広告除けのための更新←

2016年02月25日 22:01

ま、タイトル通りなのですが(爆)
元気が出るライブのレポまとめを作ったのに、1か月以上更新してないので広告がでて邪魔かなーと思って。

なかはらはこの時期なにやらこまごまとお仕事しては飽きて逃げ、を毎年繰り返しています←
しかも去年あたりから仕事量はんぱねーぜ!を過ごしていて、Twitterですらひとことふたこと呟いたらおわりーみたいな感じ←割にブログをはじめ文字残しておくのは好きなのに。
今年も7月にキャリアアップの試験をうけよーとしてるのでいよいよなんだか頭がパーンってなりそーです。

という近況のご報告を(爆)
エイトごとに関しては、雑誌はもうほぼほぼついていけず(苦笑)会報も今日ようやく読みました←
テレビとくららじは割にちゃんと追いついてますが、それ以外のラジオは何回か貯まってから聞く、みたいな感じの事も多いです←
でも、あいも変わらず関ジャニ∞に愛は注いでいるのよ、と言い訳をしつつ(爆)
現場で決まっているのは、3月末のいふおあ大阪のみ。
さ、乗り切れるのか、私は春を←

あ、レコメンはじまった!(;´・ω・)

Twitterアカウントお問い合わせ用記事

2015年03月20日 19:18

最近、Twitterの「ちょっと気になるアカウント」へのさまざまなお問い合わせが多いので、こちらの記事を作成しました。
(ちょっと気になるアカウントってなんぞや、って人はさほど気にしないでいい記事です←)


はじめに
・ちょっと気になるアカウント、の中でここに書かれてあるよーな、いろいろ考えたことを呟いているわけではありませんし、頻繁に活動しているわけでもありません
・こちらからリフォロを積極的にしているアカウントでもありません。

① 「ちょっと気になるアカウント」への入室方法について
普段から鍵アカでリプライができない人は、こちらの記事に「名前」(アカウント名)をお知らせの上、鍵コメントやら拍手なんかでお知らせください。
鍵アカでない人はどこかに書かれている通常通りの入室方法でお願いします

現在フォロリク受付中止しています。

②既に「ちょっと気になるアカウント」に入室されている方で鍵アカの方
 いろいろもろもろ心配だな、と言う方はこちらの記事に「名前」(アカウント名)をお知らせの上、ご意見いただければと思います。
ただaskにも書いたように(askは中にいる人ならどこにあるかはわかるはず)私自身も見えない人の今後をどーするかは見えていないので(爆)お知らせ下さった方はお互いが知り合うきっかけだと思ってご意見を下さると嬉しいです。
それと「そーいった趣味趣向」(とかいておく)の人に抵抗を感じるタイプではないので、むしろそれも楽しい人なので、そのため鍵アカですって方も怯えないでください←

③既に「ちょっと気になるアカウント」に入室されている方で、鍵アカだけどなかはらがフォロリクしても受け付けますよ、って方
 それもこの記事にお知らせ下さればと思います。お名前忘れないでね。
必ずリフォロしてくれますか、と言われれば答えはNOですけど(爆)今のところは「わからないよりわかる方がいい」ので、そのお相手の指示に従った入室(笑)を考えてリプライさせて頂きます。

あまりにも

2015年01月17日 15:08

ブログを触らなさすぎて広告がとってもうざいことになっているので←
とりあえずの記事。
もうちょっと触らなくきゃと思いつつですみません(苦笑)
でもTwitterにあっぷしてるMCレポはとりあえずこっちに移してくるつもりではいるので(;´・ω・)
あと、ひなさまのお誕生日もあるしね!

簡単ですがとりあえず。
過去記事を未だ読んで下さる方もちらほらいらっしゃってありがたい限りです。
ほとんど運営していませんが、どうぞよろしくお願いします。

関ジャニ∞札幌チケット譲渡のお知らせ

2011年11月01日 14:05

お譲り先が決まりました!お目汚し失礼しました!!

しばらくはトップに置かせて頂きます。
お目汚しかと思いますが、よろしくお願い致します。



11月16日追記
座席が判明しましたので、載せておきます。
アリーナD4~7ブロックです。
4連番のうちの2連番、となりになかはらが入ります。
10月26日追記
1枚ずつバラで譲ってください、というお問い合わせを頂いているのですが、できれば2連番でお譲りしたいとこなんです。
というのも、一番最初にお問い合わせいただいた方に1枚でお譲りしようとしたところ、すぐにキャンセルされてしまったので(苦笑)
1枚ずつはいざという時にお譲りしづらいので、もう少し検討させてください(汗)


◆関ジャニ∞のツアーチケットの譲渡先を探しております◆

【譲】11月23日 2連番

※4連番中の2連番になります。隣にはなかはらが入ります。これを期になかはらと仲良くしてやってもいいぜ、って方よろしくお願いします。
※座席がわかってからのドタキャン・転売等がない方でお願いします。
※譲渡方法については要相談でお願いします。(関西近郊なら事前手渡しも可/当日手渡し・代引き等)

お心辺りがあります方はこの記事へのコメント、もしくはメール、naoko0910-kanjanieight*memoad.jp(*→@に変更してくださいね。)までご連絡をお待ちしています。
コメントの際はメールアドレスを明記の上、よろしくお願いします。

おちついた。

2011年10月22日 17:00

先日チケット関連でご報告していたので、一応ご報告。
気になる人(がいるのかどーだかわからんが)は続きからどーぞ。














[ 続きを読む ]

募金しちゃいなよっ@缶バッチ

2011年08月17日 23:01

こんにちは、ちょいサボりぎみのなかはらさんですけども(爆)
パソコンに向かう時は『SMAPAID』を聞いて、風呂る時とか寝る前は『ツブサニコイ』とスマもエイトも忙しいんです(笑)
スマの方は聞いたことあるのばっかりなのに聞いてしまうんだよなー。
元気補給できますよ、ってことで。


えっと、とりあえずタイトルにもある話をしましょうかね。
缶バッチ業務ですよ、もうこれでやっとこさ終わりですよ、ってことで。
ほれ。

IMAG0436.jpg IMAG0439.jpg


ということで、皆さんから徴収した缶バッチ1個あたり2円の金額、500個全部で1000円ということで。
インターネット募金をさせて頂きました。
缶バッチを購入して頂き募金にご協力頂いたみなさま、ありがとうございましたっ!
8月17日までに振り込みを行ってくださった方、連絡なかった方もいましたが(爆)ちゃんと確認しましたので。
あと、振り込みが遅くなるって言ってる人は急がなくてもいいですからね、わかってますから(笑)。
缶バッチを作ろうと考えた時には思いもしなかったくらい大変な作業になりましたが(爆)いろいろもろもろ楽しかったです。
偽善と思われるかもしれないですけど、「手元に届いて嬉しいです」とか「みんなに自慢します」っていう言葉が何よりも宝物になったような気がします。
端数を募金に、っていうのもこんなに大勢でなかったらやらなかったことだと思うんですよね。
最初はお友達分だけ作ってプレゼントするくらいのつもりでしたしねぇ(笑)
でもこうして大勢いたからこそできた、ホントの意味での『FOR EIGHT』になった、っていうのが、なんか∞erやっててよかったなぁと妙に思うというか。
缶バッチを購入してくださった方、お友達も含めて88人いたんですよ。
88人ってなんだか運命な気がしません?(笑)
88人ひとりひとりにお手紙を書きながら、24時間テレビだけじゃなくて、関ジャニ∞を一緒に応援している人たちがこうして全国にいるっていいなぁ、って妙に思ってたりしたんですよね。


