レコメンはじまりましたけども。

2009年12月03日 22:10

先に宣言しておきますが。
なかはらさん、明日7時からお仕事なので、22時台しかレポしないし聞かない予定です(爆)
ご了承頂けますよう、よろしくお願いいたします。


********************

マルちゃんのインフルエンザの話題から。
大分回復に向かっている、という連絡は貰っている、という報告でした。
いや、もう12月ですか、早いですね、とヨコ。
ヒナ:「やめましょうよ、OPから」
ヨコ:「今日はやめましょ」(笑)
年末は忙しい!というのに話は変わりました。
CDは店頭からなくなったら追加はありませんナちゃんが宣伝していました。
それを知らなかったヨコさん…同じ関ジャニ∞なのに(笑)

毎日ゲームして、寝不足なヨコさん。
すばるさんとガイさんと。
関西ジャニーズジュニア松竹のスタッフさんも巻き込んでいるらしい(笑)
モンハン話。
わかりやすく言うと名刺交換をすばるさんとしているので、すばるさんがゲームをネットでつないでやってるときはわかるヨコさん。
だから、ヨコは「すばるがゲームやってる!」とすばるさんの部屋に遊びに行ったんだそうです。
(部屋、でいいのか?まぁ、RPGの感覚だとパーティーってことだろうなぁ)
するといろんな人がいっぱいいたそうです。
ヨコ:「たぶんオッサンだろうけど(笑)」←あんな深夜にいるのはオッサンだろうという勝手なヨコの決めつけ(笑)
ヨコ:「あのひとみしりなすばるが、めっちゃしゃべってんねん」←ゲーム内のチャットの話。やりましたね!とか普通に話しかけている、と。本人もwebで書いてましたけど(笑)
海外に行ったときも臆せず関西弁で話しかけていてすごいなぁと思ったけど、ゲームの中でめっちゃ話しかけててすごいなぁと思ったヨコさん。
チャットに熱中してて、ヨコの存在に気づかなかったすばるさん。
5分後に「おー、おったん!」とすばるさんにチャット上で話しかけられたらしい(笑)
昨日は深夜3時くらいまでやってたらしい…(苦笑)
現場に寝不足の顔でやってくるヨコ(+すばるさん)を心配しているヒナちゃん。
そんな言葉をよそに、ヨコは「モンハンは面白い!」とアツく語る(爆)
PSPバージョンが終わったらやらないと思っていたのに、Wiiでもやってる、めっちゃ面白いゲームやわ!と。
ヤスくんもそういう話を聞くから興味を持っているみたいです。
ガイさんはモンハンがうまいので親しまれているらしいですよ(笑)
ヒナ:「楽しいのはいいですけどね、体調崩す手前でやめといてくださいよ」
…マルちゃんのこともあるし、年長2人がそんな感じだったら、ヒナちゃんも心配だろうよ(苦笑)

1曲目は『冬恋』

レコメン・OPだけ。

2009年10月29日 22:19

昨日の夕方から今日にかけて夜勤で22時間働いていたので(苦笑)ちょっと集中力がありません…(爆)
しかもレディースデーが重なって腹痛中・頭痛中…(汗)
OPだけでも、と思って開きました(苦笑)

********************
通常放送は久々ですねーっ。
10月ももう終わり、11月がきますよ。
ヒナ:「まさか、そのくだりいきますか」
年内が終わって、ジャニーズカウントダウンがあるかないかわかりませんけど、それが終わってあけましておめでとう、って。
夏になって…
ヨコ:「人間こうやって死んでいくんですよ」
ヒナ:「まだ始まって1分たってないですよ」(笑)
でも早く感じるのはいいことですね、って会話をしていました。
今年が一番早く感じるなぁ、って感慨深く二人は語っていました。
リリースも控えているしめまぐるしいね。
いろんな人にあってるからかも@ヨコ。
レコーディングもいつしたっけ?って感じだし。

ケイタイを変えたい横山さん。
2年くらい使っているので、壊れてきている
(修理にだしても、留守番電話が常に1の状態になってるらしい。いつもだまされるって/笑)
何にしよう?ってヒナちゃんに相談しています(笑)
ドコモさんを使っている横山さん。
プロケイタイにしようと思ってるらしいですが。
「PCみたいなヤツ」 「タッチパネルの」
とか、いってますが(笑)「HT03」だそーです。
何かいろいろアプリを選んだら、流れている音楽をわからなくても検索してくれたり、地図を他の人に簡単に送ったり、とかそういうのができる。
i-phneにしようかと思ったけど、あれも凄いし。
でも賛否両論なんよな。
サブケイタイとして持つんやったらエエとかっていう人もおるし。
テレビもあれば見るだろうし、ゲームもするだろうし。
ヒナ:「今使ってる度合いからすれば、シンプルなんでイイんちゃうん?」
ヨコ:「らくらくフォン??」(笑)
ヒナちゃんもケイタイを1年半くらい使っているそうで、変えたいそうです。
ヒナ:「俺もケイタイ変えたいなぁって思ってるけど、全然わからへんわ」
プロケイタイについてリスナーさんに使っている人はいいところを教えてほしいとかいってますよ(笑)
ヒナ:「一緒に選ぶ?」
ヨコ「なんでお前と一緒に選ばなあかんねん」
ヒナ:「いや一緒のにせんでも、あれやこれや、って選んだらええやん」
ヨコ:「…お前も一緒のもってくれや」
ヒナ:「何でや?」
ヨコ:「おそろいにしよーや」
ツンデレか!(笑)

********************

久々に夫婦(笑)二人きりの通常放送なんですが、いかんせんなかはらの状態がよくありません(汗)
たぶん、のんさん宅とか他のところでもレポしてくれているはずなので、そちらをご覧になって頂けるとありがたいです。
本日はドロンっ。

メールその2

2009年10月23日 01:01

レコワングランプリ
【僕はビデオ録画をする早さにこだわっています。曜日やらを10秒で設定します】
テキトーに採用しちゃうヨコ(笑)
ヨコ:「僕、それ以上話を膨らませることできませんもん」(笑)

亮ちゃんのHDDの録画は、キーワード録画
キーワードは『斉藤和義』
ヨコ:「大好きやねんな」
亮:「大好きや!」
斉藤さんのギター倉庫に行ったときに、2人でギター弾きながらずっと話していた、それが嬉しかった亮ちゃん。
「このまま時間がとまってくれたらいいのに」と思ったらしい(笑)
ヒナ:「恋する乙女やな(笑)」


180分インタビュー
【亮くんがもし、ヨコヒナと出かけるとしたら?】
亮:「どうするやろな…」
ヨコは亮ちゃんと旅行に行ったことがあるので、それをもう一度。
ヒナちゃんはダイビング行ったりフットサルしたり。
なんでもいけるかもー、みたいなあっさりした感じでした(笑)

ここで亮ちゃんが送ったすばるさんへのメールの紹介
「ごめんね、ドリボ頑張ってね。ちなみに11月3日が誕生日です」ってメールを送ったんだそうです。
すばるさんからは「了解」って返ってきたそうですよ。

【ヨコヒナから誕生日プレゼントをもらうとしたら?】
亮:「うそつくなら突き通せばいいのにー」←ヨコの言葉を聞き逃したのです…
Tシャツとかパンツとかがほしいという亮ちゃん。
そんなんあげた感ないやん、とヨコヒナ。
ヨコ:「正直ほしいものは金でかえるやろ!」
亮:「俺がほしいものはお金ではかえへん!」
ヨコ:「それは買いつくしたから?」
亮:「手紙とか。正直捨てるけど、読んでるときの思いを覚えているやん。それが嬉しい」
で、モノで欲しいものはスポーツウエアだそです。
ヨコさんも大人になったので(笑)大体1万前後のスポーツウエアっていうそうです。
ヒナちゃんは亮ちゃんに「住所教えてくれ」っていって、お中元みたいに家に誕生日プレゼントを送ってくれるそうです。
お酒とか、去年はパスタとソース(めちゃめちゃおいしいそうです)をくれたそうです。
ヤスくんにはヤスミン、っていう香りのキャンドル。パチパチ音が鳴るらしいです。
マルちゃんにはドクロの置物とかあげた、って。
ヨコはマルちゃんにドンキで買ったTバックをあげたそうです。
ソレを目の前ではいて、渡したんだそう。
ヨコ:「錦戸亮ほどになると何でも金でかえるもんな!」
亮:「なんでやねん、そんなことないっちゅーねん!」←再び子供(笑)
ヒナちゃんからすばるさん、ちょうどドリボ中だったこともあって、タオルやら入浴剤やらを送ったそうです。
1万4、5千円したそーで。
ヒナ:「まぁ、プレゼントやからな」
亮:「村上くんに何かかえさなあかんな。俺なんにも返してないわ」
ヒナちゃんはいらんよ、っていってますけどね。
ヨコ:「オリジナルソング作ってや」
亮:「大倉にiモーションでハッピーバースデー歌ったやつ送ったことあるけど…恥ずかしいわ」


