
--年--月--日 --:--


また検索キーワードすぺしゃる

2010年09月14日 00:05

SMAP連休まであと1日働きますっ!ってことで(笑)
とりあえず明日働いたらSMAPライブのために東京行きでーす。
1泊2日で帰ってきますが(笑)
その前にエイトの振込みもしてこようとは思ってるんですけど…うん、まぁ、お金はどんどん飛んでいくよね、ってことで(爆)
ツアーの発表があって、10月20日発売のアルバムの発表が正式にあって←アルバム3枚に1万円越え…それでも買ってしまうこのせつなさ(苦笑)
10月11日の先行上映があって←休みにしてきた、職権乱用ともいう(爆)
その10日後にはアルバム、その10日後にはツアー…あぁ、どんだけお金がいるんやろう、と思いつつ(爆)
もう、エイトのために働く、そう決めました(笑)

さ、タイトルの話。
うかうかしていると貯まってしまう、検索キーワード(爆)
今回は7月8月分。
どこまでツッコミいれようかなぁ(笑)




2010年7月 検索キーワード
・中丸だし
→中居さんのせいで調べられてる!(笑)
・大久保 ヒナ 友達
→レコメンでの話(笑)
・本番前にリップクリームが欲しい時は、大野さんに
→最近「嵐」兄さん検索多いなぁって感じなんですが、大ちゃんが常にリップクリームをもってるの?
・全日本しゃくれグランプリ
→ステッカー記事にひっかかったんだろうけど、ホントにあるのかしら?(笑)
・紳助さんからもらった
→これ何だったかな?でも何でこれを調べようとしたのかの方がもっと気になるんだけど(笑)
・錦戸亮の家族レポ
→家族レポて!(笑)
・KAT-TUN SMAP 仁 中居 森
→何の記事にひっかかったかはわかるけど、これも何でこれで調べてるのかが気になる、すごいピンポイントだよね(爆)
・レギュラー西川はどんな人?
→なんでこれがひっかかったんだ?(笑)
・あのコのこと好きだから しゃべりたい 優馬
→あら?これにひっかかる文章あったかしら?でも意味深(笑)
・ワンピースfamilyを歌う7人で誰が
→7人で歌う…∞だったらなー(笑)
・モンハン病
→一時の関ジャニ∞はみんなこれにかかっていたかと思われます(笑)
・ヤス 大倉 相手にされてない
→これはどっちがどっちですか?(笑)それとも2人ともですか(笑)
・大倉 コミュニケーション能力 ヤス
→これもどっちがどっち?ってか、対ヤス限定、対大倉限定の能力ってなによ?
・垢抜け ハンパない 優馬
→うん、確かにそれは思う!この間の少クラ、ホンマにキラキラしてたもん。
・ヨコ相葉 2010
→これは何を調べたいんだろう(爆)いや、だって「2010」限定よ?(笑)
・マーシー コンビニ バイト
→これ、気になる人多いんだなぁ(笑)
・ジャニーズ丸いペンライトの電池
→ボタン電池じゃなかったですかね?型番を見たいのよね、きっと(苦笑)
・セリフ 酢豚の中のパイナップルの気持ちになってみた
→あれ?これ何の台詞?
・中山美穂が関ジャニのライブにいく
→旦那さん、お子さんとあり得るかもしれない状況だけど、何故か信じられない(笑)
・村上安定感 なるみ姉さんありがとう
→これはもしや関西人が検索してた?だって「姉さん」って(笑)
・不器用なたっちょん
→不器用なトコと器用なトコの差が激しすぎると思うのはなかはらだけでしょうか。
・室龍規 バイト内容
→知ってる人がいたら教えてほしい(笑)
・オオクマ エンブレムが逆
→そんな状況があったんですか?
・セトリ 覚え方
→ブロックごとに曲数を必ず覚えておくことです
・ヤスくん 同棲 夜勤
→何を思ったら、検索にそういう単語が並ぶんだろう…不思議だなぁ
・情熱大陸 ライブ Aブロック
→確実に情熱大陸ちがい(爆)
・プール マッスー 出没
→まるで変わり者みたいに、「出没」って(笑)
・安田君 関ジャニ 実物
→エイトに興味をもってくれた人の検索だろうと思う(笑)
・お尻を叩く事を何といゆか
→あれかな、スパ○キングのことがいいたいのかな?(爆)
・加藤清四郎 給与
→ちょっと知りたいよね(笑)
・マルちゃん 身長 体重 mc
→体重は流動的すぎますが、イイんですか?(笑)
・他人の真意を理解する能力
→これ、欲しいよねー
・アマトリチャーナ 富山
→きっと富山で食べられるトコロを探しているんだと思います(笑)
・滝沢 トトロの時計を
→ヒナちゃんからプレゼントされる
・シンメ クラマル
→あったかなー??
・パパ 大阪人 エイト
→誰のことかなー?あ、ひょっとしてウチのただよし?!←このネタがわかるのはほんの一部の人だけ(爆)
・関西ジャニーズジュニアの子って夏休みは忙しいの?
→きっと忙しかったと思うけどな(笑)
・社会人になってからやること
→何がある?改めていわれるとわからないなぁ



2010年8月 検索キーワード
・kicyu組 安田 靴の色
→あれ?何色だっけ?ってことよりも「kicyu組」にひっかかったなかはら。
・家でやること
→なんていくらでもあるだろ!
・二宮のはらがみたい
→それは腹黒だからですか?(笑)
・インフルエンザ すばるくんとヒナ
→確かに2人は罹っていませんが、すばるさんは「くんづけ」だけどヒナはヒナなんだね(笑)
・トモダチコレクション 島が2つもらえるってホント?
→え?そーなん?←挫折中の人(爆)
・JR熊本駅からグランメッセ熊本までの距離は?
→遠いです(爆)バス移動かタクシー移動しないとツライよー(苦笑)大人ならタクシー移動をオススメします。
・俺はお前や ついにテレビで マリン
→これわかった!ジャニ勉@沖縄だ!夫婦だ!
・アマトリチャーナ 元気いっぱい夏野菜のバーニャカウダー
→さぁ、このお店はいったいドコなんだろうなぁ。
・トリキ たっちょん
→ピンポイントで調べすぎです(笑)
・感情が入り混じる
→一体何の??
・2代目キグルミメンバーのケイちゃん
→キグルミメンバー?(笑)
・招待状を送った後の変更のお知らせ
→仕方ないから電話かメールよね…うん(苦笑)
・マッスーが好きなお酒
→マッスーって「牛乳」ってカンジがするのはなかはらだけでしょうか(爆)
・山裕と渋谷すばるの最近仲悪い
→仲良しの間違いじゃなくて?
・滝沢秀明 恋のうわさくわしく
→知ってどうなる?(笑)
・シラフでも酔ってる エイト
→そんな状況ですかね、関ジャニ∞って(笑)
・Hey!Say!JUMPは大きい札に遊びます
→これは全くわからない状況だぞ、どういうことだ?(爆)
・関ジャニ テイチクわかった人
→さぁ、これもわからない状況だぞー。
・すばるが関ジャニ∞をやめたいと言った時
→いつなのかを調べたいのか、それとも状況を調べたいのか…うーん。
・嵐の次は関ジャニ∞の時代
→はい!そうです!と高らかに宣言してみる。
・三人の中で誰が必要か 三馬鹿 レコメン
→3人とも必要です。
・関ジャニの人たち
→少しでも興味を持って下さって嬉しいです(笑)
・時計の針があの頃まで もう一度戻ったとしても きっと同じ道を選んで 悩み歩いて来ただろう
→蒼写真、しゃしん、と読むからお間違えのないように(笑)
・階段を駆け上がる人の後姿
→ミニスカートは気をつけましょう、ってか、これ何?(笑)
・ヤスはオレの隣にきたらエエねん
→でた、大倉の名言(笑)
・ほんじゃに BBQ検定 収録場所
→これは確か舞洲
・馬にのって KAT-TUN
→うん、衝撃的だった(笑)

うわー、やってるうちに日付変更線越えた(爆)
明日も仕事なのでどろんっ

検索キーワードすぺしゃる。

2010年07月12日 09:12

選挙だ、相撲だ、サッカーだとニュースはいろいろ賑わいを見せてますけど(笑)
本日お休みで、新しいTVに買い換えようとしているなかはらさんです。
画面がちらちらしていて、もうホントにそろそろ映らなくなるかもしれないので、その前に(爆)
このとこツイッターばっかりでこっちに顔を出していませんでしたが、なかはらさんは元気です(笑)
なんとなく、長く話すよーなネタがなければツイッターで済ましてしまうクセがついてしまっているだけで(爆)
もう、読むだけだったらツイッターも登録しないでもできるので、とオススメするしかない状態…大変申し訳ない(汗)

ってなカンジのテンションで、25万HITを越えてしまうっていう(汗)
こっちもビックリなんですが。
改めまして、25万HITありがとうございます。
最近は半年くらいに1回のペースで5万区切りのありがとうが来ているわけですが、前日もちらりと書きましたが、何か皆さんと遊びたいなぁと思っています。
…が、何をして遊ぼうか、思いつかないんですよねー。
この間のぷち∞er会(のんさん、みおちゃん、柘榴さん、ありがとー!)でそれを相談したら『大カラオケ大会』とか言われちゃいましたが(笑)
せっかくだから大バーベキュー大会とかやりたいですけど(笑)できれば全国の皆さんと気軽に遊べたらいいなぁと思っております。
さ、どんなことをしたら遊べるのかなー。
これまでの経験からいうと、無記名で操作がひとてまふたてまくらいなカンジなんですけど。
リアルにメンバー選挙をやるのはどーかと思うけど、コンビ選挙はやってしまったのでねー。
何かいい案があれば、教えて頂けると嬉しいです。

んでは。
今日は検索キーワードSP
SPっていうのは、もうぼちぼち月を追いつかせようと思ったから(爆)
ふた月分いっぺんにやってしまいます。
長くなるので、ケイタイからだと途中できれちゃうかも(汗)
ということで、コメレスは別の記事に。
今日中にはコメレスもアップしてしまいます。
食わず嫌い&vs嵐、それから意外にツボの多い『メシバナ』の話とかも書きたいなぁと思ってるので。
では、検索ワードやっちゃいますっ。


