レンジャー更新(2月22日分)

2007年02月23日 09:41

さっきの記事からちょっと休憩してからの感想(笑)
この記事は、レンジャー更新中心に、ジャニーズweb内記事のことー。

すばるさん
弟さんの大学合格、おめでとうございますvということで。
強く信じ突き進めば叶わない願いなんてない
すばるさんは弟くんに教えられているかもしれないけど、私は、すばるさんをはじめ、エイトのメンバーにそれを教えてもらってると思うんだけどな。
あと、亮ちゃんと偶然会ってハグしあった話。
…ちょっと前だと考えられないなぁ、と思ったのは私だけ?
あの二人ってどこか気まずい雰囲気(今もちょっとあるけど)だったりしますやん?(笑)
でもそれをすばるさんから、嬉しかった、といえるカンジになったんだなぁ、と。
何だか私も嬉しい(笑)

亮ちゃん
…ほんまに忙しいねんなぁ。。
まぁ、先週からNEWSのツアーも始まりましたし、今日の更新(NEWSの方のね)を見ていても更新するものが多すぎますよ(苦笑)
NEWSのリハ、エイトのリハ、そしてその他番組もろもろ、雑誌もろもろ、去年の倍以上にまたなってるんだろうなぁ。
本当に、ポポロに書いているようなオフをすごさないように、身体には気をつけて欲しいものです。

マルちゃん
マルちゃんも忙しいんだろうなぁ、東京生活、ご苦労様です。
あと、追伸。
マルちゃんの追伸はいつも考えさせられるんですけど、今回も。
こんな人間がいてもいいんじゃないか、と笑えるマルちゃんは、芯の強い人ですよね。
そう思えるまでにはいろんな葛藤があるもんですよね。
きっとマルちゃんもそれを乗り越えたんでしょうね。

ヤス
ヤスの文章って時々分からない←日本語不自由だから?(笑)
でも、言わんとしていることは汲み取れますよ。
太陽が犬だとしたら、月は猫、ってなカンジで、いろんなたとえにできると思うんですけど、関ジャニ∞ってこんな二面性のあるグループですよね。
二面どころか、三面も四面もありますけど、確かに。
明るく笑っている裏にある関ジャニ∞、ってのは、別に知らん振りしたりするわけではないんですけど、ね。
彼らは凄くナイーブな人たちだと私は思うので。

たっちょん
「おいら」な源太っ!
改めて、おめでとうー{%heart2_a%}
先輩方にも可愛がって戴いている様子で、本当によかったね、たっちょん。
松岡くんに東山さん、って世話好きな先輩だし。
でも確かに、たっちょんが生まれた1985年、少年隊はデビューだったわけで。(あれ?1986年だっけ?)
そういう意味では本当にジャニーズ事務所も大きくなったもんだ(ってまたこの話かい/笑)

ヒナちゃん
人間だけに限らずコンディションを整えるってことは大事ですけど。
私も職業的にコンディションが整ってないとダメな職業なんで、精神的にも身体的にも。
その大事さはわかっているつもりなんですけど、やっぱりこうして改めて書かれて、「あぁ、そうだな」と思わせるのが、ヒナちゃんだなぁ、と。
それを入りやすいように考えるのもヒナちゃん。
ヒナちゃんの文章は分からないときも正直あるんですけどね(苦笑)
あ、後半はスルーで(爆)
サッカー好きなんですけど、ヒナちゃんほど語る人ではないんで。
エイトについてならいくらでも語りますが(爆)

ヨコ
モナリザがパリ、と初めて知ったヨコちょが愛しい(笑)
去年(だよね)亮ちゃんや大倉が某大ヒット映画や本の話をしていた時に、気付かなかったんだろうか、って話(笑)
ポポロの対談のときよりも、少しは共演者と近づけているのかな。
忙しいでしょうけども、是非共演者とのお食事、実現していただきたいです。


今日は更新が多いなぁ(笑)
四方山話、しすぎ(笑)

この後Mステみて、それからDVDの編集します(笑)

たこ焼き+関ジャニ∞=何?(笑)

2007年02月23日 09:41

このブログを見てくださっている人がいるもんだなぁ、と思ってびっくりしたなかはらです(笑)
結構意外だなぁ、特に面白いこととか書いてないんだけども、みたいな(笑)
コメントまで頂きまして、ありがとうございます。
コメントについてのレスは、またその日のコメント欄にしたいと思います。
そうそう、コメントして頂いた方のブログにも遊びにいかなきゃ。