【ヨコヒナリョウ3人が好きな女性がかぶったら?】
ヨコもヒナも譲るわ、って言うのに。
亮:「俺、年下やからさ」
ヨコ:「よういうわ!俺いくわ、ってガニ股で歩いていくやろ!」
現実問題で言うとかぶらないやろ、ってことで片付けようとしているのに、亮ちゃんがふらっといった敬語にひっかかるヨコヒナ(笑)
ヨコちゃんヒナちゃんが思ってるよりも、亮ちゃんもたちょも先輩だって思ってる部分あると思うんだけどなぁ(笑)

カップリング曲『Brilliant Blue』
この曲、なかはらさんめっちゃ好きです!
どうもなかはらさんは通常盤カップリングにいつも惹かれているような気がするんですけど(笑)


********************
そろそろお別れでございます。
亮:「さみしいですなー」
【お兄さんにするなら、ヨコヒナどっち?】
亮:「あー、迷うなーっ!」
ヨコは遊んだらいろんなところに連れて行ってくれる、やんちゃなところ。
亮:「村上くんは…いろんなところにつれていってくれる」
ヨコヒナ:「一緒やん!」
亮:「村上くんと一緒におったらどつかれそうやん」

楽屋でいたらめっちゃ喋るのに、何でラジオとかでみんなでいる時は喋らなくなるのか、っていう話をしますけど、「なんでやろな?」って。
亮:「俺いつもスタッフさんと大人な話してるだけやん」
ヨコ:「お前はどういう方向で売りたいねん?言うてくれたらそうするからさ」←兄ちゃん(笑)

最後の「バイバイ」がめっちゃかわいかったよ、亮ちゃん。

今日は亮ちゃんがホンマにたくさん喋ってくれて面白かったです!
うん、これは最後まで飽きずにホンマに聞けたよ(笑)
今日はココまで、他モロモロはまた明日(?)以降に。
コメレスやらなにやらたまっていてすみませんが(汗)気長に待っていただければと思います。
おやすみなさーい。

23時代ラスト~0時OP

2009年10月23日 00:05

ヒナ:「すばるからは(メールが)返ってきたんですか?」
ヨコ:「いいますわ、それ」
ヒナ:「じゃぁ、全国ゾーンでということで」
…夫婦の会話(笑)

********************

今日は亮ちゃんが3時間ぶっとおしで、しかも一人でゲストです。
亮:「恐れ多いですけども」
すばるさんとのメールのくだりを軽く説明したよこ。
ヨコ:「僕にメールがきたんですよ」
亮ちゃんにメールをしたってくれ、と電話をしてすばるさんに伝えたヨコ。
すばる:「最後までメールみた?」
ヨコ:「見てない」
すばる:「最後まで見て!俺の気持ちが書いてるから!」

「すばるです
登録してください
誕生日のメールありがとうございます。



今後ともよろしくお願いします。
今度家に遊びに行っていい?
イベントのときギター貸してくれてありがとう
レコメン頑張ってね
亮に送ったらアドレス変わってておくれませんでした。
なのでヨコに送りました。」

ギターも貸してあげたし、(すばるさんは自分のギターはそのまま置いておきたいから、ってことで亮ちゃんが自分のギターを家からわざわざ持っていったそうです)遊びにきてもいい?ってヨコ(@すばるさんのメール)から聞かれて、何で2人なん?って応える亮ちゃん(笑)
とりあえずヨコからすばるさんのメールアドレスを教えてもらって、ラジオが終わったらすぐに送ります、と亮ちゃん。


ラブレス@Pちゃん
らしい、バラードもどき(笑)

すばるさんに電話

2009年10月22日 23:32

はじめは機嫌悪く出てくるすばるさん(笑)
いつものコトをやってますよー(笑)
「はいはいはいー」って出てきました(笑)
ヨコ:「ええ加減気づいてもらってもええかな?」
すばる:「今日レコメン?生放送きちゃったこれー?」
ヨコ:「アホじゃないねんからさ。レコメンって登録してたらええやん」
すばる:「いや、若干わかりたくないってところもあるやん」

今回はすばるさんに電話した理由があるんですよ、とヨコ。
心当たりはないすばるさん。
亮ちゃんとも喋ったけど心当たりがないすばるさん(笑)
亮ちゃんが悲しんでるんですよ、って言っても「僕、何もしてないですよ」ってすばるさん。
亮:「すばるくん、マジでわからへん?」
って言われて、ちょっと焦ってるすばるさん。
亮:「すばるくんさ。教えてくれへんかったやろ?」
すばるくんの誕生日のときですよ、って言わないとわからなかったすばるさん。
メールの内容までは聞いていなかったすばるさん。
亮:「誕生日おめでとう、って打とうとしたんや」
すばる:「…おー、うん」
それは悲しいな、って納得しているすばるさん。
亮:「すばるくん、俺のアドレス知ってる?」
すばる:「…知らんなぁ」
亮:「なんでやねん!俺絶対すばるくんに送ってるわ!」
すばるさんが知っているのは、ヨコ、ヒナ、ヤス、っていってます。
たちょからはお誕生日からメールが届いたよ、って。
亮ちゃんがそれを聞いて「なんで?!」ってパニック(笑)
マネージャーさんの一斉送信からひろったんだろうって話ですけど。
亮ちゃんに今からメールをして、とヨコ。
28歳になった時になった気持ちになって送って。
だだをこねていたら、ヨコがじゃあここで喋って、と言い出す(笑)
結局口頭でメールの内容を言う、すばるさん。
「誕生日おめでとう 28歳になったよ これからもがんばろうな すばる」
亮:「ありがとーすばるくん」←めっちゃひらがな喋り(笑)
ヨコからの無茶ぶりで、レイティングだしメールも送ってね、といわれてしぶしぶ了承なすばるさん。
このあとすばるさんのメールが亮ちゃんに送られてきて、その内容をヤイヤイ言うらしいです(笑)
亮:「がんばってなー」←これもひらがなしゃべりだ(笑)

ごめんね、全部拾えなくて、ニュアンスだ(苦笑)

あるなし大辞典

2009年10月22日 23:19

16歳女性 急上昇は3枚とも予約
去年から関ジャニ∞を興味を持った、周りの友達が好きで話についていけなくなって、それで関ジャニ∞を知るようになった人。
メンバーの名前を教えてもらって覚えて、亮ちゃんファンになったそうです。
無責任ヒーローを最初に聞いて、すばるさんの「もうっかいきいて」をきいて、またもう1回聞いたピュアなコです(笑)

テスト中な中3女の子 亮ちゃんのファン。
亮:「今勉強せなあかんよ。俺も後悔してるねん」

17歳女性 亮ちゃんのファン
ヨコ:「どんな時に急上昇な気持ちになりますか?」
…って聞かれるねん!ってヨコちょっとご立腹です。
こんな質問答えられへんわ!と。
NEWSとかそんなんいわれへんやろ?とヨコ。
恋のABOの時は「血液型は気になりますか?」と聞かれた、と亮ちゃん。
そんなんは応えられるやん!俺らやっぱりいいやすいんかな?とヨコ。

亮ちゃんのファンで亮ちゃんと喋ってるから緊張してる?と。
元気出して!って亮ちゃんが言ったけど、緊張しているのか声が小さくて(笑)
いろいろヨコに急上昇に質問されて「そんなにちゃんと聞いたことないです」って正直者なコ(笑)
「そんなん適当に言うてええねんで。挨拶みたいなもんやから」とヨコヒナ。
ヨコ:「関ジャニ∞の魅力ってなんですか?」
女の子:「おもしろい」
ヨコ:「関ジャニ∞に足りないところは?」
女の子:「ないです」
ヒナ:「足りてる?」
女の子:「はい」
ヨコ:「そんなん言う割にはちゃんと聞いてないねんな」

亮ちゃんは独占欲が強いけど、それを見せないようにする人です、と自己分析。

22時代メール

2009年10月22日 23:00

【少クラでヨコが怖いといってましたけど、どうでしたか?】
亮:「怖かったよ」
ヨコ:「おれ最初出世コースやったから、東京とかめっちゃ行ってたやん」
ヒナ:「今でいう中山優馬くんみたいなポジションやもんなぁ」
身長も低くて子供だったし、怖かったんだ、と。
あとヨコも先輩風ふかして、亮ちゃんを焼肉屋@京都、食べ放題につれていったことがあるそうです(笑)
ヒナ:「今も怖い?」
亮:「今も怖いですよ」
ヨコ:「お前なーっ!」
たちょにも言いたいらしい、ヨコ。
たちょは先輩やから、とかいうけど、一番最初に座るし、食べたいものも好きなように食べると(笑)
たちょは遠慮というのを基本的にしない!と(笑)

【亮ちゃんへ。ヨコヒナのここはすごい、と思うところは?】
亮:「ドッキリを見てもらったらわかると思います。貪欲なところや、MCとかでまとめようとするところ…横山くんの凄いところ…あるよ。」
ヨコ:「それを言うてえな」
亮:「マルとも似ているんやけど、おもろくないことをおもしろくしようとしてくれるやんか」
ヨコ:「できてないってこと?」
亮:「いや、ホンマに凄いって思うんやで」

