スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返りえま邪魔なのて←

2017年03月12日 14:12

昨日の大倉くんと高橋くんきいてから自分のblog振り返りしてて、広告邪魔なので更新←
いやぁ、エイタメのMCまとめてないなぁ(苦笑)

スポンサーサイト

思いの他ぐいぐいしんごに呼ばれている件

2010年11月27日 22:24

広島に魂とばしつつ、んでもめちゃイケも見ながら大泣きしぃの、のなかはらさんですけども(笑)
いやぁ、本日20時代のツイッターは岡村祭りみたいになってましたが(笑)岡村さん、おかえり、と本気で泣いてしまったよ。
そしてそれが終わるとTLは広島祭りになってしまったんだけどね(笑)
今日はマルちゃんBDをやった様子で、某ゲームもマルちゃんスペシャルみたいになってるみたい。
何か流れてくる情報にまとまりがなくて散らかってるカンジですけど(笑)
まとめ情報的なものはどうするか全然決めてないんですけどねー。
他をあたってもらった方がはやそうなので。

さてさて、タイトルの話。
26日以降にメールで結果を、と言っていたいふおあの結果が今朝届いたわけですけども。
「舞台はなかなか当たらないのよね…」とここでも何度も言っていたなかはらさん…なんと今回は4戦4勝してしまいました!(爆)
何故かぐいぐいしんごに引き寄せられている件(笑)
急にしんごに呼ばれたよ、「あつみ、こいよ、絶対こいよ!」っていわれちゃったよ(笑)
あぁ、しんごさん、行きますよ、いきますとも!(笑)
ただ、自分で申し込んどいて何ですが、当たった半分はお休みが取れず、で(爆)
でも、残念ながらご招待されなかったお友達のところへ旅立つ予定です。
ということで、なかはらさんは大阪初日の2月5日、そして東京のラストの方になる3月1日にも行きます。
ギルバートも自分のお休み次第でもう1日増えるかもしれなくて。
そうなるといいんだけどなぁ、と思いつつ。←休みがとれなかったら相方と相方のママが行くことになりそうだけど。

実は舞台関連の雑誌の話とかしようと思ってたのに、思ってたよりも集中力がない(爆)
多分魂が広島にいっちまってるからだな(爆)
ということで、とりあえずのご報告記事でした…

さて、届きましたよ。

2010年05月22日 01:20

そう、ストラップの話ね。
今日、仕事が終わってお家へ帰って来たら、まおさんからケイタイストラップ素材が届いておりました☆
あ、先に業務連絡しておきますね。
なかはら宅に注文した方々、なかはらさんまだ仕分け作業をしておりませんので(汗)
とりあえず明日休みなので、梱包作業を…あ、銀テが思ったよりも注文数があるので(笑)それを作成して同封する方には同封して、という形になるかと。
遅くても名古屋行くまでには発送したいかなぁ、と(汗)

そうそう、名古屋に行くんですよ、なかはらさん。
なのに新幹線の予約全くしてません、うん、名古屋だから当日でもどうにかなるだろうと思っている人(爆)
でもま、1週間前だし、そろそろ調べるだけ調べとかないとなぁ。
なんて思いつつ、創作意欲が高まって、早速ストラップ作っちゃいましたよー。
まおさんトコにストラップの作り方は載ってますので、そちらを参照に!
ってことで、
「銀テをストラップにしちゃいなよっ!」て作ってみましたけど(笑)

ストラップ@ヨコクラ

上がゆうちんテープ@佐賀バージョン♪

ストラップ@ヨコ

ちなみにカシメは購入してきたモノで、犬手だと思ってたら猫手だった(笑)←トラはネコ科だからイイか(笑)
ロゴが隠れてますが、裏っ側にも同じ模様があるからいいの。
(そう、切って貼ってつながないとそうはならない…ちょっと面倒だったけど、しかもどうやったってロゴが隠れちゃうけど、これで妥協した人)
んでもって、下がオリジナル銀テ@たちょバージョン♪

ストラップ@たちょ

こっちはカシメが☆。
銀テに☆が載ってるからね。
ちなみにオリジナル銀テ、滑りが悪いので、先に筒を広げておく(菜箸を入れてビニール部分を広げておく)方が良いですよ。←たちょ&しょーちゃん銀テをなかはらから送る方、よろしくお願いします。

まおさんトコに無断でトラバしてみます、受け付けてくれるかはわかりませんが(汗)
仕事から帰って来て、ご飯も食べずにたちょバージョンを作って、それが終わってからご飯食べて、お風呂に入って、ヨコトラバージョンを作りました。
なので、こんな時間(爆)
とりあえず、明日お休みでよかったよ、ってことで。

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
ともっちさん、あっこさん、ゆかりさん、yuiさん、なつこさん、雪紀さん、もみじマークさん、香さん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

夜勤前に何やってるんだか(笑)

2010年05月15日 15:05

まおさんトコから、ケイタイストラップの素材がもうすぐ届くってことで、なかはらさんもそろそろ本腰いれなきゃと、作りました、銀テープ。
作るって何?って思った人、まぁ見てくださいな(笑)

たちょ銀テ試作

クリックすれば大きいのも見れますが。
なかはらさんは一応たちょ担さんなので(笑)たちょソロテープらしきものを作りました。
まおさんとこから素材が届いたら、ヨコソロ@佐賀のテープバージョンの黒ストラップと、自力で作ったこのテープの緑ストラップを早速つくるつもりなのです(笑)
カシメもこの間ハート型と星型と、それから犬の足型(笑)を購入して参りましたので、準備は万端でございます。
…今度は相方のためにしょーちゃんバージョンを作るんだけど、しょーちゃんの場合は何をロゴにしたらいいのかなぁとちょっとお悩み中。
世のしょーちゃん担当様、どんなのがイイですかねー??