でも今後はやらないと思います。
楽しいことしたい、と手書きで手紙に書いたその思いは嘘ではないんですけどね。
実はね。
缶バッチが届いたかどうか報告がない方がいるんですよね(苦笑)
ここで名前はさらしませんが(苦笑)10個ほど頼んでいる人なんですがね(苦笑)
きちんと送っているのはたしかなんですよね、自分の住所もしっかり裏に書いてあるので、届いてなかったら戻ってくるはずですし(苦笑)
戻ってこないところを見ると届いている。
ツイッター経由できてギリギリの申し込みを受け付けたのにも関わらず、音沙汰なし。
「7人」の担当じゃなくて、「あとひとり」の担当さんなので、その後のなかはらさんに失望したのかもしれませんが(笑)←ってことで、殆どの人は「自分じゃないな」って思うでしょ。うん、実際ホントに少数派なのでね。
まぁ、一人はいるかもしれないなぁと腹をくくってはいましたが(爆)
当然ながらお金の振り込みもなしなわけですが(爆)
こっちからのメールも弾かれてるみたいだし(苦笑)
普通に届かなかったらメールくれるよね?と思ったりもするけども、もうなんか追求するのを諦めました(爆)
ってなことがあったのでね。
はじめましてさんともどんどんこういうことをやっていきたいと思っても、まぁ、今後はちょっとやれない状況かなぁ(苦笑)
先払いにする、って方法ももちろんあるんですけど、もうお金絡むことをはじめましてさんとやるのに少々辟易気味です(苦笑)
うん、お友達に「○○やってあげたい」って思う時にお金を下さい!とは思わないけども、やっぱり「どんな人かわからない」人に、裏切られるかもしれないのを前提に無償でやってあげられるだけの器はなかはらさんにはないので(苦笑)

っつーことで、今後何かしらする時に「自分も参加してみたいなぁ」と思っている人は通常の時に絡んでおいてください(笑)
こういうきっかけがないとなかなか勇気が出ないもんなんだなぁっていうのは、この企画だけじゃなくて関係論の時とかでもわかっていたので「はじめまして」もOKにしてたんですけどねぇ(苦笑)
『∞er』と呼ばれる人の幅が増えてきたからこそ、の決断…なのかなぁ(苦笑)
全部すっきり終わって、またやりましょーね!って言えるようになってから、とか思ってましたけど、まぁ仕方ありません(苦笑)

ささ。
もう今週末は24時間テレビですな。
なかはらさんは相方と神戸にいます(笑)
武道館への切符は手に入らなかったので、お友達何人かは武道館への切符も手に入っていて、みんなに会いたい気持ちもあるんですけど、同じ週にスマのファンミもあるので(笑)今回は東京まではいかないでおこう、と相方と話をしまして。
んでも、24時間テレビは一緒にみたいよね、っていう話で。
はじめはワーワー騒いでもいいようにカラオケボックスにしよーかっていってたんですけど、途中で募金会場に行きたいよね、とかって話がでて、相方が20日は夜勤明けなこともあってベッドがあるところがいいだろうし、みたいなことになって。
お互いの家って手もあったんですけど、募金会場が遠いのと(苦笑)どーせならちょっと途中でふらっと中華街とかでもいきたいよね、みたいな話になって、結局神戸のホテルに2泊(爆)
ちなみに21日の晩もホテルに泊まってるので、その日は疲れてなければライブDVDの予定(笑)
2日間は相方とプチイベント(笑)
あ、ここでいっとこうかなぁ。
関東圏の方で関西はこの辺りローカルだったよ、ってところをフォローしてくれる方募集。
関西圏は結構武道館で歌ってるトコとかカットされちゃうカンジなので(苦笑)
よし、ぼちぼちジャニ勉DVDのダビもしないとなー。
でもTEROみたいっ!(笑)
時間がない今日この頃でした(笑)

あ。
コメレス最近全然してなくてごめんなさい。
なんか、だらだらあとでしようと思ってたらもう全然できない感じになってる自分(苦笑)
コメントは楽しみにしてるんですよ、うん。
それにレスするっていう感覚が、いやもろもろありまして(苦笑)なかなか戻ってきません(汗)
せめて8月に入ってからのコメントは返信したいと今は考えておりますので、その旨よろしくお願いします。

缶バッチを送ったんだよっ

2011年08月01日 14:16

ってことで、タイトルにもある通り、『FOR EIGHT』な缶バッチ、それと抽選会した『FOR TADAYOSHI』と『FOR SHOTA』な缶バッチ、みんなに発送しましたよーってことで。
地域によって到着には差があると思うのでなんともいえないですけど、今週中には全て届くかと思います。
ので、届きましたら以下確認して、それからメールを下さいませ。
ご近所さんの方(笑)には手渡しいつにしますか?メールを送らせて頂いています。届いてなければ一報を。
あ、あとお友達関連様。
基本的には8月6日に会える人ばかりだと思うので(笑)6日18時公演のトラスト終わった後に会場付近で。
麗ちゃん、抹茶さんは5日かな?
先に請求額はいくらか、ってのはメールします、4日くらいまでに(汗)
あ、こんなところで名指しするけど、たぶんまめは瀬里奈ちゃんに渡した方が早く届きそうだから、瀬里奈ちゃんに渡しておくかも(笑)
んで、とり逃がしをDVDにして欲しいとか、「これ見たい」とかそういうのがもしあるようだったら、それも4日くらいまでに連絡くれてたら対応できるものもあるかとー。
それと、お友達でない方もそーでない方も(笑)トラスト会場で会える方がもしいらっしゃいましたらご連絡をー。
5日と7日両部を観劇予定です。6日1部終わりで少し時間に余裕のある方がいらっしゃいましたら、6日は仕事終わり次第会場に向かいますので、お会いできるやもしれません。




※※※缶バッチが届いたら※※※
1:まずは注文した個数がきちんと入っているか確認してください。きちんと確認しながら入れたので大丈夫だとは思うのですが(汗)缶バッチを注文されていて、かつ、ただよしバッチやしょーたバッチの当選があった方は、ただよしバッチしょーたバッチがきちんと入っているかどうかも確認してください。
2:次に「請求書」もしくは「領収書」、そしてお手紙が入っているかどうかを確認してください。こちらも確認しながらいれたのですが、万が一他人宛のものが入っていたらご連絡を下さい。ただよしバッチ、しょーたバッチには「おまけ」と書かれた封筒も入っています。
3:「請求書」や「領収書」の内容を確認してください。
・缶バッチひとつあたりの値段は70円(うち24時間テレビへの募金額2円を含みます。8月半ばには一括して24時間テレビへの募金を行います。)
・送料は家で総グラム数を計算しながら入れたのですが、特に缶バッチ注文数が4個の方は送料が分かれ目(120円と140円)で、もしかしたら「140円」と書かれていても「120円」にて発送できている場合があるかと思います。ジャスト50gまでは120円で発送してもらってるんですが、ジャスト50グラムっていうのが実際にあったので(汗)それが51gだと140円になっちゃうので(汗)重量が測れる方は計って頂いて(汗)間違っていた場合は「届きました」の旨と一緒にご申告をお願いします。請求は120円なのに140円で発送されている、とかいうのは、得したってことでもう放っておいてください(笑)
・代金引換郵便での発送を希望された方は450円の手数料を頂いています。(代引き手数料250円と現金引換えのための手数料200円)
・合計金額等の間違いもないかどうか、確認お願いします。
4:その他、破損や欠損がないかどうか確認して、もしも不良品がありましたらご連絡ください。
※※以上確認して頂けましたら、「届いた」という旨をなかはらまで(naoko0910-kanjanieight*memoad.jp *→@に変更してくださいね。)にご連絡ください。名前をメールに入れるのを忘れずに※※
届いたことをまずは確認したいので、よろしくお願いします。

※※お支払いについて※※
1.ゆうちょ、Edyでの支払いをご希望されていた方に関しましては、同封の「請求書」に振込み先(Edy番号)が書かれていますので、そちらをご確認ください。振込みに際して別途手数料がかかる場合がありますが、各自でご負担お願いします。
2.振込み期限は到着から10日間とさせて頂いていますが、振込みがなんらかの理由で遅れる際にはその旨ご連絡お願いします。
3.振込みが過ぎましたら以下の内容を記載の上、なかはらまでお知らせください。
  ・お名前(発送につかった名前)
  ・振込み日
  ・振込み人名義(発送につかった名前と同じ場合でも記載しておいてください)

