ほぼ、最終日なので

2009年03月02日 19:49

※『カゴツルベ』チケット譲渡のお知らせはこちら

↑が、ほぼ最終日なので、一応これを伝えておこう、と言うことで、ケイタイから更新です。
あと、コメントからこれについてお問い合わせ頂いた方がいらっしゃったんですが、質問内容とその答えが公の場では明示できません(汗)
申し訳ないですが、心辺りのある方は、メールでお問い合わせ下さいますよう、お願いします。
コメントレスは明日以降でお願いします。









りょーちゃんのことについては、事務所から何かアクションがない限り、なかはらは静観したいと思ってます。
起こしてしまったことをどうのこうの言っても仕方ない。
今後、彼がどーするか、が重要。
心が折れそうになるか、その時に支えてくれる存在がいるのか、それに気付くのか、も、全て彼次第。
いろいろ言われるかもしれないけど、ね。
乗り越えられる山でしょう。

観劇終了

2009年01月31日 20:07

只今、観劇終了して京料理屋さんでお食事です。
舞台の内容は、ヒナちゃんのヒナちゃんによる、ヒナちゃんの為の舞台、って感じでした(笑)
ずっと笑ってたわー(笑)
エンドトークはマルちゃんとマーシーとのタイ旅行話。
モモコさんと藤本アナも来てました。
また報告します!

ヒナちゃん舞台

2009年01月31日 17:08

今、会場下のカフェにいます。
西梅田にいつこんなとこできたん?とお上りさん状態なんですけど(笑)
もう少ししたら、笑いに包まれるであろうホール、見てきます!楽しみ!

関ジャニ∞事いろいろ。(BlogPet)

2009年01月12日 10:07

なかはらあつみの「関ジャニ∞事いろいろ。」のまねしてかいてみるね

さて、masaさんですけども(苦笑)でも、彼らが舞台、NEWSツアーがやっぱり効果的に一番人気は気を得なかったラジカセだします。
さぁ、「源ちゃん」ってことでそれからスタートし、はるかさん、特にAM)ちなみにおじいちゃんたちになり見に力いれるのかなぁって言ってやんのフットサル対決。
あのSPなのでね。
源ちゃん出演率が逸るんが起こった(そこが可愛くってイイラジオのが入ってやんの妹や弟は覚えてるようで衣装チェンジを歌ったって言ってしまったの男前としての内容を部屋でばっかりだっけ、特にヨコと午後で、夜勤をやってます。
試合のサビに年寄りに恵まれていたい。

*このエントリは、ブログペットの「しょーた」が書きました。

仕事中

2009年01月05日 00:01

なのに、仕事人のことを(笑)
だって、行く居室、行く居室で、おじいちゃんたちが『必殺仕事人』見てるんだもの!(笑)
そら、仕事しながら、チラチラ見てまいますって!(笑)
でも、ストーリー全体を見たわけではないので(苦笑)取り敢えず昨日の夜中から夕方にあった、PR番組の話。
昨日の夜中に、『花鏡水月』のPVをちらりと見て、テンションがあがる(笑)
なんだ、あの素敵PVは!と(笑)
曲もちょっとだけ、たちょにはキーが高めだけど、声質にはあってる感じで。
ダンスも艶やかで。
松岡くん、確かに凄かったし。
愛に生きて愛に死ぬ、って凄いですよね(笑)
でも、あってるんだよなぁ、ドラマの雰囲気と。
早く歌番組で聞きたい、ってかPVをフルで見たいなぁ。
あと、夕方の番宣はですねぇ…髪型にまたしてもちょっと萌えして、敢えてのダサ眼鏡は必要なのか、とちょっと思い(でも、それがまた良かったりする/笑)、トータルあの格好はありなのか、と思いながら、そしてまた太ったんじゃあなかろうか、と思いながら(爆)見ていました(笑)
にしても、一番の後輩は何かと気を遣っているはずなのに、どうして大物空気も感じてしまうんだろ、と思います(笑)
優しい先輩に囲まれて、ホンマに良かったねぇ、たっちょん