【亮ちゃんへ。面倒くさいのは誰?】
亮:「マルちゃん。怒ったときとかイライラしているときのマル。…みんな面倒やな?」
ヒナ:「じゃあ逆は?一番手かかれへんのは?」
亮:「ヤス、あいつはバイオリズムの波がない…最近はなんかイライラしてるけどな」
ヒナ:「そうやねん!この間もいうててん」
ヨコの前で「この帽子、こんな風に似合う人はおれへんやろ?」みたいなこと(ハトが出てきそうなハット/笑)みたいなことを言い出して、そういわれたら「おー」っていうしかなくて、対応に困ったと。
ヤスくん、メンバーが扱いに困っている様子ですよ(笑)

ジャニーズステーション

2009年10月22日 22:50

・NEWS山下・ソロシングル11月18日発売 初ソロコンも ソロ曲初OAは今夜のレコメン
・NEWSライブDVD発売 目玉はソロ曲クリップ
・関ジャニ∞シングル発売

山P 『ラブレス』←多分アルファベット(笑)
に、おー。と逐一反応する亮ちゃんがかわいい(笑)

NEWSDVDのPVについてはセルフプロデュース。
監督さんに意見をたくさん言ったようです。
亮:「シゲのんとか凄いよかったで。見やすかった」
ヨコ:「お金かかってるんちゃうん?」
亮:「そうやと思うわ」
ヨコ:「いつも作ってる分の6分割くらいですよ、なんていってたけどそれはちゃうわ」
亮:「それは違うと思う」←だよね(笑)
ヒナちゃんのドッキリもかなりお金かかったよ、と何故かアピールなヨコさん(笑)

とっておきニュース
関ジャニ∞とNEWSが11月4日に一緒に発売するのでよろしくお願いします@亮ちゃん
ヨコ:「両方買っていただいて」
亮:「盛りだくさんや」
急上昇(感じでゴメン)のカップリング曲、今日OAだそうです。

TVガイド@並木さん
実は私、裏テレビガイドで「業界並木道」というのを書いていたんですが、ケイタイサイトで復活します。レコメン裏話とか語っちゃおうかなぁ。
ヨコ:「スポンサーですからね、僕らも。がっつりお金払っていただいているからね。それがなかったらここまでいいません」(笑)
亮ちゃんはTVガイドさんがスポンサーだったことは知らなかったらしいですけどね(爆)

レコメンはじまりましたけどもー。

2009年10月22日 22:25

京都だけ10分ある!と知って、めっちゃ急いで帰ってきました(笑)
全部用意できたのは、21時58分(爆)
今日は亮ちゃんゲストでおもしろそうだなーって思っているので、できるだけレポできればと思っています。

********************
なんと野球が押しているということでといいつつ、SPゲストの紹介
「こんばんワンツー、錦戸亮です」
ヨコ:「今日レイティングなんですよ」
りょう:「へー」←関心なし(笑)
ヨコ:「言うてたやん。僕、京都だけに笑い届けたらいいんでしょ」
りょう:「そんなときばっかり、そういうこと言うねんからー」←小さい子みたい(笑)
でも確かに言うたでしょ、ってヨコに言われて。
りょう:「京都のみなさん、お元気ですか?寒くなってきて…ねぇ、横山くん」(笑)
何やねんソレ状態です(笑)
亮ちゃんいわく、ヨコさんとかに会話をふりたかったらしいですけど、困っている感満載です(笑)
亮ちゃんのNEWSのDVDのPVはかっこいい、とマルちゃんが言っていた、とヨコ←先週のレコメン。
あいつはこんなとこやとそういうこという、と亮ちゃん。
でもみんな(NEWSね)の分かっこいいよ、と亮ちゃん。
んでもって、ヨコヒナ+亮という組み合わせはレコメンでは初とのこと。

マルちゃんとヨコと亮ちゃん、札幌でのイベント後にジャニ勉のロケをしたそうです。
ヒナ:「何したん?」
ヨコ:「飯食っただけ」
おいしいものを3人で食べて、適当に喋って番組の収録は終わったらしい(笑)
カメラ回してるからテキトーに喋ってください、ってカンジだったそうで(爆)
ヨコが関西でしか見れないって言ってたけど、BSは??
去年末にもBSの放送なかったヤツありましたよね(苦笑)
『0号室の客』は実質土曜日に放送です、っていうことを宣伝するヨコ。
ヨコ:「お金かかってるから宣伝してくれって言われてる…皆さん是非とも見てくださいね。採算とりたいと思いますんで」(笑)
亮ちゃんもヒナちゃんの回には出てるんですって。←何かで見たな、写真で出演してるんだっけ。
あと30秒で京都は終わりですよー、って話になる。
亮:「よっしゃ、俺がいったろかー!」
そんなこと言ってても、結局曲フリすらも危ういりょーちゃん(笑)めっちゃゆっくり(笑)

1曲目は『急☆上☆Show!!』


10時10分より 再びOP
NEWSの錦戸亮って言った?そういうスタンス??
レイティングですよね、本腰入れてやっていかなあかんよね。
先週はありがとうございました、とヒナ。
ヨコ:「最近は何してんの?」
亮:「基本的には暇やでー」
ヨコ:「メンバーとは飯行った?」
亮:「マルと行ったかなー。斉藤和義さんのライブに2人で行って、その後ご飯食べた。何食べたっけなー?魚が食べたかったんやけどお店が閉まってて、結局そば食ったかな?たいしたことは結局喋ってないかなぁ」
ヨコ:「俺でも何喋ってるんやろうな、って思うからな。マルって…マルってみんなでおるときと2人でおるときのギャップが激しいよな。」
ヒナ:「そうかなー?俺普通やで。みんなでおる時のアホなことするのをちょっと抑えたくらい。2人でおるときもアホなことするしなぁ。」
亮:「あぁ、俺とおるときアホなこと絶対せえへんもん!俺に優しい兄貴みたいなカンジやねん。」
ヨコ:「俺とおるときはめっちゃ夢語るねん。32歳で役者人生歩むみたいな。俺もかなうと思う、と言った、酔っ払ってて(笑)」
亮ちゃんはたっちょんとは会ってない(まぁ、ドラマだからね)すばるさんはメールアドレスを知らない!と。
お誕生日のときにメールを送ったけど送信不可で(苦笑)「何やこの人」って思った、と(苦笑)
めっちゃ頑張ってそのことを言ったけど、スルーされて「おめでとう」って言えなかった、と。
ヨコ:「今電話しようや、すばるに!」
亮:「えー、いやや」
俺もショートメールしか知らないし、とヒナ。
レイティングやからこれくらいやってもらいましょ、とヨコ!
うわーい!すばるさんに電話だーっ!(笑)


ガールズランキング『彼氏の部屋で必ずチェックするトコランキング』
5位:キッチン
水周りのチェックは浮気の確認。
4位:机の上
亮:「今マシやで」
ヨコ:「俺昔、実家のどっくんの部屋に行ったとき度肝ぬいたわ。足の踏み場がなかってん」
亮:「服やって!」
ヨコ:「服だけちゃうわ!」
亮:「服やって!」←子供みたいないいあい(笑)
ヒナ:「通称ベランダ事件がありますからね」
めっちゃ汚いらしいですけど、言えないようなこともあるらしい(笑)
マルちゃんはベランダで鳩を飼っていたってのが披露されていましたけど、亮ちゃんのベランダ事件は言えないらしい(笑)
3位:本棚
何故かHな本の話になる(笑)
先輩とかそういうところからもらうよね、とヒナちゃん。
オトンのエロ本を部屋に持っていっていたヨコ。
「何してんの?」って言われたらムダにキレてたヨコ(笑)
ヒナ:「それあるよな、思春期」(笑)
2位:クローゼット
たたみ方とか?
ヨコ:「女子はきっちりするけど、男子はちょっと雑になったりするもんな」
1位:におい
亮:「え?違う香水のにおいがするとか?」
ヒナ:「つきつめたらそうかもしれへんな」
↑くさいかどーかだとなかはらは思うんですけど(笑)

来週は「旅行に一緒に行ってみたい女性タレントランキング」です。

レコメン中

2009年10月01日 22:54

ちゃんとレコメンに間に合う時間に帰ってきてたのに、職場から呼び出しあり(汗)また職場へ(苦笑)
今さっき帰ってきたら、ヘンなテンションで2人がしゃべってる(笑)
ヨコ:「すばるは低血圧なんでしょうね…」←電話に出るときにテンションが低いから
ヒナ:「そーなんやろーね」
…ヘンな会話(笑)

今回のOPはバブーンアタック、嵐が大絶賛っていうのを話していたらしいじゃないですか(笑)
京セラでライブやってたときにみんなで見たよ、っていうのは知ってたんですけど、最近嵐さんと絡むお仕事が多いせいか、「マイガール」の試写会のラストも「バブーンアタック!」で閉めたんだと(笑)
DVD1位、おめでとーっ!
********************

