スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月17日 レコメンその3

2011年03月17日 22:59

テレビガイドよりメッセージ
『今回の震災において失われた命への哀悼の意を、被災者にお見舞いを。テレビを通して自分たちにできることを精一杯やっていきたい。』

『メール兵庫 阪神大震災を経験しました。幼かったですが覚えています。周りの方が微笑みかけてくれたのをおぼえています。地震で恐怖もあると思いますが、できるだけ応援していきます』

ヒナちゃんが「一緒にやりましょう」って仕切りにいってます。

『友人は新幹線の中に閉じ込められていましました。連絡がくるまでは最悪なことしか考えられませんでしたが、電話の前で「生きてくれていてありがとう」としか伝えられませんでした』

『今回の地震で辛い思いをしていることと思います。東京ですが節電をしています。待機電力を少なくしてラジオをきいています。皆さんの無事を祈っています』

ヨコ:「テレビで見てて凄い強いって思ったんですけど、ツイッターで書き込まれていたやつやと思うんですけど、『停電で何も見えないっていってるけど、空を見てみろ、星が輝いている』っていうのを見た時、凄い強いな、と思った。ちょっとでも前向きな気持ちをもったら強くなれるんや、っていう文面じゃないですか」
ヒナ:「起こってしまったものはかえられないので、ここから心のもちようひとつで変わっていくじゃないですか。日本全国で環境は違いますし、世界が知ってる状況ですけど、趣味は全てちがったりするけど、他の国からも応援メッセージを貰ってる中、できることから国内でやっていかないと」
ヨコ:「無駄な買いだめはやめないといけないと思います。僕らはありますから、慌てることはないと思う。テレビでもいってますし、お店もあいてるし外食できる環境じゃないですか。僕らがちょっと我慢したら被災地の人たちはちょっとでも楽になる。まぁ僕らなんかがいうべきことではないのかもしれないですけど」
ヒナ:「ホンマ、僕らはできることからです」
スポンサーサイト

3月17日 レコメンその2

2011年03月17日 22:45

『茨城よりメール 東北ほどではないですが大きな被害です。この曲に力を貰いました。『LIFE~目の前の向こうへ』』

2曲目 『LIFE~目の前の向こうへ』

(余談ですが、なかはらは昨日、雪の中咲く桜を見たあと、この曲を聴きました。そしたらだんだん空が晴れてきて、そしてその眼下に見事な神戸の街がありました。泣きながら歩いていました。でもそれが、凄くキレイで美しかったです)

『リクエストメール NYCの勇気100%を流してほしいです。老若男女みんな知ってる曲だと思います。応援歌にもなると思います』

3曲目 『勇気100%』

『リクエストメール 千葉から 2人の人に心からありがとうといいたくてメールしました。駅のトイレで小さなゆれを感じ、その後守ってくれた大学生。彼氏の車に乗せてもら家まで送ってもらいました。ラジオを通してですが、ありがとうございました』

そういう気持ちを忘れないでいてほしいなと思います@ヨコ

『地震があった時、受験のために一人で茨城にいました。家族ともなかなか連絡がとれず不安でたまりませんでした。他の受験生のお母さんが「大丈夫」と言ってくれたのが本当に安心しました。私には何もできないですが、早く笑顔がとりもどせますように』

ヨコ:「人はひとりじゃなにもできないです。どんだけえらい人でも、何もできないから。人間は一人で生きれないから、助け合うことが必要。こういうときこそみんながそういう気持ちがあれば。神戸のときもどうやって立ち直るねんと思ったけど、その映像も脳裏に覚えています。地元の堤防も足場がないくらいぐちゃぐちゃでした。やっぱあん時の皆さんのやる気、パワーは凄かった。復興も物凄い早かった。人はやる気を出せばできる。テレビを見てたら津波の映像をみてたらうわって心が痛くなる部分もあるけど、「僕らががんばらないと」っていってる皆さんがその後に流れると「僕らこそがんばらないと」と胸の辺りが物凄いあつくなる。…言葉はへたくそかもしれないですけど。今日もテレビを見ていて、お店とかが崩壊してるけど「今やるしかない。みんなで力を合わせてやるしかない」と言ってるところを見て、アツくなった。阪神大震災のときと一緒。俺もがんばろうと思った。甘えてたらあかんと思った。今、東京も寒いとかなんかいってるけど、いやもうそんなもん寒いというてられない。家があるだけで。言ってる自分にはらただしくなると思う。こんな若造がなにをぴーぴーいうてんねや、と思われるかもしれないし、僕がいってることは間違えてるかもしれないけど、僕らはこういう風にいえる仕事をさせてもらってる」
ヒナ:「今週も生でやらせてもらって、こういう風な機会があって、伝えていかないといけない」
ヨコ:「何か励まそうと思ってたのかもしれないけど、逆に励まされている。余計がんばろうと思う。大丈夫やっておもう。ホントにいける!」
ヒナ:「言葉はわからない、何が適切なのかもわからないけど、みの周りでできる努力をしていかんとあかんと思う。」
ヨコ:「やらんとあかん。やらないよりやらんとあかんとおもう」
ヒナ:「やろうと思ったときのその気持ちを忘れず、続けることを大切に」
(ヨコの方が喋っているように聞こえますが、合間合間で追随して、ヒナも喋ってます)

4曲目 『無限大』

今日のレコメンは

2011年03月17日 22:10

ツイッターでは事前につぶやきましたけど、必要な情報が流れたり、ツイッターが重くなったり、っていう弊害があるので、久々にこっちでレポをすることにしました。
どこまで追いつくかはわかりませんが、明日も7時からお仕事なので、とりあえずは22時代は頑張ってレポするって形をとっていきたいと思います。
届けー!




********************

K太郎さんから地震の情報をお伝えします、というところからスタートしました。
(ラジコで聴く文化放送はいつもよりも少し音が割れています)

こんばんワンツーはなし。
メールからスタート
『宮城県からメール 東日本から7日。津波が校舎の2階まできて、友達も半分くらいは安否がわからない。関ジャニ∞のメッセージや∞erに励まされた』
「こういうときこそ励ましあいたい」「手とてをとりあいたい」とヨコヒナ。
阪神大震災を経験してる2人でも怖かったとヨコ。
ヒナ:「トラウマというか、そういうのが残ってますしね」
ヨコ:「僕らが怖かったっていったら、受けた方はもっとそうかもしれませんけど」
僕らができるのは節電など、小さいことかもしれないけどみんながつみかさなれば大きなことになる、とヨコヒナ。
「冒頭でもいいましたけど、助け合うことが必要」ヨコ

『宮城県からメール 水・ガス・電気が聞けません。関ジャニ∞の音楽もきけず、ラジオも運がよければ入ります。関ジャニ∞の皆さんの存在が支えになっています』
ヨコ:「ホントにがんばろ、って改めて思わされるし、逆に僕らが応援されてるってきいたら…」
ヒナ:「こうやって生放送で僕らは声を届けられる。だから僕らを応援してくれる以上に頑張っていかなあかんと思う」
ヨコ:「僕らでは何もできないと思っていたけど、こういうメールを貰うとホントに何でもしたいと思う」
ヒナ:「一緒にがんばりましょう。僕らの仕事の中でやっていけることを精一杯」
こんなスパンで地震がくることがないから不安だと思いますけど、節電だけはきちんとやってほしいと思います。

今日は地震のニュースもあるかもしれないので、K太郎さんも一緒です。
文化放送の義援金のお知らせもしています。
浜松町文化放送でも募金箱があります。
節電はK太郎さんも呼びかけ、それに毎回相槌をうつヒナちゃん。
ラジコも解除になっていますが、それで突然切れる可能性もありますが、ご了承ください。
NTTの安否確認の使い方や災害用伝言板の使い方もお知らせしています。

来週火曜日のイベントは中止です。<レコメンイベント

現在の皆さんの状況や、励ましたい等のリクエスト曲も募集しています。
中のコーナーはお休みです。

1曲目 『fukafuka Love the Ereth』

レコメン ぶっちゃけリサーチ

2010年11月04日 22:27


NEWS増田くんの謎

◆この冬は半袖をいつまで着る予定ですか?
ヨコ:「ほんまやん、半袖やん。マッスー、めっちゃ筋肉ついてない?」
マッスー:「最近たるんでて。たるんでちゃダメだな、って思って」
ヨコ:「大丈夫やで、俺の方がたるんでるから」
マッスーは一回り以上大きくなった。
マッスー兄弟は?マッスーみたいな顔の子供が欲しいと、マッスーに興味ありまくりの横山さん。
お姉さんと結婚したいのか?(笑)

