
--年--月--日 --:--


1回書いていたものが消えた(泣)

2011年01月15日 22:19

あー、久々の更新に失敗をしてしまいました(汗)
書いていた内容が一発で消えてしまってヘコんでいるなかはらさんです(泣)

とりあえず金曜日のしんちゃんしれっと出演+相葉っちの特番にヒナちゃんしれっと出演も追いついてます、っていうご報告を最初に書いてたんですけどね(笑)
いや、ホントに今年に入ってまだ15日なんですけど、しれっと出演が多くなりそうな予感がしますよねー(笑)
クレヨンしんちゃんで京セラの映像が流れた時にはぶっ飛ぶかと思いましたけども、いやだってケツだけ星人再び、ですよ。
あれ、目に焼き付けておいた映像だ!とちょっと、いや大分感動しましたよ(笑)

あと送ればせながら救済して頂いたので、無事に関∞ピースも見ることができました。
お声かけして頂いた皆様、ありがとうございましたっ。
この番組はヨコヒナもレコメンで言ってましたが、昔ジュニアだった頃から見ていてくれた方が企画立案してくださって実現した番組だそうで。
良い縁に恵まれるっていう運も去ることながら、ずっと昔から積み上げてきたもの、できそうでできない挨拶だったり細やかな心配りだったり、そして何よりも自らを高める努力がそうさせてるんだなぁと思うと、感激。
やっぱり間違いない、と妙に思ってしまう。
一緒にみた男(ジャニーズにはとんと興味がない)も、おもしろかったとほころんでおりましたよ。
で、なかはら的ツボ
☆7色カクテルでひなりょに挟まれ怒られる大倉。「もう俺イヤや!」(テロップにはかかれてないけど、俺とちゃんと言っている。あれは聞き取れてないのか、それとも略されてるのかどっち??ちょいちょい色間違いもありますよね/笑)という大倉はパーフェクト
☆「違うコでてきた」と色を擬人化するヒナ。
☆まるりょロケで眠たい亮ちゃん。あの顔で見上げられたらたまらんです(笑)
☆ヤスのかわいいウサギのあとの師匠のうさぎの破壊力。その4つ耳のうさぎにツッコんだ安田「なんで眉毛がつながってるん?!」ツッコミ場所は絶対そこじゃない(笑)
☆ちっちゃいおっさん、渋谷すばる。あの椅子が欲しい(笑)
☆水泳ロケの最初部分、ヨコヒナ夫婦の並びが愛しい。そしてマルちゃんが張り切った後のヒナちゃんの表情がなんとも言えずイイ。
☆M丸山とS渋谷…まちがったN(何でもいい)渋谷か(笑)
☆ゼリー丸山(笑)
☆半ケツ安田(笑)
☆ウルトラソー(ル)っ!←ここは歌ってください(笑)
☆みんなの力が合わさるって凄いね、な世界新記録
☆クラヤス二人で見上げたカメラ。威力はんぱねー。
☆棒術が得意なはずなのに、最初の段階で躓いて続きをさせてもらえなかった、ちょっと残念なマルちゃん(笑)悪い意味ではなく、愛しすぎる(笑)
と、なんか後半が飛んでる気がしますが(汗)
カクテルと3Dと水泳が好きかなー?
水泳は多分いわずもがな、でしょうけど。
番組の内容的にネタを集めるのが難しいのでレギュラー化はとっても難しいけど、またTBSさんでいろいろやってほしいなぁ。
嵐ちゃんもよかったわけだし、ね、TBSさん。
その時はぜひとも全国ネットで!←かなり切実(泣)

そして楽しい話のあとに、ひとつ書いておきたいことが。
今年に入ってブログの更新が滞りがちですが、5月頃まではなかはらさん例年通り忙しいです(苦笑)
んでも、合間をぬって更新していきたと思っています。
SMAPブログもそうだったんですけど、いろんな言葉で傷ついたり躓いたりして、やめようかと思ったこともあったブログですが、ここでの出逢いや、昨年後半はツイッターもあったんですけど、いろんな良い出会いもあって、なかはらの人生の大きな糧になっているのは確かで。
この『Blowy Journey』は、関ジャニ∞のことだけでなく、いろんなことが話せる場所にこれからもしていきたいなぁと思っています。
ので、レスは遅くなるやもしれませんが、必ずコメントにはレスをさせて頂きますので、待ってもいいよ、って方はこれまで以上にコメントをください(笑)
最近、なかはらの状態を考慮してだと思うんですが、控えてます、ってのを見るとちょっと寂しいなかはらさんです(笑)
特に昔っからきて下さってる方は気を遣って下さってるんだろうなぁってのはわかるんですが、実はちょっと顔が見えなくて、「どうしてるのかな?」と逆に心配です(苦笑)
無理ない程度にやっていきますので、コメレスがあまりにもパンパンになったらちゃんといいますし(笑)
ので、またいろんなこと、なかはらに話しかけてやってくださいね。
コメレスを公にして欲しくない、名前を出してほしいくない、コメレスはいらない、等、コメント内に書いていただければ対応しますのでー。

では、そのコメントレスです。
大変お待たせした方もありまして、本当にすみませんでした(汗)
フミさん、なみさん、やまさん、りうさん、あられさん、ナツさん、雪紀さん、うたさん、瀬里奈ちゃん、純さん、名前なしさん、わかなさん、さとうさん、ラナママさん、kimikunloveさん、ゆかりさん、ともっちさん、ららさん、もみじマークさん、のんさん、コマコームさん、chillさん、マリさん、しーのさん、kokaさん、よいよいさん、めるさん、なつこさん、あき∞さん、ありさん、柘榴さん、ありがとうございましたっ!















