なんか気にされているみたいなので。

2010年03月03日 23:40

東京から帰ってきました、なかはらさんです。
昨日は何故か寒い東京…寒いの嫌いななかはらさんにとっては苦痛だったりしたんですが(爆)
これ、みるとテンションあがったりしました。

2010030201.jpg

昨日泊まったホテルの部屋番号(笑)
そんなわけで、昨日はどうやらヤスくんに縁のあった1日だったようですが。
拍手の数とか見ていると、どうやら昨日のヨコヤスの様子に興味があるようで(笑)
(ちなみに今日の千秋楽には、たちょがきていたそうで。軽く話を聞いただけのなかはらさんは、そっちが気になったりしているんですけど/爆)
いふおあのレポはまた改めて書くとして、ヨコヤスの様子を書いておきますね。
続きからどーぞ。
あ、コメレス等々はまた明日以降で(汗)









[ 続きを読む ]

間違えているので訂正してから行きます(笑)

2010年03月02日 01:20

雨で頭痛が若干、な、なかはらですけども(苦笑)
皆さんからお祝いコメントのようなものを頂いて、あ、ちらっと追記で書いていたヤツね。
それを読みながら「あれ?」って思ったのですよ。
2007年2月22日から続けているこのブログ、3年目じゃなくて4年目突入じゃない?って(爆)
去年の2月22日にもきっと「3年目」って書いているような気がするよ(苦笑)
丸3年が終わったんだよ、3年分あるもの(爆)
ってことで、一応訂正しておきます、大分うっかりさんでした(爆)

さて、なかはらさんは明日東京へ向かいます。
Wシンゴの舞台観劇のためです…またもや東京へ向かう時は雨っていうね…なかはらが行く東京はたいてい雨なんですよね…嫌味のように(苦笑)
カウコンとかで行ってもお天気悪いことも多いし、何故かお天気の相性が悪いなかはらさんです(苦笑)
1日の滞在で、しかも14時からと19時半からは舞台ってカンジでパソコンは触る暇もそうなさそうなので、明日何か更新するとしたらケイタイからかなぁ。
3日は東京から帰ってきたらゆかちゃんとご飯の予定なので、ブログの更新もどーなるか。
4日は会議日のため出勤なのでね…相変わらず凄いスケジュールですね、と言われそうだけど(苦笑)
えぇ、職場のコにも「絶対マネできませんわぁ」と言われる始末なので(笑)
っつーか、朝は地元駅9時出発ですが…(苦笑)
でもま、楽しみのためならどういうスケジュールでも生きていけるんだなぁと妙に思ったりしています。
とにかく、東京に行くまでにアップできなかったいふおあのレポは帰ってきてから、ですな(苦笑)

では続きにコメントレス&拍手レスです。
メールレスがかなり遅れています、すみません(汗)
正直ケイタイに送って頂いているメールが若干放置気味なのです(爆)
その旨了解しました、なのは、こはるさん、抹茶さん、あっこさん(汗)

浦川さん、あられさん、スミレさん、ちなつさん、ゆうさん、はるかさん、あっこさん、抹茶さん、ゆかちゃん、のいちゃん、ヒナタさん、あおいさん、しーのさん、雪紀さん、しいさん、侯皇さん、瑠羽さん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

久々にいろいろ語ってみるかな(笑)

2010年02月27日 00:04

ブログの方、かなりサボリがちな、なかはらさんですけども(爆)
今日の昼間はごめん、フィギュアをがん見でした(笑)
真央ちゃん、銀メダルおめでとう。
悔しい思いをした分だけ、人は強くなれる。
ってか、このコ19歳なんですよね、次のソチオリンピックでは悔しさがなければいいな、と思ったり。
キムヨナさん、同性の目からみてもかっこよかったですよねー。
このコも19歳、国の期待を一身に背負って戦うっていう気持ちはどーいう気持ちなんだろうな。
とてつもないだろうな。
この二人は、まだまだライバルでいて欲しいな、そうであってほしい。

んで。
そんなこといいつつ、なかはらさんも引き篭もっているだけではありません(笑)
実はいろいろと動いているんですけどねー。
なんかいろいろ記録は残しておきたいと思います(笑)
お時間ある方はお付き合い頂ければと思いますが。

最初は写真の連続。
ケイタイからご覧になっている方、面倒でごめんなさい(汗)
最初は20日、人間失格を見に行った日のできごと。

huuhu.jpg

映画待ちの前に立ち寄ったCDショップにあったもの。
夫婦色ー、と思って思わずぱちり。
その後もヨドバシで見かけたり、いろんなトコロにおいてあるっぽい商品。
ヨコヒナ好きーな方はどうぞ(笑)

yasashisa.jpg

『悪巧み』で使うものを探していた時に見つけたもの。
面白いステッカーがあるもんだ(笑)
あ、『悪巧み』に関する諸連絡、関係者様行いましたので(笑)
んで、その隣にあったのが、この日のMVP(笑)

syakure.jpg

『全日本しゃくれ大賞 最優秀グランプリ』ですよ(笑)
マルちゃん、もしくはヨコにプレゼントしたいなー、なんて(笑)

んでこれは昨日の出来事。
ジャニ勉内の『ジュニ勉』でハマダイコンビが行った、ナースコスプレのお店(男性の店員さんもコスプレしてる、変わったメニューのあるお店)に偶然出会ったっていう。
昨日は別のお店が目的だったんですけど、ご飯食べた後にこのお店にも行ってきましたー。

2010022501.jpg

んで、その後入ったカフェが北欧スタイルでイイカンジだったのです。

2010022502.jpg

結構自分のしらない内にあのあたり(と書いておく/笑)が充実していたのです。
ゆかちゃん、3日はこのあたりに行こう(笑)ちょっと面白かったので。

ってなことをしつつ、今度は雑誌の話。
とりあえずここ最近でチェックしたのは『ポポロ』と『MISS』と『TV fan』
『with』は写真はきれーだったけど、中身はそこまでトピックするようなことがなかったので購入せず。
お金の問題もあるけど、重いってのも問題だ(苦笑)
『ポポロ』さんの写真のクオリティーはそこまでいいって思うことは殆どないけど(爆)
えっとね、ライブ力とかソロ力とかそういうのをテーマに語ってるんですけど、すばる→ヤスと、亮→ヒナ、大倉→ヤス、がなかはら的にはツボなカンジでした。
んで、『MISS』も「メンバーのことどう思う?」っていうのがあるんですよね。
メンバーがそれぞれのコトをどう呼んでるかっていうのも書かれてるんですけど、明らか普段からそう呼んでなさそうなのは、亮→大倉の『トリちゃん』
んで、最近こうなってきたよね、ってのが、大倉→村上の『ヒナちゃん』
この雑誌、昨日のんさんとのんさんの相方さんとお茶しながら見たりしてたんですけど、亮→村上の「ヒナって呼ぶときもある」ってのは意外なのかなー?
むかーし、昔(笑)「ヒナくん」って呼んでましたよね、亮ちゃんって←多分14歳とかそのあたりのとき。
中身についてはですね。
村上→横山、丸山→安田、大倉→安田、安田→横山、渋谷→錦戸、錦戸→横山、錦戸→渋谷、がなかはらのツボ。
何故横山→がないのかは雑誌をチェックしてもらったらわかるんですけどね(苦笑)
亮ちゃんのは全体的にツボったなー(笑)
あと「ファンのみなさんへ」というメッセージなはずなのに、ひとりKYなマルちゃんだったりしてるんですけど、マルちゃんに貪欲さが見えないなー、っていうリアルタイムな話(相方のお母さんと相方と、そういう話になったんですよ/笑)がこの雑誌からカンジられたり(爆)
でも実質マルちゃんは関ジャニ∞の営業部みたいな活動をしてますからね(笑)。
どうやらこの日も土産を持参して撮影に臨んだみたいで。
さかのぼると、どうやら2006年あたりからこういう活動はしてるんじゃないかなー?
ちゃんと調べてみないとわからないけど(爆)
今日雑誌を片付けてみた(っていっても、つんである分を並べ替えただけ。しかも一番古いのは2003年だった…どーしますかね…)んだけど、全部の中身は見なかったから不明だけど。
2008年は確実にお土産を持って雑誌社にいくってのはやってた!(笑)
なんかマルちゃんぽいなぁ(笑)
んで『TV fan』はりょーちゃんの『ちょんまげぷりん』の撮影裏話が結構目的だったかも。
たった2ページだったりしますけどね(爆)
ちょっと見ただけなのにテンションあがる、映画楽しみだなー♪
webとか見てても、もう中盤なんだー、そりゃそうか2ヶ月で撮るって話なんだから、とか思ったりしているけど。
大変そうだなぁ…(苦笑)

あ、webといえば。
たちょの更新が、感慨深いものになっていましたね。
直接的には書かないのがたちょらしいというか。
クランクインは4月から、でももう稽古。
時代劇映画なんだなぁ、って妙に思ったり。
必殺の時には使わなかった『刀』をつかうわけですな、たちょは。
日々成長していくたちょを、師匠ともいえるあの方々は見守ってくれているでしょう。
あ、『大奥』の原作はとりあえず出ている分は全部読みましたー。
映画化になるのはそのうちの1巻だけなんですけど。
あれを2時間ないし3時間の映画にするとしたら、いろんなエピソードを付け加えないとならないのでは?と思ったり。
だから多分、大倉の役の『鶴岡』も、出演シーンは増えてくるんだろーなぁ、と。
どういう使われ方するのか、今からちょっと楽しみだったりするんですけどねー。

で、がらりと話は変わって今週の『ジャニ勉』
おもしろかったよー、ってことで。
BSは来週ですよね、小森純さんの回です。
突然マッチさんが毒舌全開で出てきたのはビックリしましたけど(苦笑)
元ヤンのおねーさんだからか、年が近いからか(大倉と同い年、たぶん)、話の内容があんなんだったからか(笑)とにかくりょーちゃんもよく喋りましたし、山田に大笑いする大倉とか、しゅっとしてるヨコちゃんが真っ赤になったり、とか、「先生!」とか(笑)
楽しかったのでー。
関テレさんでは、来週はガレッジセールさんですねー。
これも雑誌で取り上げられていた回なので楽しみ♪

あ、テレビガイド@並木さんの連載
あれも楽しいなーっ。
もう「やんちゃぷりん」のいろんな呼び方に可愛さを覚えて仕方ないんだけど、並木さん。
いや、天敵なのは分かっているけど(笑)
「スキッププリン」だっけかな?
スキップしてきた○○プリンだったかもしれないけど、あの場面が可愛かった(笑)
カレンダーももうすぐですよねー。
相方と言ってたんですが、3月初旬は東京に行くのでそれでお金がかかって。
んでもって、カレンダーがあって、末にはDVDがある。
3月は楽しみもいっぱいだけど、お金もいっぱいかかるっていうね(苦笑)

さて、なんだか長くなりましたけど(苦笑)
久々に明日もお休みっていう感じなので、明日はどうしようかなぁなんて。
勢いが付けば、関係論の番外編を1本あげられれば。
さてどーなるやら(爆)




[ 続きを読む ]

なんだか遊んでいるうちに。

2010年02月21日 23:26

なんだか遊んでいるうちに日々が過ぎているような気もするんですが(汗)
ヒナちゃん舞台レポは実は途中までできているんですけど、そっからなかなかのらなくて進んでこないし、ダメダメなカンジなんですけど←3月2日にもう1回見に行ってくるから、それでテンション戻すのでもう少しお待ちを。
今度はメモって帰ってくるよ、程好い位置だし(笑)

さて、昨日土曜に『人間失格』と『BANDAGE』を見に行ってきましたー。
時間の関係で先に見たのは『人間失格』だったんですけどね。
うん、太宰の作品なんて高校生の時に読んで以来読んでなかったんですけどね、まぁいろいろ考えたりしたなぁ。
若干ネタバレになるかもしれないので、完全ネタバレなしで見たいと思っている人は今日はこれ以下は読まない方がいいかもですが。
葉蔵の人生をわかれ、という方が難しい。
だからこの主人公に気持ちを寄せることも難しくて、結局、落ちぶれていく人間の様を見るのだ、と言われれば、それもそうかも、と思ったりも。
実際自分が高校生の時に読んだ原作で感じたのは、結局この男は何がしたかったのか、ってカンジだったし。
でも、実はただまっすぐ生きたかったのかもしれないなこの人は、と思ったんですよね、映画を見て。
難しい人間ですよ、葉蔵って。
葉蔵は子供の頃に『生まれてきてすみません』なんていう人間でありながら、なぜか…何故かってこともなけど、純粋な部分もあって、その周りで蠢く黒いモノ(としか書きようがなかった)に抗うようでいて、抗いきれず世の波に人の波にのまれて。
だけど、わざと自分を陥れるように動くこともあって。
ホントの愛をどこかで求めている、存在価値というのが何なのかを知ろうとしている。
黙ってそこにいるだけで女が言い寄ってくるような男なのに、女ばかりかあらゆるものに翻弄される。
でも巧妙に自分を陥れる。
もともと原作を読んだときには感じなかったモノが一気にやってきた、というか。
もちろん、高校生の自分と比べれば、それなりに時間はたって感じることが違ったってのもあるかもしれないですけどね。
それが荒戸監督の技だったのか、それとも斗真くんだからできたことなのかはわからないけど。
もともと太宰の作品って、「何が書かれているか」ってことよりも「どう書かれているか」が魅力なんじゃないかなーって思ったりするんですが。
言葉の流れ方だったり使い方だったりを楽しむっていうか。
あまり読んでいる人に空白を与えない文章だから、小説の醍醐味ともいえる空白の楽しみは少ないように思うんですよね。
それを映像にするってのは難しいんだなぁって改めて思ったりしましたけど、斗真くんだから、荒戸監督だから、あぁいう映像になって…なかはらはホントの最後の最後、鳥肌がたってしばらく引かなかったなー。
斗真の映画だよ、って情熱大陸で荒戸監督が仰ってましたが、それはホントにそーだな、と妙に納得。
あ、でも意外とオイシイ(笑)中原中也。
原作には出てこない中原中也は、この作品のラストにも影響を与えたように思います。
森田剛くん演じる、中原中也がとーまくん演じる葉蔵に『ぼうよう』(あえてひらがなで書いてみる)と伝える、なかはらはそれが葉蔵の救いとなることを願いながら見ていたりしたんですけどね。
だからなのか、なかはらは最後の最後に『闇と光』を感じたりしたんですけど、原作にはない『光』も若干。
でも、難しいよ、この作品。
凄く答えのないところをついているっていうか。
相方と見に行ったんですけど相方は「正直難しくてよくわからんかった」って言ってました。
かく言うなかはらも、分かったかといわれれば、わからない、って方が多いけど(苦笑)
うん、斗真くんを見たいから行きます!なカンジでいく若いお嬢さんたち(笑)が何を感じられるのかな、っていうのはあるなー、なかはらみたいにおばちゃんになっても「よーわからん」って思ったりする世界だし。
あれを理解して演じた斗真くんは凄いと思うもん。
映像はとにかくきれーです。
斗真くんがまずキレイだからなー(笑)
いや笑い事ではなく、日本という国に四季があってよかった、なんてそんな場違いなことまで思うくらい、映像がキレイ。
使われている音楽も、抜け目ないカンジ。
女優陣は皆さんステキでしたけど、石原さとみちゃんが凄かった。
なんて表現するのが適切かはわからないけど、左目さんで見ている人とは別人みたいだった。
この人、こんな演技もするんだなーって思ったりしましたもん。
パンフレットはさらっと読んだだけ(斗真くんのインタビューを読んだだけ)なんですが、何やらそれを読んだらまた感じるものがあるのかなー。
っていう、難しい作品の後に見た『BANDEGE』がなんとライトだったんだ、っていうね(爆)
いや、仁くんにわざわざあぁいうイメージの役をさせなくても、って思ったりしたんですよ、ますます赤西仁はあぁいうカンジ(って濁しておきます)って思われるやん、と(苦笑)
週刊誌にあることないことかかれちゃうよ、なんておせっかいなことも思いつつ(苦笑)
結局本気で音楽をやろうと思うまでに何年かかってんのよ、ナツって男は、と結局辛らつなことを言ってみたり(爆)
正直なところ、仁かっこいいー!とかきぃちゃんかわいいわー!とか思ってみる映画というか(爆)そんな感じ。
仁くんファンの若い子たちは、どっちなんだろーな、なんて相方と話したことがあって。
いや、きぃちゃんに自分を重ね合わせるのか、それとも嫉妬するのか(笑)
あ、でも、使われている音楽は結構ステキ、イイ!って思うのがいくつもあった、うん。
なかはらさんはテレビとかでも流れた『BANDEGE』よりも、劇中でポイントとして使われている『二十歳の戦争』の方が断然好み。
ナツ、ってか仁くんの魅力が出るのはこっちの方だなー、って思ったりしました。
『勇気』も好きだよ。
映画の中のイメージは、ゆーき、ゆーき、の連呼だけどね(笑)
(↑相方ちゃんがアルバムを貸してくれたので、それを聞きながらの更新なのです)
ってなことで、映画の感想でした。
人間失格の感想が思いのほか長いなー(爆)