さて、仕事します(苦笑)
仕事人になります(爆)
明日は残業だけど(泣)頑張ります。

カウコン終了

2009年01月01日 01:16

取り敢えず、只今駅です(笑)
むーっちゃ、楽しかったです!!
丸ちゃんがテレビに映らないとこでも、がっつり動き回ってて、今年もテンション高めでしたよー(笑)
あと、たっちょん!
妙にかっこよかったよー!可愛かったよー!!
興奮しすぎて疲れました(爆)

ウッチーおめでとう。
丸ちゃんとしっかり抱き上った姿、しっかりと目に焼き付けました。
最後にマイクを通さないで言った『ありがとう』は届きましたよ。

無事に

2008年12月31日 18:58

東京につきまして、ホテルで仮眠をとってました(爆)
今からご飯にしまーす。
どうやらかなり寒いらしいので、ゆっくり動くことにします(苦笑)

あと少し。

2008年12月27日 23:42

深夜勤中です、また(笑)
こんばんは。

あと少しで2008年も終わろうとしているわけですが。
カウコンまでに、今日を含め2回の深夜勤があったりして(苦笑)
そんな中、『カゴツルベ』当落ありましたねー。
なかはらは、大阪、東京ともに1回ずつ確保できました。
がしかし(苦笑)
東京の方が友達の結婚式とだだかぶりしてしまったという(苦笑)
昨日、日にちを聞かされてたんで、避けようがなかったんですが。
また、交換希望をここで出すかもしれませんが、よろしくお願いします。

あ、そうそう。
今日は関西ではジャニ勉スペシャルだったんですよ。
久々にレポがいる感じなんでしょうか?
BSは年明けに放送するのかなぁ。
完レポとまではいかなくても、ご入り用な方がいらっしゃいましたら、またコメントか拍手でもくださいませ。
では、お仕事頑張ります。
3時まで寝れないの(苦笑)

今日も今日とて(BlogPet)

2008年12月14日 09:40

なかはらあつみの「今日も今日とて」のまねしてかいてみるね

深夜勤中です(苦笑)深夜、家に伴う体調不良中の更新、それにも遅れていけず(汗)人が足りないので、滞ってスミマセン(苦笑)

*このエントリは、ブログペットの「しょーた」が書きました。

今日も今日とて

2008年12月14日 04:31

深夜勤中のなかはらですけども(苦笑)
深夜、ってか明け方4時半、眠たいよー(泣)
ブログの更新、滞っててすみません(汗)
密かにまた忙しさのピークと、それに伴う体調不良中です(苦笑)
人が足りないので、なんとか仕事はしてるんですが、家に帰ると寝てばかりです(苦笑)
エイトくんたちの動きにもほぼ付いていけず(苦笑)レス関連も遅れていてスミマセン(汗)
あと1週間くらいバタバタしてますが、お許しを(苦笑)

深夜勤中

2008年12月08日 00:46

久々の深夜勤中のなかはらです。
ケイタイからなのでコメントレスが出来ませんがご容赦を(苦笑)

ヒナちゃん舞台、友が救いの手を差し伸べてくれまして、大阪1公演、滑り込みができる予定です。
…何故予定なのかというと、2月の休みなんてまだまだ先じゃーい!って、ことでなんですけど(苦笑)
取り敢えず、チケットは確保の形なので、ほっとしています。
…でも、カウコンがまだあるんですよね(苦笑)
毎年毎年、ギリギリで、なかはら的には嫌なんですけど(苦笑)参加したいのには変わりないんですよね、厄介なことに(苦笑)
まぁ、頑張って(何を?)参加したいなぁ。

久々の深夜勤はもう眠たいです(苦笑)
でも3時にならないと眠れません(泣)
たった2時間の仮眠が待ち遠しよー(爆)
もうちょいお仕事頑張ります。

終わったよん。(BlogPet)