2010年5月 検索キーワード

※ヨコソロ関連はほぼ抜きましたー※

・マーシー コンビニ バイト
→実は5月の第3位…結構凄いでしょ(笑)
・関ジャニ∞ 高知県
→5月の12位…何を調べようと思ったのか不明…高知に来たか?とか?んでも47都道府県回ってるんだからさ(笑)
・8月28日 大倉 おにぎり
→おにぎりの具に例えていって?のヤツでひっかかったのかな(笑)
・ヒナ 貧乏 お父さん 借金 ヨコ
→おもろい並びだけど、話の先が想像つくからおもろい(笑)
・ドコモ ただいま電話にでることができません
→え?何を調べたいん?(笑)
・s.m.a.p 2公演 当選
→確かにSMAPは当たりにくいもんね…今年1名義2公演申し込みができるから、どうしようかなぁってカンジやったんかな。
・やっぱり好きッ手気持ち
→だから告白してみよー!って何(笑)いや、変換すら間違えてるし(笑)
・村上君 ヨコ イタリアンに 誘って
→アマトリチャーナを早く食べに行ってほしい。んで「ムカついたわー」とかヨコが言っててほしい(笑)
・レコメン アマトリチャーナ
→ほら!探されてるし!(笑)
・muse 関ジャニ パスタ
→イタリアン?つながり(笑)いや、そういえばこの間のんさんが「カタラーナ」はここにある、って話をしてたな(笑)←あ、凄いはしょった(笑)ベテの薫太がお取り寄せオススメで勧めてたデザート。おいしそうだなと思ってたんやけど、museにあるね、って話(笑)
・モヒカンとヨーグルト
→これ後で知ったんですけど、「ちょんまげぷりん」に対抗しての「モヒカンヨーグルト」だったみたいですね(笑)
・伊藤政氏 ブログ
→ブログをやってるのなら見てみたい!どうしよう、凄いネガティブだったり「今日もコンビニでバイトだった」とか書かれてたら(笑)
・ヨコ 膝 ヒナ
→…お、これは何だ?ヒナちゃんの膝枕とかのつもりで検索してる?(笑)
・大倉忠義前略
→BDメッセージがひっかかったんだろうけど、何でこれを調べようと思ったのか、ってなひとつに入るなぁ。
・ハッシー すばる
→最近の仲良しさん、というか、ハッシーがすばるさんと一回りも違うのに自由すぎて笑える(笑)
・田口 聖 すばる
→こっちはちょっと前の仲良しさん。今でも仲良しだとは思うけど(笑)カラオケいったーとか、そういう会話ありましたよね。
・祭りみたいな歌(関ジャニ
→なんやこれー!(笑)エンヤコラセー♪かな(笑)
・なかはらあつみ ツイッター
→これで探したらいきつきますよ、って言ってるのに、こっちにきちゃった(爆)
・たっちょん 病気
→これは何でひっかかったかなぁ…ママが病気ってヤツか、小さい頃病気がちだった、ってヤツかだなぁ。
・人の死 介護士
→たまには真面目な記事も書きます(笑)
・特養の食事トロミ剤は苑持ち?
→うちは全部施設側が負担になりました。違うところで経費削減っ
・ノールックでチャンジャをヒナにパス
→これって確か、すばるさん発信の情報でしたよね。でも毎月ひっかかってくる。どんだけヨコヒナ好きなんや!
・ヒナ 横 亜麻色
→もう1回言うよ。どんだけヨコヒナ好きなんや!
・関ジャニ∞ 佐賀エイター
→お友達を探しているのかな?たくさんいるので、是非ご連絡を(笑)
・有閑倶楽部 清四郎 綺麗
→確かにキレイやったけど(笑)
・宇治 菅 三線 笑顔
→毎月入ってくる、ロザンは仲良し、みたいな検索ワード(笑)
・すばるくんに亮ちゃんメロメロ
→あら?逆のキーワードはよくあるけどな(笑)
・「横山くん角だけ食べて」バームクーヘン
→懐かしい台詞だ(笑)
・横山裕 色紙飛ばすのが上手
→確かに!(笑)
・関ジャニ 主食はカロリーメイト
→いや、ヤスくんだけね(笑)
・関西 しゅっとしてる
→『シュッ』っていう表記にしたいカンジ…ってどんなこだわりやねん(笑)
・関西では売ってませんねん!
→確かシャンプーとかそういう話だったな(笑)匂いがいいとかで。でもこれ山Pの話じゃなかったかな(笑)
・アカイシンキロウ事件
→なんや?何のことをさしてるんや?
・サンチェさんてヨコ
→サンチェさんは振り付け師!ヨコではないです(笑)
・あこがれる都道府県
→なかはらさんは青森です。青森にいけば全国制覇だっ
・ヨコ ヒナ 結婚
→おう、とうとうココまでやってきましたか(笑)
・ヨコヒナ 夫婦愛
→そうそう、あの2人には愛を感じられるよね。
・ヨコ ヒナ 仲悪い
→あれ?倦怠期ですか?(笑)
・アラサー お金の使い道
→関ジャニ∞と関ジャニ∞と関ジャニ∞…(笑)
・モッコリーナのくだり
→こんな探され方せんでも(笑)
・ワンシャンロンピン 意味
→まるやまりゅうへい、です(笑)
・うたばん 安田章大 生きてて楽しいですか→生きてて楽しいでしょうよ(笑)
・SMAP 嵐 動員人数
→ライブの動員人数を比べたかったのかなー?まだトータルではSMAPだろうな。嵐はこれからスタジアムで動員人数を増やしていくんだと思うし。一時ピークのSMAPは地方に行ってもスタジアムだったし。
・オールバックパーマ
→毎月ひとつかふたつはある、どうして調べようと思ったのか全然検討もつかなくて、どこでひっかかったのかもわからない単語。
・たっちょんのお母さんの名前
どうしても知りたくなるときありますよね(笑)さ○このイントネーションは忘れられない(笑)
・認知症 ぬいぐるみ
→効果が悪い人といい人があるな。タイプ別に分けた時、葛藤型とか遊離型にあんまり効果ないもんな。回帰型には効果あるひとも。
・安田章大 音楽の才能
→世界三大ギタリストのひとり@ヨコ(笑)いや、ヤスって細かいことやりたいタイプなんやなぁ、って音を聞きながらいつも思います(笑)
・ルールやマナーがなかったら
→めちゃくちゃ(笑)いや、そういう想像をしたってことなのかなー?
・しれこい
→随分ピンポイントでの方言を調べてたのね(笑)白々しい、という意味かな、標準語だと。
・うまく8の舵取りしてるヨコヒナ
→えぇ、ホンマにそう思います(笑)
・食が細くなった
→最近の横山さん(笑)
・渋谷すばるは レスを見に来る
→ホンマに?(笑)
・お金ないけどスマップライブ行きたい
→たぶんそれはSMAPファンの共通認識(笑)

5月キーワード総数 1728


2010年6月 検索キーワード

・スマップ アリーナA
→2年前に覆されたけど、基本的には良席なアリーナA(笑)
・れもん紅茶 横山
→春日井製菓さんのモノなので、是非ー。
・なかはらの乾燥野菜
→乾燥野菜になってしまった(笑)
・関ジャニ ワンダフルワールド すばるのバックバンド
→確かにちょっと気になるよね(笑)
・薬指に幸せの証をあげる 横ヒナ
→ヨコがあげたのか、ヒナがあげたのか、気になるところですが(笑)いやー、なんで探そうと思ったんやろうね(笑)
・北乃きい たっちょん
→まるで付き合ってるみたいな探され方(笑)きいちゃんがこんなにも世に出る前から俺は推してたんだ!って話ね(笑)きいちゃん、路チューを撮られちゃったよ(爆)
・罠に掛かった猪の写真
→何のために必要なのかな、この写真は。しかもイノシシ。
・人間の大きな器とは
→凄い哲学的で、答えのないことを探すってのは大変だろうな…
・石原さとみ ラジオ 横山 誕生日 プレゼント
→その後ワンピースはどうなったでしょう(笑)
・たっちょん ベビーパウダー/大倉のベビーパウダーは悲しいのはなぜ?
→ちょっと残念な膝裏のベビーパウダー(笑)
・女性はワキを見せたがる
→そしたらヨコは毎日ウハウハだ(笑)
・辞めるときは一緒やで
→ヤスくんと亮ちゃんの会話
・渋谷すばる  閉ざされた過去
→暴露本のタイトルみたい、しかも安っぽい(笑)
・屋久杉製品のつやの出し方
→こんなこと書いたかな…
・裸で柔軟体操する女→どうした?何があってこれを探しているんだ!(笑)
・山碕薫太 笑い方
→腹の立つ笑い方をしてるんだそうです(笑)
・遣唐使 中止の年
→こんな真面目なことを調べておきながら、ここへ行き着いてはいけません…
・金閣寺を見た感想
→凄い陳腐だけど、キレイだった…ってどうしてそれを調べるのよ(笑)
・発砲スチロールを溶かす方法
→去年のエコスペシャルで取り上げられたやつ。なんだっけ、オレンジの皮からだっけ?←覚えてないと使い物にならない(爆)
・嵐くん 関ジュくん
→そんな番組があったら見てみたい…(笑)
・村上信五の胸板
→ヒナちゃんは胸板よりも腹筋のイメージだ。
・桑田さんは凄い
→サザンの桑田さんか、元巨人の桑田さんか、どっちだと思いますか?
・錦戸亮 人間関係で大切だと思っていること
→亮ちゃんが大切だと思ってることは想像つかないなぁ。何せ人間関係作るのは不器用だからなー
・テンピュールのキャッチコピー
→知っている方がいれば是非。なかはらさんも若干きになります(笑)
・大倉忠義 語る
→なにを?(笑)
・横とヒナのレコメンにテゴマスがゲスト
→ゲストな回もあったかな?最近だと雑誌撮影の裏側話で出てきたけど。
・たっちょんエキストラ
→まるでたっちょんがエキストラをしたみたいだ(笑)
・高槻2中 サッカー部
→たぶん、ヒナちゃん関連のいろいろが混ざった(爆)
・60年 関ジャニ
→60年たっても関ジャニ∞は関ジャニ∞であってほしい
・エコspまたやってるヒナマルヤスおめでとう~!
→おめでとー!(笑)
・翔くん 痩せた/翔くん 太った
→どっちもあるねんなー。最近はちょっとふっくらさん。
・鬼は外はかわいそうだと思う
→そうかもしれない(笑)
・ミス大阪 あつみ
→やった!ミス大阪になった!←もちろんフィクションです(笑)
・夜勤何をしている
→ヒマだったら雑誌をみたり携帯いじったり…でも暇をさせてくれないことの方が殆どですけどね(苦笑)
・家にいてもやることない
→いやいや、家の中でやることも増やしていきましょ(笑)
・りょうくんの夏休み 骨折 錦戸
→まるでゲームソフトのタイトルみたいですけど、ただし前半だけ…

6月キーワード総数 1124

というとで。
6月分は実はツイッターの方でもツッコミを入れてたからなぁ…きっとカブってるのもあるだろうけど(爆)
さ、一旦休憩しまーす。

6月が終わっちまう前に。

2010年06月16日 00:22

検索キーワード5月編やってないなぁと思い今日はこの記事に。
あ、今朝のズームインは無事に確保できたけど、めざましは設定がうまくできてなくて失敗しました(汗)
関西では朝ズームインスーパーの前に『すまたん』って番組をやってますが、来週木曜日の『すまたん』で詳しくお伝えします、ってことなので。
木曜日は駒井さんが関西のスタジオにいるらしい。
今日忘れてた関西の方、チェックですよー。

では…って今確認したら4月もやってないので、4月から(苦笑)