◆マッスーの部屋にはエアコンがない?今年の暑さに耐えられたの?
いろんなものがおいてあって、エアコンを諦めたマッスー。
送風機とリビングからの冷機を入れて、それで涼しいマッスー。
ヒナちゃんもマッスーと同じカンジ。
ヨコはダメだそうです(笑)
マッスーは汗だくになって寝たら、水におぼれている夢をみたそうで。
そういうことがあるある、って話をしています。
おねしょの時に夢の中ではおしっこしてるよね、っていう(笑)
芸能人が夢に出てきたら、しばらくその人を好きになる、という話も。
ヨコはしばらくアダチユミが好きだった、っていう話をしています。
アダチユミは長かったよね、とヒナが言ってます(笑)
夢の中ではつきあってて、現実では付き合ってないけど、なんだかそわそわする横山さん

◆NEWSのライブツアーではお風呂をVTRにおさめているけど、マッスーはうつってませんね。
関ジャニ∞は大倉が一緒に入りません。
おちんちん(笑)がわからないのは大倉だけ。
落っこちていたら消去法でしかわからない(笑)
マッスーはちょっとあるかもしれないけど、お風呂を一緒に入るのはいやだ、って程ではない、と言ってます(笑)
お風呂の中でヒナちゃんはすごい元気、ヤスマルが「やめてって!あたるって!」っていう声が聞こえたりする、とヨコさん。
山Pとかも入ってるの?NEWSな部分(笑)は隠してるの?
そうですね、かくしてますね、とマッスー。
大倉と中丸くんも隠しますよ。
ケータリングの前を裸で通っていってしまったヒナちゃん<全裸
そんな話も出ています(笑)
マッスーは別にみられたくないわけじゃないけど、自分から裸になろうとは思わない。
ジャニーズ病ってあるよな、と横山さん。
パンツ1枚は全然恥ずかしくない、と。<でもステージ上では恥ずかしがってたじゃないか、横山さん(笑)

レコメン@文化放送はおくれております。

2010年11月04日 22:15

ということで、夜勤中の相方だけに送る予定だったKBSのOPを一応ここにも載せておきます。
結構簡略化されたレポで申し訳ない(汗)


マッスー、自分で「増田貴久です」って入ってきた(笑)
NEWSのシングルが出ました。
マッスー:「ファイティングマンです」
ヨコ:「何マン?」
マッスー:「ファイティングマン」
ヨコ:「いろんなマンがある中でファイティングマンで…やりにくかったら言って」(笑)

村上に何された?ときかれたマッスー
マッスー:「いや、ボディタッチくらいで」
ヨコ:「正直にいうて?あれ痛かったやろ?」
マッスー:「…はい…うん…」
ヒナ:「軽くいっただけやんな?」
マッスー:「そうっすね」
ヨコ:「あかんて!ホンマのこと言ってええねんで!」

マッスーはお友達と食事中。
そのお友達がヤスを見かけていたらしく。
その後亮ちゃんやらマルちゃんの声が聞こえたらしく、みんなで遊んでいるのがわかってしまったマッスー。
で、挨拶しにいったらヒナちゃんに叩かれた、と(笑)
マッスー:「いや、嬉しかったんですけどね」
ヨコ:「あかんで!それ!他のグループのコがきて、そんなことしたら!」

CDは錦戸くんの誕生日にでました。
マッスーって誰と仲いいの?中丸くんと仲いいです。
一緒にハワイにいったり。
でも何をするわけでもなく。
ヨコ:「中丸は楽よな。気をつかわんでええ」
NEWSで全員で遊ぶことはない…まぁ、食べにいったりはしますけど。
ライブの前に全員でがんばろうな、って話をしました。
プライベートトークもしました、みんなでご飯を頻繁に食べに行こうよ、って話になりました。
そういう時に関ジャニ∞がみんなでご飯食べてたから「すげえな」と思ったマッスー。

マッスー:「今ライブ中ですよね?どうですか??」
関ジャニ∞の空気感が好きなマッスー。
東京の日程を聞いて12月の半ばだといわれ、即答で「いきます、いかせてください」と(笑)
マッスーいいこ。
ドリトルもでてましたね、見てるよ、とヨコ。
そしてざっくりな説明のヨコ。
ヒナ:「ヨコは何でも見てるからな。ジャニーズのことなんでも知ってる」
マッスー:「もしかして雑誌で…」<鋭いマッスー(笑)
横山さんが「やりにくかったらいうてや」って何度も言ってます(笑)

もろもろ追いつかないぜー(爆)

2010年10月25日 22:19

∞UPPERSのFILMの感想とかを書いてから北海道に行きたいのに、もろもろ追いついてないなかはらですけどもー(爆)
いや、どうせ書くなら落ち着いて書きたいと思ってるんですけど、昨日のお休みは深夜3時半4時半、お昼の12時半、夕方の17時半と職場から電話あり、その度に対応したり、職場に行ったりで(苦笑)
お休みであってお休みでない、みたいになっており。
しかも今週は会議3本…と思ってたら、今日は胃が痛くなるような出来事あり(汗)
新しいコ、特に若いコが入ってくる時は「あぁ、また宇宙人がやってくるよ」と思うんですけど、宇宙人以上だー(苦笑)
まぁ、今週乗り切ったら北海道だし!と気合をいれたりしているわけですけど。

さぁ、その北海道なんですけど。
30日当日がなにやらバタバタしそうな予感で、先に誰かグッズを買ってくれる人はいないかなぁと、ちょっと他力本願的なことを言ってみたり(爆)
うん、もうねぇ、基本「写真類」つまりはポスターとかクリアファイルとかを買わない人たち(つまりは相方もそう)なので、事前に買うものも決まっており。
デザインどうこう、ではなくて、うん「記念品」的なものがあるので(笑)
最初にチケットと届いた紙を見て、インスピレーションで「これ!」って決めたものは大概かっちゃうんでねぇ。
もしこれ読んでて「買ってやっててもイイよ」って方がいらしたら、ご一報ください。
ごめんね、こんなワガママなお願いで(汗)
んでもって、北海道でお会いできる方へ。
基本的には31日1部前かな、一番あいてるのは、ってカンジなので、そこでご挨拶しようかなぁと考えています。
あ、まめとなつこさんは別でメールする!
北海道は半分はあなたたちに合うのが目的だ(笑)
一緒にご飯を食べたいよ、的な計画中。
大人数じゃないけどさー、まめの相方ちゃんもイイコなんだよー、となつこさんに言ってみる(笑)


はぁ…(苦笑)
なんか、気分を変えようと、ツイッターでツイートしてみたり、ブログに記事を書いてみたりしてるんだけど、今日の新人さんの宇宙人的出来事が衝撃的すぎて、うん。
入って1週間でなんであんなに反抗できるもんなんだろうか…(苦笑)
自分の信念があるのはイイことだけど、「キミは何を知っている?なんでそんなに自分に自信がある?」って言いたくなるよ…うん。
あぁ、宇宙人を越えた宇宙人、今までに出会ったことのない生物に出会った、ってこういうコトなんだなぁと久々に(苦笑)
ただ、去年の4月にもそれがあって、そのコが今なんとかモノになってきてるから、このコもどーにかしてあげたい…いや、去年よりももっと大変な予感だけどさ…(爆)

って、暗い話でごめんよー(汗)
どちらにせよ、水曜日にはなんらか楽しいお話を!
FILMの感想か、もしくはたまってるバラエティーとかの話か。
うん、もうちょっとポジティブな話ができますよーに。

すばラジ 4回目もレポっちゃうよ。

2010年10月24日 00:29

10月21日レコメン+おとぐみの音源配布に関してはこちらから
問い合わせ締め切り11月1日です。

さて、すばラジ4回目ー、今日も聞きながら拾えるだけ拾ったレポです。
今日はかなりおいついてないかも(汗)
誤字脱字・聞き間違え等ありましたら申し訳ありません。
来週5回目は北海道に行っているため、リアルタイムレポはできませんのであしからず。
(5回目にしてまさかの断念ですが/汗)
毎週、楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたらすみません(汗)

あ、北海道チケットが手元に届きました。
まだ交換相手からはご連絡を頂いていないんで(ひとつ怪しいんだよなー。10代のコだったからかしら?今から探しなおすのとかムリー)どこかはわからないんですけど。
自分家に届いたのはアリーナ。相方ん家に届いたのはスタンドの程よき高さのところ。
なかなかイイカンジでいろんなトコからみれそうです。

では続きからどーぞ!