[ 続きを読む ]

名古屋レポではありませんが(汗)

2010年12月27日 22:27

まずはお知らせ
年末年始にお会いしましょうと仰って下さった方へ今日のお昼頃にメールを遅らせて頂きました。
ただ、ケイタイのメールアドレスをご連絡頂いていなかった方にメールを遅れていないので、届いていない方は一度ケイタイのアドレスを送ってくださいますでしょうか?
当日連絡が必要かと思いますので、ケイタイアドレスへのテスト送信も含めて家にいる間に一度調整しておきたいと思っておりますので。
あと、ケイタイからメールを送ったので弾かれる、ってことはないと思うんですが、もし迷惑メールとして弾いた、とかがあって届いていない人がいればご連絡をー。

夕方の時点でレポに取り掛かれてなかったので、多分今日はムリだろーなとは思っていましたが、名古屋レポ(苦笑)
いや、だって『お試しかっ!』のSPを見てしまうことはわかってたので(笑)
しかも、その後中居さん司会の番組なので、ねぇ(爆)
ということで、中居さんの番組を見ながら更新です。
にしても、お試しか。
いつもいつも大変そうだなぁと思いますが、今回はラジオ終わりだったってこともあって、いつも以上にキツそうなヨコヒナ(苦笑)
マルちゃんはあの場所を思いっきり楽しんでいたカンジはありましたけど←正解率もよくてちょっとほっとしていた部分もあったんでしょうねぇ。
食べる量もキャラも、スベリ具合も(笑)マルちゃんらしくて良かったっ!
あと売れかけている味の素安田も(笑)←ツイッターでも話題になったけど、今週末の京セラには『味の素安田』のうちわがどれくらいできるだろうか、と今から思ってる(笑)
関ジャニ∞正解率を出してくれる、お試しかスタッフさん。
これは大倉錦戸も出してくれるものと思っていいですか(笑)
特に大倉は食べることに関してはとてもいい仕事をすると思うんですよねー(笑)←ツイッター上では一時某貴族verで大倉を出してくれたらいいのに、っていうのが流れてて、HOTワードに某貴族がかなりイイとこまであがって、パパが反応するという事体が起きていましたが(爆)

さ、なかはらさんは明日あさってとお仕事のため、実質的なお休みは今日だけだったんですが、名古屋のウインクキラー&ベテのこととかも含むちょっとしたこと、は29日にアップできればいいなぁ、とは思ってるんですけどね(汗)
では、続きにコメントレス&拍手レスです。
☆チケット関連 アユミさん、ももさん、池田さん、隊長さん、瑠羽さん、香さん、ごうだはるみさん、あき∞さん
裕紀さん、とろさん、まりさん、なみさん、まよさん、ラナママさん、nomoさん、なつこさん、516eighterさん、ころさん、ありがとうございましたっ!














[ 続きを読む ]

コメント&拍手ありがとうございましたっ。

2010年11月29日 20:23

広島ネタバレもくれてる人がいるんですが、まとめる必要ある?(爆)
もう結構いろんなところで発表されてると思うんだけどな…どうしようかなぁと思ったり思ってなかったり(爆)
いやぁ、情報化社会ってホントに凄いよね。
メールやインターネットがこんなにも発達したお陰で、いろんなコミュニケーションが取れている、というか。
当然、広島ネタバレもツイッターで飛び交い、入ったお友達が次々にメールをしてくれるので、情報豊作、ってな感じで。
ちょっと前だったらありえない感じ。
少なくともなかはらがSMAPメインで動いてた時はここまで活発じゃなかった…。
昨日の記事も情報化社会がうんだものだけど、ツイッターって凄いいろいろ飛び交うなぁ、と改めて思ったり(苦笑)
ライブ後のエイトとベテの行き先まで発表されてたし(爆)今日ギルバートは顔合わせとか(これは共演者の中尾くんがつぶやいてた)そういうこともどんどんわかっちゃうし。
にしても、このツイッターを追わなきゃいけない芸能リポーターの人も大変だなぁ…(笑)
よくも悪くも情報化社会!
…って、なんてまとめだ(笑)

さて続きにコメントレス&拍手レスです。
うたさん、ともっちさん、さやさん、ラナママさん、コマコームさん、なみさん、natsuさん、浦川さん、ゆかりさん、tamakoさん、ななさん、なっぴいさん、ひなこさん、瀬里奈ちゃん、なつこさん、516eighterさん、めるさん、しまさん、みみさん、もみじマークさん、kirakiraさん、あき∞さん、ごうだはるみさん、まなさん、雪紀さん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

コメント&拍手ありがとうございましたっ

2010年11月21日 21:52

さぁ、予告通りコメレスをしてしまいますね。
今日は関係論とか書いているのに、何故かBGMはずっと嵐ちゃんです(笑)
何でだろうなぁ(笑)
そういえば、今嵐ちゃんは東京Dでライブ中でしたかね?
昨日だか一昨日だか忘れましたが、ツイッターでちらっと流れてたんですが、ニノが共演者が誰も見に来てくれない、って嘆いていたそうで(笑)
マツジュンに「マルは?」って聞かれて「マルも見に来てくれない」みたいな(笑)
んでも「関ジャニ∞ってツアー中でしょ?」みたいなことも言っててくれたみたいなんですが、この週末はライブがないから、見に行ってあげて!(笑)
ヨコあたりは昨日0号室も見に行ってるし(これは重人くん情報(笑)重人くん@慶ちゃんが『@butai_0room:◆重人です。無事に終了!燃えすぎて、萌えすぎて、身体が暑いぜー。フー。二回目の公演は、0号室の支配人のあの方が観に来てくれました★嬉しっし。』とつぶやいていたのと、よこやまゆうのにっき、もそんなカンジでしたしねぇ。あ、関係ないけど重人くん結構マメ(笑)今日の1回目の前はメロンパン食べてますみたいなツイートが流れていましたが、大概食べ物ネタだけど(笑)重人がネットの住人って設定だからってこともわかっているけど、慶ちゃんマメだなぁ)
今日あたり、何人かで見に行っちゃってもいいんじゃないでしょうか?(笑)

さ、前置きが長くなりましたが(汗)コメントレスです。
今回はNEWSのあのコのことがあったので、全体的に多いのと長いのと、なので(汗)ケイタイからしか見れず、長くて自分のレスが見れない方がもしいらっしゃったらご連絡を下さい。
☆チケット関連、11/14(ともえさん)11/17(みわさん)11/18(隊長さん)レスしてません。
ゆかりさん、ラナママさん、ももさん、ゆかちゃん、ひなこさん、まりさん、tamakoさん、コマコームさん、kimidorinkoさん、浦川さん、さとうさん、葵さん、まよさん、あっこさん、なみさん、雪紀さん、あき∞さん、はるかさん、ひかさん、いしこさん、マリさん、揚羽さん、なつこさん、抹茶さん、あきさん、香さん、陽向さん、わかなさん、516eigterさん、M美さん、瑠羽さん、瀬里奈ちゃん、ちぃちぃさん、うさもみさん、ありがとうございましたっ!