で、映画の感想なんかだらだら書いていましたが、なかはら的には今日しった事実。
いや『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』の公式サイトができたよ、って話を聞いたので早速いってみると。
いってみて気付いたんですが。
ABC放送製作じゃーん!
なんで赤字かというと、思いっきり関西の放送局が製作ってことで、関西で放送されないわけがないじゃん、と思ったわけで。
んでもって、宮根さんがいうまでもなく、ABCのスタッフさんは関ジャニ∞を起用してくださってるわけで(笑)
昔からABCさんにはお世話になっている関ジャニ∞ですが、テレビ朝日さんでの活躍も認めてもらったからこそだと思っておきます(笑)
とにもかくにも、関西で放送されそうで一安心ななかはらさんでした(笑)

明日から新人さんの研修がスタートしてしまいます(苦笑)
うーん、なかなか大変だぞ、と思っているのですが、今日はもう眠たくなってしまったのでコメレス&拍手レス明日にさせてくださいませ。
ひとつ前の記事の祖母の話へのコメントとか、ありがたく読ませて頂いています。
んでもって、また詳しくレスしますが、あまりにも遅くなっているのでちょこっとだけ。
ゆうかさん、合格おめでとー!
∞ツアーは今年もあると思ってるなかはらさんです(笑)

エエ身体してるやん。

2010年02月20日 00:20

なんて、どっかのエロ親父みたいなことをいてますが(笑)
え?誰って、武長=ウッチーのことですよ。
いや、キレイに筋肉ついてきたなぁと思ってはいたけど、改めて今日の『ヤマトナデシコ七変化』で見て思ったんですよねー。
いやだって、もともとめーっちゃ線の細いコだったんですよ!
うーんと肋骨が見えているような、頬がこけたりするとしゃくれになちゃうような(笑)
特にほら、あの倒れた時、肺気胸だったかしら?になる直前とか、痛々しいくらい痩せ細ってたのに。
だけど程好く筋肉もついて、イイカンジの身体してるやないのー、と。
エロオヤジやねー(爆)

…って、お気づきかと思いますが。
今シーズンは左目探偵さんもそーなんだけど、基本的にはダメな、ヨコシマな見方しています、ドラマを(爆)
いや、ストーリー性で言ったら、どっちもライトなカンジで、左目探偵さんに限っては、ゴメン、正直ヨコが出演していなければ、んでもってヨコがあんなステキな犯罪プランナーさんじゃなければ、みていないと思うし(爆)
(あ、余談ですけど『日経エンターテイメント』の特集で、ヨコがちょびっとだけ取り上げられてて『企てる男』がはまり役だー、ってなことを書かれていましたけど、∞erにとっては『∞レンジャー』も含めて、ヨコは『企てる男』ですよね/笑)
山田くんもさとみちゃんも可愛いけど、夢人@ヨコの存在がなければあんなに毎週ドキドキしていないと思うんだよ。
うん、めっちゃヨコシマな見方をしていてゴメン、これはヨコにもゴメン、だけど(苦笑)
あ、でも「なんでそうなるん?」ってわからない、っていう点では左目さんはまだ裏切ってないかなー。

あ、業務連絡チックで申し訳ないんですが(汗)
リンクのとこ、RSSリーダーで使ってたんですが、どーやら件数が多くなると表示されていないリンク先があったみたいで(爆)
とりあえずそこを使用せずにリンク類は参加している同盟?も含めてひとつにまとめてしまいました。
もし相互リンクとかして頂いているのに漏れている人がいたらすみません(爆)
遠慮なく仰ってくださいませ。
んでもって、ひとつリンク先追加です。
『halfway』yukaさん宅です。
のんさんやまおさんとやっていたサイトの方でお世話になった方なのですが。
学生さんなの、若いのよー(笑)
テストって響きに「若いなー」と思ったオバちゃんと(笑)快く相互リンクしてくださっていますので、是非ー。
基本ツンツンデレ、なカンジがするブログさんですが←本人には言ってない事実(爆)
ご挨拶も行っていないうちにそんなコトを言っていいのか、なかはら!(爆)
yukaさん、笑って許してやってくださいませ。

あ、続きは関ジャニ∞と関係ない話です。
めちゃプライベートな話なんで、興味のある方だけどーぞ。









[ 続きを読む ]

正直、なかなか付いていけないよね(笑)

2010年02月17日 18:52

どどーん!とまた関ジャニ∞に動きがありましたよ(笑)
こう毎日毎日、動きがあったら正直ファンはついてけませんよ、関ジャニ∞さん(笑)
ということで。

カウコンDVD発売、おめでとー!!

残しておきたかった映像たちが詰め込まれてるんですよねー、放送されていない裏側も入ってるってことだし。
なにせ、封印されちゃうであろう、『413man』がまた見れる、んでもって見てない人も見れる!っていうのが嬉しいなー♪
あと『君の歌をうたう』はめちゃくちゃ可愛いし!
初回特典にはブックレットが付き、店頭販売分には何やらまた特典があるんですってね?
基本店頭販売に向かわないなかはらさんは、『急☆上☆昇!!』のギターさん同様、あんまり関係なさそーだけど(爆)

これがDVDになるかもー、DVDにして欲しい!ってな活動をeighterの皆さんがしていたのはなかはらももちろん知ってるし、そうなればいいなぁと思ったりもしていたんですが。
何せ、聞いていた『大人の事情』なるもの(笑)は限りなくハードルの高いもので、それを超えてくるとは正直思っていなかったなかはらさん。
でもこの3日くらいの動き、を見ているとこれも当然なのかなーと思ったり。
急に上目線だけど、のんさん、またメールしますわ(笑)←急に離しかけてみる(笑)

とにもかくにも、めでたいことには違いない!
ウチの相方は夜勤明けだというのに、テンションあがってメールしてきましたしねー(笑)
あかん、めっちゃかわいいこのコ、とか思いながらメール返信していましたけど。
なんかまとめてみると凄いコトになっていますねー。
現時点でヒナちゃん舞台があって(あ、今朝のWS見ました?ヒナちゃんの舞台の模様が流れていましたが、『唇』に印象が残った要因も一緒に流れていて、ちょっとドキドキしちゃった/笑。リポーターが駒井さんで、かなりフレンドリーなインタビュー風景になってましたけど。関西人丸出しだよーなんて思いながら/笑)亮ちゃんは今月・来月と映画の撮影、ヨコは左目さんの撮影中。
3月に入ったらカレンダーも発売になるし、月末にはカウコンDVD。亮ちゃんはNEWSのシングル発売も控えてて。
4月はたちょが映画撮影に入って、ヨコはソロコン、関ジャニ∞の新番組もスタート。
まだ2月なのに、どんどん楽しみなことが出てきますねーっ。
んで巷でウワサになっている?動きが全てホントのことだとしたら、もうてんやわんやになっちゃうよ、ってくらいだし(笑)
ともかく一生懸命働いて、お金をためないと(笑)
なかはらさんは、関ジュのライブも行くことになっていて、どんだけお金使う月末やねん…ってなカンジなんですけど…はぁ、ちゃんと昇給するかなー(爆)

ってなカンジで、実はまだレポはできておらず(汗)
とりあえず、今日は悪巧みをちょこっと進めたのと、あとはメールをもろもろ返したのと。
この後、自分と相談しながらレポしたいと思います、内容が長いから全後半になるかもなー、なんて思いつつ。

気の早い話。

2010年02月17日 00:08

今朝はバタバタの中で更新しましたけど。
再度、改めまして。

たっちょん、映画初出演、おめでとー!!

去年から話題になっていた『大奥』ですけども。
そしてウワサで聞こえてきていた、「大倉4月から撮影」はコレだったのか、と(笑)
よしながふみさん、割と好きで『西洋骨董洋菓子店』をはじめ、結構いろいろ作品を持っているんですけど。
気になっていながらも、なぜかこの『大奥』だけ手元になくて、妹のトコにケイタイメール入れたら(あ、ケイタイメールといえば、いろんな方に「たっちょんよかったですねー」ってメールを貰ったんですが、全部返せてないの。ごめんなさい/汗)持ってるってことで。
来週ウチに宅急便で届く原作(笑)
いやね、映画の内容見てたらむしょーに読みたくなったんだよ、舞台設定面白いじゃないですか。
原作「よしながふみ」なので、皆さんが思っているほどBL的要素が入っていたことにビックリはしなかったんですけど、その真っ只中にいる人物をたっちょんが演じるとは正直思っていなかったもんで(笑)
初映画で主人公のライバル、しかも酔狂、インパクト大じゃないですか。
とにもかくにもおめでとう!
『必殺仕事人』での姿が認められてってことだし、美男ばかり3000人、の中の中心にいるってことは、大倉忠義=美男は決定ってことだし(笑)
松竹映画ってことで、京都で撮影かなー?
そーなるとまたコーヒーショップのマスターに迎えられて、楽しい京都ライフができるのかしら?
そういう報告も楽しみだなー♪
木曜日のwebの更新も、レコメンも楽しみ♪
りょーちゃん含め、なにやら江戸時代づいてる関ジャニ∞映画出演陣ですけど(笑)
学生さん、これをきかっけに江戸時代を好きになっていっぱい勉強しましょう(笑)
この撮影は4月からなんですよね。
新番組も4月からだし、亮ちゃんだけじゃなくてたっちょんも、そして4月からソロコンのヨコも大忙しですねー。
こうなると、現在舞台中のヒナちゃんは別としても、山田の動きも気になってくるところではありますが。
夏はツアー、やってほしいけどなー。
そのために早め早めに動いてるんだと思いたいけどなぁ。

なーんて、思いながら仕事が終わって。
その仕事終わりに後輩の男の子に「嵐の二宮くん主演で、柴崎コウに堀北真希、玉木宏も出るのに、試写会とか舞台挨拶とか当たりにくいやろーなぁ」なんて話をしていたら。
今から仕事な相方(相方は今日夜勤)がやってきて、開口一番。
「なぁ、10月1日の初日、絶対に見に行きたいねん!」
と(笑)
いや私も思ってるけどさ、なんて気の早い話(笑)
後輩の男の子に「まだ2月ですよ、今年始まったばっかりですよ!そやのにもう10月の話してるんですか?」って笑いながら言われちゃいました(笑)
うん、自分たちでもそう思います(笑)
だけど今年はホントにジャニーズ映画が多いから(あ、仁くんの映画はまだ見に行ってなくて、20日に見に行く予定。とーまくんの人間失格と抱き合わせてみてくるつもり)、映画館に足を運ぶ回数が増えそうだなー。
『大奥』とか1回で我慢できるのかしら?(笑)
どちらにしろ『ちょんまげぷりん』も『大奥』もDVDになったら手元においておきたい、と購入するのは目に見えているんですけどね…内容がどうのこうの、ももちろん気になるんだけど、記念っていうか…。
こういうこと書くと『ジャニーズのファンは…』って思われちゃうんだけどね(爆)
でも、仕方ない、そうしてあげたいと思うんだもん(笑)

さて、なかはらさんは明日やっとこさ休み。
あー長かったぜ。
実は17日休んで、18日出勤したら、19日20日とお休み。
21日~24日働いたら、25日~27日までお休み、と比較的ゆるい2週間なんですよねー。
だからこの間にいふおあのレポと関係論1本くらいできればいいなぁなんては思っていますけど、うん。
25日からの3連休中にはDVDを送る人にも送れるとは思うんだけど。
実はHDDの中全然整理できてないっていう。
あ、そーいえば、ウッチー出演のフレパを録画しようと思っていて忘れていた…ちょっと見たかったのに。←今になって気付く人(爆)

で、今日はたまっているコメレス+拍手レスをします(汗)
お待たせしてしまった人すみません。
あおいさん、はるかさん、yuiさん、かなかなかさん、ちなつさん、のいさん、のんさん、ともっちさん、浦川さん、愛子さん、なつこさん、kokaさん、雪紀さん、yukaさん、美結さん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

お祝いしないわけにはいかないでしょー。

2010年02月13日 20:56

今日は深夜勤(しかも明日も)なので、あんまり無茶せず遊ばないでおこーと思っていたのに、ガッツリ遊んでしまったなかはらさんです(爆)
身体がだるいー、と今更後悔しても仕方ないんですが(苦笑)
やんちゃぷりん(vs並木さんの今週の並木道おもしろかったーっ。呼び名も増えてたし(笑))もとい『ちょんまげぷりん』を手に入れたので、それを読んだりもしてたんですけどね(爆)
あの世界観がどーなるのか、今から楽しみですけど、ストーリーは到ってふつーでした(笑)
展開もよめるし、ライトノベルってカンジだったけど。
でもま、確かに日本人が忘れているそれ、って感じはあったっかなー。
ともかく、あのストーリーにちゅうじつに映画が作られるとしたら、途中の頭はどーなるんだ?とかそういう視点もあるかなー(笑)

なんて、暢気に語っていますが、関ジャニ∞に大きな動きがありましたね!
一時ヤフーのトップニュースにも載ってましたけど。
『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』ということで。
しんごの舞台にやたら朝日系列の花が多かったんだよなー、と思いつつ(笑)
まさか関西だけ違う番組とかないよね?とテレ朝の恐怖を一瞬感じたけど、どーやら同じ枠で今は関東圏と同じ番組をやっているみたいなので、まずないだろう、とちょっと安心したりして(笑)
47の力がココになって身になってきたなぁとしみじみしたりもしますが。
ロケ番組ってことで、彼らの良さも良く出るだろうし、ヘタにゲストと、とかしないで『関ジャニ∞』だけでやってほしいなぁと思ったりしています。

しかし、このバラエティーの動きがある中、NEWSちゃんのシングル発売が発表されて、りょーちゃんの忙しさ、スケジュールのつまりようったらないなぁと妙に思いました。
現在映画撮影中、3月にはメディアにシングル宣伝で出て、4月は関ジャニ∞のバラエティー関連でメディアに。
りょーちゃんはそこまで宣伝部隊じゃないのかもしれないけど、雑誌の数は増えるしなぁ、どうやったって。
でも、ファンとしては露出が多くて嬉しいんだよなー。
無理のない程度にはやって欲しいけど、嬉しいのは嬉しい。
キテルなー!って思うんですよね(笑)
今年の活動はりょーちゃんだけじゃなくて、ヨコのソロコンもそーだし、濃いなぁと思ったりしているので。
NEWSもシゲの主演連続ドラマが決まったり、テゴマス(今、テゴマル、って打っちゃった(笑)それもおもしろいかもしれない/笑)のツアーが決まったりで、忙しいみたいだけど、個々が力をつけてきた証拠なんだろうなぁ、なんて思ったりもするし。
でもこうして『関ジャニ∞』として番組が、しかも全国で放送される番組ができたりして、グループとしての力も育っているのは確かだし。
おっかけるのにはお金も体力も必要だってのが大変な事実だけどね(苦笑)

コメレスは仕事に間に合わなくなるので、ごめんなさい(汗)
とりあえず今日は静かに仕事をさせてもらえることを願っています(苦笑)

生きてます(笑)

2010年02月13日 01:59

ちょっといろいろ立て込んでてブログの更新がおろそかになりました(苦笑)
いや『悪巧み』の方も結構コツコツと作業をしているから、ってのもあるんですけど(爆)
仕事の方がどっちかっていうと立て込んでました、うん。
7時から22時、23時まで仕事ってのがちょっと続いたもんで(苦笑)
あっという間に深夜になって、睡眠時間3時間ー、とかってなるんですよね…どーにかしたいな、この周期←4週間のうち1週、どーやっても忙しい休めない時期がある(苦笑)
こんな時は、ごめん、関ジャニ∞じゃないけど(爆)いっつもSMAPの『Simple』が聞きたくなるんだよなー。
あ、割と新しい方の曲ですよ(笑)2006年リリースのアルバムに入っている曲なので。
別に歌詞がどーのこーのというわけではなく(だって、歌詞は恋愛の歌だもの。あ、でも歌詞も好きですよ)多分メロディーと中居さんの歌い方が好きなんだろうなぁ。

と、そんな愚痴はさておき。
一応関ジャニ∞ごともついていっているつもりです(笑)
なぜか『ちょんまげぷりん』には嫌われてるらしく、近隣の本屋さんでは実物を見かけられませんが(笑)
レコメンは仕事があって開始に間に合わず、んでもってラジオ電波に嫌われ、結局しょーちゃんのを聞けなかったんですけど(苦笑)
そのレコメンで、なかなかオトコマエなヨコちゃん報告(@なかはらさん的には)があったというのを聞いて、早速石原さとみちゃんのインタビュー記事を読んでみたり。
知らない人もひょっとしたらいるかもしれないので、引用したりしてみますが。
さとみちゃんがヨコから誕生日プレゼントをもらったって言ってましたよ、っていうのがレコメンリスナーからヨコに伝えられて恥ずかしがってた、っていう。
んで、それはどこからの情報なのかなー?ととりあえず3誌をひっくりかえしてみると、Duetさんでした。
以下引用でございます。自分のためにも記録に残しておきたい、さとみちゃんのインタビュー内容(笑)