[ 続きを読む ]

すばラジ 3回目

2010年10月17日 00:29

今日はアルバム発売SPだよー♪
今日も聞きながら拾えるだけ拾ったレポ、ですがご了承を(汗)
レポは続きからどーぞっ!

あ、私事で大変申し訳ないのですが、北海道・福岡ともにお友達がチケットを探しています。
1~2枚お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、お声掛けして頂けると嬉しいです。










[ 続きを読む ]

『すばラジ』第2回目 レポってみました

2010年10月10日 00:29

さぁ、今日もリアルタイムで聞いて拾えるでけ拾ったレポです。
聞けない方、聞けなった方、どーぞ、続きからっ









[ 続きを読む ]

『すばラジ』記念すべき1回目

2010年10月03日 00:33

『すばラジ』初回ということで、某所経由で聞きました!
んで、リアルタイムで聞きながら拾えるだけ拾ったレポですっ。
ゆるいカンジがステキでした(笑)
んでもって、いきなりアルバムの曲から初OAの曲が出てビックリでした(笑)
では、続きからどーぞ。









[ 続きを読む ]

安田の誕生日@レコメン&コメレス

2010年09月10日 16:52

25万HIT企画、まだまだ投票募集中!
詳しくはこちら




下の記事にはちらりと書きましたけど、昨日のレコメン全国ゾーンOPで、急にヨコがヤスに電話しよう!と言い出して、電話をしたので(笑)
文字起こしをしておきました。
とりあえずどうぞ(笑)


********************
レコメン@2010年9月10日OA

ヨコ:こんばんわんつー、横山裕ですけども
ヒナ:こんばんわんつー、村上信五でーす
ヨコ:あぁ、今考えたら明日安田くんの誕生日じゃないですか
ヒナ:そうですよ、あけて
ヨコ:なぁ
ヒナ:うん
ヨコ:電話しますか…久々に(含笑)
ヒナ:してみる?出るかな?
ヨコ:いや、ちょっとおもろいな!久々にやったろかっ!よし、電話しよっ。まったく今、思いつきでいいましたけど
ヒナ:出るかな、アイツ?
ヨコ:いや、わからん、そればっかりは
(電話をかけるヨコ)
ヨコ:いや、リスナーのみなさん!安田くんに電話しますっ!出るかどうか…誕生日直前
ヒナ:誕生日会とかやってんちゃう?←まさしくその通りだったみたいですねー。杉浦太陽さんたちにお誕生日会をしてもらってたみたいですね、ヤスくん
ヨコ:いや、まだやってへんやろ!
ヒナ:どやろなー
ヨコ:これリスナーのみなさん…
ヒナ:(ヨコの言葉を遮って)場所が怖いわぁ、もう…ドキドキする…
(ただ今、呼び出しております/ゴメン、待ち歌は何かわかりません、洋楽?だけど)
ヨコ:(笑)←待ち歌を聴いて笑ってます
ヒナ:いや、いっつも…
(と、ここで電話がとられる)
ヤス:もしもし
ヨコ:もしもし←いつもの不良風の「もしもし」(笑)
ヤス:はい
ヨコ:何やってんの?
ヤス:…もしもし…?
ヨコ:っていうかさぁ、
ヤス:はい…?
ヨコ:なにやってんのっ
ヤス:すみません、ちょっとわかんないんですけど…
ヨコ:えー、レコメンですけど…
ヤス:っ…えーーーーーー!!
ヨコヒナ:(笑)
ヤス:そのパターンか…(笑)
ヒナ:(笑)そんなイヤがんなや、ヤス!
ヨコ:どうもすみません、レコメンですけど
ヤス:そのパターンかぁ…
ヨコ:いやいや、安田くん
ヤス:はい
ヨコ:今日なんとね
ヤス:はい
ヨコ:9月10日なんですよ
ヤス:そうですよね、1日前とかに
ヨコ:うん
ヤス:1日前とかに
ヨコ:うん
ヤス:1日前とかにそれで
ヨコヒナ:何で3回言うてん、お前!←ほぼ声がそろってる(笑)
ヤス:電話でくると思ってなかったんで←ツッコミは無視(笑)
ヨコ:うん
ヤス:それってわざとですか?
ヨコ:暇やったし、今
ヤス:暇とかでかけてきてるんですか?
ヨコ:いやいや、冗談やん。おめでたい日やからやん、そりゃ
ヤス:ありがとうございます
ヒナ:全国ゾーンやで、今、ヤス
ヤス:あ、そっか、今そっか、テッペンですよね
ヒナ:そうや
ヨコ:テッペンっていうな、お前、もう、何やねん
ヒナ:業界まるだしやないかい、お前
ヨコ:テッペンっていうな
ヤス:12時ですよね
ヨコ:いやぁ、だからもう、その安田くんが25歳最後の日なわけじゃないですか
ヤス:そうですね
ヨコ:明日26歳になるわけでしょ?
ヤス:はい、そうです
ヨコ:だからね、これもう安田くんに、26歳、ま、迎えるというか、直前でちょっと
ヤス:はい
ヨコ:声を聞きたいんじゃないかな、って
ヤス:すみません、ありがとうございますー
ヨコ:いやいや、こちらがありがとうございますですよ、ホントに
ヤス:でもでも
ヨコ:でも安田くん
ヤス:はい
ヨコ:26歳ですよね
ヤス:そうですね、もうちょっとで
ヨコ:じゃあちょっと、豊富なんか言って頂いてもいいですか
ヒナ:うん
ヤス:あぁ…でもあの……やっぱりまだまだ未熟者なので
ヨコ:はい
ヤス:やっぱり、そのぉ…レコメンコンビにやっぱりかわいがってもらえるような僕でいたいなと思いますけども
ヨコ:…何?
ヤス:いや、レコメンコンビにかわいがってもらえるような人でありたいなぁと思うんですけど
ヨコ:あぁ。まぁまぁそれは僕らもお世話になって…して頂いてますから、こりゃもう…あとね
ヤス:はい
ヨコ:マルちゃんがドラマ決まったんすよ
ヤス:あ、そうですよね。
ヨコ:うん。で、マルの言葉も聴きたいんで、あの、ちょっとあの、マルがおらんから
ヤス:はい
ヨコ:ごめん、ちょっとマルになってもらって、ドラマのちょっと感想いってもらっていいですか
ヤス:いやぁでもホントに現場はいってなかなか難しい現場なんですけど
ヨコ:(笑)
ヒナ:迷いないんか、コイツ(笑)←全く拒否しないヤスくんは男前(笑)
ヤス:まぁあの、ホント二宮くんっていう人と一緒に仕事さしてもらってるんで、まぁあの頑張っていけたらなと思ってます。でも自分の一発芸とかはちょこちょこドラマに入れれたらなぁと思ってますんで
ヨコ:(笑)
ヤス:あのー、ドラマのOAを見てもらえたらなぁと思っております
ヨコ:あぁそうっすか、ありがとうございます。
ヤス:はい、全然ぜんぜん
ヨコ:そりゃ頂けたんは嬉しいですけども、あと、あの大倉のGMもちょっと最終回に向けて盛り上がってると思うんで、ちょっと大倉いないんで、大倉になってちょっと言ってもらっていいですか?
ヤス:あぁ、そうですね。やっぱり僕の身長を生かして頑張ってあの大きいスタイルを出していけたらなぁと思ってますんで、大きい僕のボキャブラリーと身長を見せていけたらなと思いますんで、よろしくお願いします
ヨコ:陽気かお前!
ヤス:ホントに陽気ですね、たぶんね
ヨコ:(笑)
ヤス:(笑)
ヒナ:お前、ご機嫌やなぁ!
ヤス:そうですねぇ
ヨコ:ご機嫌やなぁ、25(歳)最後の日、ご機嫌やなぁ
ヤス:そうですね、やっぱり25(歳)を楽しく過ごさないと、ダメなんで
ヨコ:いやぁ、でもホント安田くん、おめでたいですよ。9月11日に無事に26歳になって。まっ、関ジャニ∞もねみんながちょっとずつですけど大人になっていってますから
ヒナ:うん
ヤス:はい
ヒナ:せやね
ヨコ:いやいや、ホントにね、ファンの方も声を聞けたんが嬉しいと思いますから、ごめんなさいね、夜遅く電話してしまいまして
ヤス:全然です、ありがとうございます
ヨコ:いや、よかったホンマに。
ヤス:はい
ヨコ:うん、またちょっと電話するわ、ヤス。
ヤス:はい、お願いします
ヒナ:ほな、明日なっ
ヤス:はーい、また明日っ
ヒナ:はい、バイバイー
ヤス:ありがとうございまーす
ヨコ:さようなら
ヤス:さよーならー
ヒナ:(笑)ご機嫌やな、アイツ、浮かれとるわー
ヨコ:ご機嫌野郎やなぁ、いやいや、まぁまぁね
ヒナ:まぁ、元気にね
ヨコ:レコメンならではの
ヒナ:はいはい
ヨコ:突然電話でございましたけども
ヒナ:あぁ、良かったです