2010年4月 検索キーワード

・伊藤政氏 怪我
→なんと13位、と結構上位にあったキーワード。たいしたことなくてよかったね(笑)
・なかはらねーさんブログ
→どーやったらコレで検索しようということになるかが不明(苦笑)
・”まるたちょ”エピソード
→エピソードって「どんなんほしいのー?」(笑)
・間ジャニ ライブ レポ
→たぶん漢字を間違えたんだろうけど、たどり着いてよかったね(笑)
・たっちょん ポッキー レコメン
→レコメンだったっけかなー?ポッキーのCMに出てるコが有名になったじゃん!って力説してたことがあるのは。聞くジャニとかじゃなかったっけかな?それとも他にあったっけかな?
・ラジオ ヨコ ベテラン 将来
→ベテファンが探していたのか、それともベテラン自身が探していたのか、どっちでしょう?(笑)
・すばる ジャニーさん
→どんな関係性を知りたいんでしょうかね。
・掲示板 ゲイ ジャニ 嵐 二宮 ニノ 好き かわいい
→コレはゲイの人がニノを好きって言ってるよ、ってコトなのかなー(笑)
・ライブ あつみさん
→これもよくわからんなー(笑)なんでこれになるんだろ?世の中のあつみさんのことを知りたいのかなー?(笑)
・シャンプー事件 すばる
→関パニの検索ワード企画のときにも取り上げられてたけどね(笑)
・櫻井翔太り
→クイズショーの時からちょっと太った?みたいなことを書いたっけかな?でもクイズショーの時はかなりやせてたから、ちょうどいいくらいだと思うけどな。
・関ジャニ イヤモニ マーク
→『♪』マーク。
・男 eighter 様子
→ノリノリな人多いですよー!恥ずかしがらずに行こう!!
・神様のおつげ
→…何があったんだろう、この人に(爆)
・ヤス マッスー
→共通点は服装が派手なコト(笑)
・森田美勇人 人間関係
→えーっと、これ、どういうコトですかね(笑)
・宜野湾ロケ 月亭八光
→4月もきたよ、はっちゃん(笑)
・紺の学ランに合う革靴なに色?
→普通に黒じゃだめなのかな?
・バブーンアタックって何?
→これ、今月もあったな(笑)
・たっちょん 禁煙 成功
→ホンマに?
・cinematic 関ジャニのメンバーのハモリ
→やっぱり気になるよね(笑)主にはマルちゃんヤスくん。そしてヨコ!
・新大阪 うどん ヨコ
→この間言ってたんだよ相方と、もう新大阪も通いなれたモンなのに、そういえば食べたことないよね、って。
・関ジャニ戦隊エイトレンジャー バックナンバー
→バックナンバーって?(笑)
・veteran6
→確かに6人だけども(笑)
・ビブラート 種類 渋谷すばる
→種類を言葉にするのは難しそうだけど(苦笑)
・関ジャニ パブリックイメージ
→にぎやか楽しい。マイナスイメージ的に言うとうるさい、になるのかな?(苦笑)あ、ちなみに関西弁だと「やかましい」かも(笑)
・高槻2中サッカー部
→これがひっかかったのは、ヒナちゃんのせいだ!(笑)
・うすぐらい部屋の中関ジャニ
→この状況での関ジャニ∞を調べたいってどういうことだ?(笑)
・関ジャニ 相方 悩み
→これは、∞erの相方ってことなのか、それともメンバーの内の相方ってことなのか。
・パッチンバンド
→これが700ワード目。2008年春のツアーグッズですな。
・横山裕 住んでいるマンション
→この間自分でばらしちゃったけど、大阪と東京にひとつずつ家を借りてるんだよね、横山さん(笑)
・ミツル ヨコ はなまる
→ちなみにこのときはツトムも映ってるよん。
・俺ら 雑草やったっけ
→ヨコ演出の松竹座。あれにかなうものに今年はなっているのかなぁ。
・ライブに求めるもの 必死
→必死て!(笑)
・ナースコールの発案者
→ソレ知りたいかも(笑)
・ビーアイシャドウ意味
→ジャニーさんに聞いてください(笑)
・かわいいやん
→なにが?(笑)
・薫太
→薫太って何故か毎月、名前だけで検索されてるんだよなー。何でだろうなぁ。
・"以上、錦戸亮ですか?"
→これ、かわいかったよね@ヨコソロ
・なかはらさん ひなちゃん やってみます
→なんじゃいそれは!(笑)
・松山市民会館 2階1列は1階何列目
→どういう意味やねん!(笑)
・ラララララー CM 化粧品
→こんなん知りたい情報にいきつくんだろうか(笑)
・元 関ジャニジュニア 魚住君は何してる?
→バンドやってるコたちの中に魚住くんは入ってないの??
・横山裕に手紙送ると返事はくるのか
→さすがになかなか来ないんじゃないかなぁ(苦笑)


ってことで、4月は1289ワードでした。
ヨコソロ関連は大分無視しましたけど、やっぱり多かったです。
あ、コメレスは明日にでも。
明日はのんさんとデートだーっ(笑)

今日も。

2010年04月25日 00:19

ってか、日付変更線をまたぐだろうけど(爆)
検索キーワードやっちゃいますねー。
あ、そうそう。
やっちゃいます、といえば、ヨコソロ@東京。
本日1部は、関ジャニ∞全員集合しちゃったんですってねー!
これでメンバーの地方行きはなさそうですけど(苦笑)
週明けのWSとかで話題になるかなー??
行かれてた方、是非お話をお聞かせくださいませ。
ちらちらは聞いてますけどね(笑)
(やたら亮ちゃんがヨコを緊張させた、とか、マルちゃんはトイレの後手を洗ってないのにヨコと握手をした、とか/笑)
んでもって、ヨコソロは名古屋まで全てのチケットが発送となったわけですが。
とりあえず29日2部のチケットの座席判明…なかなか良し、かなー。
3000人ホールの1階席だしね。
でもあそこは3階席でも良く見えたんだよー。きれいなホールなんだよねー。
んでもって、なかはらさんは、何故か30日は1部も2部も行きます。
お誘いいただきまして、相方も共に、オーラス参戦。
今回は初日(初回)→オーラス、っていう、願ってもかなってもない状況で。
全員集合には参加できなかったけど、嬉しいことだなー!と思います。
あ、そーいえば。
ゆかちゃん、愛媛どーだった??
って、メールしろよ、って話ですね(笑)




2010年3月 検索キーワード

※関ジュコン関連ワードは除きましたー。
・インテックス大阪 座席表
→あれ?この頃にはもうKAT-TUNコンは発表になって…あぁ、なってましたね(笑)
いや、あの会場はオールスタンディング、ってなってましたよね?
・錦戸 二宮 レポ 横山
→これは何につながる??なかはらはドコにつながっているのかなー?って思ったりもするんですけど(苦笑)
・嵐兄さん
→関西圏では先輩のことを「兄さん」と呼ぶ(笑)
・バブーンアタック 歌詞
→いつの間にやらタイトルになってしまった、バブーンアタック(笑)
・根暗な人見知り ヨコ
→これで何を調べたかったのかの方が気になる。
・ボブレノン 見やすいコード
→亮ちゃんの影響か??
・3月2日の1部 ヨコとヤス
→まるでヨコヤスで何かやったみたいだけど、真相はイフオアを見に来ていただけ(笑)
・伊藤政氏 ぐり ぐら
→若干わからないけど(爆)ひょっとして関ジュコンですか??
・看板知名さん
→これもピンポイント検索だなー(笑)
・らーめん横綱 関ジャニ
→これね、2月も結構多かったんですけど、引きずってますねー。
・徳山動物園 マルちゃん
→カバです(笑)
・あまーい 言葉 スピードワゴン
→すばるさんがパクるからだ!(笑)
・たっちょん 結婚観
→ちょっと気になる(笑)
・山田りょうすけに彼女、いるのか
→知らないよ!(笑)だけどお年頃なんだし、いてもおかしくないだろーよ(苦笑)
・中谷美紀 達筆
→こんな組み合わせも凄いなー(笑)『仁~JIN~』の花魁にハマってた時の記事でひっかかったんだな(笑)
・夜勤中
→すみません、よく仕事サボってます(爆)
・my last train 関ジャニ 歌 難しい曲
→確かに単純に見えて難しい節とかありますよね。
・死が近い 顔色
→こんなの知ってどうするよ!(爆)
・ウエディングドレス 血まみれ
→いや、だから、怖いから!←多分ラスフレでひっかかった。
・タレント 上沼恵美子の夫 ウクレレ
→こんなこと書いたっけかなー?(笑)
・関ジャニ∞ 最近一緒にお風呂に入ってくれない
→誰が誰と?!(笑)ヒナちゃんは無理やりお風呂に入るそーですよ(笑)
・飛行機 落ちるかもな たっちょん
→47@広島
・スヌーピー ロックグラス
→2008.5月@福岡
・こんなところにまるちゃん
→どんなところにマルちゃん?(笑)
・大倉 横山と渋谷をお兄ちゃんと呼ぶ
→たちょがお兄ちゃんと二人のことを言うときは、ちょっとイジりたい時です(笑)
・ヒナが安田のメシ
→断る(笑)いつまで断り続けられるのかなー?(笑)
・hey hey hey チャンプ ヨコ 芸人 news
→これ、この間久々に見たんですよー。ヨコもヒナも、めちゃチャライカンジやったわー(笑)
・ヨコヒナ 夫婦 紫 ソロ曲 数字
→これも何につながるんだろーなぁ。数字でソロ曲は413manが思い浮かぶけども。
・錦戸亮 オブリガード
→これ何だ?(笑)亮ちゃんがそういってたよ、って多分どっかのコンレポで書いたんだろーな(笑)
・総理大臣にしたい
→これはanecanだっけかな?なんだったっけ?ヨコの話ですよ、たぶん。
・手越祐也 行きつけ
→いろいろ組み合わさった結果、ひっかかったパターン。ごめん、ココには情報はなし(爆)
・グッズまだある SMAP
→えぇしこたまありますよ、多分中居さんのうちわは、数がめちゃくちゃ多いです(苦笑)
・スカJ  吉川ひなの
→久々にみた、スカJの文字!
・47都道府県ツアー 日程表 関ジャニ
→たまにあるんです、これ。今知って何になるの??
・413manってなんて読む
→「じーちゃんまん」です。ヨコ!読めないってよ!(笑)
・パズル ロケ地 muse
→悪巧み記事を書いていたので、結構ひっかかってる。
・お尻をたたく 叱咤する→そんなことを書いた覚えはあるけど、何でこれを検索しようと思ったのかが気になる人。
・切ないモード 関ジュ
→そんな時もあるだろうよ(笑)
・セトリ 覚え方
→なかはらは曲をブロックごとにまとめて覚えるので、まずはどのブロックに何曲あったかはカンペキに覚えて帰ってくるようにしています。
・話しやすい座り位置
→『コ』の字の形に座るのが一番話しやすい座り位置だそうですよ。
・二人の涙雨 誰が歌っているのか
→関ジャニ∞です(笑)
・関ジャニ∞で超かっこいいきりたかゆう写真集
→『きりたかゆう』???
・たっちょんの耳下からあごにかけてのラインにチュウ
→誰が!(笑)いや、確かこれはヤスですよね(笑)
・大倉忠義もう離さない
→これ意味深だー(笑)
・news 亮 イヤモニ
→NEWS公演でも黄色をつけてるらしい。ってか、この間テゴのイヤモニみたら黒かった。
・たっちょん 末っ子
→最近はそう呼ばれていますね…(苦笑)
・西靖 彼女
→だから、MBSアナウンサーの何を知りたいのさ!(笑)
・ヨコ 洞爺湖 旅行 50万
→@レコメン。弟くんたちを連れて行ったやつね。
・新人研修 シュシュ 黒
→マナーの先生によると、普通のゴムが見える状態はいけないそうですよ。なので色が派手でないものは大丈夫なんじゃないでしょうか?(笑)
・遊んだ後 メール→なかはらはもともとメール不精なので、こうなるとなかなかメールをしません(爆)
・山田くん
→こんなので検索したら、アホほど出てくるだろーよ、検索結果。
・安田章大 愛用エレキギター 種類
→結構いっぱいあるけど、ここで取り上げたのはギブソンだったかな。

今回は800近いワードがありましたが、関ジュ関連の多かったこと(笑)
薫太、とか、伊藤、とか、そんな検索のされ方もしていましたよ。
さて、4月は多分、ヨコソロワードばかりなんだろうけども(苦笑)
次回もお楽しみにーっ。

めっちゃやってなかったので、やってみます。

2010年04月23日 22:01

検索ワード、ってことで(笑)
2010年2月分からやってないので、とりあえずそこから。
3月分はまた改めて、って言ってるうちに4月分もやらなきゃいけなくなりそーだな(苦笑)
とりあえず、関係論もずーっとすすんでないので、そろそろやらないとなぁと思いつつ。
そうそう、関係論といえば。
現在拍手を一番頂いているのは『ヒナスバ』、その次1つ差で『ヨコリョ』なんですけど、そっからずーっと離れてヤンマーってカンジで、多分3馬鹿絡みが期待されてるんだろうなぁと思ったりしてるんですが。
でも次は番外編なのー(爆)

と、余談はここまでで。
では、検索キーワードいきまーす!

