スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかりSMAPモード

2008年09月16日 22:48

東京Dの良席にあまりにもテンション上がりすぎて、昨日からずっとなかはらのお供の音楽はSMAPになっていたり(笑)
皆さんもコメント寄せてくださったりしていましたけど、えぇ、なかはらもAブロなんて多分7年、8年ぶりですよ、SMAPさんでは。
アリーナ自体はサンプルツアーの時に2回あったんですけどね。
関ジャニ∞さんでは、何故か1年に1回以上の確率でアリーナがあたるんですけど…会場の規模が違うところも多いっちゃあ、それまでなんですけどね(笑)
にしても、今年は夏から関ジャニ∞さん含めアリーナ率が高すぎる…これでアリーナ4回目ですからね…でもアリーナよりも熊本のAブロの方がよかったイメージありますけど(笑)
あ、そうそう。
SMAPライブはレポする予定はさらさらなかったんですけど、こっちのブログに結構関ジャニ∞ファンだけどSMAPファンの方ってのがいらっしゃるみたいなので、MCだけでもレポできたらいいかなぁって思っています。
もちろん感想も書きますけどね。
あとアルバムの詳細なんかも分かってきているから楽しみも倍増しているのかなぁ。
中居さんのソロ曲の作詞作曲は中居さんのマネージャーさん、ということで(笑)
関ジャニ∞だとチーフのジンジン辺りがそういうカンジでコラボしてくれないかなぁなんて(笑)

そんなこんなですっかりSMAPモードだったんですけど、やっとこさ『別冊フレンド』今月号読みましたので、感想をば。
『情熱大陸』出てくれないかなぁ…手始めに『流星の絆』でお世話になる亮ちゃんがいますし…忙しいこともあってネタはボロボロ出てくると思うんですけど。
にしても、みやうち先生、いろんなところに行ってるなぁ…。
『オーソレ』に『有閑倶楽部』、『ほんじゃに』(←懐かしい、陸上編ですよね)、『聞くジャニ』。
羨ましいっちゃあ羨ましいけど、忙しいだろうなぁ、こんだけ取材に行ってて尚且つ仕事(漫画を描く)をしなければならないんだから。
それにしても、最近はしっくりくるようになった(上から目線すぎるな…)メンバーの顔。
こうね、ヒナちゃんとかすばるさんとか、結構特徴ある人はねあれなんですけど、ヨコみたいなのを似せてきているのはさすが、ってやっぱり思っちゃったりも。
なかはらは、への字口のすばちゃんがすんごい好きですっ!
めっちゃかわいいv
一番ツボだったのは「……いる。」と頷いているすばちゃん(笑)
なんか、あのケイタイストラップだしてくれないかなぁって思いません?
レンジャーバージョンの時から言ってるけど、すばちゃんのキャラクター的なカンジの絵、大好きなんですけど、なかはらは。

あ、それと昨日ちらりと書きましたが、チャット大会。
正式にお知らせしておきます。

◆チャット大会のお知らせ◆
日時:2008.09.20 『ヤスコとケンジ』最終回終了後より 終了時間未定
場所:チャットルームは当日にお知らせします
参加資格:特になし 事前に「参加できますよ」と伝えてくださればそれはそれで助かるんですが、一人でも勝手にうだうだ喋ってると思うので(爆)←いつものこと。
内容:その時まかせ(爆)きっと最終回終了後なのでヤスケン辺りから話があるかもしれないですが、人数多くなっていったら自己紹介とかするかもしれないので。

ということで。
その日気ままに来てくださってももちろんOKですので。
では、続きにコメントレス&拍手レス。
はるかるなさん、kokaさん、みよさん、ゆかちゃん、かなかなかさん、あおいさん、ayuさん、拍手好きさん、浦川さん。
いつもありがとうございます!
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

いろんなご報告。

2008年09月15日 13:49

一昨日、某所でのチャットに参加、しかも深夜2時まで。
そしてそのまま7時から12時間以上お仕事をしたら、パソの前に座るのも面倒になっていました(爆)
体力はそこそこなくなってきている、というカンジですかね。

さて、その某所でのチャット。
若いコだらけでジェネレーションギャップを感じつつ(笑)楽しんで参りました。
いろんなトラブルは否めなかったけどねぇ(苦笑)
ま、そんなことがあるのが『生』の楽しみだとは思いますが。
ウチもチャット企画、ぼちぼちやらないとなぁと思っているんですが、如何せんスケジュールに…あ、あった。
今シフト見てたらありましたよ(笑)
9月20日(土)から21日(日)にかけて、ここだと土日だし、なかはらも参加(ってか、お前が主催者)できるじゃないのー。
ってことで、また改めて企画だしますけども。
ヤスケン最終回終わりでチャット開始、ってカンジかなぁ。
(チャットであった出来事を踏まえつつ↓にヤスケン第9話感想を書きますが)
ご都合つく方は、是非是非。
また改めてチャット大会のお知らせしますけども。

で『ヤスコとケンジ』第9話感想なんですけど。
ワカイコ(こういうな、ってチャットでも再三言われたんですけどね)たちは「わきゃーっvv」ってなってたみたいなんですけど(羨ましいとか思いながら)なかはらはどーも、純くんというよりはたちょの腰が引けてて笑えて笑えて仕方なかったんですよねー(爆)
しかもスーツ着てるせいで23歳青年に戻っている(笑)
だけど、役を抜きにしたら、あんな男前に抱きしめられて耳元であんなこと言われたらドキドキするよなぁ。
と、ちょっと乙女に戻る部分もあったんですよ!(笑)
だけど最初にあの場面を見たときは大爆笑でした(爆)…大人になってしまったもんだ(笑)
にしても肌荒れの酷いたっちょんでした…(苦笑)
ま、ライブにて見ているときも「肌荒れが酷いなぁ」って思っていはいましたけども。
来週最終回で、でもソロコンもあって息つく暇もないでしょうけども…うん、頑張っている人間には頑張ってとはいわないよ。
何事も楽しんでできるといいなぁと思います。

この後SMAPライブのチケット受け取りに行って来ますねー。
さて、どんなカンジかなぁ。
SMAPブログの方では大波乱だったんですけどね。
RG枠でアリーナのEやらFやらのチケットがあるらしい、とか、PGが出ているのに、FC枠で結構な人が落選したって話。
↑のチャット中に友達からメール入って「3名義全て落選したー!6日間もあるのに、なんでーっ!」っていうのとかがあったりとか(苦笑)
でも5万5千を6日間もやって、落選がでるってのは…凄い話だなぁ……。
『別冊フレンド』もまだ購入してないですし。
あ、今日は深夜勤なの。
のんびり今から行動です(笑)

続きにコメントレス+拍手レス
ゆうみさん、にゃんこさん、kokaさん、瀬里奈さん、あおいさん、kimidorinkoさん、ゆうこさん、kirakiraさん、kokaさん、こころさん、礼子さん、のんちゃん、monさん、mikeさん、ゆっちさん。
いつもありがとうございます!
[ 続きを読む ]

テンション上がってる(笑)

2008年09月07日 01:40

残業続きの仕事が漸く終わり、『ヤスコとケンジ』を見ながら「うわぁ、なんかジュンくんが痩せてきているなぁ…」と思ったなかはらです。
いや、ライブで見ててやせ細ったなぁたっちょん、なんて思っていましたけどテレビ画面で見てても痩せたなぁって思うのって相当だなぁ(苦笑)
んでも、麗しいんだよなぁ、ジュンくん(笑)
ヤスコちゃんが夢中になるのもわかるよー、みたいなキレイな顔してるんだよなぁ……ってちょっと妄想モードですが(爆)
あ、でもなかはらは、夕方にやっていた番宣のたっちょんってカンジの方が好きです(笑)
オオモノだと思う…ちょっとしか喋ってなかったけど(笑)

あ、そうそう。今日の『オーソレ』のテーマがハンバーグだったんですけど、ヒナちゃん家のハンバーグといえばいわしのハンバーグだ、っていう話がでました。
ヒジキ入りのいわしのハンバーグ、パッサパサらしいですが(笑)
でもヒナママはお料理上手なんだろうなぁ、なんて妙に思い返したりもしましたけど(笑)

で、話が飛び飛びしますが(爆)タイトルの話はですね。
明日、ってかもう今日だな、芸劇行って来ます!
とはいっても、グッズを買いに行くだけなんですけどね(笑)
本当なら7日に公演に参加したかったんで、結構な名義をココにつぎ込んでたんですけどね…でも東京の方に参加させていただけるので、ね。
でも我慢できなくてグッズを買いに行くんですけどね(笑)
しょーちゃんがレンジャーでなにやら意味深なことは言ってましたけど、やっぱりなぁってカンジで。
あーっ、早く触れたいなぁっ!
あ、超私信なんですが!
masaさん、メールレスできてなくてすみません!(汗)
頂いたもの、明日少し加工してブログに載せようと思っていますので、少々お待ち頂けると嬉しいです。
改めてお礼のメール差し上げます。


あ、そうそう。
SMAPブログの方には思いっきり書いてるんですけど、こっちでもちらちら聞かれるので一応。
なかはらは東京は29日しか行けません。
あと福岡行きたかったんですけどこちらは日程的にどうもいけそうになく、名古屋も多分ムリそうなので、大阪3日間いけるところいければ、って思っています。
今年は12月の札幌には飛べないよね…と。
雪で飛行機飛びません…みたいな展開はお休み取り難いから無理そうだ、って(苦笑)
ので、東京と大阪に絞っていこうかなぁと思っています。

それとね、ちょっと言い難い…んですけども。
実はたっちょんソロコン。
会議がずれて13日にお休みが取れそうだ、ってことで20日のチケットを交換に出しました。
すみません、14日譲ってもらうのに。
これを言うべきかどうしようか迷ったんですけど、激戦だし、行きたい人はいっぱいいるだろうから。
だけど、やっぱり正直に言おうと思って。
チケット掲示板にね、交換してください、って希望を出して、先程交換交渉成立しました。
ので、13日2部+14日の2回参加してまいります。
この幸運に感謝して。



明日はちょっとテンション高くブログ更新しているかもしれません(笑)
続きはコメントレスです。
miniさん、もみじマークさん、ayuさん、あおいさん、まおさん、ありがとうございました!


[ 続きを読む ]

未だにあるのが驚き。

2008年09月05日 00:44

早出→残業勤務が続いているなかはらです(泣)
基本7時から仕事して、20時に終わったらいいかなぁ…みたいな日が3日以上続くってのが4週間に1回あるんですよねー。
でもね、これをきっちり乗り切らないとねぇ、楽しいことが待っていない、ということが多くてですね…(苦笑)
うん、楽しみがあるからやってられるっていう、タマゴが先かニワトリが先か、みたいなカンジですけども(笑)

さてさて。
今日からすばるさんソロコン、はじまりましたねぇー!
こんなに早くには誰もweb上にはアップしてくれてないだろう、って思うセットリストが気になって気になって仕方ないんですけど!←ちなみに3時間越えってのは本当ですかー?めっちゃ気になるっ!
すばるさん、どんなことやってくれるんだろう、って9月入ってすぐくらいから、相方とずーっとずーっと気になって言っているような気がします。
なかはらが参加するのは今月末……って、今月末なんてあっという間だな、きっと(笑)
9月はしょーちゃんもウッチーもすばちゃんもお誕生日ですしね。
SMAPのお誕生日→ウッチーの誕生日→しょーちゃんの誕生日、って1日違いだし。
ちなみになかはらも9月がお誕生日なので(笑)9月はきっと早いだろうなぁ(笑)
SMAP東京ライブ、1回でも行けるといいんだけど。

んで、タイトルの話。
最近のアクセス解析を今日、仕事から帰ってきてご飯を食べながらみていたんですけど、熊本MCを探している人が多いなぁ…なんて思いながら。
でもね、ちらほら「MC 山形」とか「MC 大分」みたいな感じで、47ツアーのMCを未だに探しておられる方がいらっしゃるみたいで。
なかはらの中では、正直なところ47ツアーが大分前のような気がしてならなくてですね(苦笑)どうしても『未だに』って気持ちになってしまいました(苦笑)
うん、でもきっと読み返してみると楽しいだろうなぁ、なんて。←カテゴリー『ツアー日記』で読めます。
去年の今頃は47ツアーの大阪が終わったところで、結構アクセス数が上がってたように思います(笑)
…でも凄く遠い昔のようだ……そうだね、レンジャー総入れ替えとかやってたねぇ…みたいな。←ちょっとだけ読み返した(笑)
でも、こうして前のものも読んで頂いているのは嬉しいことですねぇ。
きちんと記録として残しておいて良かった、って思いますもん。

で、全然関係ない話ですけど、『コールドブルー』!!
なんかいろんな想いが複雑に絡み合って、見ごたえあるドラマだなぁって。
来週最終回なんですよね、これ。
ヤスケンはお気軽にみているのですが(笑)これは結構真剣に見てるからなぁ。
お医者さんたちが若すぎるっていうのは気になるところではあるんですけどね(笑)
ベタな展開っちゃあそうなんですけど、何気に最終回も早くみたいなぁって思っています。


では続きにコメントレス。
はるかるなさん、もみじマークさん、あおいさん、はるかさん、麗さん、抹茶さん、ゆんさん、miniさん、あられさん、ありがとうございました。
コメントレスしているうちに日付変更線を越えましたー(爆)








[ 続きを読む ]

熊本前の最後の仕事。

2008年08月24日 12:05

今日は熊本公演参戦前の最後の仕事日です。
とはいっても、今日は18時間勤務(+2時間くらいは前後しますけどね……)なんですけどねぇ(苦笑)
世間のeighterさんは三重参戦中って方も多いですよねーっ。
どーでしょうか、三重。
駅から会場がちょっと遠いですけど(苦笑)イイカンジに盛り上がってますかーっ??
ちょっと関西圏は涼しくなってきた感もあるので、三重も暑さは和らいでいるかなぁ。
そういう意味では広島、福岡あたりが暑さのピークだったのかな??