って、そんなこんなで、もうおやつの時間ですけどー(爆)
なかはらさん、今日は夜勤なんですけどねー(爆)
…ということで、仮眠取ります(笑)

何だかバタバタ忙しい(苦笑)

2010年04月15日 17:06

生きてます(笑)
いや、ホンマにこのところバタバタしてたのよー、ということでお許しを(苦笑)
昨日も深夜勤、今日も深夜勤なので、ご了承を。
レスも明日、夕方くらいかなー?にします(汗)
とーまくんのananとかクラヤス仲良しなテレビ誌とかも、今日チェック…ってか、未だ中身はきちんとみてないけど(爆)
ようやく今月のドル誌3誌をチェックし終わったところなので(苦笑)
あ、でも、『ジャニ勉』が面白いよん♪
今朝みて、朝見る内容ではないなーなんて思ったけど、なかはら的には今日は朝が夜だから(笑)←冒険JAPANとの差は激しい(笑)
新しいテーマになってから、っていうよりも、もちろんゲストにスポットを当てた番組内容にはなってるんだけど、このところ「○○はこーやんな」みたいなカンジで、関ジャニ∞メンバーの話もよく出てくるからかもしれないけど。
全然喋らなかった(ってか喋ってるのかもしれないけど、取り上げられにくかった)りょーちゃんやたちょも適度に参加してるカンジがするのね。
今回、横山めぐみさんの回は、マルちゃん大活躍の回でしたけど、いろんな意味で(笑)
見た人、『ゴッドファーザー』のみたくなりませんでした?(笑)
↑ちょっと渋いよね(笑)
BS組の方々、お楽しみに♪

あ、ということで、本日はラジオを聞けず(苦笑)
ヨコソロの北海道情報とかも実は仕入れておらず(苦笑)
でも、悪巧みの発送作業は今週中にできそーです。
皆様、お待たせしましてすみません(汗)

お花見日和。

2010年04月03日 11:38

昨日のセトリはカンペキだー!と思っていたのに、1曲間違えていたなかはらさんです(汗)
WECは『ギガマジメ我ファイト』です←なぜか『情熱party』と書いていて、今朝見直して「あれ?」って思った(爆)
昨日ってか、今日の4時に寝て、『おはよう朝日です』はゆうちんの言いつけを守らず(爆)HDDにとってあったものをみて←ちょいとお疲れゆうちん。ゆっるいパーマがあんまりわからないし(笑)
なんで4時に寝たのかは、後半を読めばわかります(笑)

さて今日は「悪巧み」ことmuseでのお花見の日です。
もう数時間後にははじまってしまうわけですが、主催者側の自分があまり実感がないという…大丈夫か、オレ(笑)
ただね、お花見日和ですよー。

20100403sora.jpg

…これは大阪の空ではなく、尼崎の空ですけど(爆)
昨日の時点でかなり咲いていた桜たちですが、今日のお天気だと満開になりそーですね!
うん、嬉しいなー、日頃の行いがよかった、ってことにしておこうかなぁ(笑)
とにもかくにも、今日はかーなり詰め込みすぎてどこまでできるのかわかってないですけど(爆)
めいっぱい遊びたいと思いますので、ご参加のみなさま、よろしくお願いします。
んでもって、後にココではお花見のご報告もさせて頂きますので。

お花見の後はヨコソロに参加!
昨日、めちゃくちゃ楽しかったし、今日も絶対楽しい!と思ったりしています。
とにかく「かわいい」「かっこいい」「おもしろい」ゆうちんがめいっぱい詰まっているライブなので。
ベテもみんな可愛いけどね(笑)←昨日はみんなかなり緊張していた(笑)あ、そういえば『あほすき』の後だったからか、濱大がゲスト出演してましたよー。
あ、そうそう、グッズがめっちゃ可愛いのです!

cyokinbako.jpg

これ貯金箱。
まだお金を入れてみてないので、何を喋るのかはわからないんですけど(爆)
箱の説明書を見ると音声は7種類、ランダムに再生されるそうです。
聞きたくて貯金できるかなー??(笑)
とにかくこのトラさんが基調になったグッズばかりで、ケイタイストラップも無駄に丸いカンジがかわいいの。
そんなトラさんをどーしても形にしたくなって、その結果寝るのが4時になりました(爆)
そう、最近なんだか創作意欲にわいてるの。

yuuchinutiwa-omote.jpg


ほら、できたー(笑)
Tシャツやバッグにはこの絵と「シャイなんですけども...」が入ってます。
ので、それを作ってみました(笑)
ちなみにグッズの裏側がこれ。

yuuchinutiwa-ura.jpg

グッズはもっと暗い黄色、っていうか蛍光なカンジではないんですけど(汗)うちわ素材を使用して作ったので、こんな色に(爆)
えぇ、うちわの裏(笑)
うちわを(若干テキトーではありますが/汗)両面作っていたので、朝4時就寝……アホです(爆)
この間作った昭和うちわとともに今日もっていきまーす!
ただ、ライブ中に振るかどーかはわかりません(爆)
あ、でも佐賀にも持っていくからね(笑)

ということで、今日お会いする方、はじめまして、な方も多いのに、若干眠たいなかはらさんでスタートしてしまうことになりますがご了承を(汗)
あ、今やっと迫ってきたーって気がした(爆)

あかん、バタバタやー(苦笑)

2010年03月31日 23:16

昨日、違った、おとといの記事のタイトル、記事の中にその意味を書いていなかったことに今日になって気付いたなかはらさんです(爆)
いや、ベテランのみんなが大喜利のコーナーで「Babun」を歌ったもんだから、まさかのジュニアコンでいるはずもない村上信五のコール、「しんご!」が繰り広げられたっていう話だったんですけど、タイムラグありすぎ、ってカンジで(爆)

なんか知らないけど、プライベートも悪巧み追い込みでなかなか忙しいのに、こんな時に限って仕事もパタパタ…(苦笑)
今日もひょっとしたら夜中に呼び出しがあるかもしれないっていうね(苦笑)
とりあえず、DVDはなんとか1回は見ました。
いろんなアングルがあっておもしろかった!
んでもって何度見ても泣いてしまうところは泣いてしまうもんだな、って思った!
とりあえずメンバーのクオリティーが高くて見てて嬉しい(笑)
クオリティーが高いといえばanan!
まだちゃんと読んでもないけど(爆)
とにもかくにもブログの方になかなか顔を出せないカンジで申し訳ないです(汗)
できれば明日のうちに『昭和の男』うちわも作ってみたいと思っている…ってか、こんなに時間がないのに、相当追い込みをかけている自分…きっとムリはやめておいた方がいいとは思うんだけどな…(苦笑)

ってなことで、コメレスやら溜まっているけど、どろんです、申し訳ない(汗)
あ、あと、やっぱり招待状チケットの発送がかーなり遅れてきそうです(汗)
お待たせしますがよろしくお願いします。

まさかの「しんご」コール。

2010年03月29日 23:50

明日も7時からお仕事なのでさらりと。
関ジュコン@大阪城ホール、いってきました。
昭和の男、といううちわを本気で作ろうかと思っている、もしくは「おはぎは世界を救う」なマーシー。