2010年2月 検索キーワード

※イフオア関連はぜーんぶ除きました(苦笑)
・オオクマ 型紙
→これはなかはらも欲しいと思っているモノだなー。ちょっと洋服を作ってやりたいと思ったりもするけど、ココが面倒なんだよね(苦笑)
・西靖 写真
→MBSアナウンサーの写真、なんでひっかかったのかなぁと思ったら、ちちんぷいぷいのレポですね、多分(笑)何も期待するものはありません(笑)
・平家派
→地道に頑張っていたからこそ、今の地位がある人たち(笑)
・ヨコ さとみちゃん
→ワンピースプレゼントエピソードでひっかかったんだと思いますが、にしても文字だけみるとヘン。
・玉木宏
→大奥、でひっかかったんだろうけど、多分求める情報はなかったはずだ(爆)
・渋谷すばる 恋花ショック
→ウワサのハナちゃんでショックってことかな?(笑)あの曲は確かに強烈ですよねー。
・ナンボdeなんぼ  金持ち ゆか
→どこに焦点をしぼっていいのかわからない検索ワードだけど(爆)ホンマにちらりとしか書いていなくてもひっかかるときはひっかかるんだなぁと思ったワード。
・ジュニア黄金期
→今のジュニアたちが何年後かにそういわれる日がくるのかな?今は嵐やそれこそ若手3組がジュニアだった時代のことを指すけど、何年後かにまたそういわれる時がきたらいいなぁと思います。関ジュがんばれ!
・ヒナは俺にとって
→何が続くんだろ?ってか「俺」って誰?(笑)なかはらはヨコ希望(笑)
・基本ピンヒール
→やめてくれるー?ライブとかでは絶対に!
・エイトさん KAT−TUN
→何故エイトだけ「さん」付け?(笑)
・亮 ヤス 甘える
→亮ちゃんがヤスに甘える?それとも亮+ヤスが誰かに甘える??どっちにしろひっかかったのは関係論だ。
・横ヒナ 一緒に歌う
→亜麻色の髪の乙女…いつのライブだったっけかなー??
・人間失格 中原中也
→人間失格『ぼうよう』とか、人間失格森田剛とか、そんなキーワードが多くて、斗真+人間失格は何故か少ないんだよ。
・冠番組をやるには
→たぶん、関ジャニ∞が知りたい情報(笑)
・テレビででた居酒屋 渋谷
→ココで取り扱っているのは「しぶや」でなく「しぶたに」(笑)
・演舞城 楽屋 汚 ヨコ
→『汚』って(笑)演舞城の楽屋は大倉も一緒だったよね??
・安田章大 修羅バラでつけているアクセサリー
→きちんとみてないなー、見てみようかなぁ。
・月がーでたでーたー 曲名
→炭坑節です(笑)
・もしもくん/関ジャニ∞キュートくん
→並木さん、やっぱりこれは分かりづらかったみたいです(笑)
・小山 ネックレス トロッコ 福井
→完全にグループ違い(笑)
・八光妻の体重
→はっちゃん、関ジャニ∞にかかわりすぎなんです(笑)
・草食 電話 こない
→これはどーやったらひっかかるんだろう?(笑)
・山口県と会津の仲直りはいつか
→いつの時代の話をしたかったんだー??
・ピンクレディー・エクササイズ クリス
→これ、うたばんだね、懐かしい。
・年余がすぎたそうです
→どこでどうひっかかるんだろ、ってか何を調べたいんだろ?(笑)
・赤穂 イタリアン モモコ
→ヒナちゃんいわく「日本一おいしいピザが食べられる」兵庫県赤穂市
・関ジャニ レポ 47 大阪 2008年5月2日1部
→なんか余計なモノが混ざってる(笑)
・吉田と小杉 仲良し
→HEY!×3繋がりかと思われる(笑)
・おっサンテレビ
→サンテレビのキャッチコピー、ってかサンテレビ、ローカルだー(爆)
・七人のオカン 設定
→『ほんじゃに』でひっかかったか、京セラコンレポでひっかかったか…名前くらいしか書いた覚えがないけどなー。
・近藤真彦 2010武道館ネタバレ
→似たようなのはあるなー、でも2009年なんだよー(笑)
・かっこん eighter
→かっこん?(笑)
・ただいま電話にでることができません。ドコモ
→え!?(笑)何を知りたいのー?(笑)
・女性の後ろ姿 お尻
→フェチの話とかしてるトコでひっかかってるんだろうけど、関ジャニ∞意外にそういう話をたくさんしているので、ドコでひっかかったのやら(笑)
・たっちょん おにぎり
→東京駅のヤツ、未だに買い続けてるんでしょうか??
・プロアクティブ CMに出ているフットサルの子
→どなたか知ってれば是非。レコメンレポで引っかかった模様(笑)
・エクストラバージンオイル 宮根
→これ、「オリーブ油」とかでもひっかかってます、宮根さん。
・シャンプー泡だらけ事件 ヒナ 横
→惜しい!ヨコじゃなくてすばるさんだ!
・櫻井翔は慶応ボーイ
→そーですね、彼はそーですね(笑)
・身請けの費用
→『カゴツルベ』は未だにあらすじ検索とかされます。
・瀬里奈 名古屋
→えらいピンポイントつかれてるなー(笑)
・京都ビストロジャーニー 98年放送分動画
→なかはらさん家のVHSにいくつかだけ残ってるんですよねー。
・関ジャニ パズル 歌詞 ケンカの理由 堀江公園
→彼らのみぞ知る、ってトコかな。
・模範卒業生 意味
→NEWS小山くんに聞いてください(笑)
・安田 大倉 CHEMISTRY
→たちょが歌うケミにヤスが泣いたエピソードでひっかかったんだよね、あれいつだっけかなー??
・横山と錦戸が食べに言った焼き肉屋
→これは意外にいっぱいあるんじゃないでしょうか?いつの話かを明確にしないとねー。
・亮ちゃん結婚
→妹と兄ちゃんがね(笑)
・モロゾフ はるうた
→これ、チョコ。バレンタインでひっかかったー!
・なかはらあつみさん 悪企み  関ジャニ∞
→なんだろ、それで検索されるとは(笑)
・関ジャニ お年玉 ジュニアに
→一応あげたらしいですよ(笑)
・たっちょん 北乃きい
→出てきたときから「このコは売れる!」って思ってたんだよね、たっちょん(笑)
・明石家電視台 可愛かった女の子 
→こんな大振りな検索ワードじゃ、誰かわからんだろ(笑)
・嵐のあの並び方 バラエティー班
→あの、ってどの?(笑)

ってことで、思いのほか長くなってしまったので、ちょっと休憩して余裕があればレスを別記事でアップしまーす。
そうそう、最後の方(今回は700超えのワードがあったんですが。ちなみに多い時は1000近い。)に「渋谷すばるの父」ってもありました(笑)
身内ネタはまだまだテッパンですねー。
今回は亮ちゃん、マルちゃん、薫太、の家族構成が多かったです(笑)

ホントは書こうと思ってみたんだけど。

2010年02月05日 14:42

ホントは関係論を書こうかなぁ、なんて思ってたんですが。
昨日のレコメンの印象が強すぎて、関係論のテーマのヒナスバになかなか行き着かなくなり(爆)断念(苦笑)
ヨコスバを書きたくって仕方ないけど、自分の中で決めたルールに沿ってやりたいので、もうしばしお待ちを。
とりあえず、22時代OPの記事への支持率が高いのはよくわかりました(笑)
いや、なかはらも文字を追うのに必死だったけど、次々と爆弾を落としてくれるから憤死しそーだったしね(笑)

んでもって。
まずは、改めまして20万HITありがとうございます。
昨日さらりとは書いているんですけど、それこそレコメンで埋もれちゃったので(爆)
アクセス解析とかを見ていても、日参して下さっている方もおられて、毎日200人前後の方に来て頂いて。
ありがたいことだと思います。
時々お休みすることもありますが(汗)これからもぼちぼち続けていければいいかなぁと思っております。
実は、2月21日で3年目に突入するこのブログ。
この丸2年の間に関ジャニ∞の置かれている状況もどんどん変わっていったわけですけど…ってな話はまた、21日にでもしますわ(笑)
21日っていうと翌日は新人研修初日ですけどね(爆)

とりあえず。
関係論がなかなか整理がつかないので(苦笑)意外に好評なアクセス解析をやってしまいたいと思います。

2010年1月 検索キーワード
※カウントダウン関連はかーなり多いのですが、そうおもしろみがないので大分はずさせてもらいましたー。
・ヤスがすばちゃんの
→その続きが知りたいのはなかはらだけでないはず(笑)しかも検索率が高い(笑)
・関ジャニ∞ 47都道府県 日程
→今更知ってどーなるんだろう?(笑)
・カウコン 丸山 電話して ジェスチャー
→カウコンは書かないといっておきながら。これちょっと気になったので載せてみます。どっかにありました??
・ヤスとキミ
→Kicyuコンビ、可愛いよなー!今度のヨコのソロコンの合作もめっちゃ楽しみ!
・テレビガイド並木さん
→実は並木さんの検索率は高い(笑)
・シーラブズミー ミュージカル
→多分ドリボのレポで引っかかったんだろーけど、何も藪くん情報は載せられていません(汗)
・ロックミュージシャン名言集 渋谷すばる
→すばるさんがヤスくんにもらった本の題名。
・加藤清四郎 こども店長
→一瞬なんで?と思ったけど、ヤマトナデシコに引っかかったんだーと(笑)
・関ジャニ ヨコ 木村拓哉
→このキーワードは2008年夏コンにひっかかるはず。
・ノールックでチャンジャをヒナにパス
→これも懐かしい(笑)夫婦愛エピソードは探してるんですね、みなさん。
・前髪をぐるっととめた アレンジ
→たぶんこれ、たっちょんの髪型でヒットしたんだと思うんですけど、凄いヒットの仕方したなー。
・2007年クリスマスKANSAI1週間→なんとなく書いた覚えがあるけど、どんなカンジだったか思い出せない…(苦笑)それくらいの月日がたってしまったんですよねー(苦笑)昔は雑誌読み比べ記事とか書いてたなぁと妙に思ったり。
・関ジャニ スザンヌ 熊本
→すばるさんの色紙に書かれていたスザンヌの絵は強烈だった(笑)
・加藤清四郎が和田アキ子に怒られた
→??(笑)そんな事実があるんですかねー。
・Hey!Say!7west セットリスト
→すみません、行ってません(苦笑)
・関ジャニ ローリングコースター 誰がどこを歌ってる?
→お答えしましょー(笑)ライブバージョン(あれ?CDもこれかな?)記憶を頼りに(爆)順番に行きますね。
亮→すば(亮ハモリ)→ヤス→マル(ヤスハモリ)→たちょ→ヨコ→ヒナ→ALL→すば(亮ハモリ)→ヒナ(亮ハモリ)→ヨコ(亮ハモリ)→すばる→ALL→たちょ→ALL→たちょ(マルヤスハモリ)→亮→ALL→すばる(亮ハモリ)
※サビは山田がハモってる
あら、これ見ると、亮ちゃんのハモ部分が多い!
・すばる 喘ぐ
→すばちゃんがエロいことばっかいり言ってるから(笑)
・信五の乳首は食べ物
→はい、1月のMVP(笑)なんでこんな話になったんだろー(爆)
・ルイヴィトンのサイフを自分で修理
→してもらってもいいですけど、そんな情報はココにはありません(笑)
・泣き虫ヒナちゃん かわいい
→かわいいですねー。あのたれ目がねー(笑)
・錦戸亮の妹レポ
→も●ちゃんのコトは結構いろいろ出てきてますよねー。
・平野 京男
→カウコンの影響でか、検索されてるよ!よかったね、平野くん(笑)
・ノンスタイル井上 関ジャニ 安田
→何の繋がり?(笑)ジャニ勉のイメージしかないけどなぁ。
・PUZZLEコンで渋谷すばるがつけているヘアゴム
→出た!ヘアゴムシリーズ(笑)しばらく千賀くんのヘアゴムを探している人がいたけど、見つかったかなー。
・嵐 コンサート代金はいくら?
→嵐さんって今いくらなんだろー?7000円くらいですか??
・亮ちゃん 関ジャニ 下から手を 
→円陣を組む時ですねー、この組み方好きだなぁ。
・横山裕 コアラのリップ入れ
→ミツ●にもらったやつね(笑)
・関ジャニ 村上 筋肉
→背中から腰にかけての筋肉がキレーなんだよねぇ。
・京都撮影所近くのコーヒーショップ 大倉忠義
→これ、毎月のよーに検索されてるな(笑)みんな行きたいんだろーな。
・実家  貧乏  ジャニーズ
→何を調べたかったんだー(笑)ヨコの話でひっかかったかなー?
・徹平 ヤス たっちょん
→お友達な3人。週刊誌にも撮られてましたよね(苦笑)
・横山 ドライ 恋愛
→あれ?そんなイメージある??
・嵐 合宿所に入っていた?
→入ってなかったんじゃないかなー?関ジャニ∞が合宿してたころに「遊びに行ってた」みたいだし。
・レンジャーパスケース
→47のグッズ。まだ黒をあけないでいるなかはら(笑)
・強み 最後までやりぬく根気
→何を調べたくて、誰のことを言っているのかよくわからないワード(笑)
・薫太 受験 2010
→高校は卒業する年ですよね?受験すんの??
・物事を多方面から見る 作文
→作文シリーズ。毎月のように作文を書く人の検索がある(笑)
・ROMES 砂村のセリフ集
→そんなもんは作ってないよー(笑)
・未定壱 アンちゃん
→なつかしーな(笑)アンちゃん、元気かなー?(笑)
・ヨコ すばる ヒナ タッキー 困った質問
→少クラ?とかかなー?
・こうやって死んでいくんですよ
→ほら、ヨコがこればっかり言うから(笑)
・ヨコ すばる 関係 ジュニア時代
→ヨコスバ関係論だな!書けってことなのかな!(笑)
・平均給与 介護と一般
→介護は10万円くらい安いらしいですよ。
・20010年流行シュシュ
→多分2010年の話なんだろーけど、シュシュってまだまだ流行するアイテムなんですか?←疎すぎる(爆)
・亮ちゃんのハブラシ 納豆
→これいつの話でしたっけ?最初の京セラ??
・バブーンアタック 歌詞 しんご!
→しんご!(笑)
・亮ちゃんのサインがあるお店
→話題にしたのは多分ヨコ。
・最近お問い合わせの多い ピアス 大倉忠義
→Mステの、キラキラしいやつかなー??
・ヤス 主食はカロリーメイト
→ライブの時の話。
・大倉忠義 下膨れ
→しもぶくれ、って(笑)
・ヨコ 衣装 しっぽ
→これ、可愛かったですよねー!
・韓国のeighter
→きっといらっしゃるでしょうね。
・マルちゃん 夫婦みたい ヤス
→ヨコヒナの熟年夫婦に対抗して、こっちは新婚夫婦?(笑)
・白いスーツ お笑い芸人 韓国マネ
→なんだ?あ、カウコンのマルちゃんかな、ひっかかったのは。
・ミカラム配合
→バブーンです(笑)
・韓国アートメイク人気店リュジョン
→あ、マリュジョンが引っかかった!(笑)
・渋谷すばるプレイ
→すばるさんったら…って、ちょっとエロイ方を想像したなかはらですが(爆)多分『pray』を検索したかったんだよね?(笑)

