
--年--月--日 --:--


更新しようと思ったら

2015年02月16日 19:53

何故かガラケーでしかログインできない現象が発生中のこのブログです(苦笑)
とりまそれをお知らせしておこうと思いまして←
原因かも、なことはとりあえず全部試したんだけどな(苦笑)

お知らせ

2011年01月13日 08:28

あまりにもこっちを放っているので、お知らせだけ。
ツイッターではちょい呟いたりしてるんですが、なかはらさん、ただ今絶賛風邪ひき中(爆)
故、お仕事休んだりしてます(苦笑)
今日休んでよくなれば、明後日がお休み(但し、午後から休日出勤)なので、その日に貯まっているコメレスを!
本当にお待たせしてしまって申し訳ありません。

北海道はでっかいどー!!

2010年10月31日 20:26

終わってしまったー、北海道4連戦。
とにかくエイトの皆が楽しそうでよかったよ!
きちんとMCレポができるのか心配だけど(汗)
今回はなんとなく、三馬鹿に持っていかれた感じ?(笑)
取り敢えず、レポが書けるように、今からホテルに帰ってご飯食べながら、メモをまとめたいと思いますっ!
たちょ、金髪可愛かったー!!
皆、カッコよかったり、可愛かったり、しましたけどね(笑)

ホテルに落ち着きました

2010年05月30日 00:42


手羽先食べました。
ってことで(笑)

ツイッターの方は更新してたんですが。
本日2部@ヨコソロ名古屋はアンコールづくしの3時間5分でした!
ひとつのうた→ギガマジメ我ファイト→クルマジの後は、私服で出てきたヨコさん&まだツアーTのベテランで、ズッコケ→ワッハッハー。
でもワッハッハーは久々すぎて、龍規以外はヨコも含めて、みんなモニターで歌詞を確認してましたが(爆)
MCとかは名古屋から帰ってからやりますが。
感想だけ。

楽しかったです。
まずはそれ。
たくさん笑いました。
なんやしょーもない事言うてるわ、って思ったり、ヒナちゃんがやっぱ好きすぎるわ、って思ったり(笑)
『オニギシ』は…1部ではヨコが泣いた、と聞いていたんですが、2部はヨコは泣きませんでした。
会場からすすり泣く声は聞こえるものの、ヨコは微かに『オカン』との楽しい思い出、みたいなのを頭にめぐらせているんじゃないかと思うほど、穏やかで優しいものでした。
セリフのトコで、ちょっと詰まった感じはありましたが、なかはらの中では、少しずつ『ヨコも昇華していってるんだなぁ』ってな感覚だったんです。
大袈裟に言えば、そんなヨコを見て、微笑むくらい。だけど。
その後の『ひとつのうた』で、なかはらは大泣きしてしまいました。
端から見れば、『オニギシ』で泣かなくて、『ひとつのうた』で泣く、ヘンだなぁ、って思われたかもしれません。
だけど、涙は止まらなかった。
あの時。
後でなかはらの相方も言ってたんですが、ヨコの後ろに、いないはずの関ジャニ∞メンバーがいるような感覚だったんです。
『頑張るを頑張る』ヨコを支えるメンバーがそこに。
歌詞も何かしらリンクする部分があるのは確かなんだけど、勝手な想像かもしれないけど、あの時確かにメンバーが見守ってた。
いつでもいるから、ってメンバーが言ってるみたいで。
ヨコもそんなメンバーに応えてるみたいで。
ヨコも何かに堪えるように歌っていました。
その理由は何かわからないけど。
『これからもずっと一緒やからな』
って、ヨコはメンバーにエイターに、語りかけていた、逆に言われていた、気がして。
なかはらはそう感じました。
だから、ホンマに『ありがとう』
ありがとう、って叫んできたよ。

さぁ、明日。
いよいよ、明日2公演で終わってしまいます。
どんな風に感じるのか、今はまだわからないけど、精一杯楽しんできたいと思います。

あ、リアルタイムはツイッターやからねー(笑)

朝から暴挙(笑)

2010年05月15日 09:49


おはよーさんです。
本日は実は夜勤のなかはらさんです(爆)

今日の早起きは『大奥』の前売りを購入するためのもの。
買ってきましたとも。
特典はついてませんけどね(爆)
朝から並んでまでゲットしようという気がなかなか起きなかった=そんなに早起きしてない、っていうね←たちょ愛が足りない(爆)でも、午前中に動こうと思ったのは褒めてあげてー(笑)
取り敢えず、今からちょっとだけ買い物して、んでもって昼過ぎにはお家に帰りたいなぁ、なんて。

因みに、『座頭市』の前売りも一緒に購入。
なんとこちらは特典がついてきた、っていうオチ(笑)

バイバイ佐賀

2010年05月05日 12:03


帰ります!
ありがとう、佐賀県!

