深夜勤なの。
のんびり今から行動です(笑)

続きにコメントレス+拍手レス
ゆうみさん、にゃんこさん、kokaさん、瀬里奈さん、あおいさん、kimidorinkoさん、ゆうこさん、kirakiraさん、kokaさん、こころさん、礼子さん、のんちゃん、monさん、mikeさん、ゆっちさん。
いつもありがとうございます!
[ 続きを読む ]

お知らせというか。

2008年09月13日 20:10

本日なかはらはお友達ブログ主催のチャット大会に参加いたします。
時間は『ヤスコとケンジ』放送終了後だそうです。
詳しくは↓

ブラックハニートースト  のんさん

こちら主催でのチャット大会にも参加して下さった方なので、知っている方もいらっしゃるかとは思いますが。
ブログ設立2周年記念だそうで、一応参加は申請制みたいです。
なかはらは主催ではないのでまったり参加しています(笑)
だけど相も変わらずマシンガントークになっているかも。
お仕事が勤務変更になったので、開始と同じくらいにいけるとは思うのですが…開催されなかった時が残念だなぁ。

※※※『ヤスコとケンジ』放送開始前に追記※※※

SMAPライブ当落今日の19時開始だったんですけどね。
「どうせかけている人も多いし、繋がらないよなぁ。まぁ明日朝から仕事だし、何なら朝かければいっか。」と思いながら気軽な気持ちで電話したら、一発でかかりました。
奇跡!
無事に9月29日取れてましたので、29日に参加してまいりまーす。
嬉しいな♪2年ぶりのライブだーっ!
相方の方は「もう、今日は電話かけへん!」とか言ってたので、どーなってるやらわかりませんが、2人とも29日しか申し込んでないのでね(笑)
(第一希望29日のみ記入。だってそれしか行けないもん)
とりあえずほっとしました(笑)
よし、お仕事頑張ろうっ!

何事も健康から。

2008年09月12日 23:47

情緒不安定と体調不良はポジティブにはどうしたってなれないわな、と思ったなかはらです。
…ってこんな風に書くと、今体調不良かと思われがちですが、比較的そーではありません(笑)
2日間の研修で疲れてるのは疲れてますけどね(爆)

今日ね、timmyさん(お名前出しましてスミマセン)から頂いたコメントをさっき読んでいて、「そうだよなぁ、自分病んでるよなぁ」と思ったりしたんですよね(苦笑)
何日か過去の記事を見直すと、「うわぁ、相当やられてるぜ、あの空気に」とか思ったり(笑)
(いや、ホンマに、それくらいヘンな空気だったのよー、ねぇ、行った方はわかってくれるでしょー?なかはらは自分のことを割と客観視できる方だと思ってるんですけど、いろんな強い願望が渦巻きすぎて、それにいろいろ巻き込まれちゃったカンジというか。)
timmyさんの書かれていたヨコソロコンの件とかも「そうも思うんだよなぁ」とか妙に思ったりして。
うん、こう、ヨコのやりたいことって『人を楽しませたい』ってことなんだろうと思うんですけどね。
この時点でもう既に、なかはらとはズレのある方もいらっしゃるとは思うんですけど(苦笑)
なかはらが関ジャニ∞にもつイメージって、イコールではないけど結構それに近いものがあるから、ヨコのやりたいことがほぼイコールで関ジャニ∞ってカンジで繋がってしまうのかなぁ、とか。
ヨコの場合、目的は『目の前の人を楽しませる』という一緒のものだと仮定したとしても、ソロコンだと自分がある意味プロデュースされる側(自分自身で自分を創っていく、商品は自分。だから客が望めばカッコイイ自分を作ることは苦じゃないし、元々自分の中のアイドル性が高いからかそんな自分が楽しい。)で、関ジャニ∞だとプロデュースする側(商品はメンバー。もちろん自分もなんだけど、その辺りの認識が薄くて、どちらかといえばクリエイティブな自分がカッコつけて作られた自分を笑う、というか)ってカンジで立場の違いはあるのかなぁ、とか思ったりも。
ソロコンが楽しかった、の本当の意味はどこにあるのかは、ヨコにしか分からないことなんですけどね、結局(爆)

