最悪(BlogPet)

2008年06月08日 07:33

きょうは、たーしーと最悪チケットが植林したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しょーた」が書きました。

それともロックする(BlogPet)

2008年06月01日 07:36

きょうはしょーたと披露する?
それともロックする?

*このエントリは、ブログペットの「しょーた」が書きました。

お知らせ。

2008年03月28日 10:53

ホンマのホンマにお知らせ。
うーんと、精神的にも体力的にも、疲れることが多かったのです。
いろんなことを含め。
なので、レスやらなんやらが遅れますが、ご容赦くださいませ。
…頑張って生きてるつもりなのに、なんでこんなに辛いんだろ。

眠たいけど。

2008年03月28日 09:53

『マルコポロリ』は見てから、一旦寝ます。
おもろい、これ!
今日の夜には、レポできたら、と思ってますが。
まずは、『おじょママ』からかなぁ。

間違えてる。

2008年03月28日 09:53

うわ、恥ずかし、って思うことひとつ(爆)
たぶんタイトルの『blolly』って間違えてますわ(爆)
ヤスが言ってた言葉そのまま勝手に作ったんですけど、形容詞だから…って言ってたのをふと思い出しまして。
たぶん『blowy』なんだろうなぁ、と。
ので、今から変更しまーす(爆)
はるかるなさんへ。
コメントレスもしますけど、『blowy』は「風の吹く」とかっていう意味ですよー(笑)

大倉忠義は太っているのか?(笑)

2008年03月28日 09:53

再び更新、ヒマなのか、私(笑)
いやぁ、ラジオの話ってこのブログであんまりしないですけど、今回はちょっとしようかなぁって。
前々から言ってますけど、なかはらの家ではラジオを聞けないんですけど(電波はいらなくて)後々に、またいろんな人からご協力を頂いて、音源ヘルプをもらうわけですよ。
で、レコメンとかは数週遅れなんですけど。
浅田真央ちゃんがトリプルアクセルを失敗してしまったところ辺りから、テレビからラジオ音源に切り替えたりしてるんですけど(爆)
で、途中からまた『金スマ』にかえたわけですけど(爆)

えっとね、レコメン、ですよ。
そこでも話題になってて、他のブログさんとかでも話題になってる、タイトルの話なんですけど。
ヨコもマルちゃんもそーだと思うんですけど、彼ら、太ると顔に出ません?
お腹とかも出てるのかもしれませんが、顔がパンパンになるじゃないですか(笑)
だから余計目立つのかなぁって思うんですけど、なかはらはね、いつだかにここでも語ったと思うんですけど、たっちょんって太ってないと思うんですよね。
ってか、標準だ。
なので、公約をレポで読んだり、音源で聞いたりしたんだけど、そんな公約をしなくてもいいのになぁ、って正直なところ思ってしまいました(苦笑)
いや、相当いやそうだったし、たっちょん(笑)
たまーにね、去年の京セラドーム公演の、たっちょんソロを思い出したりすると、髪の毛が長くて頬が隠れるカンジだと、たっちょんってやせて見えるんじゃない?って思ったりするわけですよ。
ってなくらいのカンジだったら痩せる必要があるのか、とか思ったり。
たーだ!
なかはの目には、マルちゃんは太っているように見えて仕方がないんですが!(爆)
…愛の違い?(爆)
でもね、最近思うんですよ。
なかはらは一応たっちょん担当って言ってるんですけど、このところ愛がヨコに傾いてるのがよーくわかるんですよ、自分で(爆)
むかーし昔、なかはらがSMAPを好きになった時、木村さんが好きだったわけです。
で、今は見事に中居さんなわけですが、なんかその跡を辿っているカンジがしてならないんですが(爆)
たぶんなかはらは、ヨコとか中居さんみたいな、グループを愛しているリーダー気質な人が好きなんだろうなぁ(笑)



どーでもいい話。
今日ね、悔しくて泣くことがありました。
なかはらは凄く負けず嫌いなので、悔し泣きって凄い多いんですけど(苦笑)
今日は悔しかったなぁ、本当に。
自分ひとりだけ頑張ってもどうしようもないことなんですけど、でも悔しかった。
人目気にしながらだけど、泣いちゃったよ。
でも、悔しくて泣くと、本当に次頑張ろう、って思えるので、ちょっとスッキリします。
明日からも頑張ろう。

突然ですが。

2008年03月28日 09:53

ブログの名前を変えようと思ってます(笑)
なんか、もう気に入りすぎで、どっかに使いたくて使いたくて仕方ないわけですよ(笑)
ってな名前にね。
これまで『未eighter的徒然草』なんていう名前できましたが、そしてこれで検索して下さる方とかいらっしゃったんですけど、名前変えますねー(爆)
たぶんキャッシュでしばらくひっかかると思いますけどね(笑)
この記事をアップしたらブログ名変えます。
…笑わないでね(爆)

さてさて、今日は休日出勤でした(苦笑)
で、帰りにコンビニによりました。
そこで『MYOJO』だけ立ち読みしました(爆)
でね。その中で凄く面白いと思ったのは、実はNEWSの記事でした(爆)
いや、メンバーが違うメンバーになりきる、っていう企画だったんですよ。
亮ちゃんがけーちゃんになりきる、ってのとか、マッスーが亮ちゃんになりきるっていうのとか。
面白い企画だなぁ、って。
エイトでやったらキャラが違いすぎてなんか違和感あるのかもしれないけど(笑)、あの47ツアーのレンジャーとかでもそれになりきろうとしているメンバーが面白かったから、面白いかもしれないなぁ、って思ったんですよね。
あとね、関ジャニ∞のページは、とにかくたっちょん!
たっちょんの写真がそーとーキレイなの!
小さい写真の浴衣が短いのは気になったけど(爆)
その横のページのヤスの写真もかわいかったなぁ…って立ち読みだからあんまりしっかり覚えてないけど(爆)←間違ってたらゴメン(汗)
あ、そうそう。
立ち読みで知るってのもなんですが(爆)とーまがケンタのCM(前にカメちゃんがやってたやつ?)をやってるそうで。
まだ見てなーい!見たい!
ポポロ』はまだお目にかかってませんが、どんなカンジかなぁ。


あ、今書いてて思い出した!
なかはら、『なるトモ』過去レポ、後半をアップしてないのがありますよね(爆)
今日はそれをアップしたいと思います。


『なるトモ』過去レポ(2006年2月17日放送分)
(【芸能情報 裏ネタここだけの話】のコーナ。VTR出演。出演はヨコ、ヒナ、ヤス、すばる、マルの5人)
ナレーション:3月15日に初のフルアルバムの発売が決定した関ジャニ∞。レコーディング真っ最中のところにお邪魔しての独占インタビューには、こちらの5人のメンバーが参加してくれました。みなさんに舞台の東京公演のために行った合宿生活について質問です。
ヤス:えっと、こういう形ですね、どん
(フリップを見せるヤス。フリップの内容は↓)
画像