ジャニーズステーション

・NEWSライブDVD発売
・山Pソロシングル発売&ソロコン決定
・『左目探偵EYE』、10月3日OA

NEWSライブDVD
特典がいっぱい入ってますよー、ってヒナちゃんが言ってます。

山P
ヨコ:「『抱いてセニョリータ』から3年も経ってますか?」
ヒナ:「そんな感じせえへんね」
ヨコ:「ホンマ早いわっ…」
ヒナ:「またそのくだりいきますか?」
ヨコ:「…こうやって死んでいくねん」

左目探偵EYE
カンパケを今日もらったヨコさん。
主題歌もわかっていないです、ヨコさん(笑)

とっておきニュース
ヨコさん、明日番線出ます。
ズームイン、スッキリ、おもいっきりDON、でますので。
関ジャニ∞ イベントが3日から始まります。
誰がどこにいくかは当日のおたのしみ←メンバーはわかっているみたい。
なんかサプライズ的なこともあるんじゃないかな、ってことです。
いいなー。
ちなみになかはらの周りも結構いるんですけど(なかはらは外れた)ゆかちゃん!参加なのです。

TVガイド@並木さん
横山くんの出演する『左目探偵EYE』楽しみ。
山田リョウスケくんは16歳なのにいろっぽいですね。
ヨコ:「一回り違いますからね…」
↑これを聞く度に切なくなるのはなかはらだけでしょうか。


********************

あかんー。
無理やりテンション上げようとしたけど失敗です(苦笑)
こんなこと書きたかないけど、テンションがぜんぜんあがらないんだよ、今日(苦笑)
原因は自分の中でわかっているんですよ。
イベントがどーのとか、関ジャニ∞がどーのとかはまったく関係ありません。
お仕事でミスありましたけど、これもま、そんなにテンション下がる原因ではないです。
でもブログのことです、うん。
サイトは関係ないんですけど、ブログ。
…自分のだめだめっぷりに勝手に腹立ててるんですよ。
うん、こんな私的な感じですみません。
レコメン聞いててもそれを文字起こしするのが苦痛なので(爆)
今日はやめますね、やっぱり(苦笑)
すみません。

ジャニーズステーション

2009年09月24日 22:56

雑音にイライラしてます(苦笑)
たぶん22時代だけで撃沈するかと(苦笑)

・21日でデビュー15周年TOKIO ツアー開始
・関ジャニ∞ライブDVD 昨日発売
・タッキーシングル 昨日発売

TOKIOの全国ツアー、武道館でスタート
かっこいいねーってみんな言ってます(笑)
リーダー40歳、若いね、って。
武道館公演が通算50回
ヨコ:「なんか嬉しいね、40歳までやれるっていうのが」

関ジャニ∞ライブDVD
応募券入ってますから、よろしくお願いします、って言ってます。

とっておきニュース
タッキーのシングルの説明をしています。
タッキーのシングルにはドラマのダイジェストやらも入っているそうで、今知った!
一昨日買い物に行ったときに買おうかどうしようか迷ってたのにー(笑)
僕と錦戸は兄弟なんですよ、ってタッキーいってますけど、ここだけ聞いたらそれこそびっくり情報(笑)
演じてた側は知ってたの?とヨコ。
タッキーは聞いてなかったけど、なんとなく分かってたよ、兄貴としての厳しい忠告って感じだったんだもん、って言ってました。
DVDも出るけど、待てないよ!って人は公式フォトブックを!と。
これ、すごい分かりやすいよ、って。
ヨコヒナも頂いたそうですよ、並木さん。
ヨコ:「俺からしたら9点ですよ」
ヒナ:「何点満点中?」
ヨコ:「9点満点中」(笑)
これできて一番嬉しいのは出演者の皆さんじゃないんですか?ってヨコさん。
嬉しいよ、ってタッキー言ってます。
じっくり読んだんだよ、って。
ヒナ:「コレくらいでいいですか、並木さん」(笑)

TVガイド@並木さん
昨日、滝沢くんの赤坂サカスのイベントにお邪魔しました。
滝沢イリュージョン、最高でしたよ。
滝沢秀明サイコー!フォトブックもサイコー!

周りの人も含めると3000人の人が集まったそうです、記事ではそう書いてましたよ、ってヨコ(笑)



********************

すみません、やっぱり聞きづらくてイライラするので(苦笑)今日はここまでで。
お付き合い頂いた方、ありがとうございましたっ。

竜崎クリニック その1

2009年09月24日 22:43

【私は運動オンチなことが悩みです。笑えないくらい運動が苦手です。どうしてもネガティブになります。少しでも楽しくするにはどうすればいいですか?】
タッキー:「できてもできなくてもいいんじゃないですか?」
ヒナ:「そやんなぁ。俺、笑えないくらい運動ができへんっていうのが、ちょっと笑ってもうたくらいやもん」
好きになる気持ちは忘れないで、やり続けましょうよ。
苦手なジャンルの仕事もやることあるでしょ、って。
僕は時代劇は嫌いでした、いやでした、やりたくなかったから。
でもやっていくうちに時代劇を好きになりました。
だからいいことも悪いこともチャレンジしていきましょう、って。
タッキー、優等生の回答です(笑)
ヨコ:「苦手なんなんですか?」
ヒナ:「しいて言えば歌ですよ」
ヨコ:「そりゃそうやな。なんでぱっといわへんねや!」
ヨコは今日、レコーディング、CDも出すし、って。
プチオーディションみたいなことをしてるけど、絶対にすばるか錦戸か大倉やん!って力説しています(笑)。
あそこがヒナになったりしたら、逆に嬉しいわ!って。
ヨコは「もう1回やってもいい?」って言ったりしてるのに、その気持ちを返してくれ!って。
パズルのラストのことを持ち出して(笑)言ってます。
ヒナ:「俺は常にチャレンジしていくよ!」
ヨコ:「お前、もっと自分を知れよ!!」(笑)
短いパートをいつもヨコヒナで分けて歌っている、そんな悲しいことあります?って(笑)
貧相な感じ、耐えられへんわ!って、ヒナだけ歌わせてくれって頼んだりしたんやで、って。
ヒナ:「お前、歌わせてもらえるだけでええと思えや!」
ヒナちゃんはカッコイイ歌を歌ってる自分、踊ってる自分も好きだし、カレンダーのシャワーシーンも打ちあわせしてたり…それをどんな顔して聞いてたらいいんや、ってヨコは言ってました。
ヨコはドッキリをタッキーに宣伝しています(笑)
彼の仕事に対する一途さが分かります、1ヶ月くらい騙されてました、会社ぐるみで(笑)
ヒナ:「わからないよ、そんなもの」(笑)
大掛かりっぷりにタッキーが「まーじで!みたいっ!」って(笑)
ヒナ:「ホンマに、人間不信になるで」(苦笑)
タッキーにDVDを持って帰って、せめてドッキリだけでも見て、っていうヨコさん(笑)
いや、本編ありきやろ!ってヒナちゃんがつっこんでました(笑)

ガールズランキング

2009年09月24日 22:21

絶対に食べたい秋の味覚ランキング

5位:ぶどう
ヨコ:「ぶどうって秋なんですか?」←え。(笑)

4位:くり
秋の味覚食べました?って言われて、タッキーは気にして食べてないね、って。
関西ではまつたけを「まったけ」プラスチックを「プラッティック」、なすを「なすび」って言います、ってヨコヒナがタッキーに力説しています(笑)
プラスチックの言い方はオッサンやろー(笑)

3位:
聞き逃したー(汗)
まつたけかなー。

2位:焼き芋
スーパーの入り口の横においてますよ、ってヨコヒナが力説してるけど「ある?」って。
タッキーはたまーにスーパーに行きます、って行ってます。
ヨコはミキサーが家にあって、フルーツジュースを作ったりしてるんだそうです。
タッキーとヒナちゃんに「マメ!」って言われてます。
「大分やせたねー」「ピークがひどかったから」「ピークひどかったよ」←最後の言葉はタッキーです(笑)

1位:さんま←これ、たちょの影響だと思いません?(笑)
タッキーって何食べてるん?@ヨコ。って人間だから(笑)
肉ばっかりだね、って行ってますタッキー。
ファミリーレストランも回転寿司も行きますよ、って。
俺らはプライベートさらけ出してるからね@ヒナ
オシャレなところには行かないタッキー、ヒナちゃんも前には行ってたけど最近は行ってないよ、って。
ヒナ:「パスタとワイン、ワイン飲むで!」
タッキー:「お前ワインじゃないよ!」
ヨコ:「そうやろ、言ってやったってくれ!」
昔はうどんうどん言うてたんやで!って、小銭稼ぎ出したらワインとか言うてる、とヨコ(笑)
タッキー:「ヨコはおいしいお店知ってるよね。」
ヨコ:「俺同じところばっかり回ってるわ、今外食してへんから」
ヨコはミツルを食べさせるのに必死みたいです(笑)
たまたま街であった話、ここでしてます(笑)
ヨコ:「ホンマ!聞いてくれる!これ!!」
腹たったらしい、ヨコさん(笑)
マルちゃんと仕事してるときにマネージャーから電話かかってきた「渋谷でおいしいパフェの店教えて」って言ってますと(笑)
「この後渋谷行こうと思ってるのに、サイテーや」みたいなことを言ってたのに、ホントに出会って(笑)
渋谷のど真ん中で叫んだらしい(笑)
2回会ってる事実はヨコから今聞いてしったヒナちゃん(笑)
服屋さんだそうで(笑)「またおってん!」って力説しています(笑)
地元の友達をお世話したくて「おいしいパフェ」だったみたいですが、それはその時にヨコに通じてませんからね(笑)
プレゼントをするために入った服屋だったみたいで…偶然は偶然を呼ぶということで(笑)