相変わらずドコにファンサしているのかよくわからなかったけど(爆)
ハマちゃんロックオンすぎる文ちゃんに、やっぱりアホなコ(爆)(※注:もちろん愛情こもった『アホ』ですよ/笑)「いらっしゃいませー『薫太さまー』」
後輩からもスベり芸をバカにされる龍規に、アイドル全開だった龍太。
そして、平成にも負けないキラキラな菊さま。
Veternは今日もとてもステキでした!
もちろん、BADやBOYS、7west(コタッキーがまた大きくなっていた、なんと180センチもあるそーな、中1だけどお姉様方をメロメロにする男。流星がどんどんエロくなっていく…昔はあんなに可愛かったのに(笑)でもなかはらさんの中では7westの中でテッパンなのはシゲだ。)も頑張っていましたよ。
「みんな大きくなったねぇ」と母親の気持ちで見守っていました(笑)
相変わらず照史のアオリは気持ちがよく、淳太の王子様っぷりは健在。
千ちゃんが「ゴリゴリ」なら、ハマちゃんは「ヒヒーン」←見た人しかわからないし(爆)
大智のツッコミ&まわしもさえておりました。
あ。久しぶりに生であった優馬くん、最初のステージのときから落ち着いているコだなぁとは思っていましたが、やっぱり彼はスターの階段を着実に上っていました。
7月の28日29日にはまた大阪城ホールでライブをするAll関西ジャニーズjr.
楽しみにしているけど、松竹で舞台もやってね。
今日、改めて去年夏の舞台で使った曲とか聴いて「また見たい!」って思ったから。
あ、その前に、JUMPの京セラ公演@5月16日に、All関西ジャニーズjr.が出演、ただしVeteranは除く、ということで。
なぜVeteranが出ないかっていうと、その日は青森に行っているから。
そう、彼らは横山さんのソロコンにべったりついて回るそうです。
地方もみんな行くみたいなので、佐賀までにマーシーのうちわでも作ろうかなぁと思ったんです(笑)
大智ご希望の「白い恋人」を購入できるのは、大阪終わったらすぐですよ、いいなー、みたいな会話をしてましたからね(笑)

さて、今週末はいよいよヨコソロスタート!
大阪城ホール通い詰めになります(爆)
あ、今日はとうかちゃん、失態モロモロ含め申し訳ない(汗)
のんさん、お土産ありがとー!娘ちゃんの照れようが可愛かったよ。
んでもって、しーのさん&娘ちゃん、7月のためならお勉強も頑張れるよ!
ってことで←よくわからん「ということで」だけど(爆)
今日はありがとうございました!

明日も早いのでさらりと。

2010年03月27日 23:21

先に業務連絡ー。
あっこさん、浦川さん、メールありがと!
無事に届いて何よりですー!

明日からいよいよ関ジュコン@城ホールだったりするんですけど、なかはらさんは朝から仕事ー(泣)
明日はどうしても休めないので、おとなしく仕事をしてこようと思います。
関ジュコンの用意なんて何もしてないですけどねー(爆)
いや、ヨコソロでもうちわは振らないかも、なんていってるくらいなのに、ってカンジですか(笑)
うん、相方にはせっかくヨコのウチワつくったのに振ればいいのにー、って言われたりしています。

さて、今日は関西ではオーソレのSPが放送されたんですが。
この春先のオーソレのSPのときって、占いやってるのが結構好きだったんだけど、今回はなかったー。
ベトナムっていう土地柄なのかもしれないけど、ちょっと残念。
タベモノがおいしそうなトコはいっぱい映されていましたけどねー。
にしたって、この春のSPを見ていると歴史を感じるというか。
最初の頃では考えられないような会話してましたからね、モモコさんと。
うん、忙しくて藤本アナも含めた3人でのご飯ができていないね、っていう話なんですけど。
なんだっけかなぁ、確かオリスタで亮ちゃんが「大阪でのレギュラーがこれしかないんで」ってジャニ勉のことを語っていましたけど、ヒナちゃんがオーソレに参加させてもらった時なんか、逆に東京でレギュラーなんてなくて。
そう思うとこの春からの番組の出方といい、ま、それは一人舞台だったりソロライブだったり、も含まれるんですけど、ありがたいことなんだなぁって思います。
でも、ちょっぴり寂しい思いがするのは、まぁ、仕方ないことなのかなぁ(苦笑)
藤本アナと二人でベトナムの街を歩いているカンジは変わってなくてかわいかったけどなー。
余談ですけど、昔、ヒナちゃんが藤本アナと付き合ってるんじゃないか、みたいなウワサがたったことがあって。
なんでもヒナちゃんが「けいちゃん」と藤本アナのことを呼んで楽しそうにしているから、みたいな話で(笑)
いつの間にかブレなく「藤本さん」って呼ぶようになったけど、ふとした瞬間に「けいちゃん」ってヒナちゃんも呼んでしまうことがテレビとかでも見られましたしねー。
そんな藤本アナもご結婚されてもう2年?3年くらいたちましたかね?
あの人もずっと若い印象ですけどやっぱり月日は流れていってるんだなぁ、と妙に思いました。
…自分がオバさんになっていっているのも実感する瞬間ではありますが(爆)

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
あ、昨日ね『ちょんまげぷりん』のことを『やんちゃぷりん』って書いてたの。
オフ会かぶれか、私、って感じで(爆)
なかはらのいいたかったのは『ちょんまげぷりん』なのです…。
ちえさん、ゆかりさん、雪紀さん、さとうさん、kimidorinkoさん、
[ 続きを読む ]

明日7時からお仕事なのでちょびっとだけ。

2010年03月23日 23:52

今日はヨコソロのことでウロウロあたふたした1日でした(爆)
いや、もうね。
いろんな連絡が飛び交っていて、ちょっとメールやら電話するのに時間がかかったってカンジで。
↑にも書いているように、2日のチケットは譲渡する方向になりましたので、もし行きたい方がいらしたら是非。
なかはらと相方もお隣に入ります。
2日はFブロック、3日2部はGブロック前列、4日1部はCブロック中間くらいかな?で、4日2部はCブロック後列、という感じで、すべてスタンドななかはらさんです。
相方とも話をしていたけど、城ホールはどうやらスタンド後列ってのが多いです、なかはらさんたち(笑)
いつも「うしろがいい」っていうからかしら(笑)
いや、ただ交換する時に申し訳ないなぁ…って思ってしまいますよね…なかはらたちは「初日後ろ最高!」なカンジなんですけど(笑)
っていうかね、立ち見が出たって聞いた時に、仕事終わりから立ち見はイタイぜ…と思っていたので、そこを逃れたのが一番の収穫なのです、うん。