なかはら的47都道府県制覇は、あと青森のみです(笑)

佐賀駅滞在時間・かろうじて24時間(笑)

2010年05月05日 07:44

昨日は全然更新してませんでしたが現在佐賀滞在中のなかはらさんです(笑)
今はまだホテルの中、まったり…と言うか眠い(ρ_-)ノ
何せ思い出しメモは結構スラスラと出てきたのに、そのあと相方とダラダラ喋ってたからなんですけどね(爆)
ということで。
昨日のヨコソロ佐賀公演両部、参加して参りました!昨日はコントは文ちゃん祭!
ヨコをはじめみんなが『お前、なんでそんなこと言い出したん!?』と言いながらも爆笑(笑)
MCでは、予想通りの『佐賀って何があるん?』な会話もありつつ(笑)やっぱりヒナちゃんの話はしたいのね、的な(笑)
最近なかはらの周りに増えた、マル担様!
『マルはかっこいい』なんて話も飛び出しましたが、その詳しくは、取り敢えず帰ってから、で。
あと、薫太のお話も結構あって、んでもって、東京でケガしたマーシー、元気に出てきたけど、衝撃の事実が!ってなのもありますので、お楽しみに(笑)

んでもって公演後には、佐賀エイター会に参加させて頂きました!
なんだか初々しい自己紹介から始まりつつ、佐賀の感想を述べつつ(笑)エイトの話もしつつ(笑)
ただ、どこへ行っても『関西弁は強い』ってことは重々わかりましたよ(笑)
それこそ『関西弁は全世界共通や!』ですよ(笑)
佐賀エイター会の皆様、ありがとうございます!
また改めて、お礼に伺います!

ということで。
あと6時間もしないうちに佐賀を出る(爆)なかはらでした!
詳しくは帰ってからで!(笑)

ゆうちゃんソロコン初日終了

2010年04月02日 21:16

とにかく楽しかったー!!
8公演でも足りるかなー、ってくらい、楽しかった
佐賀までいくかいがあるよー!っていう内容。
初日からトリプルアンコールの2時間半!
出し切りました!なゆうちゃん。
とにかくかわいくて、かっこよかった!

今からご飯して、家にかえったらセトリあげますね!
今日は完璧!(笑)

悪巧み

2010年03月17日 11:51

最近ほのめかしている『悪巧み』について、今から打ち合わせー。
今日の夜には、ネタバレ開始かなぁ、なんて思っていますが(笑)
でもまだまだだと思ってたら、ホンマに時間がないわー(苦笑)

私信。
昨日コメントを下さったteaさん。
一緒に記載されていたフリーアドレスの方にメール差し上げました。
簡単にいうと、お願いします!ってことです(爆)

暇がないー(泣)

2010年03月08日 01:34

深夜勤務中のなかはらです。
実は、1日の殆んどを職場で過ごす毎日が続いています(泣)
家にはほぼ寝に帰っているだけなので、パソコンが触れていません…カレンダーも受け取るには受け取ったんですが、じっくり見れておらず…
今週はまだまだ忙しそうです(苦笑)
コメレス等々遅れてて申し訳ないです。
落ち着いたらブログ復帰します。

とーくらいくしんぎんぐ

2010年03月02日 22:24

見てきましたー!
あっと言う間の2時間でした!
慎吾ってあんなに歌うまかったかなー?(笑)
フジテレビの軽部さんと笠井さんが一緒に観劇。
今日は間がいいのかな?(笑)
またこちらも報告します!

いふおあ観劇2回目

2010年03月02日 16:00

グローブ座公演、見て来ましたー。
何度見ても『ブレ』のない舞台でございました。
同じとこで怖くなって、同じトコで笑う、って言うね。
そんな舞台ももちろん楽しかったのですが。
実はもうひとつ心奪われた事がありまして。
なんと。
ヨコとヤスが見に来てました!
しかもかなり近い位置で観劇してたので、その様子も見てとれた、っていうね。
ヒナちゃんいわく、昨日はメンバー(亮ちゃん-)でご飯したそーですが、その翌日に舞台観劇。
仲良しやね(笑)
また報告しますねー。

こんな隙間に更新しちゃうほど

2010年02月16日 10:57

実は全然時間ないんだけど、ケイタイから更新(笑)
しかもかなり『取り敢えず』な感じやけど(笑)
大倉さん、映画初出演おめでとう!!
『大奥』で、ニノのライバル役、ってことで。
ちらりと内容を見た限りでは、取り敢えず複雑な役だったぞ、ファンの心情としても(笑)
玉木さんにフラれる、って!(笑)←ここだけ書いたら怪しい(笑)
取り敢えず、今日は朝からバタバタで、映像?ってかニュースは、毎日録画しているめざましくらいしか確保できてはないだろうけど(苦笑)
まだ撮影が始まったわけでもないのに、ちょっと、いや大分浮かれてる(笑)
今年はいろいろ大変だー、お金入り過ぎやね(苦笑)
嬉しい悲鳴です(笑)

行きたくなーい!