2008年11月30日 10:06

なかはらあつみの「終わったよん。」のまねしてかいてみるね

今日はなグダクダ感が漂ってました笑)でも、MCはなグダクダ感が好きですよん()40分のMCはなんと、なかはらはらはらはなお知らせ!
たちー笑)40分のMCはなんと、MCはまた後日報告しますね(笑)40分のMCはらはらはなた笑)40分のMC40分のMC40分の3時間公演でしたーなりってた笑)でも、なかはらはなんと、MC40分の3時間公演でした笑)40分の3時間公演でした笑)結構なお知らせ!
たちー笑)結構なお知らせ。
たちーなりってたちょの方が漂ってましたちょの方が好きですよん(笑)結構なグダクダ感が漂ってましたー笑)40分のMC40分の3時間公演でしたちょの方が漂ってましたちょの方が好きですよ()40分のMC40分の3時間公演でしたちょの方が漂ってましたー笑)そして残念なグダクダ感が漂ってました笑)でも、MC40分のMC40分の3時間公演でした笑)そして残念なたちょの方が好きですよ()でも、なかはまた後日報告しますね()

*このエントリは、ブログペットの「しょーた」が書きました。

終わったよん。

2008年11月29日 21:27

今日はなんと、MC40分の3時間公演でした!(笑)
結構なグダクダ感が漂ってましたよ(爆)
そして残念なお知らせ。
たちょがかーなりポニョってたー!!(笑)
でも、なかはらはポニョなたちょの方が好きですよん(笑)

40分のMCはまた後日報告しますね(笑)

やっとこの日。

2008年11月29日 10:34

えぇ、なかはらにとっては、やっと、なんですよ。
たちょソロ参戦の日。
なのに

思いっきり風邪ひきましたー(爆)

昨日はさすがに辛かったので(苦笑)薬飲んで早めに寝ました(苦笑)
この日のために頑張ってきたのに、いけないとかありえないー、とか思って(爆)
ということで、今日は随分とマシなんですけど、普段たべない朝ごはんとか食べて(笑)薬飲んだところです。
夜には目いっぱい楽しめるように、できるだけ体調を整えたいと思います。
帰ってきたら、ちょこっとだけでもご報告差し上げられるといいんだけど、ぐったりしてたらごめんなさい(爆)

深夜勤中

2008年11月25日 00:48

今日もまた仕事中に更新のなかはらです。
今日は、相方も一緒に夜勤中です(笑)
今朝…てか、昨日のめざましテレビの占いで、体調崩すかも、みたいな感じだったんですが、見事に体調がよくないです(爆)
風邪ひいた、とかそんなんじゃあないんですけど、かーなり頭痛が酷い…肩こり?(苦笑)

そんな中、愛しのゆかちゃんから、たちょコンのMCレポをもらったり、いいともの中居さんにかなり笑ったり、で、なんとか保ってます(苦笑)
取り敢えず、3時になったら眠れるので、仮眠だけど(苦笑)
それまでは頑張ります(苦笑)

ジャニ勉(BlogPet)

2008年11月16日 09:51

なかはらあつみの「ジャニ勉」のまねしてかいてみるね

少ない休憩時間を削って(笑)リアルタイムでみた方がいた方がいた、たちょや亮ちゃんがいいパターンじゃない?でも。
5人は寂しいなぁ…今日のゲストなんかヨコヒナがいいパターンじゃない?でみた、たちょや亮ちゃんがいいパターンじゃない?でみた、勉。
なんかヨコヒナがいいパターンじゃない?でみたちょや亮ちゃんがいいパターンじゃない?でも。

*このエントリは、ブログペットの「しょーた」が書きました。

ジャニ勉

2008年11月13日 01:07

少ない休憩時間を削って(爆)リアルタイムでみた、ジャニ勉。
5人は寂しいなぁ…今日のゲストなんか、たちょや亮ちゃんがいた方がいいパターンじゃない?
でも。
なんかヨコヒナがラブラブしてたよ(笑)
また勤務終わってからじっくり見て感想書きます(笑)
取り敢えず今はおやすみなさい。
約30分の仮眠に入ります(泣)

いつもの病気。

2008年11月05日 00:06

こんばんは、深夜勤中のなかはらです。
只今、休憩でもなんでもないんですけど、若干サボり気味です(爆)