ってなご報告でした。
あ、招待状の件ですが、浦川さん&あっこさん、最初から「後日発送」に入っているのでご安心を。
ってかココは招待状だけが届くカンジではないので←やたら意味深(笑)
あと本日までいご連絡頂いた方にはメールしましたので、ご確認くださいませ。
では、お風呂入って寝ます…明日は早いの…(苦笑)

めっちゃかわいいやん♪

2010年03月14日 20:57

見ましたー??
ヨコソロコンのロゴ@J-net
めーっちゃかわいいんですよ、トラなゆうちん!
やばい、チケットもこのロゴでくるのかなーっ!
グッズとかめっちゃ楽しみになってきたー!
とテンションあがりまくり(爆)
なかはらさんは漸くHDD内の映像を消化して、0号室の特典映像だけ見ました。
シゲさんの特典が良かった、シゲさんおもしろかったよ!
んでもって、ヒナちゃんへの指令(この特典では大野くん→山田→シゲ…、というように次のお話の主人公に指令を与える、っていうのがあるんです)を決めるときにヨコが出てきたのがかーなりツボった!(笑)
先輩に指令は出しにくいってコトで困るシゲに「じゃぁ俺がきめよう」ってなカンジで出てくるんですよねー。
夫婦愛もかいまみえて、よかったよ!

ってことで、なかはらさんは今日は深夜勤。
このままのテンションでとりあえずは乗り切れますように。
続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかるなさん、さやさん、瀬里奈さん、ともっちさん、はるかさん、あっこさん、侯皇さん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

見てもらったら分かる通りなんですが。

2010年03月14日 01:31

パソコンから見ている方の何人かはもう気付いている事実だと思いますが。
ほら、ライブ参戦予定ってのがあるじゃないですか、なかはらのね。
そこ、凄いいっぱいなコトに気付いている方もいらっしゃるかと思うんですよ…その数8コ…その上まだ探しているのか!ってカンジかもしれませんが(爆)
うん、大阪4日の1部はお譲りいただく事になりまして、城ホールは4公演参加、ということになりました。
とにもかくにも、ご検討頂いていた方がいらっしゃいましたらすみません(汗)んでもってありがとうございました!
こうなったら、名古屋の29日1部にも行きたいなぁ…って、贅沢なことを言ってますが。

…って、いうようなことを書いたら、多分いつもウチのブログに来て下さっている方は「何で3日の1部は行かないの?」って思う方もいらっしゃるでしょうね(爆)
その理由が『悪巧み』につながっていきます(笑)
ネタバレをぼちぼちしていきたいと思います。
大分準備もできてきたし、ネタバレOKサインも出たし(笑)
とりあえず久々にゆっくりできたのに、細かく更新ですみません(汗)

並木さんにラブレターを出してきました。

2010年03月13日 18:58

並木さん@TVガイドに、さっきラブレターを出してきました(照)
実は連載最初から、出そうかどうしようか迷いながら最終回まできてしまい(爆)
とにかくカレンダーを見て「幸せだよ」と伝えたくて、メールをしてきました。
…なんかね、過去を振り返ってしまったんですよ、あのカレンダーを見ながら。
並木さんはじめスタッフさんに愛されて、とっても楽しい仕事ができてよかったなぁ、って妙に関ジャニ∞の親みたいな気持ちになってね(爆)
彼らはそんな状況に甘えたりはしないだろうけど、甘えて努力をしないなんてことはなだろうけど。
もしそんなことがあったら、きっと彼らのことを叱ってくれる、そんな人たちだろうと、勝手にあのカレンダーを見ながら思っています。
ホントに幸せだなー、なんだろうな、この気持ちは。
こんなに忙しさにアタフタして余裕のない日々をすごしているのに、それがほんわか癒されるような。
カレンダーの1週目は、なんと関ジュコンの日からスタートですけどね(笑)
カレンダーを見ながら、「あー、関ジュコンとヨコソロ、同じ週だ…大阪城ホールで働いているわけでもないのに、この週だけで4日も行くよ…」と今更ながら思いました(苦笑)

気が付いたらもうこんな時間…今日一食も食べてないよー(苦笑)
とりあえずご飯だな(爆)

寝不足になってしまうよぉ。

2010年03月10日 10:37

今日は久々に昼から仕事、だから昨日はゆっくり寝れるよ、と思って、早く寝ようと思ってたところに。
突然始まってた、ヨコソロコンの当落確認(爆)
全部確認するまでに、時間がかかってしまいましたよ(苦笑)
んでも、とりあえず確認終了
でも、確認したり他の人の話を聞くに、アホほど追加公演がでてないかい??と(苦笑)
大阪3日に追加が出るのは予想済みだったけど、2日にも追加がでるだなんて!
ゆうちん、凄い!
あと富山はお誕生日公演ってことで申し込みが殺到したのかな?
8日に追加が出るっていう…(苦笑)
なんだかヨコソロツアーの全貌はよく見えてませんが(爆)かなり追加が出て、公演数も動員数も大幅にアップするっていうことは分かりました(苦笑)。
んっでもって、なかはらさんのチケット状況はわかりました(笑)
・大阪2日 4枚
・大阪4日2部 4枚
・佐賀4日1部 2枚
・名古屋29日 2枚(名古屋って追加が出た??どーかわからんけど、とりあえず第1希望の夜の回が当選です)
佐賀が当たったよー!!
佐賀上陸決定!ってことで、お友達の皆様、よろしくお願い致します。
んで、ながらく行っていなかった愛知・名古屋にもとりあえず行きます!
こちらもお友達の皆様よろしくお願いしまーす!
んで、短時間で、4日2部と3日2部の交換が決まりまして、2日は権力を行使しつつ(爆)、大阪は今のところ、2日、3日2部、4日2部と参戦決定。
実は関ジュコン29日2部は6枚ももっているので、こちらも交換を探しつつ(苦笑)
…これで、3月、4月、5月とライブ参戦決定!
あぁ、こうして今年も半券の量は減らないんだ…(苦笑)

やっと家に帰ってきた(爆)

2010年03月09日 19:52

実は3日間職場で夜をすごしました、なかはらです(爆)
お風呂やらはあるので基本生活するのには困らないっちゃあ困らないんですけどねー。
HDDの中身はたまっているは、『0号室~』のDVDは受け取れてないは、で、散々な感じもありつつ(爆)
まさかのジュニアコン@城ホールは追加が出てて、29日の2部と1部を交換してくれる人を探さなきゃだし。
もうすぐたぶん、ヨコちょのライブ当落も出るよねー…なんか今週は13日まで忙しいぞ(爆)
コメントレスお待たせすぎですが(爆)13日には必ず!
とりあえず今から、ざっとしか見ていないカレンダーとしこたまたまってるHDDの中身を消化していきたいと思います(笑)