大阪公演、特に20日の公演はちらちら思い出すことが多くて、昨日「ステキな夏をお過ごし下さい」だか「提供します!」だかの件を付け加えしたんですけど、今日もふ、と思い出しまして。
マルちゃんが狂言の犬(だったと思う)の鳴き声「ビョウビョウ」言ってたのって、20日のことですよね?
ずっと「ビョウビョウビョウビョウ…」っていいながら、狂言のすり足?みたいな動きをずっとしてて、顔が般若顔なの(笑)
多分、WECの『ズッコケ男道』。
あと、たっちょんがお客さんにドラムスティック渡したのとか、その帰りに「大倉が(メインステージに)戻ってくるまで待っててくださいね」ってヒナちゃんが言ってたヤツとか。
それでヨコが「大倉は今楽しんでんねん!大倉、楽しんでるー??」ってたっちょんに言ったら、たっちょんは「楽しんでるー!」ってコマネチとかずっとしてたのは、ここですよねー。
んで、そんな状況にもゆっくり帰って来るたっちょんに、ヨコが「大倉、楽しんでるー」と何度もムチャぶりするもんだから、「もう十分楽しんだ!」と途中でリアクションをするのを諦めて、急いで帰ってきたたっちょん、みたいな(笑)
なんかWECのことを急に思い出したりしています(笑)
あとね、すばるさんの挨拶。喉モトまで思い出していて、今日やっとこさ、思い出しました!
あとで付け加えよー(笑)
あのね、「元気ですかー」っていつも通り聞いたあと、会場も凄く盛り上がってたので。
「元気だと思う」「凄くいいと思う」ってカンジで●●だと思う、口調なんですよ(笑)
他にも「人が多いと思う」「盛り上がればいいと思う」ってのがあったと思うんですけど、順番は怪しい(苦笑)
で、多分最後が「着替えてこようと思う」だったと思います(笑)
それと、思い出し方がバラバラだけども(苦笑)ECの時にヨコが「親子席の方も最後ぐらいは立っちゃったらいいんじゃないでしょうか?」って多分どこの会場でも言ってると思うんですけど、20日だったかな?「怒られたら村上信五のせいにすればいいですから」って言ってたのは(笑)
亮ちゃんが、「ありがとー」って他のメンバーが言ってるときに「オブリガード!」とひたすら言ってのはECですよね、確か。

こんな風にボロボロ思い出すんですけど、仕事中にふ、と何かのきかっけで思い出すこともあったりで(苦笑)その時は咄嗟にメモれないことも多くてまた忘れる、なんてことが続いています(苦笑)
あ、今日は相方も夜勤なので(笑)一緒に思い出すのかもしれません(笑)


ではでは。続きにコメントレス+拍手レスです。
あおいさん、浦川さん、あげはさん、はるかるなさん、nomoさん、ayuさん、kirakiraさん、milkyさん、ありがとうございます!
メールレス、結構いいペースで追いついてきました(笑)ケイタイの方に直接下さっている方にメールが送れていなかったりします(汗)もし見逃してたらスミマセン(汗)






[ 続きを読む ]

やりたいことはいっぱいあるのに。

2008年08月22日 00:56

※スミマセン、相当眠たくなってコメントレスを断念しましたー(苦笑)

やりたいことは山ほどあるのに、時間が足りないよー(泣)
大阪公演のため2日間お休みを頂いていたんですけど、仕事が山ほどたまってましたー(苦笑)
現場に入るだけだったらこんなにたまらないんだけどなぁ…事務仕事もってのがイタイよなぁ(苦笑)
でも熊本行くまでにいろいろやっちゃわないとね!(爆)
明日は7時からお仕事、明後日はお休みだけど夕方には一度職場へ行きます…えぇ、仕事が溜まってるので(苦笑)
明々後日夜勤やったら、あとは熊本へGO!です(笑)
本当はマルちゃんの小説の感想も、レコメン連載@TVガイド(←勝手にそう思ってる。だって毎週載ってるもん/笑)とか、テレビジョン表紙へのツッコミとかも書きたいんですけど、時間がこんな時間なので(苦笑)

えっとコメントレスをとりあえず追いつかせます…って思ってたんですけど、眠いのです(爆)
レス関連は22日18時以降で…スミマセン(汗)

眠たい日が続いています……

2008年08月14日 23:05

昨日は吹奏楽の大会を見に行った後に、同級生と「何時間話すねん?」ってくらい話をして(苦笑)
帰ってきたのが深夜、そのまま眠って7時から仕事、というスケジュールで動きました(爆)
実は今も眠たいです(苦笑)

えっと、eighter的には福岡公演が最新だったりで、その情報がきになるところだと思うんですけども。
当然なかはらのもとにもレポートを下さった方がいるんですけども。
まゆみさんがなかはらのモトにレポメールを下さったんですけど、ご自身もブログをお持ちで、そちらでもアップしているみたいなので、こちらにリンクしておきます。
『FRIST』
まゆみさん、細かいレポを送って下さってありがとうございます!
実はまだきっちり読んでないので、メールの返信を含めてまたメールします(汗)

えっと、なんだかんだで、もう8月14日。
大阪まで5日間ということで、そろそろプチオフ会のお知らせを、と思いまして。
以下、ご確認くださいませ。


◆大阪公演 プチオフ会のお知らせ◆

日時:8月19日(火) 16:00頃~1時間程度予定
      20日(水) 14:00頃~1時間程度予定

場所:京セラドーム大阪(どこが集まりやすいんだろうなぁ……どこか希望はありますか??)
    
※猛暑のため時間変更あり。人数も動きも前当日に動きが出るのでお店で集まる予定はありません。
※公演前になかはらの顔を見たいとか思ってくださる方、もしくは東京D等々でなかはらとお友達になってくださった方なかはらは1時間程度同じ場所に滞在しますので、お会いしましょう。
※申し訳ありませんが公演後にお会いする予定は組んでおりません。

以上ご確認の上、参加ご希望の方はなかはらまでメールかコメントでお知らせ下さい。
コメントの場合はこの記事へのコメント(シークレットコメントでお願いします)メールの場合は件名を『大阪オフ会』でお願いします。
その際、以下をご記載くださると大変助かります。
1.HN ※必須
2.希望日 ※必須

3.当日の連絡先 ※必須(ケイタイメールアドレス/差し支えなければ電話番号も)
4.会場到着予定時間(分からない場合はいらないです/笑)
5.未だなかはらにあったことのない方は、できれば今の時点でのなかはらの印象を教えてくださると嬉しいです。(別に書かなくてもいいです。ちょっと興味があるだけなので。)


というカンジで。
東京Dでお会いした方で何人か個人的にお会いしたい方もいらっしゃるんですけど、どーかなぁ。
そちらで主催イベントがあったりとかしたら、どーしよ(苦笑)
急に時間変更とかはないですけども、是非お会いしましょう。

どーやらバイタリティは結構あるみたいなんですけど、これだけパツパツのスケジュールで仕事やってると眠たいのが抜けない感じがするんですよね(苦笑)
きっと、ぐっすり寝ろーって話だと思うんですけど、お休みは当然のようにライブに費やしてるからなぁ(笑)
このライブラッシュが終わったら…いや、9月はなんだかんだでライブがなくても忙しいなぁ(苦笑)
この忙しいのに楽しみがなくてどーやって乗り切るんだろう……
ま、ライブの余波で大丈夫かな?(笑)

よし今日こそコメントレスします(汗)
あ、あとライブレポたちに今までにないくらいの拍手、ありがとうございます!
次の大阪もがんばろーっ!って気になりました。
あと、ランキングも。
普段はつけないんですけど、ライブに行けなかった方に少しでも楽しんで頂けてるといいなぁ。

行って来ます。

2008年08月13日 09:47

昨日はeighter的には福岡公演の日だったりしたし、このブログのコメントレスもすんごい残っているような状態なんですが、今日はお休みでお出かけしてまいります。
えっと今日はね、なかはらの母校の吹奏楽部が都道府県大会に出場するんです。
なかはらが在籍していたころは本当に人数も少なくて10人集めるのがやっと、パーカッションが1人しかいなくて、なかはらもいくつもの楽器を持ち替えしたんですけど、今年はまぁまぁ人数がいるみたいで。
そしてその人数が少なくてひいひい言ってた頃、同期で一緒に頑張っていた男の子が指揮をふっているので。
あの3年間、地区大会どまりで一度も上の大会に出場することができなかったけど、彼が時を越えてその夢を実現してくれているような気がします。
…なかはらはね、それほど上の大会に行くことを望んでいたわけではないんだけど、彼はずっとずっとそういうところに行ってみたいと思っていた人だから、素直にこの状況が嬉しかったりもするので。
これまでずーっとご無沙汰していて、急に顔を出したら、現役のコたちにはナニモノ?って思われるだろうし(爆)OBOGの方々になんとお詫びをすればいいのやら…(汗)なんですけども、たぶん会場で会わないってことはないだろうし(苦笑)覚悟決めて行って来ます(笑)

お家を出る前にできるだけコメントレスしていきたいと思っていますが、残っていても怒らないでね(汗)

あ、そうそう。
巷で流行っている(?)ブログ通信簿、遅ればせながらやってみました。
こんなカンジです。


tushinbo_img.png


えっと、そんなに年いってますかねー(笑)
実年齢よりもかーなり上なんですけど←こう言うと実際に会ったことのある人や、ケイタイメールアドレスを知っている人以外にはなんで?といわれそうだけども(笑)
この10件は確かにライブ関連ばっかりだからそういう結果になるのかなぁ…なんて。
こう、主張ばっかりしているところだったら、また結果は変わってくるのかな??
マメ度は変わらないような気もするけども(笑)

じゃ、とりあえずこの記事アップしますね。
拍手レスは続きから。


[ 続きを読む ]

やっぱ更新しとかなきゃ(笑)

2008年08月08日 23:02

実はあんまり更新するネタもあんまりないんですけど(何せ、7時から仕事だったのに家に帰ってきたのは22時過ぎでしたから…12日間連続残業最終日、最終日にしてやること多すぎました……)
やっぱりエイトの日は刻んでおかないとね、と思いまして。
何をしたわけでもないですけども、一応お祝い気分で(笑)

あ、でも、webのロゴ、新しいの!
あれかわいいですよねーっ!
ロゴのダウンロードが云々っていうメールが来てましたが、新しいのがダウンロードできるの??
実はその辺、まだ未チェックです。
…ってか、今日は仕事もそーだったんですけど、ミスが凄く多かったです…ゴメンなさい、ホンマに…ってカンジで(苦笑)
帰りにお取り寄せした本も取って帰ろうと思ってたのに、それも忘れてくるし(爆)
お疲れなのかもしれませんね(苦笑)
でも、明日はお休みだし、明後日はいよいよ広島だし!
それだけで疲れているのがどーにかなりそうな気がするのって面白いですよね(笑)
あぁ、ってか、広島へのカウントダウン、長かったようで短かった気がします。
だって、東京Dのライブ参戦、よくよく考えてみれば1ヶ月以上前になるんですけど、あれもなんだか近い事実のような気がしてならないんですよねー。

えっと、広島公演について、ですが。
以前から何度かここでもお伝えしている通り、他会場で開いているようなプチオフ会を開くつもりはありませんのでご了承下さい。
えっと、個人的にお会いしたい人は何人かいるのですが、今回はゆかちゃんたちを優先させてもらおうと思います。
但し。
明日、公演前日ですね、に、大体の座席となかはらの格好(特徴?)をココでお知らせしようと思っています。
もしなかはらを会場内、もしくは会場外でもいいですけどね、で見かけて「あれ?これじゃない??」みたなカンジになったら、メールしてきてくださってもかまいませんし、(ここのプロフィール欄にあるメルアドに送っていただければ、当日でもなかはらのケイタイに転送されてきますので)話しかけてくださってもいいですよー、ってなカンジでいきます、広島は。
…なんか、ウォーリーを探せ、みたいになってますけども(笑)
大阪19日20日はプチオフ会をする予定ですので、大阪に参加される方は是非そちらで。
熊本は時間がどんなカンジかわからないんですけども(苦笑)とりあえずオフ会はやる方向で進めたいんですが…ってか誰か主催してくれないかなぁ…そこに混ざりたいなぁと思ったりもするんですけど(苦笑)
ただ、熊本は広島以上にお会いしたい人がいっぱいいるのでね、大体の時間の動きは大阪終わったら確実に提示しておきたいなぁとは思ってるんですけど、なかはら的には先の話すぎて(爆)
また追ってご連絡差し上げますので。