[ 続きを読む ]

コメント&拍手ありがとうございましたっ

2010年11月13日 23:24

北海道で1回飛ばしてからというもの、すばラジレポをサボっていて申し訳ないとは思うのですが(汗)
明日も朝7時からお仕事なので、ご勘弁を。
お友達が結構広島や大分の交換を探しているんだけど、それの助けになれないのがちょいと悔しい…。
なんだかなぁ、一番助けてあげたい人がなかなか助けてあげられないよ。

あ、福岡レポ、自分では参戦していないレポ(爆)なので、なかなか読みづらいところもあるかと思いますが、沢山の方が読んでくださって嬉しいです、ありがとうございます。
んでもって、追加情報を下さった方々、ありがとうございました。


さて、続きにコメントレス&拍手レスです。
チケットの記事にアップしているように、頂いたコメントが「はじめまして」であっても、チケットのことのみで下さった方へのレスはありませんので、ご了承ください。
kimidorinkoさん、よこよこさん、tamakoさん、ゆかりさん、かなかなかさん、ゆうさん、ももさん、のんさん、あっこさん、nomoさん、ひなこさん、natsuさん、ななさん、浦川さん、もみじマークさん、あやかさん、クロコさん、やまさん、あき∞さん、ごうだはるみさん、マリさん、なつこさん、拍手好きさん、抹茶さん、揚羽さん、瀬里奈ちゃん、しゃけさん、香さん、雪紀さん、陽向さん、めるさん、しいさん、ありがとうございました!
お名前に☆がついている方はチケットのこともコメントでお伺いした人です。
以下の方はチケットのことのみで受付だけしています、ということで載せておきます。
11/9(ともえさん)11/10(あきらさん、まよさん、コマコームさん、ひかさん)11/11(まりさん、なみさん、れいなさん、瑠羽さん)11/12(池田さん)










[ 続きを読む ]

コメント&拍手ありがとうございましたっ

2010年11月06日 19:57

さてさて、大分お待たせしておりました、コメレスです(汗)
北海道に行く前のコメントから、その後までなので結構な数なので、もしケイタイから自分のコメントレスが読めませんでした、等ありましたら、またご連絡下さいませ。
あと、「どうしてもネタバレ回避なんです」って方は自分のトコだけ探して読むか、もしくはその旨を伝えて頂ければ違うところにまた転載しますので(ライブが終わってからのコメントレスについては、多少ネタバレ感があると思うので)

あ、すばラジ、今日は多分聞かないでそのまま寝てしまうと思いますが、ご了承を(苦笑)←明日早出なの。7時からお仕事なの。

では続きからコメントレス+拍手レスです。
margaretさん、ラナママさん、kimidorinkさん、ゆっちさん、masaさん、ゆかりさん、ふぅさん、みささん、かなかなかさん、etsumiさん、もみじマークさん、雪紀さん、ゆきさん、憂さん、のんさん、揚羽さん、あき∞さん、まりさん、ゆたぽんさん、∞ゆみ∞さん、コマコームさん、ゆうさん、ごうだはるみさん、かずみさん、拍手好きさん、しまさん、きこさん、なつこさん、めるさん、かのんさん、sumireさん、マリさん、美桜さん、瑠羽さん、さきままさん、ありがとうございましたっ!














[ 続きを読む ]

コメント&拍手ありがとうございましたっ

2010年10月22日 14:39

10月21日レコメン+おとぐみの音源配布に関してはこちらから
問い合わせ締め切り11月1日です。

いろいろ書きたい感想とかもあるんですが(笑)とりあえずコメレスからー。
昨日は関西でヨコが∞UPEERSの宣伝活動をしていたので、関西ローカルの話とかもしたいんですけどね。
うわー、めっちゃ貯まっていってるよーっ。
ただ来週の北海道まで結構厳しいスケジュールななかはらさん…(苦笑)

では続きにコメントレス+拍手レスです。
ぶさん、ラナママさん、はるかさん、なっぴいさん、ゆかりさん、なつこさん、名前なしさん、kirakiraさん、ごうだはるみさん、かのんさん、YUさん、瀬里奈ちゃん、揚羽さん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

コメント&拍手ありがとうございました!

2010年06月09日 00:45

だらだらしているウチにこんな時間だよ(苦笑)
明日も昼から仕事ー、とか思ってるとダラダラしちゃうんですよね…実は5日連続昼間勤務だっていうのに。
あ、でも普通一般の人だったら5日連続昼間勤務って当たり前なのか…(笑)
ま、そんな四方山話はおいといて。
J-netやテイチク、それから大奥関連を見てたら、かなり雑誌チェックをしないといけない模様…(苦笑)
特に大奥関連の雑誌が多そうだな…全てにたちょは出てないだろうけど、全てにニノは出ているだろうことを考えると、ARASHICの方々はホンマに大変…7月にシングルも出るし、ライブの振り込め用紙も来るだろうし、お金いるなぁ、嵐。←決して人事ではない(笑)

一応メモ、大奥関連の雑誌。
KANSAI Walker 6/8
週刊ザ・テレビジョン 6/9
ススめる!ぴあ 6/17
ピクトアップ 6/18
オリスタ 6/18
TVガイド 6月中旬
T. 6/19
SWITCH 6/20
FLIX 6/21
この映画がすごい 6/21
ぴあEX 6/23
ポポロ 6/23
Myojo 6/23
TV Taro 6/24
Tv fan 6/24
Leaf 6/25
Cinema☆Cinema 7/1
CINEMA SQUARE 7/1
シティリビング関西 7/9
ch FILES 7/20
日本映画マガジン 7/24
日本映画NAVI 8/1

さ、メモは通り過ぎてもらったかな?(爆)
続きにコメントレスです。
思ったよりも昨日の記事に反応があったのでビックリしています(笑)
拍手レスはまた改めて明日にでもさせてください。
まりこさん、ことみさん、ラナママさん、ゆっちさん、ミワさん、ヒナタさん、のんさん、ゆかりさん、柘榴さん、さとうさん、kimidorinkoさんありがとうございましたっ!