うん、自分の考えがふわふわとまとまらないカンジがずっと続いているんですけどね。
こう、揺るがないもの、ってのがなかなかでき難い状況というか。
でも、eighterひとりひとりが関ジャニ∞に求めているものって、同じなようで違うだろうし、そうなると抱くイメージも願望も違うだろうし…ここに来てくださっているeighterさんの中にはなかはらとは180度違う考えの人も出てくるだろうなぁ、とか。
でも上に書いたように、ネガティブになりがちな環境ってのもやっぱりでてくるだろうし、育った環境や生きてきた道によっても変わるだろうなぁとか。
だから同じ物事でも、関ジャニ∞のメンバー8人がそれぞれ違うことを考え、感じて、表し方も違うだろうし……。
なんかね、スミレさんだっけかな?珍しく不安なカンジって書いてあったのは。
でもなかはらだって、ウダウダウジウジ、まとまらないわけですよ。
なんかいつも解決の糸口がある的なことを書いてくださる方もいらっしゃるんですけど、迷ってなんぼ、というか。
人の意見に左右されることが悪いことではないんだけどなぁ、とか。
なんか話が益々まとまらなくなってきましたけども(爆)

でも。
今回ウダウダ考えながら、皆さんのコメントなんかで意見を見ながら思ったことがあって。
それがね、結局相方と同じところに行き着いた、んですよね、不思議なモンで。
『関ジャニ∞あっての』ってところに。
もちろん願望もあるのかもしれないんですけどね(苦笑)
こう相方は結構直感型人間なので、なかはらとはまた違った思考の持ち主なんですよ。
育った環境も実は同じ関西ってだけ?ってくらい違うし、ジャニーズ以外の趣味は結構離れているし。
でも、結局
「あぁ、関ジャニ∞あっての、ってのは納得」とか思ってる自分がいるんですよね。
相方もなかはらも、こう、関ジャニ∞メンバー全部のソロ活動に触れてみたいって思うってことは、実は結構「関ジャニ∞あっての」ってとこが揺がないからなのかなぁ、って。
それと、相方にもなかはらにも、「強いて」好きな人がいる、ってところも、「この人が一番!」って感覚を持っている人とまた違うのかも。
何をおいてもこの人!ってカンジじゃないんだよなぁ…欲張りっちゃあ、欲張りかな(爆)
うんま、こんな風に道は違っても行き着くところが一緒、だからこそ相方と心地良い関係がずっと作れているのかもしれないです。
確かに価値観が似ているっていうところも大きいんだろうけど、2人の中での『関ジャニ∞』っていうイメージというか、抱く願望とか。
その距離が離れていったらダメなのかなぁって妙に思ったんですよね。

で、結局何が言いたかったのか?って話なんですけど(爆)
ここ最近、深くいろんなことを考えてしまうのは何故なんでしょうね(笑)
これは別に関ジャニ∞のことだけじゃなくて、仕事のこともプライベートのこともそーなんですよ。
今の自分の仕事のやり方もそうだし、誕生日を迎えて自分の行き方も少し考えたりして。
あぁ、秋の夜が長い、その役割は思い耽る時間を人間に与えるということだった、みたいな(笑)
とりあえず、いろんな刺激を脳に与えるのはいいことだと思うので、ぼうっと過ごす時間もつくりつつ、いろんなこと考えたいなぁと思いました(笑)

続きはコメントレスです。
はるかるなさん、りこさん、すばりんこさん、スミレさん、はるかさん、ゆうみさん、あおいさん、nomoさん、kokaさん、さささん、あっこさん、timmyさん、かなたさん、あきちさん、mikeさん、赤やんさん、ありがとうございました!
いつもお待たせしてスミマセン(汗)

[ 続きを読む ]

何とか間に合った…(BlogPet)

2008年09月12日 10:22

なかはらあつみの「何とか間に合った…」のまねしてかいてみるね

何とかしょーちゃんの研修でもいいよ、『裸のこと…なんか『※』みて最後、自分の方、書いて書きますので、藍沢先生の書いてなくて頂けるということ…テレ朝ってどーいうこと…。
テレビ朝日のみ対応って遅れでのんびり『コールドブルー』あたりと思ってみて頂けると今日12日お祝いして嬉しかったっていうつきです!()お気楽に?
えっと同じように遅れが追いついて下さったです(ケイタイを待ってください。
えっと今日のは気にせずコメントで、ってか今日12日お祝いコメントで、レスさせてきて、自分のか!!
大分FFFのことを待っても含め)お気楽に書きますので、『※』から………テレ朝って方、純粋に。