タイトルの話。
下の記事にも書きました、たちょソロ。
なかはらがどうしても個人的に参加して欲しい方、プライベートでも付き合いのある5名も、無事、皆さん参加と言う形で、少々ほっとしてた部分もあったんですけど。
思ってる以上に激戦だったのか、ウチに来て下さっている方やリンクして下さっている方が、落選、全滅、って方が多くて。
そうなると、いつもの病気が発動してしまいます(苦笑)
申し込みの前にも、結構葛藤はあったんですけどね。東京で無事に参加できたのだから…って言う、思い。
ただ、東京の後にも書いたように、何度でも参加したい、という欲望は抑えきれず。
結果、参加することが決まったわけですけど。
…行く直前まで、行っていいのかなぁ、って思ってしまう。
もちろん、行くんですよ、行きたいから。
だけど、いつもモヤモヤ…成長しないというか、なんというか(苦笑)
最近はお返しのレポもままならないこともあって、更にモヤモヤ…。
こんな風に贅沢な悩みを抱えていること自体、落選した人にとっては嫌で迷惑な話かもしれない。
そんな風に思うなら譲ってよ、なんて言われたって仕方ないし、ズルいって言われたって仕方ない。
普段仕事を頑張ってるから、って言って下さる方もいらっしゃるけど、そうは言っても悔しいもんは悔しい。
だったら、元気に行ってきます、って言う?
…なかなか切り替えられない自分。
ホンマにアホ。

と、まぁ、こんな感じです。
今回は相方名義で、言わば『誘ってもらった』ってことなんやけどなぁ。
自分の気持ちの整理は難しいもんです。

夜勤中です。

2008年11月01日 01:25

あまりにも暇で、寝落ちしそうです(爆)
いや、皆さんが静かに眠って下さっているので(一部起きている人もいますが、横になっているのでね)、しかもナースコールもならないので、ぼけっと座ってるから、眠たいのですよ(苦笑)

昨日のMステ。
何やら歌中のヒーロー映像に波紋があるみたいですが(苦笑)
なかはらはテレ朝さんだから仕方ないかなぁ、と若干思ってます。
いや、何せ、テレ朝さんのピンクレンジャーはしょーちゃんですからねぇ(苦笑)
なんで黒じゃあなくてピンクだったのが、まだ紫がない方が納得のしようもあるのに、と思ったりもしますが(爆)
まぁ、歌もみんな楽しそうに歌ってたし、矢島美容室さんにも楽しんだみたいだし、良かったよ。
あ、そうそう、曲中の山田のアクロバットにはちょっと驚きましたよ。
んでも、途中でヒナちゃんがいなくなったり、亮ちゃんが壊れたり、だったりするのはさすがだな、と(笑)
最近思うのは、すばるさんとヨコは歌ってる時に、あんまり壊れなくなったなぁ、ということ。
特にヨコに至ってははっちゃけ感がかなり…な感じ。
…大人になってしまったのか(笑)

仕事をするとお腹が減るなかはら(笑)
今から夜食を食べます(笑)

気になること。

2008年10月31日 16:24

ハロウィンなんてカンケーねーぜ!な、本日深夜勤のなかはらですけどもー(爆)
まったく無計画で半日が過ぎていきましたけども(爆)その間何をしていたかといわれれば、あいも変わらず『SHOCK』映像を見たり、昨日のテレビ祭り映像をみたり、ってカンジで(爆)
関西ローカルの朝の番組は、テンパッてるマルちゃんと、大口あけてロールケーキを頬張るマルちゃんがかわいくってかわいくって、何回かロールケーキ食べている部分だけリピったなんて、ナイショの話(笑)←その時ヒナちゃんは、ロールケーキがテロップとかぶってきちんと映っていないことを気にしている、情報バラエティのプロみたいになっていた(笑)
あとは全国ネット『ミヤネ屋』で「やらしーでしょ!売れたいんです!」と言ってしまうヒナちゃんが、さすがです(笑)
あれを見ていて思ったんは、そうそう、そう言ってしまったら逆にやらしくない、ってことかなぁ(笑)
いやね、だって、本人たちもそれを承知でやってるんです、僕たちもずるいことなんて分かってますよー、ってのがね、いいかなぁって。
今日のMステとかで1位、って言って貰えたら嬉しいだろうなぁ、とか思って、気になってオリコン見に行ってきたんですけど…なに?このハイペース!(笑)
恐ろしいな、eighter(笑)
驚愕のフラゲ率(笑)売り上げは、この2日間の指数見ても20万枚越え確実なカンジで、心配だったコブクロさんとの距離もきちんと取れてるカンジで。