横山(裕)さん?いっしょのシーンはまだなくて、会見とか取材で会うくらいなんですけど、やさしくてオシャレな方だと思いましたね。
私服が本当にすっごくオシャレなんです。
そう、じつは私の誕生日に山田さんと横山さんがプレゼントを下さったんですよ!
山田さんは超かわいい直筆のカードにウインターシーズンにぴったりの実用的なグッズの詰め合わせ。
全部自分で買いに行ってくださったものだし、カードは開くと立体的に飛び出すんですよ。
これには感激しましたね。
横山さんからはワンピースとポーチをいただきました。
私服のセンスもバツグンな方だけに、いただいた服もすっごくオシャレで。
実際に着て出かけると、みんなに「かわいいね」って言われて、うれしいんです♪
(『duet』2010年3月号より 一部引用)



ってなことで。
なかはらはコレを見て「ヨコ、絶対自分が思っているよりもはずかしめられてる!」って思ったりしたんですけど(笑)
さとみちゃんの真意はどーなのか、リップサービスなのか(笑)わかりませんけど、ホントに嬉しくてテンションあがって「言っちゃダメ!」って言われてたのを言っちゃった、自慢しちゃった!ってカンジだったらいいな、と一人妄想してみたり(笑)
でもホントに、ヨコにつけてる小物とか、めちゃ可愛いですよね、いつも。
私服もかわいい…あ、いつも思うことなんだけど、ヨコって襟ぐりの開いたTシャツってあんま着ないですよね。
ブラウスとかきても首元までボタンをきっちり閉めてるかんじ。
すぐ脱いじゃう某イエローさん(笑)や、ボタンは3つ開けるのが基本な某レッドさん(笑)とは正反対っていうか。
あ、話がなかなかそれていきそーなカンジですけど(爆)
何を言いたかったって、女の子(しかも彼女じゃない)のプレゼントにワンピースをプレゼントする、しかも気に入られちゃう、っていうオトコマエな感じがステキだった、って書きたかっただけなんです(笑)
洋服って難しいですもんね、サイズとか以前の問題に好みがあるじゃないですか。
あんまり同じシーンないのに、リサーチとかしてたのかな?とか、誰かにアドバイスしてもらったのかな?とか、買いに行くのはどーしたんだろ?とか(笑)
インタビュー記事はヨコが自分で選んだていになっていますけど、実は違ったりしないのかな?とか(笑)
でも、きっとヨコだったら周りの人にリサーチして、自分で何度か店に足を運んだりして、選んでそーだな。
そういうプレゼントとか、記念日とかは、自分がお世話になっている人とか、好きな人とか、外さないで大切にしそーなタイプだと思うし。
っていう、なかはらさんの妄想でした(爆)

最後にご報告。
関西ジャニーズJr.コン@大阪城ホール、Jチケさんで29日のみ申し込みしてたんですが(28日は仕事で絶対に行けないので)申し込みしてた分が全て当選しました、はい。
またまたJチケフィーバー到来なのかな?(笑)
ので、29日大阪城ホールに行きます。
んでもって、3日4日も同じ場所につれてってくれることを願ってますからねー、と(笑)
…こうしてまた、チケットを積み重ねていくんだろーな…(苦笑)

んで。
続きに遅くなったりしている人も多いのですが、拍手レスを載せます。
ホンマに遅くなった人申し訳ないです(汗)
コメレスはまた次にー。最近レスが遅くなっててすみません(汗)
やまさん、なおこさん、しーのさん、kokaさん、みきほさん、ちぃちぃさん、かずみさん、雪紀さん、瑠羽さん、香さん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

やるべきことはたくさんあるみたいです…。

2010年02月09日 22:20

たくさんやらなきゃいけないことはあるみたい、な、なかはらさんですが。
結構仕事もプライベートも盛り沢山なんですけど(笑)めっちゃ放りっぱなしにしているものも多数(爆)
とりあえず、イフオアのレポはどの辺りでできるかなーと算段していたんですが、なかはらさん17日までまともなお休みがありませんが、なにか?ってカンジでした(爆)
どこかしこで書かれているかもしれませんが、正直ネタバレなしでサプライズを楽しんだ方がイイ舞台だとは思うのですが、見に行けない方がいらっしゃるのも確かなので、その17日くらいには、きちんとレポをアップできればと思います。

んでもって、ちらほら出てきている『悪巧み』については、本日またメールを送りましたので、ご確認頂けると嬉しいです。
あ、関係者各位へ向けてちらっと。
事前に郵送するといっていたあれ、どうせならめちゃ凝ってやろうかとたくらみ中です(笑)
また「案を下さいー」とメールするかと思います(笑)

で。
いつも書くことなんですけどね。
関係論への沢山の拍手、それからコメント、ありがとうございました!
徐々に上位になってきたので、皆さんの「読みたい!」っていう期待感も凄く分かっているし、それ故「難しいなぁ」と思いながら書いているのは事実なんですが(苦笑)
なんとかなんとか、まぁ、書けているのでこのままぼちぼち書いていければいいなぁと思っております。
あ、「次はヨコスバですかー?」なんて書かれたりしているんですが、次は番外編その3です。
えっとですね、ヤスウチ・ヒナマル・スバウチ・ヨコウチ、のウッチーラッシュです(笑)
そのあとはハニカミなので、実はヨコスバはまだまだ先です(爆)
お待たせしますがご了承を。
んでもって、これもいつも書くことなんですけど。
「誰か、関係論書きません??」
…皆さんに勧めてるんですけど、なかなか書いて下さる方がいらっしゃらないんですよねー。
なかはらさんは本気で他のブロガーさんにも関係論を書いて欲しいと思っているんですけど!
んでもって、まだ先なのでなんともいえないところなんですけどね、いやだってまだ書こうと思っている関係論は5本(その内、番外編が2本)もあるので。
ただたびたび「三馬鹿関係論」的なものや「三馬鹿+亮ちゃん関係論」、はたまた「大山田」なんていうテーマもあるので、それをどうしようか考えたりしています。
まだまだ先の話だけど(苦笑)

さて、続きにコメントレス。
あ、その前に、ご報告、していなかったので。
先日、今月半ばで100歳になる利用者さんのお話をここでもしましたが。
彼女は100歳まであと7日という日に、安らかに息をひき取りました。
なかはらの手元には「100歳おめでとう」とメッセージを掛けなかったメッセージカードが1枚、残っています。
彼女のお誕生日になったら、それを書けたらいいな、書きたいな、うん。
後悔がないと言えば嘘になります。
彼女の100歳どころか、私は彼女がなくなったその場に立ち会うことも最期を見ることもできなかったので。
どこか認めたくない自分もいますし。
『帰ってきたら』
そんな話ばかり、他のスタッフともしていましたから。
だけど、彼女が生きた証は、自分の記憶の中にあって。
「行ってきます」って彼女が言ったのが、なかはらの記憶の最後だけど。
彼女のお誕生日には、笑っておめでとう、と言いたいな。

で、やっとこさコメントレス。
とりあえず全部レスってみますが、自分へのレスが見れなかった人はご連絡くださいませ。
拍手レスは次の記事に。
ひろさん、るいこさん、ともっちさん、あおいさん、のんさん、ゆかりさん、めぐさん、kimidorinkoさん、かよじゅんさん、瀬里奈さん、まおさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

爆弾投下しっぱなしの関ジャニ∞(笑)

2010年02月04日 21:30

今日22時からはレコメンレポを電波が届く限りする予定なのですが。
爆弾が投下されっぱなしなんで(笑)先にエントリーしてみました。
レポで埋もれる可能性が大ですけどね(爆)

まずは亮ちゃんの映画かなー。
『ちょんまげぷりん』
なんてインパクトのあるタイトル(笑)
原作は実は密かに知っていました、軽くあらすじを知っている程度で読んだことはないですけど。
明日からまたタイトルを『ちょんまげぷりん』にして文庫発売するんですってね。
本屋に平積みされるのかなぁ。
たちょも二度見したという亮ちゃんのチョンマゲ姿がなんだか良かったんですけど←若干893的なカンジもありつつ(爆)
それよりも、パティシエになるべく製菓学校に通っていたりょーちゃんの方が気になるんですけどー。
「モンブランも作れます」的なコメントを出したそうですが、製菓学校に通って身に着けた技術を関ジャニ∞やNEWSメンバーに披露したりしたのかが気になるのはなかはらだけでしょうか?
関ジャニ∞なら、もうどっぷりスイーツ好きなマルちゃんが待ってるだろうし、NEWSならマッスーになるのかな?
希望としては慶ちゃんやヤスくんがきゃっきゃ言いながら食べてて欲しいけど、ヤスくんはあんまり甘いもので喜んでいるイメージはない(爆)
ヨコやヒナちゃんも甘いもので喜んでいるイメージはないなぁ…あ、でもモンブランやチーズケーキなら普通に食べて「おいしい!」って言うカンジ(笑)
シゲやPちゃんのイメージもそんな感じかなー。
テゴは甘いもの好きそーのに食べっぷりは男っぽそう。
たちょは洋菓子はそんなに喜ばないから、是非たい焼きを作ってあげて、りょーちゃん。
んで。
すばるさんは、りょーちゃんの作ったものなら「りょー、凄いなあ」っておいしそうに、満面の笑みで食べてそうだ。
…って、最後のすばるさんはなかはらの願望がおもいっきり入りまくりだけど。

んで、そのすばるさん。
今日はレコメン出演日だというのに、それを知っているのに、爆弾を投下してくれましたねー。
webの更新、最後見ましたか??
ヒナちゃんのお誕生日会で、酔っ払ったヒナちゃんがすばるさんにした所業は、嫉妬だらけのカレシみたいな行動だよ(笑)
そんなところに笑っていたら。
命の次に大切な人
ときた!
あー、メンバー愛がまぶしすぎて愛しすぎる!
今日のレコメンがめちゃ楽しみになってきたなー。
電波がよく通りますように!


こんな爆弾記事と同時にアップするのはどーかと思うんですが。
このブログも皆様のお陰で、無事に20万HITを迎えることとなりました。
改めましてありがとうございます。
最近は1日に250平均、300超えることもしばしばとなってきて、ケイタイからは2重カウントされてしまうので(汗)実は1日200人くらいなんですけど、それだけ皆さんが足しげく通って下さっているということなのかなぁと思っております。
まだまだ課題は山積みで、いろいろご心配をおかけすることもあるかもしれませんが、これからも皆様、よろしくお願いします。
22時になりましたら今日はレコメンレポ開始しまーす!

更なる爆弾投下

2010年02月03日 01:59

といっても、まだ公には書けない情報だけど、eighterはみんな知ってるっていうね(爆)
とにもかくにも有言実行の男、ですなー。
めっちゃ楽しみ♪
最初の松竹のときもその後のツアーも行かせてもらいましたが、それを超えるものができるのかなー。
そして、ずっと訪れたい土地でやる、ということで。
相方と「これで行こう!」って何故か大盛り上がりしてしまいました(笑)
あ、明日ってか今日みんなが起きているような時間にまたメールを流しますが。
先にメールを送って「連絡ください」ってしていた方、お返事頂いた方、時間変更をかけました。
気になっている方もいらっしゃった方もいると思うのですが、モロモロ。
なかはらもこうなったら時間変更しないと、ってカンジだったので(笑)←分かりにくい話だなー(笑)


語ると言っていた、生田斗真の『情熱大陸』で。
この人は凄いなぁ、と本気で思いました。
今まで舞台とか見に行ったりして、斗真くんが演技に対して実直で努力していること、だけど天才的なところがあるのも分かっているつもりだったんですけど。
今度の「美しくあること」と注文された『人間失格』
まだ映像はちらりとしか見ていないけど、とにかく美しい!
もう、それだけで見に行きたいと思うくらい。
うん、太宰作品は読んだことあるけど好みじゃなかったし(苦笑)正直、オチルだろーなと思うから(爆)どうしようかな、と思ってはいたんですけどね…。
でも、そんなとこすっとばして見に行きたい。
他の2本も気になるところだし、密かSMAP映画よりも見たい度合いは高いんだよ、なかはらの中では。
斗真くんが中居さんのことを好きなのは知ってるけどね。
「SMAPになりたい」と語る斗真くんに「いや、もう君はそれくらいジュニアの子たちにとっては先駆者になってるよ」って思ったりもしたけど。
斗真くんはそれくらい有名にならなきゃ見本とは…って、ま、よく言えばめちゃくちゃ向上心の塊なわけだけど。
正直、山Pが4TOPからNEWSになったときに、斗真くん、ま、それはカザポンもハセジュンもだけど、道は凄く狭くなってしまった、と思ったし。
だけど、去年『カゴツルベ』でカザポンを見たときも思ったんだよ。←だって「へい」のひとことで、彼はすべてを語っていたよ、あの時。
CDが出せるだけがすべてじゃない、ってこういうことを言うんだな、って
斗真くんがいるからこそ頑張っているコたちはいっぱいいると、本当に思うんだよ。
もっと頑張っていきたい、っていう気持ちは十分伝わりましたし、そうでなければいけないと思うけど。
そういう自分をほめてあげてもいいじゃん、って、どこか甘い考えをもつなかはらさんは思いましたけどね。
でも、斗真くんの凄いところはやっぱり「怖い」と思う気持ちだと思うので。
SMAPの5人も言いますけど、怖い、怖いって。
そういう人はどんどん伸びていくよね、って思っています。
関ジャニ∞も「いつどーなるかわからんやん」っていう気持ちはみんな持ってる=怖いってことだと思うんですよねー。
仕事に休みがあると怖いーってみんな言いますもんね。
…人気商売ゆえ、余計そうなのかもしれませんけどね。

あ、全然関係ない話ですけど。
もうすぐこのブログが20万HITを迎えるので、その前後には関係論とかアップできればいいなぁと思っていますが。
うん、日ごろの感謝をこめつつ。
ただ、明日辺りは検索ワードかなー、とか思っています(笑)

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
遅くなってしまった方すみません(汗)
あおいさん、kimidorinkoさん、愛子さん、抹茶さん、ゆきさん、のんさん、makoさん、揚羽さん、侯皇さん、浦川さん、いこさん、なつこさん、香さん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

爆弾投下

2010年02月01日 00:46

本日夜勤明けで爆睡してしまって、起きたらカバチタレ時間だったなかはらですけどもー(爆)
しかも、ついさっきまでのんさんにしょーもない話を激しく熱弁してしまい(爆)←寝れない夜のしょーもない計算話。ブラック過ぎて基本大きな声では言えない(笑)でもその計算が『逆転』するのを願っているし、いつかはその願いが現実になるものと信じている。うん、タイミング的な問題もあるけど愛されてるもん…ってわかりにくいなー(爆)でも、有言実行的なモノにしておきたかったんだよ(笑)のんさんごめんなさーい(汗)
明日は7時から仕事ですけど何か?な状態です(笑)

さて、タイトルの話。
もう、言うまでもないかもしれないけど、webの更新、マルちゃんとヨコさんですよ。
なかはらはレンジャーの読み方と同じく、マルちゃんを読んで、ヨコさんを読む、という順番でよんでいくんですけどね。
マルちゃんの更新でも大概萌え(笑)だったんですよ。
マルちゃんとたちょの関係は、カウコンでも大概ほのぼのしていましたけど。
たちょは基本朗らかだけど、マルちゃんだから笑えるってところはいっぱいあるよ、マルちゃん。
でも一瞬マルちゃん、元気がないのかなー、って思ったなかはら(苦笑)
言葉の裏を読み取ろうとしすぎなんですかね…(苦笑)
んで、そんな状態で、ヨコの更新ですよー!!
萌え死ぬかと思った!(笑)
いや、ホンマの話。
ヨコヒナが仲良すぎて嬉しすぎる(笑)
こういう楽しいドッキリをDVD特典にして頂けると嬉しいですけど、横山さん←ただ単に若干プライベートなカンジを見てみたい、というヨコシマな気持ちも含む(爆)
カラオケの姿、防犯カメラからでもいいから見てみたい(笑)
ヒナちゃんメインの『マイナス100度の恋』、聞いてみたい!(笑)
なんていう邪心な自分がムクムクと大きくなっていくけど、止められません(爆)
ってか、ヨコが何気にヒナスバの仲良しさんも書いているところもステキだしーっ!
「帰りしな」って分からない人多数なんじゃない?って妙なところをツッコむ冷静な自分がいたりもしたけど、どっくん(あえてこう書く)、何をした!何をしたんだ!って(笑)
いや、悪ノリだろうけど(笑)
でも、そこよりも最後の『ひなおめでとう』に一番愛を感じたなかはらさんです。