********************

ってなことで、ご機嫌ヤスくんでした(笑)
続きにコメントレス+拍手レスです。
まりこさん、ぶさん、かのんさん、抹茶さん、かずみさん、なつこさん、ユズさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

ジャニーズステーション

2010年08月26日 23:00

・TOKIO 24時間テレビ 今週末土日にOA
・kinki光一 ソロアルバム発売 来週は光一くんが3時間レコメンに登場
・関ジャニ∞ 『LIFE』が発売

あぁ、来週の今頃はSMAPコンやな、あつみさん(爆)

Mステ情報がとっておきです。
明日も近況やな、とヒナちゃんとヤスくん。

並木さんの初キスの情報に盛り上がるやすば。
ヨコ:「俺らスポンサーやからそれ言うてるだやで」
すばる:「いやいや、俺はスポンサーやなくても並木さんのことが気になるわ」
ヨコ:「俺は完全にビジネスの関係やから。お金だけだしてもらって」
すばるさんは俺は並木さんと一緒にやりたいくらいの勢いです(笑)
これで文化放送ですばるさんのラジオが始まったらいややね、っていうヨコ(笑)

********************
今日はすばるさんのテンションが高い(爆)
すばるさんのテンションが高くてヤスくんに「絶対勝つぞ!」と何度も言ってます(笑)
そしてすばるさんがプロローグパッチ後半をオッサン口調で説明したり、しんちゃんしょーちゃん(すばるさんが命名)は2人きりでお食事に週1ペースで行ってます。
しかもヤスくんはヒナちゃんのお家に泊まりにいったそうで。
番組の打ち上げみたいなので朝になったので、泊まっていけっていう話になったそうです。
ヨコ:「マルに飽きてヤスにいったか!」
えらくそっち系の話になってますが…(爆)

久々のレポで疲れてしまいました(汗)
ので、今日はここまでー。
明日は深夜勤、レスができればレスしまーす…。

本日の企画その1

2010年08月26日 22:47

対決企画 K太郎さんの登場です。

すばる:「やった!K太郎さんやん」
radikoでレコメンを聞いているすばるさん、さわやかあるあるが大好き。
『アンチョビを食べるとちょびっと大人になった気がする』
『飛行機の上から地上を見下ろすと、自分の存在なんてちっぽけだなぁと思う』
を披露するK太郎さん。
すばるさん、それを改めて聴いても「いいっすわ、好きなんすよっ」とお気に入りなすばるさん(笑)

ラブヒゲで対決です。
K太郎さんもヨコに無理やり参加させられている(笑)
すばるさん『全員にあだ名をつける』→○
ヨコ『右となりの人に膝松いて、手の甲にキス』→○ 当たったらすばるさんに
そのあとは指令を読まずに行ってます、流れ作業です(爆)
ヤスが飛ばしました。
『右隣の人の首の匂いをかぐ』
ヤスくんの右隣はヒナちゃん。
よこすばにいじられながらも、3、4回嗅ぐヤスくん(笑)
すばるさんが言うように「イイ出汁」は出てたんでしょうか?(笑)

ガールズランキング

2010年08月26日 22:28

『関ジャニ∞に挑戦して欲しいこと』ランキング

5位:嵐と対決
番組で共演してほしい。
すばる:「出たいな、あのゲームのやつ」
あれ出たいなぁ、と口々にいうメンバー
ヨコ:「ということは、嵐がそれだけ凄いってことやな」
ヒナ:「そりゃそうやわ」
向こうが言うてくれたらすぐやねんけどなぁ、他にも優先があるからなぁ、って(苦笑)

4位:横山村上でイタリアン
やすば:「どういうこと?」
レコメンでの経緯をしゃべろうとするヒナの話を遮って「アマトリチャーナを知ってる?」というヨコ。
ヒナ:「お前、俺が何いうてもしょーもないって言うやん」とヨコに言うヒナちゃん(笑)
アマトリチャーナを番組で食べたときに「ホンマのアマトリチャーナちゃう!」と言われた経緯も話して、だから一緒に行こうやと言っている、ということも。
弟と食べに行ったヨコ、「兄ちゃんこれミートソースと何がちゃうん?」と言われたし。
ヤスくんも食べに行ったそうで、そこのお店のは本当においしいそうです。

3位:全員で映画主演
ヨコは「新宿少年探偵団」でスクリーンデビューをしてるのに、それを取り上げられないヨコ(笑)
相葉ちゃんや松潤、ふかきょん等々と共演して「一番売れていなかったから焦った」ヨコさん。
ヨコ:「よかったわ、笑い話にできて」

2位:24時間テレビ
来年もしやれたとしても、俺はもう30やで?とヨコ。
ヤス:「ヨコちょ、もう30か…」←しみじみ(笑)
30代、40代、50代とやったらいいんですよ、と言うメンバーに
「ねむなる」というヨコ。
すばる:「だんだん寝られへんくなるって!」(笑)

1位:47都道府県ライブ
すばる:「2週目いく?」
ヨコ:「今となってはホンマにやれたん?ってカンジしません?」
すばる:「実感でいうと、あっという間すぎてなぁ…」
ホンマにやったよ、やったんだよ。
あつみさん、毎日MC情報集めたもの(笑)毎日ブログにMC情報アップしたもの(笑)
2回目の方がかみ締められるだろうし、楽しみ方もかわってくるから。
すばる:「3年くらいかけてまわりたいなぁ。オッサンなったらゆっくりやりたいなぁ」
ヨコ:「…オッサンの定義って何なんやろな?10代からみたら30代がオッサンやったやん?今全然大人になれてないやん?40になった時変わる?」
ヤスは今年26、4年前に四捨五入してら30や、と言ってた三馬鹿。
ヤス:「そんなに変わらんって!」
ヨコ:「いや、変わるって。ちょ、ラジオ体操せえへん?」←3人で?

来週は『堂本光一くんの凄いところ』ランキング。
次週は光一くんの登場。

やすばなレコメン、はじまりましたけどもー。

2010年08月26日 22:12

本日のレコメンはやすば出演のレコメンなので、久々にこっちでレポを残していこうと思います。
最近ツイートばかりでごめんね(汗)