ナレーション:気になるメンバーの部屋割りはこちら。先週は右側の4人部屋のエピソードをご紹介しましたが、今回は3人部屋のすばるくん、錦戸くん、横山くんはどんな様子だったのか、聞いちゃいました。
横山:いまやから言いますけど
村上:言うたれ、ゆーたれ
横山:もうホンマ、これ、ホンマね、『マイペース』。僕がね仕事とか、ラジオ別にやってますから遅かったりするんですよ。ちょっと(玄関のカギ)開けといてな、って。「わかった」って言ってくれたんですよ。あぁ、これ安心やな、思て。まず、玄関の入り口ですよ、がしゃーんって言うたんですよ。まず家にも入れなかったんです。最悪やこれ、どないしよう、思て。とりあえず電話したんですよ。だっれも出ないんですよ。ずーっと電話してんのに。んで、ガンガンガンガン(ドアを叩く)やっても出えへんから。それじゃあヤスがまた気遣って起きてくれたんですよ。次の難関ですよ、すばるが(部屋に)おって、ギャーン!ギャンギャンーン!いうて(開かない)
駒井:(笑)
渋谷:自分の言い方やん、ギャーン!って
横山:たぶん起きてても起きないんですよ。
渋谷:ちゃ、それちゃう、ちゃうちゃう、それね違うんです。僕寝てたわけじゃないんです、これ
村上:あぁ、なんや、なんや?
渋谷:あのね、お風呂、に入るんですね。入る、入ってたんですよ。その、なんていうん?あのぉ、こう、部屋ごと(カギを)閉めな、あの要はフルで出てこれないでしょ?
横山:いや、お前…!
村上:めっさ出てきてたやん!
渋谷:ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれ!
横山:俺たまにね、部屋まぁ、こう開くとするでしょ。あぁよっしゃ風呂入ろうって思たら、次また風呂もギャーンってなって
渋谷:風呂は閉めるでしょ!
村上:だから、ちゃうやんちゃうやん、風呂入いんねやったら風呂閉めてたらええわけで、部屋閉めんでええわけやん。
横山:トイレも一緒ですから、トイレもできなくなるわけですよ。全部無視ですよ。
駒井:(笑)
横山:何ギャーンしたか、俺
ALL:(笑)
横山:ギャーン、ギャーン!って
安田:新しい単位だ
横山:もう、ホンマに。
ナレーション:続いて、メンバーが演出。村上くんへのサプライズ誕生日会のエピソードです。
村上:あれはね、ホンマにびっくりしまして。結構前々からみんなが仕組んでたんですよ。
横山:1週間前くらいから、僕はヤスに「ちょっとヤス来週の火曜日な、俺の知り合いのおっちゃんが東京に来るからちょっとついてきてくれへん?」っていうのを、村上の前でおっきい声で言うたんですよ。
駒井:(笑)
横山:で、「マル、お前どうする?火曜日いけんの?」「ちょっと僕ね、そん時ねぇ、親来るんで、親見に来るんで、親見にきてご飯食べに行くんです」「そっか」っていうのを完璧村上の脳裏にもう、植え込んでたんですよ。
村上:火曜はみんな何かあんねや、思て。
横山:でもね、錦戸とかヘタクソやったんですよ。わざとらしかってん。「俺今日どーしよっかなぁ。今日空いてんの?空いてないんかぁ」って
ALL:(笑)
安田:俺ら知ってるから、逆に気になるんですよね。
駒井:うんうん。
横山:すばるはもう逆に、その場でいいって言ってたんですよ。もうヘンにやりすぎてもバレるやろ、って。
(ヨコの言葉に頷くすばるさん)
横山:1回じゃぁ、大倉にちょっと「ヒナを合宿所に戻せ。俺ら先回りしてやっとくから」っていうて。じゃぁ「わかりました、じゃぁ僕ちょっと無駄に着替えますね」って言うてて…
村上:そうなんですよ
横山:それで、途中で大倉がちょっとメール打ってきてね、「僕今、村上くんにめっちゃ怒られてるんですけど」
駒井・村上:(笑)
村上:着替える意味が俺は分からへん、と。今からメシ行くのになんでや?!って
横山:無意味に着替えて…だからね、もうねメールでも「お前パンツも履き替えろ今!」って
村上・駒井:(笑)
横山:ね、そういうこともやりつつ。「みんなで隠れへん?これ、隠れてちょっと様子見ようぜ!そいで、俺がいいタイミングでハッピーバースデー歌うから、みんなでちょっと歌おうな!」みたいなこと言ったら、錦戸がですよ、「イヤや!恥ずかしい!」って言い出したんですよ
ALL:(笑)
横山:「お前、来るから、隠れろって!」「イヤや!それはできへん!!」って、ヘンなとこで頑固なりだして
村上:(笑)
横山:「やったら、楽しいって」って言うて、それで錦戸も隠れさして、ほいで一緒に歌ったら、あぁ、最後錦戸が「歌ってよかったわ」って
ALL:(笑)
村上:いや、でもね。こんだけやってくれたのが、やっぱ一番嬉しかったっすけどね。
駒井:ねぇ。
ナレーション:関ジャニ∞のみなさん、今度はスタジオに遊びにきてくださいねー。
村上:アルバム、期待しててください。
横山:ありがとうございました!



ってなカンジで、珍しくマルちゃんが喋ってない回なのです。
↑ってかどうやら話していたみたいなんですけど、カットされている様子(爆)
えっと、ヨコとたっちょんのお誕生日回の様子も別の回でお話されてるので、また『ワッハッハー』宣伝帯のレポが落ち着いたらレポしますねー。

ちょっと古い話なんだけど。

2008年03月28日 09:53

久々にブログめぐりをしていて、ちょっと思ったことなんですが。
ちょこっと早くお仕事が終わったのでね。

先週のMステ。
ほら、たぶん、あれを見ていた人で関ジャニ∞好きな人は、半分以上の人が「ファミクラの演出」もしくは「ジュニア」がいらなかったよ、(両方いらない、って人もいる)関ジャニ∞をしっかり見せてほしかったよ、っていう風に思ったと思うんです。
実際、なかはらがブログめぐりをした中では、それをよく見ましたしね。
ただ、なかはら自身は、そんなことを思ってなかったので、ちょっとの驚きと、まぁ、そうなるかなぁという苦笑いがあったんですよ。

うーん、気持ちは分からなくないんですよ。
そりゃ、関ジャニ∞だけをすっきりハッキリ見れた方が嬉しいですし。
実際NHKさん、見やすかったですしね。
でも、なかはらは、実は『楽しさ』っていう点ではMステの方がよく演出されていたと思ってます。
なかはらはあの放送を凄く楽しく見ましたし、実はNHKさんの放送よりもMステの方がリピ率は高いです。
あの放送をどう取るのかは人それぞれだと思うんですけど、ね。
なかはらは、「ジュニアを使ってくれるな」とか「ファンを入れてくれるな」とか「両方いらんよ」とか、そういうのはちょこっと思っても、ブログめぐりをした中で見かけた印象よりも、凄い低いところだったんですよ。←「あ、あの手が邪魔」とかその程度(笑)
番組に意見するとか、ブログで文句をいうとか、それに至らない程度の、そんなカンジで。
あの日のMステをよく見ると、ジュニアの子たちとなんかおもしろいことやってる関ジャニ∞だったりとか、ファンの人たちを煽ってるヨコだったりとか、関ジャニ∞のメンバーだけではできなかった演出がありますよね。
ファンもジュニアもいてはじめて、あんなステージになっているわけであって。
その時、そのステージの楽しみ方ってあるんじゃないのかなぁ、って思うわけですよ。
うーん、自分の気持ちをどうあらわしていいのかわかりませんけど。
ふ、と思ったんですよね。
じゃぁ、昔関ジャニ∞がバックでやってた頃に、「このこたちいらないー」とか思ってたかな、思われてたかな、とか。
自分が番協であの場にいても、同じような感想になるのかな、とか。
きっとあの、ほんの数分だけかもしれないけど、本物に逢えるの、嬉しいよね、とか思いません?
なんかうまく言い表せないんですけど、悲しいな、って、カンジかなぁ。

人それぞれに好みってあるし、関ジャニ∞だけを見たい、って気持ちもよく分かるので、この間のMステの感想に、上に書いたような感想が多かった、ってのはわからなくもないんですけど。
なかはら自身は、否定的な感想が思うより多かったことが残念でした。
見る場所とかいろいろ変えたらおもしろいのになぁ、とか。
ジュニアと一緒に『パーン』の練習して、実際曲に合わせてやってるマルちゃんとか、何故か慰められているたっちょんとか、ジュニアのコのお尻を撫でてるヨコとか(笑)
ファンの中には『818』グッズもってるコとか、ヨコソロコンのマジカルバンドとかも結構いたし。
うちわないと、手元に結構いろんなもんつけてるんだなぁ、って見ながら(笑)

これを書いてて思ったんですけど、視野とか見方を少し変えるだけで人生は楽しいんだろうな、って(笑)
もちろんなかはら自身もそれがうまくいかなくて、文句になったり愚痴になったりしてしまうこともあるんですけど。
…ワガママに高慢にならないで、ちょっとしたことに幸せを感じて生きていきたいなぁって思うわけですよ。
新曲出すたびにMステに出してもらえるようになって、座りトークもさせてもらえるようになって。
衣装とかもある程度お金賭けてもらえるようになって、とか、年寄りくさいのかもしれませんけど。
そして昔と比べて満足とか、本当はいけないことなのかもしれないですけどね(苦笑)
なかはらの中では「どうしても納得できないこと」という程のものでなかったし。
実際相方ともそんな話にもならなかったし、ってか「おもしろかったねー」的な話になったし(笑)
なかはら自身、決して欲望にかける熱が低い方だとは思わないんですけど…うーん、「良いところ探し」はうまいかもしれないけど。

まぁ、いろいろ不思議だったわけですよ(笑)
何が言いたいのか、すごく分かりにくい記事ですけど(爆)
なかはらにとって、先週のMステは「楽しいステージでした!でもあえて言うなら、カメラにファンの手が映りこみすぎてて見えにくい部分が多くあったので、少し改善してもらえれば嬉しいです!」ってくらいかなぁ。
ジュニアの出演は気にならなかった!ってか「かわいいー!」って思ってみてた!(笑)
誰が誰だか全然わからなかったけど(爆)
あれをファンじゃない人が見たときにどんな印象になるのかなぁ、って思ったんですけど、そんな人に巡りあえず(苦笑)
あ、でも弟は「またヘンな歌やなぁ。なんかワーワー言ってたけど、ファンの人もおったん?」って言ってたな(笑)←要するにテレビつけてたけど、見ていたわけではないってことだろう(爆)
まぁ、それくらいの認識なんだろうなぁ(笑)