*このエントリは、ブログペットの「しょーた」が書きました。

何とか間に合った…

2008年09月12日 01:05

何とかしょーちゃんのBDメッセージが間に合ったなかはらです(爆)
実は昨日11日と今日12日は研修でして。
朝から晩までの研修で、その後事務仕事やらなにやらをしてきて、追っかけ再生でのんびり『コールドブルー』みてたら、きちんと15分延長に対応してなくて最後の最後、藍沢先生の最後が見れなかったっていうオチつきです(爆)←相方にダビ頼もう…。
んで、そのショックからしばらく立ち直れなかったなかはら…ケイタイをふとみて、うわぁ11日!(爆)
でもBDメッセージはきちんと考えて書きたいから…と思ってたらギリギリになったという。
あ、日付は改ざんしてませんからね(笑)

んで、お気楽にアイドル誌やらTV誌(あ、そういえば新番組。テレビ朝日のみ対応ってどーいうこと……なんか『裸の少年』あたりと同じように遅れでも放送してくれたらまだ助かるけどなぁ…テレ朝って遅れが多いから、最悪それでも仕方ないかなぁって思っていますけど)のことを語りたいと思ってはいるんですけど。
先日から続くFFFの話、最終章というか。
またまた思うところがあったので、書いておこうと思います。
これまでと同じように続きに書きますので、興味ある方はどうぞ。
大分FFFネタバレには関係なくなってきましたけど、読みたくない人は続きからは避けてください。
ケイタイの方、『※』から下は読まないように。

えっとメールレス(ケイタイも含め)が追いついていません(爆)
お誕生日お祝いメール+コメントでお誕生日をお祝いして下さった方、明日、ってか今日の19時以降にレスさせてください。
たくさんお祝いコメント頂いて嬉しかったです!
ありがとうございます。
コメントレスが貯まっていますが、純粋にコメントを読むのは好きなので、レスを待ってもいいよ、って方はこちらのレス具合は気にせずコメントして頂けると嬉しいです。
いや、だってやっぱり、自分の書いた文章をどう思ってみているのかなぁってのは興味ありますから。








※※※※※※※※※※※※



[ 続きを読む ]

BDメッセージ@しょーちゃん

2008年09月11日 23:58

前略 安田章大さま

24歳のお誕生日おめでとうございます。
去年も23歳には見えない、と書きましたが、今年も。
24歳には見えませんね(笑)

貴方にとっての23歳の1年は、クリエイティブなことに携わっていった1年なんじゃないでしょうか?
エンターテイメント性の強い舞台、ツアーTシャツのデザインに、しぶやんライブのイラストレーター。
もちろんこれまでやってきた作曲も。
もともといろんなことに器用で、『なんでもできる子』を貫き通してきた貴方が、いろんな方面でいろんな才能を発揮した1年だったと思います。
そしてそれはこれからの1年も、もっともっと輝きを増すような気がしています。
そんな自分を出すことで、貴方なりの輝き方、貴方なりの魅力に繋がっていくんだろうなぁって。
貴方の頭の中は、本当に『お花畑』なんだろうなぁ。
いや、ぽやんとしているっていう意味じゃないですよ。
色とりどりの、形もいろいろある花たちが咲き乱れているだろうと思っています。
その花のひとつひとつを、私たちeighterに見える形にしてくれるのを楽しみにしています。

んでも、ま、私も人のことは言えないけど、寝るときはしっかり寝て、休息をきちんととるようにして下さいよ。
身体も、気持ちも。
去年も書いたけど、やりたいことも守りたいものも、きっとたくさんたくさん持っている貴方。
抱え切れなくても、背負いきれなくても、それは貴方のせいじゃないから。
貴方がやりたいことをやってほしい。
そして私たちはそれを支えたい。
貴方が人の幸せを願うのなら、私は貴方の幸せを願います。
それはきっと、私だけじゃなくて、貴方を大好きな人みんなが思っていることです。

ありがとう。
これからもよろしく。


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。