さて、寝すぎてしまって今から休めるのか、って話なんですけど(爆)
3時間くらいは寝ないと、仕事の途中で眠たくなってしまうのは分かっているので(苦笑)
とりあえず、今からまた再び、横になってみることにします。
あ、コメレスは明日、ってかもう今日だけど←SMAPブログで香取慎吾BDメッセージ更新したり電話したりしてたら遅くなった、やっぱり。
あ、とーまくんの情熱大陸もまた明日にでも語ります。

オトコマエしんご。

2010年01月30日 15:28

今日のオーソレを見ていても「オトコマエやわー」と思ってしまう、ムラカミシンゴ。
↑ちょっと言い方がおかしいな(爆)「思ってしまう」ってのは、なんか負けた感じがするってことなんだろーか。
自分の気持ちがうまく整理できていませんが(苦笑)
いや、ホンマにオトコマエなんやもん、と言ってみる。
ちょっとふわっと笑うしんご(ここはあえてしんごと呼んでみる)が超オトコマエなんだけどー、とドキドキするくらい。
ミョーに色気があるんだよな、最近。
指先から放たれてるカンジ?
マルちゃんに「かばんは持とう」と注意されるヒナちゃんだとしても、「じょうずやろー」に「コイツ天然やわ、ホンマに」とヨコにツッコまれるヒナちゃんだとしても。←BSフジの方は来週かなー??ちらちらどこかで書かれているかもしれませんけど、「なんでシンゴ、俺のことばっかり見てんのさ!」ってのにもちょっとビックリしたなかはらさん、西川先生の回、おもしろかったですよー。
なんか今のしんごはなかなかツボなのです。
とかいってて、たちょと二人並んだら、たちょー!って言う残念ななかはらさんはいると思いますが(笑)

舞台関連雑誌にもちらちらオトコマエしんごが出現してきていますが。
『BEST STAGE』のしんごが恐ろしくオトコマエなんですよー。
たぶん、肌のカンジは修正してもらっているんだろうってカンジだけど(爆)
男クサイカンジの写真もあるんですけど、なかはらさんは最終ページのちょっと見下ろしてるカンジの写真が好みです。
今のちょっとアシメな髪型とかも好きだからかもしれないけど。
ずっとしんごしんごと、わきゃわきゃ言っていますが(笑)
ちょっと真面目な話をすると。
ヒナちゃんだけに限らず、最近は関ジャニ∞メンバーの顔を見ながら、なんだか広い意味で「いいお付き合い」をしているんだろうな、と思ったりします。
それは仕事を通しての付き合いでも、プライベートの、友達や恋人、家族との付き合いでも、ってことで。
…正直なところ、なかはらももういい加減年をとってしまったのか、はたまたアイドルのファンを長くやりすぎてしまったのか(苦笑)中学生や高校生の頃みたいに、自分の好きなアイドルが恋をするのはイヤ!とか、そういうかわいいコトを言えなくなってきた人なので若干冷めたことを言うかもしれませんが(爆)
それが彼らのプラスに動く人間付き合いだったら、いいんじゃないの、とか思っちゃう…寂しいなー(苦笑)
なんだかんだいっても、幸せそうで、輝いていられるのなら、それがいい、ってことなんだろーとは思いますけど。

さて、そんな輝いている人ひとり、夢人さん!
リアルタイム夢人さんが本日は見られず、残念ーっ←仕事なのです、ちらっと見てからいけますけどね。
先週のラストの方、自転車に乗る丸みを帯びた背中で「もしかして…」と思い、声で「マジでー!」と思ったeighterさんは数知れず、ってカンジですよね(笑)
あの警官の顔を確認するまでもない、っていう(爆)
でも、結局最終回はなんとなくこーなるんじゃないかなー、と思って見てません?
あれ?なかはらだけ?(笑)
それをいい意味で裏切ってくれたらおもしろいっちゃあ面白いんだけど、それじゃ夢人も愛之助も救われない展開になるよねー…って、分かってもない展開を想像して思ったり(爆)
にしても夢人さんはホントにきれー!
なんだろーな、ヒールなのにあのキレイさは。
あの人の成せる技というか、山田くんが言う「不思議な魅力」なんだろーなと思ったりしていますが。

雑誌モロモロを書こうかと思いましたが、なえました(爆)
続きにコメントレス+拍手レスです。
ゆかりさん、timmyさん、めぐさん、雪紀さん、揚羽さん、ありがとうございました!
あ、あとしいさん、拍手ありがとーっ!









[ 続きを読む ]

webに並木道。

2010年01月30日 00:43

文章ってむずかしー!とか言っておきながら、活字にニタニタしている今週のなかはらさんですけども(笑)
雑誌についてはまたアップするとして、今日は今週のwebに、ずっとツッコんでなかった『ギョーカイ並木道』@TVガイドのお話ってことで。

レンジャー@web
なかはらは順番に上から読んでいくんですけど、だからいつも最初はすばるさんで最後はヨコで終わるんですけどね。
しょっぱなのすばるさんがかわいすぎて!
タイトルのところから「ひょっとして…」って思ってたら、めっちゃかわいい!とケイタイ片手に悶えてしまいましたよ(笑)
よかったね、『ちょうどのすばる』になれて、って本気で思ったし(笑)
んで、その後亮ちゃんのトコをみて、たぶん、何の打ち合わせもしていないだろうに、すばるさんが出てきて。
なかはらの頭の中はですね。
『すばるさんの片思いがようやく通じた!』
ってな感じなわけですよ(笑)
なのに、食べ物ネタでかぶっているっていう、ハニカミコンビがめちゃかわいいv
ってか、「お前、おもんないって!」って言い合っているヤンマーも激しく愛しいv
と、ずっとケイタイ片手に悶えて、だんだんヘンな人になってきたなかはらさん(爆)
なのに、突然『ジャガ芋が好きだ!』と言われて、一気に思考が停止したなかはらさん(笑)
そりゃ、なかはらもジャガ芋は好きだけどさー、こういう若干KYなとこ(ってか、なかはらが上から読んでるからそういうことになるんだけど/笑)マルちゃんぽいよなー、と一人納得したりして(笑)
ただ、追伸がズバリなところをつきすぎてるよ…と思ったりしたりして(苦笑)
そのままヤスくんのトコにいって、乾燥してる、確かに。
うっかりコンタクトつけたまま寝たりなんかしたら目イタイよ、ってなことになるけどさ。
『加湿器3つ』はさすがに楽器やデジタル機器には良くないんじゃないかい?って思ったりなんかして…ってか、ヤスくん家は加湿器3つを入れないといけないような広いお家なのかもしれないけど。
少なくともウチは加湿器3つはいらないなぁ、と真剣に思ったり(笑)
んでたっちょん。
パソコンから更新です、なので「><」とか入ってましたけど、ネトゲの影響なんだろーな、ってのがよく分かる(笑)
基本、なかはらもケイタイよりはパソコンから打つ方が断然早いです。
ちょっと長い文章を打たなきゃいけないとき大概PCで打ってわざわざケイタイに転送することもしばしば。
(あ、全然関係ないけど、ケイタイメールを両手打ちするのは若者の技なんですか??5つ年下の後輩から「両手打ちは若者ですねー」って言われたんですけど。ケイタイメールも基本は両手打ちですよ、効率いいじゃん。でも、その5つ下の後輩のメールは小さい字「ぅ」とか「ぃ」とか小さくなってるヤツが混ざってるカンジなので、そっちの方が断然若いと思うんですけど/笑)
でも誤字脱字が多くなる、っていうのはおかしいんじゃないかい?(笑)
なかはらはケイタイの予測変換機能の方が誤字が多くなって仕方ないんだけど(笑)
ってか、カキー(爆)
なんかたっちょんって2年前くらいにもカキにあたったーって言ってませんでしたっけ?
食いしん坊も大概にしないと(笑)
牡蠣は火をきちんと通せば安全です。カキフライおいしいじゃないですかー、ってなことで(笑)
んで、ヒナちゃん。
いっつも後半を飛ばしてごめんね、ってカンジもなくもないんですけど(爆)
昨日のレコメンでは「しんどいー」を連呼していた舞台も、この文章を見ると「責任もってやってます」ってカンジがするのは、贔屓目なんでしょうかねぇ。
あ、また明日かあさってにでもたぶん話すと思うんですけど、舞台雑誌のヒナちゃんがおそろしく男前だったので、余計なのかも←最近ホンマにビジュアルも好みなのです、なかはらさん。7日が楽しみだなーっ。
最後にヨコ。
書くことないんじゃ!ってカンジなのかなーとかってに思ってたら「許してちょんまげ」ときた(笑)
ジェネレーションギャップを感じている横山さん担当は結構いるんじゃないかなー(笑)
かわいいけど←かわいいんや(笑)
今回ジャンケンはあいこ。
いつも「あいこってビミョー」って思っているなかはらさんです(笑)
ってなカンジで、なかはらweb感想でした(笑)

んで、並木道。
とりあえずもう4回目になってしまったけど、ナミキングのメンバーの呼び方がめっちゃツボで好きー。
ヨコ:ラジオスター・シュッとした子・シュッとした刈上げ太郎・『崖の上のヨコ』@命名はすばごろう(笑)
すばる:ちっさいおっさん・すばごろう
ヒナ:もしもくん
マル:丸男くん
ヤス:キュートくん
りょー:ヤンチャボーズ
たちょ:ホテルくん
…で合ってますかね??
ヨコだけ何気にたくさんある呼び方(笑)
ホテルくんとかもしもくんは若干ヒネリもあるし(もしもくん=If or…に気づくのが若干遅かった人)、ヤンチャボーズとキュートくんはめちゃ分かりやすい本人たちのキャラクターだし、「シュッとした」=ヨコはそれこそラジオネタっぽいなぁってトコだったり、「ちっさいおっさん」はeighterの中ではテッパンだしね、ってとこだったりするんだけど、丸男!(笑)
「ぱーんくん」とかどう?(笑)
いや、丸男、ってカンジだけど←どんなカンジだよ(笑)なんかもうちょっとひねりがあってもいいんじゃないかなー、そういうとこがマルちゃんだなーと思ったり←結局どっちなんだ、ってカンジだけど(笑)
コラムの内容もめちゃおもろい、関ジャニ∞らしい!ってカンジ。
ってか、並木さんはやっぱり関ジャニ∞のコトをよく分かって下さっている、と思ったり←結構上目線だなー(爆)
いや、本当に信頼して頂いているんだなぁというのが垣間見えて、関ジャニ∞は幸せモンだな、と思ったりします。
先日の宮根さんじゃないけど、愛されているな、って。
並木さんはeighterへ毎週ラブレタ-を届けてくれているわけですが。
そうなんですよね、関ジャニ∞だけじゃなくてeighterも愛してくれていますよね。
みやうち先生といい(あ、かけてなかったけど、ほんまに関ジャニ∞の最終回、リアルに思い出して泣きました、あの日、『ひとつのうた』を最初に歌った日のこと。それくらい、良かったー、最終回)並木さんといい、関ジャニ∞ばかりかeighterも愛してくださっていて、ホントに嬉しいなと。
eighterを愛してくれる、関ジャニ∞を支えてくれる人たち、大切にしたいし、その人たちに恥じないeighterでいたいなぁと思いながら、毎週楽しみにしています。

さて、明日は深夜勤なので、その前にコメレスできたらな、と。
あとは雑誌感想かなー。
めずらしい雑誌にのったぞ記念、ってことで(笑)
あと、何名かに一斉送信メールを送っていますが、来週くらいを目処に一度返信頂ければ幸いです。
あ、もちろんお返事頂いている方は↑はしなくてもいいですからね、承りました、ので(笑)

研究の成果がでました!(笑)

2010年01月21日 10:41

どーでもいい話かもしれないんですけどね(笑)
昨日の昼前に更新した時に研究がどうのこうの、と書いていたじゃないですか。
あれ、どうやら成果がでてきました。
なかはら的には「うわー、こんな簡単なことだったんだねー」ってことだったので研究もなにも…ってカンジもあるんですが(爆)うれしくてのんさんに知らせようかとおもったら、夜中の2時だったんですよね…(苦笑)
とりあえず後でメールしよーかな、と思ってたり。

さてさて。
ジャニ事がなかなか追いつけないなかはらさんですが(苦笑)
新しいパソコンの開拓は大体すみまました(笑)
昨日一瞬ネットにつなげなくなってあせりましたけど、引越し作業の副産物だったみたいでなんとか復活しましたしね。
で。これ。

20100121.jpg

新しいパソのマウスパットのトコについている機能、テンキーになるんですけど。
これ使うのかなぁ、って正直思ってたんですけど、使いました(笑)
そして以外と快適でした…でもこのパソコンを購入したときについてきたのがテンキーだったんですけど…(爆)
いったいどれくらい数字を押させたいんだ、このパソコンは(笑)

なんていうしょーもない話もしつつ。
ちょっと前にも話していたROMESのDVDの発売日が決まった、ってことで。
2010年5月12日発売 DVD5枚組+特典映像
…ということで、特典映像って何ぞや?と思ってチェックすると
「収録番宣映像(スポット、番宣番組等)収録予定」
「メイキング映像 ※DVDオリジナル」
「大倉・安田インタビュー(各々+二人のフリートーク)  ※DVDオリジナル」
…ってことで。
ドラマのDVDボックスだから2万近くすることはわかっていたので、いまさら値段が高いなぁって思うことはなかったんですけど…この特典たち、オイシイ!(笑)
フリートークにさかれている時間がどこくらいかはわかりませんけど、オイシイ(笑)
たちょの誕生日に発売日が近いのは、NHKさんの愛ということにしておきたいかなぁと思ったりはしますが(笑)
昨日、ジャニ勉を見て、久々にROMESの最終回を見ました、この情報を見て妙に見たくなったっていうね。
やっぱクラヤス、好きなんだなー、って思いました(笑)
成嶋×砂村のコンビもまたどこかで見れたらいいのになぁって思ったりして。

あとはwebでもゆうちんとるーへーが書いていますけど、みんなでの取材ってなんだろーな、ってトコで。
この時期のみんなでの取材ったら、リリースとか期待しちゃうよ、ってことなんですけど。
そんな情報が早いレコメン、本日風間くんゲストですよね。
今日の業務時間的には間に合うはずなので、久々にレポができればいいなと思っています。
仕事が早く終わるように祈っておいてください(笑)

では続きに拍手レス+コメントレスです。
拍手レス、大変遅くなってしまった方、申し訳ありません(汗)
ひろかさん、なつこさん、しいさん、恵里さん、ハルさん、ちぃちぃさん、ゆかりさん、雪紀さん、スミレさん、timmyさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

なんかモロモロ。

2010年01月18日 20:28

本日午後から何気に家電量販店へ。
何気にパソコンの調子がずっと悪いので(苦笑)PCを買い換えようと物色。
いや、だって今月末に2010年の春モデルがでるじゃないですか。
新しいモデルが出たらまた値段がはってきちゃうし、Winちゃんは7世代になってきているけど、それなら09年の冬モデルでも十分だしなー、やってることの主なことったら今のパソコンで十分できてるわけだし。
なんて思って、安くなっているであろうPCを探しにいきました(笑)
予算よりも5万近く抑えて購入、ちゃんと新品よ(笑)
でも古いパソコン使用中っていうね…(爆)結局なんのために今日動いたのかはよく分かってないですけど(爆)
いや、インターネットの設定が面倒なことになっててね、サポートセンターに思わず電話する事態になってしまったので(苦笑)
ま、来週には解決するみたいなので、それまでこの古いPCちゃんには頑張ってもらおうかと。
とりあえずデータのバックアップだけは取ってあるし、どうにかだましだましつかってきて、半年くらいになるけど大丈夫だったので(笑)あと1週間くらい頑張ってもらおうかなと。
でも、ホント、ふ、と思い立つ時期が違うような気がするなぁ…(苦笑)
密かに3月とかお金いるんだけどな…(爆)

PCからこのブログを見ている人はひょっとしたら気づいている方もいらっしゃるかもしれないんですが。
2月はじめにヒナちゃんの舞台を見に行かせてもらって、3月はじめ、ね。
こちらのハシゴが凄いんだなー(爆)まさかのWシンゴ、舞台のハシゴっていうね(笑)
2日14時からのムラカミシンゴ+19時半からのカトリシンゴスケジュール。
先に決まったのはカトリシンゴスケジュール。
後から追いついてきた粘りのムラカミシンゴ(笑)
相方も「少しくらい忙しくたって、やっぱりこれは呼ばれているってことだよ」ってなコトを言うので(笑)
密かにイフオア、3月3日が千秋楽だってことを知らずに2つ返事でOKしているなかはらさん(爆)
新大久保と赤坂だとドコに泊まるのがベストなの?ってなカンジなんですが←誰かアドバイスください、ゆっくりでイイので(苦笑)
ってなことで、今年も早々に毎月何やらに参加するってのが続きそうです。
…えぇ、関ジュの春ライブにも行きたいですしね…。

なので節約もしたいところなんですが、月間SONGSもルックアットもきになっている…チェックしたいし、たぶんチェックしたら買いたくなるんだよ(苦笑)
でもソングスよかったって言ってたしなー←誰が(笑)
ってな葛藤も抱えつつ。
あぁ、でも実はブログももう少しで20万HITがくるから、その前にヒナスバ関係論とかも書いてしまいたいと思ったりしている人。
こっちの方がよっぽどお金が掛からないだろーか(笑)

あ、先週のすばりょ爆弾(笑)について何にも触れてませんでしたけど、アレは画像メモとってありますからね(笑)
すばちゃん、めっちゃかわいいーっ!
ってか、亮ちゃんとの絡みはふつーに萌えてしまいます(笑)
しいたけを食べられないアラサー、可愛すぎるわー(笑)
でも亮ちゃんはきっと、そんなアラサーの葛藤には気づいていないっていう状況もステキすぎる(笑)
何よりすばちゃんの長文が嬉しかったのよ、っていう話。

では続きにコメントレス。(拍手レスは明日にします、すみません)
遅くなってしまった方、申し訳ないです(汗)
しずかさん、さやさん、ともっちさん、抹茶さん、こはるさん、めぐさん、リリィさん、ゆうさん、belさん、みつきさん、kimidorinkoさん、のんさん、natsuさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

女子会してきましたー。

2010年01月15日 22:40

本日お休みだったなかはらですー。
んでもって、今日はめぐさん曰く『女子会』@新年初!に参加してまいりましたー。
めぐさんとのんさんとしてきましたー。
柘榴さん、具合いかがですかー?