あー、ちょっとすっきりした(笑)
なんか否定的なカンジで書いてるブログ様には似合わん感想で申し訳ないですけど(汗)
自分の感想を自分のブログで書くんだからいいよね、みたいな(笑)

って、これ書いた後に今日はレンジャー更新だ!ってことに気付いた(爆)
ってか、マーシーかわいい(笑)
本当にすばるさん(+ヒナちゃんとヨコ)が好きなマーシー(笑)
あと、ヨコちょソロコン話を聞くと、それだけで泣けてきますねー。
ヤスの文章とかかわいかったv
ヒナちゃんの帽子はやっぱり私物だったんだ、とか←後日なんかの番組でがぶってましたよねー。
で、最後、ヨコ。
「ヨコはヨコなんだね」ってのは納得。
実際、ソロコンを違う会場で2回みてますけど、やっぱり「ヨコはヨコだった」し。
確かに関ジャニ∞でいるときのヨコとはちょっと違った面もあったりしましたけど、関ジャニ∞が大好きなヨコであることは伝わってきましたしね、「らしい」ライブだったし。
さぁ、さぁ、春コン!
リハしてますとか、そういう文字をみるとマジでまたテンションが上がってきます!
明日は休日だけど午前中から出勤です!(泣)
でも頑張ってはたらきまーす!

トレンディドラマ。

2008年03月28日 09:53

今日発売の『週間ザテレビジョン』の表紙を見て、「亮ちゃんがドラマの顔してる…」と思ったなかはらです(笑)
同じように笑ってる風に見えて、何週か前の内くんとの表紙とは全く違う顔してますよね。

でもなんだか写真でみてても馴染んでないんだよねぇ…なんて思って見てました(爆)
そしたら案の定、自分でも告白してますけど自分だけ馴染んでないのね(笑)
長澤まさみちゃんに、「錦戸君と少しは話せるようになりたい」とか言われちゃってるし(笑)
まぁ、役柄的になかなか馴染むことはできないかもしれないけど←シャイなことに加えてそういうところがあるとまた馴染むのが苦手そうだしなぁ、亮ちゃん。
かーなり同世代(瑛太くんが1番年上だけど25歳だもんね。んで一番下がまさみちゃんで20歳。亮ちゃんは丁度真ん中)ばかり5人が主なメンバーなわけだから、ここぞとばかりに馴染んでほしいものですが。
ってか、タイトルにも書きましたが、ちょっと前までだとこの世代は7月の主役クラスってカンジだったのに、最近この世代は春・秋クールの主役クラスになってきましたね。
この世代だけで作るモノが多くなってきて…あぁ、年とるって怖い(爆)
そうそう、ウチくんもドラマに出演することがきまったそうで。
蒼井優ちゃん主演のヤツ。
これでジャニーズ勢の出演ドラマは
月曜9時 フジ 木村さん
火曜10時 日テレ 内くん
水曜10時 日テレ シゲ
木曜8時 NHK 中山くん、高田くん、森本弟
木曜10時 フジ 亮ちゃん
土曜9時 日テレ 高木くん、淳太、照史
日曜9時 TBS ツヨポン

……多い、間に合わないよ、絶対!
でも全部みたいんだけどなぁ…今回はどっかでどれかが挫折すると思うけど(爆)
あ、そうそう。
ごくせん』設定もちょっとずつ分かってきて、これもかーなり楽しみになってきました。
とりあえず、主要メンバーは3対3の二組に分かれるって知ってましたけど、B.A.D.は同じ方になっていましたね、よかったね(笑)←高木くんとは対立している(笑)
淳太演じる市村くんは大人を信じない、ケンカが弱い設定、照史演じる倉木くんは、クラスのムードメーカーで関西弁。
ってか、淳太は関西弁じゃないのかなぁ?
なんか照史だけっぽいけど、この書き方だと。
淳太は第2シリーズでいう、小池くんの位置っぽいけど、なんか二人とも普段のイメージから派生したような気もしないでもないような。
でも、彼らのキャラを気に入ったからこその採用なわけでしょうし、本人たちもやりやすいでしょうね。
(あ、ちなみに高木くんはリーダーになりたい、ってコと以外はあまりかかれていないから、ボスっぽいというキャラ設定はわかっても、それ以外がわからない…)

あと、春からの番組といえば。
むちゃ∞ブリ』が終わって、『ありえへん∞世界』へ。
それから特番で『それゆけ!ダイダマン』←代打屋第2弾。
むちゃの変更後が全員出演じゃないのはちょっと寂しいですけど、これから他のところも忙しいですしね←特に亮ちゃん。
ジャニ勉』もひょっとしたら難しくなってくるのかなぁ…なんておもってますが、わざわざ大阪に収録にくる『ジャニ勉』じゃなくて、むちゃの方がメンバー削ったってことは、やっぱり関テレさんは大事だよ、ってことなんでしょうかね(笑)
ダイダマンに関しては…深夜深くでいいので、なんかレギュラー化してくれたらいいのになぁ…それこそテレ●さんよりは見れる人が増えるとは思うんですが。
ちらりと内容が公開されていましたけど、どんな映像になるのやら……なかはらの好みとしては、前回の亮ちゃん代打パターンなんですけど。
あと、なんか書こうと思って忘れた(爆)
テレビの話だったと思ったんだけどなぁ…

あ、全然関係ないかも、な話なんですが(爆)
関西では来週からまた、『ワッハッハー』宣伝帯がやってきます(笑)
3月23日 9時?? 関テレ 『おじょママ!P』(ヨコ、すばる、マル)
3月23日 13時56分?? 関テレ 『マルコポロリ!』(ヨコ、ヤス)
3月24日 15時49分?? ABC 『ムーブ!』(ヨコ、マル、ヤス)←たぶん17時代に出演
3月27日 26時19分?? ABC 『ミューパラ特区』(ヨコ、マル、ヤス)
これがローカルかなぁ。
これについてはこの間の『ちちんぷいぷい』や『なるトモ』みたいなカンジでレポできれば、と思っております。
(あ、そういえば、この間の『音エモン』はPVフルが流れたのみでした…)
ムーブ』はインタビューVTR、『ミューパラ特区』はコメントらしいのですが、上二つはなにも書いてないので、番組自体にかなり出てると…(苦笑)
これに『とくばん』とレギュラーが重なってくるんですよねー。
よし、仕事頑張ろう……。
あ、でも『ジャニ勉』で新曲たち(特に『BJ』!!)を歌ってくれるのが楽しみー♪


職場にSMAPつながりで一緒にライブに行った後輩のコがいるのですが、今関ジャニ∞にはまりつつあるみたいです(笑)
このまま推していこうと思います(笑)

拍手お返事。

2008年03月28日 09:53

全然してなかったので(汗)お返事。


3月13日19時代の方
こちらこそ、読んで下さってありがとうございます。
文字色…最近本当につけるのが面倒なのです(爆)
これからも中身は手抜きしないので(汗)許してくださいませー(笑)

3月17日抹茶さん
いや、お知らせ、っていうと、凄くネガティブに聞こえます?(笑)
そんなこともないんですけど、どうも過去のなかはらの傾向だと、ブログ休止とか閉鎖を連想させるのかしら?(笑)
そういう日がこないとはいえないですけど(爆)、今後あまりドキドキさせるタイトルはひかえなきゃね(笑)

朝イチ更新。

2008年03月28日 09:53

実は今日の勤務時間を間違えて覚えてて、早く起きてしまったなかはらです(爆)
あぁ、もう馬鹿馬鹿しいっちゃぁないんですけど、更新したら1回眠れるかなぁ、なんて。

さてさて。
さっきめざまし見てたんですけど、『ワッハッハー』、無事にオリコンウイークリーで1位みたいで。
おめでとーございます。
デイリーの初日の時点で、2位の曲と指数で30000ポイント近く違ってたんで、「やっぱ固定客がいるって、ダッシュ力が違うなぁ…」って思ってたんですが。
案の定、後半はポイント延びずで(苦笑)タイアップとかしてたりとか、亮ちゃんの言うように、今までのカンジと全然違うカンジの曲だったりとかしたら、固定客以外も獲得できるんじゃないだろうか、なんて思いました。
↑ちょっと毒舌(爆)
でも、恐ろしいほどの安定力が出てきたなぁ、と思いました。
初回・通常2枚の、ヨコに言わせれば『戦略』な売り方はしているものの、先週のSMAPは11万枚、今回の関ジャニ∞は19万枚。
SMAPにはタイアップがついてることも考えたら、いよいよ関ジャニ∞の時代か?(笑)
いや、冗談じゃなく、このところ3作は初動で19万枚超えしてますしね。
今のチャートだったら、20万枚ちかく売ったら、相手が同じジャニーズじゃない限りはあんまり1位を外すことがないだろうな、と思っているなかはら←ちょっと浅はか?(笑)
…まぁ、なかはらはどっちも購入してるんですけどね(爆)
あ、でも、SMAPは1枚だけど、関ジャニ∞は2枚だ(笑)
ってか、NEWSも購入してるし、ねぇ(笑)
事務所に貢献しすぎですよねー(笑)