4.こちらから振込みの確認をさせて頂きますが、人数が多いのと振込み先がアナログ対応にしかしていないので(汗)一括で確認するかと思います。全員から「振込みしたよ」というご連絡を頂いてからの確認になると思いますがご了承ください。



ってことで、もろもろ説明が長かったですが(汗)
関ジャニ∞ごとはまたツイッターか別記事でー。
全開ガールが楽しくって仕方ない今日この頃。
そんなこんなでHDDも買い換えちゃったし←これさ、買い換えなくても前のも使えてたんだけどさ、大分古くなったし、7月末までは安いし、ってことでかっちゃったんだよね、今はHDD2台使って録画できる、PCとか入れたら6番組同時録画ができる(笑)
昨日も編集作業しながら録画とか、平気でやっちゃったりもしたし(笑)
どんどんデジタル化されていくなぁ、ウチ(笑)

当選者発表しちゃいなよっ

2011年07月23日 12:21

とりあえず動画をどう載せればいいのかってのを四苦八苦してたよね、って話なんですが(笑)
昨日の20時で締め切りました「クラヤス缶バッチ抽選会」なんですが。
とりあえず当選者を発表するよーっ!ってことで。
ちなみに大倉の缶バッチの当選確率は5人に1人(22.2%)←駆け込みの人数足し忘れて間違えてたけど(汗)最終的にはこの数字。駆け込みエントリーが多かったのも大倉(笑)
んでもってヤスくんの缶バッチの当選確率は3人に1人(33.3%)でした。
『FOR EIGHT』な缶バッチの購入者を募集している時はヤスくんファンはあまり見当たらなくて、ちゃんと抽選になるかなー??って不安だったりもしたんですが(汗)途中、大倉の缶バッチよりもヤスくんの缶バッチの方が申し込みが多かったりした時もあって、ヤスくんになんだか申し訳ない気分になったり(爆)

んでもって、抽選はどんな風にやってたかというと。
ツイッターには流したけども↓↓↓みたいなカンジでやってました。
ウチのパソコン君が勝手にはじき出すので(笑)なかはらさんはそのはじき出された名前を見るだけ、だったわけですけども(笑)
※ケイタイからは見れないようなので(汗)下の羅列されている英数字はとりあえず飛ばしてください(爆)

Please install the Flash Player



ではではー!
お待ちかねの当選者を発表したいと思いますっ!!
※敬称略、ご了承願います。当選番号も重要な結果だったりします(笑)
※「どちらも希望」でエントリーされてた方は「大倉バージョン」「安田バージョン」の抽選会どちらにもHNをエントリーして選びました。その結果、両方GETできた方は残念ながらいらっしゃいませんでした。

おーくら缶バッチ当選者 (`ヽ´)
当選番号当選者エントリー時間
さつき@仙台2011.07.19 08:41
のゆ(noyu0922)2011.07.18 23:51
まるぽ2011.07.17 00:27
みゆ2011.07.17 13:12
haru2011.07.17 07:38
mamirin882011.07.17 13:36
みふ2011.07.17 00:24
きょん2011.07.17 13:01
雪紀2011.07.17 01:17
10なっぴい2011.07.20 19:11
※HNが「きょん」さんがお二方いらっしゃいます。お世話になっている方にプレゼントしたいとコメントして下さった方が当選です。
※ケイタイから確認用
1さつき@仙台、2のゆ、3まるぽ、4みゆ、5haru、6mamirin88、7みふ、8きょん、9雪紀、10なっぴい

しょーた缶バッチ当選者 (`д´)

当選番号当選者エントリー時間
みいぼう2011.07.20 23:08
きこ2011.07.17 00:56
えみ2011.07.19  14:17
いくてぃー2011.07.17 07:14
ゆう2011.07.17  15:47
ひろ2011.07.17 11:34
ゆあ2011.07.16 23:06
まこたん2011.07.17 00:49
あすか@すもも2011.07.17 01:52
10ゆきのん2011.07.16 23:25

※ケイタイから確認用
1みいぼう、2きこ、3えみ、4いくてぃー、5ゆう、6ひろ、7ゆあ、8まこたん、9あすか@すもも、10ゆきのん

こんなカンジでした(笑)
まずはご当選された方々、おめでとうございます。
上の表を見て「あ!これわたしだ!」ってなった方は、なかはらまでメールを送ってください。(naoko0910-kanjanieight*memoad.jp  *→@に変更してくださいね。)
下に書かれてあることをきちんと読んで、もれなく書いたメールを送ってください。

◆◆◆当選者様確認事項
※この企画で使用する住所等の個人情報は他では使用いたしません。その為、なかはらの住所も悪用のないようにお願いします。
※当選者への発送は『FOR EIGHT』缶バッチ発送と同時進行で行います。発送した際にはブログ、またはツイッターでお知らせします。
※万一辞退する場合があれば、その旨もきちんとメールで送ってください。 ←辞退者が出た場合は復活当選を行いますよー。いるかどうかはわかりませんが(笑)
【メール内容】
件名は「缶バッチ当選について」でお願いします。
01 当選番号(大倉かヤスかも記入してください)
02 HN
03 『FOR EIGHT』缶バッチを購入しているかどうか。
04 本名
05 住所(郵便番号も忘れずに)
(『FOR EIGHT』缶バッチを購入済みの方は05の記載は不要です)
06 その他何かご意見等ありましたら (未記入可)

んで、ひょっとしたら気になってる方もいらっしゃるかと思うのですが(笑)
えっとですね、当選番号が赤くなっている人、具体的には「1」「8」「10」の人なんですが。
それぞれこんなカンジの賞です(笑)
「1」最初に当選めでたいね。
「8」やっぱりエイトははずせないね。
「10」滑り込み当選さすがだね。
って、テキトーなんですけど(笑)
こんな賞の名前をつけて、特別プレゼント、っていうことで。
それぞれ3名、計6名の方には『FOR EIGHT』の缶バッチをお一人様2つずつプレゼントしますっ。
ラッキーだったということで。
あ、既に購入申請済みでラッキーさんだった方は、2個分値引きさせてもらう形をとりますが…今んとこいないカンジかな?
ひょっとしたら「あの人と同一人物なのか!?」みたいな発見は今後あるかもしれませんが(笑)
あと、当選した方全てに何かしらのおまけが届くので、楽しみにしててください(笑)
それにしても、なかはらが顔をしっているお友達たち、ことごとく当選しなかったなー(爆)
『FOR EIGHT』の手渡しの時にまたその話でもしたいくらい、ちゃんと名前入れてたのに、引きがないのかいなーとか思いながら見てたんだから、あつみさんは(笑)

そして。
エントリーして下さったけども当たらなかった皆様、残念ながらプレゼントをすることはできませんが、楽しんで頂けたでしょうか?
なかはら自身もここまで大掛かりな抽選をやったのははじめてなのですが(いつもアナログあみだくじ抽選だったもんで/笑)なかなかおもしろかったです。
またこういう機会があれば、一緒に遊んで頂けると嬉しいです。
そしてそして。
今回のエントリーや『FOR EIGHT』の缶バッチ企画に参加できなかった、しなかった方も、またこういう機会を作った際には一緒に遊んでやってくれると嬉しいです。


そんなこんなで、この『Blowy Journey』も企画の最中に45万HITを超えましたー。
皆様ありがとうございます。
缶バッチ業務はまだまだ残っていますし(汗)相変わらずボロボロ忙しいカンジでブログの更新もままならないカンジですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