ってか、今日はもうしんどいです(爆)
コメントレス明日以降にさせてください(汗)
あ、でも拍手レスは続きにあります。
[ 続きを読む ]

すっかり頭になかった…

2008年08月07日 21:40

11日連続残業、明日の残業が終わったらやっとお休み、なかはらです(苦笑)
あー、もうひとこえ頑張ろう、って昨日くらいから言い聞かせていますが、あと1日だしね。
んで、あと3日もすれば広島だし、もうちょっと頑張れそうなカンジなんですけども。

まずはタイトルの話。
すっかり忘れていたこと。
それは今日が熊本のチケット発送日だった!ということ(爆)
ってか、発送日のチェックすらしてなかったんですよ、熊本。
んで、今日親からメールがあって「届いてたよー」と言われて、「うわっ!」と(笑)
なかはらはJチケ枠で申し込みしたんですが、殆どスタンドがないこの会場、当然のように両日(なかはらは26日と27日の1部に参戦します。2部は飛行機とお休みの都合でチケットをはじめから申し込まなかったので)アリーナでした(笑)
ってか、アリーナって表記がないのにスタンドはあるのか??って思ったくらいの勢いで(爆)
26日がAブロック、27日1部がFブロック(アリーナとも書かれていないし、しかも26日は番号も結構早い番号で、ホンマにJチケ枠で取ったんだろうか…って思うような…SMAPチケット争奪戦歴が長いせいか「Aブロック」とか見るだけでテンションがあがってしまうのはご愛嬌/笑)
でも、この会場のアリーナほど、どういう形なのかわからない、ってのはないんでね(苦笑)
ちなみに、なかはらの手元には今、広島両部と、大阪19日、熊本26日のチケットがあるんですけども。(残りは相方と今日実家に届いたチケット)ほら↓
20080807.jpg
…ここまでそろうと圧巻ですよねー(笑)
昔SMAPで連日ライブに参加してたときは確かに手元にコレだけあったこともあるんですけど、半券じゃないチケットが。
でも、最近はなかったので(笑)
ってか、ピンク色ばっかりだー(笑)
さ、テンション上がってきたよー♪
明日もガンバロ。

続いて雑誌の話。
ってか、テレビ誌ですけどね。
テレビガイドさん、今週はいろいろ載っている中(連載も30回ということで、拡大になってたしね)なかはらがやられたのは『ありがとう、オカン』のすばるさんがヒナちゃんの胸に顔をうずめて泣いている?なシーンの写真と、有閑倶楽部のヨコの女装写真、という対照的な写真でした(爆)
女装写真はね、ひょっとしたら騙されるかもしれないですよね、ヨコを知らない人が見たら、女性だって思うかもしれない、って(笑)
肌がキレイだなぁと改めて思いました(笑)
ってか、あの『ありがとう、オカン』の写真を見ていると、早くみたい、絶対泣く!とか思うのはなかはらだけなんでしょうか…
もうね、秋ドラマの『流星の星』ももちろん楽しみなんですけど、SPドラマであるこの関テレさん記念のドラマの方が楽しみで仕方ないんですよーっ。
ってか、まだライブも終わってないような状況で、しかもすばるさんのソロコンの方が9月で先にくるというのに(笑)ドラマが楽しみで仕方がないだなんて…
…そして大変いいにくいことではあるんですけども、以前関テレさんで放送予定だった『約束』(でしたよね)を、時期遅れなのかもしれないけど、深夜でもいいから流して欲しいと思っているなかはら。
あれはこの時期に放送すべきだと思うし、確かに今に比べれば∞くんたちも未熟なところも多々あるかもしれないけど、アレを流して欲しいのよっ!
見たいの、あの時期みーんなが、8人が真剣に取り組んでいた、ドラマを。
そういえば、あの時のエピソードでヤスが旅館のおかみさんに、わざわざお礼状を書いてから立ち去ったって話がありましたねー。
あの頃からヤスはそういう基本的なことが変わってないと思うし、そういう基本的なところはこれからも変わらずい続けて欲しいなぁと思ったり。

って、若干話が反れましたが。
今日は8月7日。
明日は2008年8月8日、エイトの日ですね。
世間は北京オリンピック開会日だといっていても、なかはらの中では(ってかeighterの中では?)エイトの日ですから(笑)
何をするってわけではないのかもしれないんですけど、明日はすこーしお祝い気分でいようかなぁって思います(笑)

あと、今日、ふと思い出して相方と話してたんですけど。
去年の8人の東京Dから1年が経ったねぇ、早いねぇって。
普段はあんまりなかはらはここで主張することはないんですけど、やっぱりいつまでも待っているんだと思います。
彼がココへ帰って来るのを。
彼が屈託なく、コロコロ笑うのをこの目で見たいのだけなのかもしれないんですけど。
ま、気長に待ってます(笑)

勘弁してくれーっ(泣)

2008年08月04日 11:48

今日こそは残業がないって思ってたんですけどねぇ(苦笑)
先程、ウチの部下から電話が掛かってきて発熱してるということで。
今日も前残業決定です(爆)
あーっ!
この1週間、残業届けを書いていない日がないってことが凄いよー。
この2週間くらいずーっと残業だよー(爆)
(今日から5日間連続残業は決定している…。でも他のコたちも残業してもらってるからなぁ…それが心苦しいなぁ…)
あ、でも寝てはいるのでご心配なく(笑)
基本体重は増えるどころか減る一方ですけど、ま、それは仕方がないってことで(爆)
今日は19時半出勤ですし、まだまだ時間はありますので、お昼寝でもしようかな、と(笑)
それに今日は相方も夜勤で、もう一人はベテランチームリーダーさんなんで、夜勤自体も楽だろうし(笑)

世間は明日から鹿児島公演ですねー。
なかはらの周りで鹿児島公演に行く人は数えるほどなんですけど、ご報告楽しみにしていますので!↑誰とは言わないけどプレッシャーをかけているような気がする(笑)
にしても、鹿児島、あと熊本!
あの辺りは穴場だったのか???
なんだか最近よーくみかける『譲ります』チケットは、鹿児島、熊本ですよね。
確かに、東北の人間が鹿児島へ行こうと思ったら一大決心ですけど(爆)なかはらは関西にいるせいか、鹿児島の距離がそう遠いカンジがしなくてですね。
明日普通のお休みで、誰かが「譲ってあげるー!」と言われてたら、なかはらは当日飛行機にのったかもしれません(爆)
…ってか、そんだけ疲れてるのか?(笑)←身体的な癒しよりも精神的な癒しを求めているような気がする(笑)
でも、そんな行き急がなくても、広島はすぐそこまで来てるんですけどね(笑)
あー、でも広島前日にひょっとしたら夜勤してるかもしれないんで、グロッキーの顔色悪い人間がいたらスミマセン(爆)
…こういうめちゃくちゃなスケジュールでお仕事していると、9月からも「癒しの機会」というか「楽しみ」がないとやってらんねーぜ、状態なんですけども。
あーっ、ソロコン、当たってくれるかなぁ…
この残業続きで軍資金だけはどーにでもなると思うので(笑)←スケジュールは相変わらず厳しい(苦笑)

さて、一度休憩。
今日こそはコメントレスしてしまいますので(爆)
お待たせしてスミマセン(汗)

爆睡。。

2008年08月02日 08:57

昨日はすげぇ疲れていたのかなんなのか、22時頃から爆睡していたらしくて(苦笑)
友人からのメール(しかも内容がビックリメール)にも何にも気付かずの爆睡。
朝、ゆかちゃんからのメールで目が覚めました…。
ゆかちゃん、夜勤明けだそーで。
でもチケットが届いたらメールするかも(笑)
確かに今週はキツイスケジュールだったけども、夏バテもあるのかなぁ(苦笑)

さてさて。
すばるさん&たっちょんのソロコン、やっぱりメール受付でしたねぇ(苦笑)
日程も公演数も少ないので、なかはらたちはお休みを取れるところも少なく、なかなか難しいカンジのチケットの取り方になりそうで(苦笑)
こんなカンジで取れるのか?みたいな計画です…(苦笑)
たちょの期間はホンマにこれで休みが取れるんだろうか……っていうくらい怪しいですしね(苦笑)
お休みと公演数のせめぎ合いになるだなんて思っても見ませんでしたけども(苦笑)
5日0時まで、ということで、今日、相方からメールが来る予定なので、その頃には相談して決定しておこうかなぁと思います。

で、なんでメールがくるのか、なんですけど、それは今日が大阪チケット発送日だからですねー(笑)
はてさて、相方のお家に届くチケットは、ずーっと外れなしの名義なので、座席がね、気になるところなんですけども(苦笑)
あ、超私信ですけども、milkyさん、チケット届いて、ソロコンの話し合いが済んだら(爆)また個人的にメールしますねー。
京セラと東京Dのチケットはゲートを見たら大体どのくらいの位置なのかがわかるようになってしまったなかはら(苦笑)
いいんだか悪いんだかですけども、ゲート番号で喜々となるのか、落胆するのか…うーん、まぁ、もうこのカンジだと上ってのもありのような気がするんですけどねぇ、お譲りするのはそういうわけにも行かないと思うので(苦笑)

で、今日は深夜勤のなかはらですけども(苦笑)
ヤスケン、半分はリアルタイムで見れない(泣)ですけども、来週の広島直前の第5話はヤス出演!ということでっ!
黒髪になった理由がドラマだよーってことは噂でも広まってましたけども、やっぱりそーだったのか、的な、いやいや、レコメンズがね…(笑)
第5話はメインがジュンくんだし、ヤス出演だし、今日の放送よりももう楽しみにしているってのはイイんでしょーか(爆)
しかも広島直前だから、ぜーったいにテンション上がった状態で見るに決まってるもんね(笑)
あ、でも広島前日は、さすがに着ていく服を決めないと(爆)
あの、前にもお話したと思うんですけども、広島は唯一ゆかちゃんたちとお話できる会場なので、そっちを優先したいと思っています。
なので、お会いしたいと仰って下さる方には申し訳ないんですけども、広島でプチオフ会は開く予定はありません。
でも、一応格好と大体の座席はお知らせしておいて、見つけたら声かけてくださってもいいですよー、って形にしておこうかと…ってこんな形じゃぁ話しかけづらいだろうとは思うんですけども(苦笑)
ま、ここに書いてあるメールアドレスに「ひょっとして??」みたいなことを送ってくだされば、返信は可能ですけども。
次の大阪は思いっきり地元なのでプチオフ会開きます(あ、でも公演後は予定ありで公演後は難しいかなぁ…)
熊本はまだ考え中。でもあってみたい方がたくさんいるので(笑)誰かの開くオフ会に参加させてもらうかどうしようか…うーん、って今から悩んでも仕方ないんですけども(笑)

さて、コメレスとメールレス(実はまだ7月20日頃からの分が返信できていない事態…)しまーす。
拍手レス、続きにあります。


[ 続きを読む ]

あまりに眠れなくて(苦笑)

2008年07月23日 04:01

寝ることを諦めたなかはらですけどもー(爆)
今日は9時からお仕事。
寝れたとしても3時間かなぁ。
不眠症気味のなかはらは(苦笑)あまりに眠れないときは寝るのを諦めて、むかーしにとったビデオやらを鑑賞するのが趣味なんですが(爆)←でも相当劣化してしまっている…映像が見難い(苦笑)
ふとしたところから、『ほんじゃに』よりもまだ昔の番組『J3KANSAI』(読み方:ジェイキューブカンサイ)が出てきましてですね。
「今日から新メンバーが加わりました、大倉忠義くんです!」という声とともに、たっちょんが新しくメンバーに入ったこと、それから『関ジャニ∞』(当時は『KANJANI8』表記)というユニット名がついたということ、を知らせた回の分でした。
なーぜか途中で切れてしまってるんですけどね…(←その頃は彼ら『ジャニーズジュニア』よりSMAP命!ってカンジだったしなぁ…仕方ないけど。映像も乱れに乱れまくってるんですけど。しかもDVDに落とそうとしているのに何故か拒否られる…どーして??)
みんな若いのは当然なんですけど、2002年の年末だし←多分合ってると思う。同じビデオに入ってたSMAPの映像がそんな感じ。
自己紹介をしてください、とヒナちゃんに言われ、自己紹介をするたっちょん。「頑張ります」が相当緊張していて(笑)
すばるさんが今とあまり変わらずの反応をしていて(笑)でも、すばるさんを含めてみんな緊張しているカンジというか、笑いが止まらないカンジというか(笑)
それにしてもなっちゃん、かわいいなぁ(笑)
確か、ジェイキューブの時はビーチバレーとかしてたよーな…もう記憶も薄い……(苦笑)
あ、でもね。
ヤンマーの2人が『愛のかたまり』を歌ったのはすっごい覚えてるんですよね。
なんか印象的だったの…多分、「あ、このコ(ヤスのこと)ハモりうまいなぁ」ってカンジで印象に残ったんだと思うんですけど。
衣装までは覚えてないなぁ……探せば出てくるのか…でも大半のビデオは実家に眠っている…ってか処分されたかも(苦笑)
途中で切れてる映像とかもたーくさんあって、今思えばもったいないなぁと思います(苦笑)
比較的最近の『ほんじゃに』とかでも、きってしまってるのとかいーっぱいありますからね(苦笑)