レコメンはじまりましたー

2009年09月24日 22:05

今日はスペシャルなゲストがきてくれました。
タッキーですっ!
頭からびしっとでないと!っていうタッキー。
最多なんじゃないですかー、って。
光一さんが来たときの話をしているヨコさん。
光一さんの天然っぷりをタッキーに報告
タッキー:「本気出してるじゃないですか!」(笑)
ヒナ:「奇跡的な天然ですよ」
閉まってるところにあたるのは、まぁまぁ聞くけど、結構重たいそのドアを閉めてあたるだなんて、って(笑)
タッキー:「疲れてたわけですよ」

オルトロスの犬は3日間前くらいに撮影が終わりました。
どうなるんですか?
テンポも速いんで、予想がついている人とついていない人がいると思うんだけど…ってタッキーに「ついてる人おるんかい!」って突っ込むヒナちゃん(笑)
「いや、ついている人もそーにはならないよ、って」ってタッキーがあわてて修正していました(笑)

最近ね雑音多いんだよねー(苦笑)
聞き取りづらくて重要な言葉を聞き逃したらすみません。
タッキーがどんな質問にも答えるっていうのが今日の企画らしいです。
ヨコヒナ、タッキーのコトホントに推してるよね(笑)

22時代メール

2009年09月10日 23:00

・うっかりチャプリンの件(笑)
まさにうっかりチャップリンですよ、って(笑)@ヨコ
俺ん時は教えへんねん、会社の人は(笑)
俺は寝すぎなのだ、が俺はネプチューンなのだ、ってなってたのとか(笑)
うっかりはちべーって書いてたのをやり直して間違えたチャプリン。

テレビ誌もドラマが入れ替わってますねー、って。
左目探偵もありますし、マイガールもロメスも、って(笑)
いろいろでますねー、って人ごとみたいに(爆)

うわー、やっぱり聞きにくいので今日はあきらめますね(汗)
すみません、明日もお仕事がんばってきまーす。
ヤスくんのお誕生日メッセージも、自分の誕生日お祝いのお返事も、明日できるだけやれればと思っています。
うー、明日は朝から会議だー(泣)

ジャニーズステーション

2009年09月10日 22:55

・ドリボ 初日を迎える
・KAT-TUN 赤西仁 映画関連でCDデビュー
・「0号室の客」10月23日スタート

ドリボの初日迎えましたね。
まだ見にいけてませんけど、とヨコ。
1曲作るのに何百万もいるそうです←いつもテイチクさんに言われるらしいです。
でもドリボでは8曲も新曲を作ってもらったんですって!すごいなー

「0号室の客」の話
先週おーちゃんと言ってしまったのはこれです、昔話をしました、と。
マルとヤスとも絡むし、おたく(ヒナちゃん)とも絡むんでしょ、って(笑)
2人だけじゃないかもしれないし、でも一緒にドラマってもうしばらくないよね、とヒナちゃん。
マルとヤスと、もうちょっとで撮影だし、どんな感じかな、とヨコさん。
まぁ、違和感ないんじゃないの?ってヒナちゃんは言ってますけど。

とっておきニュース
マイガールの番宣で「ぷっすま」に出ます、29日です。
めっちゃ楽しかったですけどね、と。
特番もあります、シンスケさんの番組。
テレ朝さんばっかりで仕事させてもらってます、出させてもらってます、とヒナちゃん。

TVガイド@並木さん
聞き逃しました(汗)ってか、雑音+++って感じで聞けませんでした(汗)
んでも、是非購入してください!ってヨコヒナが推してました(笑)

肉食系・草食系 その1

2009年09月10日 22:41

その前にマルちゃんに電話しませんか?とヨコ。
リスナーの気持ちをわかるんだ、と(笑)

めったにマルちゃんから電話はかかってこない、メールはめっちゃくるけど@ヨコ
返したことはない、とヨコ(笑)
電話をかけたんだけど、「ただいま、電話にでることができません」。
ヨコのケイタイから電話をかけたけど同じ電子音が(爆)
いうてもプライベートですから、ってヨコがいって、コーナーをはじめようと思ったんだけど、そこでマルちゃんから電話がかかってくる!
ヒナちゃんがイラっとしてる(笑)

マルちゃん、電話に出た(笑)
マルちゃんマナーだから、とマナーモードにしてて出れなかったんだよ、お店の中だったしー、みたいな説明をしていました(笑)
OPの時にマルちゃんがかけてきたのは何だったの?っていう話になり。
ご飯を食べに行ったら、中学生くらいの女の子2人が「横山くんですか?」って。
めちゃ近いところで見てもヨコだといいはるので、免許を見せたマルちゃん。
同じグループなのに、マルちゃんのことは知らなかった中学生2人(爆)
5年もやらせてもらってて、こんなことは初めてだ、と。
それはもっと関ジャニ∞として頑張っていかなあかんな、ってヒナちゃん。
やさしいね。
マルちゃんに、ヤスくんから電話をかける経緯を説明するマルちゃん。
マルちゃんは明日ヤスくんの誕生日ってことどころか、今がレコメンだってこともわかってなかったんだよーって(笑)
マルちゃんはマルちゃんママとteaタイム中らしいです(笑)
と、ここで時間です(笑)

ガールズランキング

2009年09月10日 22:18

うー、雑音がひどい…(苦笑)


『男子には質問されたくないことランキング』

5位:住んでいるところ

4位:成績
学生は誰でもみんな気にするんじゃないですか?@ヨコ

3位:付き合った人の数

2位:スリーサイズ
それはきかんやろ、モラルがあるやろ、とヨコヒナ

1位:体重
何で嫌がるのかね?@ヒナ
それはおたくがあんまり太ってないからですよ@ヨコ
やせてるコでもいやがるでしょ、って。
なかはらは結構体重言うのはいやじゃないなー、逆に体重言うと「その身長にしては少なすぎる!」って言われて引かれるんですけどねー;;

このテーマはどうやら盛り上がらなかった様子です(笑)

レコメンはじまりましたー。

2009年09月10日 22:14

明日も朝から仕事なので、どこまでレポできるかわかりませんが(汗)

9月10日なりましたね、明日は安田くんの誕生日ですね、ということで。
電話してみますか?と。
ヒナちゃんは昨日ご飯に誘って断られたらしいですけど(爆)
誕生日にガチで電話していいものか、とヨコが迷ってます。
安田くんにもプライベートの時間がありますからね、と。
ドラマの収録が終わっているらしく、パーティーナイトは邪魔しちゃだめかな、と@ヨコ
安田くん、とずっとヨコが言ってます(笑)。
安田くんはみんなでわいわいするのが好きだし、そんな安田くんがみんなが好きだからね、と。
0時超えて電話するのは絶対ダメだと、電話するなら今だ、と。
今してみて…とヒナちゃんが言うのに、「どーなるか知らないですよ!」というヨコさん(笑)
ホンマに電話します!ガチです!!