缶バッチは8月だよっ

2011年07月20日 17:56

最近、ブログのタイトルが缶バッチ業務ばっかりだけども(汗)とりあえずはお知らせをしておかないといけないことはお知らせしておかないとね。

えっとですね、今日とりあえず「それでお願いします!」な業務が今日ようやく終わり、業者さんからなかはらの元への発送が7月29日となりました。
…ってことで、お気づきかと思いますが(汗)
なかはらの手元に届くのが7月末のため、なかはらさんの梱包作業集中日は8月1日←この1日使っても全部できるかわからないー。80人超えてるんだよ、80人(爆)今日郵便局で代引きの伝票もらうのに、「80通くらい郵便送るんですけど、直接もってきてもかまいませんかね…」とかって言ってしまったよ(笑)
なので、郵便局からの発送は早くても8月3日。
そっから計算すると皆さんのお手元に届くのは8月4日~8月7日頃まで、と思われます。
ひょっとしたら梱包作業に手間取るかもしれないので(汗)ちゃんと発送したらまたブログなりツイッターなりでお知らせしますからね。

あ、代引きで送って!ってお願いしてくれている方(最初の時に「振込み」があんまりわからないので、代引きでってメールしてくれた人は代引きにしてます。「振込み」と「代引き」どちらでもなかはらさんの都合のいい方で!って言ってくれた方は「振込み」にしてます。)、明日辺りに個人宛にもメールは送ろうかと思っていますが、伝票に電話番号を記入しないといけないので、「電話番号」と「名前のフリガナ」を記入したメールを送ってくださると嬉しいです、ってことで。

あと、コメントでお問い合わせ頂いてるのをちらりとここで返信。
mamirin88さん、『FOR EIGHT』な缶バッチの申し込みきちんと受け付けてるので大丈夫ですよー。メールがきちんと送れてなかったのかな?すみません(汗)
んでもってトラストはもう東京はいきません。
大阪の5日、7日両部にいきまーす。
ただ、6日はお仕事終わってからトラスト組と合流する予定です。
缶バッチエントリーも含めてたくさんコメントを頂いているのに、レスができていなくて申し訳ないです。
でもひとつひとつきちんと読ませて頂いて、幸せ頂いてます。
いつもコメントを送って下さる方々、ありがとうございますv

んで、今日はananの日だったわけですが。
トークの内容というよりは、ビジュアルに惹かれるananさん。
いつもビジュアルいいなーとか思うんですけど、りょーたーには今回のananは不評みたい(笑)
大倉ソロのビジュアル、良かったですよねw
最近の道明寺化現象もあまり気にならないなかはらさんですが(笑)それにしたって、最近のたちょはモデル業もあるからかイケめてるをキープしてるなぁーと妙に感心してしまいましたよ。
夏になって骨やら筋やら見えるから余計かな?(笑)
この間トラストのパンフレットを使ってしょーちゃん絵葉書を作ったところなんですが、たちょ絵葉書もこのananで作ろうと画策中。
りょーたーは前回のソロananがお気に入りみたいだな、とか他担当の分も結構リサーチはしてますけど、よこひなすばまるはどーかな??
作ってみよう、と思っているだけで配るのはせいぜいお友達くらいではあるけど、意見が聞きたい今日この頃です。

ってことで、とりあえず今日は深夜勤ー。
久々の夜勤すぎて大丈夫かしら?と妙に思ってる人ー(爆)
明日明けで明後日もまた深夜勤。
でもさ、日勤で入ってるより時間に余裕が出るんだよね、うん。
のんびりのほほんとお仕事してきたいと思います(笑)

缶バッチを当てちゃいなよっ!

2011年07月16日 22:23

ずっとずっとお待たせしていた缶バッチサンプルきましたよーってことで。

kannbattieight.jpg

ちょい色がくすみ気味かなー?とかも思うところはあるんですけど、値段の割にはイイ仕事してもらってるので(笑)これで行こうと思います。
えっと発注は連休明け(じゃないとお金が振り込まれないから)になるので、7月末にみなさんのところに届けば万々歳かなー。
一応8月頭くらいのつもりでいて下さると嬉しいかも、です。

あ、そうそう、本家のバッチとも並べてみたよ。

tsyatukanbati01.jpg tkanbati02.jpg

うん、別に遜色ないでしょ、って自己満足(笑)
いや、本家は『for』なんだけど、そこは『FOR』にしたいなかはらさん。←未来ちゃんのこの字体だとこれがいいと思ってる、なので付き合ってみなさん(爆)

んでね。
タイトル見て「あれ?」って思ってる方、「あ、ひょっとしてツイッターで言ってたの、これかな?」って思ってる皆さん、お待たせしました。
作っちゃったよ、『FOR TADAYOSHI』に『FOR SHOTA』

kanbattikurayasu.jpg

しょーちゃんの色の方が相方よりNGが出たので(笑)データを送りなおして名前の色を明るくして作り直すことにはなるんですが。
えぇ、こんなカンジになります。
《元データ》
しょーた
《新データ》
しょーた02

で、この『FOR TADAYOSHI』と『FOR SHOTA』各10名様にプレゼントしちゃうよーっ!!ってことで。
うん、これはなかはらさんからのプレゼントなので、お金はとりません(笑)
未来ちゃんトコの『FOR RYO』のクオリティーにはかないませんが(笑)欲しい方は以下の文章を読んで、申し込んでみてね♪
抽選方法はコメント順で番号を振って、ランダム関数で選ぶよー←未来ちゃんとこマネした(笑)立派なもんじゃないけど、なかはらもできた(笑)
んで、発送は『FOR EIGHT』と一緒にしたいので、ウチは締め切りが早いよ。
7月22日20時締め切り!
欲しい方はお早めに。
お友達に、娘息子に、相方に、そんな方でもOKですよー。

***エントリー注意事項***
1.欲しい人はこの記事のコメント欄に、HNでもいいので名前を入れてコメントを下さい。
その際、タイトルを『おおくら希望』もしくは『しょうた希望』にしてください←言わずもがなどっちが希望かをすぐにわかるためなので、必ず守ってくださいね。どちらも欲しいよ、って方は『どちらも希望』と書いてくれてもいいですよ。でも当たるのは最大でも「おおくら1つ、しょうた1つ」の2つです。おおくらが2つとかしょうた2つはありません。HNを変えてエントリーする人はいないと思いますが、もしいてもIPとかでバレちゃったりもするもんだよ。その場合はエントリーは無効とさせていただきますよ。
2.コメントは鍵コメでも大丈夫ですが、当選した場合はこのブログにHNを載せるので、それはご了承お願いします。メールや拍手コメは処理が大変なので、エントリーは必ずコメントで行ってくださいね。はじめまして、の方でも大丈夫ですが、できれば何かしらコメントを残して頂けると嬉しいですな。
3.既に『FOR EIGHT』の缶バッチを注文している方でもそうでない方でもエントリーは受け付けています。ただし、『FOR EIGHT』の缶バッチを注文しておらずなかはらがまだ住所をしらない方、もし当たったら連絡先を記入したメールを送ってもらうことになるので、その旨はしかとご了承下さいませ。


しょーちゃんの缶バッチは10名エントリーが来るのか??っていう不安があったりなかったり(爆)
おおくらの缶バッチも大丈夫かな?(汗)
エントリー時間が短い分だけ心配ですが、それぞれ10名までしかいなかったら抽選しないで自動的にその人のものにはなりますが(笑)
ちょっと早いけど、これがこのブログ45万HITの企画だな(爆)

缶パッチ頼んじゃいなよっ

2011年07月03日 21:53

※7月5日14時過ぎ追記.予定個数に達しました。今から申し込みをされても申し訳有ありませんがご用意でいません。缶バッチ代金は1つあたり70円になります※
※こちらに『ForRyo』のお問い合わせを頂くのですが、残念ながらこちらでは対応しておりません。未来ちゃんの企画ですので※



さてさて。
ひとつ前の缶バッチ作成投票に参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
ツイッターかもしくは投票所をまめに覗いて下さっている方がいらっしゃったらわかると思うのですが、もう最初のうちから1位はひっくり返らずでした(笑)
どどーんと、発表。
このデザインになりましたっ!