ま、真夜中(ってか、明け方)の残念なお知らせはここまで、ということで(笑)
続きに拍手レスあります。
[ 続きを読む ]

ヒナちゃんがまぎれてた…

2008年07月21日 21:11

最近あまり『美味紳助』を見てなかったなかはらですけども(爆)
今日見たら、ヒナちゃんが芸人さんに一人まぎれていて、しかも違和感がなかったのでビックリしました(笑)←はとバスツアーに参加していた。オリラジさんとかいた…。
最後、東京タワー前で撮った写真を見たときは「さすがアイドル」って思いましたけどね。

さてさて、昨日は『おしゃれイズム』に松岡くんが出てたので、あらかじめ予約してから家を出たんですけども。
たっちょんの名前、思いもよらない形で出たってカンジかなぁ…有力情報となる前に、みたいなカンジでいかにもたっちょん、ってカンジでしたけども(笑)
交遊録の中にはたっちょんも、それから嵐つながりでヨコもあげてはもらえませんでしたし(苦笑)
にしてもTOKIOさんのメンバー内関係もおもしろいなぁ(笑)
夜勤明けのぼうっとした頭で、ぼうっと見てた割には大笑いしましたよ(笑)

あ、交遊録で思い出した。
今日のweb。嵐のニノの日記にヒナちゃんの名前。
…大きい声はいっつも言われてるけど(笑)相変わらずの仲良しさんでほっこりしました。
ニノの日記にはちょいちょいヨコやヒナちゃんの名前は出てくるけど、すばるさんはレアですよね。
でもヒナちゃん絡んだりすると、すばるさんともご飯食べたーとか言ってるし…あれ?すばるさんは一人ではニノと絡めない?(笑)
最近では亮ちゃんもマツジュンとのつながりでニノとゴハンしたらしいですし、関ジャニ∞は嵐率が高いんですねぇ。
なんかその現場にニアミスしてみたいですよ…一度でいいからさ。
ほら、先週の『ジャニ勉』(@関テレさん)の亮ちゃんじゃないけどさぁ…(笑)
↑BS等、今から見る方。グラビアアイドルさんの回。亮ちゃんのキャラ崩壊していますからねー(笑)
ま、でも想像だけでも楽しいんだけど。

そして上の話とは全然関係ないんだけども。
広島公演って激戦なのねー、やっぱり(苦笑)
いや、チケット配送後の26日後じゃないとわからないこともあるかもしれないんですけど、なかはらの周りで広島を探している人が多くてですね。
なかはらが広島公演の当落を確認してたころはそーんなカンジでもなくて、それこそなかはら自身も1部のチケットを譲ってもらえたんですけども。
最近「広島なーい?」ってよく言われるので、チケット掲示板ーと思ってみたんですけど、本気でない(苦笑)
交換の譲る方にすら極まれにあるくらい。
本気で激戦なんだなぁ…
そういえば、ゆかちゃんたちの交換相手ってのは決まったのかしら?
あれ?チケットとどいてからなのかなぁ。
そう、思いっきり私信。
広島には早めに行くようにしているので、時間が空けばちょっとゆっくりめに話をしよーよ、ゆかちゃん。
終わってからは時間がないからさぁ(苦笑)


続きに拍手レスあります。
[ 続きを読む ]

今日もまた

2008年07月20日 12:25

深夜勤ですけども(苦笑)
ま、今日はね、仕事しながらテレビを見てもそう怒られない日なので←勘が良い方は気付くかな?(笑)夜中にテレビを見たいと思いますけども。
関ジャニ∞についてあんまり書くネタがないので、写真集感想でもしようかなぁと思ったんですけど、そこまでの気力はなく(苦笑)
とりあえず、ダラダラなカンジで(爆)

さて、昨日は『ヤスコとケンジ』第2話だったわけですけども。
相変わらずジュンくんはキラキラしていましたねぇ(笑)
「好きな人いるの?」のところあたりが一番キラキラしていましたけども(笑)
それにしても、もうこのあたりからジュンくんの恋心を出してくるのかしら?
なーんかそれはちょっと早すぎではないでしょうかね(苦笑)
にしても、エリカがかわいかったなぁ(笑)
あのキャラやっぱり好きだわ、なかはらは(笑)
広末さんのお誕生日の時の話が芸能ニュースで出ていましたけども、たちょ「お姉ちゃんの誕生日やから呑まな」みたいなことを言ってたみたいで。
…そうか、やっぱりダイエットは続行中なのね、大変だねぇ(苦笑)
でも、特別な日とかライブの後は呑んでもいいよ、って言ってあげたい(笑)

あとは、広島のチケットが届かないうちから、大阪のチケット到着日が決まったということで。
…楽しみがたくさんあるっていうのはイイコトだ(笑)
この3連休(っていっても、なかはらはずーっと仕事ですけどね)はeighter的にはあんまり動きのない3連休かもしれませんが、今週の静岡公演あたりから動きが活発になってきますもんね、関ジャニ∞は。
広島チケットが届くのは今週。
今回のチケット発送はちょこっとギリギリめなのもあってか、チケットが届くと「ライブだーっ!」ってカンジになるので、それでテンションあげるしかないよねぇと思ってはいますが、それにしても暑い(苦笑)
関西地区は連日30℃越えで、熱帯夜…基本的になかはらは暑いのには割りと強いんですけど、歩いているだけで背中からじとーっと汗をかくのはいただけない(苦笑)
既にあんまり食べなくなってきているのは、前々からお伝えしている通りなんですけど、今年はまだちょこちょこ食べて、1日8食とかのがまだ保ててるから体重には変化なしなんですけども。
いや、何が言いたいかって、皆さんも夏バテには気をつけましょうね、って話。


あ、そうそう。
後輩の女の子が先週の京セラのKAT-TUNコンに行って来た、と。
KAT-TUNコンも楽しかったですよー、と教えてくれたんだけども。
彼女は田口くんがかっこよかった、と言ってました(笑)
彼女の好みは長身で顔が小さくて、キラキラ王子様タイプ、で喋るとボケボケな人、っぽい。
だって、関ジャニ∞のライブの後は「大倉くんvv」ってカンジだったので(笑)
「あのギャップがいいんですよねぇ」なんて言ってましたが。
その彼女と「KAT-TUNは『見せる』ライブで関ジャニ∞は『参加する』ライブだ」という話にやっぱりなりました。
彼女はお姉さんがジャニーズ好きで「なぁ一緒にいこうや!」といわれ、ライブに参加するようになったんですけど、そして「自分がこんなにジャニーズでキャーっ!ってなるとは思ってなかった」タイプなんですけど、↑の話には相当納得していました。
彼女は別にeighterでもKAT-TUNファンでもないと思うんですが、やっぱり感覚として間違ってないんだなぁ、と妙に安心しました(笑)
もちろん両方の要素は持っていると思うんですよ、関ジャニ∞もKAT-TUNも。
だけどそういう印象が強くなっているのは確かなんだなぁって。
なかはらの周りには「ライブなんて1回いったかなぁ…」みたいなコや「新幹線なんてもう何年も乗ってないし…ってか1回あるかないかですよ」みたいなコが多いんですけど(爆)
だから当然そういう話を出来る人ってのも少なくて、「凄いですね、凄いですよ、そこまで燃えられるモノがあるってことは」とか言われたりもするんですけど(苦笑)
昨日は久々に『ライブ論』を相方以外とアツく語ったカンジでした(笑)


深夜勤に行く前にコメントレスしてから行こうとは思っていますので。
少々お待ちを。

今更ながら

2008年07月13日 11:15

世間では福井公演がはじまっているというのに(ってか、もう今日2公演で福井は終わりだというのに)、なかはらは今日になって漸く、東京でGETしたパンフレットを読みました…。
それほど怒涛の勤務だったわけです。
折角、福井公演に誘ってくれた、エリナちゃんと知名さんには申し訳ないんですが、お断りして正解でした…。
どーんだけ自分働いてるねん!状態でした(笑)

で、そのパンフレット感想をちょこっと書きたいかなぁ、と。
まだGETしていない方、結構なカンジでネタバレになってしまいますので、注意してください。
一応続きから、にして隠しておきますね。
あ、『ヤスコとケンジ』の感想なんかはまた別記事に。
今日はとりあえずお休みなので、どーにかこうにかアップできる記事も増えると思うのですが(笑)
あ、でもそろそろ広島の日帰りチケット、手に入れなきゃ…(苦笑)←広島2公演参加だけども、思いっきり日帰り、そしてその次の日から会議2連続ですけども、なにか?(笑)
あ、それとメールレス、コメントレスですね。
お会いして下さった方への個人的なメールが送れていないで、すね…うーん、もう1週間たっちゃうんだ…早いなぁ……
[ 続きを読む ]

未だに

2008年07月05日 19:07

明日の用意をしていないなかはらです(爆)
えーっと、22時からお仕事なんですけどねー(爆)
なにやってるんだろうか…明日は家を11時には出ないと新幹線に乗り遅れちゃうんだけどなぁ…仕事終わるのが早くても9時にはなりそうなんだけどなぁ…用意しないとなぁ…(爆)
↑じゃぁ、更新するなって話なんですけども(笑)

いやね、明日の今頃はもう東京にいて、会場内にいて、ライブ中なんだなぁと思ったら、急にテンションあがってきてですね(笑)
なんだか居ても立ってもいられなくなったわけですよ(笑)
今さっき、相方(も22時から仕事なんですけどね/笑)とグッズの話とかしてたので、それも含めてテンションあがっちゃって(笑)
皆さん、見ました?グッズの写真。
ウォーターボトル、思ってたよりも可愛らしかったv
購入決定です。
東京Dはペットボトル不可だけど、あれは持って入れるのかしら?
あとお弁当箱は中身見えてたので、お箸がどういう風に入ってるかも見えました…あれ黄色じゃなかったらなぁ…って思ったのはなかはらだけでしょうか…つっても、なかはらはお弁当生活をしているわけでもないので、購入する予定はないんですが。
で、レンジャーパスケースは予想通りです(笑)
ポーチと一緒に並べて使います←購入かよ(笑)
あと、今日、グッズ購入に行った方にお知らせメールを頂いたのですが(nomoさんありがとう!)、11時ごろにならんで、12時半過ぎ、45分くらいに購入終了。
個数制限と売り切れはなさそうでした、とのことでした。
ウチワのメッセージはなかなか面白そうですよ。←現物みて、本気で欲しくなったら買おうかなぁ……。
あとクリアファイル第1弾は浴衣だそうで。
ゆかちゃん、よかったね(笑)
昨日の夏祭り、もビジュアルよかったし、みんな。
ヨコの前髪も結構気にならなくなってきた(笑)
あとはマルちゃんのサラサラストレートが好みv
でも、たちょと亮ちゃんの浴衣にやられたよ…無駄にカワイイしセクシーなんだよなぁ…浴衣マジックって凄いですね(笑)

あーっ、昨日のチャットでも同じようなことを言ってたと思うんですけど、こんな風に本気で近くなってくると、テンション上がってくるだけで、緊張はしなくなるなぁ…会場に入っても妙に落ち着いてることが多いなかはらですが…今回はアリーナでツアー初日だから、緊張するかな?(笑)
いろいろやってほしい曲やら着て欲しい衣装等々お話しましたけども(笑)でも、もう楽しい時間になるのならなんでもいいです(笑)
まさかのライブ中に『鉄腕DASH』放送があったりしていますけど(笑)

そして何よりも、6日、7日にお会いできる方々!
なかはらは楽しみです♪
今回は10人越え!
なかはらは地元民でないので、時折ご不便をおかけするやもしれませんが(汗)宜しくお願い致します!
…よし、もういい加減準備しよ。
…適当に着ていくモノを選ぶのかしら…とりあえず、パソコン入れるの忘れないようにしないと(笑)

最近多いこと。

2008年07月01日 23:22

今日はさすがに疲れたよ……なーんか仕事がたくさん溜まってて、20時くらいには帰れるかなぁとか思ってたのに、22時に帰宅…しかも、やらなきゃいけない仕事をひとつ、残して帰ってきた(爆)
うーん(苦笑)
でも今週乗り切ったらライブ!とか思うと頑張ろうって気になるから、関ジャニ∞って偉大なんだなぁと思います(笑)
ただ、以前からお約束している、eco関連レポは全く進める気になれず(爆)
こうも忙しいと、集中力が必要なレポをしようという気にならないんですよね……(苦笑)
たーいへん申し訳ないです(汗)
かといって、余裕ができるのはいつの話なんだ、ってことなんですけども(苦笑)
あ、でもライブレポは自分のためにもライブに行ってすぐにアップしてしまいますので。
あー、でも日程的に広島のレポがムリかなぁ、当日中には。
広島は日帰りで帰ってきて、翌日会議なので。
しかも広島は2本アップ予定ですしね(爆)
3日以内にはアップするとは思いますが、じゃないと忘れちゃうので(笑)
大阪19日の次の日も会議なんですが、地元だから頑張って当日中にやっちゃおうかなぁ。
あ、東京6日はできるだけ7日中にはアップ、7日は8日中にはアップしたいと、現時点では踏んでます。