ということで。軽く行動記(笑)
オリスタが買いたいと本屋へ行ってから(笑)まずはめぐさんが予約してくれたイタリアンレストランでランチ。

DSCF0618.jpg

しんごを感じながら、ということで(笑)←実はハマっているセリフ。
あ、しんご=ヒナちゃん、ですよ(笑)
ステキなお店でしたー。
たぶん、めぐさんトコとかのんさんトコに行ったら、他のアングルの写真がアップされるんじゃないかなぁと思いますが(笑)
残念ながら料理の写真を撮り忘れました…(爆)
なんかね、仕事の話みたいなマジメな話もしたんですけど、カウコンの感想の話もしたし、なんだかんだとごちゃ混ぜ感満載でした(笑)
のんさんとめぐさんに、例の話を聞いてもらってちょっとほっとした(笑)←何の話かはあえていわないけど、「想像できないわ!」って話、っていったら2人には分かるのかな(笑)

んでその後、ジャニショに行ってきました。
なんとなかはらさん、15年ぶりに行きましたよー(爆)
昔もっと混雑してて暗かったイメージがあったんだけどなー、なんかもうほとんど覚えがないです。
カウコンのパンフレットのオフショット写真、みたいなのが売ってましたよー。
ホントはしんご(笑)のハエたたき&殺虫剤とかをお守り代わりに買っとけばよかったのかもしれないんだけど(笑)なかはらさんは写真を集める趣味がないので、何も買いませんでした。
久々に写真みて面白かったけどね。

続いてカフェへ。
オリスタを見てまたカウコン話になり、過去の∞の話とか、唐突に「シゲが面白いんだよー」とか言い出したり(笑)
話はどんどん変わるのにつきませんでしたね。
めぐさんのちょっぴり天然なカンジが可愛くって仕方ない(笑)
何度のんさんと目を合わせたことか(笑)
んで、奥様、たちは大変なんだなぁと改めて思いました。
毎日毎日のご飯のメニューを考えて、それを作っているお母様方、本当にお疲れ様&ありがとうございます!って感じです。

そして主婦の皆さんタイム(笑)になったので駅までの道のりを歩いていると、なかはらの左目に飛び込んできたもの。
それは。

DSCF0619.jpg

最初は『ジャニーズの方』っていう文字が目に飛び込んできたんですけどね(笑)
その後、あ、47の写真だーって思って(笑)
「今の写真撮りたかったー」とつぶやいたのをのんさんに拾われて、ちょっとだけ逆走(爆)
んで次に見たのがこれ。

DSCF0620.jpg


某和菓子屋さんの(笑)みたらし小餅なんですけど、コレおいしいんですよー。
店員さんに「関ジャニのファンなんですかー?」って聞かれて、そうなんです!ときちんと応えてくれるめぐさん(笑)
店員さんに「しぶやさん」と言われる残念なすばるさんをしっかりアピールしていました。
密かに、この写真たちにはたちょがいなかったのがもっと残念でしたが(爆)
店員さんに黒豆茶を試飲させていただいて、んでもってめぐさんはみたらしを買って(笑)駅でお別れ。
今日は楽しかったですよーっ!!

その後なかはらさんは、キディランドへ。
んで買ったモノがこれ。

DSCF0623.jpg

そう、ウチのオオクマさんの帽子(笑)
ホントは『くまのがっこう』のくまさんがかぶっているヤツなんですけどね(笑)
ちなみに横顔。

DSCF0624.jpg

どんだけ暖かくしたいんだ、なかはらは(笑)
そして今日めぐさんに貰ったお土産。
まだ頂いていませんが、ハートがかわいいの。

DSCF0622.jpg

んでもって、最後の写真(笑)
お昼はお腹いっぱいな感じもあって食べられなかったケーキを駅で購入して帰ってきたなかはらさんの、お家デザート。

DSCF0625.jpg

クレープロールということで(笑)
最近はロールケーキもハーフサイズくらいで売ってくれているから助かるわ、ってなことで(笑)

ただ今『ヤマトナデシコ七変化』を見ながらの更新です。
えっとその感想やオリスタの感想は明日以降に。
コメレスも溜まってますが、今日はこのまま休みますー。
お待たせしている方々すみません(汗)

ウチのオオクマくん。

2010年01月13日 23:15

ただ今冬仕様ということで。

DSCF0612.jpg

実は既製品を無理やり着せているパンツ…オオクマのお腹周りは大きいのでキツイ…(爆)
愛が足りないかなー、作ってやらないとダメかなー(苦笑)
ただなかはらさん、そんなに裁縫は得意じゃないんだよなー(苦笑)←意外と編み物はできる(笑)
ライブにオオクマを連れて行きたい!とかはないから、ライブの格好させたい!とかもないんだけど、冬になればやっぱりTシャツじゃ寒いかなーとか思うし(今実は、Tシャツの上にセーターを着せて、その上にカーディガンまで羽織らせている/笑)
今年はやっぱりちょっと挑戦してみよーかなー。

と、今日は前の記事でも宣言した通り、お買い物にいってきました。
密かにその前にスポーツジムに行って泳いできました、3キロくらい(笑)
あんまりブログには書かないんですけど、水泳は定期的にやってるんですよー。
んで疲れたなー(…ってだったらやるんじゃないよ、って話なんですけど/笑)って思いながら、帽子屋さんへ。
冬の帽子がボチボチ安くなってきたので(笑)見に行って。
帽子がいくつあるんだ?っていう状況なのに、また1つ帽子を購入してしまいました…(爆)
いろいろ帽子を見ながらしょーちゃんみたいにちょっと奇抜な色を試してみようかなぁとか思ったんですけど、結局一番ベイシックなトコロに落ち着きました(笑)
ハットで明るい色がなかなか挑戦できないなかはらさんです。
んで、お気に入りのパン屋さんによってバケットを買って、最後に重たいから本屋に行ったんですよ。
なんだかんだで夕方になって家に帰ってきて、密かに夕方からちょこっと寝てしまったっていうね…うん。
そーなの、レポごとは何もしていないの、なかはらさん(爆)
ご、ごめんね(汗)

んでもって。
ハニトーの記事が続いているのに、今日もハニトーの話。
今日発売のテレビ誌、もちろんTVガイドさんのすばちゃんの裸体もよかったんですけど(笑)
ウッチー(なんか呼び方イロイロだなー/笑)のドラマの現場がほほえましくて、嬉しかったよ。
子供店長こと加藤清四郎くんとウッチーの絡みがね、たまんなく好きだー。
もともと、ウッチーは子供好きってのも知ってるけど、カメちゃんやテゴちゃんよりもお兄ちゃんしてそーな気がするのは、贔屓目かしら?(笑)
webのドラマ会見レポによると、どうやら清四郎くんを椅子に座らせてあげたりしていたみたいですしねー(←ま、これは座席の都合上だろうけど/笑)
髪の毛切って短くなってるんですけど、タイトルバックを撮っていたであろう髪の長さよりも、ドラマ内の髪の長さの方が断然好みのなかはらさん。
相変わらず手足も長いし、しゅっとしている(笑)し、たまらなくいいわーと、どっかのオバサン状態です(笑)
あとはテレビジョンだっけかな?テゴの女装姿が完全に載ってましたけど(小さい写真でしたけど)、あれは完成度が高すぎるわー。
映像として早くみてみたいかなー。
カメちゃんが「内はカメラが回っているときだけカッコイイ」なんていってたみたいですが(笑)そうだな、関西人キャラを前面に押し出してきているんだったら、そーなるだろうな(笑)
現場でムードメーカー的存在になっているようで、う?テゴよりも??とか思ったりはしていますが(笑)
楽しみだなー。
あと、コードブルー始まりましたけど、前の藍沢先生(あれ?感じはあってたかな?)前の藍沢先生よりも人間っぽくって何だか好きだなー、と思ったり。
翔くんのカバチタレも楽しみだったり。
ただタイトルだけ気になったのは『まっすぐな男』と『曲げられない女』
姉妹作品?くらいな感じで同じクールのドラマ(笑)
でも違う局で作っているし、個人的にはこれはどっちが「勝つ」のかなーと思ったりしていますが。←何をもって「勝つ」なのかは基準によって違うとは思いますけどね。

明日は早出、しかも残業なのでもうしずかちゃんタイムしてきます。
コメレスは明日にでもー。
おやすみなさい。

予感で終わらず…(苦笑)

2010年01月08日 20:57

忙しくなるかもー、ってのが予感で終わらなかったなかはらですけども(苦笑)
カウコンのレポをアップする前に、webでレポが始まってしまいましたが(汗)自分なりの視点のものは残しておきたいので、時間を見つけてやります。
関ジュのヤツはそういってやらないまま年越ししてしまいましたけど(爆)、関ジャニ∞のヤツは申し訳ないけどそれ以上に愛はあるので(笑)

何やかにやと忙しくしている割には∞やSMAPのメディアはとりあえずおっかけてたりするんですけどね(爆)
ちらっと書きましたが、スマスマのKAT-TUNとの共演。
思ったよりもよそよそしいカンジがなく、ってか話には聞いていたけど、吾郎さんがKAT-TUNのライブに出現したっていうヤツ…ま、優馬くんもいたそうですが←ナカムラユウマくん、って言ったように聞こえたのは気のせいですよね?(笑)
なんだかKAT-TUNを目の前に本人が言うと不思議な感じがしたなぁ…。
ある方のコメレスでちらりと書きましたが、ジャニーズ内派閥もくっきり見えてきた、ってのもあるからかもしれませんけど(爆)
でもま、そんな内情はさておき(爆)
ヨコがwebに書いてて、昨日のレコメンでも言ってたみたいですが、入り口出口田口です!ね(笑)
あれ、ホンマにここまで来てよかったね、って話ですよ(笑)
昔、むかし、ホンマ5年前か6年前にエイトとKAT-TUNが一緒にドリボをやっていたからこそできたものだし、そっからずっと田口くんが忘れずにやってくれているからこそだし(笑)
思えば有閑倶楽部の記者会見のときにもやってくれたのよね、田口くん(笑)
なんだかんだでイイコだわーとか思っちゃう←田口くんといえば、こち亀で慎吾ちゃんと、模倣犯で中居さんと共演しているのに、プライベートの吾郎さんとの出会いとか面白すぎるわー(笑)
水曜日のカートゥンKAT-TUNのSPとかも見ましたけど、田口くんおもろいわー、と(笑)
何気に運動神経抜群で身長も高くて手足がかなり長くて(これはカウコンとかで見てて、本気でそう思ったんですよねー)カッコイイ要素はいくらでもあるのに、駄洒落のせいかイジラレキャラっていうね(笑)

あ、水曜日といえば、ジャニ勉。
BSの方、来週は大阪色丸出しなので(笑)楽しみにしててくださいねー。
ゲストが宮根さんだった、てのもあると思いますけど。
ヒナちゃんと宮根さんの話がリアルでちょっとひくかもしれませんけどね(爆)
ヨコが年下に思いっきり責められるとことか(笑)、すばちゃんの的確な指差しとか(笑)。
亮ちゃんのキャラがコロコロ変わるところとか、たちょの喜ぶのかそれを抑えるのかビミョーな顔(←これはなかはら的にかなりツボの顔してた/笑)とか、ヤスの帽子とか(←ヤスなら当たり前だけど、普通の人がかぶってたら大事件の帽子/笑)…あら?マルちゃん…?(爆)←なかはら的にはツボがなかっただけだと思われる。

それから、今日ヨコヒナ夫婦からそれぞれ0号室関連のメールが届きましたけど(笑)なんだか夫婦愛を感じたのはなかはらだけでしょうか?(笑)
どっちもから来るっていう時点でなんだか嬉しかったんですけど、なかはらさん(笑)
ヨコはこういう時はストレートだけど、ヒナちゃんはこういう時は回りくどいですよね(笑)
普通にお話しているときは反対だったりするのに(笑)
0号室といえば、DVD発売も決まり……
お友達に0号室は送ってもらってみているのにもかかわらず、特典映像を見たいのに負けた人…この調子で後半のDVDBOXも買ってしまうだろうということは間違いなし…うん、ROMESのDVDも買う気満々なのにな…(苦笑)
なかなか出費は少なくなりそうにもありません…(苦笑)

よしでは、コメントレス+拍手レスです。
のんさん、yumiさん、ゆうさん、ともっちさん、さくらもちさん、なつこさん、kirakiraさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

年末年始の予定☆オフ会についてもあるよ☆

2009年12月29日 01:00

タイトルのことをまずは話しておきますね(笑)

☆オフ会について☆
基本全ステの人が多いみたいなので(笑)勝手に(笑)皆さんでチョイスしてもらおうかなぁと思っています。
なかはらは、それぞれの公演の1時間半前くらいには京セラにいるように設定しようと思っています。
そこから最大1時間(つまりは公演の30分前まで)同じ場所にいる、というカンジになると思います。
(皆さんにお会いできれば退散する時間も早くなるだろうなぁとは思いますが/笑)
つまりは
◆31日 13時半~14時半
◆31日 20時半~21時半
◆1日 16時半~17時半
です(笑)
今回あってみたいです宣言(笑)をして下さった方には、
「今○○にいますので、お会いできそうな方はそのままでも良いので返信してください」というような内容のメールが↑に書かれた時間帯に届くと思います。(多少前後するかと思いますが)
その時間帯や場所に都合が合う方、お会いできそうな方はメールを返信して下さればと思います。
どこか1回しか参加できない方にも、申し訳ないですがすべてのメールがいくと思いますがご了承を(爆)
このメールに当日の格好やなかはらさんの特徴も書かれていると思って頂ければ(笑)
現在ご連絡頂いている方を列挙しておきます(確認のためです、ご了承ください)
もれている方がいらっしゃったらコメント等でご指摘頂けると嬉しいです。
・揚羽さん
・浦川さん(あっこさん)
・あおいさん(しずかさん)
・はるかるなさん
・侯皇さん
・なたくさん
・なつこさん
・あられさん
・yuiさん
・こはるさん
・瀬里奈さん
・りうさん
・timmyさん
・ゆうさん
・nomoさん
・抹茶さん
※チケットの件があるので、もみじマークさんには別途ご連絡差し上げます。(31日1部前)
※のんさん、めぐさん、とうかちゃん、まおさんあたり(笑)にも別途ご連絡差し上げると思います(笑)
※ゆかちゃんも別ねー(笑)


さて、オフ会の件が書き終わったけど、なかはらさんのその他の年末年始も書いておきたいと思います。
29日 深夜勤
30日 8時半には地元の駅に相方と集合でグッズを買いに京セラへ
    グッズを購入し終わったら、一度家に帰って就寝(笑)
    22時 深夜勤務にまた入ります(爆)
    この日の公演に入った人は深夜3~4時以外ならいつメールしてもらってもOKですよー(笑)
    (この時間は仮眠時間なのですよ)
    感想なりレポなり、送って頂けると嬉しいです。
31日 8時までには仕事は終わってるでしょう。仕事納めです、お疲れ様でした。
    とりあえず実家に帰ります(笑)帰ったら寝ます、おやすみなさい。
    ギリギリまで寝て、少なくとも13時半までには京セラへ
    15時 なかはら的初戦!楽しみましょーっ
    18時くらいかな? ライブ終わり どっかでご飯食べてます(笑)
    20時半 再び京セラに逆戻り
    (この31日の間の時間にお会いするのは下手したら難しいかもです…)
    22時 さぁ年越し公演だ!!
1日  1時くらいかな? とりあえずあけましておめでとう&お疲れ様。
    実家に帰ります。
    10時くらい たぶん家族で「あけましておめでとう」
    その後何時に実家を出るか、まだ決めてませんが。
    どーしよーかなぁ…寝てるかもしれないんでね、この時間(苦笑)
    16時半 京セラへ戻ってきます(笑)
    18時 年末年始公演、ラストです!
    22時くらい とりあえずお家へ帰ります。日付変更線は超えないだろうと思っているけども。
    家に帰ってきてからレポとかできるのかなぁ…(苦笑)
2日  11時半からお仕事 仕事始めです…(苦笑)
    ちなみに相方ちゃんはお休みなの…いいなぁ…(苦笑)

…とスケジュールを見てもらったら分かる通り、深夜0時に眠れる状況は2日の夜までたぶんない…(爆)
今日もなんだかんだで0時超えしてるからね…(笑)
よくよくみたら、1日しか休んでないしねぇ…(爆)その1日もライブだし(笑)
こんな調子ですぐにお仕事もはじまってしまうので、ライブレポはゆっくり仕上げていくことになるかもしれませんが、ご了承を。
4日、5日くらいにできればいいんだけど(4日は深夜勤で5日はその明け日なので)

ホントは書いておかなきゃいけないこともありそーだけども、こんなカンジで(爆)
仕事の合間にカウコンだけど(笑)あと2日、仕事頑張りたいと思います。
Gift関連(笑)はヘビロテ中だけど、たぶん歌詞は覚えられないままライブに臨むことになりそうです(爆)
あ、全然関係ないかもしれないけど。
ウチの職場の男の子が、結構突然なカンジで、「錦戸くんって、カウントダウンはどっちにでるんですか?」って聞いてきて(笑)
「いや、東京でもやるっていってたから、どっちなんかなぁって」と。
ちょっとした疑問だったらしいです(笑)
「ま、31日のお昼間も京セラでライブやってるから、9割9分京セラやと思うよ、関ジャニ∞単独やし。」と伝えると「ジャニーズって大変ですよねー。ダブルヘッターなんて凄いっすわー」と言ってました(笑)
それにいつも対応しているアナタも凄いですけどね、的なカンジで(笑)
えぇ、それが楽しみで糧になるんだもん、がんばりますよ、ってことで(爆)

では続きにコメントレス+拍手レスです。
のんさん、抹茶さん、雪紀さん、ちぃちぃさん、なつこさん、しーのさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

やばいっ!