さて、そんなめざましテレビ続きで。
ラストフレンズ
宇多田ヒカルが主題歌!って話題で、タイトルバックと思われる映像が流れましたが!
ちょっとー!
朝からしっぶい男前じゃないのよ、錦戸さん!←思わず苗字(笑)
なんかガタイがちょっと良くなってるせいか、白シャツネクタイが妙にステキでした。
お尻も上がり気味だし(笑)
…でもま、歩き方はあんまり良くない…猫背に見えるよ…(爆)
それにしても、本当の本当にトレンディードラマってカンジがする(笑)
亮ちゃんの役柄は、すんごい重い悪役だけど(爆)

さて、今から何故か調子が悪くて昨日できなかったコメントレスをしまーす。
そしてねまーす(爆)

おしらせ。

2008年03月28日 09:53

というか、嬉しいことなんですけどね。
いつものことながら、人に助けられていますね、ホンマに。
なかはらは、幸せモノです。

ということで。
関ジャニ∞の春ツアー、5月3日2部、それから5月6日2部に参加させてもらうことになりました。
相方と一緒に、その権利を譲ってもらったっていう形かなぁ。
今回は1回だけでいいかなぁ、とかいいながら、どこか心の中で諦めきれずに、少しの期待を持っていたわけなんですけど。
SMAPブログの方で繋がっている方から、譲って頂けることになりました。
このところなかはらに協力体制みたいになってて、申し訳ない限りなんですけど(苦笑)
とっても感謝、感謝です。
嬉しいなぁ、という気持ちもありつつ、いつものように、少し心苦しい気持ちもありつつ。
でも、譲って頂いたからにはきちんと楽しんで、還元しようと思っております。
ヨコソロコンの時は逆にチケットをお譲りしたんですけど、そういう時って別に心苦しい思いなんてないのになぁ。←当たり前(笑)
なんか仕方ないっちゃあ、仕方ないんですけど。
今日掲示板でちらりと見た、大阪3日2部10枚、っていうのよりはマシだと思っているんですけど←たぶんお友達とかで組んだんだけど、全部3日の2部に固まっちゃったってことなんでしょうけど…そんなミラクル有り得るのかねぇ。。
5月3日は、会場に意味があっていくことになりました(笑)
プチオフ会も、実は早い時間にしようかなぁと思ってたんですが、2部公演終了後になりそうです。
で、3日になかはらと逢って下さる方は、1部公演と2部公演の間の時間くらいかなぁ、になりそうです。
一応そのつもりでこちらは時間を組みたいと思っています。
ので、ちらりと逢いたいなぁと思ってくださった方は、3日のその時間帯、もしくは、6日の1部と2部に参加することになりましたので、1部と2部の間、もしくは2部終了後、という時間帯でよければなかはらまでご連絡下さると嬉しいです。
3日の夜については、プチオフ会をする予定です。
どこでするかは未定なんですけどね。
…ゆかちゃんよ、どこがイイんだよ?(笑)
なかはらは4日、5日はたぶん仕事になると思うので(苦笑)、終わりがめちゃくちゃ遅い時間にはならないと思いますが、2部が18時からの公演なので、会場近くでやったとしても21時開始くらいになりそうですが(汗)
2日から6日の5日間もあるのに、日にちと時間の幅が狭くて大変申し訳ないんですが(汗)
本当は横浜とか福岡にも行ってみたいんですけどね←きっと同じライブでも大阪の空気は独特だと思うので。47ツアーの時にそう思ったんですよね。
何せ大阪の5日間ですら全部休みが取れないという…下手したら3日は夜勤明けかもしれません(爆)

そんなライブ参加。
まだ1ヶ月半後くらいなんですけど、只今なかはらは『BJ』を完全リピ中。
『BJ』のみをリピ中(爆)
なんかの雑誌か、なんかで(一体なんなんだ?/笑)『Eden』を超えた!みたいなことを書いてましたよね、たっちょんだか亮ちゃんだかのコメントで。
でもこの『BJ』って曲、『Eden』と同じ作詞家作曲家さんですよね、確か。←『Eden』の方の情報を見ずに言う人(爆)
メンバーも絶賛していますが、また最近になって『Eden』を歌う関ジャニ∞が、厚みを増したっていうか、なんか凄くなってきた(あぁーっ、言葉にならない!)と思う中、この曲がやってきたわけですよ!
なかはらにとっては(とっても?)衝撃的な曲なわけですよ!
もともとこんなカンジの曲が好きな人なので、余計。
ひょっとしたら『ワッハッハー』よりも聞いた回数は多いかもしれない(笑)
バンドでやってほしいとも思うけど、これをやろうと思ったら、ヒナちゃんは相当頑張らないとダメだねぇ(笑)←なかはらの中では、イントロのピアノはヒナちゃん担当なのです(笑)
だからバンドじゃなくても良いのです!とにかくライブで聞きたい!
でもやってくれるみたいなニュアンスは凄くいろんなとこで書かれているから、きっとやってくれるんでしょう!
横浜初日まで、約半月。
セットリストとか早くみたいなぁ。

あ、そういえば。
松竹の時のヨコソロコンのグッズを、今日やっと受け取りました(笑)
フォトメッセージのヨコが、すげぇ男前に見つめてくるんですけどー(笑)
ウチにはマジカルバンドくんたちが、6つ並んでいるわけですが(笑)今回のマジカルバンドくんは何色かなぁ…なんて思ってるんですが。
ぼちぼち黄色とか、オレンジとか、そういう色がきそうだなぁ、と思っているのですが。
(ってか、あと緑と黄色、オレンジ、希望としてはピンク、なんですけどね/笑。今回緑はないと思っていたり。)
黒だけ2つあるんですよね、美白になれるバージョンと、痩せられるバージョンと。
段々ライブでつけるマジカルバンドが増えてきてて、それを想像して笑える自分が、どんだけのぼせあがってるのかが分かります(爆)


もうそろそろ拍手お礼分を更新しなきゃなぁ、なんておぼろげに思っております。
ただ前回の続きがかけないのよ、何故か雑誌が見当たらないのよ(苦笑)
違う内容で更新しているかもしれませんが、ご容赦を。


******************************
追記。
前回の続きで更新できました!
よかった、でてきてー(笑)
拍手お礼分更新したので、一応ここにも(笑)

画像

只今夜勤中。

2008年03月28日 09:53

ひっさしぶりに、18時間勤務中のなかはらです。
とは言っても、この勤務の方が若干楽かもしれませんが(笑)
ということで、ケイタイから更新です。

今日のNHK、利用者さんと一緒に見てましたが、大概場違い(爆)
でもまぁ、テイチクさんには、まだまだ可愛がってもらわなきゃいけませんしね(笑)
帰ってから、またきちんと見たいと思います。
にしても、振り付けやっぱりかわいいなぁ。

福岡当落も、漸くわかるようになって、これで春コン参加がどんなカンジかがわかってきたわけですが。
なかはらの周りの人は比較的当選してる人が多いかな?
中にはかなりカブってる人もいて、うらやましい限り(苦笑)
1公演参加できるだけでも…なんて言ってますが、隙あらば狙っていきたいと思う、欲望の塊(苦笑)
まぁ、どーにかなったら嬉しいなぁ、と言うことで。
3日のプチオフ会については常時募集中。
なかはらが会場に迎うのは3日と6日になると思いますので、その時にお会いできそうな方は是非ぜひ。

では、今から仮眠とります!
お休みなさい(^ε^)-☆Chu!!