さてさて。
タイトルの話なんですけど、関ジャニ∞の話ではないのですよ(苦笑)
気になっていること、なんですけどね、このブログにきて下さっている方のお話なのですが。
最近になって「はじめまして!」ってご挨拶して下さる方が増えたのですが、これは一体なにきっかけなのかしら?って(笑)
いや、もちろん嬉しいことなんですよ、ホンマに。
ここに至るまでに「コメントがないよー、反応がないよー」と泣いていたりしたことも確かなので(爆)回ってるカウンタの分だけご挨拶して下さる方が増えてきたのは本当に嬉しくて、皆さんの『顔』が見えることが何よりも嬉しいことなんですけども。
最近、急にかたまってご挨拶があったので、何かきっかけがあったのかしら?とか思っちゃったんですよね(笑)
まぁ、チャットのお知らせやら、東京7日公演前後のプチオフ会、チケット譲渡とかのお知らせがあった、ってのも大きいのかもしれませんが。
…こうしてコミュニティーが広がっていくことは嬉しいことで、なかはらにとってはとっても勉強になる、みなさんとのコミュニケーションなんですけど。
それと同時に、ブログを『作る』側としての責任は果たせているのかなぁと思うこともあります。
皆が楽しいブログにしたいと思っているけど、どこかでイヤな気持ちになっている人はいないかなぁ、とか、もっと参加しやすい場所にしなきゃなぁとか。
もちろん、全ての人がそういうわけにはいかないことは分かっているんですけどね。
どーしても考えちゃうというか(笑)
あとね、人様のブログにリンクして頂くことが多くなってきて、余計「ウチなんかでよければ…」みたいな気になるんですよね(苦笑)
ウチって多少レポはあるかもしれないですけど、決してマメにそういうことをしているわけでもないですし、こうして無駄話をしていること(爆)も多かったりするのでね。
しかも「めっちゃ関ジャニ∞好きやねんっ!」的な強烈さをアピールしているつもりもないんですけど(笑)←でも「愛がある」とよく言われる(笑)それは素直に嬉しいです。
あとは、自分を磨かなきゃなぁって思います。
…皆さんが思っているほど、なかはらはステキな人ではないんですが(汗)
今度7日にお会いしようとしている方のイメージを壊しそうだなぁ…とかね(苦笑)
書いていることよりももっとずっと、いろんなことにだらしないのでね(苦笑)


そして全然違う話。
昨日、カレンダーの話を書いたらちょっと皆さんの食いつきが良かったんですよね(笑)
やっぱりそっか、47ツアー以降にファンはいっぱい増えたもんね、とか思いました(笑)
んで、ちらちら見返してて、ちょっと、いや大分ツボに入ったのがったので。
『はみ出しトピックス』の『エイトの七不思議』なんですけど。
『これだけ一緒にいる時間が長いにもかかわらず、仕事後も食事に流れたり、やたらつるみたがること。(横山)』
これはね、ずーっと変わってないよなぁって(笑)
ホンマに仲良しさんだなぁって素直に思うんですよね。
一緒に海外旅行とか行っちゃうんだから、普通の仕事仲間じゃありえないよなぁって。
今回のツアーはたっちょん、スバヒナがドラマに入っててそれぞれ忙しそうだけど、それでもみんなでご飯、行ってほしいなぁ。
特に地方で2日間ライブがあるとことかは。

あ、ドラマで思い出した。
たっちょんのドラマの番宣?みたいなのをちらっと見ましたけども。
すこーし太って見えたように思いますが…あのアゴのたるみは…(苦笑)
でもま、制服を着ている姿を見ていると17歳、18歳に見えなくはないかなぁ…という。
たっちょんを知らない人がみたら、騙されてくれるかしら?(笑)
しょっぱなから、中高生たっちょんファンにはちょっくらイタイかもしれない手つなぎやらがあるみたいですが(笑)なかはら的にはオールOK(笑)
ベタな恋愛とかをしてほしい、たっちょんの今回の役は(笑)
あと初回から血ノリもおいしいです(笑)


では、コメントレスやらをこれからします。
メールも今日おいつくかなぁ…頑張ってみます(苦笑)
続きに拍手レスあります。





[ 続きを読む ]

片付けはいいことだ。

2008年06月30日 20:50

今日はお休み、午前中に実家から届いたチケット+6日のお譲りチケットを受け取って、そのまま買い物へ。
その後本棚の片付けをしていたんですけど、そこから思わぬものを発見。

なーんと、カレンダー、2006年→2007年の。

懐かしいっ!
この年からですよね、確か、関ジャニ∞がジュニア扱いで出なくなったのは。
なかはらはこの年のが一番好きだなぁ、めっちゃ凝ってたでしょ?←誰に同意を求めているのか(笑)
ウチのブログには47くらいからファンになった、って方が多数いらしているみたいなので、「え?何?」とか思っている方も多いかと思うんですが(笑)
以下、メチャ引用していますが、発売元角川書店様、お許しを。
…ってもう販売はしてないよな、カレンダーだし。

この年のは週めくりカレンダーだったんですが、いろんなシチュエーションで撮ってて、マジメなものから、メンバーそれぞれのお誕生日メッセージ、∞レンジャーまで(笑)楽しい写真たちでいっぱいで。
しかも、毎週端のところに、『エイトのトリビア』という、メンバーが関ジャニ∞の秘密を暴露、みたいなコメントがついてて、『はみだしトピックス』という、メンバーが考えた、一見どうでもいい(笑)トピックスがついてるという、豪華なカンジだったのです。
例えば、『エイトのトリビア』だと『ふだん強気の錦戸だが、渋谷に牙をむくことはない。打たれ弱く、気にしぃな似たもの同士、お互い支え合って生きているらしい。(安田)』『自己ベスト体重は52?だという渋谷。しかし20歳を越えるまで、40?の壁を越えたことは一度もなかった。ちなみに過去最低体重は36?。(渋谷)』みたいなカンジで(笑)←にしても、すばるさんの体重って…(苦笑)
はみだしトピックス』だと『7月7日はゆかたの日。ゆかたを着たら、ぜひ京都におこしやす。京都にはデニム地の帯など、若い人がふだん使いできるゆかたも売ってます。(丸山)』『エイトの七不思議/東京での長期滞在の際、パンツには『す』など誰のものかわかるようにマジックで目印をつけているにもかかわらず、かなりの確率で行方不明になること。(渋谷)』とか(笑)
あ、そうそう、途中途中で『今週の標語』っていうページもあるんですけど、もうこのときから既に『地球が泣いてるよ。エコに励もう。』(錦戸)とか『水を大切に!』(丸山)とか、エコのことも書かれてるんですよね。
そう考えるとなーがい歴史だよなぁ、エイトのエコ活動。

でも、もう東京Dライブまで1週間切ってるので、今日はこのカレンダーの中に書かれている『関ジャニ戦隊∞レンジャープロフィール(らしきもの)』をココに書いてテンションあげようかなぁと思っています。
…そんなことしなくても、十分あがってるけどね(笑)
服装とかも若干違うし、ヘルメットも被ってないので、今の∞レンジャーの前身ってカンジなんでしょうけども。
なんか久々にみてたら面白かったので(笑)

関ジャニ戦隊∞レンジャー
◆SUBARU(カンジャニレッド)←こう書いてある(笑)パーマがかわいいすばるさんv
 攻撃:インフィニティー 守備:2
 得意技:チラ見(慣れていない相手に対して繰り出す技)
 裏技:人見知りビーム(全身からほとばしる光に、たいていの人は近寄れなくなる)
 ひとこと:焼き芋売りのおじさんの気持ちを、ちょっと考えてあげよう。
◆RYO(カンジャニイエロー)←写真が何故かセクシー(笑)
 攻撃:最強 守備:あるつもり
 得意技:はにかみ
 裏技:眠くなったらだだこねる
 ひとこと:右上を見るクセに気をつけよう
◆RYUHEI(カンジャニオレンジ)←ちょい太めなマルちゃん…(苦笑)
 攻撃:0 守備:11
 得意技:パーンッ!!!!!!!!
 裏技:おこもこちょー!おこもこちょー!!(ネタにつまった時に叫ぶ言葉。意味はまったくなし)
 ひとこと:ドカーン、バキャーン、ズキューン、パーンッ!
◆SHOTA(カンジャニブルー)←ちょっと長柄目だった髪の毛をくくってて、リップが何故かピンクっぽくって女の子みたい…
 攻撃:300 守備:500
 得意技:周りの同情を集める突き指
 裏技:太ももの筋肉をつつくと、いちご畑が出現する(丸山談)
 ひとこと:冬眠の時期到来!←丁度1月15日の週なのです/笑)
◆TADAYOSHI(カンジャニキミドリ)←まだこのときはキミドリなのです(笑)このたちょは男前だけど若いなぁ(笑)
 攻撃:通常時1、空腹時100 守備:通常時200、空腹時0
 得意技:ゲップ攻撃
 裏技:丸山を近くに置くと、怖い人に変身
 ひとこと:新しい恋の予感。今の彼氏と別れて、新鮮な彼氏とクリスマスを迎えよう。←11月6日からの週
◆SHINGO(カンジャニパープル)←何故かツンツンヘアー(笑)
 攻撃:? 守備:-
 得意技:右手平手打ち
 裏技:振りかぶり(そうとうテンションがあがった時、もしくはメンバーから一斉に責められた時に繰り出す、破壊力の高い技)
 ひとこと:できることをやる!
◆YU(カンジャニグリーン)←当時はまだグリーン(笑)右側だけ顔が浮腫んでる…。
 攻撃:無限大+1 守備:無限大
 得意技:カメハメ波(本気出したら空を飛べる)
 裏技:たとえ偶然でも、乳首を触られると防御力が0になる←弱点ですけども(笑)
 ひとこと:うがいをしよう。タマもしてるよ。

ってなカンジで。
うん、ホンマに懐かしい。
だってゆうちん、グリーンだもん(笑)
たっちょんだけ「空腹時」があるところとか、マルちゃんの擬音とか、今と変わってないところも多数ありますけども(笑)
レポもやらないで、こーんなことばっかりやってますが(汗)
それにしても片付けはすばらしいっ!(笑)

ライブまであと少しで、グッズ詳細も分かってきましたけど。
ねー、会場限定クリアファイルって何?←J-netさん参照。
…なかはらはこれを買うつもりはないので別にいいんだけども、ゆかちゃんよ、なんか限定品が出たみたいだよ……(苦笑)
第3弾まであるみたいだけどさ、うん、なかはらの日程的には全部買えるよ、どーするよ、ゆかちゃんよ。
買った方がいいんだったらそのつもりでいるからさ(笑)ま、あとでメールするよ(笑)
ちなみに広島は第2弾だよ。
なんか遠征しなさい!的な事務所の陰謀なのか…
チケット掲示板とか見ていると東京のチケットを譲るってのが結構出てるからかなぁ…(苦笑)
それにしてもマジカルバンド以外は『前回と同じ』という文字がない…またどれだけグッズを買うんだろうなぁ……(苦笑)

忘れてた…

2008年06月27日 01:54

一昨日からあまりにも浮かれすぎてていろんなことを忘れていたなかはらです。
何を忘れていたかといいますと、『ラスフレの録画』に『web・レンジャーの更新』……(爆)
いいんです、ラスフレはきっと相方がくれるはず←只今深夜勤中の相方(笑)
レンジャーは練る前に見ればいいんだから。
えぇ、仕方ないんです。
今日は朝の10時から夜の11時まで、13時間お仕事(内休憩は30分)だったんですから(泣)
早起きして熊本の入金にも行って来たし、お疲れなんです(爆)

さてさて。
熊本の情報、ありがとうございますっ!
折角「どこがいいの?」ってことで伝えてもらったんですが、熊本市内のホテルに戻ることにしました(爆)
格安パックで利用できるところが熊本市内しかなかった(大方みたんですけどねぇ……)ってのもあるんですけど、どうせなら熊本城とか見るだけでも見たいよね…とか言い出して(笑)
んなら、熊本市内に行こうよ、遠いけど(爆)みたいな話になりました、相方と。
なので無駄なカンジ満載ですが、ちょこっと観光できたらなぁ…という期待も含みつつ(笑)

んで、今日、じゃなかった昨日は東京Dチケットの配達指定日だったわけですけども。

まさかの両日アリーナですっ!