ってなカンジで。
1月のMVPの破壊力ったらなかったですけど(爆)
900を超える検索ワードの中でもダントツ1位です(笑)
本日深夜勤のため、余裕があればコメレスしてから出ますが、なかったら遅れますがご了承を(汗)

検索キーワードスペシャル(笑)

2010年02月03日 23:11

2009年12月もやっていなかったので、とりあえず先にそれ。
1月分はまた改めてやりますね。
長くなるかと思いますが、楽しんで頂ければ。
りょーちゃんの映画については、また別記事アップしまーす。

2009年12月 検索キーワード
・平家派
→結構上位にいた(笑)年末の少クラプレミアムの影響でしょーかね。
・関ジャニ カウコン 当日引換券
→みんなが気になった当日引換券…結果「いつも入れないところ」という意味ではプレミアム感あったけど…ってカンジだったと聞きました(苦笑)
・亮ちゃん ヤスは気づく 弱さ
→ヤスは多分亮ちゃんだけじゃなくて、自分のすら弱さを知っているから気付くんじゃないでしょうか(急に真面目/笑)
・ラジオ レポ TOKIOナイトクラブ 安
→クラヤスで3週くらい出演してたんですよね?ちらほらレポを見せて頂きましたよ…ここには全く出さなかったのになんでひっかかったんだろー?
・斉藤和義 亮ちゃんのことをかいた歌
→これ、気になりますよねぇ。斉藤さんのアルバムはそれを知りたいがために買ったわけじゃないですけど、持ってます(笑)
・龍太 オニイ
→龍規をこう呼ぶ龍太が愛しくって仕方ない(笑)
・すばるは亮ちゃんの事弟みたいに思っていない
→昔は弟みたいに思っていたとは思いますけど、年を重ねるにつれ、だんだんと関係が変わっていくのは普通のことだと思うんですけどね。
・すばるは亮ちゃんよりはっしー?
→はっしー好きだろうけど、好き度合いを比べたってこと?(笑)
・たっちょん 福岡 落ちた
→久々だー(笑)2008年春、ですよね。
・ツッコミ 痛くない叩き方
→ヒナちゃんに学んでください。
・ヨコヒナ 仲良しエピソード
→もうこれは最近のwebが一番なんじゃないですか?(笑)
・亮ちゃんがブルー役を なんでなん かわいい
→これ、いつの話だろー。
・バッファローマン 文ちゃん
→結局きちんとレポできていないけど(爆)これ強烈だったんだよ(笑)
・亮ちゃんすばるに憧れるだけで懐いてる
→懐いている?(笑)いや、三馬鹿にはやっぱり可愛がってもらった亮ちゃんだから(笑)
・亮ちゃんはやんちゃ
→うん、そーだね(笑)
・亮ちゃん 並木さん 73歳
→りょすばがレコメンにやってきた日の話。
・たっちょん ヨコ レポ 和太鼓 息
→ヨコにいじられてから、吐息がなくなっちゃったっていう、残念なお知らせ。
・たっちょん レーシック手術
→未だに検索され続ける、2008年のお話。
・はねてる写真
→…何を調べたいのか、よくわからん(爆)
・やすば バックナンバーを保存している人
→きっと見せて欲しいって事なんだろーけども。マメに文章だけでも保存している人は結構いると思うけどなー。
・イケイケイケメン 横山
→なかはらにも記憶らしい記憶がない、三馬鹿出演のドラマ…レコメンで引っかかったと思われる。
・ナイアガラ 事件 花火 関ジャニ
→これも2008年のお話ですよねー。もうすぐ2年がたってしまう…つい最近だと思えるようなことなのに…こうして人は…(ヨコ風味/笑)
・パズルドキュメンタリー 関ジャニ お店
→もうかなり有名になってしまったんじゃないですか、∞erの中では。このお店はオトコマエ店員さんがいっぱいいます(笑)
・モンハン2 2G 錦戸亮 どっち
→これを知ったところでどーなるのかが知りたい…Wiiでやらないから分からないのかなー。
・ライブ始まる前にツアーTシャツに着替えますか?
→なかはらは着替えません(笑)よっぽどのことがない限り(熊本で着たことがある)
・横山裕 メンバーの呼び方
→これはヨコがどうメンバーのことを呼んでるか?って話なのかな?それともweb??渋谷:すばる/ちっさいおっさん、村上:ヒナ/髭ゴリラ、丸山:マル(ちゃん)/丸男、安田:ヤス(くん)/小ゴリラ、錦戸:どっくん、大倉:大倉/ホテルくん りょーちゃんってwebでなんて呼ばれてましたっけ??
・関ジャニ∞ 特攻服 文字
→懐かしい、47の時のだけど、結構定期的に検索されてるんですよねー。
・秋田県民会館関ジャニコンサートの様子
→ってなカンジで、47は未だに探されます(笑)
・関ジャニ∞ 祭りみたいな歌
→何だろ?(笑)
・関ジャニが歌うバラード
→イメージがないってことなのかな?
・京セラ 天井席 時差
→時差って(笑)音ズレってことかなー
・大倉忠義 やせすぎ
→特にインフルの後はそーだったよね。
・東スポ ジャニーズ モテる 安田 
→そうそう、ビックリしたのよね(笑)
・友達の弟を好きになる
→別にいいじゃん(笑)レコメンでひっかかったんだよね(笑)
・亮ちゃん 弱音 ヨコ
→ヨコなら弱音を言える?ってこと?いやー…詳しくは関係論で(笑)
・亮ちゃん 変わった 戻って 内
→何をさして言ってる言葉でしょうね…。
・櫻井翔は慶応ボーイ
→うん、知ってる(笑)
・横山裕 会いたい モンハン
→うん、チャットしたいよね(笑)
・中山優馬ラジオゲスト渋谷すばる
→こんなのあったの??
・逃げたくない 大倉
→常に向かっていく男、大倉忠義。
・亮ちゃん落石注意には注意しましょう
→何だ?何がりょーちゃんに起こったんだ?(笑)

ってカンジでしたー。
12月はカウコン関連がやたら多かったです…うん、まぁ仕方ないよね、それが重要事項だったんだもの(笑)
1月はまだ詳しく見ていないけど、どんなカンジかなー?とちょっとわくわくしているなかはらさんでした(笑)

ついにカテゴリーを作っちゃったよ(笑)

2009年12月05日 19:17

ついに検索キーワードのカテゴリを作っちゃったよ、な、なかはらさんです(笑)
書きたいことはいっぱいあるけど、とりあえず先にこっちをやってしまいたいと思います(笑)
好評(?)の検索キーワード、第4段!←実はもうこんな回数になっていた(笑)
今回も楽しんで下さいねーっ。