見逃した(泣)

2008年03月28日 09:53

Mステを、じゃないですよ?(笑)
ミヤネ屋を見逃したんですよ(泣)
今日、職場でチラッと見たら…出てる!(泣)
だーれか見てませんかねぇ……ってか、出るなんて言ってたっけかなぁ…結構長い間VTR出演してたのに。
あれを見た方、昨日の『なるトモ』のヨコヤスの格好はあの格好です(笑)

さてさて、そのMステですが。
オリコンチャートもイイカンジできているようですが、記念すべき8枚目のシングルですから、このまま10位以内をNEWSみたいに何週もキープできるといいんですけど。
旅行の話、散々ラジオでは隠しておきながら、ここで発表ですか、ヨコは。
ってか、これは全国ゴールデンタイムだから?(笑)
1ヶ月で5回の海外旅行は…あれだけ「旅行に一人では行かれへん!どうやって飛行機のチケット取るん?」と言ってた人とは思えない回数ですね(笑)
亮ちゃんとすばちゃんと3人の旅行は香港ということで…何か香港にいいものでもあったんでしょうかねぇ…ベガスとかはちょっと分かる気がするんですけど。
でも、この3人の旅行ってヨコがすっごいしっかりしてなきゃ!ってカンジじゃないです?
そう思うのはなかはらだけじゃないはず!(笑)
で、次の話題は衣装かなぁ。
ちゃんと∞カラーを着ているのが、なんだか笑えましたけど。
あと、指につけてるやつ。あれは普通の指輪なの?なんかちょっと違う気がしますが。
それぞれのカラー+重ねて色をつけてるんですけど、全員分はわからない…シャッフルしてるカンジなのかなぁ、と思ったら、ヒナちゃんは白っぽい色つけてるし…。
ちなみにヨコは黒+緑、亮ちゃんは黄+オレンジ、すばるさんは赤+黒、ヤスは青+赤ってところは確実。
マルちゃんとたっちょんが怪しいんですよね(苦笑)ヒナちゃんも白っぽい色、ってカンジだし。
で、歌なんですけど。
やっぱりヨコはきちんと振り付けをやっていなかったことが判明しましたけども(笑)
いやぁ、でもかわいいvこの振り付け。
サビの後半のところ(すばるさんとかが歌ってるところ)のバックコーラス隊のかわいいことったら!(笑)
で、チビっこジュニアちゃんたちも、エイトのレプリカみたいで可愛かった(笑)
ほぼ全員が誰?ってカンジでしたけど、なかはらは(爆)
アンダーソンくんは歌もうまいのね。ちょっとビックリ。
聞いてても楽しい曲ですけど、やっぱり見るともっと楽しいですねー、この曲。
ライブで聞ける日が楽しみだ!

ライブで聞ける、といえば『BJ』もライブで聞けるのが楽しみなんですよねー。
どうやらミューパラでは『BJ』は『ブローリージャーニー』(ごめんね、おもいっきりカタカナだ/笑)と言ってたらしいのですが、まぁ、それはしっくりくるなぁ(笑)
今もBJ聞いてるんですけど、これをラストとかに持ってこられたら本気でなくかもしれない(爆)
いやぁ、それくらいイイ曲ですよ、これ。
こんなんをテレビでもやってほしいですよ、マジで。



で、ライブなんですけど。
若干気の早い話ではあるんですけど、どうやらここのブログにこられている方は、なかはらに逢いたいなぁと思ってくださる方が結構いらっしゃるようで。
大体5月3日から5日まで大阪にいます!ってのが多いみたいでね。
できれば3日に(なかはらは今のところ参加する予定ではない3日ですけど/泣)そういう方とはちょいちょいお会いできればと思っております。
もちろん6日でもイイんですけどね。
6日は確実に会場に行くんで。
で、ゆかちゃんよ、3日の夜にしようよ、こんなところで私信、申し訳ないけど(笑)
3日の夜、ご飯食べてもいいよ、って方は3日にプチオフ会でもできれば。


さーてさて。
今日はこの後深夜も深夜に『音エモン』放送←ローカルだ(笑)
これもレポできる用意はしておきますねー。

なんとかひっかっかったー♪

2008年03月28日 09:53

大阪当落メールきましたねー!
何とかなかはらも1公演だけひっかかりましたー!
よかったよーv
ヨコソロコンがありえん確立で引っかかったので(苦笑)春コンひっかかれへんかったらどうしよーとか思ってましたけど。
6日の1部に参加できることになりましたー。
ちょっとほっとしたよ(笑)
1公演だけでも参加!と思っていたので、本当によかったーv
皆さんのところにも、良い情報が来ていますように♪
じゃ、今から『ちちんぷいぷい』レポを仕上げちゃいたいと思います。
その後『なるトモ』も続けて出来たらいいなぁ……

テレビだけでなくテレビ誌も。

2008年03月28日 09:52

ちちんぷいぷい』レポはまた、ちょこちょこやってアップしますね。
後で出演時間みたら、20分近くあったので、流石に今日はムリー(爆)

今日は雑誌をしこたま買い込んでしまいました(爆)
とは言っても、テレビ誌ばっかりですけど(爆)
一応感想列挙(笑)

TVガイド
表紙のヤスはですねぇ…ちょっとメガネのサイズが合うてなくて残念ですけども…ちょこちょこヨコが太ってきたのが分かる…ビジュアルキープは程よいところでしてくださいよー(笑)
マルちゃんは今ダイエット中ということで許してあげます、はい(笑)
ってか、マルちゃんの髪が長いってことは2月中に撮影してるんですね、これ。
楽屋に潜入のページは…なかはらは意外とこの亮ちゃんのショットが好きかも。
ちょっととぼけた顔してるじゃないですか?(笑)
で、『ごくせん』仕様のB.A.D.+高木くんをはじめてみたのが、コレでなんですけど。
高木くんとアキトはそのままっちゃあそのままだなぁ、と思ったんですけど淳太の前髪挙げてるのはかわいいv
なんか別のヤツで見たと思うんですけど、主要6人は3人対3人に分かれているらしいですね、最初は。
どんな分かれ方してるんだろう?
今から楽しみー!と28人の写真見てて、三田村邦彦さんの息子さん発見。
で、やっぱりエンターテイメントニュースとかで話題になってたりして、知ってた自分をちょっと笑ってみたり(笑)
『ラスト・フレンズ』の亮ちゃんは……肩周りが大きくなってる印象が。
がっちりしたカンジでスーツ着てて、今このシーンはまだちょっと穏やかなのかしら?
こっちも楽しみv
あと、ラストのページはですねぇ…ヨコとマルちゃんの関係に、失笑(笑)
あと、たっちょんの「ボーカルはデリケートな楽器」に納得。

ザテレビジョン
表紙の斗真のレモンがかわいい、と思ったり(笑)
この4週間ジョンさんはイイカンジの特集組んでくれてますけど、今回も良かったですv
ヨコ撮影の分は、やっぱり男前ヨコかなぁ。
自分てとってるんだけど、「本気出したヨコ」って書かれるのもどうかと思う(笑)
すばるさん撮影の分は、亮ちゃんビーグル犬事件(笑)
きっと本当には寝てないでしょうけど、この口角上がったカンジがかわいいんだよなぁv
ヤス撮影の分は、なんと言ってもマルちゃんのヤスパンツ姿ですよね(笑)
これ実際履いてるのってどーなん?(笑)
でも、たっちょんのブサ顔には若干引いた(笑)
亮ちゃん撮影の分は、最近本当に亮ちゃん笑ってるなぁ、という印象です。
38300円(となかはらは確認した)は一体誰のモノなんでしょうね(笑)
たっちょん撮影の分は…正直たっちょんはヤスのこと好きだよなぁって思います(笑)
こういうヤスのショットを撮って来るのって、たっちょんくらいのモンですからねぇ(笑)
ヒナちゃん撮影の分は…本人もいってるけど中途半端だなぁ(爆)
それよりもたっちょんが撮ったというヒナちゃんの写真がかわいい(笑)
マルちゃんは…50枚お疲れ様でございます(笑)
最近写真にこってるだけありますねぇ、マルちゃん。
鏡のヤツ(9番のヤツ)がなかはらも好きです。
で、インタビュー記事は…『BJ』が実は…ってのが気になるところです。
真相が知りたいような知りたくないような…ってか、表紙が来週は亮ちゃん(ラストフレンズで)で再来週はエイト…しばらくジョンさん購入決定ですなぁ。

TVぴあ
関西版限定ページは、今回はヨコ+マルちゃんなんですが。
マフィーの法則にがっついてるヨコちゃん、再びってカンジで。
でもヨコちゃんの「社長がつけてくれた名前やから、裕っていう字が好き」ってのがちょっとかわいい。
男前なのになぁ、ヨコのこの写真(笑)
で、次のページの出演番組一覧を見ていて思ったこと…オーソレSP、今年はマカオなんや…29日ってちょっと先だけど、楽しみだなぁ。
で、ハチミツは昨日の飛行場…あのね、なかはらだけじゃないと思うんですけどね、翔太を思い出したのは(笑)
あの、非常時訓練のマルスバが可愛かったなぁ、なんて(笑)
でもみやみやたらにメンチきってる二人もかわいい(笑)