かーなりビックリです。
まさかお譲りいただける方もアリーナだとは……っ!
ホンマにね、ビックリで。
6日はアリーナE、7日はアリーナCということでっ!
初日2日目なのですが、思いっきりアリーナなので(爆)いろんなことを覚えてなかったらスミマセン(汗)
位置確認ができないかもしれないですけど(爆)内容はしっかり覚えてくるので。
相方と「あぁ、ホンマに当たり死にするかもしれないねぇ…」なんていってます(笑)


ちょこっとだけ『ジャニ勉』@関テレさんの話。
ザ・たっちのお2人がゲストの回ですけども。
たっちょんのあれは…この間TOKIOのマツオカくんのラジオにヒナちゃんとたっちょんが出演した時に言っていた「力関係」でしょうかね?(笑)
あとはモテ話とか。
昨日のもなかなか面白かったです、最近ちょっと当たってきてるかな?『ジャニ勉
ジャニーズの番組は一般うけには作られていない、ファン受けするように作られている、身内ウケしてるのがそんなにいいのか?とか批判の声もあったりしますけど、それでもいいんじゃなかろうか、と思います。
それだけじゃもちろんダメなんでしょうけど、ファンウケするところも作らないと、ファンは面白くないわけだし(実際のところ『ありえへん世界』は賛否両論過ぎるでしょ……)
ファンだからこそ面白いってところがあるのがジャニーズ事務所タレントの冠番組にはあってもいいんじゃないかな?とか思います。
あ、そうそう、思い出しました。
ダイダマン』が放送されないことを、一昨日デスクワークをしながらグチっていたら(爆)後輩の男の子が「え?あの鮫とかヒトデの番組ですよね?テレビガイドに載ってたのにやらないんですか??結構おもしろかったのになぁ…」って言ってくれて、凄く嬉しかったのです。
…でもABCさんでの放送はないのー(泣)
毎週放送してくれるようになったとしても、ABCさんは放送してくれるのかしら…関西発のアイドルユニットなのになぁ、関ジャニ∞…(泣)

って、もうこんな時間(汗)
コメントレスやらしたら寝ないと、明日も仕事だーっ。
でも明日仕事を頑張ったら公録だしっ!
よし、あと1日、気合入れて働きますっ!!

誰か教えて。

2008年06月25日 23:57

明日ちょこっと早起きして、熊本の入金にいくなかはらですけどもー。
明日は残業ありなのに、そして今日も思いがけない残業で1時間しか寝てないのに、アホだなぁ、なかはら。

そうそう、皆さんに教えて頂きたいことがあるのです。
もうね、熊本にはね飛行機で行くことを相方と決心したわけですが←大げさ(笑)
あのですね、熊本空港⇔グランメッセ熊本はJR熊本駅よりかは近いってことは、皆さんが教えて下さったのでわかったのですが、ホテルは一体どこに取るのがよいのでしょーか……
一体どーすればいいのん?とか考えてて。
ホテルはどの辺りを取ればいいのやらさっぱり。
なにやらパックで宿泊もついてるのとか見たんですけど「あれ?これって熊本駅周辺??」みたいなホテルもあったりで、なんとなく分からなくなってしまったわけでして(苦笑)
でも飛行機の本数は少ないので、できるだけ早めに予約はした方が一応は安心だなぁと思ってるんですけど、わからなくなっちゃったので聞いとけ、みたいな(笑)
どなたか、心お優しい方、教えて頂けるとありがたいです。

んで、明日は東京Dチケット配達日ということで。
なかはらは、実家の母と相方からそれぞれメールにて今回は座席を知ることになります←お譲りする方がいるので。
さぁ、どんなカンジかなぁ。
今日深夜3時に電話で起こされたので眠れなくなって(苦笑)それで思いっきり東京Dの座席表を見てたわけですけど(爆)
どこでも入れればそれが一番なんですけど、そうは言っても気になるんですよね。

気になるといえばですね。
今日、帰宅しながら「あれ?もう3日後??」って思った公録の日(爆)
こんなに早いカンジでやってくるとは思ってもなかったのでね(笑)
ちょっと一生懸命働いてるのかなぁとか思ったりも(笑)
でも、それに気付いたら無駄にドキドキしてきちゃったよ(苦笑)
しかも公録終わったら、またライブで無駄にドキドキするのに(笑)

あー、今日はあんまりネタがない…ってか朝7時半に家を出て、帰ってきたの22時半だもんなぁ…そりゃネタないよなぁ(爆)

見に行きたい。

2008年06月24日 22:52

映画版『花より男子』が見に行きたいなぁとずっと思っている、なかはらです。
でも公開初日は、公録の日。
そんなの比べるまでもなく、なので(笑)
でもその公録が終われば、東京D参戦…なんか見に行きたい見に行きたい、って言ってる間に映画が終わらないことを願っているのですが(爆)

さてさて。
昨日の記事にはたくさんの方がコメントを下さいました。
今までで一番かも。
ホンマにありがとうございます。
今日の仕事の休憩中にもアップしたんですけど、ゆかちゃんもっ!
なんか勢い余ってひとつの記事にしちゃいましたけど(笑)
いや、ホンマにね。
ゆかちゃん、まみちゃんありがとう。
カヨさんにもよろしく(笑)
なんかね、いろいろモヤモヤなのがね、アホらしくなるというか(笑)
なかはらは、みなさんのような方とお知り合いになれて、幸せモンです。
これからも宜しくお願いします。
きちんとコメントレスしますけどね(笑)

そうそう。
今日は関西ローカル『痛快!エブリデイ』火曜日の最終回日でした。
最後の最後までグダグダなカンジで終わりましたけど(爆)
今日のマルちゃんのコーナーでは『天満切子』という硝子細工職人さんの元に行ってました。
マルちゃんも実際に花切子というのに挑戦したんですけど、真剣な顔がちょーカッコイイのっ!
思わずスタジオ出演者から「かっこいいっ!」って声が漏れるほど←男から(笑)
んでね、そのお師匠さんが言ってたらしいんですけど、普通は半年かかって習得する技術を、半日でやっちゃったんだってさ、マルちゃん。
このコーナーでは、いろんなモノを作りましたけど、マルちゃん。
なんでも器用にこなしちゃうんだよねぇ……
本当はそんな風に器用にこなしちゃうと、職人には向いてないそうですけど(笑)
そして、今日のビジュアルはクルクルぱーまんじゃなかったっ!(笑)
しかも随分と痩せたのでしゅっとして(笑)イイカンジのビジュアルでした。
こんな風に毎週毎週ビジュチェックをしていた番組なのに、なくなってしまうのは残念。
マルちゃんを可愛がってくださった、南光さん、ピーコさん、そして出演者の皆様。
ありがとうございましたっ!
番組が終わっても、器用だけどどっか足りない(笑)マルちゃんを可愛がってあげてくださいませっ!


実感があまりないこと。
あと4日で公録だってことも、相当実感がないことなんですけど。
だって、あと4日だよーっ、抹茶さん逢えるねーっ!
んでもう、東京Dライブまでわずかだし。
(『ダイダマン』は相変わらず関西放送は決まらず…えぇ、どうなってるのかしらねぇ……)
でもそれよりも、ビックリしたこと。
なんと、今日ね。
J-ticketさんからメールが届きまして

熊本2公演当選でーすっ!

おめでとーございますっ!!←(笑)
でもね、本気でチケット余ってるんですか、熊本……(苦笑)
振り込みが金曜日までということで、なかはらは木曜日にしかいけませんけど(汗)
でもま、なんとか間に合います、なんとか。
相方にメール送ったんだけど返ってこないから、お風呂か寝てるか(笑)←最近よく寝るらしい。赤ちゃんのように(笑)
さぁ、これで熊本行きをどうするか、考えないといけなくなりました(苦笑)
やっぱり飛行機かなぁ、飛行機だろうなぁ……
まぁ、明日、相方と相談して決めようね…うん。
はぁ、これで確実にお金を使うわけですよ…(苦笑)

今からちょっと休憩しつつ、コメントレスとメールレスしますね。

# 周辺事情いろいろ

2008年06月23日 19:43

今朝の『めざましTV』の占いで、思いっきり「疲れが溜まっている」と言われたおとめ座のなかはらですけどもー(苦笑)
深夜勤明け、なんだかうとうとしか眠れず、身体が痛いのですが(苦笑)

さぁさぁ。
昨日の記事(夜中の意味不明な記事じゃなくてね/笑)に、ちょこちょこ皆さんがお返事して下さった中でですね、新事実?が判明。
yumiさんからの情報なんですけど。←ありがとうございますっ!
マリンメッセ熊本』飛行機利用計画……飛行機使ったら時間かからないよ、ってヤツなんですけど……。
…実はね、なかはらも相方も飛行機が苦手なのですよー(泣)
相方はたっちょんと同じ理由で苦手、なかはらはあの搭乗手続きやらなにやら待ち時間が多いことにイライラしてしまうタイプ…しかもエコノミー狭いし…でもエコノミーじゃないと高いし…とか思っちゃうタイプで。
でも、もしいけることになったら、帰りは飛行機の方が絶対いいよね…なんて話を昨日相方としました……うぅ…苦手なんだけどなぁ(苦笑)
しかも伊丹空港から地元に帰って来るのが面倒な手順を踏まなきゃいけないんだよなぁ……
本数も1日に4本+4本の熊本行き(@ANA+JAL)
でもこの苦手さも∞くんたちにはかなわない、ってことなんでしょうかね(笑)
ってかその前に当たるのかなぁ(笑)

あと、今日の夕方にリンクリストを整理しました。
休止中のブログさん(個人的には早く帰ってきて欲しいけど、ムリはしないでほしい…)と更新停滞中のブログさん(リカちゃんトコはたまの更新でいいんだけど、一応ね)をRSSから外したのと、何軒か新しいブログさんを追加したのと。
今日はお友達ブログさん、簡単紹介しておきますね。

moonlight@s:スミレさん@しょーちゃん。毎日お弁当欠かさない、ママさんブログ。親子eighterバンザイ。ずっとずっとなかはらがお世話になっております。
♪好っきやねん♪:はるかるなさん@ヒナちゃん←だと思っている(爆)こっちは兄弟eighterさんなんですが、テンション高いときのはるかるなさんは手がつけられなさそう(笑)読んでて一緒にテンションあがるの。
そーさりすの余白:そーさりすさん@eighter+風っコ←この言い方が気に入っているなかはら。毎度毎度別館のラジオレポにお世話になっておりますっ!ありがとうございますっ!
#203:ミィさん@しょーちゃん?なかはらのために少クラを提供してくれるのは彼女。いつもありがとですっ。ブログ内でもチョイスしてる小物がかわいいの、かわいいの。
しなやかに関ジャニ∞を応援中♪:パンプキンさん@関ジャニ∞(なことには間違いない。ご贔屓話…そういえばそんな話をしたことがなかったよーな)こちらもラジオレポでお世話になりますっ。プライベートでもっ!ありがとですっ
モロモロジャニッキ:timmyさん@たっちょん。この間の春ツアーで初めてお会いした時に、若干テンション高めのお姉さんでビックリしたら、彼女いわくライブ後だからだそう(笑)たっちょんへの愛に溢れたブログさんなのです。
∞infinity thanks∞:かすみさん@たっちょん。なかはらと同じ地域に住んでるeighterさんなのです(笑)気まぐれ更新なんて仰ってますけど、結構な率でたくさんのお話して下さってるのよー(笑)
隠れeighterのラプソディー:瀬里奈さん@亮ちゃん、内くん。周りにeighterが居ない…と仰ってなかはらの無謀な突然チャットにも長時間付き合ってくれた彼女。もうすぐお会いできますねっ!楽しみ♪
∞れんじゃーのブログ:かすみさん@マルちゃん。前のブログからずーっとお世話になっております。……文章を読んでいるとジェネレーションギャップにかられることもありますが(苦笑)さすがの大阪eighterさんな一面を持っています、彼女。
◆春色生活◆:奈緒さん@すばちゃん。すばちゃん愛が溢れてるの、すんごいそれが分かるの(笑)彼女も若々しい文章を書くんだよなぁ…あぁ、ジェネレーションギャップ…(苦笑)
kinki☆NEWS☆関ジャニ∞ Love LIfe:はるかさん@すばちゃん、亮ちゃん、内くん。こっそりひっそり覗かせて頂いていたら、思いもかけずお声を掛けて頂いてビックリしたブログさんなのです。彼女のブログはね、感情の起伏がよーくわかるブログで、一緒に泣いたり笑ったり、そんな心動かされるブログなのです。
山口eighterライフ:オカウラさん@すばちゃん。ブログ名に偽りなし、山口在住、恥ずかしがりやeighterさん(笑)こっちから話しかけるのが彼女には一番と分かっていながら、なかなか訪問できてないね…ごめんね(汗)
新米eighterのひねくれ日記:ササさん(あれ?どなただったしらね、担当…)ひねくれてる、だなんてタイトルについてますが、まっすぐですよ(笑)ブログを呼んでいるとマメなのが分かる…ササさんは「違う」っていうかもしれないけど(笑)
~pray~果てないその祈りを:kanaさん@関ジャニ∞(担当?ってなカンジじゃないかと勝手に思っている。わけ隔てない愛情表現なんだよなぁ)なかはらと思いがリンクするんですよ、彼女の文章。そういう時は勝手に一人で盛り上がってますが、コメントしないとね(汗)