[ 続きを読む ]

拍手&コメントありがとうございましたっ!

2010年06月03日 00:18

ために貯めまくっててすみません(汗)
前の記事にのっけようかと思ったんですけど、前の記事にたちょ愛を語りすぎて長くなったので(笑)
お待たせしていた皆様、すみませんでしたっ。
メールレスが遅れています(汗)やっぱりメールが一番性にあっていないようで、どんどん後回しになってしまっていますが(汗)お許しくださいませ(汗)

続きにコメントレス&拍手レスです。
もし自分のレスが見れない方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。
ラナママさん、yuiさん、あおいさん、ゆうこさん、さとうさん、智恵さん、ともっちさん、しほさん、ゆうさん、麗さん、瑠羽さん、ゆうかさん、しいさん、ユズさん、マリさん、ちぃちぃさん、みきさん、もみじマークさん、ゆなさん、いこさん、しーのさん、雪紀さん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

コメント&拍手ありがとうございました!

2010年05月24日 21:41

今日も雨です、大雨な関西です。
雨の日は腰痛がひどくなるのでどうも好かんのですが(苦笑)関東地方の方、これからそちらに雨雲がいくそうなので、明日・明後日は十分お気をつけ下さいませ。
あ、先に業務連絡。
ストラップ素材、本日夕方にメール便にて発送しましたので。
今週中には届くかなぁ。
んでもって、リンクサイトのリンク先変更の件でお問い合わせいただいている方、何故かなかはらのPCからのアクセスをしこたま拒否されるので(汗)とりあえず原因が解明されるまでもう少しお待ちを。
只今問い合わせておりますので。
あと今週末の名古屋、会場でお会いできる方がいらっしゃいましたら是非、ご連絡くださいませ。
当日調整でもいいんですが、先に連絡先だけ交換しておきましょー。

今日は朝からお仕事でした。
よく笑いましたよー、くまのぬいぐるみに話しかけるばーちゃんが可愛くて(笑)
「あんた、どこからきたん?」「大きい顔やね、ウチより大きいわ」「こんなに太って、ちょっとはやせなあかんで」
って、ずーっと話しかけてました(笑)
笑顔で、ずっと。
軽い認知症のあるばーちゃんですが、ぬいぐるみなことは分かってるんですよ。
でもまるで子供に話しかけてるみたいで、ひょっとしたら何かに重ね合わせてるのかもしれません。
そんなほっこりを感じつつ。
昨日・一昨日の驚愕現象というか。
いや、やっぱり∞erさんの中では重要事件なんで、注目は高いとは思っていましたけど。
ウチのブログ、ユニークアクセスが1日あたり400を超えたことはなかったんですが、土曜日は超えてました。
この土日だけでカウンターは1500以上回ってるっていう。
あまたある関ジャニ∞ブログの中で、大手さんだなと思うところは沢山あるわけで、そういうトコのカウンターとか拍手とか見てると、凄い数の人が見てるんだなぁ、凄い数の人たちが物事を共有する時間があるんだなぁ、って自分も見てるうちのひとりだけど、っていつも思うんですが。
ウチはランキングにも積極的じゃないし、愛ばかりを語っているブログではないので(爆)なかなか新しい顔が見えることの方がすくないんですけど(リピーター率は高い/笑。)今回は新しい顔もちらちら。
それだけの人といろんなことを共有したのかなぁと思うと、こういう機会があったっていうことをプラスに捕らえるべきだなぁと思いました。
でも、その400を超えるアクセスの中には、いつも、ずっと前からココに来て下さっている方もいらっしゃるわけで。
本当にいつもありがとうございます。
ヨコがありがとう、を素直に伝えるのを感じていたら、伝えたくなりました(笑)

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
長くなりますので、自分へのレスが読めない方はご連絡くださいませ。
みきさん、しいさん、さとうさん、こはるさん、美結さん、yuiさん、ゆかりさん、ともっちさん、香さん、てぃーなさん、ゆうかさん、なつこさん、瑠璃さん、やまさん、しーのさん、瑠羽さん、スミレさん、ゆなさん、ユズさん、浦川さん、ラナママさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

コメント&拍手ありがとうございました!

2010年05月09日 13:14

佐賀から帰ってきてから、関ジャニ∞ごとになかなか追いついてないなかはらさんですが(汗)
今日の冒険JAPANはリアルタイムで見ましたよーv
もう、スバクラ、可愛くって仕方ないわー(笑)
食べ物系になると、お兄さんっぽいすばるさん、いちいち大倉から先に食べさせるところがツボ。
ってか、食べ物系のリアクションは、さすがやね、たっちょん。
お腹がなっちゃうのもご愛嬌(笑)
「あら
ってリアクションとか、最高やわーv
んでもって、すばるさんが不器用なのもステキ(笑)
いや、あれだから、ザ・渋谷すばるなんですよ(笑)
そこを狙ったかのように、「すばるくん、不器用やな」ってしたり顔の大倉、ちょっと優位に立つ感じとかもたまらなく良かったわーv
朝から、2人の可愛さにきゅんきゅんしてしまいましたv
来週のちびっ子3人(ジャニ勉の沖縄SP以来だわー!)もめっちゃ楽しみv

んでもって、全然上とは関係ない話なんですけど、スマスマにJr.100人が出演だとか。
東西で300人以上いる中で、どれくらいのコたちがピックアップされるのかはわかりませんけど(爆)
山田弟とか、B.I.Shadowあたりは記事でも取り上げられてましたけど、駒井さんの芸能記事によると、関西も混ざってる、ってなことを書かれてましたねー。
6月に放送予定ってなってますけど、さぁ、どんなカンジかなー、今から楽しみです。

んでもって、今日は横山さんお誕生日ってことで、沖縄料理食べに行ってきます←なんの繋がりもない(笑)
いやいや、∞ちゃんたちがみんなで行ったお店に行ってきます。
んで、相方と2人で密かに横山さんのお祝い、してきたいと思います(笑)
あー、名古屋のこと、なーんにもしてない(爆)
ぼちぼちホテルくらいは予約しないとなぁと思いつつ(爆)
抹茶さん、土曜日遊んでくれるー??
行く時間とかも全然決めてないんだよねー、もちろん帰る時間も(爆)
名古屋からなんて、当日予約しても、指定席取れるだろうと思ってるから(笑)
ってか、メールで相談したらいんだろうけど(笑)

んでは、続きにコメントレス&拍手レスです。
ために貯めまくっててすみません(汗)
自分へのレスが見れない方はご一報を(爆)
麗さん、浦川さん、はるかさん、とうかちゃん、あられさん、知名さん、ともっちさん、あっこさん、もみじマークさん、彩さん、なたくさん、なおさん、nomoさん、yuiさん、エリさん、teaさん、ゆうかさん、なつこさん、みきさん、ちぃちぃさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

拍手ありがとうございました!