TV station
実はこれがいちばん、ページ数使ってるっていう、ね。
みんなバストアップショットで、インタビューも長いし!
すばるさんの「歌だけじゃなく」ってのは、イイ心境の変化だなぁと思います。
あと、亮ちゃんがやたらマルちゃんのことを褒めてるのは、ちょっと珍しいくらいだとおもってしまいました。
マルちゃんはリズム感も音程も凄くいいですよね。芸達者だなぁ。
で、そんなマルちゃんは…十分人に笑顔を与えられる存在だと思いますけどねぇ。
ヤス…どのアーティストよりも距離が近くありたいっていう貴方の言葉を信じて、当落まってまーす……まだこないよー(泣)
落選でもきちんとメールがきてるらしいので、ドキドキしながら待ってる状態なのです…。
たっちょんはねぇ、レコーディングがバラバラだっていうのが、どうもみんなが忙しい証拠だと、言ってるようなもんだなぁと。
こうして個人活動とグループの活動ってカンジになっていくんだなぁ…と妙に感慨深くなってしまった…
ヒナちゃんのページ…最後の最後の言葉にやられました…やっぱ、この人たちは間違いない!
ヨコはねぇ…居心地がいい、って素直に言うヨコがやっぱり好き。
この人は本当にeighterと関ジャニ∞のことを考えている人だなぁ、と改めて思いました。


では、今からまた夜勤なのですー(泣)
もう既に眠たいの…今日はあんまり眠れなかったので(苦笑)
でもま、頑張ってきまーす。

やたらとローカルに出てますが。

2008年03月28日 09:52

大阪当落はどうやら明日かな?
今日は届きませんでしたが…明日はそれ+めざましとちちんぷいぷい出演があるので、夜勤入りの日なんですけど、相当楽しみで朝早く起きそうです(笑)
『ちちんぷいぷい』はレポできたらいいなぁ。←ローカルといえば、今日の『バリサン』もですね。これもできればいいなぁ。

ワッハッハー
仕事前に受け取り、無事に今聞きながらの更新なんですが。
初回盤と通常盤、繋がっている部分がある、って話をラジオかなんかで聞いたね、と相方と話をしていたんですが、キスマークとキス顔が繋がっているみたい。
初回盤も通常盤も買った方は、キスマークの透明のシートを、通常盤のメンバーのキス顔の上に重ねてみてください。
なかはらはこれで正解だと思います(笑)
通常盤の方が実はお買い得なんじゃないかなぁと思ったりするんですけど、いつも(爆)
でも、初回盤のピクチャーCDもヤスのキグルミハチさんも、カワイイしなぁ、なんて。
とかいいつつ、いつも悩まず両方購入なんですが(爆)
マルちゃんが、売れたらいいなぁ、的なコメントを今日の『痛快!エブリデイ!』で言ってましたが。
どんなカンジなんでしょうね、明日にはオリコンデイリーとかが出るんでしょうけど。
ということで、なかはら的感想。
ワッハッハー
→これはね、やっぱりなかはら的にはヨコのポジションおいしいな!ってカンジですよ(笑)
ちょいちょい入っているにぎやかし(爆)がイイカンジですよね。
あと、山田+ヒナちゃん(だと思う)のバックコーラス的存在も好き。
で、この曲は無条件に楽しいけど、すばるさんの声が入ってくると、ちょっとしまるカンジ。
もちろんイイ意味でですけどね。
何か生活していると、笑うしかない状況というか、どうしようもない状況って出てくるじゃないですか?
それを楽に後押ししてくれそうな、そんな曲だなぁ、と改めて思いました。
誰よりキミが好きだから
→これは歌謡曲路線まっしぐら、ということで。
関ジャニ∞はこういうところも外しちゃならん!ってことなんでしょうかね(笑)
あと、こういう曲になると、たっちょんは大活躍なんですよね。
確かに、なかはらも亮ちゃんよりはたっちょんの声の方が似合ってると思うんですけど。
特にな行の声の出し方が好きなんですよ、なかはらは←凄くマニアック(笑)
あと、ヨコが結構難しいパートを歌ってますよ。
あれ、音とりづらいと思うんですけどね、音が飛んでるカンジなんで。
歌詞はね……これは結構切ない恋愛話ですよね、マジで。
笑顔が見れるだけでいい、的な。
下手するとヤスやマルはこんなキャラになりがちなんじゃないでしょうかね(笑)
BJ
→実は表題作の『ワッハッハー』よりも、この曲の方が発売前から好きななかはら(爆)
ケイタイのアラームは現在これです(笑)
ヤスのバックコーラス+フェイクが凄くキレイでね、すっごい心地いいんですよ、聞いてて。
そりゃ目覚めも良くなりますよ(笑)
歌詞はね、前に進もう、ってこれも背中押してもらえるような曲で。
抽象的だといわれればそうなんですけど、情景も浮かぶような歌詞。
あぁ、でもやっぱり心地いい!ってのがイチバンかも。


さーて!
メディアラッシュになってきて、凄く楽しみが多いので、ちょっと仕事頑張れそう。
そうそう、ひとつ今から心配なのは、『とくばん
関西は1時間カットされていることが多いので、多分カットされるんだろうなぁ…って(泣)
どなたか映像ヘルプしてくれる方はいないかしら…と思う今日この頃(泣)

マルちゃんの発言。

2008年03月28日 09:52

今から仕事なんですけど(爆)
だからもうすぐ家を出ないとダメなんですけど。
マルちゃんのオオモノ発言が飛び出したので(笑)、ちょこっと記事を書きたくなりました。

エブリデイの話なんですけど。
SMAPの『そのまま』がシングル42作連続オリコントップ10入り、という話題で、「シングル7作連続トップ10入りの関ジャニ∞のマルちゃん、SMAPの記録に追いつくことはできそうですか?」という質問があったんですね。
それにマルちゃんは「いや、追いつくことよりも、追い抜くことを考えて頑張りたいと思います!」と。
…関西ローカル的発言だとなかはらは思っているのですが(笑)
42作ってまだまだやん!って、客観的にみて思っちゃったんですよね(笑)
SMAPは多い年だとシングル4枚だしてるペースなので、ここはテイチクさんに頑張ってもらわないと!
SMAPも言うても15年以上かかって、シングル42枚ですからねぇ…でもこれからもまだ、シングル出し続けると思うわけで。
…関ジャニ∞が早いペースで毎年出してたら、早い段階で記録超えできるかもしれませんよ?(笑)…ってその前にキンキさんとかNEWSだって同じ(ってか、あちらは1位記録/笑)
で、EDで『ワッハッハー』の告知をしていましたよー。
駒井さんが言ってた、オバちゃん引いたよ……的な特典が何かがバレちゃったんだと思うんですが…今から仕事前にとって行きます、CD(笑)
あ、そうそう。
マルちゃんのダイエット計画、進んでるんじゃないだろうか発言がありました。
ヨガ、やってるんですって。
4月3日までにやせることはできるのか?!(笑)

えっと、タイムリミットです(爆)
お仕事いってまいりまーす!
あぁ!当落気になるのに!!

取り乱しました(笑)

2008年03月28日 09:52

夜勤前だというのに取り乱しました(笑)
今日はお昼寝もできなかったので、夜眠たいだろうなぁと思いつつ、さっきMステを見始めたんですが!
ジャニーズジュニアがSMAPと出演するとは分かっていたんですが、(ちなみに来週の関ジャニ∞もすっごい楽しみにしてるんですが)関西メインやん!と思って。
たいした絡みはなかったですけど(苦笑)ドラマ効果って凄い!(笑)

そうそう、ドラマ、で思い出した。
昨日?かなぁ、思ってたんですけど。
春ドラマ、なかはらはチェックする時間があるのか!ってほど、ジャニーズさんたちが出てますね(笑)
ツヨポンも木村さんもだし、亮ちゃんも。
渡鬼もあればごくせんもある、みたいな(笑)
バッテリーも見たいしなぁ。←渡鬼を見るくらいだったら多分こっちを見てる(爆)
そうそう、あと楽しみなのはフジの春の祭典ね。
亮ちゃん、特別出演的なカンジの出演だけど、出てくれるかしら?
関ジャニ∞ツアー中で忙しいし、なしかなぁ。
出て欲しいな、木村さんや中居さんと絡んで欲しいなぁ、なんて思っておる次第でございます。