ハッピーバレンタイン

2010年02月14日 21:17

仕事前にちょこっとだけ(笑)
ある意味悪ふざけな記事(笑)

ウチのオオクマに、せっかくなのでバレンタインチョコを、と思いましてね。


DSCF0657.jpg
「え?何かくれるん??」

DSCF0658.jpg
「…これ、チョコレートやけど…」

DSCF0662.jpg
「クマやん!!」

DSCF0663.jpg
「…なんか複雑やわぁ」


まだなかはらさんも食べていませんけどね(笑)
ベアチョコ見ながら、ちょっとやってみたかったことを実現させていまいました(笑)
今日はバレンタイン、なかはらさんはオトメな感じはまったくなく、このまま仕事に行きますが。
学生の皆さんとかは特に、想いの伝わったバレンタインになったかなー?
みんなが幸せなバレンタインでありますように。

もうすぐお仕事なので。

2010年01月22日 21:17

今日は深夜勤、なのにのんびり遊びすぎました(爆)
たぶん、眠たくなることは必至かと思いますが(苦笑)

とりあえず、ちらっとだけ書いていたミヤネ屋。
ジャニ勉を見ていた人しかわからないような会話(カタカナが読めているか、とか、ジュースに油を入れて飲んでいるか、とか)を全国ネットの生放送でしてくれる宮根さんに拍手(笑)
しかし、「ジュースに油」って(笑)
エクストラバージンオイル、といわなくてもいいけど、せめてオリーブ油、くらいは言ってもイイんじゃないかと思うんですけどね(笑)
マルちゃんはなんだかんだと関西芸能界で抑えておいた方がいいところ(上沼さんとか南光さんとか)にとてもかわいがられている様子です、宮根さんもはずさないとは(笑)
ま、関ジャニ∞自体、きよし師匠を押さえ込むヘレン姉さんを抑えていたりして(笑)ぬかりはないですけどね←関西人の会話だ(笑)

んでweb見てたら、ホテル君からメールで「赤いネクタイが似合う」って(笑)
いや、あのコはたまにこういうことするよね(笑)
カザポンのトコの更新も、なかなかよかったですねー。
ヨコヒナが普通だからかなー、っていうカザポンの声(言葉)がなかはらにとってはかなりツボでした(笑)

さて、お仕事行ってきます。
ホントは行きたくないけど、だって今日ヤマトナデシコだし。
だけど行かなきゃいけないので行ってきます。
明日は左目探偵さん初回日、楽しみです♪

新しいマシンを使うために。

2010年01月20日 10:52

来週になるだろうと思っていた、新しいPCちゃんの使用
なんと急に今朝から設定できる状態になってビックリ(苦笑)
そんな状態で、今は新しいパソコンから更新。
昨日は夜勤明けで寝ないで遊びに行って夕方から3時間の会議に参加したら、ブログどころかパソコンを開くこともなく寝てしまいました(爆)
拍手レスとか溜まっているのにゴメンなさい(汗)
んでもって、今古いPCから新しいPCにデータ移行中…思ってるより運ぶデータが多いみたいです…うーん(苦笑)
たぶん、このまま放っておいて仕事にいくことになりそーだ…(爆)
えぇ、本日なかはらさんはお昼からお仕事なのですよ(苦笑)
仕事中も「帰って作業がしたーい!」と思うことだろう…とは思いつつ、居たからって早く作業が進むわけでもないんですけどね(笑)


超私信。
ってかこれを見ているかどーかはわからないけど(笑)
のんさん、この間「研究しなきゃー」って言ってたこと、地道に研究してたら(笑)「いけるかもー」ってな感じになってきました(笑)
できれば今月中にでも1本完成させてみたいところです、ってとこまでレベルを持ってこれたので(笑)
ひょっとしたらいけるかもしれません、っていうご報告です。

おめでとーっ

2009年12月29日 14:58

オリコン1位~3位独占が思わぬくらい大きな記事になっているようで、ちょっとビックリしてしまいましたけど(笑)
白、赤、緑の順で3位までを独占、史上初、だそうで。
おめでとうございます!
記録だけがすべてじゃないけど、去年もDVD部門で密かに「史上初」記録を打ち立てた関ジャニ∞さんたち。
(↑ミュージックDVDが総合でも1位になる、というヤツね)
初めてのコトを成し遂げることは、大変なこと。
いつもいろんなことに挑戦してファンを楽しませようとしてくれる、そんな彼らと重なる部分ではあるかな、と思ったりしています。
いつも楽しませてくれてありがとう!
明日がツアー初日ですねーっ。
30日に参戦される方、是非楽しんできてくださいね!
感想等々お待ちしています。

実はなかはらさん、16時から1時間ほど職場へいかなければなりません(苦笑)
この調子で眠れないカンジが続くのかと思うと、モロモロイタイんですが(爆)
とりあえず頑張ってきまーす。

やっちまったなぁ

2009年12月16日 17:44

タイトルから何を想像されるだろーな、と思いつつ(笑)ちょびっとだけ更新。

なかはらさん、インフルさんに感染してしまいましたー(爆)
このくそ忙しい時期に何やってるんだ、ってカンジですけど(苦笑)
新型ではなく季節性のインフルエンザなんですけどね。
昨日の夜は39.9度まで上がって死ぬかと思いましたが(爆)今は38度台まで熱は下がっています。
先生いわく、明日くらいまでは熱が出るかなぁってことだったんですけど、昨日の20時くらいからずっと39度台だったので、今はちょっと楽なんですけどね。
ということで、コメレス遅れますがすみません(汗)
仕事が仕事なので、今週いっぱいはどちらにしろ仕事はお休みします。
熱が下がったら家からは出られないけど暇ーっていう感じになると思うので、遊んでやってください(笑)

にしても、こんな時ひとり暮らしはいろいろ大変ですねー。
自分でご飯作る気にもなれないっていう(苦笑)
でも相方からも「元気になって、ライブは絶対一緒に行こうね!」とメールをもらって。
うん、年末じゃなくてホントに良かったかも、とポジティブに考えています(笑)
しかもシングル連続発売の週じゃないし、テレビSPが多い週に家にいる、っていうね(笑)
インフルなんて小学生の時に感染して以来ずっとなかったんですけどねぇ、こんなとこまで関ジャニ∞に似なくていいのにー、とちょっと思ったり(笑)
明日のレコメンは熱が落ち着いていたらレポしますね、すばりょの回だし。
現時点ではなんとなく明日には下がってそうな気もしますけどね…むしろ次の日仕事じゃないから心置きなく昼間に寝て昼夜逆転状態になりそーな気もするんですけど(爆)
仕事復帰予定は21日なのでね、その日がいろいろ大変なような気もしますけど(苦笑)
ま、神様から貰ったお休みだと思って(笑)満喫したいと思います←何かが違う(爆)