2009年11月 検索キーワード


・錦戸亮 ベランダ事件
→11月の第2位。めーっちゃ多いなぁ(笑)
毎日のように検索されていたので、いろんな人が知りたいんだろうけど、残念ながらなかはらも詳細を知っていません(苦笑)
・Blowy Journey
→若干最初が小文字だったりして検索ワード的には分かれているんですけど、実は足すと2位より多い…ちなみに1位は『なかはらあつみ』…1日に7件くらい検索されている計算になるんですが…いったいどーして?!(笑)
・関ジュ ベテラン
→今月の第8位!ちょっとなかはらさん、ベテランに愛情を注ぎすぎですか?(笑)
・川越市民会館 座席表
→毎月あるこの検索ワード…47の時に「公式未発表なんです」って書いてからというものの、探している人が多いのかひっかかってくる…ないんですけどね、ウチには(苦笑)
ちなみに後の情報だと、『財団法人川越市施設管理公社』というトコロがやっているHPで見れるようになっていますけどね。あの時は見れなかったんですよ(笑)
・KJ∞(関ジャニ∞)さよならレッド まぐろ漁へ
→これでひっかかってきたー!ちょっと恥ずかしい(笑)架空の∞レンジャーが検索されるだなんて(笑)でもこれはのんさんとこも絶対に探してる(笑)
・たっちょん ソロ MC→今にきてコレなんですかねー?何か目新しいコトありましたっけ??
・ハニカミコンビ
→いきなり増えてる(笑)びっくりするけど、最近レコメンでハニカミコンビイジリ続いてますもんね(笑)
・はなまるマーケット11月23日放送→何かあったんですかねー?こんなトコチェックしてましたっけ??
・∞にいられなければ、事務所にいる意味がない/亮 雑誌 関ジャニにいられなければ→結構探している人多いんですよねぇ…まぁある意味衝撃的な内容ですしね(苦笑)
・kat-tun スケジュール ローカル番組
→KAT-TUNのローカル番組??
・関ジャニ 嵐 バーター
→わかっとるわい!(笑)
・ヤスミン キャンドル
→売っているトコロを探していると思われる(笑)
・安田章大 818 レポ
→また急に出てきたなぁ(笑)千秋楽だけ入らせてもらいましたっ!
・関ジャニ メビウス 歌詞
→これはDVDを見てください!(笑)
・8beeドルチェ
→男前カフェに次ぐ、なかはらの中でのeighterカフェだと思っていますからね(笑)
・駒井芸能レポーター山下ソロコン
→なんとなく気持ちはわかるなぁ、駒井さんの話、ちょっと聞いてみたいもんねぇ。
・ちちんぷいぷい関西では売ってませんねん
→なんだろ?これ?
・関ジュ jチケ 当落
→ほとんど外れた、って話ですしね、ベテランたちは…。
・ドリボ 大阪 千秋楽 レポ a.b.c-z 塚 カーテンコール
→塚ちゃんの話した言葉を聞きたかったのか、薫太のモノマネの真相を知りたかったのか、どっちでしょうね?(笑)
・渋谷すばる プーマの鞄  2009
→あれ?ヒナちゃんがライブの最中にはいてたクツを書いたことはあったけどなぁ。
・一番モテる ヤス
→この間の『ありえへん』の記事だ(笑)詳しくは東スポさんへ(笑)
・kinki 顔小さい
→kinkiさんだけじゃないですけどねぇ、やっぱりみんな顔小さいんですよねぇ。近いトコロでいうとやっぱりマーシーが顔小さかったなぁ。
・手越 ファルセット
→めーっちゃよかったよーっ!@ドリボ
・ヒナちゃんの執事
→ちょっと懐かしい(笑)
・龍太 薫太 マーシー すばる レポ
→なんだろ?コレ…ドコでこのメンツがそろったかなぁ…
・Butterfly I loved どっくん
→どっくん?!
・亮ちゃん ラストフレンズ 慎吾 録画
→SMAP慎吾ちゃんがラスフレを録画してみてるよ、って亮ちゃんに伝えたって話…は知ってるけど、あれ?これ書いてたっけ??
・渋谷すばる スニーカー 愛用
→あれ?これがプーマ??(笑)
・ヘルパーやっています関ジャニブログ
→同士がいっぱいいるとみた(笑)
・オムツ0特養
→取り組んでいるトコロはいっぱいあると思いますけどねえ。なかなか難しいんですよ、コレ(苦笑)
・渋谷すばる 印象
→これこそ「何が知りたいんだろう?」ですよね(笑)
・関ジャニ ドリンクボトル
→2008年春から固定ですねぇ、販売したものも色があったらよかったのになぁ。
・ヨコヒナ 二人 土台 夫婦
→関係論でひっかかったと思われる…ってまだ書いてませんが(汗)
・ギタリスト 3番目 ヨコ
→=安田章大(笑)
・ヴィジュアル系 歌詞 カタカナ乱用
→確かにそんなイメージあるなぁ(笑)
・理系の頭の中
→なかはらは文系なので、わかりにくいなぁと思いますが、何故これを探そうと思ったのかの方がわからないわ(爆)
・関ジャニ チケット申込は早い方がいい
→えー!そーなの?!(笑)
・クロムハーツ 財布 渋谷すばる
→なるトモで昔に出したヤツのことかなぁ。
・関ジャニが大阪の街を歩いたところ  (パズルこん)
→明日、ちょっとだけ行ってきます(笑)
・櫻井翔が作ったオリジナル香水の名前
→これ、ちょっと気になる…知ってる方がいらっしゃったら教えてください(笑)
・櫻井翔 太りやすい
→コレも気になる!(笑)
・J3KANSAI 番組レポ
→さすがにコレを探すのは困難じゃなかろーか…
・ジャニー ジュリー お気に入り 錦戸
→うん、きっと気に入られていると思うよ(笑)
・手越祐也 偶然 出会った びっくり お店
→どこで?(笑)
・マルちゃんの行きつけ 京都
→オーソレの話ですね。これも行きたいんだけどなぁ、相方と行こうね、って言ってるのになぁ。
・渋谷すばる プレイリスト 赤ちゃん
→これこの前もあったよーな…(苦笑)
・関ジャニ 読んでる本
→ちょいちょいみんな出してきますもんね。最近はたちょの情報が多いかなぁ。
・たっちょん 必殺仕事人 コーヒーショップの名前
→撮影所の近くに行ってみればわかると思います(笑)
・渋谷すばるの父親 バッケス
→???(笑)
・可愛く映れるおまじない
→おまじない…なんてかわいらしいコトはかいてませんけど(爆)
・レポ ナス ブラック オレンジ 病院
→これは去年の春コンだなぁ。
・恥ずかしがり屋の亮ちゃんなんで
→…で、何?!(笑)
・中山優馬君に手紙書きたい
→ジャニーズ事務所にどうぞ送ってください(笑)
・関ジャニ戦隊エイトレンジャー バックナンバー
→バックナンバー?(笑)
・不機嫌なあつみさん
→不機嫌でした?(笑)
・亮ちゃんはヤスと大倉よりマルちゃんとよく遊ぶ
→確かにご飯率は高いですよね、この2人。
・亮ちゃん 章ちゃん 激怒させた 水
→水鉄砲事件だ!(笑)
・アドレスを知らないと拗ねる亮ちゃんの
→すばるさんのアドレスですね@レコメン
・デパートの屋上のアンパンマンとドラえもんのバッテリー
→まさかのコラボレーション!(笑)

ということでした(笑)
なかなか長い時間かかってしまいましたよ(苦笑)
とりあえず、今日はまた夜深くに記事をアップする予定ですので、ドロンしますねー。

+act. mini

2009年10月31日 22:07

↑の雑誌見て!(笑)
っていうのを主張したい、なかはらです。
特にたちょ好きさん!
なかはらさんは、この雑誌に載っているナルシー(成嶋主任@ROMESのこと/笑)なたちょがツボにはまったーっ!
ちょっとうつむき加減のヤツ!
インタビューの内容はそれほど目新しい感じじゃないんですけど、写真が良いので、是非ー。
購入にはちょっとお高め(990円)ですけど(苦笑)
なかはらは相葉ちゃんのインタビューも読みたかったので購入しましたけどねーっ。

で、今日は。
10月最後の日ということで、アクセス解析・検索キーワード10月分をやってしまいまーす。
ちょっと早いけどね(苦笑)

2009年10月 検索キーワード
・関ジャニ イベント ネタバレ
→さすがにこれは興味がある人が多かったんだろーな…残念ながらウチのブログには何一つ載ってませんが爆
・ヨコヒナ
→実は10月の第7位!すごくない?(笑)
・関パニ 放送地域 大阪
→残念ながら関西ではやりません、な情報(苦笑)
・薫太
→10月の第25位!最近なんだかよく書いていた気がする(笑)ちなみに26位は「関ジュ ベテラン」
・関ジャニ メビウス 歌詞 毎日毎日同じ日々/歌詞 ∞ メビウス 白黒つけよう 今すぐに
→歌詞を調べたかったんだな(笑)これライブレポにちょっとだけ載せてたと。たちょ/りょーちゃんの歌ってるところ♪ちなみに『”入れ替わればそう” エイトレンジャー』ってワードも。
・7/29 パズル 魂 レポ ヤス アクシデント
→これちゃんとレポしてたかなー?『ローリング・コースター』でギターの弦が切れたので、ギターソロはアカペラ、そのあとたちょの予備のドラムスティックを大きく振ってたヤスくんがめちゃかわいかったしカッコよかった!
・DREAM BOYS 大阪 2009 出待ち
→みんな入り待ち出待ちしてたなー。なかはらは中学生でそういうことをするのを終えた…やりたい気持ちもわかるので、ここでは何もいうまい…。
・ドリボ 2009 レポ 渋谷すばる 千秋楽
→これは多かったなぁー、ちょこっとワードを変えたりしたのはあったけど、ドリボの千秋楽については知りたかったみたいです。楽しんでいただけたかしら??
・if or グラビアアイドル ひな
→今きた??あの衝撃のワキ毛ボーボーグラビアアイドル!(笑)でも実は、やたらセクシーでいろっぽいショットとかもあったんだよなぁ。
・ぷっすま 村上 相葉 感想
→おもしろかった(笑)ヒナちゃんが一番常識人に見えるだなんて(笑)
・ヤス たちょ 妖精コンビ
→最近またちょこっと増えたワード。マジサマ、なつかしーなぁ。あのころはめちゃはまってたわけじゃないから、何回も見にはいってないけど(苦笑)
・丸山隆平 数珠 使ってる石
→これ、書いている覚えはないけど、何か話題にした覚えがあるなー。で、結局何使ってるんだっけ?(爆)
・亮ちゃん 妹 名前 イベント
→東京のイベントで出たんでしたっけ?最初にりょーちゃんの妹の名づけエピソードを聞いたとき、ホンマにそーなん?って思ったんだよなー。
・なかはらあつみ 関係論→ついに名指しだ!(爆)どこでどうなったらこういう検索ワードになるのか知りたい…(苦笑)
・ヒナ 怒ってる ヤス カブトムシ
→47コンの時のエピソードですね、長野行きのバスだっけかなー。
・ヤスが亮ちゃんの事をウチの
→…この先が知りたい(笑)
・錦戸亮の実家のベランダ事件
→これはなかはらも知りたい(笑)レコメンでのお話ですね。
・浜中文一 サイン入りフォト 枚数
→これ何??ちょっと気になる、そんなのあるの??
・蒙古班を隠す化粧品
→唐突…と思ったら、たぶんこれ、ライブ中、レンジャーかなんかで「蒙古班」ってくだりがあったからだ…と思い出す……エイトめ!(笑)
・亮ちゃんは、ヤスに守られてる
→関係論がひっかかった模様(苦笑)
・亮ちゃん水風呂苦手
→これは今年の夏のツアー@大阪だったよね?
・彼女作る気ない
→いったいどなたが?(笑)
・7歳 胸の発育
→これは47コンの時にマルちゃんの妹の話があって、それでひっかかったんだと思われます…エイトめ!(笑)
・CD宣伝 取材 書き方
→この人はこのブログでそれを学べなかったと思う(爆)
・NHK 空港防衛 ドラマ
→『ROMES』です!よろしくですっ!!あ、第3話の視聴率、7%あったそーです。この枠は3%前後だったことが多い枠なので、それを考えると大躍進でございます。
・PUZZLE ドキュメンタリー 関ジャニ∞ レストランの場所
→これもう、ばればれですよねー。お店のスタッフさんがブログに書いてますもんね(笑)
・PUZZLE ドッキリ すばる 頭の回転 早い
→すばちゃんなの?ヒナちゃんじゃなくて?(笑)
・PUZZLE魂 veteran紹介どこ?
→最後の方だった(笑)
・SMAPグッズ 並べ まだある
→いったいどこに並ぶんだー?(笑)
・∞にいられなければ、事務所にいる意味がない
→りょーちゃんのことば。
・10.15 月亭八光
→はっちゃんが∞(特にヨコ)と絡みすぎるからこーなるんだよ(笑)
・365日 幸せ言葉をパートナーにささげたい
→たぶんこういうセラピー本があるんだろうなぁ。
・すばる PUZZLE そーっすね
→是非ソースを片手にお願いします(笑)
・たちょ お母さん 手術
→これっていつでしたっけ?もうだいぶ前ですよねー。
・たちょ ぽっちゃり
→今はそーじゃないのに!(笑)
・なかはらねーさん ブログ
→ねーさんになっちゃった(笑)
・ふだん強気の錦戸だが、渋谷に牙をむくことはない。
→確かにそーだ(笑)
・アーティストのよさを引き出す
→テイチクさんが調べてたらビックリするぞ(笑)
・アイドルDVD 腋見せ
→これは完全にヨコのせいだ!(笑)
・オーソレみーよ ヤス 大凶
→これ、今年の話だったっけかなー?そんなことないと思うんだけどなー。大凶ってのは運がイイ証拠なんだよ、ってことなのかな(@レアっていう意味でいうと、運がよくないとあたらないから、ってことらしい)
・オールバックパーマ写真
→え?!そういう髪型のことを言ってるの?(笑)
・キセキ アイランド 関ジャニ
→アイランド、久々に聞きたくなっちゃった。
・ケミカルシューズ 安田
→いっぱいもってそーだけどな。
・ジュニア時代エピソード 横山裕が錦戸亮の看病
→まだ検索される?(笑)
・ハーブス ミルクレープホール
→たちょのお気に入りケーキ…でもあれをホールで食べるのは相当なつわものか大人数だと思う(笑)
・ハイタッチしている写真
→何に使いたいの?(笑)
・ヒナ ヨコ  HEY タッキーのこと 嫌い
→最初にHEY×3に出演したときのお話ですねー。あれはもう4年とかくらい前になる?うわー。そんなに?(爆)
・ビーアイシャドー ラジオ/ビーアイシャドー、ライブ/ビーアイシャドウ こうち
→どんだけ知りたいねん!(笑)
・フラフープ 嵐の曲 ダイエット
→何かそういうのがあるの?(笑)ちょっと興味をそそられる。
・ヘイセイ7のラジオは鹿児島で聞ける?
→すみません、どなたか教えてあげてください(笑)
・伊藤政氏 ドリボ 怪我
→こういうウワサがあったんですよねー。マーシー、何してるよー?
・下着 ボクサーパンツ 横山裕
→そーらしいけど、これを調べて何になるの?(笑)
・関ジャニ マル ヨコ 身長 175 広島
→これいつの話だっけー?身長話はよく出るんで、いつの話かは覚えてないけどなー。2人はほとんど同じだけどヨコの方が高いよ、みたいな話なんですよね、きっと。
・関ジャニ 愛がある
→eighterも愛にあふれています(笑)
・丸山 大野 仲がいい
→何かが混ざっている気がするのは気のせいでしょうか(笑)
・錦戸亮 雑誌 コメント 関ジャニ∞をやめたいと思った
→あら?雑誌でそんなコメントあったかなー?
・思春期のすばる 鎖国
→鎖国て!(笑)ま、確かにそんな感じだけど(笑)
・支えられた曲 関ジャニ
→いっぱいあるよ、何にしよーか迷うくらい。
・渋谷すばる 米村 webの独り言の内容教えて
→ってか、webに入会しよーよ(笑)
・森田剛 私生活
→なぜこのブログにひっかかった??ちょっと興味はあるけど(笑)
・大野 kyotokyo
→おーちゃんといえば「弁慶」ですな。
・読み方 今絡め
→「いま、からめ」じゃないの?ほかに読み方あるの??
・並木さん 73歳
→りょーちゃんのせい(笑)
・亮ちゃん メンバーから 痩せた
→これはいったいいつの話だー?よく痩せるしなぁ、りょーちゃん(苦笑)
・亮ちゃん 関ジャニ 下から手を 
→これはライブ前の円陣の時ですね。りょーちゃんは手を組む時に唯一下から手を支えあげるようにして組むっていう。
・亮ちゃんお父さん熊本mc
→これも47コン。あ。でも去年の夏も同じよーにしゃべってたなぁ。
・労働基準法 連続10日出勤
→ダメなんじゃないでしょーか…一応なかはらたちも連続勤務は連続勤務だけど、シフト上は休んでいることになってるよー(爆)
・櫻井翔の母性本能
→母性?(笑)
・DreamBoys 渋谷すばる君 舞台が終わっても遊んでね
→Loveハッシー!(笑)
・すばる ブログ ドリボ レッド マグロ漁
→何かいっぱいまざってるーっ!(笑)
・せきしょのまえでうたったボブレノン
→何それ?ってかなんでひらがな?(笑)
・チキソウソウ 意味
→意味?!(笑)
・ヤス最近たっちょんになついてる
→たちょが懐いている感もなくないですか?(笑)
・半裸に豹柄バスローブの光一さんの画像
→マジでー!そんなのあるのー?(笑)
・キスマイ千賀がつけているヘアゴム
→千賀くんってそういうのつけてても似合いそーだけど、ここではわからないと思う(笑)
・自由人(草なぎ くさなぎ クサナギ 草薙 草 剛君 つよぽん ツヨポン)→ってか、最初からクサナギって調べよーよ(笑)