2010年04月30日 00:12

拍手レスです、ためててごめんなさい(汗)
そうそう、関ジュファンの皆様、KAT-TUNアリーナツアーにはBADBOYS、京男がバックで、歌も歌わせてもらってるみたいですよー。
いろんなトコで関ジュが活躍してくれるのは嬉しいですねーv

あ、レコメン中にもらったヤツはまだしてません(汗)
侯皇さん、ゆうかさん、なつこさん、中村さん、抹茶さん、きこさん、ちぃちぃさん、美結さん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

コメント&拍手ありがとうございました!

2010年04月23日 23:54

予告していたコメレスでーす。
続きからどうぞ。

yuiさん、コマコームさん、ともっちさん、anさん、かよじゅんさん、ゆかりさん、瀬里奈さん、ゆうかさん、なつこさん、香さん、akiさん、しーのさん、揚羽さん、きよさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

コメント&拍手ありがとうございました!

2010年04月17日 00:05

寝るのと、DVD編集で1日が終わってしまいました(爆)
ホンマに何にもしてないわー、今日(汗)
あ、今日になって漸くヨコソロのパンフレットを最後まできちんと読みました(爆)
どこまでひっぱっててん!ってカンジですが。
とりあえず次の佐賀はなかはらもヨコも勉強不足だということがわかりました(笑)
それにしても、かっこよかったなー、ヨコ。

気温の差が激しすぎて、冬物をいつしまったらいいのかがよくわからない天気ですが。
りょーちゃんも体調を崩していたみたいだし、皆様もお気をつけ下さいませ。
なかはらさんも気をつけます(笑)

では、続きにコメントレス+拍手レスです。
ともっちさん、さとうさん、まおさん、皐さん、ちぃちぃさん、しーのさん、侯皇さん、しいさん、ゆうかさん、瑠羽さん、浦川さん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

コメント&拍手ありがとうございました!

2010年04月09日 00:08

ということで、大分遅くなったものもありますが(汗)
コメレスしたいと思いまーす。

ヒナタさん、めぐさん、かよじゅんさん、akiさん、玄米茶さん、nonmoさん、あおいさん、さとうさん、ともっちさん、ゆかりさん、でめさん、柘榴さん、いしこさん、侯皇さん、セロリパセリさん、ゆうかさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

先コメントレス。

2010年04月05日 11:36

昨日は漸く眠れました(爆)なかはらです。
いや、久しぶり8時間以上寝たよー、っていうことで、今からチャージかけていきます(爆)
この記事でコメレスをまず先にして、その後ヨコソロのネタバレ記事をアップしますので。
「ツボ編」「MC編」「コント編」がの3本アップ予定なので、少なくともツボ編はアップしてしまいたい(汗)
もろもろのメールを返信できていない方、申し訳ないです(汗)

では続きにコメントレスです。
なおさん、あおいさん、timmyさん、とうかちゃん、ともっちさん、もみじマークさん、ゆかりさん、kimidorinkoさん、でめさん、れいなさん、しーのさん、ゆうかさん、なつこさん、雪紀さん、めぐさん、恵里さん、瀬里奈さん、名前なしさん、きこさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

拍手ありがとうございました!

2010年03月13日 14:37

昨日の夜中、眠たいなぁといいつつNEWS@Mステを見て、『さくらガール』をはじめて聞きましたー。
普通に好きなカンジだった(笑)
年々うまくなっていく小山くんの歌い方がすき。
あ、ちょっとヨコと共通するところがあるからかも。
優しい、ちょいハスキーな声。
あの曲であんなに踊るのね、とちょっとビックリしたりもしたけど、亮ちゃんが時折フリを間違えそうになっているのを微妙に修正しているのが見えたり(笑)
最後のサクラにしちゃうとこ、可愛い。
マッスーがあんなに切ない曲をニコニコしながら歌っているのが不思議(笑)
シゲが若干ちゃらくなってるような気がしたのは気のせい?(爆)
テゴはなんだかこのごろあのビジュアルをキープしてるし、ドリボも沢山見に行ったからか、この半年ビジュアルがあまり変化してないようにも感じる今日この頃(笑)
山Pはシャツの上からでも胸板が厚いのが分かった…なかはらは実は薄い身体がすき←誰も聞いてない(爆)
亮ちゃんが終始目深に帽子を被っていたのでなかなか表情が見えない感じだったけど(爆)最後の方にレミオと絡んで楽しそうにしてたので、よしとする(笑)
んで、なかはらが違和感あったのは「イヤモニ」
いや、なかはらはね、基本∞erだから、亮ちゃんのイメージカラーは「イエロー」だし、NEWSの亮ちゃんの「ブルー」なイメージは殆どないに等しいんだけど。
昨日、亮ちゃんがNEWSの歌を歌っている時に黄色のイヤモニをつけてて、それに違和感をおぼえた、っていうね。
なんとなくなかはらの中にもNEWSでいる時の亮ちゃんは青、ってのが根付いてきているのかなぁ(笑)
それともマッスーが普通に黄色のイヤモニをしてたからなのか。
思わず「あ、∞側だ」とか思っちゃったのは∞erだからなのか(爆)
ってか、そんなとこを真剣に見ているだなんてどういうこと?(笑)
もちろんウッチーとお揃いのアクセサリーも気になってはいましたけどね。
うん、歌詞は切ないけど、好きだなー。
関ジャニ∞にも春の歌、サクラの歌、もっと増やして欲しいかなぁ。
桜援歌みたいなのも好きですけど、こうちょっとさわやかチックなやつも(笑)

と、このあたりでとりあえずレスの方へ移ります(爆)
お待たせしていた皆様申し訳ありません。
いつものごとく、ケイタイから自分のレスが見れない方はご連絡くださいますようよろしくお願い致します。
あ、多分、レス記事終わったらチケットの譲渡・交換記事をアップするかと。
お目汚しになりますが(汗)よろしくお願いします。
あー、こんなにバタバタしているのに、漸く受け取った0号室のDVDを見たいと思っている自分がいるー!(爆)
揚羽さん、香さん、雪紀さん、瀬里奈さん、ゆかりさん、美結さん、しーのさん、ともっちさん、ゆうかさん、しいさん、浦川さん、SEELS2さん、侯皇さん、なつこさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

コメントありがとうございました!