今日は(というか昨日・22日だなぁ)朝から仕事、そして帰宅は23日0時過ぎ。
そこからご飯を食べながら「拝啓??」を見ていました。
ふふ、もうこんな時間だ(爆)
私・なかはら、所謂老人ホームで働いているんですが、今日は利用者さんたちとたこ焼き、やいてました。
近畿圏在住らしい仕事内容でしょ?(笑)
たこ焼き、と言えば、昔、私が小学生の頃は、土曜日の授業が終わって家に帰ると、タネだけ用意されていて「勝手に焼け」と母親に言われていたなぁ、と思い出しました。
そして、NEWSでいるときに亮ちゃんがたこ焼きを焼いて、NEWSメンバーに振る舞い、絶賛された様子を小山くんがwebで書いてたなぁ、ということも思い出しました(笑)
意外とね、利用者さんたち、たこ焼き焼くのうまいんですよ、初めてとかいいつつ、初めてじゃなかったりする利用者もいる(所謂認知症ですな)んですけど、身体で覚えたことってのは、忘れないのね。
改めて認識したりしましたが。

って、関ジャニ∞カテゴリにしようと思ってるのに、大分話が逸れましたが(苦笑)

えっと「拝啓??」
時夫、暴れる、の回(笑)
いつもいつも、時夫ってキャラクターはおもしろいなぁ、と思うのですが(笑)そしてかわいいなぁ、と思うのですが(笑)、今回もヨコちょ、可愛かった{%warai_a%}
とび蹴りの様子が、あの、年末の『蹴鞠師』を思い出させますが(笑)
ケンコバさんにセパタクローなんていわれていた、あれ、ですよ、あれ。
あの可愛いキャラクターが、今更「店のアイドル」になったこと自体がおかしいですよね、もう私の中では最初、坂下に来たときからアイドルですよ(笑)
不思議なのは、いつも、いつもそうなんですけど一応19歳に見えるところですよね。
さすがエイトのピーターパン(笑)
まぁ、ヨコちょが若く見えるのは、あの肌のせいもありますよね。
もちもち肌全開、いいなぁ、白い肌{%uttori%}

そして昨日語るといっていた、ほんじゃに。
食べ物の回になると、表情が本当に良い大倉(笑)
隠しカメラの件もよかったんですけど、純粋に、私のイチオシポイントは、反射神経のテストかなぁ。
あれ、多分他のジャニーズのグループでやったら、一人はきちんとできなくて、総ツッコミを受ける、っていうパターンだと思うんですよ。
でもそこはエイト、本当にみんな頭の回転速いですよね。
…たとえ学歴はないとしても(爆)、みんな頭いいんだなぁ、と思います。
そして歌『Explosion』
去年のツアーを思い出すなぁ…ツアー自体は第1弾も第2弾も殆ど参加してませんが(苦笑)
やっぱこの曲、かっこいいですよねぇ{%uttori%}
いつかはこんなカンジの曲、もしくは「Eden」みたいな曲をシングルで出して、歌番組に出て欲しい、と思う今日この頃。

歌番組、といえば、うたばん。
嵐の回でしたが、これも結構おもしろかったなぁ。
中居さん出てるから毎回チェックしてるんですけどね。
本当にアジアを中心に世界に羽ばたいている嵐…私が嵐のメンバーを嵐になる前に見ていたときには想像できなかったなぁ…
でも想像できなかった、といえば、今のエイトだってそうだし…っていことは私の想像力は貧困だな…あ、でもドーム公演が近いうちにあるかも、とeighterの友達とはなししていたのは、去年の12月…そういう意味では予想はあたってるんだけどなぁ。

ってか、また話が逸れた(苦笑)
もう、本当に(苦笑)

昨日言い忘れ。
CM『UFO』
あれも楽しみだなぁ、3月からみたいですけど。
なるともをチェックしていて、無事にメイキングGETしたんですけど、CMの撮影日はヒナちゃんBDの前日、ってことは、1月25日。
ってことは、これからもまだまだ発表されていく仕事ってのがあるんだろうなぁ。
芸能レポーター(ってかジャニーズレポーター?/笑)駒井さんも、「これからまだまだエイトメンバーのドラマ出演の発表がある」って言ってたし。
あ、ドラマといえば、大倉の『必殺仕事人』、大倉の役の一人称は「オイラ」らしいです{%komaru%}
私的にはありなんですけど、皆さんどうですか?(笑)