と、なんで急にこんなことをしたかといいますとですね。
ウチのブログはリンクフリーだといってるんですが、わざわざリンクをお知らせして下さったブロガーさんが2人いらっしゃってですね。
んで、彼女たちのブログを少し覗いてきたんですが、記事内でこちらのことを紹介してくださっていて。
凄く嬉しかったので、なかはらもやってみようっ!と思い立ったわけです。
で。その彼女たちのブログが以下です。

hana∞hana:知名さん@ヒナちゃん。情報力が凄いの、覚え書き参照しにいきますよ、なかはら(笑)ネット上での距離の取り方は是非アグレッシブにっ!(笑)
アレックス母さんのつぶやき:あられさん@亮ちゃん。家族の亮ちゃん不愛にも負けないあられさんがステキっ!亮ちゃんホンマに好きなんやなぁと思います、文章読んでると。怪しいとは思ってませんのであしからず(笑)

ってなカンジです。
彼女たちのブログも入れて、お友達リンクリストには17件+リンクリストからは今は外れているけど5件あるので、22件。
去年の2月に関ジャニ∞のブログをはじめた時には、ひっそりこっそりやっていたので、こうしてお友達(と勝手に呼んでいるけど大丈夫かなぁ……)がどんどん増えてきていることが単純に嬉しいですっ。
皆様、ありがとうございます。
最近はなかなかコメントを残せていないことの方が多いですけど(汗)、呆れないで付き合ってやってくださいませ。
あとは勝手リンクしているブログさんに、どのタイミングでコメントやらを残すかなんだよなぁ……。
実は結構日参系のブログさんもあるだけに、いい加減コメント残さないと失礼かなぁとも思ってるんですが(汗)



続きに四方山話。
拍手レスはまた違う記事でアップしますね。



[ 続きを読む ]

数字の話。

2008年06月22日 16:04

今日はまたまた深夜勤のなかはらです。
なかはらは自分で自分のシフトを作ってるんですけど…その特典をなかなか使えないでいるくらいの人数でですねぇ(苦笑)
ま、深夜勤は夜までフリーなので、遊べるっちゃあ遊べるんですけどね(笑)
あと、グリムスの木が不振な動き(苦笑)
ブログで全くエコについて触れてないせいかもしれませんけど、別になかはらが普段からエコアクションをしてないわけじゃないんですけどねぇ(苦笑)
ブログでエコを訴えないと育たないのですかね?
そういうのを広めるのが目的だとはわかっていますけど、なんかそうやってムリに「エコアクションっ!」っと言う、それも違うような気がしてならないんですけど(苦笑)
なかはらはマイバック、マイ箸生活を続けていますし、水の節約も大分前から続けております。
それを日々続けている方がよっぽどエコだと思っちゃうんですけど。


さて。
今日は∞くんたちにまつわる?数字の話をしようかなぁと思います。
レポやれよ、って言われそうなんですけど(汗)

その1 2008年上半期オリコンDVDランキング
47』が総合ランキングで3位に入ってました。
で、音楽DVD部門ではトップなんですね、27万枚。
……ヘタなこといえないけど、その辺のシングルよりも売れてますよね……(笑)
あの嵐くんのライブDVDを抜いて…いや、嵐のDVDに比べれば、この『47』は卑怯っちゃあ卑怯なんですけど(汗)
オリコンさんで解説みたいなのを読んだんですけど、もともとライブパフォーマンスには定評があったが、今回は全国47都道府県のファンの想いをも巻き込んでのセールスになった、みたいなことが書かれてありました。
あの『47』というツアー、それからDVDは、関ジャニ∞にとっても、eighterにとっても、感慨深いもの。
あのツアーでたくさんのeighterが増えたのも事実。
そういう意味で、大事なツアーだったんだなぁと改めて思います。
…写真集感想もしなきゃねぇ。

その2 『ラストフレンズ』最終回視聴率
ラスフレ、有終の美を飾ったみたいでっ!
22.8%(@関東)、瞬間最高視聴率はラストシーンの25.9%
個人的にはそのラストシーンに思うところはあるんですけど(苦笑)とにもかくにも、『数字』で判断されがちなこの世界(苦笑)において、『数字』での結果が出せたことが何より。
実力派若手俳優、って亮ちゃんも称されてるしね(笑)
終わり方やらなにやらには賛否両論ありますけど、賛否両論あるってことはそれだけの人が注目してみた、ってことですからね。
ファンもファンの贔屓目だけでは見てないドラマだったと思うので、良かったんじゃないでしょうかね。

その3 25組もとい30組
昨日(じゃないわ、今朝)の記事には書けなかったんですけど、今回の大阪Dチケット譲渡の件、初日から昨日22時までで25組のeighterさんからお問い合わせを頂きました。
チケット掲示板ではなく、個人のブログにお知らせを掲載していたのに、こうして多くのお問い合わせを頂いて、ビックリしています。
大阪は激戦のつもりはなかったので(苦笑)
あと、早い者勝ちにしたくないなぁと思いつつ、こんなにお問い合わせ頂いて、最初からお待たせいている人には本当に申し訳ないなぁと思ったり(苦笑)
でもチケット掲示板とかに掲載すると、大抵早い者勝ちのようなカンジで、記事が流れていってしまって、それをたまたま見た人だけがGETする形になっちゃうじゃないですか?
それも『運』といえば『運』なのかもしれないんですけど、ねぇ。
…正直、相方とある程度基準を絞っていたんですけど、その基準に当てはめてもまだ何組かいらっしゃる、という怒涛の展開で、選択するのに苦労しました(汗)
25組の中には、以前からこちらに来て頂いていつもコメントを残して下さる方もいらっしゃいましたし、以前からこのブログを覗いていたけどこれきっかけにコメントを下さった方もいらっしゃいました。チケットを探して行き着いた、と仰る方もいらっしゃいました。
皆さんのコメントやメールを読んでいると、それぞれの事情も分かったりもしたので、「あぁ、この人にも行ってもらいたいなぁ」なんて思うこともしばしば。
なーんでなかはらの手元には2枚しかないんだろうなぁ…なんて思ったりもしました、途中で(苦笑)
今回お問い合わせいただいた方、東京Dとあわせると30組の皆様、お譲りできなかった方、本当にスミマセン。
今後もこのような機会があれば、こちらで掲載させて頂きますね。

その4 夏ツアー5回+2回?
んで、なかはらと相方が今回の夏ツアーで参加する公演数は5回。
昨日熊本のチケットを購入希望出してきましたが、それが当たれば+2回で7回。
1回も行けない…ってなメールを見ている中で、これは本当に幸せなことだと思います。
なかはらはツアー開始の前にも公録も控えていますし。
幸せのオスソワケ、というのをしなきゃ、って思うんですよね。
こういう機会に恵まれている自分に気付くと。
今できることで、一番のオスソワケは、きっとなかはらのできる範囲内でのレポってことになるんでしょうけど。
初日公演に入るの、久々なんですよーっ。
なかはらは初日公演に入ることがこのところなかったので、他のお友達やサイト管理人様がアップして下さるセットリストを頭に入れてから、公演に参加してたんですけど。
↑だからなかはらの思い出しはセットリストを見ながら、なのです。
相方と2人、深夜勤明けの頭でセットリストまで覚えきるのか?ってのが大きな課題でして(苦笑)
昨日も2人で話してたんですけど、深夜勤明けお昼前に家を出るんですけど、新幹線の中でもテンション上がっちゃって寝ないんだろうなぁ、って(苦笑)
そんな体力(-)な状況で、覚えきるのかなぁ…って(苦笑)
ちょっと不安です(苦笑)


後半は私的なことでしたけども(汗)
よし、とりあえずメールレスやらコメントレスやらしてしまいますね。
今の時間が一番眠いのは何故ー(苦笑)

だからなにーっ!

2008年06月19日 18:54

と叫んだのはなかはらだけではないはず、と信じたいなかはらです(笑)
今日は更新する予定はなかったんだけどなぁ、もう(爆)
あ、えっと、興奮して何の話か行ってませんけど、J-webです、はい(笑)

さぁ、明日のさぁ、明日のスポーツ誌には一体何が記載されるのか??
普通に新曲やツアーのお知らせをこぞってスポーツ誌でしてくれるわけはないので、よっぽどおもろいことをやるんだろうとは思うんですけど。
ヒナすばでやることなのか、もしくは∞全員でやることなのか。
何なのかはわかりませんけど、なかはら深夜勤なのになぁ…早朝もめっちゃ働いてるのになぁ…今日のラスフレすら見れないなかはらとしては、明日、しかもスポーツ誌ってっ!とちょっとあせるだけの情報なんですけど(笑)
だって、ヒナちゃんがこんなん言うのって、おふざけじゃないでしょっ!(笑)←じゃぁすばるさんだとおふざけなのか、って話ですけど(笑)
「皆でビックリしようぜ」にワンテンポ遅れちゃうじゃんっ!(笑)
とりあえず朝の情報番組をテレビで確認できる状況ではあるんで、5時頃からテレビはつけておきたいと思います(笑)

よしよし、コメントレスします。
それから7月7日東京Dチケットお譲りする方へメールを送りますね。
お問い合わせ頂いた皆様、全員に送信しませんがご了承下さいますよう、宜しくお願い致します。
続きに拍手レス




[ 続きを読む ]

みやうち先生のサイト

2008年06月17日 19:57

タイトル通り、先生のサイトを見に行ってきたわけですけど。
まぁ、カワイイらしいっ!というTOP絵になってましたっ!
犬ーっ!(笑)
関ジャニ通信で∞くんたちが犬に見える、と仰っていたらしいのですが(笑)飼い主ヒナちゃんに引き連れられている犬の他メンバーが可愛すぎるっ!(笑)
んで、日記を拝見すると、メンバーそれぞれが何犬なのかが書かれていて、それについている解説がもう、ツボをつきまくりですよっ!!

***以下先生のHPから抜粋+なかはらの感想つき。ネタバレ注意っ!***

ヨコ→紀州犬
『天然記念物に指定されている』が本気でツボだったんですけどーっ!(笑)
そっか、そっか。ヨコは天然記念物ほど希少価値のあるモノだったんですねーっ!みたいな(笑)
絵の方もちゃんと無表情でPSPしてたりとかして、かわいいのv
でもちょっと意外だったのが『へこたれない性質』…なかはら的にはヨコはこれはない、と思っちゃうんですけど、意外とそーでもないのかもしれませんねぇ。

亮ちゃん→ジャックラッセルテリア
『一見小さくて可愛らしいが、気が短くてわんぱく』
なるほど、その通りっ!って(笑)
なかはらの亮ちゃんのイメージは、気が短い、ってのが一番にくるのでね(笑)
『毎日しっかりと散歩や運動が必要』ってとこもツボ。
飼うのは面倒だけど(爆)懐かれたらずっとかわいくそこにいてくれそうだもんね(笑)

マルちゃん→ラブラドールレトリバー
…って、そんな賢いコだったかしら?(爆)
いやいや、『犬の中でも屈指の友好的な犬で、他の動物や子供とも仲良くできる』ってところがマルちゃんらしいなっ!って。
…マルちゃんは子犬の時にしっかりしつけないといけないらしい……アイツをしつけるのには相当の力が必要だと思うんですが(笑)

すばるさん→柴犬
『主人にはとても忠実で家族思いだが多少神経質。他人にはあまりなつかず用心深くそっけない態度をとることも。』って、まさしくすばるさんっ!(笑)
このコも天然記念物に指定されているってことで(笑)
なんなんでしょうね、ヨコすばは天然記念物っていう(笑)
絵の方もさりげなく(?)ヤスをイジめてて(笑)それがすばちゃんらしい(笑)

ヤス→ヨークシャーテリア
『活発で感覚が鋭く、負けん気が強い。』ってとこがやっぱりヤスらしいなぁっ!
自己主張が強いとか、しつけがないとよく吠える犬になる、とか、難しい犬だなぁ、これ(笑)
でも、きっとカワイイんだろうなぁ、忠誠心が強いらしいから(笑)

たっちょん→バーニーズマウンテンドッグ
『のんびりさんで大人しく、あまり運動的な遊びをせず飼い主の周りでゴロゴロしてることを好む。』ってとこっ!(笑)
基本的には攻撃的な犬ばかりな∞くんたちの犬化(笑)の中で、たっちょんだけ非攻撃的なの(笑)
絵の方は喰いドルそのままになってて(笑)
先生の中でのオチ担当は、やっぱりたっちょんなんだろうなぁ(笑)

で、ヒナちゃんは絵ではサッカーウエアを着た、飼い主さんなんだけど、あえて犬に例えるなら『ビアデットコリー』だ、というので、性格?を調べてみるとですね。
『性格は社交的かつ友好的で、他の動物に対しても寛容』ってとこがヒナちゃんらしいなっ!って。
でも繊細で傷付きやすい一面もあるみたいで、昔の泣き虫ヒナちゃんを思い出しちゃった(笑)


ということで、是非ぜひご覧になってくださいませっ。
こちらです。


***おわり***



あ、全然関係ないんですけど、泣き虫ヒナちゃんで思い出した(笑)
この間の少クラで、ヤスが涙もろいのはヒナちゃんだと言ってたじゃないですか?
なかはらはね、あの質問が出たときに、昔のヒナちゃんを思い出しちゃったんですよ(笑)
でも、涙もろいのはたっちょんだと思うんですけどね(笑)
コメントレスはもうちょっと待っててね。
鼻水が酷い…完全に風邪だろうなぁ……(苦笑)