いや、ホンマに、確実に曲だけで売るならコブクロさんが持っていくんじゃない?とか言ってたんでね(苦笑)
なかはらは関ジャニ∞好きで『アイドル』だって好きだけど、『アイドル』っていうだけで曲を聞かない人もたくさんいるのは現実だし、『アンチ』って言われる人たちが毎回のように販売方法を叩くのも現実。
真面目にやってるアーティストになりたい人が、実力があっても運がない、なんていう人がいるのも現実。
いろんな要素が確かに絡んでいて、ずるい部分もいっぱいあるけど、たとえ初回と通常2種(今回は3種だけど)出しても、それぞれに魅力がなければ買わないかもしれないし、そもそも、所謂アンチの人たちがいう『アイドルのこんなヘタな、ヘンな歌が1位になる』には、本人たちに魅力がなかったら買ってもらえないですしね。
えっとね、いつだっけかな…あぁ、たちょソロの時だ。
相方と東京で、「オリコンランキングが1位になるのか?」って話をしたのは(笑)
こんな特典まで出しておいて、1位になれなかった日にはテイチクさんも含めて関係者全員がガックリだろうよ、と(笑)
本人たちは自分たち、っていうよりも周りの人たちがガックリするのの方が気になるでしょうしね。
数字じゃないところの方が大きいけど、数字によってやらせてもらえることも変わってくるのが事実ですし(苦笑)
…なんか素直に1位という数字を喜んでおけばいいのかなぁとも思ったりするんですけどね(笑)
彼らがそんな『数字』でやりたいことがやれるようになるのなら、「ずるいなぁ」と思っても買っちゃえるだけの愛情があるんだから(笑)
まぁ、勤務前にMステは見てからいけるので、お仕事前の楽しみ♪です。

あ、歌番組といえば『うたばん』ですよー。
うたばんスタッフさん、なかはらはとっても残念ですよー。
ボタンの件でタカさんがヨコを睨んだ(笑)ところとか、前置きがないので関係性が見えない視聴者にはさっぱり??な展開ですよー。
あれのおもしろさがわかるのは、うたばんに置けるタカさんとヨコ、もしくはタカさん&中居さんと関ジャニ∞の関係性をよく分かっているファン、もしくはあの場所にいたスタッフさん、になってしまいますよー。
もちろんeighterとしては、史上最強にいじられたヨコを楽しみにしていただけに、あんなガックリな展開はありません。
堂本兄弟の大幅カットも残念なことにはかわりないんですけど、『うたばん』はねぇ。
チョイスするとこ間違えてるよなー、あれは。
1つ前の『とくばん』事件もそうですけど、思わず「どないなっとんねん!」と言いそうになったよ、終わった時に。
やっぱ番組のスタンスを考え直してほしいなぁ…中居さんが出ているから見なくはない、ってカンジだったんですけど、最近は興味が全くないゲストだとホンマに流し見。
録画し忘れても悔しくない、なんてときがあるのはどーしてでしょ。
中居さんに魅力を感じなくなってしまったわけではないのに。
…なかはらはあんまり番組に意見書を送ったりしないんですけど、実は『うたばん』はね、あるんですよ。
『要望』ってカンジじゃなくて、もう『批判』ってカンジでね…うん。
あの番組を作っている中に中居さんもいるわけだから…って抑えてる部分がないとは言い切らないのに、ですよ。
…あぁ、暗い話だぜー(苦笑)

あ、そういえば。
いろんな有名人のブログにエイトの名前が登場しているみたいですが。
昨日のレコメンでキッサコさん(薬師寺さん)とお話できたそーで(笑)
なんなら改名しましょーか、とまで言ってもらえたそうで(笑)
優しいお方で良かったねぇ、ヨコ(笑)
薬師寺さんがブログに書いているみたい、というのとか、あとは辻仁成さんかなぁ。
すばるBANDとの対談のお仕事があったそーで。
女性自身の記事から3ヶ月強くらいですか?ついに一緒にお仕事させてもらったのねぇ。
なかはら個人的には辻さんの文章に「うーん」と思うところもなかったとは言い切れないんですけど(爆)↑の話じゃないですけど、キレイ事ばかりで進む世の中ではないんですからねぇ…←たちの悪い大人の考え方だなぁ(爆)
でもそれは、小さい頃からそういう世界で生きてきた彼らが一番わかっていることだと思いますし、彼らが彼らであり続けるのなら、それでいいかなぁと。
結局そこに行き着くんですけどね。