明日は早いので。

2009年12月14日 00:01

お知らせだけー。

トップの記事にも書きましたが、31日2部はかーなり激戦です(苦笑)
皆さん求めていらっしゃるのはよくわかるのですが(汗)ウチでもまおさん宅でもみんな求めているのが31日の2部なので、これ以上の交換交渉は不可かと思われます。
今お問い合わせいただいている分についても交換できないと思いますので、皆さん掲示板等で探して頂ければと思います。
お力になれなくてすみません。
ちなみに30日2連は譲渡先探しているので、そちらはお問い合わせ頂ければ対応できるかと思います。
(ひとつはまおさんトコといけそーだけど、もう1組きました/笑)

修羅バラのしょーちゃんの動きがめっちゃかわいいなぁと思ったなかはらさんでした!
着物についてのコメントとか頂いているのにコメレスは明日以降になるかと(汗)
申し訳ないですが、今日はもう寝ます(爆)

テレビ誌に一番驚く人。

2009年11月18日 22:30

明日も7時から仕事なので、ちょいとコメレスは明日に!
先に宣言しておきます(爆)
あさっては夜勤なので、明後日仕事に行くまでには必ず行いますのでー。
さて、サイトの方のアンケート締め切り、あと2日ですので、参加しようと思って下さってるかたはぜひお早めに。

んでタイトルの話。
「左目探偵EYE」の連ドラ化とか、関ジャニ∞のカレンダーがまたまた東京ニュース通信社だったとか、そのあたりは想定内なんだけど、何がビックリしたかって、関西版の『TVぴあ』に載っている、ジャニ勉の連載が、今回はヨコリョウだったこと(笑)
なんてタイムリー(笑)
関西では今日が北海道のイベント後に撮ったという、ユルユル北海道SPなんですが、ヨコちょの運転している姿も見たいけど、なかはらは今日は寝ます!
眠たい!(爆)
でも、その北海道SPがあったから、この連載もヨコリョウみたい(笑)
棚ぼた?(笑)
よし、今からしずかちゃんタイムしてきます。
やっぱりもうねむたいや(苦笑)

いきなり私物公開。

2009年11月17日 01:27

ほんの遊び心記事(笑)

DSCF0548.jpg

最近購入した、お気に入りのクッションカバーとラグマット。
おそろいです(笑)

DSCF0554.jpg

実は今使っている化粧ポーチ(っても中に化粧品じゃなくてお薬やらが入ってるんだけど/爆)もフワフワもこもこ(笑)

DSCF0553.jpg

ちょっとぼけてるなぁ(汗)
この間相方からもらったディズニーのお土産と、のんさんからもらったもの。
どっちも紅茶。
真ん中がわかりにくいけど、実は砂時計。
蒸らす時間を計るためのモノなんですけど、かわいいんだ、これが。

DSCF0552.jpg

で、実はこれが載せたかったんですよね(笑)
初京セラのときのパンフレット。
この年末年始のコトがあって急に読みたくなって、さっき読みました。
ちょうど初の全国ツアーもやった後で、大阪のファンが「寂しいなぁ」って思ってた時期のようで、メンバーそれぞれが「俺らは大阪から離れていかんよ」的なことを言ってるんですけど。
りょーちゃんが「本当に大きくなって大阪に帰ってきて、必ず故郷に錦を飾るから!」って言ってる(書いてる)んですよね。
今度のカウントダウンが「故郷に錦」だとは思ってないだろーけど、大きくなったなぁ、ってしみじみ思いました。
まだまだこれからが楽しみなんだけど、なんかちょっといろいろ駆け巡りました。
このパンフレット、最後に直筆メッセージが載ってるんですけど。
なかはらは「ガンバレオレー!」って書いてるヨコが一番好きです。
たぶん、このブログの最初の方にそんあことを書いたような気がしますけど(笑)
やっぱり今みても、一番好きでした。
なんだろーな、自分にも返ってくる言葉だからかなぁ。

って、遊び心記事でした(笑)
連休終わって、明日は仕事です(泣)
なんか遊びほうけてたから、明日ってか今日は絶対しんどいぞー(苦笑)

宣言しておきます(笑)

2009年11月12日 15:52

本日は深夜勤のため、レコメンレポはできませんのでご了承くださいませ。
たぶん、いろんなところでレポしてくれていると信じて(笑)
あ、あとなかはらさんは、この土日、そして月曜日、久々にお休みーなのです。
3日お休み。(正確には1日は夜勤明けですけどね)
しかも久々に予定がないお休み。
何しよーかなーとか思ってるんですけど、誰か遊んでくれるかなぁ(笑)
しばらく関係論を書いていないので、それを書くだろうとは思いますけど。
よこりょね。
あとはダラダラすごすだけなのかなぁ(笑)
とにもかくにも、今日はコメレスもしないでお仕事行きますが(汗)ご了承を。
最近、結構いろんなことをサボリがちで、特にメールね(汗)
あんまり外に出ると散財しそーだし、引きこもろうかなぁ(笑)

明日も7時から仕事

2009年11月08日 00:09

だから、早くねよーと思っているのに、叫びたいことがあるなかはらです(笑)
ちなみに関ジャニ∞…あ、『まだ公の場所には書いたらいけないことを書いてしまっていたので、この後の数行を削除しました。お知らせ下さった方、ありがとうございました!』

でもその前に、その前に!
関ジュユニットコンですよー!!
マーシーっ!!←愛を叫んでみる(笑)
今年の12月の大阪松竹座は関西ジャニーズジュニアがライブ、ということで。
もう大分ハマってしまっています、Veteranさんたち(笑)
相方もそーなんだけど、あまりにハマり過ぎて、会いたくて会いたくて仕方ないんですよっ。
(あ、ウチの相方ちゃんは、文ちゃんね/笑)
ジュニアの曲とかほっとんど知らないくせに会いたいのよーっ!
…ってことで。
「早く売れてほしい」と思っているヨコスバ(笑)の代わりに、めっちゃ応援してみよーと思います企画?(笑)
関ジュユニットコン、ベテランコンだけだけど、申し込みしてしまいました…得意のJチケで…(爆)
今年はどんだけJチケさんで申し込みをしているんだ、って話なんですけど。
今のところはずれなしのJチケ、ここで外れた日には(泣)ってカンジだけど、当たってくれることを願って!
冬の松竹座、ヨコソロのときからだから久々やねぇ…つっても夏の松竹座には今年行ってるわけですが(苦笑)