2009年12月25日 21:11

って、たいしたことじゃないんですけど、kimidorinkoさんあたりに聞かれたら「またーっ!」って言われる(笑)
知らない間(?)に体重が減ってたー、ビックリした(爆)
今日おもむろに体重計にのって、自分の体重にちょっとビックリした…インフルから復帰したときに看護婦さんに「また減った?」って聞かれて、いや、たぶん2キロくらい、なんてさらっと流してたんですけど、そんなことなかったです…冬にこの体重はヤバイなぁ…(苦笑)
なんだっけ…あ、そうそう、ほんまに関ジャニ∞、だ。
あれでリョウちゃんが「体重増えへんのも悩みなんやで!」っていうようなことを言ってましたが(マンガで)ホンマにその通りでね。
羨ましがられることの方が多いですけど…深刻なんですよ(苦笑)
しかも忙しいのを理由に今ご飯が滞っていることの方が多いからなぁ…年末までに体重増やさなきゃ…ってヘンな目標だなぁ(爆)

昨日は5時半には出勤して、21時半までお仕事という超ヘビーなカンジだったので、レコメンレポどころかレコメンんも聞いてませんが…ゆかちゃんとメールしてたのは覚えているんだけど、そっから結構爆睡だったみたいでね…あんまり記憶がない(苦笑)
でも、CDちゃんたちはお迎えに行って、無事に全部お家にやってきましたっ。
ジャケット裏のたっちょんはずるい!と思いつつ(笑)中身の感想をば。

『冬恋』
レコメンで聞いたときから王道バラードだと思っていましたけど、そして発売前から何度も聞いていたのでもう新鮮味もなくなってしまっていたんですけど(爆)
サビの最初の部分のたちょのパート(たちょだけなんかな?もう1人くらい歌ってるカンジがするんだけど、りょーちゃん?)がめちゃ難しそうだなぁっていうのは相変わらずなんですが。
メンバーも言っていますが、ヒナちゃんの「言えずのごめんね」が、ヒナちゃんにあっているのもあるのか、あそこにぐっとくるんですけど。
でもま、やっぱり、りゅーへい・まるやま!な曲ですよね(笑)
ライブで歌うときにあそこをどんな演出にしてくれるのか、今から楽しみです♪
『君の歌を歌う』
最初のTutu・・ってのは、りゅーへいとしょーた(何で今日、こんな書き方してるんだろー?/笑)なんですかね?
ちょっと可愛いv
でもこの歌詞、めちゃ未練あるオトコの歌ですよね(笑)
「さよなら」と書き換えたメロディーがうたえなくてもう一度元にもどす、とか(笑)
途中のビブラフォンとか、ベースのリズムとか、もうクリスマス!な曲なのに、楽しいリズムなのに、実はめちゃ失恋してるオトコの歌…こういうアンバランスさが関ジャニ∞なんだろうけど(笑)
途中のリョウちゃんのスキャットとか、何気に好きです(笑)
『I Wish』
堂本兄弟で聞いたときも可愛い曲だな!って思っていましたけど、今回の7曲、実は歌詞は失恋ソング、ってのが多い中、めちゃ甘い曲ですよね。
歌詞も曲も。
細かく曲を聴いてたら、リョウちゃんのハモりとかもちょっと大変そうだなぁ。
山田の2人のハモりが効いているのはいつものことだけど、搾り出すような大倉の低音(笑)もイイですよね。
ヨコの声がよく分かるんですよね、なんだろ、やわらかい声がこの曲にあっててかわいいなぁ。
10年後の今日の日も、とかと一緒のブロックで歌ってほしいなぁ、めっちゃ可愛い格好して。
『マイナス100度の恋』
なかはらさん、今回のGiftシリーズの中で、この曲が一番好きかも。
7曲全部そろってから順番に3周くらい聞いたんですけど、歌詞はめちゃ女々しいですけど、曲調がめちゃ好きなんだわ、と思って。
誰が作った?と思ってクレジットみて、出たー!コダマックス!ですよ(笑)
コダマックス×関ジャニ∞=渇いた花、だったわけですけど、これも好きだったし、きっと好みなんだな、なかはらの(笑)
あとこの曲のポイントはヨコちょですよね!
大サビのヨコちょが、イイの!
その後のすばるさんが歌ってるところも一瞬ヨコなのかと思ったんですよ、なかはらさん(笑)
いや、それくらいヨコがいい歌い方をしているってことなんですけどね。
あとは大サビ終わりのりゅーへい&しょーた、はもう、この2人に注文することはございませんよ。
最後のらららららーのトコとか、メンバーの声がどんどん重なっていって、ボーカルだけで聞いてみたいなぁ、ゴスペラーズ的なカンジで。
『雪をください』
雪の12月、北海道、東北の人にとっては普通なんでしょうけど、関西人なかはらは確かに「しばらくみていない」光景ですね、なんて思いながら(笑)
なんだろ、ヨコのBメロの歌い方好きだ…ってことは、高音をちょっとはったカンジで出しているヨコがすきだってことなんだろうな(笑)
でもサビのすばるさんのパンチにはかないませんけどね。
どセンターに立って、上むいて歌ってほしいなぁ、ってもう映像を思い浮かべたりしているわけですけども。
この曲を聴くとCMを思い出すんですけど(笑)
『One day in winter』
アップチューンナンバー、って書くと何かのポップみたいだけど(笑)
この曲の作詞『M.com』ってなってますけど、マルヤマ・ドットコム、だそーで。
るーたん、関西のラジオ番組で発表することなんかなぁ(笑)
なかはらさん、最初これを聞いたときに、もっと大きなトコロで発表したらよかったのに、って思ったりしたんですけど、そういうところがマルちゃんらしいですよね(笑)
なかはらさんの好きな歌詞は『殴り書きの虹色』です。
関ジャニ∞にぴったりだわ。
サビの声の重なりが、関ジャニ∞だからこそできる、ってカンジで。
関ジャニ∞が歌う曲って、歌い継ぎだったり声の重なりがどんな組み合わせでも自然で心地いいっていう魅力があるんですけど、こういう曲でもキレイにその魅力が出ているというか。
ちょっと昔のアイドルっぽい曲ですけどね(笑)
『Snow white』
プレミアムの感想のトコにも書きましたけど、りょーちゃんっぽい曲(笑)
サビの歌詞とかがかーなりりょーちゃんっぽい。
サプライズ、のところを挙げる人が多いんですけど、なかはらは一番りょーちゃんを感じた(笑)のはサビのトコだなぁ。
ちょっと後ろの方でつぶやくように言ってるヨコのも好きだけど。
なんかこれも発売前から聞きすぎたんだろうなぁ、ちょっともう新鮮味がないもんな(笑)

と、なかはらさん、今日はこれから仕事なので行ってきます。
Mステの感想とかはまた明日にでも。
あ、今日はあほすきでハマちゃんが手品してくれて、それも良かったよー、ってひとことかいておこう(笑)
今、嵐さんがメドレー歌ってますけど、8周年のときは是非こういう扱いしてもらいたいもんです(笑)
あ、コメレスは明日にでも!
すみません、仕事してきまーす!

急に深夜勤じゃなくなる…の巻き(笑)

2009年12月23日 21:05

何でそんなことが起きるん!?と思った人、手を挙げて!(笑)
いや、ただ単に明日の日中の勤務人数が確保できないので(苦笑)本日の夜勤、3人のところを2人で回して、明日の人数を確保するだけです…(苦笑)
主任としてはあんまりやりたくない行為…いや、なんたって救搬が出たらえらいことになる…どうせ自分が行くんだけどね、現場に(苦笑)
とりあえず、なかはらさんの今日の夜勤は取りやめ、んでもって明日は6時から仕事でーす(爆)
5時に起きてギリギリ…早起きつらいなぁ(苦笑)
とにもかくにも、利用者様、今日の救搬だけは避けてください、お願いします…なかはらさん死にます(苦笑)
あ、先に宣言しとこ。
明日は絶対、夜中まで起きていられないと思うので、レコメンレポはあんまり期待しないでいてくださいね。

ということで、明日語る予定だった『堂本兄弟』と『少年倶楽部プレミアム』の感想でも、と思いまして。
まずは『堂本兄弟』なんですけどね。
1個前の記事にも書きましたけど、3回目…あれ?3回目?と思って、過去のモノも見直しました(笑)
今回は収録時間まで明記されていて、総集編がホントに楽しみなんですけど、きくちPさん!(笑)
今回は、ザ・三馬鹿、なトコロが結構でてきて面白かったですねぇ。
大山田が程よくお兄ちゃんたちの様子を見て笑ってるのがなかはら的にはツボなんですが。
大焦りな亮ちゃんとかも好きですけどね。
何か、最近、三馬鹿+亮ちゃん、が愛しくって仕方ない。
人にプレゼントするために過去の映像を掘り返したりとか、レコメンがあったりしたからかもしれませんけど、可愛い弟・亮ちゃんを愛でるお兄ちゃんたち、ってカンジがねぇ、やっぱりツボですわー。
「この人、アカンとおもった…」な亮ちゃんとか、ちょっと幼いカンジがしたのはなかはらだけですかね?
なんか可愛いわぁ、とおもってしまった時点で、オバチャンなのか(笑)
それと関ジャニ∞は飯の恨みが…ってのはよくわかる(笑)
ケンカの内容とか、大騒ぎした内容とか、普通にご飯がらみですもんねぇ、いっつも。
あと、すばちゃんはどこまでもすばちゃん、ってのもなかはら的にはツボでしたが、それ以上にヒナちゃんはどこまでもヒナちゃん、ってのがね。
肘の裏のくだり、「ありがとう」ってすばるさんに言ったヒナちゃん。
アレがヒナちゃんのすごくイイトコロですよね。
長い付き合いのすばちゃんもちょっとビックリしていましたけど(笑)
至極マジメに「ありがとう」を言うヒナちゃんが好きです(笑)
んでもって、『I wish』
可愛いなぁ、みんなっ!
ヨコスバ→クラヤス→マルヒナリョウ、こういうの珍しいよなぁ、でも今回シングル連続は結構そんなカンジだしなぁ、と。
大山田のワザがめちゃ分かる映像でしたよね、リョウちゃんもハモってるんだけど。
最近、三馬鹿が主旋律で、下の4人(ある雑誌では下は3人で、どっちかっていうとマルちゃんは上の方だ、なんてメンバーが言ってましたが、なかはらは3人+4人だとおもいますよ/笑)がいろいろハモってるのが多いですけど、やっぱり山田の技ってのはすごい光ますよねー、どの曲も。
あの2人の魅力って、主旋律を歌わせてもちゃんと成立するものを持っているのに、後ろに回っても自己主張しすぎないように保てる、っていうトコロ、ありますよね。
結局、何でもいいんだ、って話でもあったりするんですけど(爆)

んで『少年倶楽部プレミアム』
まずは平家派の感想から(笑)
いや、あの6人のトークが面白いのは分かっていましたけど、改めて『Graduation』をあぁいう形で聞いて、この人たちすげーっ!って普通におもいました。
なかはらもこの曲はめっちゃ覚えてますわー、ローラースケートを最後において終わった曲ですけども(笑)
坂本兄さんがめちゃうまいのもわかってましたけど、やっぱり好きだなぁ、この人の歌い方!
ってか、やっぱり影?の実力者は高音を出してる40歳リーダーでしょ(笑)←まだ40歳じゃない(笑)
超かっこいいオトナのオトコたちでしたよーっ。
んで、山Pのソロコン。
とーまとの映像をあぁいう形で見れて、本当によかったよーっ。
何か画面を見ながら泣きそうになりました。
とーまくんって踊りめちゃしなやかでキレイなのに、踊る機会が少なくて残念だなぁと改めておもったり。
踊るとーまくんをもっと見てみたいなぁと。
あと嵐の紅白出場は生では見れないけど、どんなカンジなのかは興味あります(笑)
個人的には眼帯続きのリーダーがキニナルところですが(笑)
では、関ジャニ∞の感想に。
『冬恋』
メンバーイチオシなキレイな曲なのに「せちゅなしゃ」とかふざけて歌っている映像があったのも良かったですが(笑)
やっぱりヨコヒナが事前に言ってた通り、マルちゃん!な曲ですよね、この曲。
はらはら降る雪があの声と重なると、うわーっ!!って鳥肌が立つカンジ。
ライブで聴いたらどーなるんだろ、泣いちゃうかも、とおもいながら見ていました。
『セツナサ』のところ、たちょは音程とりにくそーだなぁ、あんな難しいんだ、と何度か聞いていておもいました…本人も手を上下させてるけど(笑)
にしても白の衣装かわいいなぁーっ!特にヤスくんの衣装がかわいいのv
『ブリュレ』
オフのところでヨコがめがねかけてたのがちょっとツボだったりしますが。
確かにライブDVDで見れないアングルで見せてくれたカンジ、NHKさん、ようやった!ってカンジですよね(笑)
『冬恋』を聞いた後だからかもしれませんけど、マルちゃんが急に攻撃的になるのでついていけません、マルちゃん(笑)
ライブのときからおもってましたけど、ま、今回のはちょっとライブの時より抑えて踊ってるカンジもありましたけど、あんだけ動いている割には歌も安定していて、昔のアイドルよりも求められているものが凄く大きくなってきていて大変だけど、それにちゃんと応えてるんだなぁって妙におもったんですよね←どこの評論家…(笑)
あぁ、またライブで見たくなっちゃったなぁーっ。
『ローリングコースター』
ヒナちゃん、太一くんがいるのにキーボード弾かせてもらってる!
それがイチバン衝撃的だったんですが(笑)日々いろんなことができるようになっていくヒナちゃんが頼もしいなぁ、ってカンジもありつつ。
今回はボンゴス(笑)ヨコの音もめっちゃ聞こえるし、ホントにみんなのセッションってのがよく分かる。
一番アーティスト感が出るのはやっぱりセッションだとはおもいますけど、関ジャニ∞のイメージと一番遠いのもセッションだとおもうんですよね。
こういう映像が地上波で見れる機会があった、ってことはめちゃ大きいなぁとおもってみていました
『Snow White』
白雪姫、って曲だけど、せつなすぎるわ!と思って聞いたんですけどね、最初(笑)
でもリョウちゃんらしいなぁ、と聞いているウチに思いました。
しょーちゃん!ってトコもなくはないんだけど、やっぱりリョウちゃんの色がコイなぁ、と。
この曲を聴いているとすばるさんの歌声の幅を本当に再認識させられるなぁ。
抜くところとそーでないところの遣い方がめちゃはっきりわかる。
んでもって、マルちゃん!今回のシングルラッシュはマルちゃん!なのかなぁと思いながら(笑)
歌い継ぎがめちゃキレイな曲だけど、マルちゃんイイトコ歌わせてもらってるなぁ、と。
ラストがしょーちゃんってのも珍しいですけどねぇ。
ソコは作ったモン勝ちってことで(笑)
まだ全部ちゃんと聞いてないのでなんともいえないところだけど、今回のこのシングルラッシュ、ワッショイ系だけじゃない関ジャニ∞を世にもっと広めるきっかけになればいいのになぁ、って思ったり。
ほらクリスマスが終わっても歌えるモノだってあるし、この『Snow White』とかだと話題性もバッチリだし、年明けにもコレで音楽番組に出ちゃえばいいのに!って思ってみましたっ。