さぁ、今日はまったくご飯を食べておりません(爆)
今日の口にした食べ物は、アメちゃん2つとオレンジジュースコップ1杯…さすがに脱水になるかも(笑)
そろそろお腹が空いた気がするので、ご飯は食べたいと思います(笑)
続きにコメントレスです。
ゆっちさん、timmyさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

ご無沙汰しています(汗)

2008年10月28日 00:38

夜勤中のなかはらです。
大変ご無沙汰しておりました(汗)
大分、仕事の残業が多くて身動きがとれない状態が続いてます(苦笑)
取り敢えず、関ジャニ∞のプロモーション活動についていくだけで、精一杯なんです(泣)
明日も明け残業だしね…。
でも、そんな中夜勤休憩中に見た、ヒナちゃん&さんまさんのコラボ@関西ローカル番組には、笑わせて頂きました!
完レポはできなくても、ポイントだけでもできたらいいなぁ、と思ってます。
明日はSHOCKDVDとシングルたち(笑)もお迎えにいけるし!
楽しみだー!
堂本兄弟の話もしたいけど、今からちょっとでも寝ないと、明日の朝10時までは確実に仕事なので(泣)今から仮眠とります。
2時まで、寝ます(笑)

発表(BlogPet)

2008年10月25日 09:45

きょうはたーしーで右目っぽい発表するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しょーた」が書きました。

だた疲れしているので

2008年10月21日 21:48

ちょこっとだけ更新。
今日はたちょソロコン、東京千秋楽でしたねー。
とりあえずはお疲れ様でした!
なんだか後半になればなるほど、たちょのマシンガントークも聞けたみたいで、一人でやることでいろんなものを得たんだろうなぁって思います。
あれは楽しい、病み付きになるからなぁ…ヨコの時もすばるさんの時も思ったけど、全国ツアー的なものをやってほしいなぁ。
本人はどう思っているかは分からないけど(笑)
で、そんな日に大阪日程の発表ということで。
日程見て、休みが確保できている日に公演があってとりあえずはほっとしています…当たるかどうかはわからないんですけどね(爆)
でも、ごめんね、申し込んでしまいます(爆)
あと、関西ローカル(どうやら遅れて放送している地域もあるみたいなんですけど)の明石屋さんまさんの番組に、ゲストでヒナちゃんが出るらしいんですよ、来週。
それがすーんごい楽しみで仕方ないんですけどもーっ!
ちょっと頑張って仕事しよーっ(笑)

東京2日目

2008年10月15日 00:22

今、『タイノッチ』を見て、ホテルでまったり中のなかはらです(笑)
たっちょんコン2回目参戦、終わってしまいましたー(泣)
今日は近くで見ることが出来たのですが、近くで見たたっちょんは、お肌の荒れと頬の痩けが気になるという…(爆)
確かに、カッコいいんだよ、足長くて小顔で、スタイル良くて。
でも、気になってしまったんだよ、お肌の荒れが(笑)
今日は、マーシーのお誕生日、しっかりやりましたよ。
日は変わってしまったけど、今頃はまだ皆でお祝いやってるのかなぁ?
なんか、すばるさんとFIVEの時も昔のことを思い出したけど、今日はまた別の昔のことを思いだしました。幸せな時間だったのに、ちょっぴり切なかったんですよね。
うん、訳わかんないなぁ(笑)

明日のお昼過ぎに東京を出ます。
新幹線トラブルに巻きこまれませんように!(苦笑)

あ、パンフレット、漸く読んだんですが、買いの品ですよー!
あれば素晴らしい作品ですわ。

只今、新幹線

2008年10月13日 14:26

実は人身事故の影響で、乗るはずだった新幹線に乗れなかった、なかはらです(爆)
休日で指定席もいっぱい、やむを得ず自由席に振り替えたんですが、運よく座ることができました。
取り敢えず、ホテルにチェックインするのを諦めて、会場に向かいます。

今の気分を何と言っていいやらわかりませんが、楽しみなのは楽しみなので。
それを伝えられるのかなぁ、と言うところはあまり深く考え過ぎないようにしようと思います(爆)