相方とも話していて、のんさんにも電話でちょっと話したんですけどね。
関ジュが恵まれていないのでは?っていう話。
テレビ出演が少ないとか、先輩の後ろに立つ機会が少ないとか、それこそ関ジャニ∞がデビューしていないときにはよく言われていたことですけど。
でも、恵まれていると思うんですよ。
今の関ジュで見ても。
松竹座っていう、関西のジャニーズにはある意味ホーム的な劇場があって、そこで夏と冬は何かしらやらせてもらえて。
ローカルでだけどドラマもやらせてもらえるし、ラジオ番組も持たせてもらっている。
東京のジュニアのコたちは、確かに全国ネットのテレビに出る機会は多いかもしれないけど、それがイイってわけじゃないとなかはらは思うから。
いろんな経験させてもらえて、愛してくれる先輩がいて(笑)んでもって、大阪、って場所がある。
すごくステキで、すごく恵まれていることだと思うのです。
んで、みんな、その恵まれている環境をよく分かっていて、精一杯やってるのがわかるから、応援してあげたくなるんですよね。
もちろんイチバンは関ジャニ∞なんだけど、がんばれ!って思いながら見ちゃうし、東京ジュニアのコたちよりもやっぱり思い入れがある。
あ、ちなみになかはらはA.B.C.-zが東京ジュニアでは好き…あ、FiVeもジュニアだった!(笑)
いや、FiVeはジャニーズシニアか?(笑)
FiVeとQ?はまた別の感覚だなー(笑)

って、話がなんだかグダグダになってきましたけど(笑)
とにかく、12月の松竹座に行きたい!それだけの記事です(笑)
明日も仕事があるんだけど、とりあえず今日の「ちちんぷいぷいSP」をちらっとでもチェックしてから寝ようかと。
何か出演しているらしいんだけどなー。

あ、サイトの第2弾アンケート、皆さんの要望を聞いて、少しセットリストを変更しましたので、投票して下さった方も再度見直して頂ければと思います。
さて、今からしずかちゃんタイムしてきます。
コメレス今日はしませんが、ご了承くださいませ(汗)

さっきちょびっと覗いたら。

2009年10月30日 21:03

某ブログ(笑)でY&Jの会員証の話題があったので(笑)

DSCF0534.jpg

なかはらさんの会員証です。
この後、赤になって、青になるんですよねー。
青の会員証がほしいなぁ…。

仕事と相談しつつ

2009年10月21日 22:51

更新がなかなかできていなくてすみません(汗)
仕事とドリボと(爆)相談しつつ、なんだかんだとサイトの方も動かしていたらなかなか暇がないカンジなんですが(爆)
26日に一度落ち着くので、その時に必ずゆっくりブログに対応するので(汗)
なかはらさんは忙しいですけど、まぁ、元気なのでご心配なくー(汗)
メールレスやらがまだまだ遅れているんですがご了承頂けると嬉しいです(汗)
なんだか汗かいてばかりですけど(爆)

あ、ひとつだけ。
ヤスくんとたっちょん、ホンマに仲良すぎやろー(笑)

なんかいろいろ遅れててすみません(汗)

2009年10月17日 21:21

ちょっと遊びすぎていろんなことが遅れています(汗)なかはらさんです。
昨日もいろんなeighterさんとあわせて頂いて、ドリボ後もeighterさんとご飯で、んでもって電車がなくなったので、ネカフェで某動画サイトを楽しみ、始発で家に帰ってくる、という。
とても病み上がりとは思えない行動をしていたなかはらさんです(爆)
今日はこれから深夜勤です(爆)

えっとですねー。
昨日こちらのブログ関連では、8名の方とお会いしましたー。
まずはめぐさんとかよじゅんさん。
ほえー、美人姉妹だなーっ、って思いながら、正直美人姉妹にドキドキしていました(笑)
途中で抹茶さんも呼び寄せて、美人な3人に囲まれたなかはらはあたふた(汗)
でっかいだけがとりえのなかはらさんは、ドキドキでした(笑)
あの後抹茶さんとも話してたんですけど、お2人とも『デキル女』って感じだなぁ、って。
はじめましてでヘンなテンションなのはこちらも一緒(爆)なのですけども、つたないお話にもお付き合いくださって。
あ、しかとのんさんからの伝言も受け取りましたー。
のんさん、なかはらも好きだよ
なんて(笑)
んで、もうちょっとゆっくりできたらよかったのになー、と思いながら、他にもお待ち頂いているところへ。
その間にブログコメントチェックだけして、あれ?masaさんって昼の部?って思って(爆)
その後相方に聞いたら「昼やん、あれ」って言われる(爆)
ゴメンなさい、どーやら間違えていたらしい(爆)
最近の顕著な記憶力低下をどーしようかと思いながら…(苦笑)
んで、すぐにあおいさんとお会いして、お土産頂きまして、すみません(汗)
抹茶さんとあっこさんとも合流して、ブロガーさんですよー、ってお話をして。
あおいさん、あとしずかさん、ゆっくりご挨拶できませんですみません(汗)
微妙なスタンスすぎて、しずかさんトコにいけなかったのが残念だなー。
その後、あられさんとも合流して。
あっこさんとあられさんが同郷だということで、なかはらも抹茶さんもビックリ。
2人が地元トークで盛り上がってるのがほほえましい。
大阪のど真ん中で佐賀の血を叫ぶ(笑)
んで、公演はあっこさんと抹茶さんと座席近く、2階のほぼセンターで見させて頂きました。
前の座席の若い女の子2人と、年甲斐もなくはしゃぎすぎなオバサン、もうあえて誰のファンとは言いませんけど、明らかなマナーの悪さにイライラしつつ(爆)←eighterだったら間違いなく言葉で注意してた(苦笑)でもわかりにくいカンジで「お前ら邪魔ー」ってことをアピールしてたら、相方に後から「怖かった(笑)」といわれましたけど(爆)皆さんも、舞台観劇の時には前かがみになるのはやめましょうね。後ろの人が見えなくて迷惑です。
んで、公演後にあられさんのお姉さんとお会いして、ここの姉妹も美人姉妹だったー。
お姉さんもあられさんも公演後だからテンション高かったけど(笑)