さて、今日はいいともの特大号とかあるんですけど、早めに寝ないとね(苦笑)
あ、相方との相談の結果、30日にグッズを買いに行くことにしました。
たぶん31日は夜勤明けで2本のライブなのでグッズを買いに行ったらヘロヘロになってしまうだろうという判断で。
お友達の皆様、31日限定商品は余裕があれば確保しておいてください、といっておきます(笑)

復帰したらしたで。

2009年12月23日 14:55

何やかにやと忙しいです、はい(苦笑)
予想通りっちゃあ予想通りなんですけどねぇ…今日は深夜勤、その前に少クラプレミアム@総合テレビを確保してから望みますっ。
BSで見た方々が「めーっちゃよかった!」と推してくれるモノだから、めっちゃ楽しみにしているんですけどね♪
HDDをいい加減ちゃんと掃除しないと、もうあと80時間くらいしか撮れませんが…な状況…おかしいな、そんな高画質で撮ってないんだけど…みたいな、ね(苦笑)
うん、明日はまた夕方から会議のため出て行って、明後日は深夜勤…その間にちょこっとできたらいいなぁ。
…今日、めっちゃ溜まる予定なんだよなぁ…フル稼働なんだよ…(苦笑)

さて、良かった、と評判があってなかはらさんが手に入れてなかったもの、『ぴあEX』今日ようやく手に入れて参りました!
手書きの履歴書とか、確かに久々にみたし、「173センチ52キロ」は相変わらずだし(笑)
以下、手書き履歴書のツボ(笑)
・「うただひかる」←ひらがなカワユス。
・「せがのびたい」←173センチあるのに?(笑)
・「楽してかせぐ」←努力の人の本音(笑)
・「君のペット」←マルちゃんっぽい(笑)
・「君がいるならどこでも」←こういうことイチバンいいそうだ(笑)
・「ダイビングインストラクター」「2015年8月8~長期」←1人だけやたら具体的です、ヤメテ!(笑)
・「180センチ 62キロ」←こんなプロフィール初めてみたかも!(笑)たちょスバラシイね!
・「僕は明るい子です!」←よく笑うコです、の間違いではなくて?(笑)
・「内緒 ヨーロッパ 2010年1月2日」←何をたくらんでいるのか、ヒナちゃん!?
・「96年4月 建設会社につとめる」←マジメに職歴を書く人、1人(笑)
・「特筆すべき事項=意味が分かりません!」←こういうトコが好きやわ(笑)
あと、履歴書の写真は、ヨコヒナマルは可愛い路線なんだけど、なぜかみんな眼たれているっていうね…しょーちゃん怖いよ(笑)
ヒナちゃんは何を思ってアレを履歴書の写真にしよーとおもったのかなぁ、と思ったり。
対談ページも面白かったですよー。
たぶん、ホントにみんながわちゃわちゃしながら、笑いながらお話していたんだろうなぁ、ってのが文字から伝わってくる感じで。
「∞に終わりはなし」
をやっぱり信じていたいなぁと思いましたしね。
すばちゃんが関ジャニ∞最後の日=死ぬ、っていう発想も、なかはら的には満点だったんですけど。
んで、ラストのページ、普通の服でキレーなレンジャーポーズ。
染み付いてるんだろうなぁ(笑)
何かそういうところが愛しいです(笑)

あ、ウチにはGiftは白だけ届きましたー。
赤と緑は明日以降かなぁ、発売日考えたらそれが普通だけど(笑)
中の写真も可愛いけど、ピクチャーレーベルが思っていたより可愛い!
これ3つそろったとき、どーなってるのか楽しみだなぁ!
早くもライブで歌ったらどんなカンジになるのかも楽しみだし!

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
あ、年末年始にお会いしましょー企画。
思っているよりも人数は少なそうなので、普通にお会いできるかも。
グッズをどうするか全然考えてなかったですけどね…これ、30日の夜勤前にやっぱり買いに行った方がイイんだろうかね…と思ったりしています(苦笑)
あ、堂本兄弟の感想はまた明日にでも。
プレミアムの感想と一緒に書きたいと思っています。
もみじマークさん、ゆきさん、揚羽さん、浦川さん、timmyさん、ともっちさん、あられさん、あおいさん、雪紀さん、しーのさん、ありがとうございましたっ!










[ 続きを読む ]

今日は遊びすぎました(苦笑)

2009年12月20日 00:10

調子がだんだんよくなってきたので、なかはらさん、今日は遊びすぎました(爆)
つっても、貯まっていた本たちを読み続けていたんですけど(笑)
300~500ページの小説を3本読んだらさすがに疲れました(笑)
ってなことで、関ジャニ∞のコトもあんまり考えない1日ってのも珍しいカンジでしたけども。
あ、そうそう、ケイタイをほとんど切って過ごしました…ケイタイにメールくれていた方申し訳ない(汗)
というのも、昨日の夜中の2時に上司がメールしてきたので、ちょっと腹が立ってね(爆)
いや、忙しいのはわかる、だけどこちとら薬を飲むのとご飯を食べるのと、そう、できるだけ規則正しい生活をするのに必死なんだよ。
昨日は22時から寝る準備して、やっとこさ2時を手前に眠たくなってきたよ、寝れるよー、と思ってたのに「あんたのメールでおきたよ!」状態…。
彼は私の休みを長引かせたいんだろうか…(爆)
ウイルス退治に寝不足は厳禁なはずなんだけどなぁ…もうそろそろ緊急性のないメールは夜中にするのやめてくれないかなぁ…。


まずはお知らせ的なこと。
31日1部同行の件はコメントに書かれていたものの募集、つまりは依頼でありまして。
依頼主にお問い合わせ頂いた方の分はご連絡差し上げましたので。
他はチケット関連は動きなしです。
何かありましたら、また。

ということで。
マルちゃんの昨日の怖い番組は見てないよ、という∞erさんがほとんどの中、なかはらさんはリアルタイムでマルちゃん観察(笑)
ちょっと伸ばし気味の髪型好きだなぁとか思いつつ、怪談話を楽しんでいるマルちゃんを堪能(笑)
いや、ホンマに楽しそうやってんよ?(笑)
ふつーに気持ち悪い、怖い話してるのに、ニコニコしてんの、マルちゃん。
んでもって、他のゲストの人とVTRの合間に何かしゃべってる時もよく笑うし。
ジャニーズ1の怪談好き、だったっけかな?(笑)そんな紹介されてるわ、「花子さんには詳しいんですよね?」って聞かれてナチュラルに「はい」と応えるわ、なんだかマルちゃんらしくて良かったですけどねぇ(笑)
あ、そうそう。
今日の関西ローカルは、ゲストの人へのコメント、『ジャニ勉』で言うなら、VTRタレコミ、みたいなカンジでした(笑)
そのゲストは『桂ざこば』さん(笑)
HEY×3に続き、「きっちゃてん」と「どうぶっつぇん」の話してましたけどねぇ…それよりもこーいお話していました…アイドルらしからぬ…(笑)
あ、そーいえば、紹介のときに『関西の生んだスーパーアイドル』って紹介されていましたよ(笑)

で、唐突に話は変わりますが。
『Gift』のCM見た人ー!
いや、あれ、ヤスくんが最強ですねぇ、サラリーマン風の髪が伸びて、それがちょっと茶色+フワフワになったら、あんな乙女になっちゃって!ってカンジで。(…ってか最近また、ヤスくんは乙女モード突入ですねぇ)
なかはらさんは最初のたっちょんにもドキっとしましたが、ヤスくんが最強すぎてビックリしました…はい。
マルちゃんスマイスも好きなんですけどねぇ…あ、でも『ありがとう』の言い方はヨコがイチバンすきー!
なんでだろ、これはテッパンだなぁ。
『ありがとう』をいう時は亮ちゃんとかたっちょんとかは特に標準語のイントネーションなカンジなのに、ヨコはほぼ100%関西弁のイントネーションだからだろーか…ヘンな時に標準語になったりするけど…あぁ、でも関西弁率で言ったらヒナちゃんの方が高いはずなのになぁ(笑)

ヒナちゃん、で思い出した。
今日のオーソレはお風呂特集だったんですけど。
大阪のスーパー銭湯であひるのおもちゃ(鉄腕DASH!の村長さん、っていったらイメージ付く?/笑)が大量に浮かんでいて子供と遊べるトコロがあるんだよ、みたいな紹介から、ヒナちゃんが友達の子供にそのアヒルちゃんを買ってあげた、という話になったんですが。
モモコさんが、ヒナちゃんが遊んでいるのかと思ったわー、みたいなことを言って(笑)
ヒナ:「俺がアヒル浮かべて風呂入ってたら気持ち悪いでしょ!」
モモコ:「(アヒルのおもちゃを撫でるようなジェスチャーをしながら)『お前アヒルやろ。おれヒナちゃん』」(笑)
もうね、このくだりのトコロがちょっと酔っ払ったらこうなるよ、ってヨコも言いそうだなぁって思ったりしたんですけど、なかはらさん、妄想しまくりですかねー(笑)

とりあえず、なかはらさんのお休み@インフル退治は明日までです。
密かになかはらが休んでいる間にシフトがごちゃごちゃしているみたいです…ヘルニアの彼が戻ってきていないみたいなのでね…(苦笑)
はぁ、出勤したら仕事多いだろーなぁ…(苦笑)
明日1日、とりあえず満喫しまーす。
あ、明日は堂本兄弟ですね!これ楽しみ♪

そして忘れるトコロだった。
先日のレコメンレポ、太一くんの名誉のために訂正を!と拍手入れてくださった方がいらっしゃったので。
そのまま載せておきますね。
『松岡君は帰りの交通費まで出してくれる、太一君はおごってはくれるけど交通費までは出してくれない。ジュニアの頃は出してくれてた』
だそーです。
ありがとーございますっ!

では続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかさん、麗さん、ゆきさん、あおいさん、愛子さん、揚羽さん、名前なしさん、なつこさん、かなえさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

チケット仲介が落ち着きそーです(笑)

2009年12月14日 22:56

ずっとチケット仲介センターのオバサンみたいになっているなかはらさんです(笑)
どうやらチケット仲介はだいぶ落ち着いてきました。
きっと31日2部との交換を探している人が多くて、それはもう無理そう…って書いたからだとは思いますが(爆)
1日→31日2部はなかなか激戦っぽいですねぇ(苦笑)
あと、密かにメールアドレスとフィルター状況さえきちんと確認してくだされば交換できるんだけどなぁ、っていうのが1件あるんですけどね(苦笑)
それが無事に成立したら、なかはらのお仕事もひと段落かなぁ、といった感じで。
金曜日くらいから10件くらいが成立しているので、これで行きたいところに行ける人が増えたー、と自己満足ながらちょっとほっとしています。
なかはらも普段からお友達に助けていただいて、いろんな公演を見させていただいていて。
それをちょっとでもおすそ分けしようとレポを頑張ったりしているわけですが。
やっぱり、どうにかこうにかしたら生で見れるのであれば、見てほしいと思いますしね。
あの空間を共有できるというのは特別でステキなことだと思うので。

で。
スマスマにスノープリンス合唱団が出ていてちょっとびっくりしたんですけどー(爆)
コントでですけどねぇ、それにしたって。
だってスマスマに出演のジャニーズって、斗真くんとkinkiさんだけですよ、この13年。
先週のMステを見てマッチさんと合唱団(この略し方はあり?/笑)の共演も親子みたいでちょっとおもしろかったですけどねぇ(笑)
でもなによりも、ビストロSMAPに宮根さん、の方がビックリですけどねー(笑)
いつか、関ジャニ∞も、ビストロとまではいかなくても、スマスマ、まぁ、他の番組でもイイんですけど、SMAPとおおいに絡んでくれないかなぁって思ったりしているんですけどねぇ。
どっちも好きだからかもしれませんけど(笑)

とりあえず、なかはらさんは明日も7時からお仕事故(苦笑)
コメレスしたら今日はお暇いたしまーす。
続きにコメントレス+拍手レスです。
かなかなかさん、ももさん、浦川さん、かよじゅんさん、mayuさん、香さん、yukaさん、りむさん、yumiさん、kimidorinkoさん、もみじマークさん、ちぃちぃさん、こはるさん、高里ちぃさん、でめさん、ゆうさん、侯皇さん、ゆうかさん、なつこさん、nakaさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

なにやらバタバタしておりました…

2009年12月13日 00:06

明日から7日間連続勤務なんですけどねー、なんだかバタバタしているなかはらです(爆)
本日は上司の結婚式でした。
いくつかコメントを頂いて、ドレスが見たい!とかあったんですけど、密かに今日はお着物でいきました(笑)
妹が着付けてくれて髪の毛も全部やってくれるので、お菓子片手に実家に帰ったんですよ(爆)
んで、どーしようか迷ったけど、せっかくキレイに帯をしてもらったので、載せてみます。

20091212-3.jpg

後姿だけど初公開しちゃったよー(笑)
これはもう終わって帰ってきてからなので、若干なかはらがつぶしてしまってる感もあるんですけど(爆)
着物は歩きなれないので大変でしたけど(苦笑)どーにかこーにか雨もなんとか避けて帰宅できましたけどね。
これもなかなか着る機会がないお品なので、着れる間に着ておこうと思って(笑)
補正されてタオルやらを巻かれて(笑)暖かかったです、着物。
着るのは大変だけど、ちょっと面白いなぁと興味はもてましたけどね…でもやっぱり大変(苦笑)
ウチの妹ちゃんは着物大好きで、自分で着てはちょいちょい京都にお出かけしています(笑)

んで、実家から帰ってくる途中に見つけた、テンションあがるもの。

20091212-1.jpg

一部の人にはどこで撮ったかわかりそーなもんですけど(笑)
ちょっと寄ってみます(笑)

20091212-2.jpg

ここにもあるように、本日はミスチルさんのライブ、京セラはラストですねー。
んでガンズのライブがあって、関ジャニ∞ですよ!
周りに普通に人がいるのに、テンションあがって撮って帰ってきました(笑)
もう半月強ではじまるんだなぁと、なんだか人事のように思ったりしていましたけど(笑)

昨日もちらりと書きましたけど、年末年始のなかはらさん。
30日はお仕事です、うん、夜勤です(笑)
そして31日・1日はお友達に助けてもらったこともあって、3公演とも入ることになったんですが。
その後まぁ、こちらのブログに来て下さっている方々のチケットの調整をしていて、カウコンにいけたり、1日にいけたり…と、今のところ譲渡をお願いされた分は昨日のうちに決まってしまいましてですね。
でも、まだ交換や譲渡してくれる人を探している人もいるんですよね…今日ご連絡頂いた分とか。
現時点では譲渡する側(それのみ)の方はいないので、調整できない状態が続いているんですけど。
(やっぱり31日2部は激戦なんですねー…)
なにやらいつの間にかチケット仲介のオバちゃんみたいになってますけど(笑)
もし余裕がある方や交換に困っている方がいれば、ご連絡いただけたらと。
基本的にはなかはらのケイタイアドレスを知っている方でお願いはしたいんですけどね…
一応、一度もコミュニケーションを取ったことのない「はじめまして」の方は、なかはらとの直接交渉ではないので、お断りしようと思っています。
きちんとコミュニケーションを取ったことがある方で、お顔の見える方だとトラブルにならないかなぁと思ったりしています。
密かに保留中チケットもあるんですよねー、これもどーなるかわからないし。
ひょっとしたらご連絡できるかもしれないので、その時はまたブログにも書くかも、なので。
できる限り、eighterみんなが共有できればいいなぁと思っています。
行きたいトコに行けたらイイなぁっていう気持ちです。

あ、そうそう。
ほんまに関ジャニ∞、今月号はライブ直前の関ジャニ∞の様子がマンガになっているんですよー。
読める人は読んでみてください、めっちゃタイムリーやん!と思ってみていたので(笑)
3分前の裏側を見てみたいと思ったりはしますけど、それよりも表側の3時間ですよね、結局は(笑)
いや、でも、素の関ジャニ∞を(いろんな意味で)見れているみやうち先生がちょっとうらやましくなった回でした。
うらやましいといえば、関テレさんで深夜にやっていた松浦アヤちゃんと、チュートリアルさんのバラエティー見ました??
BSは今日なのかな?
次長課長の河本さんの息子さん、コタローくん、うらやましかったよー!(笑)
でも、コタちゃん可愛かったなぁ、嬉し泣きしてるカンジとか、子供好きなヨコにはたまらなかっただろーなぁ(笑)
あとツボだったのは、コタローくんが、パパママのことを『ちち』『はは』と呼ぶこと。
そう呼ばせている河本さんがツボです(笑)

さて、今日は久々にお友達のブログをめぐってこようかなぁと思っています。
最近ずっとご無沙汰ですしね(苦笑)
失礼しっぱなしですねぇ(苦笑)
あ、でもメールもお待たせしています…うーん(爆)
とりあえずコメレスしまーす(爆)
続きにコメントレス+拍手レスです。
こはるさん、なたくさん、kimidorinkoさん、mahinaさん、はるかさん、あおいさん、瀬里奈さん、あっこさん、みのりさん、ともっちさん、しーのさん、知名さん、なつこさん、ユズさん、かずみさん、ありがとうございましたっ!