真夜中の更新

2008年10月05日 01:35

夜勤中なのに『うるぐす』見て、タイアップに喜んでいる、なかはらです。
番組の最初に関ジャニ∞の文字が出た時には、かーなりテンション上がりました!(笑)
んで、よくよく見てると、CM前のジングル(で、あってる?)も、ちゃんと『無責任ヒーロー』になってて、思わず顔が緩みました(笑)
で、ですよ。
見続けていたら、インペリアルレコードさんのCMを見ました!
何故か2リットルの水を一気飲みしてるメンバー、でしたけど(笑)
なかはらが見たのは、ヒナちゃんバージョンとヤスくんバージョン。
ヒナちゃんは、「無理ー!」みたいなことを言ってるヤツだったんですけど(笑)ヤスくんは、黙々と綺麗に水を飲んでて、なかなか素敵な感じでした。
これ、やっぱり全員分あるんですよね…
うるぐす見てたらゲットできるのかしら?(苦笑)

今日は3時から休憩です。
もう少し頑張ってお仕事しまーす(苦笑)

すみません。。。

2008年10月01日 21:34

今さっき、仕事が終わりました…(苦笑)
レポする気力がありません(爆)
明日、明後日と残業してるんですけど、それでなんとか仕上げたいなぁ(苦笑)
すみません(汗)

昨日の余韻

2008年10月01日 10:51

喉が痛いのは、昨日の余韻(笑)
なんか相当盛り上がったなかはらと相方。
深夜1時半まで、居酒屋で『関ジャニ∞関係論』を語りあっていました(笑)
かーなり熱い話でしたよー(笑)
また、ブログでも話したいなぁ、と思うようなコアな…10代の可愛いお嬢さんには聞かせられないような内容もありましたけど(爆)
まずはライブレポ、レポらしいレポになるかはわかりませんが(苦笑)取り敢えず、感動したこと、心動かされたこと、書ければいいなぁ、と思っています。

お昼過ぎには東京出発します。
相方は週末に横浜にまた来ますが(爆)なかはらは取り敢えず再来週にまたこの地へ(笑)。
…新幹線予約しなきゃなぁ(爆)

気持ちイイ3時間

2008年09月30日 22:12

終わりました、FFFライブっ!
始まる前までは、「このテンション大丈夫?これで盛り上がるの??」みたいな空気だったんですけど、始まってみたらなんのその。
貯めてたのかなぁ、みんな(笑)
心地良い盛り上がりでした。
喉が痛いよ(苦笑)
そうだな、ひとことで言うなら、FFFの渋谷すばるがそこにいた、って感じです。
関ジャニ∞の渋谷すばるでもなく、渋谷すばる個人でもなく、FFFの渋谷すばるがいました。
エイトがあるから、今がある、みたいな感じはなくて良い、って言ったら誤解を招くかもしれませんが、別物なんだけど…うーん( ̄~ ̄;)難しいけど、どこか繋がっている、『渋谷すばる』と言うか。
とにかく、気持ち良かった!
しばらくSMAPモードには切り替えたくないくらい。

参加した方は「フラフラフラットフラワー♪」に持っていかれた、って方も多いと思うんですけど、なかはらはcan Doにもってかれてます(笑)
頭の中はアイドル+『苦悩』ですよ(笑)
マッキー、かわいいけど渋い感じもあり、FiVeの中では一番のお気に入りなんですけど、FFFのマッキーも良かった!!
FFFが語った夢、是非とも叶えて欲しい。
てか、夢なんかじゃない!
彼らならこれからやってくれる!
なかはらは、置いてかれないように、必死に生きていかなきゃ、成長しなきゃ!
貴方たちと、いつまでも共有していたい、家族でいたいから、自分の人生、いろんなことにチャレンジして、いろんな花を咲かせたい。

『FLOWER』と『Pray』にはやられましたーっ!
泣きました。。。
また、帰ったら詳しく書きます。
明日は会議あるけど(笑)

いよいよ

2008年09月30日 16:15

会場前までくると、何故か緊張してしまうんですけど(苦笑)
まだ2時間近くあるのにね。
カフェにいるんですけど、周りは同志ばっかりです(笑)


ENTRY