あ、あと今日はMYOJOをGET
まだ中身をきちんと読めてないんですけど、MYOJOは記事の内容は正直期待してないんですよね、あんまり濃い内容なことないですし(爆)
で、写真をぱらぱらとみたんですけど、最近大倉+ヤスのコンビ、多いですよね。
まるでコンビで売り出し中、みたいな。
私個人的には、この二人がコンビみたく出てくるのは好きなので、別にいいんですけど(笑)
↑だったら指摘するなよ、って話。

さて、明日、ってかもう今日だけど、はお休み。
でも午前中に郵便局行って、病院にお見舞いに行って、ついでに本屋に寄ってオリコンスタイルとポポロをGETしてこようと思っています。
なので、明日は、オリスタとポポロの感想が中心かな。
気になった方はまたいらしてくださいませ(笑)

あー、そうそう。
私、立地条件的にラジオあまり聞けないんですよ、今日のレコメン、ゲスト誰だったのか、教えてください、知ってらっしゃる方がいれば。
ってか、自分で調べろよ、ってカンジですかね(爆)

ドームコンまであと2日。
24日、会議さえ乗り切ったら、参加だーっ!
がんばれ、私(笑)

ブログ始めてみました(笑)

2007年02月21日 09:41

多分、このブログはまだ友人(onもoffも)に知らせていないので、しばらくは自己満足になりそうですが(笑)
偶然にも見て下さった方がいるのなら、はじめまして。
webネーム なかはらあつみ です。
このブログはこの1、2年で、ジャニーズ事務所期待の星、関ジャニ∞に嵌った、女子(とも言いがたい年齢かもしれませんが)が、そろそろエイトについて語りたくなったぜ、と思って始めたブログです(笑)
私と同じ様に、エイトが好きな方がちょっとだけでもよいので、覗いてくれれば、と思っています。

ちなみに。
昔からジャニーズが好きで、大本命はSMAPなのですが{%tohoho_a%}、このところ関ジャニ∞に掛ける時間が本当に増えています。
本当に、ほんとに嵌っている証拠なんでしょうね(笑)
関ジャニ∞について、真剣に嵌っているなぁ、愛を持っているなぁと感じているのはここ1.2年ですが、実は京都で舞台をやっている、名もなき日の彼らを見に行ったりはしているので、結構昔から、浅いといえどファンなんですよね(笑)
それこそお客様が入らないときからなので(笑)
でも、本気で、となるとここ最近なので、そういう意味では、まだeighterとも呼べない人間なのかもしれません(笑)


えっと、今日はテレビ雑誌のことから(笑)
今日はテレビジョンとテレビガイドにエイトが載っていたわけですが。
どうもテレビガイドは関西版限定の記事だったようで。
他の地域の方はお取り寄せしていたりとかするのかしら?
中綴じ込みの記事はメンバーアップの写真が載っていましたが、やっぱりメンバーみんな、いい顔しているなぁ(笑)
記事らしい記事はないので、他の地域の方で記事を楽しみに購入しようとされている方にはお勧めしませんが(苦笑)
初表紙・テレビジョンの方は全国版とのことで、結構なページ割いてもらっていましたね。
記事にもあるように、フレッシュなエイトでした(笑)

なんか、初、で緊張しているのか、硬いなぁ、文章が(苦笑)
今日はほんじゃに、焼肉編、明日仕事が朝から晩まであるので、リアルタイムでは見れないと思いますが(この後すぐに寝ようと思っている/笑)その感想はまた明日以降に。

あ、そういえば。
ライブ、ドームライブが近付いていますが、私は24日、どうしても仕事の都合がつかなくて参戦できないので、25日に参加します。
めでたく25日は1部2部両方参加です。

このブログを読んで下さっている方がいるとすれば、参加される方、いらっしゃいますか???
えっと、25日以降はたぶんライブのことになると思います(笑)

今日も今日とて、『Heat up!』を見て就寝する、なかはら、でした(笑)


…ってか、本当に誰が読むんだ、このブログ(笑)
日記つけるの好きなので、日記感覚で書いていこうかなぁ…


ENTRY