eight.jpg

錦戸中毒』の未来ちゃんデザインの作品でしたっ。
他にも「たくさんいいのがあって選べない!」とか「3つくらい並べてつけたい!」とかっていうコメントもあったのですが、なかはらのキャパシティー上(爆)1つのデザインでお許しを。
ってことで、投票に参加してくださった方もそーでない方も。
このデザインで缶バッチが欲しい!と思った方は、以下をよく読んでから申し込みをしてください。

◆◆缶バッチ購入申し込みにあたって◆◆
・缶バッチサイズは24時間テレビの缶バッチサイズより若干大きめ。(24時間テレビは40mm、この缶バッチは44mmで作っています)フックピン使用。画面でみる色合いよりも少し暗めなできあがりになる可能性もあります。
・缶バッチひとつあたり60円~70円の予定、発注数によって若干の変動があります。それに送料と梱包材費(封筒とかね)の予定。(ので、1つ頼むと大体200円くらいだと思います)詳細は注文してくださった方全員にお知らせします。
代金の支払いについては『代金引換』『ゆうちょ振込み』『Edy支払い』のうちどれかを選択。(なかはらのお友達で手渡しでいい人はそれを伝えてください(笑)それぞれ0円~525円の手数料がかかります。支払いは到着時、もしくは到着後です。(ゆうちょ電信振り替えが無料。そのあとはEdy→代引き→ゆうちょ電信振込みの順で高くなります。代引きの選択時はなかはら側が手数料を支払わないといけないので、請求額の中に手数料450円を含めて請求します。)
・発送先の住所については今回限り使用ということはお約束します。悪用はいたしません。故、なかはらの住所も悪用しないでね。
・お一人様いくつ、という個数制限はありませんが、なかはらが住所を管理できる範囲内の人数でしか発送作業ができないため、突然申し込みを締め切る可能性があります。またあまりに注文数が多い場合は、数を減らして頂く場合がありますので、ご了承ください。
・基本的にはなかはらが普段から仲良くさせてもらっているお友達や、この企画にデザインを出して下さった方のお友達からの注文を優先させて頂きます。ので、できれば知り合い同士はまとめて発注して頂けると嬉しいです。
・申し込み時に必要事項がしっかりとかかれていない申し込みは無効とさせて頂く場合がありますので、必要事項が書かれているかきちんと書かれているかどうかを確認してからメールしてくださいね。

◆◆必要事項◆◆
以下を明記の上、naoko0910-kanjanieight*memoad.jp(*→@に変更してくださいね。)までメールを下さい。
※件名は『缶バッチ申し込み@名前』※

(HNでもかまいませんが誰からのメールかわかるようにしたいので明記をお願いします)

01 お名前(HN/本名)
02 発送先住所(郵便番号も忘れずに)
03 ご連絡先メールアドレス(PC/携帯どちらでも可)
04 注文個数
05 希望の支払い方法
06 『缶バッチ購入申し込みにあたって』をよく読んでいただいて、同意して頂いたかどうか
07 参考までに誰担当か←担当が誰、とかで選らばないのでご安心を。なかはらの周りには誰担当さんが多いのか知りたいだけです(笑)
08 その他なにかありましたら(08に関しては未記入でも可)


さぁ、どのくらいの数になるのか怖いんですが(笑)
お問い合わせ頂ければと思います。
※もしメールが送れない、等の不備がありましたらコメント欄にてご連絡下さいませ。メールが届いたかどうかについては、確認のメールを順次おくりますのでご安心を(すぐに送れないこともありますが/汗)

缶バッチを作っちゃいなよっ

2011年06月26日 20:57

You作っちゃいなよ!って声がどっかから聞こえてきそうですけど。
ツイッターを覗いて下さっている方のうちの何人かはもう知ってらっしゃると思うんですが。
今年の24時間テレビのTシャツ、もう皆さんみましたよね??
なんだかシンプルって思ってたら、缶バッチがついてる、ってことで。
あれを見た瞬間に「For Eight」な缶バッチを絶対に作ってやる、と心に決めていたなかはらさん(笑)
そしたらTL上に同じ考えの人はいっぱい(笑)
んで、どうせならみんな同じデザインのを持ちたいよね、バラバラじゃなくて、って話になり。
みんなそれぞれでデザインを考え、自分のブログを見てくれてる人だったりフォロワーさんたちに投票してもらって、1位になったデザインで缶バッチを作ろう、という話になりました。
著作権や肖像権を侵害しない、しかもライブ会場とかで持っててもかわいい、みたいなデザインを考えようとみんないろいろ試行錯誤して。
いや、それこそ『365日家族』の手形のやつとか、エイトレンジャーとかかわいいんだけど、やっぱり使えないよね、ってことで(苦笑)
新しいソフトと格闘したり、自分のデザイン力のなさにへこんだりしながら(笑)
13コのデザインが出来上がりました。
以下投票所っていうところをクリックしてもらえば、そのデザインを見ることができます。
いいな、と思うものに投票して頂ければと思います。

投票所


とりあえず締め切りは7月1日以降←缶バッチのサイズをきちんと確認してから作りたいなぁとおもっているので。
どれくらいの数を作るのかとか、今はまだ決めてないけど、欲しいと仰ってくださる方は(多分送料を含めても1つあたり300円とか高くても400円くらいじゃないかな?とは思うんですが)提供できればいいなぁとは思ってるのですが。
その辺りはゆるゆるで決まってません(爆)
とにもかくにも、1位になったデザインでオリジナルの『For Eight』缶バッチを作っちゃいますので。
ほしいと思う方や、おもしろそう!って興味をもたれた方は是非投票をお願いしまーす。

eighter365日にっき

2010年12月07日 23:51

さて、突然のお知らせ記事です(笑)
ツイッターをやっている方は知っていらっしゃる方もひょっとしたらいらっしゃるかと思うのですが。
簡単に言うと、eighterみんなで日記をつけてみませんか?という企画です。

きっかけは、UPPERSツアー広島公演でした。
このブログにも書きましたが、広島2日目2部公演が終わってすぐ、ネタバレツイートが流れて、その後「関ジャニ∞を好きでよかった」というツイートが流れた、という話。
この記事にも書きましたが。
その時、8周年の関ジャニ∞ってどんなことするんだろうね?みたいな感じで、8周年っていうのがひとつのキーワードになって出てきたんですが。
8周年までにできること、eighterができることって何だろう、みたいな話になりまして。
もちろん、あの広島公演後の記事にも書いたようなことも含めて、いろんな想いがあることだし、年齢も違えば住んでいるところも違うので、できることできないこと、ってのは様々あると思うのですが。
そんな中、ツイッターでフォローさせて頂いているyuiさんからご連絡を頂きまして。
あるブログを作りました、と。
そのブログがタイトルにもある『eighter365日にっき』です。
ブログ紹介の文章をそのまま引用しますよ。

2012年にデビュー8周年を迎える関ジャニ∞
その「8周年」を迎えるまでに
毎日ひとことでもいいから、想いを、言葉を残していきたい、と始めてみました。
ちっちゃくて、でもキラキラした想いが集まって
モザイク画のようになればいいなぁとそんな願いをこめて・・・。
そして、そんな大事で楽しみでもある8周年だけども
大切なのはアニバーサリーイヤーや、記念日の「一瞬」でなく毎日の積み重ね。
ちっちゃなひとつひとつを感謝したい、残したい、そんな想いもありつつ。
そして、どうせならたくさんでできたらいいなぁーと
参加して下さる方を募集してます。
難しいこと抜きにふら~っと立ち寄ったときに
コメントから∞への想い、TVや雑誌の感想、などなど
ひとことでも残していってもらえれば嬉しいです☆
毎日でなくても、気が向いたときにふら~っと!お気軽にどぞ!