********************

すてきなゲスト、とフライング気味なすばるさん。とそれに笑うヤスくん(笑)
ヒナ:「ヘラヘラ入りましたねー」
ヨコ:「どうしたん?なんでそんなに身体が赤いん?」
どうやらヒナちゃんが遊びすぎて日焼けでまっかっかになったそうです。
でも、猿のお尻@すばるさんが言ってる、程赤くなってるそうで。
ヒナちゃんいわく帽子かぶったりしてやけないようにしていたけど、昼間からのフットサルやら海で真っ赤になってしまったらしく。
ヒナ:「これでもマシになったんですよ?」
すばる:「せめてヒゲそってきてくださいよ。顔もまっかやし祭りや、顔が夏祭りや!顔がやかましい、顔が花火大会や!」
ヤスくんはどういう夏を過ごした?とヨコ。
ヤス:「僕はどういう夏をすごしたんですかねぇ」←ヤスくんっぽい(笑)
ヒナちゃんが相当焼けているので、ヤスくんが焼けているように見えない。
ヤスくん自身も夏前半に遊びに行ってたので、少し落ちたとはいってるけど、ヒナちゃんが相当黒いらしい(笑)
明日のMステ、ちょっと注目ですね(笑)
ヨコ:「俺は自転車で東京を散歩してみようと思って」
すばる:「ヨコ散歩や!」
ヨコ:「知らん街、東京やったわ」
一人で自転車に乗っていろんなところに行って、しかも山手線も乗ったりした。
学生のときにかわいい女の子が横に座ったらドキドキしたりした、そんな思いを今回の山手線で感じたヨコ。
ヨコ:「隣に座った女の子がかわいかった。俺のこと好きなんじゃないかな?って思った」そうで(笑)
ヨコ:「出会いって何があるかわからんからな」←声をかけてください、と(笑)
すばるさんは旅行にも行ったし、友達とずっといる、と。
大人になって初めて、8月に時間がある関ジャニ∞。
ヨコヒナスバル、のオッサン3人はヒゲぼうぼうだそうで(笑)
ヤス:「ホンマや、ヨコちょもはえてる…めずらしい」
ヨコ:「いや、俺だってはえるし。はえるのは悪いことじゃないし」
休みは金なくなる、遣うというよこすば(笑)
すばる:「頑張って働かななぁ…」(笑)

本日の企画は、『ヨコヒナvsやすば レギュラー争奪戦』
レギュラーを狙ってるすばちゃんと関ジャニ∞の第2のツッコミのヤスくんがきたからだそうです(笑)
(ただし、ヤスくんはまだ1回もツッコミをいれてません。ヨコいわく「今はまだ沈黙だけやけどな」と)

♪Jackhammer

ジャニーズステーション

2010年07月01日 22:54

よし、やっぱり頭パンク状態なので(苦笑)
とりあえずジャニーズステーションが終わったらレポは終わりますー。

********************

・『うぬぼれ刑事』記者会見がありました
・KAT-TUN上田 ソロコンサート開催
・関ジャニ∞バラエティー特番『関ジャニ∞の怒られよう』が放送予定

とっておきニュース
6月30日にシングルが出ました。
今週の日曜日には特番が放送されます。
7月4日の夜11時から。
いろんな企業にいきました、先週もいいましたけど大変でした。
今月28日には関パニのDVDも出るので見ていただきたいな、と。

TVガイド@並木さん
今日から7月早いですね。
近日中に私の新しい仕事のご報告ができそうです。
お楽しみに。

それは知りたい情報か?ってヨコがいってます。
職権乱用とはこのことですね、なんて言ってます(笑)
ヨコ:「そんな知りたいですか?」
ヒナ:「なんかイイコトなんじゃないですか?」
ヨコ:「俺らんことじゃないでしょ?」
ヒナ:「そうやな、ご自身の新しい仕事っていうことちゃいます?」

********************

さ、今日はこれで終わり。
録音してるし、このまま寝るかも(爆)
お粗末さまでしたー

漸く文化放送が追いつきました。

2010年07月01日 22:42

メール「Wカップ盛り上がりましたね。松井選手と幼稚園が一緒です。横山くんと同じくサッカーには興味があまりありませんが、楽しかったです」←ごめん、めっちゃニュアンス(笑)
次の監督が誰になるのか?とか4年後のスタートですからね@ヒナ
外国人監督なんじゃないかなぁ、ってヒナはいってます。
ヨコ:「みんな監督はやりたいんじゃないの?」
今はまだWカップが続いていますから、パラグアイとか応援したいですよね。

********************

漸く文化放送さんOPです。
先ほど京都と秋田には言わせていただいたんですが、サッカー←またサッカーの話してる(笑)
そしてまた駒野さんの話をしています。
ヨコ:「駒野さんとか、大変やったんちゃうかな…」
ヒナ:「今大変でしょうね」
是を機にもっと強くなってほしいなぁと思います。
ちょっとサッカー話が続いているので、レポスルーしますが(爆)
ヨコヒナ2人ともW杯についてアツく語ってます(笑)
みんなでもりあがろうや、ってな会話があってよかったですよね!なんていいながら(笑)
2年後にヨーロッパの大会があるんです、ユーロの大会は日本が出れないから、あまり盛り上がらないんですよね。
アジア大会みたいなのがあるんでしょ?でもW杯を2年後とかにしてほしい、とヨコ。
サッカーなんか選手の入れ替わりが激しいから、2年とかにしてほしい、年とってきて年々思うっていうヨコ。
ヨコ:「何を楽しみに次酒をのんだらええんや?」
ヒナ:「(笑)そこかい!」
世の中のお父さんはそうですよ!@ヨコ
ヒナ:「でもヨコも選手は覚えたでしょ?」
ヨコ:「覚えた!」
…何か共通の話題、しかも興味があって楽しそう、ってことでヒナちゃんがうれしそうだ(笑)
もう、ヨコ専属でサッカーの話ができそうな勢いだ(笑)

ヘイセイ7さんのコーナーはお休みです。

まだまだ続く、京都と秋田のみ(笑)

2010年07月01日 22:28

でもガールズランキングです(笑)
『将来住んでもいいかなと思える国』ランキング

5位:デンマーク
ワールドカップで戦いましたからね。
メール「デンマークは世界で一番幸せな国らしい、から」
ヨコヒナはその情報を知らなかったといってます。

4位:フランス
ユーロ今下がってるんでしょ?←いきなり経済系の話をしだすヨコ。
んでそれに普通にヒナちゃんも答えてますけど。
そういうとこはアラサー男子なんだな、ちゃんと(笑)

3位:アメリカ
アメリカのどこやねん?ってことがいいたかったんだろうけど、ヨコ:「アメリカってどこやねん」って(笑)
西海岸と東海岸では全然ちがいますからね、と。
アメリカって全然歴史ないでしょ?2.300年くらいでしょ?
そう考えたら最近やで!@ヨコ
そう考えたら日本には歴史あるなぁ、30年弱生きてきたら100年ってあっという間やったなぁ、なんて感慨深気に語ってます。
ドラえもん世界のような機械もどんどんできてきているし、いろんなことが変わるかもしれないよ、リニアモーターカーとかもあるし。
安全性を保障するために開発に時間がかかってるんやろうけどな、なんて話をしています。
飛行機とかも早くなってるんかな?
10年前からは変わってる?変わってない?
スタッフさんに聞くとあいまいなカンジだそうで(笑)
遠ければ遠い程(開発によって)時間は短くなるはずや!@ヨコ
そんな話から。
ヨコ:「10年後、俺らココに通ってるんかな?」
ヒナ:「K太郎さんがエラくなってるかもしれへんからな」

2位:オーストラリア
セミリタイアした人が移住していることが多いですよね。
ヨコ:「やっぱ気候がいいんです」
ヒナ:「俺ロケでケアンズにいっただけや」
シドニーは田舎とか、僕がいった中ではゴールドコーストがオススメ、とかヨコが語ってます。
ゴールドコーストはハワイ並みに日本語が大丈夫だし、日本食もたくさんありました。
8時間くらいでオーストラリアにはいけますよ。
ヒナ:「え?!もっとかかるイメージやったわ!ほんなら飛行機早なってるんちゃうん?!」
今は海外の方が安いです、沖縄旅行とかの方が高いですよ。
旅行会社が行ってもらおうと思って安くしてるからな@ヨコ

1位:イタリア
イタリアは2人ともいったことない。
ヒナちゃんはイタリアン好きなのに行ったことない(笑)
料理がおいしいといった人に聞いている2人、だけど行ったことない(笑)

レコメンはじまりましたけどもー。

2010年07月01日 22:11

最初から宣言しておきますが、今日は22時代のみレポります。
結構、仕事でPCに向かいすぎたのと考えることが多くて頭がパンパンで、3時間は確実に集中できないカンジなので。
ツイートはちょこちょこするやもしれませんが、寝落ちもしてしまうかもですし(汗)
んで、こんな日に限って文化放送のナイターが延長されてるんよね…(苦笑)
状況によっては23時代もアップするかもですが…何せ京都と山形だけですから…(苦笑)
そして新しくしたケイタイで録音準備をしてみたりする…どのくらい録れるかはわからないけど…。