ってなカンジでした。
今月はドリボチケット交換系+レポ系の検索が多し。
あ、そういえば手相も根強い人気です(笑)
コメレスは明日にでも!今日は疲れました(爆)



********************
ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

写真とエピソードは随時アップ中。
アンケート企画第1弾のまとめは27日にアップしましたーっ。
のんさん、まおさんからもコメント頂いたので、ご一読頂けると嬉しいです。





後味悪すぎるから書いてから寝ます(苦笑)

2009年10月02日 01:58

前の記事が後味悪すぎる(苦笑)
うん、寝たいのに寝れないのが手伝って、イライラしてるんですよ(苦笑)
実はずーっと寝たい寝たい、と思っているのに、もうかれこれもう少しで不眠40時間がやってきちゃうっていう(苦笑)
1日に3時間くらいだけでも寝られるとスッキリするんですけど、まったく寝ないで(ま、楽しいこと、つまりはライブだったり)で40時間起きているのと、仕事しもって40時間起きているのでは、違うっていう(苦笑)
ブログのこと、ってのは。
関係論の最後に書いている文章に、イライラしたのよ、イライラ。
自分が書いたことなのに(爆)
うん、反省です、すみません、皆様。
あんな風に書いてごめんなさい(汗)
んで、1個前の記事も。
こんな個人的なことなのに、ブログに向かうのが苦痛になってたのです(苦笑)
あー、冷静になれー、眠れないのは自分の問題だーっ

さて、今日(ってかもう昨日だ)は10月初日だったので。
この間9月にやったときに好評(?)だったブログ解析の検索ワード集をやっちゃおうと思います。

2009年9月分 『Blowy Journey』アクセス解析検索キーワード
・なかはらあつみ→9月の検索数1位(412)なんでこんなに多いの?(笑)
・米村大滋郎→確かに、この9月はコレは大きなワードだったなぁ。
・やすば→関係論がひっかかったんだな…webの更新話題じゃなくてすみません(汗)
・嵐 コンサート 復活当選 2009→嵐目的…あれ?…あ、復活当選、か。嵐さん激戦も激戦だから探している人多いんだろうなぁ。
・ぷっすま→最後の最後でちょっと追い上げてきた(笑)凄い、ぷっすま(笑)
・すば 画伯 京セラ スライム→ホントに目が(--)ってなってるんだってば(笑)
・薫太→検索してる人がいる(笑)ユルユルな感じですみません(汗)是非、マッキーさん宅へ!
・ドリボチケット/ドリボレポ→これは絶対探している人多いよね、うん。大阪終わるまでレポは待ってー。
・Question? MC レポ ヨディ→J69のときのこと探してるのかなー。ヨディは姫!
・canジャニ 打ち切り→新しい番組始まってよかったね。関西では放送ありませんけどー(泣)
・ウォータリング エアー リフレッシャー→ヨコからのヒナちゃんの誕生日プレゼント@レコメン
・ドッキリ 複雑 ヒナ→そーだよな、そーなんだよ。でもおもしろかったんだよ。
・モモコのOHそれみーよ ブーフーウー→ヤスくんが愛用しているブランドが紹介されてたからだ。
・伊藤政氏 家族構成→ちなみに薫太くんバージョンの検索もあったりして(笑)。何が知りたいんだ??
・横山やすよ→って誰?(笑)
・横山裕 私服 ブランド お店→これは知らないなー。結構身に着けているもの特徴ありますけどね。
・関ジャニ 妖精→=クラヤス。最近ファンになった方にこれはどれくらい浸透している事実なんだろーか。
・関ジャニ レコメン 草食系→なかはらの考えているのとヨコの考えているのにはずれがあったよーな。
・泣き虫ヒナちゃん→今月もある!(笑)
・嵐 駒井さん 国立 大阪 ブログ→そりゃ行ってるでしょ、駒井さんなら(笑)
・亮 熱出した 横山 すばる/亮ちゃんが熱出した ないで看病してくれた→確かすばるさんはオロオロはしてたけど適切な対応ではなかった、んでしたっけ?あらー、どうだったかしら?
・ジャニーズ 人間関係→どこからどこまで調べたかった?(笑)
・島田 人差し指にホクロ→ほかにも手相関連はめちゃ調べられてた(笑)
・クランベリー→それそのものを調べようと思っていた人はココの「クランベリー」じゃぁ参考にならなかったはずだ。
・文ちゃん another 舞台→出演はしてたはず。覚えてないなー、どーだったかなー。島の人だったと思うんだけどなー。
・(屋良 やらっち) -パッション -有作→やらっち、でひっかかった(爆)やらっち違い。
・Jチケ 座席→結構後ろ。だけど落ち着くんだよ、結構(笑)
・NON STYLE ツアー チケットの代金はいくら→すみません、知りません(笑)
・"キングオブコント2008" 事前番組→あらー、エイトが出るってうわさになってたアレですね(笑)
・男のウエディングドレス→TOKIO国分太一さんのお話←あれ?でもココで書いたっけ??
・news 仙台 コンサート タッキー→それぞれ単発で書いているけど、この組み合わせはないんだよなー。
・ジャニーズ やめた 今年 2009 25歳 米村→あらー、これも凄い書き方…
・ヨコ 家族思い→ってか弟溺愛?(笑)
・24時間テレビ手越インフルエンザだったのでは→これはわからんけど、今のテゴはキラキラしているって評判だぜ。
・いつも(成嶋に)振り回されっぱなしで、成嶋の彼女みたい→砂村さんのお話ですか、それともヤスくんですか?(笑)
・すばる ヨコの声 好き→なるトモにひっかかりましたね。うん、好きだそーですよ。
・すばるたまがわ 老健→キセキの組み合わせだ(笑)
・つむじ うず ヨコ すばる→いくつあるか調べたい?それとも方向?でもなんで?(笑)
・やすば 仲いい→そりゃそーだろ。
・オードリー 宣言 売れなかった頃→なんでこれがひっかかったんだろ(笑)あ、これも組み合わせかー。
・カラコンが似合わない人→ヨコさんのことかいたときだ。でもこれを調べる人がなんでいるんだろー。
・シャンプー泡泡事件 渋谷すばる→ヒナちゃんとのケンカ話ね(笑)
・チキソウソウ→嵐だ!(笑)
・タンクトップ 涼しい→確かに涼しいですけど
・ツッコミの痛くない叩き方→ヒナちゃんに習ってください(笑)
・ハニークラブクマのパーカー→なんでこれがかかったのかわからないぞー。
・バストアップ 悩み提示版→目的ちがいですー
・ヒナ ヨコ すばる 三角関係→こう書かれるとヘンだと思う(笑)
・ブザービート エキストラ レポ ネタバレ→そもそもエキストラのネタバレはダメだろー。
・ホストにスカウト ヨコ→したいの?(笑)
・ボディー クリーム  施設負担→こんなん多いな。ちなみになかはらが働いている施設は自己負担ですよ。
・ヤスはすばるが大好き→だから好きだってば(笑)
・ヤマピー だれからインフル感染 ?→これを知ったらどーするんだろー。
・ヨコ ヒナ 手をつなぐ/ヨコ ヒナ よける/ヨコヒナ 夫婦/ヨコヒナ チャンジャ/ヨコヒナ 亜麻色の髪の乙女→主にライブでのエピソードですね(笑)ホンマにヨコヒナのこと知りたいんだなぁ。
・伊丹空港 よく見える→うん、見える。飛行機よくみるよ。
・関ジャニ ヤス 反抗期→なんだ、この、思春期行動検索(笑)
・丸山隆平 横山裕  クラップユアハンズ パンパン→ちょっとづつ浸透してきているカンジ?(笑)
・京セラドーム 場内 空調は→いい方だと思いますが(笑)
・錦戸 関ジャニ コン 慎吾くん ラストフレンズ MC→シンゴにあって「見てるよー」って言われた、ってヤツですよね。
・錦戸 涙の演技→絶品だと思います。
・金銭トラブルの悩み相手に手紙書きたい書き方→難しい注文だなー。
・熊本 関ジャニ スザンヌ→すばるさんのせいだ!(笑)
・山口在住 ブログ→お元気ですか『山口eighterライフ』@オカウラさん
・俊雄くんを探せ→あ、クイズショーだ!
・叙々苑お食事券プレゼント→これもクイズショウ関連(笑)
・中山優馬関西ジャニーズ遠慮がちで心配→そっかなー?でもWESTのコたちとか、ゆーまくんとまだまだ仲良しみたいだけどなー。
・二宮 夢 ソロ曲 選んだ理由 作詞ではなく→このキーワードで気になってきたよ、ニノ(笑)
・民謡系 バンドに入りたい 大阪→えーっと、民謡系??
・老人介護施設レクリエーション男性の楽しめるゲーム→これはなかはらも知りたい。
・櫻井翔 痩せた→これもクイズショーだな、ここへきてこんなのが多いぞ。
・すばると亮ちゃんはお互い分かり合ってる/すばる君と亮ちゃんはお互い気を使ってる→どっちでしょう(笑)
・なかはらさん すねる→え?私拗ねた?(笑)
・ジュニアアイドル スニーカーソックス/スニーカーソックス 使用済み→な、何をたくらんでいる!!
・モンハンのCM 横山裕→次はホントにきたらいいね。
・横山くんは『相葉ちゃん大好き』→そーかも!(笑)でも今はヒナちゃん率が高い相葉ちゃん。
・関ジャニ 食事節制→これは主にヨコさんが。
・中山優馬グッズマーカーペン→こんなのあるの??
・痛快 明石家電視台 なにをきくねん mp3→動画じゃなくてイイんだ(笑)
・龍規とマーシーがハグ→『望月』のときだね。
・亮ちゃんが「すばる君には言わないで」→あれ?これなんだろ?(笑)
・亮ちゃんヒナのタン塩の食べ方に爆笑→これは今年の熊本だ。
・関ジャニ8 ライブ おっぱい→関ジャニ∞の書き方からしてeighterじゃないよね…ヘンな調べられ方してるよなー。