カレンダー。
去年、一昨年と週めくりだったので、凄く少なく感じましたけど、今年の分は(苦笑)
でも、26歳(最年長)になっても学生服が似合う貴方達はステキでしたよー。
生徒手帳はね……ヤス発案の校則、ラストは守っている自信があります!←胸をはってるけど当然(笑)
プリクラ文化が丁度流行りだしたかなくらいの頃学生だったなかはらは(若干年齢がバレそうだ・・・)あのプリクラ風味のものが懐かしすぎます(笑)←なかはらの友人でそうとうプリクラ好きなコがいて、未だに一緒にご飯とか食べると「プリクラ撮ろう!」っていうんですけど、なかはらがプリクラを撮るのはそれくらいだなぁ……
すばるさんのは素っぽいところがあってそれがよかったり。
ヨコのはちょっと疲れたサラリーマンっぽい気もしますが(爆)
ヒナちゃんのはらしいなぁ(笑)
マルちゃんのは、下の部分のマルちゃんが、一瞬マルちゃんだと分からなかったのです。
メンバー1人2ページ対になってるとわかっておきながらです(笑)
たっちょんのはですね「僕がいるだけで○○が倍です」ですよ、やっぱり(笑)←この○の部分はバラしたら楽しみがなくなりますので(笑)
ヤスのは…なかはらはやっぱりアーティストなヤスは凄いなぁと思いますが、カワイイヤスが好きです(笑)
あと、身体柔らかいのがよくわかる作品です(笑)
亮ちゃんは思いっきり私服、らしいっちゃあ、らしいですけど。
忙しいのかな、とも思いつつ(苦笑)
個人的には、マルちゃんのページも好きなんですけど、コスプレ大魔王ヤスのページも良かったです(笑)
ハチといい、ウシといい、なんであんなにあのコはコスプレしているんでしょうか?(笑)

ハチ、で思い出した。
PVの話、まだしてませんでしたねぇ。
銭湯でロケをしたとは聞いてましたけど、本気で楽しそうな関ジャニ∞。
PVの監督さんのブログとか読んでても、みんながアイディアを出してイイものを作ろうとする姿勢があって、それがいっぱい詰まった、楽しいPVになった、ってカンジですもんね。
きちんと仕事をしているのは約1名だけですが(笑)
今までのヤツでイチバン良い出来ってのはわかりますねぇ。
そうそう、あのPV、ちゃんと「PV集」とかで出してくれないですかねぇ…
ズッコケ→イッツマイ→ワッハッハー、の3本でも良いので。
昔SMAPがPV集出してるんですけど、あれ今だにたまに見るんですね。
やっぱりおもしろいもん。
あとDVDにして欲しいのは歴代の∞レンジャーね。
どこの公演の分でもよいので、レンジャー集を作って欲しい(笑)


さてさて。
これから今週3回目の夜勤に出てまいりまーす(泣)
ちょっと夜勤多すぎておかしくなりそうですが(苦笑)
今日は平和であることを願っております。。
あ、メールの返信が遅れてます、スミマセン(汗)



画像

うわぁ!

2008年03月28日 09:52

Mステ、ジュニア出演、関西メインや!
だいぶビックリ!

一応レポが終わりました。

2008年03月28日 09:52

本当はカレンダーとかも届いてるので、感想とかも語りたいカンジなんですけど(笑)
とりあえず今からメールやコメントレスをしますねー。
カレンダーはねぇ。
たっちょんの英文にロック魂を感じながら(笑)(簡単に言うと、魂こめて歌うぜ、的なカンジだとなかはらは勝手に解釈したんですが、如何せん英語が苦手なもので/汗)そしてその下の日本語文に癒されました(笑)
僕がいるだけで…の件は流石としか言いようがありません(笑)
みんなのソロページらしい感じなので、またそれを含めてお話したいと思います。
今日はここまで!(爆)

今日も夜勤ゆえ。

2008年03月28日 09:52

えっと、ヨココンレポはまだ出来てないんですが、今日も夜勤ゆえ、今からお仕事頑張ってきますね(泣)
コメントレスとか全部無視中ですみません(苦笑)
コンレポが終わってから一気にやりますねー。

終了!

2008年03月28日 09:52

ヨコソロコンin名古屋千秋楽、2時間45分にて終了です!
基本的構成はほぼ変化なしなのですが、細かいとこでちょっとイジってるカンジが面白かったです。
どこまでレポにするかは帰りの新幹線で考えます(笑)
チームベテラン、バンザイ\(^O^)/

只今会場入り中

2008年03月28日 09:52

ヨコソロコンin名古屋、千秋楽!
いよいよ入ってきます!
夜勤明けですが、テンション高く行ってきます!
レポも頑張ってやりますね!

いよいよ明日は。

2008年03月28日 09:52

なかはらはヨコソロコン参戦日は明日なんですけど。
もう、今日ヨコソロコン第2弾の1回目ですけど。
今回はどんなカンジなんでしょう??

そうそう。
ひとつ侮っていたことがあって、ちょっと後悔してることがあるんですけど。
でも、後悔したところで自分の仕事上どうにもならないっちゃあどうにもならないんですけど。
いや、ね。
ヨコソロコンのグッズが一新されるとは思ってなかったので、結構ギリギリに会場に行くんですよー(泣)
美白になれるというマジカルバンドとか欲しいよー!
なんかしらんけど、『天才ですけども』とかも、かーなり見たい!
マジカルバンドをずっと集める、というのが結構なかはらの中では大きいので…webでもなんでも他で発売してくれればいいけども。
でも、なかはらは本日深夜勤で、明日は多分殆ど眠れずに名古屋に向かうことになりそうなので(苦笑)会場につくのは14時半でございます…
うーん……微妙だなぁ……
とはいえ。
ライブは見るわけですから、贅沢なことは言ってられませんね(苦笑)
今日の夜勤をしっかり頑張って、楽しんで参ります。
そうそう、レポはですね。
2日夜勤明け、3日は再び深夜勤、そして4日は昼まで残業は決定なので(苦笑)、極力忘れないうちにレポできればと思っています。


今日の『オーソレ』はカレーうどん特集だったんですが。
関西は普通に結構あるカレーうどんですが、関東ではあんまりないとか話していました。
他の地方はどうなのかなぁ、と純粋に思いました。
あと、番組内で冗談半分で言っていた、ヘレンさんに高級てんぷらをおごってもらう、という計画が遂行されたとのことで、オーソレ4人のお食事会の話も出ていました。
ヒナちゃん、最近本当にいろんなところに顔を出しているイメージが。
なんでも、志村けんさんのお誕生日会にもいたらしいですし、大御所攻めですか?(笑)
でも、今度はヒナちゃんがオーソレメンバーに何かおごるらしいですよ。
その時の様子も教えて欲しいなぁ。


もうぼちぼち新曲のプロモーションとか始まりますねぇ。
それも楽しみだなぁv
実はもろもろいろんなことが忙しくなりそうなんですけど(苦笑)どーにかこうにかがんばろー。

なんとか。

2008年03月28日 09:52

『818』のレポをアップしましたが…レポになっていないかも……(爆)
難しかったです(泣)
興味のある方はご覧下さいませ。
でも、これは、このイベントは。
今後形を変えても、続けて言って欲しいなぁと思うような内容の舞台でした。
…ってか『それぞれの君と』の音源化!
ホンマにしてほしいです。

昨日からその『818』のパンフレットを眺めたりしてるんですけど、飽きないパンフレットです。
もしwebとかで発売されるんであれば、是非お買い求めを、と言える、そんな価値のあるパンフレットで。
うっすらメイクしてるヤスも拝めますし(笑)オフなカンジのヤスもあり。
関ジャニ∞をプロデュースするなら?という質問も良かったです。
ちょこっと大変なのは、リボン…あれ、毎回閉じるの面倒です(笑)


さてさて。
今日はウッチードラマ第3話と、ジャニ勉ということで。
夜中に集中してある、ってカンジで(笑)
何故だか今日は凄く眠たいんですけど(苦笑)
この後コメントレスはしますよー、ということで。


拍手レス
2月27日 Mさん
なかはらも、自分と同じように思っている方がいてよかったと思います。
捨てたモンじゃない、みたいな(笑)
救われたってのは多分大げさでしょうけど(笑)これからも、お互い気持ちよくeighterでありあちですよね。
ありがとうございました。
2月27日 15時代にコメントを下さった方。
関西のファンにひけをとるとか、そんなことは考えてはダメです!
って、別に怒ってるわけではなく(笑)
関ジャニ∞が全国で愛されているからこその活動だったり、取り上げられ方だったりしているのに、大阪のファンだけが特別だなんてことは絶対にないんだから!
なかはらがeighterと名乗って欲しくないのは、自分勝手な人。
自分のモノのように関ジャニ∞を扱う人やマナーの悪い人、他のファンの気持ちを考えない人です。
好き、その気持ちは新しいからとか古いからとか、地方に住んでるからとか、そんなことで違いは出ません。
これからも一緒に関ジャニ∞を応援していきましょうね。



よければどうぞ。
画像

只今作成中。

2008年03月28日 09:52

『818』レポ、只今作成中なのでございます。
えっとですね、どうも「アート」なカンジの舞台だったので、セリフ云々ってカンジでもないですし、『未定壱』の時よりも更に難しいです、レポが(泣)
でも、ヨコソロコン(3月2日)までにはこのレポを仕上げたいので、ちょっと頑張ってますが…眠たいの、今(爆)
お昼寝しまーす(爆)

只今グッズ販売待ち

2008年03月28日 09:52

当日券、ものすごい並んでました(苦笑)
こんな公演に入れて幸せです。
楽しんできます!