********************

35分遅れ、決定です。

野球が盛り上がったということで、秋田と京都のみです。
ヨコ:「いいたいことがあるんじゃないですか?」
といわれ、サッカーのことを話し始めるヒナちゃん。
ヒナ:「でも感動があったじゃないですか」
ヨコももちろん見てましたが、駒野さんは胸はって帰ってきてほしいと思ってますか?ってヨコはヒナちゃんに問いかけています。
ヨコの弟(たぶんミツル/笑)は「俺やったら入れるわ!」といったらしい(笑)
ヨコは「お前アホやろ!」と言ったみたいですが。
日本国民の半分以上が見ていたサッカー。
ヨコはPKをはずした瞬間、思わず声がでた。
ヒナは逆に声がでなかった。
正直にいうとあと1回は見たかったヨコ。
普段から見ていないから知らないけど、W杯がとても楽しかったヨコ。
みんなが「どうする?今日夜中起きる??」とか言いながら仕事をみんなが頑張ってる姿がよかった、日本が勝ってもう1回見たかった、と力説しているヨコ。
サッカーのことを結構熱心に語るヨコ、珍しくヨコがヒナに寄っていってるカンジで、共通認識「悔しい」も出てます。
ヨコ:「何が悔しいっていうて、いけそうやったやん!」
ヒナ:「そうやねん!」
みたいな(笑)
チームがひとつになった、とかそういう話をかなり力説中ですが(笑)
力を出し切ったな、見る方にも悔いは残っていたりはするけど、いい仲間やなってのもわかったし、と。
ヨコヒナそろって「楽しませてもらって、ありがとうございました。」と。
お酒もほしかったし、欲を言えばもう1回見たかった、と。
ヒナちゃんはごっつ泣いたそうです。
声を出して泣いたわけではなく、気が付いたらボロボロ泣いていた、そうですが。
中途半端じゃなかったから選手たちも泣いた、と。
ヨコが本田選手のことを語っています。
「悔しいです」っていう言葉を聴いてうれしかった、満足ですっていわなかったのが良かったと。
サッカー好きな人からすれば「岡田監督大丈夫?」っていうカンジやっただろうけど、凄かったよ、凄いなぁ、って。
Jリーグもはじまるし、サッカー楽しみですね@ヒナ
ヒナちゃんはブラジルが優勝すると踏んでいます。

11時あたまはレコメンあるなし大辞典、って言ってますが、ホントですか?(笑)
今週から新コーナーが始まります。
プロアクティブプレゼンツのお悩み相談コーナーだそうです。

♪浮世踊りビト

ゴメン、レポート力尽きた(汗)

2010年06月24日 23:59

やっぱり人数が多いレコメンは拾うのに疲れます(汗)
全国は聞ける人が多くなるってことで、23時代までのレポで勘弁してくださいー。
どうしても知りたいのよ!って方がいらっしゃいましたら要望出して下さい。
来週月曜日がお休みなので、その時にレポができるかどーか、検討しますので。

********************

メール「今日のさいたまスタジアムでのパブリックビューイングのチケットを手に入れました。」
ちょんまげぷりんの映画のフライヤーを見ているヨコ。
亮ちゃんが宣伝してます、一生懸命あらすじを説明しています(笑)
日本人大事にしていきたいなそういうところ、っていうのが見えます。
ものすごいほんわかしてあったかい気持ちになるって言ってる、見た人が@ヨコ
7月31日から公開です。
2011年?@ヨコ
何でー?@亮←言い方がめちゃかわいい(笑)
ナガマツヤさん(Jストームのスタッフさんかな?ヒナちゃんが名前出してました/笑)が持ってるけど、亮ちゃんが自腹で買うからメンバーみんな来てね、って亮ちゃん。
今日の亮ちゃんはかわいい路線やね(笑)

0時代でももっとちょんまげぷりんの話をするそうですよ。

ツイッターの方ではちらちらつぶやくかもですが、ブログはとりあえずどろん。
お付き合い頂いた方、ありがとうございましたっ!

本日の企画その2

2010年06月24日 23:28

② 4人の中で一番お父さんになりそうなのは誰?

ヨコは亮ちゃんが4位だろうと思ってる。こんな黒いお父さんはいないだろー@ヨコ

4位:大倉
お前人気なー!@亮
関ジャニ∞では末っ子やからしゃあないよ@ヨコ
笑い方がヘタくそな亮ちゃん(笑)

3位:錦戸
若いからな

2位:村上

1位:横山

何でやろ?
横山くん子供ほしいっていっぱいいってるからちゃう?@大倉
子供とゲームしてる姿が妄想できたから、というメール。
俺は子供と家がほしい、嫁はいらん@ヨコ
友達の子供はかわいいけど、かわいいだけじゃあかんやん@ヒナ
このコのためやったら死んでもいい、って周りの友達のみんなが言う@ヨコ
実際そういうことを言ってみたい@ヨコ
(今は「えー」やけど、大倉も含めて/笑)

兵庫県 ゆり○がクオカード1万円分

③ 4人の中で一番グルメなのは?
亮:「俺4位なのわかってるやろー」
ヒナ:「ヨコ…いや大倉か」
ヨコ:「最近俺いうてへんもん」
おおくら:「俺やと思うよ。調味料からこだわるから」

4位:錦戸
わかってるわかってる、みんな知ってる@亮
味覚が気になるわ@ヨコ
おこちゃまやもんな。最近魚たべれるようになったんやな@ヒナ
おにぎりのノリを半分きるやん。あれわからん@ヨコ
あれは俺のこだわりやん@亮
上あごにつくのがいやな亮ちゃん。それが許せない亮ちゃん
それだけのためにはずしてたん?@大倉
そして

3位:横山
俺、外食すらしてへんもん

2位:村上

1位:大倉
これだけは最初から自信もってたから!
アマトリチャーナを村上と食べたんでしょ?
だからミートスパゲティーみたいな…@ヨコ
全然ちゃうよ!@大倉
たちょとヒナちゃんが行ってる店のアマトリチャーナは違うんだ!と力説なひなたちょ。
イタリアンの食べ歩きもしてます、ひなたちょ
イタメシってどういう服装でいくん?@亮ちゃん
アマトリチャーナも覚えられません、って言ってます、亮ちゃん(笑)
ヨコに一緒に行こうと誘ってるヒナちゃん、懸命に誘ってますね(笑)
そこでも関西弁なんやろ?
食べログを見ていくのが最近の趣味の大倉。
同じものばかり食べている亮ちゃんは店も2件くらいしか知らない@亮
よこりょは食べ物に裏切られるのがイヤだから、挑戦しないタイプ。
野菜が食べれるようになった亮ちゃん、バーニャカウダーはいらない!生で食べるのが一番いい。@亮
ぬくめなあかんやん!@亮
あっためるっていって!@ヨコ
これからだと夏野菜のバーニャカウダーだ、とかカッペリーニだ、とかひなたちょが力説しています。
大倉:「あかんて!亮ちゃん、いっつもオムライス食べたいっていうやん!あれあかんて」
魚介の店に行ってもいうし、牛丼屋さんに言って「肉抜いてくれ」って平気でいう亮ちゃん(笑)
女性と付き合ったりするとそういう店に勧めた方がいいよな、でもかっこつけてるカンジがあかんよな@よこりょ
そんなにかっこつけてないよ@ひなたちょ
知らんと感じられるのはいやだけど、カタカナのかっこいい料理名を言うのは恥ずかしい@ヨコ
そんなヨコが面倒くさいたちょ(笑)
人見知りするタイプからしたら、ワインのテイスティングや美容院で後ろを見せられて「もうちょっと切ってくれ」とかいえない@ヨコ
難しい人間やな、とひなりょが言ってます(笑)

あるなし大辞典

2010年06月24日 23:10

亮ちゃんの「ちょんまげぷりん」はあと30秒しかないの?もうちょっと時間頂戴やー!っていいながら言ってます。
キャンペーンで回ってます。
名古屋と大阪、行きました。
さっきいったことをまた聞く大倉さん。
大倉:「いつ公開なん?」
錦戸:「お前、今言うたやん。いらんことに時間つかうなやー!」
なんか亮ちゃんがかわいいモードだ(笑)

********************

一人目 19歳大1 女子
新曲は3つとも予約しました
関ジャニ∞では大倉のファンです
大倉:「いや、きたっ!」うれしがってます(笑)
帰国子女だけど知ってる理由は、アメリカで観たHEY×3に関ジャニ∞が出てたから。
去年の夏から日本です。NYに住んでいました。
かっこいいね、って浅い知識でいうりょうたちょ(笑)

二人目 15歳高1 女子
新曲は3つとも予約、関パニも予約しました。
関ジャニ∞では亮ちゃんのファンです。
笑顔がかわいいとこが好きです。
何かいうたれや!今笑ろうてどないすんねん@ヒナ
人とのコミュニケーションがへたくそやな@ヨコ

三人目 17歳高3 女子
新曲予約しました
関ジャニ∞では大倉のファンです。
大倉:「やった!めっちゃうれしいっ」
マルちゃんのギャグに爆笑しているたちょが好きです。
さまざまな笑顔が好きです。
マルちゃんのギャグも面白いと思います。一緒に笑ってます!