ということなんですね。
ホントにひとことふたことでいいから、毎日楽しませてくれる関ジャニ∞という存在に、言葉を紡いでみようじゃないか、ということです←簡単に言いすぎかな(笑)
なかはら自身はここ(ブログ)もツイッターもやっている人間で、あふれんばかりの想いをぼろぼろとネット上に垂れ流しにしている状態ですが(笑)「更新しなきゃ」とか「やらなきゃ」っていう拘束がない状態で、ふらっと書ける場所ができたってことです。
ライブとかテレビとか、ちらっとだけいいたい、人と共有したい気持ちってどっかにありません?(笑)
なかはらは自分が関ジャニ∞を通して感じたことや学んだこと、ただ単純に嬉しかったこと楽しかったことを、ココやツイッターで共有することができて、幸せだなぁと感じるのですが。
この『eighter365日にっき。』もそういう場所になっていけばいいなぁと、こちらへいらして下さっているeigtherさんにも紹介することにしました。
ここへきて下さっている方は分かると思うのですが、一人で365日ブログを更新するのはとても大変なんですね(苦笑)
たくさんの方が集まってくだされば、365日毎日、関ジャニ∞への愛を語り続けられるんじゃないか、という期待を込めて。
あ、なかはら自身は「ブログからのトラックバック」という形で参加します。
なので、こちらで鍵コメ以外でコメントを頂ければ、自動的に『eighter365日にっき。』への参加となります(笑)
なかはらが話題にあげないけど話したいこと、語りたい愛(笑)は、是非直接『eighter365日にっき。』へコメントを寄せて頂ければと思います。
気が向いたらなかはらも365日にっきの方でもコメントしてるかもしれません(笑)

詳しくは『eighter365日にっき。』へ行って確認してみてください。
まだ始動段階で寄せてあるコメントやTBが少ないので、最初はおずおずかと思いますが(汗)
なんかおもろいことできたらいいね、eighterで、って気持ちはどうやらなかはらはずっと持っているらしい(笑)
今回も「ちょっとおもしろそう」だけど「さて、どれくらいのeighterをここへひっぱっていけるか」とも思ったりもしています…主催者はyuiさんなのでなかはらではないですが(笑)
のんさんのPUZZLE企画に参加したのもそれがきっかけだと思いますし、のんさんとの出逢いはなかはらの人生にとってかなりのプラスですからね。←ちょっと告白チックで照れくさい(笑)
そういう出逢いもひょっとしたら転がっているかもしれないし。
是非、想いのたけをつむいでもらったらいいかと思います。
ではいってらっしゃーい!(笑)→『eighter365日にっき。

あ、明日コメレスできるかと。
明日はできれば関係論をやってしまいたい…明日をのがすと年内に終わらないような気がする…でも最大の難関+SMAPのライブDVDが届く、のでどーなることやら(爆)

足りないピースではなくて【∞UPPERSコンチケットの件】

2010年12月01日 22:57

合わないピースなんですけどー(泣)
ってことで、とりあえずチケット交換のピースを合わせる作業をしたり、ツイッターの方でも見かけたら声を掛けるようにしたりしてるんですけど、なかなか合わないピースたち(苦笑)

ということで。
先日も書きましたが、ブログを通して(なかはらを通して)チケット交換もしくは譲渡を探したいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
その際に【譲る】ものと【求める】ものをしっかり明記し、バラの場合は「○枚」連番の場合は「○連番」というような形でお知らせください。
例:【譲】12月18日2連番【求】12月19日1~2枚(連番でもバラでも可)
また、連絡先が明記されていない場合はお取引がすぐにお知らせできませんので、メールアドレス、もしくはツイッターアカウント、ブログURL等を記載して下さると助かります。
(ケイタイのメールアドレスが一番迅速には対応できますが、絶対に見つかるという保障はないため、どちらでもかまいません。連絡先が明示されていない場合はブログ、ツイッターにて呼びかけをします)
※あくまでもチケットを結びつけるための管理をお手伝いする形になります。必ず交換相手が見つかるというわけではありませんのでご了承ください※

このような形にしたので、全てがなかはらのお友達とは限らない状態になると思いますし、実際現在もなかはらが知らない「はじめまして」の方からもご連絡を頂いております。
なかはらと「はじめまして」の際にはその旨をお伝えする等させて頂くようにさせて頂きます。
また、平行して他でもチケットを探してくださって結構ですが、見つかった際や変更があった際はお知らせ下さいますよう、お願いします。
また、チケットのことのみでコメントされた方に関しては「はじめまして」の方も含めてコメレスを行いませんのでご了承ください。


11月10日現在
・名古屋公演(特に12月22日2部公演)と大阪公演(12月31日2部公演)が需要が高く、大阪1月1日公演の需要が皆さんが持っているチケットの割には需要が低い様子です。
・他の地方公演(広島・大分)等に関して、同会場同士の交換については9日の時点で0になってしまいました(汗)他から大分・広島・仙台に交換してください、という依頼はありますが、広島→広島等の交換が現時点では一切ありません。
・ちなみになかはらのチケット交換(名古屋)は今朝成立しました、ありがとうございました。12月30日のみ引き続き探している状態です。30日のチケットを探している皆様、お譲りしてくださる方がもしいらっしゃっても、多分なかはらが落ち着かない限りはご案内できかねるかと思います。11月15日 なかはらサイドは30日のチケットをお譲り頂けることになりました。ありがとうございました。

メール不精で申し訳ないけど@京セラ大集合の件

2010年12月01日 21:51

もうかなり把握できないのとひとりひとりにメールを送って確認するのが大変なので(爆)ここで求めてみます。
なかはらさんのお友達さんは特によろしくお願いします。

というのも。
カウコンを含む京セラで会えるのは一体誰なんだ!ってことが全然分かってません(汗)
のに、1月1日に某所で集まってみようかと考えたりしているもんで(爆)
と言うことで、早めに参戦予定を教えてもらおうかと思いまして。
お友達の皆様、そして年末年始の京セラでなかはらと会いたいと思って下さっている皆様、皆様の参戦予定を教えて頂けると嬉しいです。
遠征組の方はいつから大阪でいつ帰るのかとか、ざっくりでいいので教えて頂けると。
はじめましての方。
大変申し訳ないのですが、30日終わり、31日の間はなんとなく無理そうですが<ここはお友達のために時間をさく予定でして、30日前、31日前は大丈夫そうです。

なかはらにお知らせ頂ける方は、こちらに拍手またはコメントでよろしくお願い致します。
1月1日につきましては、またこちらから調整のメールを送ります、お友達の皆様。

関ジャニ∞ライブ 福岡(11月11日)同行者募集のお知らせ

2010年11月03日 22:04

※※※現在、ご依頼主様が同行者様選定中です。お問い合わせ頂きました皆様、少々お待ちください※※※

このブログに遊びに来て下さっている方が、福岡公演の同行者を探していらっしゃいます。
※なかはらと直接の交渉ではなく、なかはらは仲介をしております※
以下、きちんと読んでから、是非という方は、この記事へのコメント(その際はメールアドレスを明記)かメール(naoko0910-kanjanieight*memoad.jp *→@に変更)でお知らせください。

同行者を募集しています

【譲】11月11日(福岡) 1枚

※※以下、チケットをお譲りする方の条件※※
当たり前ですが、ドタキャン、マナー違反等を絶対にしない方。お譲りしてくださる方にご迷惑をおかけするようなことがないと誓って頂ける方。
・座席にこだわらず、ライブを楽しめる方
・年齢が23~(年は近くても離れていてもかまわないとのこと)
・もし可能であれば、公演当日、公演前に一緒に福岡散策していただける方
・一緒に盛り上がっていただける方(公演中は音楽に合わせフリをしたりする、とのこと)

以上の条件にあてはまった方は
1.お名前(この時点ではHNでも可)
2.年齢(条件に年齢制限があるので、正直にきちんと書いてください)
3.お住まいの都道府県
4.ご連絡先(迅速にやり取りができるようにケイタイアドレス、もしくはケイタイにアドレスが転送できるPCメールアドレスでお願いします。)
5.何かアピールポイント等あれば