2010年03月13日 02:15

ホントに怒涛の一週間が終わりました、なかはらです。
今週はホントに忙しかったー(泣)
12日ものんさんに「これくらいに電話しますねー」と言っていた時間をゆうに超える勤務時間…(爆)
でもとりあえず、明日、ってか今日の13日はお休み、14日は深夜勤なので時間がある!
あー!やっとだーっ。
いふおあレポも全然手をつけてませんが(このまま終わってしまそーな勢いだ、マズい、それはマズいんだけど)明日は『悪巧み』の準備をモロモロしないとね、ってことで。
これももう時間がないからなー(苦笑)
あ、こんな風に書くからか、コメントし辛い人もいらっしゃるのかなー、と思うのですが(汗)
今回みたいにレスが遅れても全然かまわないよ!と仰ってくださる方は是非。
お友達は電話の方が確実に話ができるかもですが(爆)←ケイタイメールが一番返信率が低い(爆)
気になってるのは、はるかるなさんや抹茶さん、遊びに行けてないけどどー??ってトコだなぁ。
抹茶さんが忙しそうだなぁ、2月末、ってくらいのトコで止まっている残念なカンジ(爆)

ということで、続きにコメントレスです。
こんなにも長い間お待たせしたのは初めてかなー(苦笑)
ご迷惑をおかけしました(汗)
大分返信するので、自分へのコメレスが見れない方はご一報ください(汗)
拍手レスは朝になってから次の記事に。
コメレスしている間に眠たくなってきたー(苦笑)
麗さん、ともっちさん、あおいさん、浦川さん、千尋さん、yukaさん、yuiさん、はるかさん、のんさん、kimidorinkoさん、ゆきさん、ユズさん、瀬里奈さん、もみじマークさん、あっこさん、あられさん、さとうさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

コメント&拍手ありがとうございました!

2010年02月24日 14:28

何やらバタバタしていて、レスが遅れました、すみません(汗)
関ジャニ∞的には目立った動きがなかった、と言われればそれまでなんですけど(爆)
細かい動きにはあんまりついていってない、ってだけなのかもしれませんけどね(苦笑)
カレンダーがボチボチくるなぁっていうのは覚えてますけど。
あー、ヨコソロコンのは昼過ぎに申し込みに行って来ようと思ってまーす。
大阪、んでずっと行ってない名古屋(いや、だって関ジャニ∞が名古屋になかなか行かないんだもん/笑)。
で、機会があったらずっと行きたいと思っていた、佐賀!
佐賀は通り過ぎたコトはあるんですけど、まだ上陸(笑)したことはなくて。
ちなみになかはらさんは、47都道府県のうち、未だに上陸したことないのは、佐賀と青森なんですよね。
今回どっちかには行きたいなぁと思っていて、佐賀に申し込みしてみることに。
ゴールデンウィーク真っ只中の公演なんでどーかなぁ、なんて思ったりしていますが。
あ、一応お誕生日の富山も申し込みをしてしまいます…いったいどこまで行くんだろーか…去年も大概行ったから控えなきゃ…って言ってるのに、全然控えていない人(爆)

さて、続きにコメントレス&拍手レスです。
ともっちさん、浦川さん、のんさん、timmyさん、はるかさん、瀬里奈さん、あかりさん、もみじマークさん、はまっちさん、しーのさん、なつこさん、なおこさん、yukaさん、ゆうかさん、抹茶さん、揚羽さん、まおさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

コメント&拍手 ありがとうございました!

2010年02月06日 15:44

さて。先にコメントレスをしています。
後で関係論が書ければアップしますが…うまく言葉になるかなー??

それでは続きにコメントレス&拍手レスです。
ゆかちゃん、浦川さん、さとうさん、しいさん、あおいさん、かよじゅんさん、はるかさん、瀬里奈さん、とうかちゃん、のんさん、ともっちさん、スミレさん、雪紀さん、侯皇さん、めるさん、名前なしさん、美結さん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

拍手をたくさんありがとうございました!

2010年01月28日 21:15

タイトル通り、拍手レスです。
続きからどーぞ。
あ、先に宣言しておきますが、このことろラジオの電波状況がよくなくて、今日はお天気も悪いのでなかなかレコメンレポが難しそうです(苦笑)
そーだなぁ、次は多量に購入した雑誌の話とかwebの話とかしたいかも。
あ、並木さんのコラムも。

あ、追記の拍手レスの前に。
先日の99歳の彼女は、現在治療のために病院に入院しています。
ご家族は「最後の悪あがき」だと言っていました。
家族や私たちスタッフの「100歳を笑顔で迎えてほしい」という願いに、彼女は付き合ってくれることになりました。
何もしてあげられなかった、とご家族が後悔しないでいられるように、まだまだしてあげたかったと私たちスタッフができるだけ悲しまないように。
でも約束しました。
『絶対帰ってくるからね』と。
来月半ばの100歳のお誕生日は、きっとみんなで笑っていられる。
そう信じています。

では続きから。
スミレさん、なつこさん、みこさん、みよさん、miniさん、雪紀さん、めるさん、浦川さん、しーのさん、さやさん、momoさん、mikeさん、かずみさん、あられさん、おかざきさん、やまさん、瑠羽さん、ちなつさん、milkyさん、ころさん、makoさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

コメントたくさんありがとうございました!

2010年01月28日 00:37

タイトルの通り、こちらはコメントレス記事です。
拍手レスはまた明日、ってかもう日付変わって今日だけど(汗)改めて行います。
続きからどうぞ。
美結さん、ともっちさん、エイトさん、のんさん、さとうさん、でめさん、ゆうさん、ちびぱんださん、ゆかりさん、るーこさん、かよさん、ユズさん、ようこさん、なたくさん、こはるさん、kimidorinikoさん、しいさん、揚羽さん、あおいさん、柘榴さん、kokaさん、あっこさん、もみじマークさん、nomoさん、みのりさん、こはぷこさん、はるかさん、ありがとうございました!