四人目 18歳高3 女子
新曲3枚とも予約しました。
亮ちゃんファンです。
いつもクールだけど、笑顔がやばいです。
ちょんまげぷりんの宣伝をちょいちょいいれていく亮ちゃん。
こんな宣伝してくるの、初めてみた@ヨコ

「俺のどこが好き?と聞いてくる彼氏」ありかなしか
一人目 あり
不安なのかなぁと思って。
大倉がどこが好き?って聞いたら?
笑顔とご飯をおいしそうに食べてるところ
えー、全部って言ってほしかったなー@大倉

二人目 なし
亮ちゃんは別、全部好きです!
へー、そうなんや@亮
トークが広がらない亮ちゃんです(笑)

三人目 あり
逆に聞くタイプなので、男子でもありです。
女性に言われたら、俺は「全部」としか言えない@大倉
俺「顔」っていう@亮←素直な亮ちゃん(笑)
ヨコヒナは「何やねん!」って言ってしまう。
付き合ってるのが結果やん!@ヨコヒナ
そういうとこが大人やわ@大倉
賞味、全部じゃないやろ?@ヨコ
そんなリアルなこと聞いてるんじゃないねん!@大倉
お前、女心がわかってるなー@ヒナ

四人目 なし
リアルな感想でした(笑)

ジャニーズステーション

2010年06月24日 22:56

・山下智久 3枚目のソロシングル発売
・大倉『GM~踊れドクター~』 7月18日(日)よりスタート
・錦戸『ジョーカー』 7月13日(火)よりスタート

わからへん@ヨコ
大倉のドラマの内容をきいてたけどわからなかったみたいです(笑)
GM=ジェネラルメディスン=総合診療科を説明する大倉。
自分の病気の原因がわからないときにいくところ、って言ってます。
東山さんは踊ります。僕は今まだ踊ってないなー@大倉
まだ?@亮←普通に驚いています(笑)
コメディーちっくなトコもありつつ。
大倉はイイモン?@ヨコ
まぁイイもんかなー@たちょ
そういう設定ってなってるんやったら、医師になりたかった看護師っていう設定が描かれるんだろうな、自分もよくわかってないけど、っていいながら、見ていただかないとどう説明していいかわからない@大倉

楽しみじゃないですか、なぜジョーカーなのか@ヨコ
………@亮
まさかラジオで黙秘権@ヨコ
さかいまさとさんを何度もカむ亮ちゃん。
堺さんって変わってない?ドラマで共演してるんですよ@ヨコ
八嶋さんも横山くんのこと言うてたで?@大倉
8年、9年前に。みんなそれこそ売れてなかったわー@ヨコ
癒し系な堺さんを八嶋さんがやじってた@ヨコ
飲みに行こうよ!めっちゃきれいな顔やっていってたよ@大倉
そうそう、八嶋さんのお嫁さんに言われててん「タッキーの再来や」って@ヨコ
ゴールデンスランバーおもしろかったよ@ヨコ
でちょんまげぷりんのことをいおうとしたら、大倉に「ジョーカー」のことを聞かれて「ちょんまげぷりんのこと言ったらあかんの?」っていう亮ちゃんがかわいい(笑)
しかも時間がないからと話を中断される亮ちゃん、かわゆし(笑)

新曲でますよ、がとっておき。
どうやら大倉が読まないとダメだったみたいですが、どこかわからなくて「ええよ、俺が読むよ」とヒナちゃんが言いました(笑)
TVガイド@並木さん
関ジャニ∞のワンダフルな下半期を期待しています。

本日の企画 その1

2010年06月24日 22:43

よこひなりょうくらNo1決定戦!

①4人の中で30年後1番お金持ちになっていそうな人は?
4位の人はお金をもっていないと思われている人ですよ、将来性がないと思われている人ですよ。

4位:大倉
よく言えばお金に汚くなさそうってことやで@亮ちゃんのフォロー
3位:横山
4位じゃなかったからよかったよ@ヨコ
2位:錦戸
1位:村上
これはもう最初からわかっていた、っていう4人
ヨコ:「銭ゲバアイドルやからな」
ヒナ:「金も持ってるからな。なんぼかわからんくらいもっとるかなら」
たちょ:「俺らとドコの仕事が違ったんやろ?」

リスナーからのメール。
ヨコは貯金をしてそう、っていうのに、亮ちゃんはどれくらいお金を持ってるんですか?日本の人口くらい?って聞いてます。最近よく聞くそうです(笑)
そんなこといったら錦戸亮は2倍だし、Tシャツも無地のTシャツ着てるやん@ヨコ
あれ、1枚100円やねん@亮
後輩をおごったりはしないでしょ?@ヨコ せえへんな@亮
機材とか楽器とかにはお金を使うけど、安いものしか食わない。
ご褒美は天丼。
コース料理とかではなくて天丼。
ご飯行くときもサイフおいていっていい?とかいうし@ヨコ
いつ使ってんの?って思う。
大倉&すばるさんは豪快でよくお金を使っているイメージがある。
すばるさんとアクンとヨコの3人でご飯を食べにいった。
後輩に一切出させないすばるさん。
ヨコは自分ではらったけど、何人おろうがすばるさんが払うと。
俺はどうしていいか?って思ってるから。
アクンくん、っていうヨコに「アクンくんって呼びづらそうやな」っていう亮ちゃん。
マルちゃんも太っ腹ですねー@ヨコ
そうなん?マルは何してるかわからんな@大倉
ヤスは趣味に使ってそうやな@ヒナ
マルは2000万ぐらいのツボを売りつける自信がある@ヨコ

東京のじゅ○ちゃんに現金1万円プレゼント!

ガールズランキング

2010年06月24日 22:21

『イケメンだと思うサッカー選手』ランキング

5位:アルゼンチン「メッシ」
今回ゴール1回もしてないんでしょ?でも一番シュート打ってるんでしょ?@ヨコ
今回のMVPの候補、マラドーナの再来っていわれてますからね@ヒナ

4位:スペイン「フェルナンド・トーレス」
亮:「こいつかっこいい!」
クラブチームはイギリスルバプール←すぐに出てくるヒナちゃん

3位:日本「内田あつと」
まだ試合に出てないけどね、22、23かな?
ドイツに移籍します。
サイドバックの選手が海外でやるのは挑戦ですからね

2位:ポルトガル「クリスティアードロナウド」←あれ?カタカナあってる?(爆)
パリスヒルトンの彼氏やろ<大倉
英語も読めないくせにアメリカのゴシップ誌を買う大倉、写真だけ楽しむんやったらお金もったいないからやめろや!とヨコにいわれている大倉(笑)

1位:日本「本田」
日本人やからね…。
今日めっちゃ頑張るんやろうね、レアルのスカウトの人が見に来るんやろ@亮
何軍団やっけ?銀河軍団?@亮
銀河系軍団な@ヒナ
サッカーのことは詳しそうだけど、ちょっとずつ残念な錦戸さん(笑)

来週は『将来住んでもいいかな?と思う国』ランキング

レコメンはじまりましたけどもー

2010年06月24日 22:10

先週言ってた通りのゲストです。
今日はまぁ、いろんなことを聞きたいですよね。
すみません、あのー、錦戸亮です。←なんでなん、とヒナちゃん(笑)しょっぱなからカむ亮ちゃんが亮ちゃんっぽい(笑)