今日はイベント(?)観劇日。

2008年03月28日 09:52

本当は昨日のうちに更新しようと思ってたのに、昨日はテレビ番組が多すぎて、その番組を見るのに追いつくだけで精一杯だったよー(爆)
昼間のいいともにて、慎吾ちゃんとウッチーの姿を確認して「…身体大きくなったつっても、やっぱウッチー細いよなぁ」と思ったり。←でも、足はかーなり長い。
女神のアンテナ、HEY×3、薔薇のない花屋、スマスマ、一瞬の風になれ、と見続けてました(爆)

一瞬の風になれ
思ったよりも、裸足のシンデレラボーイが合っていたので、ちょっとビックリ(笑)
もっと外してるかなぁと思ってたんですが。
で、まぁ、1話を見た感想として。
リョウちゃんじゃないけど、「あぁ、内くんだなぁ」って思いました。
やっぱり根っこの部分は変わってないんだろうな、って何故か、彼の近くにいるわけでもないのに、そう思いました。
リョウちゃんもそう言ってましたけどね(笑)
本日放送の2話の予告とか見てても、「あぁ、この表情ウッチーだなぁ」とか思う表情もたくさんでてきて。
やっぱり大人っぽくなっても、いろんな経験を経ても、ウッチーはウッチーなんだなぁと、妙に感心してしまいました(笑)
ドラマの内容自体は、いろいろ端折りすぎだろ、とか思いましたけど…まぁ、その辺は、ねぇ(爆)
ともかく、まだあと3話もありますから。
どんな表情を見せてくれるのか、楽しみです。
そして、これが終わったウッチー、次はどんなことをしてくれるのか、楽しみです。
うん。
究極の、というか、なかはらが勝手に願っているのは、関ジャニ∞の元に帰ってくることだけど。
この間からリョウちゃんとの2ショット写真を見たりしていると、その思いは「8人が見たい」に繋がってしまうのも事実だけど。
内博貴が、内博貴らしくてよかった。
彼が笑顔でいられる日がたくさんありますように。


さてさて。
今日はタイトルにもちょこっと触れましたが、いよいよ『818』観劇日です。
千秋楽、最後尾から見てきます!
最後尾でもなんでも、その会場にいられるだけで幸せーv
ヤスがどんな世界を見せてくれるか、いっぱい楽しんで、皆さんにもそれをおすそ分けできるように、と思っています。

1周年。

2008年03月28日 09:52

もう時間がない(汗)ってカンジではあるんですが(笑)
ひょっとしたら、もう日付変更線は超えてるかもしれない(苦笑)
2007年2月21日 この『未eighter的徒然草』というブログの最初の記事を書きました。
つまり。
このブログが本日をもって1周年を迎えることができました
皆様ありがとうございます。

1年ってあっ、という間のような気もするけど、なかなか長かったような気もします。
うん、こうしてみると、結構な記事の数なんでね(笑)
いそがしくて殆ど記事をアップできていない月もあるんですけど、450弱の記事があるので、1日1記事より多くなっている、ってことなんですよね。
レポも大分頑張ったので、レポ記事自体も多いですし。
うん、なかなか頑張った(笑)
でも、このブログをはじめてから、何度も何度も、迷って、悩んで、やめようかなぁ、って思ったりしたのも事実(苦笑)
今でも、ふ、と思うことがあります。
きっと、このブログがなくなっても、別に困る人がたくさんいるわけでもなく、ただ単に自己満足みたいなところがあるから、別に止めてもいいんだろうな、って。
今の今でも、気がついたら「1周年きてるやん!」ってカンジの忙しさの中で、しかも明日7時からお仕事なのに、なんでこうして書く必要あるのかなぁ、とか(爆)
でも、やっぱり止められなかったのも事実で、止めたくないと思っているからこその更新なわけで。
自分の気持ちをうまく書くことはなかなか難しいと、このブログで散々言ってますけど、今まさにそんな感じで(苦笑)
うーん、そうだな。
とにかく、見に来てくださる皆様がいて、このブログは成り立っているわけで。
TOPのカウンタは4万手前なんですけど、総アクセス数は11万くらいなんですね。
延べ人数かもしれないけど、それだけの人が見に来てくださっている、というのは、とてもありがたいことで。
時にグチグチいう、いやなところも見え隠れするこんなブログに、遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。
そして。
コメントやメール、そして最近では拍手なんかで、なかはらにメッセージを下さっている方、本当に本当にありがとうございます。
正直、なかはらは、メッセージやメール、それからコメントを貰ったことのない方が、このブログを見ているということがイメージできません。
かといって、メールやコメントを下さった方だけが見ていたら、こんな数字にはならないとは思うのですが…数字がウソ?くらいの気持ちにもなったり(笑)
この文章をどんな風に見ているのか、ってところがわからないからかもしれないのですが(苦笑)
ともかく、何が言いたいのかというと。
自己満足と言っておきながら、やっぱりどこか、皆さんが「見てるよ」「読んでるよ」って言ってくださることが、このブログを続けていける活力になっているということです。
だから、ありがとう、なのです。

これからもずっと、関ジャニ∞を応援していきたいですし、eighterとして恥ずかしくない人間になっていきたい。
そんな思いをこめながら、続けていければと思います。
…とかいいながら、急に止める、とかいったらゴメンね(笑)
その時は励ましてやってください。



で。
突然話は変わりますが。
春コン、決定しましたけど、何故に関ジャニ∞だけこんな面倒くさい申し込み方法なんでしょうかね。
この場合の面倒くさい、は手間がかかるの面倒くさいじゃないですよ、関西人はニュアンスで言葉をつかったりしますから(笑)
要するに、何故にこんな制限ばっかりかけるのかな、って言いたいのよ。
新しくファンになった人は、近々ライブにはいけないの?
ライブがあるって知ってながら。
たしかになかはらは既にファンクラブ会員だし、このライブの申し込みはできる状態で、新しい人が増えたら枠は少なくなるわけだから、自分のことだけ考えたら、枠数は減ったわなぁ、っていえるかもしれないけど。
でも、でもさ。
新規会員手続き中の人にも、その参加が認められないって、どーいうことよ。
確かに日は迫っているかもしれないけど、SMAPとかだってかなり日が迫っててもどーにでもなるじゃん。
ってか、今までだってどーにでもしてきたのに、日が迫ってるからなしねーって、メール受付だけねーって、どーいうことよ。
と言いたい!
細かいところを言えば、激戦大阪、何故ゴールデンウイークとか、何故に3枚?とかいうこともあるけど、有る程度そこは仕方ないしね。
つまりは、ヨコソロコンといい、人に制限をかけすぎよ。
確かにいろんな規約違反者がいるかもしれないけど、純粋なファンや純粋に行きたい人にまで影響のでる制限のかけ方は間違ってるよ。
今までオーク関連とか放りっぱなしにしすぎてたから、こういうことが起きてるんだよ。
SMAPのチケットとか、どれだけ悔しい思いをしてきたと思ってるのよ!
と、こんな日に怒ってる場合じゃないんですけどね(苦笑)
まぁ、なかはら的には、今回は当たる気がしません(爆)
えぇ、ヨコソロコンも当たったことですしね…ヤス舞台もヒナスバ舞台もその前のヨコソロコンもそしてカウコンも行ってるのに、大阪行きたいけど…ってカンジです。
まぁ、どこか1回だけでも見たいなぁ、ってのは本音。
そして、今回は、本当に純粋に関ジャニ∞を見たい人に当たりますように。
それを願うしかありません。


本当はテレビジョンとかの話をしようかなぁとか思ってたんですけど、ちょっと眠たいから、明日以降に。


拍手レス
2月20日 雪紀さん
そうだなぁ、なかはらのイメージでマルスバがすんごくアピールするようになったカンジがするのは、デビューしてからだと思います。
それまでそんな感じはしなかった、ってかむしろ、関ジャニ∞はあるんだけど、やっぱり関ジャニ∞の中でも上下関係が強いカンジがしてたかなぁ、とか。
今回のテレビジョンとかでもそうなんですけど、メンバー同士がラブラブしているカンジが出てきたのって、デビューしてしばらくたってからだと思いますよー。
皆さんどう仰るかはわかりませんけどね(笑)
2月20日 ともみぃさん
マルちゃん、発想力豊かって書かれていますけど、なかはら的捕らえ方は「妄想力最強」ってカンジなんですけどね(爆)
でも、確かにマルちゃんの頭の中と心の中は、普通の人とは一風変わってそうですよね。


って、拍手レスしてたら日付変更線超えた(苦笑)



よければどうぞ。
画像


ENTRY