[ 続きを読む ]

拍手レスです。

2010年01月13日 10:35

昨日のレス関係、ケイタイからはやっぱり途中できれちゃったみたいなので(苦笑)
拍手レスはこっちに移してきましたー。
続きからです。
抹茶さん、ひろかさん、しーのさん、なつこさん、名前なしさん、34さん、雪紀さん、揚羽さん、ありがとうございました!
なかはらは今から買い物、いってきます!(爆)









[ 続きを読む ]

コメントレスです!ありがとうございます。

2010年01月12日 23:59

密かに、年明け2日からお仕事続きで、明日やっとお休みのなかはらです(爆)
カウコンのレポもしたいトコですけど、でもお買い物にも行きたいんだよなー、と衝動に駆られています(爆)
明日朝起きてみて、予定を決める。
そんな日がもっとたくさんあったらいいな、と思ったり。
とにもかくにも、コメレスが溜まってしまっているので(苦笑)今日はコメレス記事ということでお許しを。
密かに検索ワードもやっていないことにも気づいてるんですけどね(爆)
あのコについては皆さんいろいろ思うこともあるみたいですが、なかはらの意見や感想は参考までに(笑)
いや、ホントに。
1つ前の記事にも書いたけど、何が正解で何が間違っているかなんて、彼ら8人にしか、いや誰もわからないことだと思うのでね。

では。続きからどーぞ。
ケイタイ(特にau保持者の皆様)からで自分のコメレスが読めない方はご連絡くだされば対応しますので、よろしくお願いしますね。
はるかさん、ともっちさん、愛子さん、リリィさん、浦川さん、ユズさん、しいさん、kimidorinkoさん、みつきさん、のんさん、ゆうさん、kirakiraさん、なおこさん、瀬里奈さん、ありがとうございました!
拍手レスはケイタイから見れない様子なので、もうひとつ上の記事にアップしなおしましたー。






[ 続きを読む ]

たくさんのコメント&拍手、ありがとうございました!

2009年12月18日 16:38

タミフル3日目、なかはらさんです(笑)
熱が引いて大分楽になってきましたが、夜中に咳が止まらなくなることがあるのが如何せん頂けないなぁと思いつつ(苦笑)
あと鼻水ね…こう鼻の穴にティッシュを詰めておきたくなる、っていうね(爆)

さて、そんな間抜けななかはらさんにたくさんのコメントや拍手を頂いてありがとうございます。
ご飯の心配してくださっている人もたくさんいらして、本当に嬉しかったです。
あんまり食べてないイメージなんだろうと思うんですけど、食べてますよー。
冷凍庫のポトフのストックはついになくなり、さっきまた冷蔵庫の野菜たちかき集めて鍋いっぱい作ったとこなのです(笑)
薬飲んで早く治して仕事に向かわないと、ただ今上司がパニックになってると思うのでね(笑)←いや、結構な仕事の量を放置してるんですよ、貯めたまんまにして休んだ私(爆)

あ。ひとつお知らせ。
ちらっとレコメンの記事には書いたんですが。
31日1部1枚 同行者探していらっしゃる人がいます。
ただし年齢制限があるので、問い合わせ頂ければと思います。


では、お1人お1人にコメレスということで。
もしケイタイ等からで、自分宛へのレスが見れないという方がいらっしゃったらご連絡くださいませ。
はるかるなさん、あおいさん、ともっちさん、ももさん、瀬里奈さん、浦川さん、りなさん、あられさん、でめさん、かなかなかさん、ヒナタさん、のんさん、こはるさん、あっこさん、kimidorinkoさん、nakaさん、さとうさん、はるかさん、めぐさん、いちご。さん、抹茶さん、kirakiraさん、とうかちゃん、ゆっちさん、yumiさん、るぅさん、natsuさん、しーのさん、mayuさん、香さん、ユズさん、すいさん、かずみさん、なおこさん、侯皇さん、雪紀さん、ちぃちぃさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

コメント&拍手ありがとうございますっ!

2009年11月17日 23:37

明日も7時から仕事なのですが、取り合えず御礼を、と思いまして。
ヨコ×リョウの関係論、シリーズ(笑)至上、過去最高の反応を頂いて、戸惑いもありつつありがたいなぁと思っております。
皆様ありがとうございます。
目に見えない方がどう感じていらっしゃるのかも気になるところではあるんですど(笑)
あ、そうそう、なにやら「錦戸亮 ベランダ事件」をかなり検索されているみたいなんですが、ウチにはその情報はありませんのであしからず(爆)

今日は取り合えずコメレス+拍手レスのみして寝ますね。
ご了承くださいませ。
返信急いだ方が良いメールも頂いているんですけど、また明日にでも!すみません(汗)
mayuさん、のんさん、yuiさん、さとうさん、浦川さん、ともっちさん、kirakiraさん、34さん、揚羽さん、なつこさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]

コメント&拍手ありがとうございましたっ!

2009年10月23日 20:41

昨日のレコメンレポ、最後のバイバイはりょーちゃんではなくヨコですよー、ってご指摘頂きました。
なかはらはラジオを聴きながら録音しないで聞いているので、確認する術がないんですけど(爆)きっとご指摘頂いたということはそういうことなんだと思います。
すみません(汗)
レポの内容も聞き間違えてることがあるやもしれませんが、ご指摘頂ければ良いかなと思います。
昨日は即レポ、正直追いついてない感じではあったので(爆)