を、明記の上なかはらまでご連絡ください。

なかはらの判断で幾名か選択させて頂いて、ご依頼された方へご報告させて頂く予定です。
なかはらのお友達を中心に、という判断はしませんが、なかはら自身が「是非」と思える方を推薦したいと考えています。
実際の交渉につきましては、依頼してくださった方自身との交渉になります。
その際に今回頂くご連絡先メールアドレスを活用させて頂くことになります。
その他わからないこと等あればお問い合わせくださればと思います。
よろしくお願いいたします。

明日から留守にします(笑)

2010年10月29日 22:21

とりあえず、仕事がつつがなく終わり、明日から北海道ですっ!
いえーい、待ちに待ってたぜ!
台風もどうやら回避できそうで、とりあえずは北海道の地へ足を踏み入れられそうなので、明日から2泊、北海道楽しんできたいと思います。

ライブについてはネタバレしない程度にツイッターでつぶやくと共に、セトリやステージ構成なんかはこっち、ブログにアップできればいいかなぁと思っております。
(早くて30日の夜かなー?もちろん「ネタバレ注意」の文字は入れておきますけど/笑)
MCや衣装、グッズについては、11月1日に家に帰ってきてからになると思いますが、ご了承を。
MCとかはちょびっとツイッターで話をしたりすることもあるかもしれませんが。
ツイッターはたぶん、まめの大冒険、も多くなりそうだし(笑)
今回はパソコンを持っていかないので、動きが緩慢かもしれませんが(汗)ご了承を。

北海道でお会いできそうな皆様。
一応そんなに数は多くないので、31日1部1時間前を予定しております。
その辺りにツイッターで呼びかけるか、メールするので、お会いできそうな方は是非。
チケットやグッズの件でお世話になる方は、先にメールでご連絡させて頂いたとおりで。
まめとなつこさんは明日ね(笑)

あと、北海道に行く前に。
マルちゃんの舞台当落。
なかはらは東京と大阪2日ずつかけてたんですが、東京1日だけ当選しましたっ。
舞台になるととことん弱いなかはらさんたちなんですが(爆)今回はどーにか一般に辿り着く前に、チケットに辿り着けました。
1月末のグローブ座に見に行ってきますっ。

と、その前にとりあえず、ツアー!
11月2日には運命のカウコン当落発表日。
どんなお席でもいいので、チケットを下さい!と願いつつ、北海道にいってきたいと思います(笑)

今日のレコメンについて【追記2回あり】

2010年10月21日 22:16

今日レポしようかなぁと思ってたんですが、最初5分で諦めてしまいました(爆)
というのも、大倉を含めて3人が話すスピードが物凄い早いんですよ(苦笑)
あと、なかはら自身が仕事でグダグダになっているのも原因なんですが<何せ家に帰ってきたのは21時半。ご飯すら食べていない(爆)
ツイッターではちょこちょこ気になった発言とかをツイートしていますので、それでもリアルタイムで見たい方は、是非。

んでもって、今日のレコメンが聞けません、聞き逃しました、って方。
録音は行っていますので、コメントなりメールなりでご連絡頂ければ。
その際にPCのメールアドレスを記載して下れば、対応します。
明日休みなので、明日22日中には対応できます。

【以下追記】
音源配布の問い合わせは11月1日まででお願いします。
ツイッターで「いつものとこ」をお使いの皆様、11月4日まで、です。
よろしくお願いします。

【以下更に追記】
レコメンと平行して録音してたのでかなり音質はよくないのですが(汗)『MBSうたぐみ』@ヨコの音源も対応できます。
最初の1分くらいが録音できていませんが、約15分の∞UPPERSの宣伝です。
後半の来客(笑)がおもしろかったので、気になる方はどうぞ。

北海道では会えますか?

2010年10月15日 00:48

と、タイトルの話を最初にしたいなぁと思ってはいるんですけど(笑)
いや、どれくらいの方と北海道で会えるのかなぁと思いまして。
まだなーんにも決めてないんだけどさ、北海道。
少なくとも30日の朝から昼にかけては忙しいのね、そこで誰かに会うってのはかなり厳しいわけ、移動もあるしさ。
でも、30日の夜と31日の夜は、基本どこかで誰かとご飯食べようか、って話でも大丈夫なわけで。
向こうでまめと会うから、それもありかな、まめとご飯。<なんか「まめごはん」みたいな(笑)
ともかく、北海道で会える人はどれくらいいるの?ってことで。
30日、31日の1部と2部の間も含めて、北海道でなかはらに会いたい!会ってみたい!って方がいらっしゃったら、コメントからご連絡をー。
今までに会えそう、って仰ってる方も含めて、整理のため一度ご連絡頂けると嬉しいです。

さ、続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかさん、ゆかちゃん、きょんさん、ラナママさん、みぃさん、もみじマークさん、sumireさん、ゆかりさん、まめ、ともっちさん、あきさん、抹茶さん、コマコームさん、natsuさん、なつこさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

こんな夜中にちょこっとだけご報告

2010年10月11日 03:02

北海道チケット交換の件、無事にほぼ成立(最終確認のメールを真夜中に送った)ので、記事を下げさせて頂きました。
ご検討頂いていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。
また何かご縁がありましたら、よろしくお願いします。

んでもって、今日ですね、もう。
∞UPPERS@映画館
お友達のご好意で、相方ともども見にいけることになりました。
予定していた映画館では取れなかったんですが、1時間ほどでいけるところなので願ったり叶ったりです。
本当にご縁は大切にしていかないといけないなぁと思いました。

そんな想いを旨に、今日は映画鑑賞。
実は早めにいって、『大奥』2回目鑑賞後、UPPERS予定。
エイト漬けです(笑)

チケット交換のお願い

2010年10月01日 09:12

しばらくはトップに置かせて頂きます。
お目汚しかと思いますが、よろしくお願い致します。

◆関ジャニ∞のツアーチケットの交換先を探しております◆

【譲】10月31日1部(北海道)or10月31日2部(北海道) 各2連番
【求】10月30日1部(北海道・追加)or10月30日2部(北海道) 各2連番


+++残りもほぼ交渉成立のため、一度記事を下げさせて頂きます。ありがとうございましたっ

※全滅報告も聞く中、申し訳ないのですがチケットを交換して下さる方を探しております。もちろん譲って下さる方も大歓迎です。ご連絡よろしくお願いします。
※2連番同士の交換希望です。現在譲渡や2連番以外の交換は考えておりませんので、お問い合わせ頂きましてもご連絡差し上げることができません。
※座席がわかってからのドタキャン・転売等がない方でお願いします。
※交換方法については要相談でお願いします。(関西近郊なら事前交換も可/当日交換・代引き交換等)

お心辺りがあります方はこの記事へのコメント、もしくはメール、naoko0910-kanjanieight*memoad.jp(*→@に変更してくださいね。)までご連絡をお待ちしています。
コメントの際はメールアドレスを明記の上、よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++
また別件で以下の交換も探しております。

【譲】10月30日2部 1枚
【求】10月30日1部 1枚


または

【譲】10月30日2部 1枚
【求】10月31日2部 1枚


※なかはらのお友達が交換先を探しております。
こちらは直接なかはらにお問い合わせ頂きましたら、お友達と連絡を取り、対応させて頂きます。
※交換方法等詳しいお話はお友達と直接お話して頂くことになります。