ヨコ:「ヤス、おめでと!!」
って力説、誰?っていうヤスくん(笑)
たちょとご飯中。
ヨコが「大倉おる?」って言って、ヤスの誕生日なのに大倉にすぐかわる(笑)
ヨコ:「レコメンや」
クラ:「がんばってるー?」
ヨコ:「お前、レコメンに対してもっと驚けよ!」
ドラマ順調で、今日はヤスくんと二人で撮影。
2人だったので終わってご飯食べにきている、焼き鳥やさん(笑)らしい。
クラ:「一緒に迎えてはあげられへんけど、もう眠いから。でも一緒に焼き鳥ぐらいは食べてやろうかと思って」
ヨコ:「お前、なんぼほど上から目線やねん(笑)」
最近あってへんな、何してたん?とおもむろに話し出すクラ。
みんなドラマ撮ってて忙しいんやろ、と。
ヨコ:「俺5日間オフやったで。」(笑)
みたいな会話をしていると、ヨコのケイタイにマルちゃんから電話がかかってくる!(笑)
マルちゃんともつながっていて、複雑な感じ。
今ヤスんとこ電話してて、大倉と話してんねん!ってヨコさん説明してるけど、クラは「あぁ、マルちゃんともつながってるねんな?」ってちょっと散らかってるレコメン(笑)
んで、マルちゃんに説明したりなにやらかにやらしてたので。
クラ:「ヤスの誕生日やのに、俺話してていいん??」
んで、ヤスと代わる(笑)
ヤス:「もう25になりました、四捨五入したら30ですからね」
25才になったら俺とのメシを断らんといてな、っていうヒナちゃんに、来年か再来年になったらね、とヤスくん(笑)
ヒナ:「行列のできる店やんけ!」(笑)
25歳の豊富は?
ROMESでしっかり働ければ、っていうヤスくん。
大倉と一緒にドラマがんばって!ってヨコ。
たちょとヤスは「レコメンがんばって!」って。
言われんでも頑張るよ、っていうヨコさんですけど(笑)
なんだかホッコリ。
ヤスの電話をきった後、ヒナちゃんがマルちゃん、何でかけてきたん?って言ってました。
どうやら王将でご飯食べてたら、ヨコさんに間違われたことを横山さんに訴えたかったらしい(笑)
で、「あぁ、レコメンか」って言ってたらしい(笑)
なんだその会話(笑)
あとでまたマルちゃんに電話したいな、って言ってました(笑)

ジャニーズステーション

2009年09月03日 22:55

・嵐のデビュー10周年記念コンサート 国立競技場からスタート
・KAT-TUN 中丸 SPドラマ「母の贈り物」放送日決定
・関ジャニ∞ 横山 SPドラマ「左目探偵EYE」

横山さん帰ってきましたー。
仕事でいかさせてもらってました。最近忙しくさせてもらっています。
何の打ち合わせなのかはまだいえません…えー、まだあるの?
凄いな、横山さん。

嵐、史上初の3日間連続公演
嵐のメンバーとあってそのお話をしたヨコさん。
国立ってどうなん?って聞いたら「お話にならない」みたいな話をされたらしい。
全然違うよ、めちゃくちゃ気持ちよかった、って言われたらしい。
「うわー、やりたー」って思った横山さん。
俺もやりたいな、サッカーの聖地やからな、ってヒナちゃん。
結果カレンダーで行ってるのに、関係ないし、みたいなことを言われているヒナちゃん。
国立はコンサートのイメージしかないヨコさんと、サッカーのイメージがないといわれて「何でや何でや!」って大声のヒナちゃん。
嵐ライブの最後の日は大雨だったけど、中止にはならなかったそうで、そういう話も聞きつつ。
ベストアルバムもミリオンだし、忙しいね、って。

KAT-TUN 中丸くんのドラマ放送日が決まりましたよ、と。
あと、横山さんのドラマは「昨日クランクアップしました、これは」←あれ?ヨコさんドラマの話なんですかー。
どこまで言っていいか分からないヨコさん。
広報の人にもこれは難しいんでやめてください、って言われちゃったヨコさん(笑)
釘うたれてんねん、って。
横山さんSPドラマやったことないもん、って白線流しはー!!(笑)

とっておきニュース。
イベントの詳しい情報です。
10月3日 東京からスタート。
テイチクとジャニーズのHPを見てくださいね、って。
イベントの応募締め切りは9月29日の8時まで
QRコードで申し込みらしいです。
山田くんにも中山くんにも、嵐の今日あった人にも、ヒナちゃんのドッキリを推している横山さん。
広報活動してるんですねー(笑)
ライブDVDを出すっていうのはファンの人は嬉しいと信じているヨコさん。
だけどそこまで食いつかないだろ、って。
そして嵐のある人の名前を言ってしまった横山さん(爆)
ここでは一応公開しないでおいてあげるね(笑)なかはらのケイタイメルアドを知ってる方で気になる方はメールしてきてくだされば(笑)
他調べればわかるかもしれませんけど(笑)

TVガイド 並木さんと電話で繋がっています。
こんばんワンツー、元気ですか?って出てます。
出張行ってるからって電話する必要はないじゃないですか、なんていっていますが。
今日一緒に仕事に来ている人に代わります、と並木さんと代わった男性。
「名前は言わないで下さいね」って言って、あてようとするヨコさん。
申し訳ないけど、勝手に名前を出していました。
水嶋ヒロくんだっ!!!
これはビックゲストですね!
うわーっ!!
並木さんをあまり飲ますと、カラオケやら卓球やら連れて行かれるから気をつけてくださいね、と。
レコメンで水嶋くんの大ファンを公言しています、と本人にいうヨコさん(笑)
正直、CM中「水嶋ヒロすごいな」って話をしていました。
ちなみに関ジャニ∞のことは知っていましたか?って言って、「楽しませてもらってます」って言われたのに、「嘘でもそういうこと言っちゃダメですよ」ってヨコさん(笑)
「いやー、めっちゃ嬉しいですよ」@ヨコさん
並木さんと仕事してて、ヘンなことされてませんか?って。
僕らはよくありますけどね、って。
これから忙しくなりますね、月9もはじまりますし。
ホンマですか?凄いですねー、ってヨコが興奮気味です(笑)
水嶋ヒロさんっておいくつなんですか?てきいて、25です、って応えられたら「そーなんや」ってタメ口なヨコさん。
どこかで仕事ができたらよろしくお願いいたします、って。
うわー、かなっちゃったよ!
関ジャニ∞と絡みましょ、ライブとか来てもらったら30分くらい出てもらって、って。
気使わせるからそういうこと言うのやめよ、って言われてますけど、ヨコさん。
並木さん、今年イチイイ仕事したで、ってヨコさんに言われています。
水嶋くんと並木さんのお仕事1つは、来週のテレビガイドでわかるそうです。
いやー、びっくりした(笑)

ガールズランキング

2009年09月03日 22:20

ラジオとは関係ないんですけど、明日のオルトロス生放送、亮ちゃんも出るのー?
なんかテレビってヤだ、って言いたくなりそう(苦笑)
4日からドラマ撮影復帰って…いろいろ大変だとは思うけど、もうちょっとお休みさせてあげてほしかったなー。
でもこんな状況じゃ、りょーちゃんは精神的に休めないのかな(苦笑)

********************

この夏の自分へのダメだしランキング

5位:好きな人と遊べなかった
時間がなかったのか、誘う勇気がなかったのか、どっちかやろうなー。

4位:早寝早起きできなかった
そっか、ラジオ体操とかあったもんな←え、小学生ですか(笑)
小学校の時から、1回起きてまた寝る、という生活、2度寝生活を送っていたらしいマルちゃん(爆)
スヌーズでおきれないマルちゃんです。
2度寝が気持ちよくておきれないマルちゃん、男の子でよかった、って。
男やからそうなったんやで、ってヒナちゃん(笑)
ヒナちゃんは1回起きたら眠れないそうです。
最近0時には寝るヒナちゃん、木曜日は正直つらいらしい(爆)
おっちゃんやね、って言われて、おっちゃんやもん、って言っちゃうヒナちゃん(笑)
んでもわからなくもないですけどねー、交感神経の動きは鈍くなっていきますから(笑)

3位:ダイエットできなかった
夏場でダイエットできなかったら、秋冬はご飯がおいしいからまずいですよ!とマルちゃん。
朝からカレーを食べてるマルちゃんに言われたくないですけどーってカンジですか(笑)

2位:食べ過ぎたこと
まぁ、夏は食べてもいいんちゃうの?@ヒナちゃん
2位までの結果を見て「ホンマ、ぐうたらですよ」って(笑)

1位:宿題ができなかった
マルちゃんもやってなかったし、マルちゃんの弟もやってなかったらしい(笑)
なかはらは7月中にできるだけ終わらせちゃうタイプでしたけどねー。
ヒナちゃんは時間割を作ってたけど、後でおしてきてあまってきてたタイプなんだそうです。
計画立ててる自分が好きなヒナちゃん。
一番あかんタイプやろ、って(笑)
「宿題とかね、あるうちが花ですから」@ヒナちゃん(爆)

レコメンはじまりましたー。

2009年09月03日 22:08

意外に元気なので、22時代だけレポしますねー。
23時代はほとんどいつもおサボリだし(爆)0時代は全国に広がるから大丈夫だと信じて(汗)

********************

あら、また横山さんがいないー。
ドラマの撮影だったっけ?
そして急遽くるといえば、マルちゃん(笑)
この前のお仕事でヒナちゃんと一緒だったのでってことで。
マスクを配布されているマルちゃんとヒナちゃん。
ヒナ:「最近お前(マル)大事にされてんなー。俺だって最近はドラマとかしてるんやで?」(笑)
亮ちゃんのお話。
インフルさんのことをちゃんと触れて、新聞で知ってびっくりしたよ、って。
でも快方に向かってますからね、って。
こればっかりはどこでなるかどうかわからないじゃないですか、ってヒナちゃんが言ってるのがいとしい。
「明日はわが身、ですからね」って。
夏が短かったね、ぱたっと夜が涼しい。
おとといまでタンクトップ1枚で過ごしていたヒナちゃん、外に出たらめっちゃ寒かった…ってそりゃ寒いだろ(笑)
東京は暑い日はなかったでしょ?猛暑日は、ってマルちゃん。
夏バテしたらしい、ヒナちゃん。
なんと体重が56キロまでいったらしい(爆)
ご飯もめちゃめちゃ食べてたけど、59キロくらいいつもあるのに、56キロまで減って。
食事が面倒くさいと思った時期がちょっとだけあって、その後だったらしい。
んで親知らずが痛いヒナちゃん(苦笑)
上の親知らずははれるけど、下ははれないから抜かないと、ってマルちゃん。
でもヒナちゃんは上下あるから痛いんだよ、って(苦笑)
なんか若干聞き取りにくいよー(苦笑)
今日も最後までマルちゃんはいるのかなー、なんか最後まで聞けるかなぁー。