ではでは、続きにコメレスしておきますね。
ホントはROMESの感想とか書いておきたかったりするんですけど、如何せん時間がない(汗)
今日も明日も深夜勤なので(爆)
でもそれが終わったら25日、ドリボ千秋楽に参戦なのでねー。
あ、ドリボで思い出した!
ホントはその日に書こうと思ってたのに忘れてたー。
19日の参戦の前に、なかはらはデジカメの充電池の替えをヨドバシカメラまで買いにいったんですよ。
ゆかちゃんたちとの待ち合わせの前。
したら、その帰りに後ろから背の大きな人が歩いてきた気配があって(なかはらは身長が173センチ、最近計ったら174センチくらいになってたけど(爆)あって、さらにそれにヒールを5センチ履いていたんですけど、それよりも気配では背が高いってカンジで)振り返ったら。
「…たつき」
…心の中で思っただけですけどね(笑)
室兄がそこにいたんですよ。
大きめのビトンのバックもって、黒(だったと思う)のハットに白シャツ黒ベスト、下はダボダボしたジーンズだったかなー?にブーツ。
ビトンのバックが印象的すぎて(笑)
サングラスもなにもかけてなくて、顔の肌が荒れてるなーと思って、隣にいた相方に
「顔、荒れてるなー」
ってコソっといったら、
「え?」っていわれて(笑)相方は全然気づいてなかったらしい(爆)
んで、もうその頃にはなかはらたちの前に通り過ぎたところで、相方は背後しか見えず。
「全然きづいてなかったわー」
なんていいながら、今度はHEPの方に歩いていったら、別ルートでHEPに歩いてきていた龍規と遭遇(笑)
なかはらさんは基本プライベートな人たちには声を掛けないんですけど、ひょっとしたらそれまでに声掛けられたかなんかしたのかな?
再び遭遇した龍規は白ブチのサングラスを掛けていました。
んで、しれっとHEPの中に入っていった龍規。
実はゆかちゃんたちはHEPの前でなかはらたちを待っていて、横を龍規が通りすぎたんだけど、こちらも気づかなかったっていうね(笑)そんなオチもあったんですけど。
やっぱりあの身長は目立つんだなーって思ったり(笑)

ってお話が思わず長くなりました(汗)
あっこさん、かよじゅんさん、あられさん、あいさん、通りすがりさん、雪紀さん、なつこさん、ありがとうございましたっ!



********************
ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

アンケート第1弾まとめは来週にはアップできるかとー。
んでもって、写真とエピソードは随時アップ中です。
頂いているモノがなかなかアップできていないこともありますが(汗)ご了承をー。
さぁ、きちんと動かさないとなー、サイトも(爆)

[ 続きを読む ]

コメント&拍手 ありがとうございましたっ。

2009年10月18日 18:51

今日も深夜勤のなかはらですけどもーっ(苦笑)
深夜勤続きはしんどくないのー?ってカンジもなくもないですが、特に明日はドリボが見にいけるからそーでもないです、ってカンジです(笑)
昨日のケータイ大喜利。
実は職場でもちらちら見てたんですけど、隔月番組だとは知らなかったよ(笑)
戦隊モノとか、わざわざ∞にあわせてもらったんじゃなかろーかと思うような内容もあり(笑)
ほら、はじめだってイヌだったし(笑)
基本、戦隊モノが一番笑ったんですけどね、なかはらさん。
いや、だって、「さよならレッド マグロ漁へ」(表記は多分違ったなぁ)はズルイでしょー。
∞ファンならどうやったってすばるさん思い出すし、なかはらは、つい昨日カッコイイすばるさんを見てきたばっかりなのに(笑)
とりあえず、明日19日もすばちゃんに会ってきまーす。
プチパズルツアーも決行の予定です。

続きにコメントレス&拍手レスです。
お待たせしてすみませんでしたっ。
あ、ともっちさん!DVD届いてるんです。
中身確認しただけで、内容はまだなんですけど、きちんと見ることができますっ。
ありがとうございますっ。また改めて御礼差し上げますね。
めぐさん、makoさん、milkyさん、masaさん、こはるさん、YUさん、はるかさん、あおいさん、のんさん、抹茶さん、なおこさん、侯皇さん、ありがとうございましたっ!




********************
ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

アンケート第1弾が終了して、まとめなきゃなーと思いつつ(苦笑)
エピソード&写真の方はちょいちょい頂くんですよ、ありがとうございますっ。
この気持ちをもっとアピールするにはどーしたらいいのか、考え中なんですけどねぇ(苦笑)
いかんせん、時間の使い方をもう少し考えないと、なかはらさんは今の時間の使い方ではどーにもならない様子です(苦笑)
さ、とりあえず今から休憩して、22時からお仕事なのですよ(苦笑)

[ 続きを読む ]

コメント&拍手、ありがとうございましたっ!

2009年10月03日 23:17

いっぱい貯めていてすみません(汗)
ドラマみながらやったらどれくらいかかるのかなー(苦笑)
なんか全然すすみませんでした←打ち終わってからの感想(爆)

かよじゅんさん、あおいさん、葵さん、南海さん、はるかるなさん、ようこさん、リリィさん、瀬里奈さん、timmyさん、kokaさん、スミレさん、kimidorinkoさん、miniさん、麗さん、nikoさん、ちぃちぃさん、香さん、やまさん、揚羽さん、抹茶さん、匿名45ちゃいさん、なつこさん、ともっちさん、ありがとうございましたっ!










[ 続きを読む ]

コメントレスです。

2009年08月21日 13:07

書きたいことはあるけど、とりあえずコメントレス(笑)
覚書しておくので、またこの話題については書きますよ、っていうの(笑)
・DVD発売
・web更新(すばるさん)
・NHKドラマスタッフブログ
・バンパイアな横山さん
・ジャニ勉・北海道SP
・DRAMADA-J『望月』
・松竹座18日&19日のこと(テレビジョン)
・書けたら中居さんの写真集についても。

自分用のメモなんで分かりにくくてすみません(汗)
ではでは、コメントレス+拍手レスです。
かなり長くなっているので、最後の方読めなかった、とかありましたら、またご連絡くださいませ。
めちゃめちゃ時間かかったー(笑)
麗さん、スミレさん、きょんさん、ひろさん、sumireさん、浦川さん、ぶさん、エリさん、まおさん、ゆかちゃん、あられさん、恵里さん、はるかるなさん、はるかさん、kimidorinkoさん、高里ちぃさん、もみじマークさん、kokaさん、あっこさん、nomoさん、miniさん、ピンクさん、ゆうさん、由佳さん、kimikunloveさん、kirakiraさん、でめさん、ともっちさん、皐さん、雪紀さん、名前なしさん、なつこさん、みいたんさん、ありがとうございましたっ!









[ 続きを読む ]


ENTRY