ってなカンジでした(笑)
1ヶ月に1回しかないワードの方が面白いんですけどね(笑)
コメレスは明日(?)以降に、すみません(汗)
実は明日は18時間勤務でございます…。

凄い勢いでかかれたので(笑)

2009年09月07日 12:27

DVD発売イベントの、東京会場。
スタンディングなら1800人入るよー、ってことで。
昨日、記事をアップしてから、いろんなところから凄い勢いでそのコメントを頂きまして(笑)
皆様情報提供ありがとうございますっ。
取り敢えず書かねば、と思って、深夜勤明け(今日も深夜勤ですけど)でまずは寝ないで書きました(笑)
1800人だとしても少ないわなー、と思ったりはしますけど(苦笑)

さて、書きついでに。
この間、密かに通っているブログで、何の検索ワードでこのブログにたどり着いたか、っていうのがやってて、それが面白かったので、真似してみようと思います(爆)

※2009年8月の検索ワード(抜粋です)
◆なかはらあつみ→第1位はこれ。毎日大概1位なんですよねー。
◆関ジャニ∞ ひとつのうた 歌詞→みんなが求めていた感じがあり。メモとっていたわけじゃなくて大変申し訳ないです(汗)ちゃ、ちゃんと合ってるかなぁ…(苦笑)
◆関西ジャニーズ 松竹座 レポ→これも曖昧ですみません(汗)でも、まだまだ通いたくなる程よかったんだよ!それは伝わったかなぁ…。
◆村上信五の関ジャニ通信 公開録音→あら?これはまだ検索されるの?って感じでした。だって、去年の6月のヤツでしょ?なんか話題になってたことがあるのかしら?
◆ヨコヒナ/ヨコヒナ ソウルメイト→何を調べたかったんだろー(笑)後者はその経緯を知りたかったんだろうなーって思うけど、ヨコヒナだけで調べるって何?(笑)
◆関ジャニ なかはら→実はこの検索ワード、ちょいちょい出てくるんだけど、なんでこのワードで検索するのやら…って思ったり。
◆成嶋×砂村/ROMES 文庫化→みんなの期待がよく見えるワード(笑)
◆関ジャニ 関係論→これも不思議な検索ワードなんだよな…どっかで宣伝されてる?っていつも思う(笑)
◆ビーアイシャドー ライブ予定→すみません、ココではわからないかと(爆)
◆取り急ぎ ご連絡まで→え?何の連絡?(笑)
◆すばる君がレンジャーの時亮ちゃんに香りマツタケ…→味●クビですか?(笑)なんだこのワード(笑)
◆ヨコソロコン 第2弾 ヒナちゃんのことが好き→あぁ、確か恋人にするならヒナやろー、って会話がありましたね(笑)
◆亮ちゃん 斗真→ん?何が知りたいんだ??
◆今井翼 マイガール→あれ?相葉っちじゃなくて?(笑)
◆たっちょん 室 ソロコン→龍規が確かに出てましたけど(笑)
◆ジュニア黄金期/泣き虫ヒナちゃん→あー、書いた気がするフレーズだ(笑)
◆流星/菊岡 地元→松竹があったので、関ジュの検索ワードもちらちら。
◆文ちゃん 彼女 舞台→どーいうことだ?彼女が見に来てたかどうかが知りたいとかそういうこと?(笑)
◆関ジャニ ヨコ 劣等感→書いたことはあるけど、なぜこれを検索しようと思うのかが分からない…(苦笑)
◆発砲スチロールを溶かす→すみません、番組を見てください(笑)
◆深夜勤の仕事→介護です(笑)
◆小池徹平 ソロコンレポ→いくらクラヤスと仲良しでも、ここにはレポはありません(汗)
◆アルギニンサン→あれ?どこで書いたっけ??レコメンかなー。
◆3馬鹿は亮ちゃんの甘えに弱い→その通りです(笑)
◆たっちょん 弟 かわいい→末っ子はそーだ、って話でしたよね(笑)
◆家にいるときご飯を食べない→だから何でこれを調べるんだ?(笑)なかはらは確かにあんまり食べないけど(笑)
◆すばる 亮 お風呂→一緒に入ります(笑)
◆薫太 笑い方→腹立つ笑い方するんですよねー(笑)
◆歌詞 かまわない プレゾン キスマイ→こんだけキーワードを並べられても、なかはらはさっぱり…(爆)
◆関ジャニ 家族 MC→確かに、なかはらが入っているライブやらなんやらは家族の話をよくしているイメージがある。
◆ジャニーズ 源氏 平家→これはヒナちゃん舞台のことじゃなくて、昔のことを調べたかったのかなー。
◆ネグレクトとネグレスト→結局どっちも意味は一緒だったっていう。
◆ビーアイシャドーが着てるTシャツ→だからわかりませんってば(笑)
◆高齢者に携わる者としての作文の書き方→前にも書きましたけど、それでなんでここにたどり着く?(笑)
◆ジャニーズ 出待ち 松竹→もうなかはら自身はしなくなりましたけどねー。今年の夏もいっぱいいました、出待ちの女の子たち。
◆ドリボ 全敗→そーだよな、そういう方もかなり多かったもんな。
◆器の大きな人間→ココではヤスのことを書いていますが…だから何を調べるんだ?(笑)
◆関ジャニ ヨコ 頼りがいがある→その通りだし反論はしないです(笑)
◆すばる 愛してる愛してない ヨコヒナ ダンス→去年の春コンか、ヨコソロコンか、どっちでひっかかったんだろー??
◆関ジュ ベテラン→おっ!これはベテランに興味があるってことだよねー。
◆オードリー事務所ライブレポ→無理だ、そんなことわかりません!(笑)
◆関ジャニ カバの名前→マルちゃん!@47
◆すばるの趣味を探せ ヨコは優しい→あったあった、たぶん関ジャニ通信だー(笑)
◆たっちょん 弟の名前/たっちょんのお母さんの名前/たっちょん 一人暮らし→ちょいちょいあったやつ。どれだけ気になるんだか(笑)
◆すばる 亮 海 お風呂 レポ→今年と去年が入り混じってます(笑)
◆すばる 亮 予備洗い レポ→よっぽど2人のお風呂が気になるらしい。
◆誕生日 プレゼント貰って泣いた 関ジュ→なかはらはハマちゃんの印象が強いんですけどもー。
◆横山裕 秘密→何?何の秘密を知りたいの?(笑)
◆ヨーロッパ渡航者国別ランキング→ん?これは何でひっかかったかまったくわからないー。
◆亮ちゃん 妹 レポ 赤ちゃん/錦戸亮 バイク 実家 妹の旦那 →これもどっかであったなー、でもいつか覚えてないなぁー。
◆ 亮 事務所 意味がない→何の雑誌でしたっけ?あ、Gyaoだっけかなー?
◆ぽっこりすっき茶→何?これ?(笑)
◆いるか ROMES/ROMES 06 砂村 成嶋 関係性→凄い、こんなキーワード(笑)始まる前から興味深々。
◆23歳 ラジオ番組→これも不明だなー…何が知りたいんだろー。
◆たっちょん レーシック/黒板の文字が見えない→ソロコンの時のMCですね。
◆サバンナ八木は超ピュア→えー?何でこれがひっかかったの?(笑)ピュアって言うか天然っていうか…(笑)
◆手相 アゲマン線→島田さん、ありがとーございます(笑)
◆ しなければいけないこと→なんでしょー…。
◆リアルとフェイク やすば→これ、随分前の話ですよね。
◆すいか トロミ おいしい方法→はい???なんだ、なんでスイカなんだ?(笑)
◆手越 すねる→あれ?何でこんなのが(笑)
◆田中聖の衣装コスプレ買いたいんだけどKAT-TUN→どうぞ買ってください(笑)
◆翔くん 妹の話 櫻井→えーっと、知ってるけど書いた覚えはないぞー(爆)
◆エコ やらなきゃいけない理由→そんな真面目な話はしたかなー。
◆特別養護老人ホームの入所者負担金(トロミ剤)→これは施設によって違うんじゃなかろーか。ちなみにウチはトロミ剤は、飲み物に使う分は施設負担だよ。
◆というわけである ブログ→ということはどういうこと?(笑)
◆介護主任をやらされそう→ぜひ、頑張ってください(笑)
◆オナラ→すばるさんのせいだっ!(笑)
◆ジャニーズ 演技→良いときもあれば悪いときもあり(爆)
◆ひとつの歌 渋谷すばるの想い→…なかはらが知りたい……
◆たっちょん 寝言 夢の中では絶対エッチでけへん→あれ?これ聞いたことない…と思う。
◆ヨコスバが亮ちゃんの発言に笑い崩れる→うーん、いつのどれだ?(笑)
◆すばる君は、亮ちゃんを避けてる?→避けてはないと思うよ(笑)
◆四国電力のCMソング ナルシストの夜→あれ?こんなのあるの?
◆米村大滋郎 事務所やめた→そんな直接的に探さなくても…。
◆幸せな国のつくり方→SMAPさんですね。
◆エイトメンバーが亮ちゃんのごましお発言に/亮ちゃんはヒナの事をMCでどろぼう→え?これの続きが気になる!(笑)
◆俺、天然かな ヨコ→ヒナちゃんです(笑)
◆ジャニ Y&J 会員証 オレンジ→今オレンジなのー??
って感じでした(笑)
長々とすみません、個人的にはおもしろかったので(笑)
基本、パズルコンのMCを探している(大阪と熊本が多い)のと、松竹のレポを探しているのは多かったんですけど、省きました。

こんなグダグダな感じでコメレスもせずすみません、明日またコメレスはしますねー。


ENTRY