短いことダラダラ。

2008年06月15日 00:47

本日(ってか、もう昨日になるんだけど)は、久々なメンバーでイタリアン。
…いろいろ愚痴ばっかりになってしまったような気もしないでもないんですけど……(爆)
まぁ、いろいろ話してちょっとストレス発散にはなったのかなぁって思います。

まずは。
東北地方の地震ですが。
今回は本当に大きな地震で、数名ですけど死者も出て。
こういう大きな地震があると、もう十年以上前なのに阪神大震災のことを思い出します。
今回の地震も、たくさんの方が不安な夜を過ごされているかと思いますが、ひとりでも多くの方がこれまでと同じ、安心した生活が、早く送れるようになる事を、願っています。
普段ウチを覗きに来て下さっている方がひょっとしたらいらっしゃるかもしれないし、今はそれどころじゃない!とか仰る方もたくさんいるのかもしれないけど。
変わらないスタンスでやることがいいのかな、とも思います。


で。
お知らせね。
メールとコメントレスが追いついてないの(泣)
しばらくきちんと追いついてたんですけど、この記事書き終わったらしますのでね。
不安に思っている方がいらっしゃるかもしれないんですけど←特にメールの方。
不快だとかそういうことではなく、ただ単にメールレスが追いついてないだけですので(汗)


で、『ほんまに関ジャニ∞』第3巻
本日購入してまいりましたっ!
話の内容は毎月読んでいたので分かってはいたんですが、改めて通しで読んで「おーっ」って何だか感心したんですけど(笑)
ラストの本当にメンバーが言ってたこと集、みたいなヤツがやっぱり面白かった。
なんとなく想像はついてましたけどね、マンガ読んでる時点で(笑)
夜這いのアドバイスだけは……衝撃的でしたけどね(爆)
たっちょんよ…まぁ普通の男の子なんですよね、彼も。
そういうこと言って当たり前なんですけど、普段eighterの前では若干浪花の王子様キャラ的なところがあるので(笑)
で、フェアの一環?カードみたいなヤツを貰いました。
…でもこれ、どこに置いておけと…?(笑)

何か本気で四方山話ですけど、夏ライブ当落後半戦ということで。
えっとですね、なかはらの後半戦は大阪2口が残ってたんですけど…見事、19日20日がバラバラで取れましたっ!
でもとーっても残念なことに、8月20日お休みが取れませんでした…しかも広島は日帰りじゃないとムリ(8月11日のお休みも取れない……)という結果に(泣)
それに伴って、交換の依頼とお譲りするものを、お目汚しになるかもしれませんがブログのトップに持ってくる予定です。
ま、取り敢えずはコメントレスだなぁ(笑)

続きに拍手レス
[ 続きを読む ]

もうあとちょっとでお家を出ます(汗)

2008年06月10日 21:27

今日は深夜勤なのでもうすぐ家を出るんですけど…だ、だるい(苦笑)
なんだかこの頃背中が痛いのが続いてるんですよね…年かなぁ(爆)

今日、グリムスさんのスタッフブログにeighterへのメッセージが書かれているというのを知って、見てきました。
登録数が伸びている状況を見て、わざわざ調べてくれたのかしら?
それにしても、いろんなブログで『木』を見かけるようになったなぁ。
凄いなぁ、関ジャニ∞の力って(笑)

そうそう。
検索の話なんですけど、このところずっとfukafukaの歌詞をキーワードに検索しておられる方がいらっしゃるみたいなんですけど。
PCから覗いている方は→を見てもらったら分かるとおり、歌詞は『引用』しかできませんので(汗)それなりにいろんな許可を頂かないと全部は載せられないのでね(汗)
ウチはそれをやる余裕がないので(汗)他のきちんと著作権関係をクリアされている、お手間をかけられているブログさんやサイトさんを探して頂けると…ということで。
にしても、昨日はアクセス解析を見ていると、いろんなキーワードで検索されていて面白かったなぁ(笑)
『京都ビストロジャーニー』だなんてっ!(笑)
ホンマに懐かしい言葉を検索されている方もいるもんだ、と思いまして(笑)

もうぼちぼち時間がないです(泣)
あー、年をとったせいか、深夜勤は辛いよ(泣)


続きは拍手レス
[ 続きを読む ]

早くねぇ?

2008年06月10日 01:09

今日は飲み会でしたー。
9日の日付の間に更新したかったんですけど、間に合いませんでした(泣)←グリムスさんの木に毎日お水をあげたかったのに(苦笑)
やっぱり月曜日はSMAPデイなんだなぁと実感しました(爆)

さてさて。
タイトルの話なんですけど。
ここのね、カウンターが6万HITを超えていたので、ちょっとビックリしたわけです。
あれ?5万HIT超えました、ってご報告したのっていつの話だったかなぁ?って。
んで、振り返ったら4月半ばで、あら?2ヶ月足らずで1万HIT??
…最初8888を記録するまでにどんだけ掛かったか……って思うと(苦笑)驚きの状態だったわけです。
だって1ヶ月で5000でしょ?
ウチのカウンタは同じPCからアクセスする分には24時間以内は二重カウントされない設定になっています。
だから1日に同じ方が何回訪問して下さってもカウンタ自体は回りません。
で、この間も書いたように、1日に何度もいらして下さっている方も多いなぁというのは分かっているので、意外だったわけですよ、本気で。
この数字に恥じないブログにしないといけないなぁって思いました(苦笑)
昨日のDVD呼びかけの件(あ、無事にecoの∞くんたちのロケDVDを送って頂く手筈が整いました。お声をかけてくださった方、本当にありがとうございます)もそうだし、チケットの件もそう。
日々のコメントや拍手、メールもそうなんですけど、とても嬉しい言葉を掛けて頂けることが凄く多くなってきて、自分自身の力になっていることは確かで。
幸いなことに、自分の想いに共感して頂いているんだなぁということもわかってきたり。
凄く皆さんから頂くものが、目に見えるものも見えないものも増えてきたのを感じています。
お返しできるもの、って何なのかわからないですけど。
うん、こうしてブログに何かを綴ることっていうは、半分以上自分のためであるわけで。
お返しできるものってのは、本当に微々たるものでしかないのかもしれないけど。
これからも元気で(笑)文章を綴っていくことが一番なのかなぁとも思いますし。
うーん、なんだか文章がまとまらないなぁ(苦笑)
とにもかくにも、7月のライブまではテレビやら、残っている写真集感想やら、やっていきたいなぁと思っています。
んで、これはあんまり関係ない話かもしれないんですけど。
最近になって、同じブログ名のブログさんをあるのを発見してしまってですね(汗)
このブログ名気に入っているのであんまり変えたくはないんですけど、なんかご迷惑を掛けてたりしないかなぁと、ちょっとドキドキです。
ほら、なかはらんとこもそうなんですけどブログ名で検索して辿りついている方にとっては紛らわしいだろうなぁと(苦笑)
最近自分の名前と組み合わせて検索されているのはそのせいなのか?と今頃になって気付きました(苦笑)
他の方に迷惑がかかるとか、面倒だとかいうのが困るのでねぇ…
うーん、どうしようかなぁと考え中です。

で。
改めて13時間eco番組を振り返ったりしてるんですけど。
今日の『スッキリ』の放送を見て、あぁ、昨日の関ジャニ∞は凄いたくさんの人に支えられて、あの番組を作ったんだなぁと改めて思いました。
確かにテレビで、バンドで歌う機会が少ない関ジャニ∞が、あぁいう場所に立たせてもらえたのに、テレビ的には「関ジャニ∞が歌を歌ってるんだろうけど…何をやっているのか、顔もあまりよくわからなかった」くらいの照明は残念でだった、ってことは否めないことなんだけど。
それだけ人間の力で電気を作るってことは大変だってことだし、何よりもあの長い間電気を貯めるために頑張ってくれた人が凄く大勢いること。
芸人さんたちは笑っていたけど、本当はとても辛かっただろうこと。
改めて感じて、本当にありがとう、という気持ちになりました。
みのさんの最後の言葉には「お、おい。生放送やで…な、ながく……」と焦ったのは事実ですけど(爆)「関ジャニ∞に感謝したい」という言葉を頂けたことは、本当に大きなこと。
なかはら的には、羽鳥アナに「マルさん」とか「ヨコさん」って呼ばれてる∞くんたちも良かったなぁと思うし(笑)
イイスタッフさんに、イイ共演者に恵まれて本当によかったね。
なんだかこのままちょっとでもいいから24時間テレビとかにも出て欲しいなぁ。
ほら、メインパーソナリティーは嵐だし。
ちょっと遊びにいってecoの輪を広げる役目をこれからも担ってほしいなぁと思ったりもしないでもないですが。

さ、今からコメントレスしますねー。
メールも今日のうちにやっちゃおうっ。

続きは拍手レス

[ 続きを読む ]

増えてる。

2008年06月07日 22:06

昨日ウチにも設置したグリムスさんの木(笑)ですけども。
登録ブログ数が結構な勢いで増えてる…
すげえ、eighterの力かなぁ?(笑)
そんなeighterも気になるeco13時間特番がいよいよ明日!
関西では余り流れてなかったCMも、今日になってバンバン流れてるんですけど←スポットCMはかなりの数を見たけど、何故かヨコver.が一番多い。
なかはらは、明日はがっつり7時から仕事ですけども(泣)フロアでテレビをつけて、利用者さんと見ようと思ってます(笑)
がっつり見てる時間はあんまりないですけどねぇ。
お家には出来るだけ早く帰ってきて、fukafuka初披露の時はお家のテレビの前にいたいなぁとは思ってるんですけど。
普段マイ箸やエコバックを持ち歩いているなかはらですが、明日は紙の節約にいつもよりも気をつけていきたいなぁと思っています。

さて、今日の『オーソレ』は焼き肉特集でした。
ヒナちゃんが後輩をよく連れていくお店が紹介されたりして、夜勤明けのなかはらですら食欲を刺激された特集だったんですけども。
後輩、といえばですね。
アイドル誌。
昨日相方にまとめて買ってきてもらう(オリコン+3誌)という離れ業をやったんですけども(爆)
すばちゃん、ヨコがチームべてらんを可愛がってる様子がすんごく分かるアイドル誌ちゃんたちでした(笑)
すばるくんすばるくん、言うてかわいいですね、特にブンちゃん(笑)
すばちゃんもそれからヨコも後輩話してたし。
あと、屋良っちのページとか読んでても関ジャニ∞の話が出てきたりして、今回はいろんなページがおもしろかったなぁ。
なかはら的にはW誌がオススメですが、すばるさんへの「名古屋へ」のメッセージは…あれは、実際に名古屋に住んでいる方は同思うんだろう…。
あとたっちょんが撮ってるヤスの私服。
あれを相方と2人で見て「女の子みたーい!」と。
それを撮っているたちょもステキだなぁ(笑)

宇多田ヒカルさんのブログに亮ちゃんの名前が載ってると聞いたので、ちらっと見に行ってきたんですけど、確かに載ってる…でも怖いって書かれてる(笑)みたいな。
昨日も書きましたけど、あれは本当にインパクトが強いみたいですねぇ。
亮ちゃん自身も「少し優しくしたら、めっちゃ優しいみたいに思われる」的なことを何かの雑誌で語ってましたけど。
しばらくはソウスケのイメージを背負って亮ちゃんは活動していくわけで。
「でもホンマはめっちゃイイこなんですよ」(笑)

さてさて。
このところ「当落はどうなっとんねんっ?!」とワーワー騒いでおりましたがっ!
当落が確認できるよーという情報をいろんな方から頂きまして(笑)無事に当落確認しました。
本命大阪の当落はまだなんですけど、福岡までできるってことで。
なかはら(+相方)は東京と広島、3枠申し込みしたんですがっ!(←+大阪2枠)
3枠ともハズれなし!全部当選してましたvv
ただ、東京は7日にタブってしまいましたけど(苦笑)
チケットが届いたら交換できる方を探そうかなぁとは思っていますけど。←日程的には6日も十分いけるので、最悪チケットがどうにもならなくても6日には東京に行っている予定(笑)もうホテルは取れているし(笑)
なので、とりあえず参戦決定なのは7月7日東京Dと8月10日広島2部です。
にしても、広島。
なかはらの周りでは結構な激戦具合だったみたいなんですけど、なかはらは自分名義の分を1枠しかかけてなくてですね。
しかも自分名義はですね、この間春コンは当たってないんですけど、それ以前は結構イイ席が当たっているっていう名義だったので、正直危ないかなぁと思ってたんですが。
…実はなかはら、広島はSMAPも含めて自分名義が外れたことがないという遍歴がありまして。
今回もそれを防衛しました(笑)
さて、この調子で大阪もきちんと当選してくれればいいんですけど…今まで全名義当たったことってないからなぁ(苦笑)

さぁ!明日に備えましょう!
…つっても仕事だけどー(泣)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。