+++こちらの交換は成立しました。ありがとうございました。

明日からSMAPモード突入です

2010年09月01日 23:49

と、タイトルの話そのままなんですけど(笑)
なかはらさん、明日からSMAPライブ@京セラのため、間違いなくツイッターも含め、SMAPモード突入となると思います(笑)
もちろん、その間に関ジャニ∞に動きがあったら、それはそれで嬉しい限りで話題にするやと思うんですが(笑)
基本的にはSMAPモード突入しますので。
何せ2年ぶりのライブですからね、待ちにまってました!
関ジャニ∞、特に横山さんの引きが強いなかはらさん、明らか関ジャニ∞よりもSMAPに会ってる率が低いので、SMAPモードの時はSMAPに!
…とかいいつつ、今日はGMのサントラを聞いてるわけですけど(爆)
『MOMOKO』とか『HIMURO』っていう曲があるなら『KENSUKE』も作ってほしかったなぁと思いつつ←もしくは『PASSION』(笑)
やっぱりJOKERのサントラよりもGMのサントラの方が好みでしたよ、あつみさん。
いや、JOKERのサントラもかっこよかったんだけど、GMの音のつくりの方が好みっていうだけで(笑)

なんてグダグダなカンジですが、明日、明後日と京セラへ参ります。
∞erでスマファンな方で会える方がこちらにいらしているとは思えませんが(汗)もしいらしていたらご連絡くだされば、お会いできるかと思います。
明日2日は朝からグッズ買いにいってたり職場の後輩のコたちと一緒に入ることでの行動制限があって短い時間になるやもしれませんが(汗)

よし、やっぱりSMAPに切り替えよう!(笑)

レコメンレポ

2010年07月08日 20:12

今日はホンマに集中力がないので、やらないと思うのでお知らせしておきました(汗)
ツイッターの方でちらちらつぶやいているかもしれませんが、いつもくらい言葉を拾うのは難しいと思うので。差ただし、最近『レコメン』『例の場所』を使用している方、本日も対応しますので。
作業自体は明日になると思いますが、よろしくお願いします。

ちょいお知らせ

2010年06月17日 23:34

多分、こっちを覗いている人はツイッターも見てくれている人が多いと思いますが。
関パニ、DVD発売だそーです。

テレビ朝日で放送されていた、関パニのDVDが7/28に発売決定!Vol.1,2,3各3990円、各DVDには未公開映像が収録されるそうです! http://www.tv-asahi.co.jp/kanpani/index.html


↑すみません、ご指摘いただきましたので。
引用です。@info_kanjani8

チケット譲渡のお知らせ@ヨコソロ

2010年05月01日 22:20

なかはらのお友達がチケットの譲渡先を探しています。
ご検討下さいますよう、よろしくお願い致します。


◆ヨコソロコン チケット譲渡のお知らせ◆
【譲】 青森 5月16日 階上J列1枚

※依頼されたものですので、その方と交渉を取っていただく形になります。
 今回はなかはらの仲介なしに直接交渉することが可能です。
 (『hana∞hana』@知名さん宅へお問い合わせください)
 チケットの詳しくはその方からお聞き頂くことになりますのでご了承をお願いします。
 (なかはらにお問い合わせ頂いて、その後の調整でも可能ですが、直接交渉に比べるとタイムラグが出るかと思います。)
※ドタキャンや音信不通、マナー違反のない方でお願いします。

チケット譲渡のお知らせ@テゴマス

2010年04月17日 20:12

なかはらのお友達が譲渡先を探していますので、しばらくTOPに置かせて頂きます。


◆『テゴマスのあい』チケット譲渡のお知らせ◆
【譲】 5月1日 18:30開演 大阪城ホール スタンドHブロック13列 3連番


※無事に譲渡先が見つかりました!ありがとうございました!※

※3連番で引き取って下さる方を優先しますが、2連番でも可(1枚の譲渡先は仮契約中のため)
※依頼されたものですので、なかはらが仲介しその方と交渉を取っていただく形になります。
 チケットの詳しくはその方からお聞き頂くことになりますのでご了承をお願いします。
 (まずなかはらからご連絡差し上げます)
※ドタキャンや音信不通、マナー違反のない方でお願いします。

お心当たりある方、よろしくお願いいたします。

『招待状』発送終了のお知らせ

2010年03月25日 10:55

また夜までには更新すると思いますが、取り急ぎお知らせのみ。
オフ会の招待状について、たくさんのお問い合わせありがとうございます。
先ほど10時半頃までにお問い合わせ頂いた分までで封筒の残り枚数が0となりましたので、これをもって締め切らせて頂きたいと思います。
もしご検討されていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
発送希望されている方には後に改めてメールしますので、今しばらくお待ち頂きますよう、よろしくお願い致します。

チケット譲渡のお願い

2010年03月01日 14:49

しばらくはトップに置かせて頂きます。
お目汚しかと思いますが、よろしくお願い致します。


◆ヨコソロコン チケット交換のお願い◆
【譲】4月2日(大阪・追加)2連番 (スタンドFブロック 17~22列)

※当日会場受け渡しを希望しますが、代金引換郵便も可能です。
※ドタキャンや音信不通、マナー違反のない方でお願いします。

ご検討頂きまして、該当します方はコメント欄かもしくはメールにてお問い合わせお願いします。
連絡先(メールアドレス)の記載を忘れずお願いします。

※ちなみに名古屋30日1部・29日1部と交換して下さる方がもしいらっしゃいましたら、そちらのご連絡を頂けるとうれしいです。

※2010年3月24日 交渉成立したので取り下げます。ありがとうございました!

☆オフ会についてのお知らせ☆

2009年12月29日 17:07

なかはらより、参加予定の皆様にメールをテスト送信しました。
参加予定の方で届いていない方はご一報下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

…ミヤネ屋で、シングル1~3位独占を少しだけ取り上げてもらいました。
宮根さんと井上公造さんが関ジャニ∞のコトをちょっとほめてくださってて、なんだか嬉しかったんです。
それだけです(笑)

☆チケット譲渡のお知らせ☆+プチオフ会について

2009年12月28日 21:49

☆チケット譲渡のお知らせ☆
ブログに来て下さっている方から依頼がありましたので、募集いたします。
以下、気になった方はコメントかメール(naoko0910-kanjanieight@memoad.jp)を下さいませ。

【譲】 関ジャニ∞カウントダウンLIVE 2009-2010
    12月30日 18時~ スタンド1~5通路(31列以内のスタンド下段) 1枚


※依頼されたものですので、なかはらが仲介しその方と交渉を取っていただく形になります。
 チケットの詳しくはその方からお聞き頂くことになりますのでご了承をお願いします。

無事に見つかりました!ありがとうございました!




◆年末年始のオフ会について◆

お問い合わせを頂くことが多いので、お目汚しかと思いますがしばらくTOPに置かせて頂きます。

いつもやっている夏場と違って、屋外でたくさんの方と会うのはたぶん寒くてなかはら自身が絶えられないのですが(爆)
オフ会という形式ではなく、なかはら自身がある一定の場所に留まっている、というような状況を作ろうかなぁと思ったりしています…まだどうするか全然わからないんですけど(苦笑)
ただ。
何人くらいの方とお会いできる状態なのかがまったくもってさっぱりなので(汗)まずは人数把握に努めたいと思います。

お手数ですが、この年末年始のライブ等々を使ってなかはら自身と会いたい!会ってみたい!と仰る方がいらっしゃいましたら
1.お名前(HN)
2.参加する公演日時(※全部参加される場合は全部、と書いて下さってOKです)もしくは組んであるスケジュールで時間が空いているところ、余裕のある時間帯
3.連絡先(現時点ではPCのアドレスでも可です。大体の人数把握ができましたら、そちらにどうするかのお知らせメールを送らせて頂きます。)
4.はじめまして、の方はひとこと頂けると嬉しいです。
を、コメント、もしくはメールでお伝え下さると嬉しいです。

ちなみに
※なかはら30日は夜勤のため参加する予定はありません。30日のみ参戦の方とはなかなかお会いする機会はないかと思います(汗)ごめんなさい。
※今のところ、なかはらさんは30日に夜勤をして、31日朝仕事終わり後一度実家に帰って睡眠、会場には13時頃にはいる予定です。

何かわからないこと等ありましたら、ご連絡頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


ENTRY