公演の感想。
そーだな、あれでもマシになったよ、とすばるさんのフライング(笑)
なんだろーな、徐々にマシになってきているなぁ、って相方に言ったら。
「見慣れてきてるから普通になった」って言われましたけど(笑)
そうそう。
「普通、自分がファンの人のことを、こんなにけちょんけちょんにしないでしょー」って感じなんですけど(笑)
最初のアイドル時代の3人のトコロを見ながら「すばちゃんが一番踊れてないなー」って思ったんですよ(爆)
でもね、やっぱり、彼の歌のすごさ、歌い手としてのすごさが、ごめん、これは絶対贔屓目でなく、一番だ、それはもう確信、不動のものだなぁって思いました。
カメちゃんやテゴは、セットがあるかバックダンサーがいる状態で歌っていることが多くて。
多分まったく何もない感じのところでは歌ってないと思う、テゴが『愛なんて』を歌ってるトコがちょっとシンプルだなーってくらい。
そんな中すばるさんは、一人でたいしたセットもなく、(『Fight Man』なんか、途中からライティングだけだし、『心友の詩』も白の布とライティングだけ)ホントにシンガーとしての真価を問われる、って感じで。
それに応えているすばるさんは誰よりも凄かったっ。
踊りもなくて、見た目で何もカバーできない状態で、歌1本で勝負って感じで。
その勝負には勝ってますからね!
『Fight Man』の攻撃的な歌い方と『心友の詩』の優しい歌い方をしている人が同一人物だっていうことにビックリするくらい。
あとラストの曲ね。
あれは歌う方は大変だろーな、パワーのぶつかりあいだし、なんて思いながら。
まだその歌を聴くことができるのかと思うとめちゃ楽しみですv

すばるさんの話じゃないですけど、ショータイムのカメちゃんの曲「1582」(だったよね)が日に日に妖艶になっていってるんだろーな、なんて思ったんです、昨日。
大阪公演は休みなしで、カメちゃんも大変だろーな(やっぱあのフライングたちをできるのは、光一さん、タッキー、そしてカメ、だけなんだろーなって思うし)なんて思いながら見るこの曲は、とてもじゃないけど同一人物だとは思えないです(笑)
凄い儚くてキレイなんだもの。
テゴは最初の方のファルセットの曲で、その能力を遺憾なく発揮して、すばちゃんとの歌対決のときに「あ、ここは押し気味!」(役柄での関係もあって、すばちゃんが強いのは強いんですけど)っていうところがあったり。
カメちゃんとのアドリブシーンはプリティーだし、彼は顔ってだけじゃなくて『表情』の変わる人だなーって思ったり。
あと、関ジュね。
昨日は龍規が「あほすき」優先で出演せず。
ちょっと寂しかったけど、弟・龍太くんはめちゃがんばってたし(←昨日は打点がちょい低い。いやでも疲れるよね、って思ったり)薫太がめちゃかわいかったーv
ナオキに「ええなぁー」っていう台詞がかわいくて仕方ないわー←めちゃピンポイント(笑)
大阪のチビっこジュニアはさすが大阪のコたち、多少すべっても平気で物事を進めていくしね(笑)
よし、とりあえず、今日と明日お仕事がんばって。
19日に見れるのを楽しみに。
あ、相変わらずすばるさんはVeteranには厳しくもあり優しいです(笑)

さて、コメレスできてなくてすみません(汗)
えっと、侯皇さんメール届いています、すみません、返信できてなくて(汗)
サイト関連で頂いたメールも返信できていなくて、メールがたまってます(汗)
うわー、仕事ギリギリだー(爆)
とりあえずがんばって仕事してきまーす。

いろいろ溜めたくはないけれど。

2009年10月14日 00:30

0時までお仕事していました、なかはらです(苦笑)
朝9時からお仕事だったんですけどねー、なんやかんやで0時までお仕事していました(苦笑)
明日、ってか今日も7時から仕事なので(爆)今日はブログもサイトも何もせずに「おやすみなさい」ですがお許しを。
コメレスも、あとメール。
頂いたメールの中に関係論に関するモノがあって、それを返したいんだけど、すみません、なかなか時間がなくてお待たせしています(爆)
でも必ず返しますからね。
あとサイトの方も今日はほとんどなにも進めない(リンク集だけは繋げてから寝るつもり)ですけどご了承を。
これを見ているかどーかわからないけど、のんさん、まおさん、定期連絡が入っていないのはそのせいです(汗)
あ、でもとりあえず!
大倉忠義さま
おかえりさなさいませー。
待ってたよーっ!
とは叫んでおきます(笑)
明日も実は7時からお仕事しても、なかなか仕事が終わらなさそーなんですが(苦笑)15日・16日はがっつり休んでドリボを見に行きたいのでがんばってきます。
あ、風邪も気合で治すぞーってことで(笑)

うらやましーな

2009年09月21日 12:33

DVD、早い人だと今日GETする人がいるんですよねー??
いいなー、うらやましいなー、って思いつつ、今日もし手元にあっても、今夜も夜勤なのでなんともいえないところなんですけどね(苦笑)
10時半に仕事が終わって家に帰ってきたけど、なんだかんだでこの時間(苦笑)
今日はまた22時から仕事だというのに(笑)
いいんだいいんだ、楽しみが先にきてしまったら、なかはら的シルバーウイークの前に仕事にくじけてしまう(笑)
あとうらやましい、でいえば。
関西で見れない番組がたくさんありすぎて(苦笑)もうそれがうらやましい(泣)
ブランチもそーだけど、今日のヨコマルの生出演もそーだし、『関パニ』も危ういし(苦笑)
…あー、昔は逆だったのになー、って思っちゃうのは仕方のないこと?
ん、でも関ジャニ∞がそれだけ全国の人に愛されてるってことなんだよねー、と自分を慰めています(笑)
亮ちゃんのプレミアムも救済してもらわないと…って最近また不義理してるんだよな…(汗)
ってか、今日のブザービートもオンタイムで見れないんだよなー。
ちょっと最終回楽しみにしてたんだけどなーと(笑)
なんか自由の効かないことばっかりだなー、今日は(苦笑)


んでもって。
これは逆うらやましいの話。
もうちょっと期日が近くなってからお話することにしますが(笑)勘の良い方なら何のことかわかるかも。
ちょっとどころか大分びっくりされるだろーと思いながらも、うん。
はい、時間と仲間は大切に、ってことですね。
不義理してるのをどーにかしないと(汗)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。