本日はサッカーですよ!3時半キックオフですよ!みんなみんの<亮ちゃん、テンション高い
ヨコ:「お前、最初に失敗を取り戻そうとするなよ」
引き分けか勝ちで決まり<今日負けたら帰ってこなあかんの?ってたちょが言ってます(笑)
スナイデルのシュートが凄かったよ、あれ俺でもとられへんと思うわ!@亮ちゃん
デンマークって強いの?@たちょ←あくまでもサッカーがわかっていない大倉(笑)
夜中ゴツイことになると思うよ@ヨコ
ハーフタイム中の水道の使用量が凄いらしいよ@亮
↑それに水道水を飲むの?って聞く、残念な大倉(笑)

ロケに行きました、っていう報告<7月4日の特番ね。
ヨコは体力的にも精神的にも疲れましたって、言ってます。銀だこさんで。
亮ちゃん、すばちゃんの得意技を盗んだみたい(笑)<放屁をしました(爆)しかも2回も(笑)
うまくいったらレギュラー化も夢じゃない、って言われたけど、このままやったら無理やわ、と思った、毎週やったらキツイな、ってみんな言うくらい大変だったみたいです、ロケ(苦笑)
引越し屋の仕事は腕がパンパンになった、たちょりょうが30分でやるところをすばるさんは1時間ほどかかった。
おおくら:「すばるくんがかわいそうやわ、っておもった」
ヨコ:「お前、メンバーを不憫に思うなや」(笑)

本日の企画は関ジャニ∞選挙
ヨコ:「明日の東スポをにぎわしますか?」
ヒナ:「ちっちゃいコトやでー」
①4人の中で30年後一番お金持ちになるのは?
②4人の中で一番イイお父さんになりそうなのは?
③4人の中で一番グルメだと思うのは?
④4人の中で一番モテるのは誰?
⑤4人の中でメインボーカルになってほしいと思うのは誰?
ヨコ:「これはもう、錦戸亮はおのずとはずれるわけですよ」
おおくら:「でも変わらずやってほしいっていう人もおるかもよ?」
ヨコ:「それはもう、僕の保険ですよ。(選ばれなかった時の/笑)」

♪浮世踊りビト

本日ラストです。

2010年06月18日 00:59

横山裕が限界です。
声が出てませんよ!@ヒナ
ヒナちゃんが大笑いするのに、それなんやねん!ってヨコ(笑)
歌もいい感じで、すばらしい曲でしょ。是非とも聞いていただきたいですよ。
この浮世踊りビトに合わせてどうるんでしょうね、ってヨコが言ってます。

うっかりテイチクさん、バラエティー嵐が出してました!って発表しています(笑)
関ジャニ∞としてははじめてなので、って言ってます(笑)。

来週が亮ちゃんと大倉がきますので楽しみに。
関ジャニ∞グッズ、ストラップですよ、もプレゼント。
ワンダフルワールドのストラップらしいですよ、ゲーム部のテイチクさんですが、いいんじゃないですか?って現物をみたヨコヒナが言ってます。
車がモチーフになっているそうです、これはええやん、なかなかしっかりしてますしね、作りも、って言ってます(笑)
さ、来週はどーなるかなー。

今日もお粗末さまでした。
とりあえず明日は6時おきだー(苦笑)
おやすみなさーい。

ジャニーズステーション

2010年06月03日 22:52

・TOKIO長瀬&生田ドラマ『うぬぼれ刑事』クドカン脚本でスタート
・生田斗真主演映画『シーサイド・モーテル』今週末から公開
・V6坂本&風間舞台『アリバイのない天使』グローブ座にて上演

斗真と1ヶ月くらい前にあった時に「この映画面白い」って言ってました@ヨコ

とっておき
村上さんからです。
エコ特番山田とヒナちゃんで、OAは7月の半ばになります。
去年よりも深いところ、えぐってます@ヒナ

TVガイド@並木さん
突然ですが2人は宝くじは買いますか??
ヒナちゃんは買ったことなし、ヨコは何回かあるけど当たったことはなし。
買わないとあたらない@ヒナ

シングル出すので表紙を撮りました!
事細かにシングルのことも載せてもらいます、TVガイドさんには。

慣れない収録でテンパってます。
あと5分くらいあるのでこのゾーン。
こんなにいつも喋ってます?@ヨコ
このままやとK太郎さんの尺が長くなる?…それはそれでかまわんけどな@ヒナ

シングルの取材を受けてて、「特典はなんですか?」って聞かれるけど、統一して言えるのが「これを見たときに頭が真っ白になる」ということをヨコはいってます。
分かる人がおれば、分からない人が多い。
分からん人の方が多そう…謎だらけですよね…。
凄いコトが動きだしてるんやな、今年全体を見渡した時に点と点がつながって線になりますよ@ヨコ

ガールズランキング

2010年06月03日 22:25

録音を何回もいう横山さん。
ウソはあかん、ということを強調したいらしい(笑)

『横山・村上のマイブームランキング2010』

横山バージョン
ヨコ:「何も考えてませんけど(笑)」
3位 バスケット
芸人さんとやってます。
旬な芸人さんからベテランの方からやってます。
野次の仕方とか、芸人さんっぽくって楽しいでう。
2位 ゲーム
ヒナ:「1位じゃないの?」
ヨコ:「1位じゃないっていうか、早くいわなあかんとおもって…」
通信対戦がなんでもできて、クオリティーが高いと。
1位 睡眠
今めっちゃこだわってます。
ベッドも買い換えて…結構いいのを買ったんですが、そのベッド以上に高いのを買ったのが丸山さん。
ヒナ:「みんなで遊びに行った時に値段を聞いて、ビックリしましたっ」
ヨコはベッドをお店に買いに行きました。
一番下が8万円、上は300万円くらいしていたそうで、しれこく8万くらいのを「めっちゃいいですね」と言ったと、ビビって(笑)
その時店員さんが「丸山さんはこれですけどいいですか?」っていったそうで(笑)
ヨコさんは結局マルちゃんよりもちょっとランクの落ちるベッドを買ったそうです。
佐賀で話してましたよね(笑)
マルちゃんは300万円のを買ってはいませんが、自分に合うベッドを買ったそうです。

ヒナちゃんバージョン
3位:四川省
パズルゲームです。
2位:フットサル
これもずーっとやってますからね。
1位:ワールドカップ
これはよかった、きたね@ヒナ
何かもめにもめてますね@ヨコ
大変ですよ!@ヒナ
岡田監督の件、なんで?って思ったでしょ?@ヨコ
本心で言ってしました、って言われた方が気持ちよかったよ、あれは良かったの?日本の代表でしょ??
ヒナちゃんが「ヨコ、言うたれ!」って言ってます(笑)
岡田監督は協会に行ったことはえらいと思いますけど…@ヨコ
真意はわからないですけどね@ヒナ
素人が言うてるのがおかしいといわれればおかしいんですけどね、僕はそう思いました@ヨコ
プレッシャーはあの位置にいないとわからないんでしょうね@ヒナ
僕らにできることは応援をすること@ヨコ
そーなんですよ!(カビラジエイ風/笑)@ヒナ

サッカーの話をきちんと聞いてあげるヨコさんステキ(笑)
でも英語は棒読みですよ(笑)

22時代ラスト

2010年05月27日 23:00

あら、よこさん、凄いメールがきてます@ヒナ
イタリア人からメールが来ました(笑)
現在イタリアにいるそうで、今はレコメン聞けないそうですが。
普段は日本に留学してるそーで。
嬉しいなぁ、って2人で言ってます。

収録の時はちゃんと言ってくださいね、というメールが来てます(笑)
来週は今リスナーの皆さんがほしいものをもらえます@ヨコ

フラカッソは東京にもありますよ。
村上くんはガッツリ儲けてるからもうファミレスなんて興味ないんですね。
外食を全然していない、というヨコさん。
家に引き篭もっている、と(苦笑)
何くうてるの?@ヒナ
昨日は誕生日の時にもらったチョコレート@ヨコ
晩飯やぞ!身体壊すぞ!@ヒナ
電話してこいよ!@ヒナ
せえへんよ!それでペアルックでこられた日には…(苦笑)@ヨコ
仕事場だときちんと出るから食べるけど外食はしないというヨコ。
マネージャーさんと行くヒナちゃん、絶対にいかないヨコ。
晩飯チョコってOLやがな!@ヒナ


********************


あかん、ホンマに眠たい!
ってことで、これにて本日は終了!
明日仕事終わってから、名古屋に行くまでにコメレスしますのでーっ。
おやすみなさーい!


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。