[ 続きを読む ]

ご心配をおかけしておりました…

2009年12月10日 22:13

こんばんはー、大分咳も治まってきました、なかはらでございます。
ご心配おかけしました&コメント下さった方ありがとうございます。
メールの返信も結局お待ち頂いてすみません(汗)
今日はお休みだったので、のんびりしておりましたー。
ま、気分はソワソワしてたんですけどね。

ほら、カウコンの当落が本日からわかりますよ、ってことだったので。
ってか、追加公演って何ー?的なこともその前にあったんですけどね(苦笑)
それだけ31日の申し込みが集中したってことかなぁ、と思ったりも。
んで、結果なんですけど。
密かに追加ばっかり当選したなかはらさんです(汗)
なかはらとなかはらの相方がいけるのは、31日の昼・夜、そして1日なんですが。
全部で6枚のチケットがいる…それの分のチケット枚数はあるんですけどねぇ。
全部同じ日・同じ時間なんだよ(泣)
31日昼ばかり当たったんですよね…うん、どこかで交換して頂けると信じていますが。
でもとりあえず、1公演は確実に参加できることになってよかった!
しかしまぁ、今年はなかはらさん名義がよく当たります(笑)
相方名義は全然あたらん!と相方が嘆き悲しんでおりましたが(爆)
今年は30枚くらい半券があるんですが(爆)1/4くらいは自分の名義だったのでね。
でもなぁー。
大本命の31日夜を探さないとなぁ…。
1日よりもこっちの方が交換できるかが心配だよ…(苦笑)

んでもって、今日は『ROMES』の最終回ということで。
こちらも気になって、ソワソワしていました(笑)
鼻水OKアイドルの関ジャニ∞(笑)今回も漏れず、ナルシーは鼻水たらして子供みたいに泣いてます、ってカンジで(笑)
いや、茶化して言ってますけど、本気泣きの成嶋さん、見守る砂村さん、いつもとちょっと立場が逆位置で、でもそれが自然で。
成嶋×砂村、やっぱり好きだなぁと、最後のデコピンとかもそーでしたけど、見てて思いました。
砂村さんはどこまでも成嶋さんにまっすぐで、だからこそ成嶋さんは砂村さんとまた笑いあいたいと思えるようになったんだと思いますし。
いつかまた、ROMESルームに2人が並ぶ日が来るのかなぁ、来てほしいなぁと思いながら見ていました。
砂村くんが告白しちゃったのは予想外でしたけどねぇ(笑)
にしても、かわいらしいカップルだ(笑)
…ってなんだか簡単だけど、たぶんカウコンのことでソワソワしすぎてるんだと思うんですよね。
だって、お友達関連の抽選結果とか、まだ全然聞けてないんだもん(苦笑)

っと、覚書。
なかはらさんが忘れないようにお付き合いください(笑)
◆12月13日 愛の修羅バラ 出演:安田章大
◆12月15日 ベストアーティスト2009
◆12月17日 ありえへん∞世界SP ゲスト:錦戸亮
◆12月18日 オリスタ 関ジャニ∞表紙
◆12月18日 最恐怪-1グランプリ 出演:丸山隆平
◆12月19日 TOKIOナイトクラブ ゲスト:安田章大・大倉忠義
◆12月20日 堂本兄弟 ゲスト:関ジャニ∞
◆12月23日~25日 シングル発売(←一応入れてみたけど絶対に忘れない/笑)
◆12月26日 はぐれ刑事純情派最終回SP 出演:村上信五

ホントはもっと書くことがあると思うんですけど(苦笑)とりあえず今日はココまで。
明日は更新してもたぶんケイタイからの更新になると思います。
7時から仕事して、仕事終わりで実家に帰る予定なので。
明後日結婚式があってね、実家に帰った方が何かと都合がいいもんで。←兄弟の誰かが結婚するとか身内じゃないですよ(笑)
遅くなったけど、ベテコンのMCとコントはちゃんと文章にしようと思っています。
…来週はまったくお休みなしの7日連続勤務なので、どこでどーするかは考えていますけど(爆)
あ、来週のレコメンは22時代だけでも絶対にレポしたいと思っています!
んでもって、今日のレコメンはレポしませんが、と宣言しておきます(爆)
ここで体調崩すとえらいことになりそーなので(苦笑)
なぜかkinkiさんの曲を聴きながらのブログ更新でした(笑)

では続きにコメントレス&拍手レスです。
お待たせしてすみませんでした(汗)
ともっちさん、yuiさん、のんさん、とうかちゃん、あおいさん、瀬里奈さん、はるかるなさん、ゆきさん、めぐさん、ユズさん、なおこさん、はるかさん、揚羽さん、ゆかちゃん、しーのさん、なつこさん、抹茶さん、ありがとうございましたっ!

今、レコメンで忙しいねぇーって話してますよ。
プチレポしてみますね(笑)
関ジャニ∞としてはコンリハもあるのでバタバタしてるよ、って(笑)
ヨコは更にドラマも平行しているので大変みたいです。
昨日は山田くんとずっと一緒で、雑誌撮影。
小学5年生にインタビューされた内容が「どっちが先輩?」「主題歌は関ジャニ∞?」「何歳?19歳くらい?」だそーで、なかなか新鮮だったみたいです(笑)←ちなみに28歳だよ、って言ったけど「そうなんだ」くらいなカンジだったみたいです(笑)
あと石原さとみさんとの雑誌撮影でめっちゃ緊張したみたいですよ(笑)
んでその後愚痴になりました(笑)
でも1日中緊張してましたー、と。
ジャニーズとしか雑誌の表紙を撮ったことがなく、女優さんと表紙を撮るのは緊張する、と。
ヒナちゃんは「かわいいなぁ」とか「キレイなぁ」とかは思うけど、緊張はしないそーで。
たとえ顔が2.3センチの距離であっても(笑)←ヨコはキスする距離だー、みたいな感覚で意識してしまうらしい(笑)
ヒナ:「過敏やんか、ヨコってそのへん!」
テレビ(ドラマ)の中ではいけるんだけど、雑誌撮影は素な空間だからダメだー、とヨコは言ってました(笑)

ということで、今日の1曲目は『Snou White』
来週はすばりょの回だし、レポしますよーっ!
仕事ちゃんと終わらせて22時までには帰ってこないと(汗)
[ 続きを読む ]

楽しい1日でしたv

2009年12月07日 00:44

あんまりにも楽しい時間を過ごしすぎて、ケイタイやらに頂いたメールに返信できてなくてすみません(汗)
本当はすぐ返せばよかったんでしょうけど(苦笑)またちゃんと返しますからねー。

えっと、とりあえず。
詳しい行動記はまた書くと思いますが、明日仕事で、なかはらさん若干今日は腰痛があるので(苦笑)簡単にメモっておきます(笑)
本日は抹茶さんもやってくるーってことで、抹茶さんと抹茶さんの相方の碧さん、それからのんさんにのんさんの相方のみおちゃん、んでもってウチの相方と7人で男前カフェ、別名仲直りカフェ(笑)にランチにいくことに(笑)
のんさんのブログに男前の店員さんたちは写真で載っているので、確認してもらうこととして←ホンマにみんな男前なんよー。
なかはらさんはマツケン似の大倉さん(笑)も好みの顔してるなぁ、と思ったけど、マーシー顔な金田さんが普通に「かっこええわぁ、この人」と思ってみていました(笑)
料理の写真は撮ってきたんだけど、また明日以降にアップしますね。
んで、Veteranとのデートだ!ということで、三角公演の横を久々に通りながら(笑)松竹座へ。
のんさんとみおちゃん、とうかちゃん、それから抹茶さんと碧さんは1部に参戦。
なかはらと相方はカフェでウトウト…眠かったんだよ(苦笑)
隣の隣くらいにいた女の子が、ライブに入るのかどーだかは知らないけど(今日の話ではなく)どうやら7westのファンみたいで、「オタクなんです!」と力説しているのは聞こえてましたけどね(爆)
んで。
18時前にtimmyさんにご挨拶だけ行って…うん、なかはらさんもね、デートをしてきたんですよ。
あんまり大きな声では言えないんですけど、実は6日2部@松竹座の公演に今朝お誘い頂いて、2部入ってきましたー。
結局、相方と2人で並んで入ることになったんですけど、2部のゲストはBOYSで、『Veteranの次に日程合うんだったらBOYSを見に行きたいよねー』と言っていたなかはらとなかはらの相方は、まさに『1粒で2度おいしい』状態(笑)
コントのトコも面白かったけど、文ちゃんがハマちゃんを好きすぎる件がリアルすぎるわーと思ってみていました(笑)
あと、1部でもあったらしい「お兄ちゃん!」発言な龍太とか、薫太がめっちゃ頑張って話してたのとか、ツボはあるんですけど、何せ今腰が痛いので(苦笑)ちょっとこれも明日以降に。
ってか、たぶん1日のMCとかと一緒に書くことになると思います。
で、2部が終わってなかはらと相方以外(あ、碧さんが一足早く帰っちゃったけど)がご飯を食べているトコへ合流して『1粒で2度おいしかった報告』をして盛り上がり(笑)、そのあと抹茶さんやのんさんと別れて、とうかちゃんとみおちゃんとスタバでまたおしゃべり。
なかはらと相方ちゃんの絶妙な距離感(笑)は変わってるなぁと言われつつ(笑)
どうやら、なかはらさんはとうかちゃんに会うと人生相談にのるのが定番になりそーな予感です(笑)
でも、とうかちゃんは一生懸命生きてるから、アドバイスしたくなるんだよなぁ、と思ったり。
あ、とうかちゃんと抹茶さんは抹茶さんが1つお姉さんでした。
だけど1つ違いとは思えませんでした(笑)
んで、梅田できょろきょろするとうかちゃんを改札まで送り届けてから(笑)別れてきましたー(笑)

ウチの相方ちゃんが言ってたこと。
のんさん→わかいなぁ!と思った。んでかっこいいなぁと思って、こんな大人になりたいなぁと思った。
とうかちゃん→ツボ(笑)とにかくかわいいコだわぁ、と。
みおちゃん→落ち着いててしっかりしたコやねぇ、って。
ウチの相方ちゃんもふとした瞬間に天然ですが(笑)今日はあんまりそういう場面は出てなかったみたい(笑)
でもぽやんとしてカワイイでしょ(笑)

明日は抹茶さんズもなかはらズも、4人は仕事なんだけども。
あとはVeteranオーラス参戦なので、ご報告お願いしまーすといってます(笑)
それで頑張って仕事乗り切るぞー!ってことで(笑)
今日はもう眠たさっていうよりも腰が痛いわー(苦笑)
若干ヘンなテンションですみません(汗)おやすみなさーい。

何かいろいろ楽しみやわぁ。

2009年12月05日 22:28

…明日の話なんですけどねぇ。
明日はのんさんとのんさんの相方みおちゃんと、とうかちゃんと、それから抹茶さんと抹茶さんの相方さんと、なかはらとなかはらの相方、多いな…(笑)で遊びます♪
密かになかはらさん以外はみんなベテランとのデート日でもあります。
そーなの、ウチの相方ちゃん、明日は入るのよーv
良かったよかった、文ちゃんを見せてやりたかったんだよ、なかはらさん。←何で上目線?(笑)
関ジャニ∞のカウコンにいるだろうことはわかっていても、ベテランメインのヤツを1回でもいいから見せてやりたかったんだよー。←だから何で上目線やねん!(笑)
ホンマに安心しましたよ。
実はのんさんから、明日のとうかちゃんのお世話を頼まれてしまった(笑)
いちご。さんにはかなわないだろーけど、精一杯お世話させていただきます(笑)
と、とうかちゃんの知らないところで話が進んでいる次第でございます。

さてさて、書きたいって言ってたことを書こうかなぁ。
まずは『ROMES』第8話
あのね、今までそんなに書いてませんでしたけどね、このドラマの感想。
ずっとずっとね、砂村さんが成嶋さんを好きすぎる件は気になっていたんですよ、なかはらは。
だけど、この第8話はすごすぎたーっ。
何だ、あの成嶋の「信じてくれなかったら別にいいもん」的なイジけた感じは(笑)
んでもって、「俺がなんとしてでも、成嶋さんを止めます。絶対にあなたにはそんなことはさせません。俺の命に代えても」っていう、あの砂村のセリフ!
1人テレビの前でモダモダしてしまったんですけどーっ!!
真剣なヤスくん、もとい砂村さんに萌えたのはなかはらだけじゃないと信じたい(笑)
めーっちゃかっこいいじゃないですかーっ!
来週最終回なのがもったいないなぁ、まだまだ続いてほしいなぁとは思いますねぇ。
「またな、ROMES」っていうセリフが9話にあるみたいだし、続編作ってくれてもいいんだけど!と今から思ってるんですけど。
いやだって、成嶋×砂村、ツボですわー。
大倉×安田の関係性も知ってて好きってのもあると思うんですけどねぇ、やっぱり好きだーっ。
好きでドキドキしてるのかなぁ(笑)
でも、完全にドラマオリジナルなカンジになってきたから、結末もどーなるのか、楽しみだったりはするんですけどね。

んでもって、ジャニ勉の話。
BSでは来週なので多くは語らないけども、4人でやっててお客さんがいないのが功を奏しているのか、亮ちゃんがしゃべる!し、(って、亮ちゃんのハードルが低い気がする…/笑)すばちゃんがキャラめっちゃ出てるし、マルちゃんがちょっとヘン(笑)だし…ヒナちゃんはいつも通りのヒナちゃんだったけど(笑)
面白いんだよ、なんか知らんけど、浜田ブリトニーのマネージャーさんが面白かったりしたものあるかもしれないけど、1人夜中に大爆笑して、バンバン床をたたいちゃったよ←迷惑(爆)
と、なかはらさん、今日は自分へのツッコミが多いですけども(笑)
あ、そうそう。
この回のジャニ勉ね、テロップでツッコミ(?)入れている部分で「完全に大阪弁やん!」っていうのが1つあるんですよ。
普通に関ジャニ∞のファンだったらわかるのかなー?みんなが関西弁に慣れ親しんでいるから(笑)
ま、ニュアンスでわかるんだろうけど。
これくらい言っても大丈夫だと信じて書きますけど「甘えた」って。
甘えるの過去形じゃないですよー(笑)
テロップで「甘えた」って出たので、なかはらはテロップにツッコミましたけども(笑)
いわゆるギャル語ってのは何のために使わなきゃならないのかはわからないオバちゃんなかはらですけども(爆)おもしろかったので、BSの方是非お楽しみにー♪

あと、今日はドル誌3誌の発売日。
まだざっとしか読んでませんけど、duetさんの「メンバーにプレゼントするなら?」の質問、特にすばるさん→ヨコが興味深かったのと←絶対今後の関係論に影響するよ、っていう重大な発言をすばるさんがしたんですよ!
それからWinkUpさんの伝言板はツボが多かったのよ。
ヨコと亮ちゃんが前号の嵐の伝言にちゃんと返しているので、「おー」って思ってたのに。
「岡田くんがベテランに話しかけてるー!」って感動したのと(笑)山Pのまさかの発言
(なかはらさん的にはまさかでしたよ、いや公の場所ではあんまりそういうことは言わないでー、なぜかまだドキドキしちゃうんだよ…もう全然いいのにねぇ…)
それから、すばるさんとはっしーが相思相愛(だよね/笑)なのと、千賀くんからマルちゃんの伝言はちょっとビックリ(笑)
ハマちゃんのはっしーへの疑問も可愛かったし、薫太の塚ちゃんへのメッセージも「うんうん!」って思いながら読んだし。
あとヤスくんが、めっちゃ先輩です(笑)男前です(笑)
…って、伝言板の感想長っ!(笑)

ではー、この辺で。
続きにコメントレス+拍手レスです。
いちご。さん、のんさん、ともっちさん、雪紀さん、なおこさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]


ENTRY