今日の企画は「村上・子供相談室」です。マイガール出演記念です。
子供の頃の気持ちにかえれば、大人が送っても良いそうですよ(笑)

ED

2009年08月28日 00:59

マル:「レコメン楽しいな。マルちゃんいっつも思うよ」
ヨコ:「…ありがとうございます」(笑)
すばるさんのドリボも見に行きますよ、「すばるー」って言いますよ、って(笑)
ジャマになるから、ってすばるさん。
マルちゃんが「おやすみー」って言ったの、かわいかった(笑)

********************

本日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
27日中に、松竹座千秋楽おめでとうとか、書きたかったのになー、すみません、明日も7時から仕事なのでとりあえず寝ます。
今日の『望月』とか、明日の『あほすき』も楽しみだし(松竹座千秋楽後、だしね)、亮ちゃんもNEWSで番宣ですよねー、明日、朝から。
ってか、まだ仕事してるのかな、亮ちゃんも。
んでもって、土曜日はマルちゃんの関西ローカル出演に24時間テレビ…あれ?HDの容量足りる?(爆)
整理してから寝ることにします(笑)
ではではー。
おやすみなさい。

どっきり丸秘報告 その3

2009年08月28日 00:56

・ヒナちゃんの役柄が保育士だっていうのにビックリしました。ドッキリではないですよね?
ネタばらしの日、乾杯してちょっとお酒飲んだら、風呂に入らないで寝てたヒナちゃん。
起きて風呂に入るときに「カメラないやんね」って思ってしまう、と。
俺も怖いよ、とよこすば。
すばる:「何が起こるかわからんやん、関ジャニ∞」(笑)
めちゃ久々に電話があった友人とかが「何かの企画かなぁ」って思ったりするヒナちゃん。
今回のが凄すぎたからかな、って。
やっぱこういうのを聞くとちょっとかわいそうな気持ちはあるんだけども(苦笑)
ヨコ:「あなたプロやわ。ヘコまんかった」
ヒナ:「…ヘコみはせえへんな」
え、そーなんだ、ちょっとビックリ。
ヘコむ暇がないくらいガチガチやったからな@ヒナちゃん
ばらしの件の時「どっからや?」って思ったヒナちゃん。
編集しているときにその気持ちをわかっていたヨコさん、凄い、ソウルメイト(笑)
ヒナちゃんは「ここから」って言われた時に大人の顔がぶわーって出てきた、と。
1つはムラカミシンゴのDVDやで、と。@ヨコ
EDロールとかもおもしろいみたいですよ。
冷蔵庫がなる音までビックリするヒナちゃんに、「ありがとう」と気持ちを伝えるヨコさん。
テイチクさんに「絶対うってください」といいました、とヨコさん。
マル:「逆に関ジャニ∞好きで知らんかったら損すると思う。これってどこまでムラカミシンゴを理解してんねん、って話やろ」
ヨコさんが「こうするで」って言ったことをヒナちゃんは全くその通りしているらしい。
スタッフさんもそれに一番びっくりしてた、と。
ヨコはヒナちゃんのことを理解している、っていうよりヒナちゃんが分かりやすいのか?って(笑)
ヒナちゃんはDVDをみて、「俺って天然なんかなー」って言ってたみたい。
ヨコはヤスが「こう返す」っていうのが読みにくい、と。
ヤスはチャンネルがある、とマルちゃん。
マル:「ミステリアスな部分があるからな」
マルは分かりやすい、すばるも分かる、とヨコ。
逆にヨコがやられるかもよ、って。
それは文句言われへんよ、ってヨコさん。
ヒナはドッキリをかける自信があったヨコさん。
ヒナ:「あれは大人(スタッフ)の動きがすごかったわ」
ヨコ:「あれは今回、ムラカミシンゴの好感度があがりっぱなしやで」
ヒナちゃんのことを普段あんまりよく思ってない人も、ヒナちゃんのことを好きになると思うよ、って。
全ての仕事に対してこうやねんな、って思うよ、って。
ヒナ:「たまらんくらい恥ずかしいわ。普通にがんばってんのかな、って思われるのが」
ヨコ:「あれのいいところは、普通やっていうのがいいところやねん。マルとかやったらがんばってる感
が見えると思うねん、マルの場合がんばってる感がでて痛々しく思ったり。ヒナはまったく自然やったもん」
すばる:「すごいなぁ」
ヒナ:「…俺天然なんかな?」
ヨコ:「天然ってアホとかそういう印象があるけど、天然ってそのまま、ムラカミシンゴそのままってことやからな。」
ヒナ:「そうか、自然ってことや」
みんなもドッキリにかけましたしね、いろいろでしたしおもしろかったよ、と。
普段のメンバーが見れる@すばるさんも言ってます。

どっきり丸秘報告 その2

2009年08月28日 00:39

・∞のツアー、『ひとつのうた』のレコーディングに参加できたこと
すばる:「いやぁよかったですよ、あの一体感は感動しました。まさに『ひとつのうた』でしたから。」

・ガンダムやエヴァが印刷されている車が走っていたこと
マル:「そんなんあったんですか?」←ちょっと興味津々
今年がガンダム30周年なんだよ、映画もあるよ、とマルちゃんが言ってます(笑)
ガンダムのテーマ曲をすばるさんがエエ声で歌ってます(笑)
マルちゃんはガンダムDVDを今見ているところで、最初の方らしいです。

・今日、大阪城ホールで行われた、JUMPのライブにヴァンパイアヨコさんが出てました。スクリーンに映ったらしい。
ヨコ:「ジャンプコンに出てしまいました」(笑)
マルちゃんはジャンプコンは社長に連れられて、楽屋挨拶だけいったそうです←その後PZを見に行ったそうで。マルちゃん忙しい(笑)
渋谷さんが放屁をしましたじゃないですか、ってなんだかとても丁寧なヨコさん。
さらっと流したマルちゃん、あっさりした男ですよ@マル

・彼氏の友達に告白されてしまった。彼氏にバレたらどうしよう…?
モテてる自慢やなー。
ヒナ:「彼氏おるってわかってないんかな?」
すばる:「わかってるやろ!」
なんて話をしてるのに、ヨコさん「JUMPのライブ、ギャラもらえるんやろか?」って(笑)
ヒナ:「なんで急にそんなこというたん。そっからもらったらあかんやろ」(笑)
なんか横山さん、言い訳してますけど…ってか今日はイジられ日ですね(笑)
お金ほしいんかなぁ思て、ってヒナすばにいじられています(笑)
マル:「例えばいくらほしかったん?」
ヨコ:「いや、そこからのトーク展開がひろがればいいなって話やん!」
すばる:「あ、逆に俺らが子供過ぎたんやな」
ヨコ:「嬉しいよ、俺がJUMPのコンサートに出れるなんてさ。人気者やもん」
目先の笑いを求めたけど、それを助けてくれる∞ちゃうん?@ヨコ(笑)
お金ほしいわけじゃないからー、ってヨコ(笑)めちゃイジられモード。
すばるさんにイジられるのはわかるけど、マルは!みたいな。
ヨコ:「めっちゃイヤやわ(笑)」
後輩も凄いな、って話をして、曲紹介。
「0から始めるストーリー」って曲みたいで、この流れでこの曲はあかんわ、みたいなこと言うてました(笑)

全国OP

2009年08月28日 00:08

全国はマルちゃんもいます、ヘンなテンションですけど(笑)
それを無視して大倉さんの電話です(笑)
でも切れてしまいました(苦笑)
これ楽屋くんの問題ちゃうの?とヨコ(笑)なにやら楽屋くんをイジって間を持たせています、ヨコさん(笑)
大倉の声を聞きたいっていう方はいっぱいいらっしゃるねんで!といいながら、つなぎギャグをマルちゃんに頼む横山さん。
ティンクティンクパンパン…ってマルちゃん言ってますけど、うーん、理解できない(苦笑)

そしてつながった、たちょ(笑)
たちょ:「ええええ?切れた?俺?」
マル:「大倉、今夏やなー」ってふって、どうやらたちょにとって懐かしいギャグをいってうけてました、たちょ(笑)
ROMES撮影中のたちょ。
ヤスくんも一緒ですし、仲良くやってて、順調ですよ。
ヨコ:「タイ君とは仲良くやってる?」
たちょ:「ようしってんなぁ」
ヨコ:「ヤスが言うてたよ」
たちょ:「言うてたん(笑)」
先輩方も優しい人ばっかりです。
ドラマの見所は?と聞かれて、ドキドキしてみてもらえるかなぁって。
役柄は天才の役です。
すばる:「大倉は基本的に自分のことをツッコミやと思ってるんやんな?」
大倉:「そうやなぁ」
マル:「共演者の方にはつっこんでるの?」
大倉:「共演者の方はまだボケないから…」
たっちゃんと呼ばれている大倉。
ヤスくんが最初は先陣きってやってくれましたー、って。
すばる:「たっちゃん、がんばってー」
たちょ:「がんばります」←普通(笑)
すばる:「そちらの気温は何度ですか?」
たちょ:「気温?気温っていった?」←ボケきらないたちょ(笑)ツッコミだから当然か(笑)

23時代ラスト

2009年08月27日 23:57

太一くんからのフリ。
太一くんとカラオケデュエットするなら?