2010年01月30日 21:40

と、叫んでみる(笑)
いや、デキル男なヨコがかっこ良すぎて、ふつーにニヤける(爆)
でも、仕事は仕事(泣)
行ってきまーす

多分また書くだろうけど

2010年01月22日 15:43

丸山くんとご飯行くけど、行く?
行きます、行きますー!

@ミヤネ屋

…何だ、この会話(笑)
でも、さすが宮根さんやわー。
左目さんの宣伝で、ヨコのことをイジってくれる感じがたまらなく良かったです(笑)
取り敢えず、今から郵便出してきます(笑)

何だか忙しくなりそうな予感が…

2010年01月04日 23:36

こんばんはー、深夜勤中のなかはらです。
新年早々、職員がインフルにかかり、バッタバッタと倒れております(苦笑)
何だか忙しくなりそーな感じ…昨日はその余波で、働き詰め、今日は疲れ過ぎて眠っていた、と言う事態で、カウコン関連もコメレスも出来ていなくてすみません
関ジャニ∞からたくさん元気をもらったのに、今日の昼間は何だか涙が止まらなくなって、ひたすら泣いていた、という、情緒不安定さんだったりするんですが(爆)
明日には、少なくとも内容編とコメレスをしたいなぁ、なんて思ったりしていますが、それも具合により、ってことで(苦笑)
あ、ウチの相方がどーやら今度はダウンです(苦笑)
こっちもインフルじゃないといいんだけど(苦笑)

帰ってきました!

2010年01月01日 23:12

優しいパパ(笑)に送ってもらって、もうお家に帰ってきました。
相方と思い出しながら帰ってきたんだけど、それじゃ足りずに今また電話で話をするっていうね(笑)

MCに関しては忘れないうちに頑張って早くやります、できれば明日にでも!
ひとこと
関ジャニ∞は間違いない!!

昨日のプレゼント

2010年01月01日 13:39

20100101134211
マルスバから、プレゼント頂いてきました。
たっちょんのは降ってこず、残念でしたけど、すばちゃんの『愛してます』は、個人的にかなりHAPPYな言葉です。
カウコンは、なんだか実感ないまま年明けしました、って感じでしたが、またレポします。
MCはあったようで、なかった感じでしたが(笑)
さて、今日はオーラス。
最後まではっちゃけて来ます!
あ、オフ会はできそうです。
16時半までには会場に着くと思います。

カウコン終了!&あけおめ!

2010年01月01日 02:16

無事にカウコン、参加して参りました!
んでもって、もう既にお家、布団の中です(笑)

とにかく楽しかった!!
テレビ中継の裏側、って感じで、正面の大モニターに生放送の映像を映しながら、自分たちの出番をまつ、って感じでした。
待ってる間は、大カラオケ大会(笑)
メンバーがそれぞれ、人の曲を大熱唱してました。
特に大山田(笑)
あ、因みに忍者のコスプレは『やれ、って言われたわけではなく、自分たちがやりたいって言ったからな』@ヒナちゃん、だそうです(笑)
んでもって、レンジャーの格好はあのためにだけなりました(笑)
『え?この格好であの曲?やから』@ヨコ
そういえば、ヨコは嵐の歌歌ってるとき(百年先ものとこ)フリ間違えてたの、映像に残ってたんですかね?
ヤスに『練習してたやん!』って言われてましたが(笑)
まだまだツボな動きはありましたが、ケイタイからの更新は辛いので、また落ち着いてから。
あ、マルスバからのプレゼントをゲットしてきました。

一部終わってから

2009年12月31日 21:21

やっぱりご飯食べてたら、時間がなくなりました(苦笑)
オフ会できなくてすみません
カウコンはアリーナからの参戦です。
思いっきりはじけてきまーす!

実家に帰る途中

2009年12月31日 09:22

京セラに向かう女子の集団(笑)
自分も数時間後にはそこに混ざるのに、何だか不思議でした(笑)
ワクワクしてて、仮眠ができるのかなぁ、って感じですが(爆)
今日は風がかなり吹いてて寒いので、皆様体調には気を付けて、ライブに臨みましょー。
オフ会についてはまた、をしますね。

めっちゃ仕事中(爆)

2009年12月31日 02:25

皆さんからもらった30日の情報で、プチ妄想LIVEを楽しんでいる、なかはらですけども(笑)
いやぁ、皆さん、示し合わせたかのように別々の情報を送ってくれるので(笑)嬉しいです。
セトリも完全版が出来上がりましたし(笑)

相方と久々にこの曲聞けるなぁ、とか、仕事中に大盛あがりです(笑)
あと、アリーナの前方に入る方、是非とも『雪』を拾ってきて下さいな。
めちゃスペシャルな雪ですよー。

明日(?)のカウントダウンが、どんなに抑えていても楽しみでしかない、なかはらさんでした♪
仕事はあと4時間くらいなので、頑張ります!