と、ここでマルちゃんが登場。
クラップユアハンズパンパン、って挨拶してて、新幹線の中から考えていたらしいです(笑)
ヘンなテンションのマルちゃんだなー(笑)
太一くんとならkinkiさんの薄荷キャンディとかデュエットしたいなぁって。@マルちゃん
今までどんなカンジだったのかが気になるマルちゃん、三馬鹿がちょっとマルちゃんと距離がある感じだからかしら(笑)
マルちゃん、来て早々テンションが…(笑)
ヨコ:「マル、今日レイティングやねん」(笑)

********************

メール。
ドラマのエキストラに参加したらタッキーがきてビックリしました。
タッキーは横から見たら薄かったです。
タッキーよりもマルちゃんに会いたいです。

ゆってぃさんのネタが分からないヒナちゃん。
HEY×3を見て知っているけど、ってヒナちゃん…相当やね(笑)
マルはわからんコやね、とヨコ。
ふざけたコメントを散々してるのに、なんで急に真面目になるの?って(笑)
なんかマルちゃんがギャグ言ってますけど…うん、なんだかなー(笑)

どっきり丸秘報告

2009年08月27日 23:26

ガールズランキングの中のひとこま。
レギンスが嫌いなよこすば(笑)
ネイルも嫌です、って、三馬鹿(笑)
なんだかオヤジっぽいのかどーなのか…(苦笑)


********************

電話がつながっています。
亮ちゃんがめちゃ元気に出てきました。
テンション高くって「元気、元気ーって!」
なんでもレコメンでいつもテンション低いから、これじゃあかんと反省した結果らしい(笑)
最近よく反省している亮ちゃん、ライブDVDをみても「こんなん絶対あかんわ!」って言ってるらしい(笑)@ヨコ情報
ドラマも架橋ですね。
(現在亮ちゃんはドラマの待ち時間中。タッキーは一緒ではないです、だそうです)
亮:「そうやねん、架橋やねん」
すばる:「めっちゃ関西弁やな(笑)」
今日は何人いるか聞く亮ちゃん、んでもって「年上か」って。
何でそんな上からなん?みたいなこと言われてます(笑)
ヨコはオルトロスを見てます、ホンマに見てるよ!と。
コメントこそぼんやりしてるけど、めっちゃ見てるよ、って亮ちゃんに訴えてます(笑)
HDに撮り貯めしてるから、まだ最初の方な横山さん。
亮:「いいよ、ゆっくりみて。時間のあるときに」見てるのは分かったから、みたいなカンジの亮ちゃんがかわいい。
すばる:「亮に1個ききたいことがあるねん。並木さん何歳やったっけ?」
亮ちゃん:「73歳」←若干キレ悪い(笑)
メンバー内ではやってるんですかね(笑)
24時間テレビのにぃにのスポットもみている、よこすば。
亮:「すばるくんよう知ってるやんか!」←でた、亮ちゃんのすばるさん愛(笑)
明日、オルトロス6話の見所は?と。
ヨコが見ているところを説明すると亮ちゃんは「あー!」と、リアクション高い(笑)
すばる:「亮、今日は何食べた?」
亮:「お弁当とサンドイッチ食べた。昨日のも言う??昨日はお弁当たべて、お弁当たべて…」
すばる:「2つも食べたん?」
亮:「何言うてるん、すばるくん!間空けてやで!。んでそのあと、焼きそばとたこ焼き、ラーメンも食べた。」
すばる:「めっちゃ食べたな」
亮:「うん、昨日5食食べてん、めっちゃ起きてたから、俺」
みたいなヘンな会話してます、亮ちゃんとすばるさん(笑)
俺らがひきだされへん、錦戸の魅力を引き出している@ヨコ
だからその後も亮ちゃんとすばるさんは世間話中です(笑)
99%除菌できるみたいなのを友達にもらって使おうかとしている亮ちゃん。
それを知っているすばるさん、でも使ってなくて「使わなあかんよ」と亮ちゃんに言われています(笑)
んでもって、合間の時間はギター弾いてますよ、っていう話とか、すばるさんと仲良くお話な亮ちゃん(笑)
亮:「そっちの3人はどんな顔してるの?」
ヨコ:「どんな顔って…普通やなー」
亮:「それはそれで切ないなー(笑)」
みんな忙しい中出てもらって嬉しいね@ヨコ

22時代ラスト

2009年08月27日 23:00

メール。
弟に顔面にオナラをされたことです。
オナラといえばすばるくんです。

オナラといえばコレでしょ、って。
そうやらすばるさんじゃない話をしているらしい、ヨコがね。
すばる:「僕のオナラはポップでしょ?」(笑)
(…誰かわかっちゃったー、大人だから言わないのっていうから)
すばるさんのオナラは、テゴも「今のいいっすねー」なんて言ってくれるらしい(笑)
ヒナちゃんの二人で舞台をやってたときも、、セリフを言う前に出ちゃったことがあるすばるさん。
すばる:「あれは出ちゃったよねー」
家計がオナラな家計だっていうすばるさん、パーカッションみたいだね。
…ってポップじゃん!(笑)


※あるなし大辞典、レポお休みしますね。
いつもここでお休みしてすみません(汗)
なんか面白い話したらメモっときますが、ご飯食べるので許してね。

ジャニーズステーション

2009年08月27日 22:53

・渋谷出演 ドリームボーイズ 来週金曜日から
・大倉・安田出演 ROMES 10月15日からスタート
・錦戸出演 にぃにのことを忘れないで 今週末の24時間TV内で放送

ヒナ:「はい、まずはすばるくん」
すばる:「すばるくん!」(笑)
もう毎日稽古してますよ、順調に。
手越とかとどーなんですか?@ヨコ
めっちゃ普通@すばる
手越はすばるくん、すばるさんは手越さん(笑)いや、手越とか呼んでるらしい。
ご飯はまだ行ってないけど、カメちゃんはいきたがっている。
ポジションはテゴが真ん中にいて、カメ・テゴ・すばる、ってカンジらしい。
きまづいカンジもないらしく、ご飯を食べにいったら最初はすばるさんがお金は出すでしょうね、って。
ヨコ:「行ったら教えてや」←普通のファンみたい(笑)
ヨコだったら緊張してものすごく気を使う、っていってます(笑)
3人での取材とかも多かったから、普通だよ、とすばるさん。
ヴァンパイアの時に中島くんが挨拶に来てくれました@B.I.~のコです。
すっごいしっかりしてるコだった、とヨコさん。
ヨコはタメ語でいかないとダメだったのに、敬語を使ってしまった、と(苦笑)
「わざわざありがとうございます。よろしくお願いします」って言ってしまったんだって、ヨコさん。
言われた後輩は距離感じますよ、とすばるさん。
15歳のコとの距離が測れない、ヨコさん。
すばるさんはドリボに出演する子たちはもっと若いコたちもいるよ、なんて言ってますけど(笑)
B.I..Shadowを出されてくらったヨコさん。
そんなくらう?@すばるさん
ヨコ:「俺結構くらった」
ヒナ:「お前一人ん時はホンマ弱いな!」(笑)

ROMES
現場で台本を読んでいる姿を見る、と。
大倉は初主演、安田は連ドラ初出演ということで。
ヨコ:「ショコラも連ドラですけどね」

にぃに
亮はテレビでまくってるね@すばるさん

ヒナちゃん、ドラマに出演します。
ヨコ:「それはどっきりですか?」
ヒナ:「OAに載ってたらそうやわ」
ヨコ:「それがドッキリやったらあっぱれやなー」
いや、本当です、って話です。
他の共演者の人とはあんまり一緒にならない、ユウカちゃんは顔合わせであったっきり。
すばる:「ゆうか、ええなー」
保育士の役なので、子供とばっかりやでー、とヒナちゃん。

TVガイド@並木さんコメント
名誉顧問、の件にすばるさんが「そうなろうとしてるん?」と笑ってます(笑)
オルトロスの犬公式ブックは、予約順調です。
亮ちゃんにも宣伝してね、って言いました。
よろしくお願いします、
並木さんとも喋ったけど、がっつり現場に入ってるみたいですよ@ヨコ情報


ENTRY