ケイタイからちょっとだけ更新

2009年12月30日 14:07

20091230140841
グッズも無事に購入し、今はしずかちゃんタイム(笑)
今日のチケットが、どうやら持て余されてるらしいとわかって、後輩の男の子に『なぁ、一人で夜勤やらん?最悪、23時半までには来るからそれまで!』と、真剣に言いましたよ(笑)
相方も、しょーちゃんうちわが可愛いとテンションあかりっぱなしで、本日の夜勤は変なテンションで過ごしそうです(笑)
と、取り敢えず寝ないとね(爆)

あ、画像はブランケットに付いてるロゴ。
今回のロゴもかわいいわぁ。

たっちょん

2009年12月26日 00:58

まさか、仕事中に本気泣きするとは…(苦笑)
本日深夜勤。
暇さが仇になりましたよ(苦笑)

今日(正確には昨日)で最後のクラヤスの連載。
ヤスくんがいろいろ考えてることにもほっこりしてたんですけど。
『ありがとう』
その気持ちが伝わるたちょの更新に、鼻をすするほど泣いてしまった…。
他の人に見られなくて良かったよ(苦笑)
また詳しい感想は、仕事じゃないときに(爆)
でも、ホンマに。
たちょを好きで良かった。
関ジャニ∞を好きで良かった。
ありがとう。

久々の仕事で疲れました…

2009年12月21日 21:51

なので、ケイタイからちょこっとだけ。
京セラのチケットが届きました。
可もなく不可もなく、ですかね(笑)
当日引き換え券なるものが、出回ってるみたいですが、一体どの位置なんでしょーねぇ。
交換には向かないチケットですよね…(苦笑)
転売(オークションとか)防止にはなりそうですけど。
堂本兄弟の感想とかはまた後日。
既にもう眠たいなかはらさんでした(爆)

こんな時間になったけども

2009年12月12日 00:50

取り急ぎご報告まで。
関ジャニ∞年末年始のライブについて。
なかはらもなかはらのお友達も取り敢えず希望の公演たちに参戦できることになりましたー!
ブログを通じていろいろご連絡頂いていて、まだ連絡していない方もいて
明日は結婚式があって朝が早いので、また改めてレスしますので
宜しくお願いします

実は風邪ひき

2009年12月07日 23:08

パソコンを開こうともしないなかはらさん、どーやら風邪っぽい咳がなかなかやっかいな感じででます(苦笑)
喉がめっちゃイガイガするわー(苦笑)

とうかちゃんからテンション高いメールがきて思わず電話しちゃったけど(笑)なかはらさん、今日はおとなしく、早めに寝ることにします。
明日は7時から仕事なもんで(苦笑)
いろいろたまってるけど(爆)ごめんなさい、としか言いようがない(苦笑)

のんさん、まおさん、サイトの方は今週中にでも。
めぐさん、なおこさん、ユズさん、メール返せてなくてごめんなさい(汗)
やばーい、咳が止まらないー(爆)

終わりましたー。

2009年12月01日 20:11

ベテランコン@初日、2時間で終了しましたー。
グッズはフォトセットのみ、4枚1セット、6種類でした。

ってか、初日からマーシーが泣くもんだから、覚えてたセトリとか全部飛んだー(爆)
まさか初日に感極まるとは(笑)
取り敢えず、室兄弟が愛し愛されてて可愛かったです(笑)

また報告しまーす。

もう少しで

2009年12月01日 17:14

松竹座@ベテランコン・初日に入ってきます。
のんさんととうかさんとめちゃ話しました(笑)
取り敢えず、とうかさんがかわいい(笑)

ちょっとワクワクしながら入ってきたいと思います(笑)

何がイイのかわからんわー。

2009年11月24日 22:53

眠たいです、なかはらです(苦笑)
元気は元気なんですけど、多分仕事にパワーを使い過ぎなのかなー、って感じで(苦笑)
タイトルにもあるんですけど、ちょっと、いや大分かなー(苦笑)迷ってることがありまして。
何だかんだとね。
一体何を選択すればいいのかが、自分の中で整理がつかないんです(苦笑)
まぁ、もやもやの原因はJチケの結果がまだこない、ってトコもあるからだと思うんですけどね(苦笑)
早く結果がこないかなー。

今日はケイタイからの更新でした。
コメレス、メールレス溜まってますが、すみません(苦笑)


ENTRY


